「配信数課金」「シニア・高齢者」の資料一覧

検索結果:43件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/09/15

弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。
9,600万人を超えるPonta会員が日々利用するPontaカードのデータベースを活用した、IDマーケティング®ソリューションをご提供しています。


■□■ コロナ禍で話題の郵送DM ■□■

デジタル広告が伸びている昨今ですが、郵便受けに直接届けられる郵送DM(ダイレクトメール)の訴求力が見直されています。

・手元に届き認知され、開封率は約80%※
・DMを受け取った後に「行動した」ユーザーは約24%※
 ※2018年 一般社団法人ダイレクトメール協会調べ

デジタル広告ではリーチが難しいシニア世代や、デジタル慣れした若者から好反応が見られる事例も多数見受けられます。本資料には郵送DMが見直されている調査結果と、Ponta郵送DMの成功事例集が記載しております。お気軽にご覧ください。


◆◇◆ Ponta郵送DMの強み ◆◇◆

①9,600万超のPonta会員のリアルな実利用データから「情報を欲しがっているタイミング」を捉えてターゲティングできる。

②DM資材(クリエイティブ)にポンタキャラクターを利用できるため、信頼性抜群。安心感を与え、捨てられにくい。

③セグメントごとの実利用効果まで分かるから、PDCAを回しやすい。Pontaポイントをインセンティブにすることでさらに反応率アップ。


▼▽▼ 郵送DMのフォーマット ▼▽▼

定型封書、ハガキ、定形外ビニール封書、商品同梱サンプリング 他


■□■ セグメント例 ■□■
中高生・大学生 自営業 シニア世代 子持ちママ 車保有者(メーカー・車種) 高所得者 持ち家・賃貸 誕生月指定 金融商品への関心 コンビニ利用者 ファーストフード好き 他

Pontaのアプリ/eメール/Web・SNS広告など、デジタル施策と郵送DMのクロスメディアプランニングによる効果事例も多数。お気軽にお問合せください。

※Ponta提携社のデータ利用には事前に可否確認が必要です。利用可否、件数、価格については個別にお問い合わせください。

郵送DM/Ponta/共通ポイント/Ponta会員/ビッグデータ/ターゲティング/効果検証/PDCA/分析/購買検証/ID-POS/流通/ドラッグストア/スーパー/コンビニ/店頭送客新規獲得"

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資料更新日:2020/09/09

弊社は、共通ポイントカード「Ponta」を運営しています。

9,400万人を超えるPonta会員に対して、
Pontaカードの利用データを活用した
マーケティングプラットフォームを提供しており、
分析・リサーチ・プロモーションにご利用いただけます。

本ページより、2020年8月に実施した
ユーザー消費動向に関する調査サマリレポートを
ダウンロードいただけます。

より詳しい情報や、他社事例などに
ご興味がありましたら、ぜひお問い合わせください。

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<<Ponta ユーザー意識調査概要>>
■Pontaリサーチ会員向けに、全79ジャンルの消費トレンドを定点調査
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#ユーザー調査 #消費動向 #リサーチ #プロモーション #分析 #ビックデータ #ファクトデータ #データマーケティング #IDマーケティング #実購買データ #Facebook #Instagram #twitter #フェイスブック #インスタグラム #ツイッター #YouTube

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資料更新日:2020/09/16

50代を中心とした大人世代がメインターゲット。

成熟した大人がより良い人生、豊かな生活を過ごすためのさまざまな情報(旅・食・趣味・健康など)をウェブサイトで発信しています。

通販やイベントなどのリアルな体験の機会を用意して、よりアクティブな楽しみを提案しています。

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資料更新日:2019/10/31

「スマホオリコミ」とは
かんたん、シンプルな設定で、店舗周辺に『今いる人』『住んでいる人』の
スマートフォンへチラシ配りの感覚でバナー広告が配信できるサービスです。

チラシと併用、新聞折込の補完として。
メーカー流通支援や販促ツールとして多様な業界で利用実績がございます。

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資料更新日:2019/09/04

[サービス概要]
◆貴社の広告物を日本直販のお客様へお届けいたします。
 日本直販の優良顧客を貴社のお得意様に。

[選ばれるポイント]
◆60~70歳代が半数を占める日本直販のお客様リスト。
 DM総会員数850万人の中から、アクティブ会員50万人にアプローチできます。

[同封系サービス]
◆紙媒体との相性が良いシニア世代へチラシを送付

①【DM同封プラン】一気に撒くから、反応が早い!
  日本直販のDMと一緒に貴社のチラシを同封いたします。

②【商品同梱プラン】来た!来た!の歓喜とともに、開封率100%。
  日本直販の商品に貴社のチラシなどを同梱いたします。

③【単独DMプラン】魚影の濃いリストは高反応!
  貴社のDMを日本直販のお客様へお届けいたします。

[コール系サービス]
◆コールセンターシェアNo.1の実績!

①【インクロスセル】注文直後は黄金のタイミング!
  日本直販でご注文のお客様に貴社の商品もおすすめいたします。

②【アウトバウンド】
  日本直販のお客様へお電話し、貴社の商品を販売いたします。

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資料更新日:2020/09/08

こんにちは!CCCマーケティングです。
弊社は、7,000万人を超えるT会員が日々利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。

“顧客獲得”でお困りではありませんか?

CCCマーケティングなら、7,000万人超のT会員基盤を元に、Tポイントを使いながら、広告主さまのページに送客することが可能です!

本資料では、金融業界やエステ業界、コスメ業界、健康食品業界などの過去実績を公開しております。
お気軽に資料ダウンロードください♪

【CCCマーケティングの獲得系メディア】
どちらのメディアも、広告主さまのページに遷移します!
① DBターゲティングメール
└ターゲットユーザーに1社独占のWEBメールを配信できるメディア
② Q&Aメール
 └アンケート型メールで商品の特性を伝えながらアプローチできるメディア

【CCCマーケティングの獲得系メディアの強み】
・大規模会員基盤のため、アプローチボリュームが確保できる
・7,000万人超が利用しているTポイントをフックに訴求できる
・広告主さま側で、個人情報を保有せずにTポイントの付与ができる
※アフィリエイトでのお取組みも案件によっては実施可能です。(要相談)

■□■こんな方は是非ご相談ください■□■
「通販サイトで獲得系案件の件数が伸びずに困っている…」
「商品の良さが伝わりにくく、購買に繋がらない…」
「TポイントをフックにWEBサイトの会員を増やしたい!」

その他、CCCグループのアセットを使ったソリューションのご提案も可能ですのでお気軽にご相談ください!
Tポイント/Tカード/ポイント/T会員/ビッグデータ/ダイレクトアプローチ/ターゲティング/サンプリング/効果検証/PDCA/分析/購買検証/ID-POS/流通/ドラッグストア/スーパー/コンビニ/サンプリング/店頭/郵送/DM/ダイレクトメール/販促施策/店頭送客/流通対策/ママ/パパ/子育て/学生/主婦/会社員/ヘビーユーザー/離反/新規/既存/プル型/メルマガ/メールマガジン/顧客獲得

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資料更新日:2020/09/07

【地上波より格安に、地上波並みのリーチを実現するシニア向けマーケティングの王道!】
BS11で毎週土日のゴールデンタイム(20時~22時)放送中の「ディスカバリー傑作選」のCM枠への出稿サービスです。

■無料BS放送の特徴
世帯普及率約74%、全国の約4300万世帯にリーチ
50代が約15%、60代が約30%、70代以上が約40%と50代以上の男女が8割以上を占める
M3,F3がボリュームゾーン
高所得者層/富裕層が多い
専念視聴が多く長尺CMにも向いている

■ターゲットとしているユーザーが以下の広告主様にぴったりです!
・シニア全般
・旅行、趣味、健康、食、エクササイズなどに時間とお金を費やすアクティブシニア
・在宅向け

■ディスカバリー傑作選の特徴
・クルマ、科学、宇宙など「ディスカバリーチャンネル」が誇る人気シリーズを毎週放送中
・事前に本番組を見ることを決めている視聴者が多いため、CM視聴しやすい
・BS放送のため、ディスカバリーチャンネルを放送してるCS放送よりもリーチ力がある

■その他
ディスカバリーチャンネル(CS放送)へのテレビCMや動画配信サービスdplayへの動画インストリーム広告と組み合わせた割引可能
ディスカバリーチャンネルが誇る高品質かつグローバル感のある映像制作サービスと組み合わせた割引可能

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資料更新日:2020/08/04

*代理店DL不可!

テレビショッピングでおなじみのオンラインショップです。
総合通販ならではの豊富なラインナップの中から、欲しいものがきっと見つかる!全国のみなさまへ本当に良いものだけを厳選、
健康補助食品、コスメティクス、ヘアケア用品、生活雑貨用品など、お客様のニーズを幅広くとらえた商品をお届けしています。
良質コンテンツによる“高ロイヤリティ” なアクティブシニアが母集団で、「バブル世代」がシニアに差し掛かってきており、
旺盛な消費意欲とアグレッシブな行動を好む人が増えることが予想されることから、
ラブ・マイライフシニアがこれからしばらく拡大していくと考えられます。
通販購入者数が30万/月、年4回170万部のカタログ発行。

■取扱商品
ヘアケア/健康・サプリ・医薬品/食品・スイーツ/美容・コスメ/シング/家具・インテリア/キッチン/生活雑貨・家電/エクササイズ・健康器具/メンズファッション/レディースファッション/テレビショッピング/ラジオショッピング

■関連するターゲット一覧
サンプリング/シニア/富裕層/ママ/旅行/ペット/スポーツ/デジタルサイネージ/サイネージ/美容/大学生/高校生/ゴルフ/ゲーム/子育て/女性/飲食店/病院/コスメ/主婦/介護/健康/小学生/自動車/ホテル/住宅/同梱/車/学生/漫画/保険/映画/音楽/化粧品/経営者/教育/妊婦/アウトドア/フィットネス/大学/DM/マンガ/美容/飲食/インテリア/結婚/幼稚園/美容室/高齢者/訪日/食品/料理/塾/ビジネスマン/レシピ/エステ/ダイレクトメール/旅/チラシ/ダイエット/保育士/ヘルスケア/書店/パチンコ/農業/EC/スーパー/釣り/通販/子供/グルメ/ウェディング/ターゲティング/観光/コロナ/テレワーク/メール/リモート/デリバリー/アルコール/在宅/若者向け/

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資料更新日:2020/07/15

《貴社の商品・サービスをゆこゆこメルマガ会員へ届けませんか?》

■ゆこゆこメルマガが旬な理由

◎ミドル世代~シニア世代30万人に届く圧倒的リーチ力!
  
◎旅行好き、時間とお金に余裕があるカスタマーへ訴求!

◎短納期!お申込み後2週間程度で配信可能!
 
◎マイクロツーリズムの旅行スタイルで、Go To Travelキャンペーンと相性バツグン!

■「ゆこゆこ」とは?
 全国の温泉宿の宿泊予約を承るサービスを展開しています。
 約761万人の会員を抱えています。

■「ゆこゆこメルマガ」とは?
 約30万人のメルマガ会員へお得な温泉宿情報を日々発信しています。
 ゆこゆこからのご案内に代えて、貴社の商品・サービスの情報を届けませんか?


【親和性の高い商材一例】
美容・化粧品/健康食品/食品・飲料/お取り寄せ/アパレル/スポーツ用品
保険/住宅関連/リフォーム/家電/自動車・カー用品/孫向け商材(入学・卒業)
寄付・遺贈/観光情報/レジャー/趣味・スクール・習い事/移住/介護・医療
金融商品/株式投資/電力自由化などの節約につながるサービス/生涯教育/相続
不動産/女性向け商材/男性向け商材/高齢者向け商材 など

※旅行会社・宿泊施設等、同業者様のダウンロードはご遠慮いただいております。

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資料更新日:2020/07/06

※【競合調査】や【当社への営業目的】でのDLはお控えください※

金融業界で影響力のある専門家による最新の経済・金融ニュースの解説を中心に、株式・為替・債券・先物・不動産など投資家に役立つ情報をお届けするWEBメディアです。

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資料更新日:2020/09/08



【※内容は、広告代理店様や、広告掲載希望の企業様向けとなっております。】

◆アサ芸プラスとは
 ・豊富な出版、編集、ウェブメディアの運営実績をもつ、「徳間書店」がプロデュースする
  中高年男性(30代、40代、50代)向けエンタメ×ライフスタイルメディアです!

◆媒体特性
 ・月間6000万/PV 1200万UU
 ・アラフォー・アラフィフの中高年の3人に1人が見ております
 ・半数以上がサラリーマン(いわゆる新橋のお父さんがイメージに近いです)
 ・SPユーザーが80%

◆ユーザーのペルソナ像
 ・「健康診断で高血圧と診断されてしまった・・」「老後のために貯蓄をしないと・・」
  「日々の仕事のストレスから解放されて楽しみたい・・」といった
  将来に不安を抱える中高年世代の「オアシス」として、仕事とは離れた、
  オフモード時の中高年の方に見ていただいております!

「中年サラリーマンの生活を豊かに、もっと楽しく、もっと豊かにと考え、コンテンツを配信しています。」
 
◆相性のいい商材
 ・老いによる体の衰え、将来の不安
  ヘルスケア(血管、肝臓、内臓サプリ)
  コンプレックス(薄毛、育毛、口臭、加齢臭、精力剤) 

 ・趣味
  ギャンブル(競輪、競馬、ボートレース、パチンコ)
  エンタメ(VOD、ゲームアプリ、電子書籍)
  食品(お酒、ふるさと納税)

◆メニュー
 ・記事広告
 ・バナー広告

関連キーワード
中高年 アラフォー アラフィフ 30代 40代 50代 ミドルシニア シニア おじさん サラリーマン 男性
ヘルスケア ヘアケア マウスケア エイジングケア サプリメント 健康 薄毛 白髪 口臭 体臭 加齢臭 スポーツ
アンチエイジング マネー ギャンブル 娯楽 パチンコ ボートレース 美容 競馬 競艇 競輪 マンガ 漫画 旅行
貯蓄 婚活 飲食店 ダイエット 出張 お悩み 芸能 アプリ ゲーム お酒 タイアップ ゴルフ 美容 出張

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資料更新日:2020/08/04

※【競合調査】や【当社への営業目的】でのDLはお控えください※

「まぐまぐ」は1997年からメルマガ配信業者のパイオニアとして
簡単・確実にメールマガジンが配信できる仕組みを提供し続け、昨年サービス22周年を迎えました。
新しく立ち上げたWEBメディアも長年培った資産(人・情報)を活かして短期間で急成長しています。


◆伝えたいことを、知りたい人に
「多くの方々に、広く当たり前に使われるサービスを届けたい」 という、まぐまぐスタート以来の想いは、
今も変わらずスタッフ一人ひとりの心にあります。


メール広告から記事広告まで
目的に合わせて様々なご提案をご用意いたします。
お気軽にお問い合わせください。

※一部資料の広告事例を変更いたしました。

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資料更新日:2020/09/17

◆メディアの概要
・日用品や消耗品をネット購入するユーザーが増えている昨今、ユーザーと商品をマッチングするメディアです。
購入意欲が高いユーザーが来訪し、商品特徴や商品比較・価格など購買を後押しします。
⇒専門家の意見や自社で比較検証した情報をもとに、おすすめ商品をランキング形式で紹介
⇒主要ECモールやサイトの販売価格から、送料やポイントも加味して価格を比較

巣ごもり需要でネットショッピングが加速する今、EC売上を最大化しませんか?
アフターコロナ以降もネット購入ユーザーは加速していきます。

スマートショッピングは『いつものお買い物をもっと楽にしたい』という想いから生まれたECサービスです。

◆メディアの特徴
・比較サイトのためユーザーの購買意欲が高い
・日用品に特化しているためリピート率が高い
・トラフィックも拡大中
⇒UU数:約300万UU/月
⇒PV数:約760万PV/月

◆ユーザー属性
【男女比】女性約7割、男性約3割
【年齢層】35~49歳が約5割、20~34歳が約3割、50歳以上が約2割
【未既婚】既婚約6割、未婚約4割
【子供有無】小学生いる約4割、未就学児いる約2割

◆広告メニュー
【タイアップ記事広告】15,000PV保証/100万円~
【記事中広告】30万円~
【バナー広告】20万円~
【オーディエンス広告】30万円~
【サンプリング】100万円~

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資料更新日:2020/09/07

全世界200以上の国と地域で放送されているディスカバリーチャンネルへのテレビCMサービスです。

■ターゲットとしているユーザーが以下の広告主様にぴったりです!
・男性全般
・高所得者層
・決裁者向け
・シニア

■想定クライアント
・自動車関連企業
・BtoB企業全般(認知度アップ)
・高級品メーカー
・トラベル業界
・アウトドアメーカー
・小売など日用品メーカー
・デリバリー/在宅/リモートワーク/テレワーク向け

■導入メリット(自社による視聴者アンケート結果)
以下のブランドリフト効果が得られることが実証済みです。
・CM視聴後の関心度20%アップ
・CM視聴後の理解度22%アップ

■ディスカバリーチャンネルの特徴
・クルマ、テクノロジー、サイエンス、アドベンチャーなどの豊富なジャンル
・40代以上の男性視聴者メイン
・こだわりが強く、自分の好きなことに時間とお金を費やす視聴者が多い

■その他
動画配信サービスdplayと組み合わせた割引可能
ディスカバリーチャンネルが誇る高品質かつグローバル感のある映像制作サービスと組み合わせた割引可能
海外へのPRを目的として、海外のディスカバリーチャンネルへのCM出稿が可能

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資料更新日:2020/07/27

ニッポン放送は、毎日約4,700万人に向けて情報を発信しているラジオ局です。
・深夜の長寿番組『オールナイトニッポン』
・野球中継の『ショウアップナイター』
・様々なタレントがパーソナリティを勤める番組 ...etc.
ニッポン放送の番組を使ってプロモーションをしませんか?

最近のラジオの聴き方は大きく変化しています!!
radikoアプリを使ってスマートフォンやスマートスピーカーでの新しい聴き方が広がっています。
さらに、radikoのタイムフリー機能により過去1週間の放送をいつでも聴取可能になりました。

ラジオで話題になった情報の記事化、SNS拡散など、ラジオ番組以外のPRプロモーション企画もご相談ください。

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資料更新日:2020/07/22

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※【競合調査】や【当社への営業目的】でのDLはお控えください※
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旅行のプロが「旅をすること、生きること」の魅力を再提案する新しい旅行メディア、TRiP EDiTOR。
当資料は、TRiP EDiTORメールマガジンを購読している旅好きユーザーに、「一社独占型メール広告」を送付できる広告メニューの資料です。



都道府県毎にターゲティングができるため、
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マイクロツーリズムの訴求にもぴったりです。
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広告媒体をお探しの旅行会社さま、宿泊施設さま、広告代理店さまはぜひDLください。


<費用や通数イメージ>
千葉県 53,400通 費用16万円
宮城県 10,900通 費用11万円
岐阜県 13,200通 費用13万円...※詳細は資料にて

地方別通数:
東北地方 3.8万通
関東地方 65万通
中部地方 13.9万通
近畿地方 20.7万通
中国地方 3.5万通
四国地方 1.9万通
九州地方 6.5万通
(※地方別の価格は別途お見積となります。お気軽にお問い合わせください)


#Go to トラベルキャンペーン
#ジモト旅行
#近郊旅行
#マイクロツーリズム
#Withコロナ

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資料更新日:2020/06/18

こんにちは!CCCマーケティングです。
弊社は、7,000万人を超えるT会員が日々利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。

この度、ありそうでなかった、デジタルとリアルを組み合わせたリターゲティングが実現しました。

Web上で興味関心の高いユーザーのみを抽出し、郵送DMで再アタック。
ユーザーの印象に残りやすく、購買促進などが期待できます!

是非、お気軽に資料ダウンロードください♪

□■□ POINT □■□
・興味関心の高いユーザーだけにアプローチできる!
└アンケート型メールでの回答情報を元に、興味関心が高いユーザーを抽出。対象者にだけ、効率よくリターゲティングすることが可能です。

・購買アクションの促進に!
└アンケート型メールと郵送DMのクロスメディアでアプローチすることで、ユーザーの印象に残りやすく、購買をはじめとした行動変容の促進が期待できます。

その他、CCCグループのアセットを使ったソリューションのご提案も可能ですのでお気軽にご相談ください!

Tポイント/Tカード/ポイント/T会員/ビッグデータ/ダイレクトアプローチ/ターゲティング/サンプリング/効果検証/PDCA/分析/購買検証/ID-POS/流通/ドラッグストア/スーパー/コンビニ/サンプリング/店頭/郵送/DM/販促施策/店頭送客/流通対策/ママ/パパ/子育て/学生/主婦/会社員/ヘビーユーザー/離反/新規/既存/プル型/メルマガ/メールマガジン

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資料更新日:2020/06/11

教えて!gooには家族・友人・知人には相談しにくい「悩み」や、
多くの人の意見を聞きたい「疑問」を抱えるユーザーが訪れます。

800万件以上のQ&Aページに、月間約3600万人(※)が訪問。その閲覧履歴を活用して、
悩みや疑問とそれを解消する商品・サービスを引き合わせるターゲティング広告をご提供しています。
(※)ユニークブラウザ数

キーワードや閲覧履歴から広告を掲載するQ&Aページを選定する“コンテンツマッチ広告”は、
バナー広告(クリック単価60円)と、動画広告(15秒視聴完了単価3.5円)をご用意。

キーワードや閲覧履歴からQ&Aページを選定し、そのページに接触したユーザーに広告を配信する
“オーディエンスターゲティング広告”はimp単価0.25円です。


【広告メニュー(2020年7-9月期)のご案内】

<教えて!gooデータ活用メニュー>
・教えて!gooオーディエンスターゲティング QA Mixer分析結果配信
・教えて!gooインフィード動画(視聴完了課金タイプ)
・教えて!gooオーディエンスターゲティング
・教えて!goo編集タイアップ

<goo/OCNトップページ広告>
・【PC】goo/OCNトップビルボード(view保証)
・【PC】goo/OCN トップスポンサーシップ(view保証)
・【PC】goo/OCN トップトピックスアド
・【PC】OCN トップリーディングテキスト

<その他>
・OCN会員向けに620万通一斉配信!「OCNとくするメルマガ」
・女子中高生向け分散型メディア「repiiii」

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資料更新日:2020/06/08

こんにちは!CCCマーケティングです。
弊社は、7,000万人を超えるT会員が日々利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています!

“顧客獲得”でお困りではありませんか?

CCCマーケティングの「Q&Aメール」なら、
アンケート型のメールでユーザーの興味関心を高めながら、広告主様のLPに送客可能です!

是非、お気軽に資料ダウンロードください♪


★☆★Q&Aメールの強み★☆★
・アンケート型のため、商品特性を伝えながらアプローチ可能!
 └化粧品の成分や、健康食品の味・手軽さ等をアピールできます

・7,000万人のT会員の中から、適切なターゲットユーザーにだけダイレクトにアプローチ可能!
 └性年代や居住地はもちろん、Tカードのデータを使ったセグメントもできます


★☆★こんな方は是非ご相談ください★☆★
「獲得系案件の件数が伸びずに困っている…」
「商品の良さが伝わりにくく、購買に繋がらない…」
「ターゲットユーザーにだけダイレクトにアプローチしたい!」


その他、CCCグループのアセットを使ったソリューションのご提案も可能ですのでお気軽にご相談ください!
※アフィリエイトでのお取組みも案件によっては実施可能です。

Tポイント/Tカード/ポイント/T会員/ビッグデータ/ダイレクトアプローチ/ターゲティング/サンプリング/効果検証/PDCA/分析/購買検証/ID-POS/流通/ドラッグストア/スーパー/コンビニ/サンプリング/店頭/郵送/DM/販促施策/店頭送客/流通対策/ママ/パパ/子育て/学生/主婦/会社員/ヘビーユーザー/離反/新規/既存/プル型/メルマガ/メールマガジン

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資料更新日:2020/06/08

こんにちは!CCCマーケティングです。
弊社は、7,000万人を超えるT会員が日々利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています!


いまどきWEBメール?いやいや、まだまだWEBメールは有効です!
メルマガ配信では埋もれてしまっても、CCCマーケティングのメールなら、セグメントしたターゲットユーザーのみに、1社独占広告としてアプローチ可能!
さらに、効果検証も可能です!
お気軽に資料をダウンロードください♪

【CCCマーケティングの強み】
・7,000万人を超えるT会員のライフスタイルデータを元にした詳細なセグメント
・セグメントごとの効果が分かるから、PDCA型のプロモーションが可能

【メールの種類】
①DBターゲティングメール:ターゲットユーザーに1社独占のWEBメールを配信
②Q&Aメール    :ターゲットユーザーにアンケート型のメールを配信、商品特性を刷り込みながらアプローチ可能

★☆★こんな時におすすめ★☆★
通販サイトでの顧客獲得に悩んでいる!
→健康食品・化粧品等の商材での顧客獲得実績が多数ございます。

WEBメールを使ってリアル店舗へ送客したい!
→美容サロン等への送客実績もございます。

インセンティブをつけてWEBサイトの会員を増やしたい!
→TポイントをインセンティブとしたWEBサイトへの送客が可能です。

その他、CCCグループのアセットを使ったソリューションのご提案も可能ですのでお気軽にご相談ください!


Tポイント/ポイント/T会員/ビッグデータ/ダイレクトアプローチ/ターゲティング/サンプリング/効果検証/PDCA/分析/購買検証/ID-POS/流通/ドラッグストア/スーパー/コンビニ/サンプリング/店頭/郵送/DM/販促施策/店頭送客/流通対策/インセンティブ/ママ/パパ/子育て/学生/主婦/会社員/ヘビーユーザー/離反/新規/既存

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/04/21

※【競合調査】や【当社への営業目的】でのDLはお控えください※

「株式投資に関するメルマガを読んでいるユーザー」
「経営に関するメルマガを読んでいるユーザー」というようにセグメントを切ってメール広告を配信できます。

セグメントの詳細は資料をご参照ください。

《直近で事例がある業種》
・フランチャイズ
・銀行
・投資顧問
・コンサルティング
・不動産販売


<ユーザー層>
・男性62%、女性38%
・85%が35歳以上

※2019年5月時点

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/11/25

全国47都道府県を対象に、オフラインでの広告展開をしております。主なメニューとして「ポスティング(無記名DM)」「街頭サンプリング」「メディアプランニング(雑誌・同梱他)」「デザイン(チラシ・販促物点会社案内・POP」「セグメントポスティング(不動産DBを使用)」と総合的にオフライン領域を取り扱っております。まずはご相談ベースからお気軽にお申し付け下さい!!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/09/16

クレジットカード大手のクレディセゾンと、アドテクベンダーのオムニバスが開発した最新鋭のターゲティング広告配信メニューです。

約2600万人のカード会員基盤を活用した登録属性情報・カード利用情報は、オーディエンスデータとして非常に高い正確性、信憑性を持ち、ユーザーの購買行動とも密接に関わっていることが特徴です。

カード会社ならではの強みとして以下のような正確なデータを保持し活用することが出来ます。

・年齢・性別・居住地・家族構成・年収といった属性情報
・クレジットカードの利用金額、利用回数、利用店などの決済情報

これら強力なデータを大手DSPを用いた運用型広告配信に活用することで、精緻なターゲティングを実現します。


【ターゲティング 例】

・富裕層:700万円以上等の年収帯のほか、高級スーパーでの購入頻度など消費傾向によってターゲティング

・保険加入者:購入(支払い)履歴から保険サービスの利用者層をターゲティング

・美容高関心層:購入(支払い)履歴から美容・美容外科などのサービス利用をターゲティング

・高齢者、シニア層:カード登録時のデータから年齢で正確にターゲティング


これらはターゲティング可能なセグメントのほんの一例です。

これらセグメントを用いながら、世界最大手のDSPへの広告配信のほか、
クレディセゾンカード会員を対象としたEメール広告、 ダイレクト・メール広告など豊富な配信メニューもご用意しております。

詳細はお問い合わせください。


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おすすめクライアント

・食品メーカー
・住宅メーカー
・化粧品メーカー
・アパレルメーカー
・自動車メーカー
・電子メーカー
・スポーツメーカー
・飲料メーカー


・不動産
・百貨店
・スーパー
・専門店


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>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/09/16

この度、クレディセゾンの購買データを用いた広告配信が主要SNSで実現しました!!

LINE・Twitter・Facebook・インスタグラム・TikTokAdsなど主要なSNSへの配信が可能になりました。

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クレジットカード大手のクレディセゾンと、アドテクベンダーのオムニバスが開発した最新鋭のターゲティング広告配信メニューです。

約2600万人のカード会員基盤を活用した登録属性情報・カード利用情報は、オーディエンスデータとして非常に高い正確性、信憑性を持ち、ユーザーの購買行動とも密接に関わっていることが特徴です。

カード会社ならではの強みとして以下のような正確なデータを保持し活用することが出来ます。

・年齢・性別・居住地・家族構成・年収といった属性情報
・クレジットカードの利用金額、利用回数、利用店などの決済情報

これら強力なデータを大手DSPを用いた運用型広告配信に活用することで、精緻なターゲティングを実現します。


【ターゲティング 例】

・富裕層:700万円以上等の年収帯のほか、高級スーパーでの購入頻度など消費傾向によってターゲティング

・保険加入者:購入(支払い)履歴から保険サービスの利用者層をターゲティング

・美容高関心層:購入(支払い)履歴から美容・美容外科などのサービス利用をターゲティング


これらはターゲティング可能なセグメントのほんの一例です。

これらセグメントを用いながら、世界最大手のDSPへの広告配信のほか、
クレディセゾンカード会員を対象としたEメール広告、 ダイレクト・メール広告など豊富な配信メニューもご用意しております。

詳細はお問い合わせください。


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おすすめクライアント

・食品メーカー
・住宅メーカー
・化粧品メーカー
・アパレルメーカー
・自動車メーカー
・電子メーカー
・スポーツメーカー
・飲料メーカー


・不動産
・百貨店
・スーパー
・専門店

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資料更新日:2020/06/30

■YAMA HACKとは
登山・トレッキング・ハイキング志向の強いユーザーが集まる国内最大級の登山WEBメディア(月間460万UU)です。

■ユーザー層
アクティブで健康的なユーザーが多く、男女比率はおよそ6:4です。

■広告メニュー
タイアップ記事広告:
 商品の潜在ニーズ層に対して、彼らが関心を寄せる切り口に商品情報を乗せてアプローチできます。
 商品や狙いに応じたターゲット選定をこちらで提案いたします。
バナー広告:
 幅広いユーザーに対して、クリエイティブでの訴求が可能です。

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資料更新日:2020/09/17

「税理士ドットコム」は、日本最大級の税務相談ポータルサイトです。
税に関するお悩みを解決するサービスやコンテンツを提供しております。

税金・金融などマネー領域に関心の高い方へアプローチに、ぜひご検討ください。

■ 税理士ドットコムの特徴
1. 月間440万PVの日本最大級の税務相談ポータルサイト
2. 月間約300万人の経営者・個人事業主が利用
3. 全国4,300名以上の税理士が登録

■ 「税理士ドットコム」をご利用いただいている方
・税金・マネー領域に関心の高いユーザー
 (中小企業の経営者・個人事業主・高所得の会社員・相続に興味がある富裕層など)
・税務の専門家である全国の税理士

■ 税理士ドットコム利用者と関連度の高いキーワード
経営者、節税、個人事業主、投資、不動産、金融商品、資産運用、仮想通貨

バナー広告をはじめとしてタイアップ記事広告、メール広告など様々な広告メニューをご用意しておりますので、ご興味ございましたらお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2020/09/09

「My Cloud」というポータルサイトの利用ユーザーの約6割が50歳以上となっております。また高所得が多い傾向もあります。これらのユーザーに純広告やタイアップ広告、メール配信を行うことで、比較的年齢の高いユーザーへクライアント様の商品・サービスの訴求を行うことができます。また、TOPページの月間PV数も2,400万PV(2020年8月実績)と大規模なポータルサイトとなっており、クライアント様のプロモーションをご支援いたします。

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資料更新日:2020/08/25

※女性限定フィットネスカーブスは全国店舗で6月より営業を再開しております。
「3つの密の回避」「新しい生活様式の実践」に合わせ、店内での感染予防対策を徹底し、
会員様に今まで以上に安心して運動をしていただける場を提供して参ります。




全国2,019店舗・女性75万会員を擁するフィットネス施設での店内サンプリング。
信頼するスタッフからの手渡し配布なので、商品理解度も購買意欲も高い。
健康・美容への関心が高い、50~70代を中心としたアクティブな主婦層にリーチ可能!
スーパーやドラッグストアと隣接している店舗が多く、商品配布後の購買・店頭誘導へ直結。

【ターゲット】
50代~70代の主婦層が中心。
アクティブで健康・美容意識の高い会員にリーチできます。
エリアセグメントにより、効率的なアプローチが可能です。

【実施条件】
カーブスマガジンでの広告掲載(中面1P以上)
3万個以上から承ります。

【配布数量】
3万個(セット)~ ※最大約50万個(セット)まで配布可

【配布期間】
約2週間 ※事前告知を含めると約3週間

【配布エリア】
全国(都道府県までのセグメント可)
※その他セグメントは要相談

【実施店舗数】
3万個:約90店舗 5万個:約150店舗 10万個:約260店舗
※実施店舗の会員数により変動あり

【納品方法】
各実施店舗へ直接納品

【展開内容】
商品展示/ポスター・POP等ツールの掲出

【実施料金】
媒体資料をご確認ください。

【配布商材例】※一部抜粋
・飲料(スポーツドリンク、ノンアルコール飲料、 等)
・食品(調味料、菓子、パックごはん 等)
・日用品(ヘアケア、歯磨き粉、石鹸 等)
・化粧品


※企業審査・商品審査・配布物審査がございます。
 主な審査基準は媒体資料に記載しております。ご不明点があればお問い合わせください。

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資料更新日:2020/07/02

ダイコクドラッグ、コクミン、子安ドラッグ、サカイヤ、ププレひまわり、アカカベ、マルエドラッグ、エヴァーグリーンを活用したプロモーションメニューをご紹介しています。
その他ツルハ、くすりの福太郎、ウォンツなどのドラッグチェーンも交渉可能です。
チラシやリーフレット類の手渡し、チラシのレジ袋への同梱、商品サンプリング、ポスター掲載が可能です。

【顧客層・ターゲット】
「ダイコクドラッグ」20~30代女性中心
「コクミン」30~50代女性中心
「コヤス」東京/神奈川の30~50代女性中心(富裕層)
「サカイヤ」横浜の30~50代女性中心
「ププレひまわり」広島、岡山の30~50代女性中心
「アカカベ」大阪の東北部の30~50代女性中心
「マルエドラッグ」群馬県の30~50代女性中心
「エヴァ―グリーン」和歌山の30~50代女性中心

【広告形態】
商品サンプリング、チラシやリーフレット類の手渡し、ポスター掲出、レジ袋へのチラシ封入が可能。
薬剤師が対応する店舗では疾患別セグメント、医薬品の配布も可能です。
お客様がレジで購入した商品に合わせた商品サンプリングもご相談いただけます。

■プロモーション概要
全国の提携ドラッグストアでのプロモーションメニュー。ドラッグストアという主婦、OLなど幅広い利用者層にリーチできる媒体です。
全国700店舗のネットワークを保有。「美意識の高い女性」を中心に幅広い層にアプローチ可能なメディアです。

■媒体の特長

1.店舗当たりの集客力が高い
都心部では月間で5,000人以上の購入者。地方でも郊外型の大型店舗も多く、
プロモーションを行う上での集客力が高いメディア。

2.女性層に強いメディア
主婦、OLといった女性層向けの商品が充実しており、女性向けの
プロモーションに最適。

3.美意識、健康意識の高い利用者が多いメディア
化粧品、健康食品の取扱量も多く、ユーザーニーズが顕在化している。

4.薬剤師が対応
薬剤師のいる店舗では疾患別セグメントや医薬品のサンプリングも可能です。

5.購入商品に応じたセグメント
レジでの購入商品や購入商品ジャンルに合わせたセグメントが可能。
〇〇を購入した人に商品サンプリングを行いたいというニーズにも対応。(要検討)

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資料更新日:2020/07/02

全国の提携調剤薬局内でのプロモーションメニュー。
調剤薬局という信頼性、安全性の高い媒体です。
7,800店舗超の薬局ネットワークを保有。
調剤薬局規模は拡大を続け、販促チャンネルとして大きなポテンシャルを持っています。
「健康意識の高い消費者」「健康意識の高いシニア」というセグメントされたマーケットに対し、 ダイレクトにアプローチできるため、質の高い広告効果が期待できます。

【顧客層・ターゲット】
健康意識の高い方、50代~70代のシニア層を中心に、幅広い層の来店者にリーチできます。

【広告形態、その他媒体の特徴】
■商品サンプリング
薬剤師からの手渡しによる「サンプリング」、また薬局内のスペースを利用した配布
■疾患別サンプリング
糖尿病、高血圧などの患者様の処方に合わせたプロモーションが可能です。特定診療科目の患者様のみに配布も可能です。
■チラシ、カタログサンプリング
薬剤師からエリア、年齢、性別をセグメントして配布可能です。
■医薬品サンプリング
薬剤師が配布します
■冷蔵サンプリング
冷蔵が必要な商品のサンプリングにも対応可能です。
■患者様向けさんケート
商品サンプリングなどと合わせて、患者様向けのアンケート実施、回収を行います。
■ポスター掲出
調剤薬局内の待合室壁面など、常に利用者が目にする場所への「ポスター掲示」
■レジ袋の封入広告
調剤薬局でて手渡しされるお薬袋に広告チラシを同封
※上記のプロモーションはエリア限定から全国の大規模展開まで幅広く対応致します。

その他、イベント、販売スペース提供、薬剤師向けアンケートなど幅広いメニューを準備しております。

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資料更新日:2020/06/30

大阪市内の約50%は単身住まい(中心部では約60%)。
持ち家率は約40%。

御社のポスティング、多くの ”無駄” な配布が含まれていませんか?

◆【分譲マンション限定】30,000部配送プラン◆
・ 大阪市内:北区・福島区・中央区・西区・天王寺区・(少数:都島区・浪速区・阿倍野区)
・ 区ごとの対応も可能 ※ご相談ください。
・ 毎週木-金曜日配送

新聞購読者数の減少に伴い、 ポスティングが増加傾向にあります。
しかし、 都市部ほどに単独世帯比率は高く、またその多くは賃貸物件です。
そしてその流れは、年々進んでおります。

つまり、 例えばファミリーにアピールしたい商材の場合、それらを含んだ配布は、約半数が ”無駄” となってしまいます。

その ”無駄” を解消する為に、 属性選別のしやすいWEB広告は当然必須の広告手法です。
しかし、 自社サイトをご覧いただく為には、”認知”の第一歩目が必要となります。
そのきっかけとして、 直接こちらからターゲットに広告を強制的に提供出来るアナログなポスティングは、 まだまだ効果的な手法と言えます。

・ 御社HPをご覧いただく
・ 商材を知ってもらう
・ ご来店いただく

この情報に溢れた時代、”認知”を広く促す為の広告が1つの手法、1度だけで十分と言うケースはほとんどありません。
だからこそ、 ”無駄” なく、効率良く ”手軽な金額” で進めることが大事だと弊社は考えます。

大阪市内中心部の分譲マンションにお住まいの方々のみに安価にチラシをお届けする当サービス・・・是非お試しくださいませ。


#富裕層 #高所得 #分譲マンション #集合住宅 #家族 #ファミリー #主婦 #女性 #共働き #ママ #働くママ #子育て #幼児 #幼稚園 #求人 #飲食店 #地域密着 #チラシ #折込 #セール #イベント #生活情報 #エリアマーケティング #店舗集客 #30代 #40代 #50代 #高齢者 #シニア #エステ #美容 #健康食品 #通信教育 #通信 #アパレル #学習塾 #保険 #飲食 #自動車 #メーカー#習い事 #小売

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資料更新日:2020/05/26

介護の入り口に立っている退院して自宅に戻る直前の高齢者と、アプローチが難しい自宅療養生活を送る要支援・要介護高齢者に対し、情報提供をしながら商品を配布する企画です。
要支援、要介護高齢者は、医療・介護従事者が自宅を訪問してケアにあたる為、ケアに使える指導ツールを業界KOLの医師と制作して商品とともに配布します。
また、退院する高齢者には病院の看護師が自宅に戻った際に気を付けるポイントや使える社会資源について指導をする為、そのタイミングでツールと商品をお渡しできます。

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資料更新日:2020/04/07

『ラジコオーディオアド プログラマティック広告配信』は、radiko(ラジコ)が持つ差し替え可能な広告枠にプログラマティックに音声広告の配信することができるサービスです。

■ radiko(ラジコ)とは

radiko(ラジコ)とは、あなたが今いるエリアで放送しているラジオをPCやスマートフォン、スマートスピーカーなどで無料で聴ける音声サービスです。

radiko(ラジコ)には、民法ラジオ局101局のうち94局と日本中のラジオ局が参加しています。
月間平均利用者数は約750万人、1ユーザーあたり1日約130分利用で、ユーザーの平均年齢は45.1歳。
40・50代を中心に、幅広い層が聴取しています。

■ ラジコオーディオアド プログラマティック広告配信とは

特定の指定した枠に決められた期間広告配信する純広告に対し、プログラマティック配信ではリアルタイムに広告枠を買い付け、広告を表示する手法です。

位置情報や興味関心などサードパーティーデータを利用したターゲティングやブランドリフト調査などを連携させることが可能です。

スマートフォンで配信される番組の プレロール、ミッドロール、エンドロールに広告が挿入されます。

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資料更新日:2020/03/11

診療所に来院される患者さん向けにサンプリングが可能です。
過去の主な事例は以下です。

■子供向けゼリー:小児科・産婦人科
■乳液:皮膚科
■マスク:耳鼻科・舌下免疫療法実施医療機関
■除菌系商品:小児科
■入浴剤:インフルエンザ予防接種実施医療機関
■尿漏れパット:泌尿器科配布
■高齢者向け高カロリー飲料:訪問診療実施診療所・訪問歯科

ほとんどのクリニックデータを保有している為、商品特性に合わせて標ぼう科目をご提示して実施する事が可能です。

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LUXA

資料更新日:2020/03/11

LUXA

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au WALLET Market

資料更新日:2020/03/11

au WALLET Market

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資料更新日:2019/12/10

【以下の課題をお持ちのクライアント様にお勧めです】
①富裕層もしくは一定の年収層にアプローチしたい
②タワマン向けポスティングサービス、統計データセグメントなど既存サービスは一通り実施して頭打ち
③年収だけでなく、家族構成や年齢でセグメントしたい

【サービスご紹介】
富裕層ターゲットとした場合の投函先として人気が高いタワーマンション。
年収の高い方が多く住んでいますが、一方でセキュリティが高く、配布物の直接投函が難しい場合も少なくありません。また、物件数も決して多くない為、投函先が頭打ちになるケースもあるのではないでしょうか。

弊社はタワマンには投函しません。しかし、タワマンと同等以上の富裕層が住む数多くのマンションを、独自の分譲マンションデータベース(300万住戸)を用いてリストアップすることが出来ます。

加えて、年収だけでなく家族構成や年齢などでセグメントをかけることも出来る為、多様なターゲットに対応し高反響を実現します。

詳しくは本資料を是非、ご確認ください。

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資料更新日:2019/11/07

本ソリューションは、
ニッポン放送のポッドキャスト番組において、
マルチプラットフォーム上で音声広告(オーディオアド)をプログラマティックに配信できるサービスです。

・配信日時・位置情報・デバイスによる細かなセグメントでオーディオ広告をターゲティング配信
・広告予算に合わせた配信数での広告出稿

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資料更新日:2019/09/27

技術・接客・雰囲気に至るまで絶対の自信がある“株式会社りらく”では、
年間のべ770万人以上のお客様に性別・年齢関係なくご利用いただいております。

全国に店舗を構えた当社だからできるプロモーションプランをご提案します。

①店頭サンプリング
■インターネットサンプリングと違い、セラピストがお客様を見ながら手渡しするため、確実にサンプリングができます。
■企業・団体の皆様にはサンプリング商品を指定の場所にお送りいただくだけで、余分は手間やコストがかかりません。
■サンプリング商品だけでなく、チラシやパンフレットの配布も対応ができます。

②商品展示PR
■ご来店いただいたお客様が必ず受付カウンターもしくは待合スペースに滞在されるため、企業・団体の皆様の商品を訴求することができます。
■サンプリングと組み合わせて訴求が可能となります。
■商品展示はご契約期間中の企業・団体の皆様の展示のみとなります。

③WEBサイト掲載・メルマガ配信(オプション)
■サンプリングや商品展示と組み合わせて更なる訴求が可能となります。
■実施期間内にご来店いただけないお客様にも商品情報をお伝えすることが可能となります。
■メールマガジンで商品をはじめて知ったお客様が興味を持ち、ご来店して商品に触れることができます。

④アンケート実施(オプション)
■様々なプロモーション(サンプリングや商品展示)と組み合わせて、ご来店のお客様にご回答いただけます。
■QRコードから商品動画の閲覧やキャンペーンサイトの誘導などにもご活用していただけます。

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資料更新日:2019/09/04

「また、読みたい!」がここにある。ゴルファーの為のシェアマガジン


技術向上、知識向上、初心者、ニュース、動画、グッズなど、ゴルフに関する幅広い情報をユーザー視点で毎日配信しているゴルフメディアです。Facebookを中心に拡散し、より多くのゴルファーに豊かなGolf Lifeを目指すための情報を日々配信しております。シニア富裕層向けマーケティングを考えている企業様、インフルエンサーを活用した施策を考えている企業様、クチコミ状況を良くしたいと考えている企業様にオススメです。


あなたが「伝えたい情報」は、“新規顧客”に伝わっていますか?
ゴルフェスに動画掲載する広告主様を募集しています。レッスン/新商品/キャンペーン/イベント/店舗情報等(企業・施設・個人様)など、あなたがゴルファーに「伝えたい情報」をご相談下さい。頂いた情報をゴルフェスがソーシャルで拡散しやすく編集し、ゴルフェスサイト・Facebookページに効果的な掲載・配信いたします。


1、リアルな情報伝達
動画化することで、文字では伝えることのできない、店舗の色・人柄・雰囲気等を、映像と音声の表現により視覚的に情報伝達できます。

2、理解の促進
1分間の動画情報は、3,600ページのテキスト量(1ページ500文字として)に匹敵すると言われています。動画化することで、伝わりにくい情報を短時間で分かりやすく伝えることができます。

3、惹きつける力
動画化された情報は、文字情報と比較してインパクトが大きく、人の目を惹きつける魅力があります。また、Facebook上にあるたくさんの情報と差別化を図ることができます。
あなたの「伝えたい情報」をゴルファーに的確に伝えるには、
Facebookでの動画配信がベスト!


ゴルフェスFacebookで動画配信することでより多くのゴルファーに情報を届けます。
文字と画像だけでは、伝えることの出来ない情報を短時間で的確により多くのゴルファーに情報伝達することが可能です。


■オススメ企業
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■過去事例
・リーチ数:307,813人
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