国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/04/16 |
【レタスクラブWEB】記事まとめサービスのご案内Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign ※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。
|
資料更新日:2022/08/26 |
※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。
|
資料更新日:2025/06/24 |
関西最大級の野外イベントを通じて情報発信、ブランディングにお役立ていただけます。Presented by 株式会社シティライフNEW ロハスフェスタは「みんなの小さなエコを大きなコエに」をテーマに2006年、大阪の万博記念公園でスタートしました。
|
資料更新日:2025/02/14 |
【大人のおしゃれ手帖web】セールスシートPresented by 株式会社宝島社 ムック版としてはじめて書店に並んだのは2012年。
|
資料更新日:2021/04/22 |
PHPくらしラク〜る♪Presented by 株式会社PHP研究所 『PHPくらしラク〜る♪』は月刊誌『PHP』の増刊号としてスタート。
|
資料更新日:2024/10/02 |
オレンジページ 次のくらしデザイン部Presented by 株式会社オレンジページ くらしの未来は、いつの時代も、生活者の中から生まれます。
|
資料更新日:2015/07/23 |
ImpressWatch →インプレス コンシューマーメディアPresented by 株式会社ImpressWatch インプレスウオッチとは Impress Watchは、ネットサービスやIT、家電・ガジェット、マネーなど、「くらしを変えるテクノロジー」と新たなライフスタイルについて発信しているメディアです。 インプレスウオッチの特徴 読者の趣味でもっとも多かった3つは、「映画・ドラマ・アニメ」や「音楽」、「ガジェット」です。その他にも多様な趣味を持つ読者がサイトを訪れます。 メディア・媒体データ 月間PV数:15,885,779 月間UU数:6,192,208 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生 年齢:20代~50代 性別:男性6割・女性4割 インプレスウオッチの強み・メリット 資料ダウンロードのうえご確認ください インプレスウオッチの広告・料金メニュー タイアップ広告など 課金形態 インプレッション課金, 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンラインLINEキャンペーン成功事例に学ぶ3つの型 ~企画の成功要因とハマりがちな落とし穴~(8/5)
日時:2025/08/05 14:00
主催:株式会社パルディア
オフライン12日間でCVR270%改善!"酒ガチャ"で話題のクランドが語る、Tigで成果を出すショート動画&ライブ配信活用法
日時:2025/08/05 16:00
主催:パロニム株式会社
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/08/06 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【無料オンラインセミナー】見えない課題をAIが可視化!対応の手間が減る、ユーザーの自己解決×社内の生産性向上術!
日時:2025/08/06 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン【ユーザー視点のマーケティング戦略】 ~自走する“マーケ手法”で、人的リソースの課題を突破する〜
日時:2025/08/08 12:00
主催:株式会社PRIZMA
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.