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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2024/05/01 |
【30〜40代男性の富裕層向け】高級バーバー(理容室)でリアルプロモーションPresented by BEAURA株式会社 富裕層向けプロモーションとは 高級バーバーに来られるビジネスマンや経営者層をターゲットに、リアルプロモーションを展開。 富裕層向けプロモーションの特徴 生活者にとって一番身近な美容の専門家である理美容師。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 高所得・富裕層, 経営者 年齢:30代〜40代 性別:男性 富裕層向けプロモーションの強み・メリット ○弊社メンバーは全員、美容サロン業界に10年以上携わっているプロフェッショナル集団 富裕層向けプロモーションの広告・料金メニュー 資料ダウンロードのうえご確認ください。 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/05 |
クリーニング店でのプロモーションメニュー媒体資料2025年6月版Presented by アイコンサルティング株式会社 クリーニング店でのサンプリングとは 全国約3,000店舗のホワイト急便の店舗で商品サンプリングが可能です。 クリーニング店でのサンプリングの特徴 ■性別構成比 メディア・媒体データ 月間UU数:600名/月/店(来客数) ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 高所得・富裕層 年齢:30~60代 性別:男性・女性 クリーニング店でのサンプリングの強み・メリット ・全国約3,000店舗の店舗数 クリーニング店でのサンプリングの広告・料金メニュー 【媒体概要】 プラン・メニュー ・商品サンプリング 課金形態 期間課金, 配信数課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2021/03/30 |
【始めるなら今】コンテンツマーケティングを成功へ導く法則~戦略から学べる資料~Presented by 株式会社アイビス 「コンテンツマーケティング」という言葉を耳にする機会が増えていると思いますが、具体的にどういったマーケティング戦略なのか、ご存じでしょうか。
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資料更新日:2020/03/02 |
【TikTok1億回再生超】月間600万PV・インスタ17万FWの生活系メディアPresented by ユアマイスター株式会社 ※2020/03/02 最新情報更新済※
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資料更新日:2021/11/17 |
Agrizm(アグリズム)Presented by 株式会社農業技術通信社 アグリズムとは Agrizm(アグリズム)は「農業」をテーマにした 20~30代向けの季刊雑誌です。 アグリズムの特徴 「カッコよくね!?(つまりは「カッコいい!!」)」 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 アグリズムの強み・メリット 以下のような読者に訴求できます。 アグリズムの広告・料金メニュー 媒体資料をご確認ください。 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/07/29 |
子育て向けWebメディア「ままぱれ」|広告媒体資料はこちらPresented by 株式会社メディアパレット ままぱれとは ままぱれは毎月1日発行の、子育て世代に役立つ情報をお届けするフリーペーパーです。 ままぱれの特徴 ままぱれ本誌のほか、WEB、モバイル、DMプラン等による情報提供が可能です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 主婦(ママ) ままぱれの強み・メリット 子育てに興味関心があるユーザーに訴求できます。 ままぱれの広告・料金メニュー 媒体資料をご確認ください。 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 |
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA