「成果報酬」「シニア・高齢者」の資料一覧

検索結果:18件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2019/12/23

全国各地で短期間でPOPアップ店舗を出店し新規顧客との接点を作ります。定期新規顧客獲得10,000円を切ってる事例もございます。今通信販売会社様での課題であるCPOの高騰や薬機法の問題、顧客コミュニケーション不足を解決します。売場・販売員・ブース装飾・資材管理・販売スキームをこちらで準備します。
商材により適切な売り方、場所は異なります。今まで16,000出店させていただいた実績のある当社から貴社商材にあった売り方、場所などをご提案いたします。一度ご相談ください。

※こちら販売事業者様向け資料となっております。代理店等の支援企業様はダウンロードはお控えください。

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【会員300万人】アクティブなユーザーに訴求する成果報酬媒体「すぐたま」

資料更新日:2019/12/18

ネットマイルが運営するポイントサイトです。
Web広告メニューやメール広告メニューがあります。

・web広告 タイムセール
期間限定マイルアップでプレミアム感を演出!!
短期間で多くのアクティブユーザーに訴求することができます。

・web広告 スペシャルショップ
アクティブなショッピングユーザーに訴求することができます。

・web広告 厳選ショップ
強化商品や一押し特集をバナーで告知!!
旬な情報をユーザーにダイレクトに告知できます。

・web広告 ローテ枠(TOP/ショッピング/登録資料請求)
ユーザーのファーストビューに掲載される視認性の高いWEBバナーです。

・web広告 すぐたまクリック枠
各ページ掲載のクリックインセンティブ付きの送客力の高いメニューです。

・web広告 トラベルページ

・web広告 プロモーションアンケート
アンケート内で商品を訴求し、認知・理解度を高めた後に、
商品サイトへ遷移させる刷り込み型プロモーションツールです。

・mail広告 週刊すぐたま
安く!広く!ユーザーへリーチできる約620,000通メールマガジンです。

・mail広告 ショッピング通信
ショッピングに特化したメールマガジン!
ユーザーのお買い物欲を刺激する情報豊富なメールマガジンです。

・mail広告 ターゲティングメール
ターゲット層に絞って,メール配信可能な1社独占号外メールです。

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資料更新日:2019/11/18

プロファイルパスポート SDKはスマートフォンアプリで
位置情報データを取得、プッシュ通知が行える機能拡張ツールです。

自社アプリに、プロファイルパスポートSDKを組み込むことでGPSやビーコンで取得した位置情報データや行動ログ、属性情報などを取得し、情報に合わせたプッシュ通知や、分析が可能になります。

特定エリアにいるアクション見込みの高い顧客にプッシュ通知し、ビーコンで来店を計測する等の020の販促や位置情報データで人流解析するなど、活用方法は多種多様です。
アプリの機能拡充により様々な施策を実施いただけます。

<特徴>
●GPSの位置情報を高精度で取得
●位置情報をトリガーにプッシュ通知が可能
●位置情報データを活用した分析

<機能>
●位置情報を基にプッシュ通知
●来店計測※ビーコンも利用可
●位置情報で人流分析

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資料更新日:2019/11/06

新聞購読率データを独自に分析。購読率の低い地域(または高い地域)にだけスマホで広告を配信できます。
新聞を読まない若者やブルーカラーへのリーチに最適。新聞折込チラシでは届かないユーザーにスマホから!

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資料更新日:2019/11/06

「GeoLogic Ad Video」とは
クリック課金の動画広告配信サービス。性別・年代のデモグラターゲティングのほかデバイス・ポジション条件の設定、位置情報を活用した配信も可能です

■サービスのポイント
・初期費用なし、クリック課金(固定CPC)
・エリアとセグメント項目を選定するだけで自動で対象ユーザーを抽出
・データに基づいて、メーカー・車種・車検月・登録年月などセグメントが可能
・乗換、天気、グルメ、ニュースなど幅広い配信先
・アプリ面、ウェブ面いづれも配信可能
・デイリー数値、マップレポート、デモグラなどレポートも充実
・配信量シミュレーション対応

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資料更新日:2019/11/05

<Mycommentとは>
人はモノを購入する際に「広告を見る→店舗に行く→商品を選ぶ(買う)→利用する→廃棄する」といった一連の消費購買プロセスをたどります。これまでの調査といえば、これらを点でとらえるものでしたが、Mycommentは消費者が一気通貫で実際に体験しながらデータ取得する、全く新しいリサーチ手法です。一部のお客様からは「遠隔で実施できるWEB定性調査」とも呼ばれています。


~ 一連の体験をもとに、どの時点で何が良く何がだめだったのか ~


<真の購買プロセスが見えてくる>
例えばWEBアンケートで、とあるお茶を購入した方に購入理由を聞いたところ、大半が「なんとなく」と回答したと聞きました。実際よくありそうな回答です。でも本当にそうでしょうか?次回ご自身でお茶を買う際に店頭で考えてもらえば分かりますが、実は答えは「なんとなく」ではありません。必ずと言っていいほどお茶選びには一瞬の迷いや選択理由があります。我々はその一瞬のインサイトをリサーチしています。

<あいまいな過去の記憶ではなく現在進行形の体験>
WEBアンケートは、質問してから回答を得るまでの時間は短いのですが、実は実際の購入や利用から質問に回答するまでの間には、かなりのタイムラグがあり記憶も曖昧です。これでは何を聞かれても「なんとなく」としか答えようがありません。Mycommentでは自然に体験させ、記憶が鮮明なうちに回答しているため、数秒の迷いも含めた購買プロセスなどが明らかになり、店頭で何をどうすればいいのか分からないといった課題にも、具体的な改善策やヒントとなるデータを提供することが可能です。

<消費者をうまくコントロール>
Mycommentでは、購買や消費プロセスを体験する消費者に、あらかじめ覚えて欲しいことや、意識して見て欲しい場所を指示するなど、インサイトをうまく引き出すためにユーザーをコントロールしています。例えば、「店頭でどの商品と迷ったか」「気になったか」を覚えておくよう指示することで、店頭で無意識に行われる自分の行動や思考を言葉にすることが可能となり、店頭での消費者心理を明らかにする際などの多くの課題を解決できます。

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資料更新日:2019/10/31

「スマホオリコミ」とは
かんたん、シンプルな設定で、店舗周辺に『今いる人』『住んでいる人』の
スマートフォンへチラシ配りの感覚でバナー広告が配信できるサービスです。

チラシと併用、新聞折込の補完として。
メーカー流通支援や販促ツールとして多様な業界で利用実績がございます。

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顧客の生の声を集める購入体験型アンケート(リサーチデータ収集+販売促進)

資料更新日:2019/07/14

事前アンケートを実施して、詳細なセグメント分けをおこなった覆面調査員に顧客体験をしてもらい、
顧客視点での生の声(意見)を集めるサービスです。

実際に購買行動が発生するため、在庫コントロールやリード獲得に活かしていただく事も可能です。

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資料更新日:2019/04/10

下記を踏まえたリサーチの設計・実施をフォローいたします。

■ユーザー層ごとに施策選定のために見るべき観点がことなる
■行動データで課題や施策の仮説を構築し、意識調査で検証をする
■行動データ(アクセスログなど)と意識データをかけ合わせることがベスト

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見込み顧客の囲い込みに最適なアンケート型プロモーション

資料更新日:2019/03/11

50万人超のinfoQ会員にむけて実施できる
アンケート型プロモーションのご紹介です。

過去のアンケート回答データを基に、
広告主様の潜在顧客層を抽出してターゲット配信。
さらにQ&A形式で商材の特長を刷り込み、CV発生を促進します。

狙ったセグメントに該当するモニターに対して、
アンケートを通じてプロモーションが可能です。

効果的に商材を認知させ、
リタゲのためのマーキングができます。

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資料更新日:2018/02/26

弊社は、雑誌「ハルメク」をはじめとする出版事業、カタログ通販事業のほか、
店舗運営、旅行・講座等のイベント、提携企業様との共同事業、その他ヘルスケア事業等で、
50代以上の女性に特化した事業を展開する総合サービス企業です。

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資料更新日:2020/01/20

運営16年の信頼!!業界最高水準のポイント還元率
メインユーザーは20代~40代の購買意欲の高い男女がメインです。特に、「物販系・コスメ・旅行」ジャンルに強みがあり、業界随一の
集客力を誇っております。平均訪問頻度2日に1回・月間訪問回数15日以上とアクティブ率が非常に高いことも特徴です。他にも、季節行事をからめた特集や、企業様とのタイアップ等、飽きさせないサイト作りで多くのユーザーに支持していただいております。

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資料更新日:2019/12/16

「税理士ドットコム」は、日本最大級の税務相談ポータルサイトです。
税に関するお悩みを解決するサービスやコンテンツを提供しております。

税金・金融などマネー領域に関心の高い方へアプローチに、ぜひご検討ください。

■ 税理士ドットコムの特徴
1. 月間440万PVの日本最大級の税務相談ポータルサイト
2. 月間約300万人の経営者・個人事業主が利用
3. 全国4,300名以上の税理士が登録

■ 「税理士ドットコム」をご利用いただいている方
・税金・マネー領域に関心の高いユーザー
 (中小企業の経営者・個人事業主・高所得の会社員・相続に興味がある富裕層など)
・税務の専門家である全国の税理士

■ 税理士ドットコム利用者と関連度の高いキーワード
経営者、節税、個人事業主、投資、不動産、金融商品、資産運用、仮想通貨

バナー広告をはじめとしてタイアップ記事広告、メール広告など様々な広告メニューをご用意しておりますので、ご興味ございましたらお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2019/12/10

現在先着5社様キャンペーンの実施中です。
アフィリエイト単価の高騰に悩まれていませんか?自社商材にマッチするASPの利用は出来ていますか?
貴社とアフィリエイターさんの距離を近づける事で、より効率的にアフィリエイト運用が可能となるかも知れません。
京都サラダは、アフィリエイトの運用や拡大をサポートいたします。

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資料更新日:2019/11/19

医療・介護従事者107,000人をターゲットに、商品紹介、アンケート、サンプリングなど効率的にアプローチができます。 
 1.高齢者に関わるニュースなど、仕事に関わりのある内容と関連付けたコンテンツ配信をするノウハウがあります。
 2.商品の納品を決める経営者・管理者層と、商品を実際に使用する現場の双方に認知させることができます。
 3.既にカナミックとの関係構築が出来ている状態でアプローチするため、短い道のりでクロージングできます。


【配信先】
法人所属の医療・介護従事者
地域包括ケア推進に取り組んでいる自治体・医師会関係者


【導入実績】
医薬品、医療機器、福祉用具、建材、食品、衛生用品、介護ロボット、レクリエーション関連用品など

【プロモーションの特長】
アンケート(市場調査)、記事配信(情報提供)、事後アンケート付サンプリング(導入事例作成)までの一連の流れをワンストップで提供することが可能。

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資料更新日:2019/05/17

建設業界新聞(全国版)や大手建設誌よりもPVの多い建設Webメディアです。

・広告掲載
・記事制作
・アライアンス提携
・マーケティング支援
・オウンドメディア構築

など、建設業界向けのWeb戦略に関するサービスを提供いたします。

建設会社の経営層から技術者、職人まで、建設現場に情報を届けることが可能です。

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資料更新日:2018/09/04

無料eBook「ディマール(Dimar)」では、集合住宅のマーケティング手法からポスティングの効果と業種別の具体的な集客方法まで施策内容をまとめたPDFを無料で提供しています。

本書はポスティングの効果と、具体的な施策内容を全20ページに渡って詳細に解説しているものです。マーケティング戦略によるポスティングの目的はたった一つだけ。それは「売上をあげること」です。そして当社の全く新しい手法を実践して頂くと、競合他社に比べてお客様を獲得し、売上をあげることができます。

もし、集客でお困りなら、下記より必要事項を入力後にダウンロードして頂き楽しみながらじっくりとお読み頂けると幸いです。

是非、貴社の集客マーケティングにもご活用下さい。

私たちは、企業の規模を問わず、それが本当に価値のあることであれば、喜んで集客のお手伝いさせていただきます。

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資料更新日:2018/07/10

同窓会幹事代行サービスを活用したプロモーションメニューです。年間約500回、4万人を超える方々へのプロモーションができる媒体です。同窓会というセグメント性の高いテーマで、また当日に向けてニーズの高まるピンポイントなタイミングにおいて、webコミュニティでの記事掲出、同梱DM、会場サンプリングなど様々なアプローチが可能です。また、事前告知~開催決定~開催当日~開催後での時間軸を利用した販売促進が可能です。

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目的

売上拡大/ 販売促進/ サイトへの集客/ 認知向上/ B to B/ O2O/ 広報/ その他

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