国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/06/03 |
山崎製パン事例付|LINEキャンペーンで友だち獲得!レシート/アンケート手法紹介Presented by 株式会社音生 /
|
資料更新日:2023/06/27 |
【採用担当向け】LINE活用した採用業務の効率化を『+one step』で実現!Presented by 株式会社テイチャク +one stepとは株式会社テイチャクが提供する人材ビジネス向けに特化したLINEマーケティングの効果を最大化するCRMです。
|
資料更新日:2019/06/12 |
【商品の多言語対応+インバウンド消費者分析】インバウンド対策サービスPaykePresented by 株式会社Payke 〇Paykeは、訪日外国人が買い物をする際に既に商品に表示されているバーコードをPaykeアプリ・Paykeタブレットで読み取るだけで、商品情報を各言語(7言語対応)で表示させることができるという、バーコード1つで商品の多言語対応を実現するサービスです。
|
オンライン行動ベースCRMがLINEマーケティングを変える~購買前の“迷い”や“興味”を捉えるCRM戦略とセグメント配信~
日時:2025/08/27 11:00
主催:株式会社ギックス
オンラインたった5つの工夫でLINE友だちが倍増!店頭・Webで実践すべき施策とは?(8/27)
日時:2025/08/27 15:00
主催:株式会社NYX
オンラインAI時代に勝ち残る!Web広告 × SEOの最新戦略とは
日時:2025/09/02 13:00
主催:未知株式会社
オンライン会社の求心力を強め組織の一体感を醸成するためのインナーブランディング~周年行事の活用方法・PMVV浸透の重要性~
日時:2025/09/02 14:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインビッグファイブ理論、設問形式の違いで性格評価の結果が変わる?~実験調査の公開と解説~
日時:2025/09/03 13:00
主催:株式会社アスマーク
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.