製薬、医療機器メーカーなど向けバナー枠のリリース

Presented by 株式会社メディアネットワークス

メディアレーダー
製薬、医療機器メーカーなど向けバナー枠のリリースの媒体資料
資料更新日:2016/04/04

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 2016年6月まで限定1社 特別メニュー
6月1日までのお申込み限定で1枠、バナー枠をトライアルで開放します。

病院でポスターを張る代わりに、リーフレットを置いたり、バナー枠を掲載したり、というご提案を今までたくさんいただきましたが、広告枠が高価なこと、ほぼ満稿になることのため、ご対応をできませんでした。

本年より、長期継続クライアントの新規開拓を行うことにしましたため、1枠のみ限定で、特別枠を開放します。
オススメ
年間での広告効果トライアルで成功した企業が何社かあります。
ホスピタルは広告継続率が約60%と非常に戻り率が高いので、
代理店さんにとっても、クライアントにとっても、良いマーケティング結果や、ご縁を作ることになる可能性があります。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-Twitter
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作
資料掲載について
▼ 関連資料 ▼
  • 【中学生から大学生まで学年・エリアの指定可能】若年層応援のStudyplus! 【中学生から大学生まで学年・エリアの指定可能】若年層応援のStudyplus!
  • 【シニア層にアプローチ】アクティブ高齢者x趣味嗜好でターゲティング! 【シニア層にアプローチ】アクティブ高齢者x趣味嗜好でターゲティング!
  • 【SNSの時代に!】 妊娠・子育てママ向けマーケで注目される3つのポイント 【SNSの時代に!】 妊娠・子育てママ向けマーケで注目される3つのポイント
  • 【BtoB/中小企業】300万会員にアプローチできる媒体『bizocean』 【BtoB/中小企業】300万会員にアプローチできる媒体『bizocean』
  • 【事例あり】約半数が「買いたい!」と回答した マーケティング事例とは? 【事例あり】約半数が「買いたい!」と回答した マーケティング事例とは?
▼ 新着資料 ▼
  • 教育など、社内コミュニケーションの課題を動画で解決するメリット4つ 教育など、社内コミュニケーションの課題を動画で解決するメリット4つ
  • 【20代~30代女性にアプローチ】芸術に興味のある方にリーチ/動画広告も可能! 【20代~30代女性にアプローチ】芸術に興味のある方にリーチ/動画広告も可能!
  • iCataメディアガイド iCataメディアガイド
  • 【2022年最新版】ランドセル購入時のママさん検討ポイント 【2022年最新版】ランドセル購入時のママさん検討ポイント
  • 小中高大の先生のリード獲得が可能!未来の先生フォーラムを活用した販売促進支援 小中高大の先生のリード獲得が可能!未来の先生フォーラムを活用した販売促進支援
▼ 人気資料 ▼
  • 【4媒体比較!】SNS広告(FB/IG/TW/LINE)のご紹介と攻略法 【4媒体比較!】SNS広告(FB/IG/TW/LINE)のご紹介と攻略法
  • Z世代400名に聞いたSNS(IG/TW/TT/FBetc)と消費行動 Z世代400名に聞いたSNS(IG/TW/TT/FBetc)と消費行動
  • 【中学生から大学生まで学年・エリアの指定可能】若年層応援のStudyplus! 【中学生から大学生まで学年・エリアの指定可能】若年層応援のStudyplus!
  • 【公式】 TVer(ティーバー)22年10-12月セールスシート_Ver.1.2 【公式】 TVer(ティーバー)22年10-12月セールスシート_Ver.1.2
  • 【SNS集客】TikTok広告はじめてガイド! 【SNS集客】TikTok広告はじめてガイド!
メディアレーダー
特別割引

めでぃぱす

クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top