資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2025/03/06
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Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。
ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。
【こんなご担当者様におすすめ】
①競合ではなく、自社を選んでもらいたい
②新規リードの獲得効率が悪くなっている
③リスティング広告のクリック単価が高騰している
【リターゲティングとの違い】
・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信
・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信
【広告の配信先】
ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上!
リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上
BtoB、BtoC、リクルーティングなど様々な目的で活用可能です。
最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。
【おすすめ業界・事例】
Saas企業/ITシステム/人材関連/不動産/宿泊/学校法人/EC通販/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー/学習塾//飲食/エンタメ/娯楽業/ディーラー/スクール/etc
専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。
詳細は資料をご覧ください。
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- 【BtoB向け】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v1.pdf
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資料更新日:2025/05/01
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【ご注意事項】
※本資料は、以下に該当する企業様のみダウンロードをお願いします。
・オウンドメディア運用支援の導入をご検討中の企業様
・資料の内容にはノウハウ詳細は含まれていません
・競合調査を目的としたダウンロードが確認された場合、然るべき対応を取らせていただきます
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【こんなお悩み、ありませんか?】
・リスティングやSNS広告だけでは集客が頭打ちになっている
・会社の“想い“や”強み“が顧客にうまく伝わらない
・自社ブログが続かず、情報発信が止まってしまっている
・短期施策ではなく、長期的に信頼を積み上げるメディアを育てたい
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【無色透明のオウンドメディア運用支援とは】
【1】 戦略的な分析&企画立案
3C分析・SWOT分析などを通じて自社の立ち位置を明確化。
ターゲット層に刺さる記事テーマや撮影方針をご提案し、
単なる情報発信にとどまらない、成果に直結するコンテンツ制作を支援します。
【2】 専属クリエイターによる取材・撮影・執筆
外注せず、分析から企画・撮影・ライティング・編集まで自社一貫体制。
企業の“生の声“を丁寧に引き出し、読者に伝わる構成で記事化します。
写真・動画も含めて、リアルな魅力を高品質に表現します。
【3】 社内外ブランディングの同時強化
公開された記事は、営業資料や採用広報、SNS投稿にも再活用可能。
企業カルチャーや商品・サービスへのこだわりを深く伝えることで、
顧客・求職者・取引先との信頼関係構築に貢献します。
―――――――――――――――――
本資料では、無色透明の実績や導入事例、支援体制などをわかりやすくご紹介しています。
ご関心をお持ちいただけましたら、ぜひお気軽にダウンロードください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/05/28
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★☆★法人リード獲得・認知拡大は「HRプロ」にお任せください!★☆★
人事に特化したポータルサイトHRプロは、貴社のビジネス成長を強力にサポートします。
2025年3月31日現在、日本の優良企業で活躍する人事責任者、部門長、経営層にあたる10万人以上の方々がHRプロに会員登録しています。
貴社の「見込み顧客創出」「売上拡大」「販売促進」を目的とした広告出稿で、以下のご支援が可能です。
●質の高いリード獲得(リードジェネレーション)
●効率的なセミナー集客
●サービス認知度の大幅な向上
実際にHRプロへご出稿いただいた企業様からは、
「有効リード数が非常に多い」「キーパーソンに直接アクセスできる」「費用対効果が高い」
といった、喜びの声を多数いただいています。
<主要領域>
●採用:新卒/中途…
●人材育成…研修/教育/eラーニング…
●労務…勤怠管理/人事管理/テレワーク…
●HRテック:採用ツール/タレントマネジメント/メンタルヘルス…
▼弊社メディアはこのようなお悩みを持つ企業様にオススメ▼
・リードの質が悪く、アポ・商談につながらない…
・コスパのいい広告が見つからない…
・とにかくキーパーソンに自社サービスを知ってもらいたい…
・マーケティング・広告のリソースが足りない…
■「HRプロ」の主な特徴
<会員(2025年3月31日時点)>
●WEB会員:100,971人/50,833社
約50%が従業員500名以上、約50%が500名以下
-【大手から中堅中小まで幅広くアプローチが可能!】
会員の『約25%』が部長以上、『約50%』が課長以上
-【意思決定キーパーソンにアクセス可能!】
<様々な施策・オプションをご用意!>
①「大量リード獲得」から「まずはスモールスタート」まで、ニーズに応じたご掲載プラン
⇒ 【3つのご掲載プラン+ご掲載期間、計6パターンのプラン】
②メール広告
⇒ 【6行広告 / 1社単独メール】
③短期間で100件以上のリード獲得を
⇒ 【アンケート調査】
④自社サービスのブランディング・認知度向上
⇒ 【共済セミナー / コンテンツ制作 HR EDiT / セミナー動画掲載(分析機能付き) / バナー広告】
上記以外のオプション施策も、ご用意がございます。
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- 20250528-HRpro-2025.04-06-ver0.3-no-price.pdf
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資料更新日:2025/04/01
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楽天グループ株式会社が運営するゴルフ場予約サイト「楽天GORA」。
日本全国の約1900のゴルフ場を24時間365日予約可能な、国内最大級のゴルフ場予約サービスです。
サービス開始以降、利用者は年々増加を続け、現在では数多くのゴルファーに利用いただいております。
スマホ向け予約アプリは利用者が70万人を超えており、スコア管理アプリは200万ダウンロードを突破!
また、ゴルフプレーに楽天ポイントが使えて、予約&プレーで楽天ポイントが貯まる点も人気の秘訣。
ゴルファー向け、富裕層向けのプロモーション施策をご検討の際はぜひご相談ください。
>>資料の詳細を見る
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一括DL可能
資料更新日:2024/04/10
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Bullターゲティングは、競合他社を見たユーザーを特定、
また、AFFLUENT独自の富裕層ペルソナデータ・アプローチノウハウを活用
することで、直接自社サービスをアピールすることが出来るWEB媒体です。
自社サービスの認知拡大、集客増加を狙う際にユーザーを明確にすることで
よりパフォーマンスよく無駄なコストを省くことが出来ます。
【Bullターゲティングの特徴】
◆競合他社サイトを閲覧したユーザーに直接アプローチ
⇒リマーケティングでは、獲得できなかった新たなユーザー層の開拓が可能
競合サイトは、5つから設定可能
◆ターゲットとするユーザーを細かくセグメント
⇒配信エリアを都道府県、市区町村の設定も可能
⇒ターゲットの年齢、使用しているデバイスも設定OK
◆ターゲットとする競合サイトは細かく設定可能
⇒ポータルサイトや、下層ページの設定もOK!
◆設定する競合サイトは月1回変更可能
⇒毎月のレポートで、反応の悪い競合サイトをチェックでき
効果測定が出来ます
◆Googleが認定したエンジニアが責任をもって運用
⇒Google広告資格者を持ったエンジニアが広告設定行います
>>資料の詳細を見る
- BULLターゲティング広告_提案書_ver5.1 アフルエント240226.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/06/13
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2025年6月13日に開催したウェビナーの投影資料です。
>>資料の詳細を見る
- 【0613ウェビナー投影資料】富裕層向けマーケティング_ジオテクノロジーズ.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/04/08
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A8.net(エーハチネット)とは
A8.netは国内最大級のアフィリエイト広告プラットフォームです。
導入企業は26,000社以上ございます。
※競合DL不可※
アフィリエイト広告は、「成果報酬型」で「第三者訴求」ができるWEB広告です。
・成果報酬型…購入や申込みが発生した際に成果に応じた費用を支払うので、広告コストを最適化!
・第三者訴求…WEBサイトやSNS、インフルエンサーを活用し、消費者目線の声を効率よく発信可能!
A8.net(エーハチネット)の特徴
1.日本最大級のメディア登録数(350万サイト以上)
2.導入企業26,000社以上
3.メディア満足度15年連続1位
美容/健康食品/ファッション/グルメ/旅行/金融/不動産/人材/教育/暮らし/webサービス
回線/エンタメ/ギフト/スポーツ/メーカー/D2C/etc...
豊富なメディア数・実績で広告主様をフォローします。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
シニア・高齢者, 高所得・富裕層, 主婦(ママ)
A8.net(エーハチネット)の強み・メリット
・さまざまなチャネルで集客可能!
SEO上の比較サイトや口コミサイト、ポイントサイトに加え、
YouTubeやInstagram、TikTokといったSNS・インフルエンサーからも集客。
購入の後押しだけでなく、認知・情報収集までカバーします。
・アフィリエイト開始をトータルサポート!
開始~3か月間をスタート専任チームがサポートするほか、
売上を最大化するためのサイト改善提案も相談可能です。
A8.net(エーハチネット)の広告・料金メニュー
課金形態
成果報酬, 月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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一括DL可能
資料更新日:2025/05/07
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子育て情報メディア「KIDSNA STYLE(キズナスタイル)」とは?
<ユーザーインサイト>
■富裕層&未就学児を持つ子育てママパパへのリーチが可能
∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア:36% (類似メディアの場合:20%)
∟世帯年収1,000万円以上のユーザーシェア:15% (類似メディアの場合:8%)
∟子供の年齢(未就学児):82%
∟子供の年齢(3歳以上):48% (類似メディアの場合:3歳以上は10%)
<記事コンテンツ>
■元キー局アナウンサー、スポーツ選手、専門家などの連載も多数。全てインハウスで記事を制作。年間約1,560本の記事を掲載。だからこそのクオリティで記事タイアップ広告の制作や掲載が可能です。
∟全コンテンツが専属クリエイター(ライター/デザイナー/動画制作)による完全オリジナル
∟知的好奇心の高い子育てママ・パパに支持されるオリジナルコンテンツ
∟制作記事の2次利用が原則無料 (※キャスティング条件によっては要調整)
<キャスティング>
■弊社ネクストビートの様々な資産を活用したキャスティングが可能
∟オリジナル記事での繋がりを活かし、保護者層から支持を受けるタレント・ママインフルエンサー・キッズインフルエンサーのキャスティングが可能
∟エムスリー社と事業提携を活かした専門家や医師のキャスティング
∟弊社が運営する日本最大級の保育士求人サイト「保育士バンク!」の資産を活用した、保育園や園児・保育士をキャスティングした保育園タイアップも可能
∟弊社が運営するシッターサービス「KIDSNAシッター」の資産を活用したシッターキャスティング
<提供商品>
■タイアップ記事・動画・漫画広告
■インフルエンサーとは異なる、一般ママコミュニティー3,000名を活用したSNSマーケティング
■保育園・幼稚園向けサンプリング/チラシ配布サービス
■子どもの専門家 保育士による認定サービス
>>資料の詳細を見る
- 【富裕層・高所得の主婦ママ向け】子育て情報メディアでタイアップ記事広告!
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資料更新日:2025/06/10
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\ 年収2,000万円以上の富裕層向けPRなら WHITE CROSS /
会員の約30%が年収2,000万円以上のメディア「WHITE CROSS」
歯科医師の3人に1人が登録・利用する業界最大級の歯科専門情報サイトである当メディアの名前を利用して
全国の歯科医院 3万軒へチラシ発送を行なっていただくことができます!
年に2回の限定企画のため先着15企業様 とさせていただいております。
WHITE CROSSのニュースレターに企業様のチラシを同梱いただき発送いたします!
※発送は9月22日を予定しております
◆ 富裕層へ効率的にアプローチできる「WHITE CROSS」の 5 つの特徴
1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円
2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5%
3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.2万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けメディア
4. 企業ニーズに合わせて柔軟に対応できる幅広い広告サービスメニュー
5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力
◆広告メニュー一例
・DM同梱チラシ
└\今回ご案内する限定企画/ 全国の歯科医院に向けて低コストでDM発送が叶います
・WHITE CROSS DSP
└\新サービス/会員データを利用して認知拡大が叶います!
・ターゲティングメールマガジン広告
└貴社ターゲットに合わせてメルマガを配信、貴社サービスのPRをダイレクトに届けます
・WEBセミナー配信
└開業医(経営者)に向けたWEBセミナー配信、新規リード獲得や顧客育成が課題の企業様におすすめです
・タイアップ記事制作
└WHITE CROSS編集部が企画・構成出し〜公開まで制作の全過程に携わり、歯科医師に刺さるクオリティの高い記事広告を提供します
└編集部の執筆メンバーに歯科医師がいるため歯科医師のニーズに合った記事コンテンツが叶います
・その他
・バナー広告
・動画広告
・LINE配信
・アンケート調査
・サンプリング
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- 202509_全国3万医院へ発送!DM同梱チラシ企画のご案内 (WHITE CROSS).pdf
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資料更新日:2025/02/21
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LINEでCVをブーストさせるなら、DMMチャットブーストCV!
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DMMチャットブーストCVは「顧客の理解」と「顧客の創造」に特化した、チャットマーケティングソリューションです。
チャットマーケティングとは、顧客とチャットを通じてコミュニケーションを取り、ニーズやインサイトを理解することによって成果をあげる新しいマーケティング手法です。
本サービスではWebサイトにいるユーザーが離脱しようとしたタイミングでポップアップを表示し、LINEに誘導、ユーザー最適化された1to1のコミュニケーションを図ることでCV数を最大化します。さらに、N数を担保しながら様々な切り口でユーザーにヒアリングし、データを貯めることができます。離脱顧客・未顧客からのCV獲得とインサイトを深く知ることを両立します。
導入費用は0円で、成果(月々のCV)に基づいて請求が発生する「成果報酬型」を採用しているため、導入リスクが低く安心して開始できることも特徴の一つです。
不動産、人材、EC業界などでの実績多数ございます。
▼こんな方におすすめ!▼
・CVを増やしたい
・LP離脱ユーザー向けの対策をしたい
・LTVを向上させたい
上記のような案件や課題を持たれているご担当者様、必見です!
❏ 導入事例
・ヘルスケア商材
・D2C商材
・フィットネス商材
・オンライン講座商材
・美容系商材
・不動産
等
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資料更新日:2024/10/30
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【日本最大級の歯科メディアDoctorbook academyとは】
・歯科医師、歯科衛生士を対象にスキルアップのための動画や記事コンテンツ
・歯科医師の会員数は約5万人。日本の歯科医師の2人に1人が登録しています。
・年収2,000万円以上のユーザーは35.6%。ボリューム層は、40~60代。
・開業医が多く、金銭的に余裕のある生活を送っています。
・月間平均50万PV
【日本有数の医師向けメディア『Clinical Cloud』とは】
・医師および医療従事者にとって価値のある「オピニオンリーダーによる良質な医療情報」を動画で解説
・各医療分野のオピニオンリーダーと言われる医師による解説動画を多数掲載
・臨床治験、薬剤情報、診療報酬など幅広いコンテンツを掲載
・医師の会員数は約3万人、うち開業医の会員数は約2.7万人(日本全国の開業医の3人に1人が登録)
・ボリューム層は、40~60代で、金銭的に余裕のある会員が多数
【広告メニュー例】
バナー広告
メールマガジン配信
アンケート調査
記事広告etc...
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一括DL可能
資料更新日:2025/07/04
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W-ENDLESSは総合デジタルマーケティング支援会社です。
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売上や利益に直結する、実践型の広告運用を求める方に最適なサービスとなっております。
広告費ゼロでも“バズ”で認知拡大!今こそ始める、TikTokオーガニック戦略。
「広告に頼らずに集客したい」「SNSで自然に広まる仕組みを作りたい」
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▼特徴
・UGC風コンテンツ(ユーザー投稿風動画)を活用し、共感と拡散を生む設計
・バズによりサービス認知を短期間で一気に拡大
・指名検索数の増加を狙える設計で、中長期的な集客力も強化
・アフィリエイト運用経験で培った**“売れる構成”と“導線設計”**が強み
・広告費ゼロでも**高い集客ROI(投資対効果)**を実現可能
▼こんな方におすすめ
・SNSを活用したマーケティングにこれから取り組みたい
・限られた予算の中で最大の成果を出したい
・サービスの認知拡大と購買促進を両立したい
・広告依存から脱却したい
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資料更新日:2025/05/09
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拡販誌とは
新聞社PR誌(拡販誌)は、各新聞社が毎月発行しており、読者サービスの一環として各家庭に集金時の手渡し・折込にて配布する生活情報誌です。
トータル部数は約1,300万部(月)、非常に拡大性、広告効果の高い広告媒体です。
拡販誌の特徴
○拡販誌 5つの特長○
①ターゲットが女性、主に主婦層に絞られている
②集金時手渡し、折込配布のため、各家庭内への到達率が高い
③生活に密着した記事で保存性が高く、長い期間反響に期待できる
④発行部数が多く広告費用が安いため、ダイレクトレスポンス広告に最適
⑤新聞社編集、発行の情報誌なので広告への信頼性が高い
クライアント例
●世田谷自然食品
●大塚製薬
●新日本製薬
●ベルーナ
●野草酵素
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
シニア・高齢者, 高所得・富裕層, 主婦(ママ)
年齢:60~80代
性別:シニア女性
拡販誌の強み・メリット
・シニア女性が好む編集内容になっており、女性向け商材の広告展開に最適
・オールカラーで単価が安く、費用対効果が合いやすい
・100万部を超える媒体もあり、雑誌媒体の中では圧倒的部数
拡販誌の広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/04/15
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1,000万人を超える会員を有するポイントサイト「げん玉」に広告を掲載できるサービスの媒体資料です。
豊富な会員数を活用した、メルマガ配信、純広告配信など、効率よく多くのインプレッションやクリックを獲得できます。
■「げん玉」とは
げん玉は、お小遣いがサクっと貯められる「ポイントサイト」です。
1,050万人を超えるユーザーが毎日、5,000を超えるサービスからポイ活を行っているユーザーのアクティブ数の多いメディアです。
■利用ユーザー属性
・20代~40代の主婦や働く世代が多い
・PCの割合が多く、より密な情報収集をしているユーザーが多数
・男女比率は、男性約60%:女性40%
■げん玉広告メニュー
○TOPローテーションバナー
ファーストビューかつ最上部・最大表示される広告枠。多数のユーザーにリーチできるインパクト抜群の掲載面です。
○TOPフローティング枠
TOPページ上部から下降しつつ現れ、ふわりと動きのある枠です。SP版は最上部に掲載されます。
○記事施策特集枠
げん玉スタッフが気になるトピックス、サービスについて調べて発信する、記事施策。記事への誘導も行うことで効果を最大化させます。
〇Gendama通信 号外
80万人以上のポイント獲得ユーザーに1社の案件独占で掲載しダイレクトに訴求!
○X(旧Twitter)投稿
げん玉公式アカウントから好きなユーザーへ広告の訴求が可能です。
上記メニューは一部抜粋したものになります。
複数の広告枠とのセット配信によるメディアジャックも可能です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/02/03
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オイシックス・ラ・大地とは
■オイシックス・ラ・大地媒体「オーガニック食材の定期宅配サービス」
・オイシックス:30~50代の働く女性・ママ
・らでぃっしゅぼーや:40~60代の丁寧な暮らしをしている女性
・大地を守る会:50~70代のアクティブシニア
オイシックス・ラ・大地の特徴
■SDGs会報誌「Farble(ファーブル)」とは
オイシックス、らでぃっしゅぼーや、大地を守る会の3ブランドの会員向けに、当社の食に関する社会活動を紹介する会報誌
■発行部数
約25万部
■読者層
・社会貢献活動への興味関心が強い
・・読者のうち、93.9%が社会貢献活動に繋がるサービスを積極的に利用したいと回答
・衣食住(ライフスタイル)への関心が強い
・可処分所得が高い方が多い
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, シニア・高齢者, 高所得・富裕層
年齢:30~70代
性別:女性
オイシックス・ラ・大地の強み・メリット
①会員とのエンゲージメントの高さ
食のECサブスクで、毎週/隔週、1回あたり約6000~7000円の買い物をされている
他社のPRにおいても、「オイシックス・ラ・大地からのご案内」という認識で前向きに受け取ってもらえる
②ターゲティングがされている
・30~70代のファミリー層女性がメイン
・可処分所得が高い世帯が多い
・安心安全、食へのこだわりが強い
オイシックス・ラ・大地の広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 20241202_会報誌Farble媒体資料 _オイシックス・ラ・大地.pdf
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資料更新日:2023/09/27
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★不動産業界にお強い代理店の方もお気軽にご相談ください。
【全国15,000社以上の不動産会社様がご利用中!】
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プレミアムプラン:月額5万円(税別)~
※別途初期費用がかかります。詳細はお問い合わせください。
【いえらぶCLOUDの強みはトータルサポートにあり!】
いえらぶCLOUDは、不動産会社様の業務に沿って作られたシステムです。
自社ホームページの開設・運用、ポータルサイトへの一括出稿など集客の強化はもちろん、
顧客管理や間取り図・チラシの作成、さらに契約や入出金管理などの管理業務の効率化まで、
不動産業務のすべてをいえらぶCLOUDひとつで管理できます。
※業種に合わせたプランをご提案いたします。
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いえらぶCLOUDの導入効果を感じ続けていただけるよう業務のサポートを行います。
・機能紹介
ホームページ(一部抜粋)
テンプレートホームページ制作、スマホサイト・オリジナルページ制作、
物件リクエスト、沿線・エリアコンテンツ、透かし機能、執筆代行 etc…
顧客管理機能
顧客管理(CRM)、メール管理機能、反響取り込み・自動返信、反響分析、業務分析、
売上集計、案件一覧管理、営業履歴管理、データ集計、メールひな型、メール文例集 etc…
物件入力機能
らくらく物件入力、コメント自動生成、スポット登録、画像加工機能、CSV取り込み、
外部ブログ投稿、一括編集、かんたん住所入力、執筆代行、物件掲載etc…
業務支援
間取り図作成、書類・チラシ作成、物件確認シート、スケジュール管理、
対面営業ツール、来店アンケート、はがき印刷、物件変更履歴 etc…
その他・サポート・メディア
ライフライン、安心サポート、SEO対策、各種広告代理、リスティング広告、動画マニュアル、
弁護士・コンサル業務、マンションカタログ、不動産・オーナー相談、不動産売却、管理会社比較 etc…
まずはお気軽にご相談ください。
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一括DL可能
資料更新日:2025/06/10
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割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。
詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
\新メニューリリース/
会員数42万人の「趣味人倶楽部」を運営する、株式会社オースタンスから、
シニアに特化したインフルエンサーマーケティングが新規リリースされました。
YouTubeでのUGCマーケティングは、シニアへの認知獲得・購買促進にも効果的です。
シニア領域に特化した自社のノウハウを生かして、
課題の抽出から実行後の分析まで伴走し、
より、シニア世代に効果的なインフルエンサーマーケティングをご提案いたします。
■趣味人倶楽部とは?
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
■シニアへのアプローチを検討されている方へ
シニアプロモーションの実績から
課題に最適なプランをご提案させていただきます。
まずは、お気軽にご相談ください。
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- 【Ostance】シニア世代向けインフルエンサーマーケティング概要資料
- 【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料
- 【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_25年6月版
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資料更新日:2024/10/11
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最近、街中での看板や、Youtube、テレビCM等で
企業のマンガPRをよく見かけませんか?
マンガはユーザーの目を引きやすく、
面白いストーリーを設計することで、
離脱せずにサービスに興味をもっていただくことが可能です。
今回、PRの効果をもっと上げたいと考えている
主に「観光業界」の方に向けて、
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ストーリーの制作から、キャラクターデザイン、コマ割りまで、
一貫してお手伝いさせていただきます。
<本資料でわかること>
・観光業界が抱える課題
・解決施策のご紹介
・支援実績・導入事例
<見込めるメリット>
・SNS×レポート漫画で、話題化と拡散につながる!
・Twitter人気漫画家とSNSで連載投稿を開始⇒いいね数【2.8万件】を獲得し、サービス認知の拡大に成功!
・パンフレットやチラシにサービス漫画を掲載し、申込み数アップ!
※広告代理店様のダウンロードはお控えください。
▼他のサービスはこちら▼
【調査リリース】https://media-radar.jp/detail28017.html
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資料更新日:2025/05/07
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全国47都道府県で展開中!独自のマンションデータなどを使用してターゲットに合わせたオフライン展開が可能となります。
実績業種 ブランド・貴金属買取・不動産・金融・WEBサービス・食材宅配など多数となります。
クライアント様のターゲットに合わせた最適なプランニングをご提案致しますので是非お気軽にお問合せください!
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- 【ブランド品買取事例】ダイレクトマーケティング媒体ポスティング・サンプリング .pdf
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資料更新日:2025/03/06
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「費用対効果の高い広告出稿をしたい」「これからアフィリエイト広告を始めたい」とお考えのEC担当者さま、必見!
アフィリエイト広告は、第三者のWebサイトで自社の商品が紹介され、購入されたら初めて報酬(支払い)が発生するという「成果報酬型」の広告のため、広告費が売上と連動しており、高い費用対効果を生み出します。
本資料では、アフィリエイト広告の概要やメリット、直近トレンドや、SEO媒体・ポイントサイトだけに頼らないさまざまな施策、成功事例についてご紹介します。また、広告を出稿された際の費用について、概算でお見積もりいただける「見積もりシミュレーション」のご紹介もしています。
費用対効果が高いインターネット広告をお探しの方や、アフィリエイト広告出稿をご検討されている方は、ぜひ資料をご覧ください。
※競合・代理店のダウンロード不可
<この資料でわかること(抜粋)>
●バリューコマース アフィリエイトについて
・バリューコマース アフィリエイトの強み
・国内最大級かつ良質なメディアネットワーク/不正対策
・業界最大級、幅広いジャンルや企業規模での導入実績
●アフィリエイト直近トレンド
●SEO媒体に頼らないアフィリエイト施策
●成功事例紹介
●よくあるご質問
●バリューコマースの特長
■幅広いジャンルでの導入実績
・ショッピング(EC、通販、専門店)
・エンタメ(電子書籍、動画配信、VOD)
・ファッション・アクセサリー
・金融
・飲食・グルメ
・美容・エステ・コスメ
・PC・家電・ソフト
・就職・転職・アルバイト(人材)
・BtoB・Webサービス
・旅行
■新たな広告出稿先が見つかる
・大手メディア
・SNS :YouTube(動画)、Instagram(インスタグラム)、Twitter(ツイッター)
新規顧客の獲得、商品の認知拡大
に課題を感じている企業さまは、本資料をぜひご覧ください!
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- 【2025年版】アフィリエイト直近トレンドとSEOに頼らない施策とは/成功事例も.pdf
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資料更新日:2024/12/04
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ジー・プラン株式会社は、“ビッグローブ”グループ会社として【完全成果報酬型広告】の
運用に特化したWEB広告代理店です。
できる限り手間かけずに最小限リスクで広告運用したい広告主様をサポートいたします。
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- 【コスパとタイパを徹底比較】SNS広告とSEO広告に合うのはどっち?.pdf
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資料更新日:2025/06/23
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ADARA(アダラ)とは
ADARAは2009年に米カリフォルニア州で開始した、世界最大級のリアルタイム旅行者データを保有する会社です。ソリューション領域は、データドリブンなデジタル広告キャンペーン、インパクトの計測、データクリーンルームの構築など
ADARA(アダラ)の特徴
グローバル300社以上の旅行ブランド企業から提供されるオンライン旅行購買データをもとに、リアルな旅行顕在層へのターゲティング広告を提供。
また、ADARA独自のマーケティング施策の効果測定ツール「Impact」により、観光事業者様が掲げる「マーケティング効果の見える化」を実現。戦略策定やKPI設定、ベンチマーク構築、PDCAを考慮したデジタルマーケティング基盤構築のサポートを提供します。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
海外・外国人, 高所得・富裕層
ADARA(アダラ)の強み・メリット
・保有するデータの種類は、航空会社、ホテルや旅行比較サイトでの具体的な旅行日程、旅行先、旅行人数等の検索・予約データなど。データは毎日更新されるため「今市場にいる旅行顕在層」へほぼ「リアルタイム」でリーチが可能です。
・効果測定ツールImpactでは、各種デジタル広告や、ウェブサイトなどデジタル上のすべてのタッチポイントの接触者の旅行行動を計測可能(※オーガニック流動+広告接触+広告流入)
ADARA(アダラ)の広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金, 期間課金, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- ADARA_観光デジタルマーケティンソリューション_2025.5.pdf
- 事例_ADARA Impact_九州観光機構様_2022
- 事例_ADARA Impact_福岡県様_2022
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資料更新日:2025/03/21
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■「ドコモ広告」とは
国内大手の携帯キャリアが保有する「豊富かつ精緻なデータ」と
NTTドコモが運営する「安心・安全なメディア」を活用した広告配信が可能です。
●docomo Ad Network
NTTドコモが運営するメディアなどに掲載可能なアドネットワークです。
●ダイレクトメール送付サービス
NTTドコモからdポイントクラブ特約会員様へ紙DMを送付するサービスです。
●Lemino
2023年4月に新登場したNTTドコモの映像配信サービスです。
>>資料の詳細を見る
- docomo広告メディアガイド 2025年4月~2025年6月.pdf
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資料更新日:2024/05/16
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週刊日本医事新報オンライン版「Web医事新報」とは
医師・医療従事者からの絶大な支持を誇る総合医学週刊誌「日本医事新報」のオンライン版です。週刊「日本医事新報」の記事・論文のほか、ニュース速報・識者コメント、臨床にすぐに役立つ記事を毎日配信しています。
週刊日本医事新報オンライン版「Web医事新報」の特徴
医学知識のアップデート、最新の医療情報の把握を目的としたサイトのため、学習意欲旺盛なアクティブユーザーが多いのが特徴です。
【想定業種・商材】
・医薬品・医療機器
・病院・クリニック向け設備・サービス
・医師の転職・開業支援サービス
・医師の生活を豊かにする資産運用・投資関連商品 など
メディア・媒体データ
月間PV数:100~150万
会員数:84,000
発行部数:メルマガ3万通/回
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
高所得・富裕層, 経営者
週刊日本医事新報オンライン版「Web医事新報」の強み・メリット
・ベテラン開業医が主要読者の週刊「日本医事新報」とセットで広告展開すれば、全国のクリニック・病院、あらゆる年代の臨床医にアプローチできます。
・新メニュー「記事中バナー広告」は診療科・領域でセグメント可能。表示回数保証型で効果が見えやすく、高いクリック率が期待できます。
週刊日本医事新報オンライン版「Web医事新報」の広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金, 成果報酬, 月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 媒体資料_Web医事新報_20240515.pdf
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資料更新日:2025/06/02
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お世話になっております。ジェイ・スポーツでございます。
この度は、JSPORTSが主催いたしました、
『【若者のトレンドはスポーツ!】『スポーツ×デジタル』で攻める360度マーケティング戦略とは?』
にご参加いただき、誠にありがとうございました。
皆様の貴重な時間を使ってお越しいただいたにも関わらず、
私どもの提供するコンテンツがお役に立てたなら大変光栄です。
また、当日のQ&Aセッションやディスカッションで挙げられたポイントから、
私たち主催者側も多くを学ぶことができました。
セミナーが盛況裏に終わったのも、ひとえにご出席いただいた皆様のおかげです。
なお、本日投影いたしました資料と、弊社オンデマンド資料、プロ野球の資料について添付させていただいております。
確認いただけますと幸いです。
今後もJSPORTSでは引き続きセミナーを開催予定ですので、今回のセミナーに引き続き、
次回以降もご参加いただけましたら幸いです。
次回のセミナー詳細も、決まり次第メールでご案内させていただきます。
セミナーに関するご質問やフィードバック、ご意見などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
皆様からの貴重なご意見を今後の活動に役立ててまいります。
改めて、ご参加いただきまして、心より御礼申し上げます。
またのご参加を心よりお待ちしております。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。
>>資料の詳細を見る
- 『【若者のトレンドはスポーツ!】『スポーツ×デジタル』で攻める360度マーケティング戦略とは?』セミナー資料.pdf
- 【J SPORTS】2025年度版媒体資料
- SNS向け動画制作企画書
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資料更新日:2025/04/05
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日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)とは
日テレNEWS NNNとは日テレが運営するニュースサイトです。「見つかるのは、未来のきっかけ。」を掲げ、生活者がニュースに触れることで、よりよい未来のきっかけを見つけられる場を提供し、変化の激しい世界情勢だけでなく、日本の政治・経済、社会、スポーツ、カルチャー、そしてエンタメ情報などのニュースを伝えます。
日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)の特徴
■広告配信面はニュースサイト「日テレNEWS NNN」に加えYouTube(登録者数284万人)/ Rチャンネル(24時間ニュース配信ch)で平均コンテンツView数は約1億6,000万/月
■ユーザーは幅広い世代が閲覧。その中でも世帯年収/役職者が多い傾向。情報感度が高く様々な領域で特徴
■第三者機関JICDAQの「ブランドセーフティ認証」「無効トラフィック対策認証」を2022年度に取得・有効化
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, シニア・高齢者, 高所得・富裕層
日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)の強み・メリット
■圧倒的なリーチ力と多面展開
■「情報感度の高い視聴者」「世帯年収の高い層」へのアプローチ
■第三者認証取得の信頼性
バナー/動画/インストリーム/ストリーミング/音声/ポッドキャスト/オーディオ/タイアップ/地方/エリア/ねこ/猫/ネコ/鉄道/電車/英語/English/海外/カルチャー/文化/芸能/国際/政治/社会/スポーツ/国内//テレビ/地上波/キー局/富裕層/高所得
日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)の広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 日テレNEWS_媒体セールス資料_Ver4.1.pdf
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資料更新日:2025/01/10
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ジオチョク(GeoChoku)とは
『ジオチョク』は、スマホのGPS位置情報や賃料・築年数などの建物情報などをもとに、
ピンポイントで広告配信ができるデジタルポスティング広告です。
配信面はWEBサイトからSNS、動画配信サービスまで幅広い広告展開が可能です。
またWEB上の申し込み完了から来店したかどうかまで豊富な効果計測ができます。
ジオチョク(GeoChoku)の特徴
エリアや住所に基づく「位置情報データ」によるターゲティングだけでなく、
建物データによる「賃料セグメント」「築年数セグメント」や、
生活者の実行動データをもとにした「デモグラフィックデータ」のターゲティングも可能です。
またこれらのデータを掛け合わせることで効果的かつピンポイントな広告配信を実現します。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 高所得・富裕層, ファミリー
ジオチョク(GeoChoku)の強み・メリット
ジオチョクは「効率的!効果的!明確に!」な広告配信に最適です。
<効率的に!>
初期費用・固定費は不要。
費用は1クリックごとの課金制で無駄のない配信が期待できます。
最低出稿金額は10万円となります。
<効果的に!>
スマホのGPS位置情報をもとに、
ユーザー属性やエリア、建物情報などによるピンポイント配信を実現。
<明確に!>
ターゲットが広告接触後に、来店したかどうかの効果測定が可能。
ジオチョク(GeoChoku)の広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金, クリック課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- geochoku_媒体資料_202410.pdf
- geochoku_活用事例.pdf
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資料更新日:2023/11/27
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・I-locAtionとは?
スマートフォンのGPSデータを基に、ユーザーをターゲティングできるデジタル広告です。
【ターゲットとするエリアは自由自在!】
チラシと併用して町丁目単位でのターゲット
駅利用者のみをターゲット。
商圏エリアに合わせた半径ではないエリアターゲティング。
【来店計測機能による効果検証】
OOH、紙チラシなどでは計測の難しい、
広告接触者がその後、実際に来店をしたのかGPSにて効果検証が可能!
でも位置情報広告、ジオターゲティングって実際に店舗がある企業向けだと思ってませんか?
小売店集客、オンライン学習、ECサイト、金融サービス、イベント集客、人材、アプリ訴求など、
その他さまざまな訴求でもジオターゲティングを活用することができます!
既存の訴求方法ではリーチができないターゲットへ向け、
オフラインの行動データを基にアプローチが可能となります!
>>資料の詳細を見る
- I-locAtionメディア資料_2407.pdf.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/05/28
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「マンションサイネージ」は首都圏の高級マンション450棟にて広告の配信が可能なメディアです。
約22万人の富裕層・経営者層に、毎日・繰り返し情報をお届けいただけます。
更に、ポスティング不可のマンションを含め、サイネージ横にフライヤーやサンプリングを設置いただくことも可能です。
動画による商材認知、パンフレット・フライヤーによる深い商材理解を行うことで、成果へとつなげます。
【マンションサイネージの特徴】
◆都⼼部を中⼼に450棟、約85,000世帯(約25万⼈)の富裕層へリーチ可能
◆居住世帯の約85%が年収1000万円以上
◆サイネージを生活動線上に設置することで、居住者全員に高頻度な訴求が可能になり、認知獲得をはじめとした高い広告効果を発揮
◆更に、ポスティング不可のマンションも含め、サイネージ横にフライヤーやサンプリングの設置が可能なため、詳細検討を促進
◆マンション管理情報やお役立ちコンテンツと併せて配信することで、高い視認率を実現
◆広くリーチ可能な全棟一括配信、またはエリア・居住者属性などによるセグメント配信を選択可能
【サイネージに対する居住者反応】
Q.新しいサービスを知ることができましたか?
当てはまる+やや当てはまる:93%
Q.商品・サービスに興味が湧きましたか?
興味が湧いた+やや興味が湧いた:80%
Q.商品・サービスのイメージが上がりましたか?
上がった+やや上がった:77%
調査委託:マクロミル 2021年6月
【基本プラン】 ※価格は媒体資料をご覧ください
・4週間プラン(最大15秒の動画/静止画)
首都圏:450棟以上、想定視認回数:約150万回
・2週間プラン(最大15秒の動画/静止画)
首都圏:450棟以上、想定視認回数:約75万回
・セグメント配信プラン
プロモーションの方向性、ターゲットに応じて、全棟リストより実施マンションをお選びいただけます。
ご要望に応じて柔軟に対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。
例)東京都のマンション、集客したい店舗周辺マンション、ファミリー層マンション、ペット可のマンション 等
>>資料の詳細を見る
- 【2025年7-9月版】Mansion Signage_Media Sheet.pdf
- 【2025年7-9月版】Mansion Signage_Media Sheet(DL版 ).pptx
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一括DL可能
資料更新日:2025/07/01
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「My Cloud」とは
富士通クライアントコンピューティング株式会社が製造・販売するPC「FMV」を購入いただいた方々に、PCライフを安心・便利に楽しんでいただくために提供しているサービスです。
●コンテンツ
・ポータルサイト「My Life」「FMVマイページ」
・メルマガ「My Cloud通信」
・無料サービス(メールでのトラブル相談など)
・FMV プレミアム(ショッピング等での優待・キャッシュバック)
「My Cloud」の特徴
【デバイス比率】
PC…81.1% SP…18.1% タブレット…0.8%
【男女比】
男性:64% 女性:26%
【年代比】
60代以上:39% 50代:26% 40代:17% 30代:8% 20代:8%
→50歳以上が約6割!
【世帯年収】
500万円以上の方が69.4%、900万円以上の方が30.1%おり、ECサイトなどでの購入活動に積極的なユーザーが多い傾向があります。
メディア・媒体データ
月間PV数:約3,000万PV
月間UU数:約150万UU
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
シニア・高齢者, 高所得・富裕層
「My Cloud」の強み・メリット
●こんな方におすすめ
「シニア向けに訴求できる媒体を探している・・・」
「高所得者向けに訴求できる媒体を探している・・・」
「新たなユーザー層を開拓したいが、新しいメディアはないだろうか・・・」
●オススメ業界・商材
【金融業界】
不動産/カードローン/自動車保険
【食品業界】
健康食品/食品宅配/飲料
【その他】
教育/化粧品・コスメ/動画配信
「My Cloud」の広告・料金メニュー
課金形態
配信数課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- FMV_MyCloud媒体資料(2025年7-9月).pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/05/20
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\マイナビニュースPREMIUMのタイアップ記事/動画と
高所得者層向けサイネージ広告を組み合わせたプランをリリース/
本企画では高所得者層向けサイネージ広告を活用することで
マイナビニュースPREMIUMのユーザーを超えたアッパーマス層への
さらなるアプローチが可能となります!
【マイナビニュースPREMIUMとは】
本メディアは「生活を豊かにする上質なモノ・コトを届ける」をコンセプトに
マイナビニュース内に""プレミアム""な商品・サービスを求める人に向けた
新チャンネルとしてオープンしました。
現在のマイナビニュースとはデザインを大きく変え「世界観」を統一。
今の生活を外面/内面から一層豊かにするスタイルやモノ・コトを伝え、興味関心を醸成。
アッパーマス層向けのチャンネルとなっております。
【高所得者向けサイネージ広告について】
■ゴルフカートサイネージ『Golfcart Vision』
ゴルフカートの後席に設置された、国内最大のサイネージメディア。※
首都圏の高所得者層・意志決定者層に対して効率的に広告を届けることが可能です!
※ ゴルフカートの後席に設置されたサイネージメディアとして
■マンションエレベーターサイネージ『LiftSPOT』
想定年収1,000万円以上※にセグメントしたマンションの居住者に
日々繰り返しリーチ可能なエレベーター内サイネージ。
密室空間での強制視聴により注目を集め、“注目/関心/検索”まで深く到達します!
※ 物件の賃料・分譲価格より推定計算した条件となります
>>資料の詳細を見る
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一括DL可能
資料更新日:2025/06/25
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
タクシー広告やOOH施策の際、こんなお悩みはありませんか?
・タクシーの乗客がターゲット層と合っているかわからない
・タクシー広告を効率よく出稿したい
・効果検証までできるか不安 など
そんなお悩みは、“業界初”の「タクシー広告×Vポイント」の広告パッケージで解決できます!
【タクシー広告×Vポイントの広告パッケージとは?】
①CCCの保有する約1.3億人(有効ID数)の実購買データ活用し、タクシー乗車層の分析が可能
②月間770万人が利用するGROWTHのタクシー広告で、ビジネスマンや富裕層・経営者層などにアプローチが可能
③買ったか・買ってないかまでタクシー広告の効果検証が可能
例えば、食品・飲料メーカーさまの場合…
〈商材〉 機能性食品・エナジードリンクなど
〈ターゲット層〉富裕層・経営者・ビジネスマンなど
〈施策イメージ〉タクシー広告でアンケートを配信し、回答者に商品相当のVポイントを付与
その後に実際に購買まで至ったかを検証・分析し、企業さまに合わせたレポートをご提供
さらに、V会員のデータとメディアを活用し、タクシー乗車層と類似ターゲット層への訴求も可能です。詳細は資料をダウンロードしてご覧ください!
>>資料の詳細を見る
- 業界初「タクシー広告×Vポイント」富裕層・経営者層へアプローチ~効果検証まで可能
- 【CCCMKホールディングス】タクシー広告_2025_7-9.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2024/12/27
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化粧品・美容 / ファッション・インテリア雑貨 / 飲食・飲料業界のEC担当者必見!!
資料では、W2のサービスを利用されている34企業様の導入企業事例を、その「秘訣」を実際の声と共に紹介致します。
【成果例】
・1日の最大売上が2倍
・業績向上と事業規模の拡大
・自社ECの売り上げが前年比180%UP
他にも選定理由や導入効果、背景まで詳しく紹介しております。
ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。
★こちらをDLした方におすすめの資料
・失敗しないECサイト構築チェックシート 77のチェックリスト付:https://media-radar.jp/detail24531.html
・ECサイト構築に使えるIT導入補助金を完全解説:https://media-radar.jp/detail25403.html
・売上成長354%定期通販カートシステム:https://media-radar.jp/detail12903.html
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- W2製品導入事例集 ~EC売上成長率354%向上・業務工数90%改善の秘訣とは~
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資料更新日:2025/06/24
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■IWCreation株式会社とは
TikTokなどのSNSとAIを組み合わせて「お店や会社の売上を伸ばす仕組み」をつくるマーケティング会社です。SNS運用、LP制作、広告運用、LINEでの顧客サポート、効果分析までワンストップで代行し、少人数でも大きな成果を出せる仕組みを提供しています。
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■こんなお悩みありませんか?
・高単価商材ゆえにCVまでの心理ハードルが高い
・LTVは高いのに“初回購入”までが遠い
・運用代行に頼んでもクリエイティブ検証が進まない
■資料でわかること(抜粋)
・TikTok広告が美容・ECのCPAを平均38%削減した最新事例
・高単価商材でもCVR3.2倍を実現したクリエイティブABテスト手法
・運用7日以内にCTR+27%”を出した撮影・台本フォーマット
・媒体別ROAS比較(TikTok/Meta/Google)最新データ
・予算別プラン(50万・100万・300万)と見込売上シミュレーション
■サービスの強み
①完全インハウス制作
撮影〜編集を自社スタジオで実施、週120本の量産体制
クリエイティブ制作コスト30%減
②成果報酬プランあり
初期費0円、CV発生時のみ手数料
リスク最小で試せる
③業界特化チーム
美容/健康食品/高価格D2Cに特化した運用メンバー
平均ROAS 312%
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- 【高単価商材を持つ方必見】なぜ今TikTok×SNS広告が有効か/美容・EC等.pdf
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資料更新日:2025/06/02
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※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
--商品概要--
30~50代の女性に大人気のPodcast番組『ジェーン・スーと堀井美香の「OVER THE SUN」』。
2025年9月27日(土)に横浜BUNTAIで開催する4000人規模の運動会イベントのご協賛セールスメニューです。
・来場者へのサンプリング
・企業ブース出展
・入場ゲート&横断幕などの運動会ならではのネーム協賛
・動画CMの放映
等のメニューをご用意しております。
>>資料の詳細を見る
- OVER THE SUN_2025運動会セールスシート_20250602.pdf
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資料更新日:2025/04/30
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シニア世代への効果的なアプローチ手法であるLINE配信施策のポイントを解説した資料です。シニア層の特徴やLINEやスマホの利用率からみたシニア層への配信の際のポイントを事例を用いてご紹介しておりますので、「商材のターゲットがシニア層である」「もっとシニア層を囲い込みたい」と考えている方は必見の資料です。
▽この資料でわかること
・シニア層の特徴
・シニア層の利用実態
・シニア層への効果的な配信施策のポイント
▽目次
①シニア層の利用実態
-スマートフォンの所有率
-スマートフォンでのインターネット利用者数の推移
-SNS媒体利用率の推移
②シニア層の集客と配信のポイント
-シニア層の集客のポイント
-シニア層への配信の際のポイント
③配信・運用事例
>>資料の詳細を見る
- 【シニア層向け】LINE公式アカウント配信施策.pdf
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資料更新日:2023/01/11
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起業や独立を目指す方やベンチャー業界に向けたInterFMラジオ番組「ビジプロ」(毎週日曜20:30~放送)を軸とするビジネスメディア(ラジオ、WEBメディア、付随SNSなど)のスポンサー枠募集に関する資料です。月額50,000~30,000円までのスポンサー枠がございます。それぞれの枠に対して、一定の協賛特典(ラジオ番組内PR枠付与など)を用意しております。
スポンサー枠は先着順で決定いたします。
>>資料の詳細を見る
- 【InterFMラジオ_ビジプロ】スポンサー協賛企業募集要項.pdf
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資料更新日:2024/02/27
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ビジネス特化SNS・LinkedIn(リンクトイン)を媒体とする
「LinkedIn広告」の基礎知識をわかりやすく解説したPDF資料です。
【解説項目】
・概要
・特徴
・配信面
・キャンペーン目的
・ターゲティング
・クリエイティブ例
【この資料でわかること】
・LinkedInとはどんなSNSなのか
・LinkedIn広告の基本情報
・メリットとデメリット
>>資料の詳細を見る
- プライムナンバーズ株式会社_LinkedIn(リンクトイン)広告の基礎知識
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資料更新日:2025/06/16
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パッケージをご覧いただきありがとうございます。
株式会社Simcleの岡本と申します。
突然ですが、重要度の高い広告施策のパートナー選定において、
結果の出せる"本物のプロ"を見極めるのは難しくありませんか?
定額制広告支援サービス「Ad Pro Match」では、
広告人材のプロ・マーケット・フィットをコンセプトに
「商材経験」と「商材実績」に分解されたデータベースより、
成果に直結する最適な広告のプロを定額でご提案します。
■こんなお悩みを抱えている方へ
✔売上は伸びてきたが広告手数料が高い
✔担当者の経験が浅く一向に成果が出ない
✔広告運用者がフロントではなくPDCAが遅い
■こんな方におすすめ
・とにかく成果にこだわって広告運用をしたい
・自社サービスのカテゴリで実績がある方にお任せしたい
・成果が上がっても広告費が一定で利益を拡大したい
■実績に自信のあるプロが在籍
サイバーエージェントやセプテーニ、電通や博報堂をはじめとする大手広告代理店出身者、今話題の企業で1.5億円→150億円まで伸ばした広告運用者など、圧倒的な実績をもつプロが50名以上在籍しています。
■在籍している広告のプロの商材経験
・大手マッチングアプリ
・大手脱毛クリニック
・大手福祉施設FC
・上場美容家電
・上場ビジネス英会話スクール
・大人気照明一体型プロジェクター
・急成長中 機能性Tシャツ
・日本有数のMBAスクール
・大手D2C宅食
※その他にも商材実績のあるカバー範囲は通常の代理店よりも幅広くございます。
■ 対応可能な運用媒体
・Meta広告(Facebook・Instagram広告)
・Google広告(検索・ディスプレイ・YouTube・P-MAX)
・Yahoo!広告(検索・ディスプレイ・動画)
・LINE広告(LINE VOOM・トークリスト・LINEニュースなど)
・X(旧Twitter)広告
・TikTok広告
・SmartNews広告
・Gunosy広告
・Pinterest広告
・LinkedIn広告
・TVer広告
・AbemaTV広告
>>資料の詳細を見る
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一括DL可能
資料更新日:2025/03/11
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不動産業界必見!VRバーチャルツアーでオンラインからのリード獲得を見込めます。
従来の360度写真とは違い、自動でポイントを案内してくれるので、物件の魅力が十分に伝わります。
特に高額物件に向いているツールになります。
すでに3Dデータがある企業様へのカスタマイズも充実。一度ご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 【STUDIO55】プレゼンサポート資料_20250311(第五版).pdf
- 2308_リモシェルDL資料.pdf
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