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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/01/20 
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                                         ★オススメ業界 
教育、住宅(不動産)、食料品、化粧品、健康食品、飲食店、求人、自動車、旅行など 
 
国内最大級のカタログ発行数NO.1(自社発行ベース)※ベルーナ会員にあなたの会社のDM、メール、チラシ広告を届け致します。 
 
以下のようなセグメントに分けたターゲティングが可能です 
 
・基本セグメント:年齢、性別、居住地、家族構成などの属性情報 
・直近の購入者セグメント、購入商品群(アパレル・服飾品・生活雑貨・趣味用品・ 
 文化用品・美容健康)などの購入情報 
・食品(カステラ)の訴求をしたい!→グルメカタログにて購入した方に商品同梱 
・学習塾の新規開校の訴求をしたい!→特定の地域在住の小学5年生~高校3年生の 
 お子供を持つ親御様にDM発送 
・エステの無料体験について告知したい!→高収入な看護師カタログにて性別、エリア、 
 ご年齢を絞りDM発送 
 
◆サービスメニュー 
※配達においては地区宅便(チクタクメール便)を利用している為、業界最安値を実現! 
・単独DM広告  
 細かくセグメントして絞り込んだターゲットに単独アプローチ 
 ベルーナの会員様へ貴社のダイレクトメールを直接送付します。 
 挨拶文を入れるので受け取った会員様も安心です。 
 
・カタログ同送 
 ターゲットにフィットするカタログ選択が可能 
 優良顧客層に低コストでリーチが可能 
 短期間で集中的に広告の大量配布が可能 
 
・商品同梱 
 開封率100%で確実にターゲットへリーチ 
 購買意欲が高い最新の顧客へ強力にアプローチ 
 商品サンプルなども一緒に同梱可能 
 
東証一部上場のベルーナは、カタログ通販において最大手、22種類のカタログを発行しております。 
訴求できるターゲット層は、幅広く10代から70代に訴求ができます。 
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																		- 【会員2,500万人への広告訴求】10代~70代 ダイレクトマーケティング.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/30 
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                                 ターゲットの友とは 
            大学受験英単語帳として書店売上No.1※の『ターゲット1900』のシリーズをベースに、 
英単語の学習を“楽しく・続けやすく”することを目的に開発されたアプリです。 
 
おかげさまで、今年でリリース10周年を迎えました。 
 
※ トーハン出版情報ネットワーク「TONETS i」調べ(高校学参ジャンル2024年1月~12月) 
            ターゲットの友の特徴 
            ■ 累計ダウンロード600万回以上の高実績 
10年間で多くの高校生の「英単語学習」をサポートしてきました。 
 
■ AppStoreにて☆4.7/5の高評価 
約9万件のレビューをいただき、学習者の役に立っているアプリです。 
 
■ 高校1年生〜高校3年生(受験生)を中心のユーザー層 
英語学習の基礎である「英単語」だからこそ、高校1年生や中学生、TOEICを目指す社会人のユーザーも利用しています。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              学生                           
                          年齢:10代 
                                      性別:男性・女性 
                        ターゲットの友の強み・メリット 
            ■ 若年層へのブランド訴求を目的としたプロモーション展開が可能 
メインユーザーである高校生に向けたPRが可能です。 
 
■ 「受験生応援キャンペーン」など好意形成を促す企画との親和性が高い 
大学受験を目指している高校生が多く、受験生キャンペーンや受験応援ブランディングに強いです。 
 
■ CSR活動の一環として、教育支援・学習環境への貢献を打ち出せる設計 
高校生向け教育活動とも相性が良いです。 
            ターゲットの友の広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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												- 2025年度 大学受験パスナビVer.メディアレーダーtagetomo.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/06/16 
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                                         月刊誌『ベビーブック』『めばえ』『幼稚園』に加え、定期刊行物の『学習幼稚園』『入学準備小学一年生』『小学一年生』『小学8年生』まで。1歳児から小学生までを網羅した小学館の雑誌まわりの情報に加え、その保護者に向けた良質な情報を発信するサイトとして本格始動します! 
 
未就学児(0歳~2歳・6~7歳)子育て世代の親御さん向けメディア 
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												- 【HugKum】媒体資料2025.7-12ver1.0.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2024/06/26 
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                                         DM施策の手順から、実施時のポイントや留意点、効果測定までを解説したホワイトペーパーです。さらに、ハウスリストでは難しい”新規顧客の獲得”ができる「ベルメゾンDMサービス」の特徴や成功事例、料金例等をご案内しております。全21ページ。 
 
女性向け商品を多く扱う通販ブランド「ベルメゾン」会員へ貴社のDMを送付できます。サンプリングも可能です。 
 
DMサービスの特徴 
1.1,560万人のベルメゾン会員の中から、目標にあわせて正確にセグメントした上で送れる。 
   「小学6年生のママ」「〇〇を購入した女性」「小学生・中学生・高校生・大学生のママ」「60歳以上のシニア」「一都三県の未就学児が居るファミリー」 
2.普段利用しているベルメゾンから送られてくるため安心感があり、すぐに見てもらえる可能性が高い 
3.個人情報の管理を徹底して行っている 
4.30~50代女性がコアユーザー 
5.紙のDMなので家族で見られる。ファミリーへの訴求に最適。 
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												- DM(ダイレクトメール)で売上アップ!DM施策の手順とコツ、新規顧客を獲得できる「ベルメゾンDMサービス」案内資料
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/01/23 
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                                         「在宅学習」需要で、人気上昇中! 
純広・タイアップ・イベントなど、様々な広告メニューでご希望の層にアプローチ可能! 
 
●特長 
・NHKラジオ・Eテレの英語/語学番組のテキスト(月刊誌)です。 
・英語14誌(テレビ3誌・ラジオ11誌)、多言語19誌(テレビ8誌・ラジオ11誌)、受験から日々のコミュニケーションまで、細かいニーズに応じたラインナップです。 
※ラジオはアプリ「NHKゴガク」やNHKネットラジオ「らじるらじる」での配信も行っています。 
・【旅行・資格・受験】などに関心が強い読者の方が多いです。 
 
●英語 
【A0~A2】★小中学生や英語を始める方の日々の学習に 
「基礎英語0」小学校高学年レベル (約9万部)「基礎英語1」中学1年生レベル (約20万部) 
「基礎英語2」中学2年生レベル (約18万部) 「基礎英語3」中学3年生レベル (約18万部) 
「エンジョイ・シンプル・イングリッシュ」(約8万部) 
「知りたガールと学ボーイ」中学1・2年生レベル (約8万部) 
「おもてなし即レス英会話」訪日外国人とのコミュにケーションに (約17万部) 
「英会話タイムトライアル」会話練習に! (約13万部) 
 
【B1~B2】★受験やビジネスに 
『高校生からはじめる「現代英語」』高校生レベル (約9万部) 
「ラジオ英会話」大学受験にも (約22万部) 
「入門ビジネス英語」ビジネスマン向け(約10万部) 
「遠山顕の英会話楽習」総合力を伸ばす(約17万部) 
 
【C1】★本物の英語力を 
「実践ビジネス英語」(約13万部) 
 
●アジア 
「まいにち中国語」 (約9万部)「テレビで中国語」 (約9万部)「おもてなしの中国語」 (約7万部) 
「まいにちハングル講座」 (約8万部)「テレビでハングル講座」 (約15万部)「おもてなしのハングル」 (約4万部) 
 
●ヨーロッパ他 
★「旅する」シリーズは、タレントが現地の文化に触れながら学ぶ人気番組です! 
「旅するイタリア語」 (約6万部)「まいにちイタリア語」 (約5万部) 
「旅するスペイン語」 (約6万部)「まいにちスペイン語」 (約6万部) 
「旅するドイツ語」 (約5万部)「まいにちドイツ語」 (約6万部) 
「旅するフランス語」 (約7万部)「まいにちフランス語」 (約8.5万部) 
※ポルトガル語、ロシア語、アラビア語テキストもございます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2019/09/05 
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                                         ※現状代理販売は一部の企業様に限定させていただいておりますのでDLはご遠慮ください 
 
 
\全国(国公立)5,000校以上の高校にて、”公認”で無料で配布される広告入り「自習ノート」/ 
 
全国の高等学校で、学年や地域など配布先のセグメントも細かく設定できます。 
また、先生から学生へ直接手渡しで配布しているので確実に生徒のもとへ届くことで 
広告効率の最適ができ、新規ユーザーの獲得にも適した広告です。 
<配布先セグメント> 
・ターゲット:高校生 
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅 
・学年:1年生・2年生・3年生 
・属性:偏差値・女子校など 
・配布時期:年中 
 
《導入事例/おすすめポイン(500文字)》 
<掲載実績・活用例> 
進学サイト/学習塾/旅行代理店/通信教材/大学・専門学校/ 
家具メーカー/携帯電話会社/菓子・食品飲料メーカー/ 
自動車教習所/スーツメーカー/化粧品・コスメメーカーなど 
 
広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応できます。 
まずは、お気軽にご相談くださいませ。 
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												- 全国5,000校以上の高校が”公認”!Z世代に訴求できる新しい広告『自習ノート』
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/24 
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                                         “JKと今を最高に楽しみながら、未来に向かって一緒に進めるメディア”を目指しています。 
 
<編集長メッセージ> 
 
Seventeenは集英社女性誌メディアで唯一のティーン向け媒体。LTV(Life Time Value)向上のための入り口だと捉えがちですが、私たちは、“心の柔らかいところに響く”人生の中でとても大切な時間の一つである「青春」を届け続けることが、Seventeenというメディアの価値だと考えています。JK である時間が短くて尊いことを常に意識して、自分たちの学年をFJK SJK LJK と呼び、その一瞬一瞬を全力で楽しむ女子高生。(※FJK=First…高校1年生、SJK=Second…高校2年生、LJK=Last…高校3年生)彼女たちにとっての「楽しい!」「可愛い!」「面白い!」のすべてをお届けすることに加えて、受験や就職などの将来の不安や、直面している悩みを汲み取り解決したり頑張っている女子高校生を応援したり「大人になるって?」「JKが社会や世界とつながるには」など未来へのヒントになったり背中を押すことができる、“JKと今を最高に楽しみながら、未来に向かって一緒に進めるメディア”を目指しています。女子高生にとっての憧れである Seventeen 専属モデルがいて、彼女たちの、見たいものや知りたいことに常に向き合い発信してきた“JKのことに関しては一番詳しい” Seventeen 編集部だからこそ目指すことができるメディア像を実現します。 
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												- webbaitai_seventeen_1024.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/02 
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                                 きらきら一年生 【2025年度新入生】とは 
            東京都江東区・中央区の小学校に通う新一年生に将来の夢をインタビュー! 
 
2007年開始、区民お馴染みの人気テレビ番組。江東区立、中央区立の小学1年生が将来の夢を元気に発表します。 
ご自分のお子様がテレビに出演するため、注目度、保存性の高い番組です。 
            きらきら一年生 【2025年度新入生】の特徴 
            本番組は、東京都でもファミリー世帯の人口増加傾向にある江東区・中央区エリアで放送する区民お馴染みの人気テレビ番組です 
 
放送エリア  :東京都江東区・中央区 
視聴可能世帯数:約275,000世帯(約513,000人) 
視聴層    :小学校1年生のお子様のご家族 
参加学校数  :46校(予定) 
        2024年度から晴海と豊海が参加 
参加児童数  :約3,400人予定(2024年度実績) 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                                    きらきら一年生 【2025年度新入生】の強み・メリット 
            ・視聴者ターゲットは、小学校1年生のお子様がいるご家族、子育て世代にフォーカスしていますので、高い宣伝効果が期待できます 
・番組の放送日は学校からのお便りなどでお知らせされています 
・地デジ10ch・11chで1日3回放送 
・ケーブルテレビでは、低料金でCMの制作・放送が可能です 
            きらきら一年生 【2025年度新入生】の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              月額放送料金(必要に応じてCM制作費※無償プランあり) 
 
2025年度の新入生の放送は、10月から開始いたします。 
現在、2025年度分の御出稿枠を受付中です! 
                                      課金形態 
              
                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- きら一スポットCM提案書2025(メディアカタログ抜粋版)v2.1.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/18 
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                                         パパママの為のお出かけの機会を創造する合同会社ちびGOは、自社開催イベント「ちびGOイベント」では2024年には延べ来場者数15000人を超えるファミリーが来場し多くの方から愛されるイベントを東海地区で行っております。 
 
今回はちびGO初となるフードフェスイベントを2025年2月23日(日)にて愛知県名古屋市にある名城公園内にて「温フェスin名城公園」を開催することになりました。 
開催の一番の目的は、コロナ過からフードデリバリーが盛んになり、出かけることが減ってきた中で、 
子育て世代の家族が、『食』を通じて、出かける楽しみを通じて飲食店の店主との交流を作るきっかけを提供することです。 
 
ちびGOでは、社名の通りターゲットが子育て世代としており、乳幼児を持つ家庭が出かけにくい環境を、 
イベントを通じて(授乳スペースや、オムツ交換スペースなどの設置)改善することで、多くの方に「出かけやすくなった」「行きたかったお店にいけた」と支持を頂いております。 
 
開催した自社アンケートにおいても、「子育て世代のお出かけ環境改善の必要性」を改めて感じました。 
 
産前産後のご家族にとって有意義なサービスや製品情報を紹介する場として、参加企業、団体の募集を開始いたします。 
 来場者の多くは、0歳~小学校6年生までの子どもをもつ、子育て真っ盛りのファミリーたちです。子どもたち・保護者に対し、商品のPR、顧客開拓、モニタリング等をおこなう大チャンス!是非、この機会にご協賛をご検討ください。 
 何卒、よろしくお願い申し上げます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/10/25 
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                                         こんなご要望はありませんか? 
・子育て世代へダイレクトにアプローチしたい 
・大阪府下の私立・公立すべての幼稚園や小学校の生徒を通じてその親御さん向けにPR活動をしたい。 
・ターゲティングをしたうえで効率的にアプローチしたい。 
それが当メディアで叶います。 
 
当メディアは大阪府下の私立・公立すべての幼稚園・保育園・小学校の全生徒を対象に広告物を配布できる画期的なサービスです。 
エリア/学年等でのセグメントもできるため、狭域への配布も可能です。 
また、門の前で配るような配布形態ではなく、ラックにいれておしまいといった配架でもありません。 
 
なんと、先生から生徒に手渡ししてもらえるのです! 
 
帰りの会などで渡された広告資料は、生徒様を通じて親御様のもとへ。 
 
 
例えば5,6年生の生徒に絞って配布することで、中学生受験や引っ越しを考えているご家庭にアプローチすることができます。 
 
尚、当メディアは一般社団法人と提携し許諾等は全て取得済みのため、クレーム等が発生することはありません。 
ご安心くださいませ。 
 
資料には配布可能なターゲット一覧なども記載しております。 
気になることがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。 
どうぞよろしくお願いいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/08/23 
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                                 ぱーぷるmirai(ぱーぷるミライ)とは 
            年に2回発行(春・秋号)、奈良の子育て情報マガジン(フリーペーパー)です。家族で楽しめるお出かけスポット・イベント情報、子どもたちの健康や教育、暮らしの情報や子育ての考え方など、毎号子育て世帯が気になるテーマを特集。その他、各市町村の地域情報や習い事、グルメ、ショッピングといったオススメのお店もご紹介! 
            ぱーぷるmirai(ぱーぷるミライ)の特徴 
            ■発行部数:37,000部 ■版型:A4サイズ(天地297×左右210㎜)■中綴じ仕様、オールカラー約40〜56ページ ■発行日:年2回発行(8/20、2/20) 
■配布エリア:【奈良】提携先公立・私立の幼稚園・保育園・こども園、一部小学校(1〜3年生)、大型商業施設・百貨店、飲食店、スクール、公共施設(病院、母子手帳交付窓口、子育て広場、図書館)などにて設置・配布、また定期購読者に直接発送 
                          メディア・媒体データ 
                                                                        発行部数:37,000部 
                                                    ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                                    ぱーぷるmirai(ぱーぷるミライ)の強み・メリット 
            ■奈良の子育て情報マガジンとして<県内認知度トップクラス!> 
■設立34年目の地域総合コミュニケーション会社として、県内独自ネットワークを強みとする 
■毎号、子育て世帯の社会的なテーマ、教育・子育ての分野で活躍する人たちを編集記事にて紹介 
■奈良県内のファミリー向けお出かけスポットやイベント、暮らし・食について 
■自社他媒体との連動掲載可 
            ぱーぷるmirai(ぱーぷるミライ)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【2024年】ぱーぷるmiraiメディアガイド.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/01/30 
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                                         \医師や医学生へのニーズ調査やコミュニケーションを図りませんか??/ 
 
医師・医学生・看護師へのアンケートの実施や、 
オンライン・オフラインを問わずコミュニケーションが可能なサービスのご紹介です。 
 
医療機器や新商品開発、また既存商品等に対して、 
医師の知見を活かした情報収集やニーズ調査を行いませんか? 
 
 
原則、成果報酬型のリサーチとなっているため、ご希望の予算範囲で実施いただくことが可能です! 
医師の意見を聞いてみたい、医師への認知度を確認してみたい等、 
ご要望にかなう調査実施や認知拡大施策をご提案いたします。 
 
 
 
◆医師会員数は約143,000名! 
 
当社は創業25年目の医師人材紹介会社で、全国の医師約30%が当社会員となっています。 
また、医学生(4~6年生)も全国の約80%の方が弊社サービスを利用しており、 
若手からベテランまで多くの医師へコミュニケーションをとることができます! 
 
 
◆選べるコミュニケーション方法 
 
アンケート調査は、メールでの依頼が一般的ではございますが、 
当社メディアを使用しメール以外でのリーチが可能です! 
また、当社メディアを活用し認知拡大を行うブランドリフト調査もご依頼いただけます。 
 
 
◆当社の主なサービス紹介 
 
・民間医局 
医師人材紹介、医師向けキャリアコンサルティングサービスを中心に、保険や女性医師サポートをご提供 
 
・ドクターズマガジン 
医師・医療関係者向け月刊誌、毎月約65,000部発行 
 
・民間医局コネクト 
若手医師向けに情報収集サイトを運営。セミナー開催や医師インタビュー記事掲載等を実施 
 
・レジナビ 
医学生・初期研修医向け就職支援サービス。医療研修病院情報をイベント、Web、冊子にて提供。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 民間医局リサーチ_サービス概要資料_202311.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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