国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2025/10/02 |
【ヘルスケア・健康食品】シニア層へ向けたオフラインマーケティング施策の事例Presented by 株式会社ニッセンLINX ヘルスケア、健康食品をメインにマーケティングをされている企業様で
|
|
資料更新日:2025/07/09 |
【体に良い食品/ボディケア/スキンケア】美と健康意識の高い女性に訴求!Presented by 株式会社インタースペース ・ヨガジャーナルオンライン(WEB) ・ヨガジャーナル日本版(雑誌)とは ウェルネスやビューティに関心の高い女性に対して、 豊かな人生を送るためのヒントを 提案するメディア。毎日新しい記事を発信するオンライン版と、年4回発行する全国書店販売の雑誌版があります。一つのコンテンツをオンラインを中心として、より信頼感の高い雑誌にも掲載出来ます。 ・ヨガジャーナルオンライン(WEB) ・ヨガジャーナル日本版(雑誌)の特徴 ヨガを生活にとりいれている女性全般が読者ですが、ヨガだけでなくボディケア、スキンケア、ヘアケアなどの美容、コラーゲン、プロテイン、健康に配慮した食品、健康全般に関するコンテンツも好評です。 メディア・媒体データ 月間PV数:1600000 月間UU数:6000000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ) 年齢:30代~50代 性別:女性 ・ヨガジャーナルオンライン(WEB) ・ヨガジャーナル日本版(雑誌)の強み・メリット インスタグラムを個人発信しているヨガ講師(一部除く)200名以上が所属する読者組織を持っています。彼女たちを招待した商品紹介イベントを実施し商品の感想を個人インスタでアップいただいたり、さらにその投稿内容をクラアイント様に二次使用いただくことも可能です。商品に関するヒアリング調査、大型ヨガイベントでのサンプリングなど多岐にわたり立体的なプロモーション提案が可能です。 ・ヨガジャーナルオンライン(WEB) ・ヨガジャーナル日本版(雑誌)の広告・料金メニュー プラン・メニュー 記事タイアップオプション 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2025/08/18 |
割引内容メディアレーダーからのご連絡の方は特別プラン・パッケージをご準備しています。 本資料は、シニア女性をターゲットとしたヘルスケア製品や美容・化粧品のマーケティングご担当者様に向けて、60代・70代を中心としたシニア層に対する認知・資料請求等への効果的なアプローチをまとめた事例集です。
|
|
資料更新日:2025/04/20 |
【食品・飲料・化粧品】健康意識の高い消費者に対して商品PR!サンプリング等Presented by ライフログテクノロジー株式会社 ■「カロミル」とは
|
|
資料更新日:2025/07/01 |
【シニア向けインフルエンサーメニュー】健康食品/医薬品/啓発企業様_95万人登録特別割引ありPresented by 株式会社オースタンス 割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。 \50〜70代への認知・購買を“自社完結”で強化/
|
|
資料更新日:2025/10/09 |
調剤薬局デジタルサイネージ「ヘルスケアビジョン」/健康志向層&シニアへアプローチPresented by 株式会社アイセイ薬局 ヘルスケアビジョンとは 全国約1520店舗、月間のべ約500万人超へのリーチが可能なデジタルサイネージです。 ヘルスケアビジョンの特徴 調剤薬局の利用患者さまの平均待ち時間(15~20分程度)を活用し、貴社のCM動画を放映。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 ヘルスケアビジョンの強み・メリット ■健康・ヘルスケアに興味関心が高まっている方へリーチが可能 ヘルスケアビジョンの広告・料金メニュー プラン・メニュー ヘルスケアビジョンの他にも、チラシやサンプリングの配布、ポスター掲載、健康情報誌の広告出稿など、薬局内を活用した媒体を複数保有しております。 課金形態 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2025/07/01 |
【健康・ダイエット関心層へ効率的にPR!】ヘルスケアアプリ『あすけん』媒体資料Presented by 株式会社asken ※同業他社様の情報収集、営業目的での資料ダウンロードはご遠慮ください。
|
|
資料更新日:2025/10/17 |
【健康医療|業界別解説】人流×リサーチによる富裕層マーケティングで売上認知向上!Presented by ジオテクノロジーズ株式会社 富裕層をどのようにターゲティングするのか?その方法を具体的に、業界別に例示して解説します。
|
|
資料更新日:2025/10/01 |
「Aoki D Media」はAOKIグループメディア事業として、
|
|
資料更新日:2024/08/21 |
【美容・健康意識が高い女性へリーチ!】温泉・スーパー銭湯サンプリング施策事例集Presented by ニフティライフスタイル株式会社 「ニフティ温泉」は日本全国のおふろ好きユーザーが集まる 日本最大級の“日帰り温泉、スーパー銭湯”に特化したサイトです。
|
|
資料更新日:2025/09/11 |
【高いエンゲージメントを記録】1.7万人が参加した健康食品クライアントの事例Presented by スタディプラス株式会社 記事タイアップ(栄養知識×商品訴求)、マンスリーチャレンジ(参加1.7万人)の定量実績掲載。21日間学習記録で555名プレゼント、ユーザーの生の声の収集も実現。
|
|
資料更新日:2025/07/16 |
【健康食品(サプリ等)必見!】CVR20%向上事例付き!医師活用プロモーションPresented by 株式会社ベビーカレンダー 【CVR20%UP事例あり!】
|
|
資料更新日:2025/05/08 |
アンケート調査なら「頭痛ーる」へ!20〜40代女性中心の健康に関心の高い利用者層Presented by 株式会社ヘッジホッグ・メドテック 【頭痛ーるとは】
|
|
資料更新日:2025/04/30 |
お菓子業界キャンペーン事例10選|大人向けや健康施策までトレンドを交えてご紹介Presented by 株式会社パルディア 「人口減少や少子高齢化による頭打ち状態」「健康意識の高まりから売れる商品が偏る」などお菓子業界ならではの課題を解決する施策を実施した事例を取り上げ、ポイントの解説をしております。大人向けの施策や健康習慣・生活の創出、PB商品にはできない施策など幅広くご紹介しておりますので、現状の課題に課題を感じている方はぜひご覧ください。
|
|
資料更新日:2024/06/19 |
【ヘルスケア・健康食品業界】W2 Repeat導入事例集【EC成功事例】Presented by W2株式会社 資料概要
|
|
資料更新日:2025/09/25 |
Web「からだにいいこと」とは ※競合調査目的のDLを固くお断りいたします。 Web「からだにいいこと」の特徴 【読者属性】 メディア・媒体データ 月間PV数:1,408,613 月間UU数:1,094,932 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), ファミリー 年齢:30代~50代 性別:女性 Web「からだにいいこと」の強み・メリット 【健康コンテンツ制作のプロフェッショナル!】 Web「からだにいいこと」の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2024/07/25 |
【富裕層シニア】不動産オーナー雑誌で同梱・記事広告(旅行/健康/食品)Presented by 株式会社CHINTAI メディアレーダー2023 AWARD受賞
|
|
資料更新日:2025/10/22 |
NHKテキスト「きょうの料理」&「きょうの健康」1月号「快眠のススメ広告企画」Presented by 株式会社NHK出版 \【実施決定!】「きょうの料理」&「きょうの健康」1月号「快眠のススメ広告企画」/
|
|
資料更新日:2025/09/18 |
【市販薬/サプリメント】健康意識・購買意欲の高いユーザーに直接訴求して認知向上!Presented by ウィルベース株式会社 CureBell(キュアベル)とは ドラッグストア、薬局等2000店にカウンセリングシステムを提供している当社が、日本で初めての生活者向けヘルスケア商品選定支援WebアプリCureBell(キュアベル)を提供開始! CureBell(キュアベル)の特徴 ・お悩み、症状、種類、栄養成分や認証取得有無【サプリメント】、ブランド、既往歴や妊娠有無【OTC】等多種多様な軸で商品を選定 メディア・媒体データ 月間PV数:450,000 月間UU数:150,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 妊婦 年齢:20~70歳代 性別:男性・女性 CureBell(キュアベル)の強み・メリット ①新規ユーザーの90%はオーガニック検索からの流入で、まさに今市販薬(OTC)やサプリメント、健康食品を探しているユーザに効果的にリーチができます。 CureBell(キュアベル)の広告・料金メニュー プラン・メニュー 詳細は資料ダウンロードのうえご確認ください。 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2025/06/03 |
ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 ドリームメール(DEmail)の特徴 ドリームメール会員は、年齢が高いユーザーが多く、40~50代で約51万人、60代以上のシニア層が約53万人となっております。 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 ドリームメール(DEmail)の強み・メリット DEmailでは、年齢や性別などのデモグラのセグメントや、美容健康興味層のような趣味嗜好でのセグメントが可能です。 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金, クリック課金, 成果報酬 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2025/10/21 |
2026年3月オリコンニュース女性企画_国際女性デー・女性の健康Presented by 株式会社oricon ME eltha(オリコンニュース) - オリコンニュースとは エルザ・オリコンニュースは、女性の悩みやコンプレックスに寄り添うウェブメディア。国際女性デー・女性の健康週間に合わせ、女性活躍推進やヘルスケア商品の訴求に最適な特集企画を展開。トレンド感度の高い読者層へ、PR記事・動画・SNSで多角的にアプローチ可能です。 eltha(オリコンニュース) - オリコンニュースの特徴 女性ユーザー比率70%以上。コスメ・美容・ライフスタイル・子育てなど幅広いテーマで、読者のリアルな悩みに寄り添う独自コンテンツを発信。専門家監修や調査データを活用し、信頼性・共感性の高い記事制作が強みです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ) eltha(オリコンニュース) - オリコンニュースの強み・メリット 女性の本音を可視化する調査力と、悩み解決型コンテンツで高いエンゲージメントを実現。SNS拡散力・動画制作・座談会・インタビューなど多彩な広告メニューで、ブランド認知・新商品プロモーション・送客ブーストまで幅広く対応します eltha(オリコンニュース) - オリコンニュースの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2025/09/30 |
10-12月掲載特典健康食品業界必見【腸特集】女性向け最大級メディア女子SPA!Presented by 株式会社扶桑社 ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
|
|
資料更新日:2025/09/09 |
【主婦向けPR】レタスクラブWEB「女性の健康」特集のご案内Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign ※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。
|
|
資料更新日:2025/07/15 |
【美意識・健康意識の高いアクティブシニア向け!】社交ダンス教室サンプリングPresented by 株式会社トゥーエイト 社交ダンス教室におけるサンプリングプロモーション。
|
|
資料更新日:2025/06/29 |
スマホアプリで行うオンラインの歩数対抗イベント機能です。手軽に開催できる社内、自治体のイベントで、参加者の健康促進と参加者同士のコミュニケーションの活性化を図り、企業や自治体へのエンゲージメントを高めます。
|
|
資料更新日:2025/06/12 |
【化粧品・健康食品業界必見】レスポンス型ラジオ広告(JFN)で認知向上Presented by 株式会社ジャパンエフエムネットワーク ラジオ最大のネットワーク:JFNを活用した、
|
|
資料更新日:2025/03/17 |
【大手メーカー様事例付き】健康・衛生意識が高い シニア・子育て層向けサンプリングPresented by GMO趣味なび株式会社 自分磨きに熱心なF2~F3層、40代以上の女性が集う
|
|
資料更新日:2024/12/05 |
【大手飲料メーカー事例】【健康宅配飲料】セグメントマンションポスティングの御提案Presented by 株式会社マーキュリー 『タウンマンションプラス』とは マンションにお住まいのターゲットへ、豊富な不動産データを活用し、 『タウンマンションプラス』の特徴 ●こんなお客様へおすすめ ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 高所得・富裕層, ファミリー 『タウンマンションプラス』の強み・メリット タウンマンションプラスで使用するマンションの詳細データは、 『タウンマンションプラス』の広告・料金メニュー 課金形態 その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2024/10/24 |
【金融/健康食品/不動産】月間200万PV!『在宅ユーザー特化』のメルマガ広告Presented by TB株式会社 ▼概要
|
|
資料更新日:2024/07/19 |
【家族の健康を守る!】ファミリーに効く健康とウェルネス術Presented by 株式会社自習ノート ★自習ノートの魅力 ————
|
|
資料更新日:2024/02/15 |
本当にその広告大丈夫? よくあるNG表現集〜健康食品編〜Presented by 株式会社REGAL CORE 広告担当者、マーケター必見!!!実はその広告、違反かもしれません。昨今、消費者庁や厚労省の規制強化の中、広告のあり方も問われています。
|
|
資料更新日:2023/12/26 |
【健康意識の高いシニアに訴求】中部・関西エリア特化のスポーツクラブでサンプリングPresented by 株式会社コパン ■弊社紹介
|
|
資料更新日:2022/01/26 |
【毎日が発見】65歳以上のシニア層の関心事について≪健康系施策編≫Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign ※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。
|
|
資料更新日:2025/04/08 |
【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料Presented by 株式会社ファンコミュニケーションズ A8.net(エーハチネット)とは A8.netは国内最大級のアフィリエイト広告プラットフォームです。 A8.net(エーハチネット)の特徴 1.日本最大級のメディア登録数(350万サイト以上) ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 高所得・富裕層, 主婦(ママ) A8.net(エーハチネット)の強み・メリット ・さまざまなチャネルで集客可能! A8.net(エーハチネット)の広告・料金メニュー 課金形態 成果報酬, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2025/10/10 |
中高年(シニア層)・富裕層に特化したWEBマーケティング施策Presented by 株式会社M&C 利休のデジマは中高年(高齢者)と富裕層に特化した
|
|
資料更新日:2025/09/17 |
月8.7憶PV!日本最大級「主婦ママ向け」情報プラットフォーム『ママスタ』とはPresented by 株式会社インタースペース ママスタとは 「ママスタ」の特徴 ママスタの特徴 【25年10月-12月版】ママスタは、日本最大級のママ向け情報プラットフォームです。「ママスタセレクト」や「ママスタコミュニティ」を通じて育児や教育の悩みに寄り添い、多くのママに支持されています。月間8.7億PV、560万UU(25年5〜7月平均) メディア・媒体データ 月間PV数:8.7億 月間UU数:560万 会員数:- ユーザー・読者の属性 ターゲット: 主婦(ママ), 妊婦 年齢:30~40代 性別:女性 ママスタの強み・メリット ・ママの年齢(20代:6% 30代:40% 40代:39% 50代:15%)と、30~40代が約80% ママスタの広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 掲載課金 料金・費用 100万円〜250万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2025/07/08 |
弁護士向け広告なら【個人事業主】【富裕層】Presented by 弁護士ドットコム株式会社 【弁護士ドットコム】全国の“弁護士”約3.6万人にアプローチ!
|
|
資料更新日:2025/01/23 |
【エンゲージメントサンプリング!】非日常空間で、しっかり届くベストサンプリング!Presented by 株式会社セイファート ▼こんな方におすすめ:
|
|
資料更新日:2025/10/30 |
【腸活・美容・日用品・医薬品に】トイレ広告「アンベール」国内最大12,000台超特別割引ありPresented by 株式会社バカン 割引内容渋谷エリア限定パッケージなど特別パッケージをご用意しております トイレ広告「アンベール(UNVEIL)」とは 都心オフィスや商業施設を中心に11,335個室を展開し、月間視聴者数962.5万人(2025年)を有する国内最大のトイレ広告メディアです。 トイレ広告「アンベール(UNVEIL)」の特徴 1回あたりの利用時間が長く、プライベートな空間であるトイレ個室の特性により「指名検索量の大幅な向上効果」を得ることが可能です。 メディア・媒体データ 月間PV数:41,899,562imp/月 視認数:9,624,620人/月 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 年齢:20~50代 性別:男性・女性 トイレ広告「アンベール(UNVEIL)」の強み・メリット ①デジタルサイネージで唯一、性別ターゲティングが可能。女性のみ/男性のみを指定できます。 トイレ広告「アンベール(UNVEIL)」の広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2025/04/17 |
乳幼児~未就学児×20~30代の子育てママに極めて特化した媒体『べビフル』!Presented by 株式会社TowaStela べビフルとは ベビー、キッズ、ファミリーもべビフルで! べビフルの特徴 ■インスタグラムアカウント活用(フィード/ストーリーズ) ユーザー・読者の属性 ターゲット: 主婦(ママ), ファミリー 年齢:20代~30代 性別:女性 べビフルの強み・メリット ■インスタグラムアカウント活用(フィード/ストーリーズ) べビフルの広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 配信数課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
