すまいステップ 広告資料の資料一覧

検索結果:59件のうち1-40件
一括ダウンロードページはこちら
メディアレーダー
ON OFF
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2025/05/01

モデルルームへの集客に課題を感じていませんか?少子高齢化や共働き世帯の増加により、
従来の広告手法では見学者を獲得しづらくなっています。

本資料では、マンション業界で効果的なSNS媒体「LINE公式アカウントの活用」と
「オリジナルノベルティ戦略」にフォーカスし、具体的な活用事例と成功のポイントをご紹介。

競争が激化する市場で集客を強化するためのヒントが満載です!

■おすすめ対象
・モデルルームの集客に課題を感じている不動産・マンション業界のマーケティング担当者
・効果的なプロモーション施策を検討している営業担当者
・デジタル施策やノベルティを活用した集客方法に興味がある方

■目次
・マンション業界の現状
 ‐少子高齢化による市場変化
 ‐モデルルーム集客の課題
・LINE公式アカウントの活用
 ‐なぜLINEが有効なのか
 ‐主な機能紹介(絞り込み配信・応答メッセージ・ステップ配信・チャット)
 ‐具体的な運用事例
・オリジナルノベルティの用意
 ‐ノベルティ活用のメリット
 ‐具体的な事例紹介(超トクパスポート・超トクなび)
・まとめ・次のステップ
 ‐貴社に合った集客施策の選び方
 ‐相談窓口のご案内

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/03/18

LP(ランディングページ)は、昨今のビジネスにおいて顧客を獲得するために必要不可欠な要素の一つです。しかし、「CV(コンバージョン)率が低い」「広告費をかけても結果が出ない」と感じている方も少なくありません。LPの改善は、ビジネスゴールに直結する重要なマーケティング施策ですが、何をどう進めれば良いのか分からないといったお悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。

本資料では、LPの基本構成要素と、その改善のステップについて解説しています。LPを改善し、CV率を向上させることで、売上向上、広告費削減、そして競合に差をつけるための一助になりますと幸いです。

ーーーーーー

株式会社ジーニーでは、CVRを改善し売上UPを叶える3つのツールを提供しています。

■GENIEE CHAT
「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。

■GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策
「GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策」は、購入/申込途中でフォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用し、再アプローチができるリマインドツールです。


■GENIEE ENGAGE LINE施策
 「GENIEE ENGAGE LINE施策」は、LP離脱のユーザーをLINEへ誘致し、ナーチャリングを行うことで、再度購入/申込に繋げるツールです。

GENIEE ENGAGEはCookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/07/07

広報活動の強化に課題を感じていませんか?

「メディアに載らない」「ネタがない」「広報専任がいない」──
多くの企業が感じている、広報活動における“人手不足”と“仕組み不足”の壁。
SNSや広告だけでは伝わらない企業の価値を、どう広く・継続的に届けていくか。
そんな悩みに応えるのが、新しいPR支援パッケージ【n=FACT】です。

本サービスは、3,000件超の調査PR実績を持つ株式会社PRIZMAと、1,400名超の報道関係者が登録するPRプラットフォーム「CLOUD PRESS ROOM」を運営するCONNECTED MATERIALが共同提供。
「広報の社内リソースが足りない」「メディア掲載につながらない」といった多くの企業の悩みに、“ネタ作り+メディアアプローチ”を仕組み化して応えます。

資料では、
・調査で“メディアに刺さる”ネタをどう作るのか
・CLOUD PRESS ROOMでのメディア露出の仕組み
・導入ステップと具体的な活用イメージ
・料金・プランの詳細
を網羅的に解説。PRを強化したい広報・マーケ担当者必見の内容です。

ぜひご覧ください!!

>>資料の詳細を見る

一括DL可能
採用担当者必見「事例付き」“会社の空気感”を伝えるTikTok採用ブランディング

資料更新日:2025/09/09

「給与も条件も悪くないはずなのに、なぜか応募が来ない…」
求人票だけでは、“会社の魅力”が伝わらない時代です。

本資料では、成功事例と以下内容を収録しております。

✔ TikTokで社内の魅力を伝える方法
✔ 求人媒体との連携で応募を伸ばす仕組み
✔ SNS活用で“選ばれる企業”になるステップ

さらに、TikTokだけでなく、Instagramにまで展開できる運用術もまとめた1冊です。

【こんな方におすすめ】
・求人票の条件面の改善に限界を感じている
・企業らしさが伝わらない
・ミスマッチが発生してしまう
・求人媒体の運用では限界だと感じてきている

>>資料の詳細を見る

一括DL可能
中小規模ECサイトでもオムニチャネル戦略をすべき理由とは

資料更新日:2025/09/08

■概要
以前では広告、チラシなどから情報を得ていた消費者ですが、現在では情報収集や購買にインターネットが密接に関わっています。
インターネットの発展に伴い顧客との接点が多様化したことによって、消費行動も変化しています。

そんな中、お客さま一人ひとりの満足度が重要となっており、チャネルを横断してお客さまにアプローチをするオムニチャネルが注目されています。

本資料では、そうした今話題のオムニチャネルの基本から導入方法まで徹底解説します。10ステップでオムニチャネルの進め方を解説し、実際に行われている導入事例も掲載しております。

ぜひご利活用ください!

■目次
01|オムニチャネルとは
02|導入のメリット
03|導入の注意点
04|オムニチャネルの進め方

★こちらをDLした方におすすめの資料
・失敗しないECサイト構築チェックシート 77のチェックリスト付:https://media-radar.jp/detail24531.html
・ファッション・インテリア雑貨業界導入事例集:https://media-radar.jp/detail23590.html
・売上成長354% 総合通販カートシステム:https://media-radar.jp/detail12904.html

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/08/27

本資料では、美容・化粧品ECにおいて、
アフィリエイトを活用しわずか1ヵ月で注文件数12倍超を実現した成功事例を紹介しています。

集客数を増やして売上を伸ばしたいけれど、何から手をつけるべきか分からない。
そんなEC担当者さま必見の内容です。

1ヵ月の注文件数の推移データとともに、
短期間で成果が出た理由や、施策のポイントについてシンプルな事例としてまとめています。

効果的なEC集客方法や短期間で成果を上げた成功事例にご興味をお持ちの方は、
ぜひ資料をご覧ください。

※競合のダウンロード不可

<こんな課題をお持ちの方におすすめ>
・「ECでの販売成果を伸ばしたい」
・「SEOからの流入を増やしたい」
・「新規顧客の獲得を強化したい」
・「ブランドや商品の魅力を第三者の情報からも伝えていきたい」
・「購買・申込の意思決定をあと押しし、購買行動を促したい」

<この資料で分かること(抜粋)>
・1ヵ月で注文件数12倍超を達成した成功事例
・バリューコマース アフィリエイトについて
・主な費用感や導入のステップ

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/04/09

「メルマガ=効果が出にくい古い施策」そんなイメージを持っていませんか?

本資料では、売上を前年比+89%アップさせた実例を含む、Eコマースにおける効果的なメルマガ活用施策を6つご紹介します。

メールは、顧客と1対1でつながることができる数少ないチャネルでありながら、その設計次第で「開封されない」「読まれない」「クリックされない」といった事態にもつながります。

そこで本資料では、メルマガ経由売上を改善した成功パターンを具体的な事例と合わせて解説。


定期配信/ステップ配信/セグメント配信など、目的別のメルマガ戦略や、リピート購入を促すための導線設計など、今日から活用できるノウハウが詰まった内容となっています。

メルマガを活用した売上最大化の第一歩として、ぜひご活用ください!

>>資料の詳細を見る

一括DL可能
なぜ“同じように開催しても”成果に差が出るのか?ウェビナー運用の盲点とは

資料更新日:2025/09/12

第19回メディアレーダーWEEK 2025秋「なぜ“同じように開催しても”成果に差が出るのか?ウェビナー運用の盲点とは」の登壇資料です。

当日は、「BtoBマーケティング」の中でも、
「成果の出るウェビナー運用」についてお話させていただきました。

<こんな方にオススメ!>
・広告・マーケティング業界で自社サービスを知ってもらいたい
・BtoB向けのアウトバウンド施策で効果が出ていない
・現在、顕在層を獲得しており、次のステップ(潜在層獲得)に進みたい
・効果的なウェビナーの手法について知りたい

<アジェンダ>
BtoBでのセールス・マーケ課題にウェビナーが何故いいのか
ウェビナーを成功に導くステップ、落とし穴
まとめ
おまけ:成果を出すウェビナーはじめて開催ガイド


≪メディアレーダーとは≫
メディアレーダーは、広告業界の方が130,000人以上が会員登録している、
日本最大級の媒体資料ダウンロードサイトです。

お持ちの媒体資料やマーケティング系資料をメディアレーダーに掲載するだけで、
貴社サービスに興味がある人のリードを獲得できます。

サービスの詳細につきましては、下記資料も併せてご確認ください!

▼サービス概要
https://media-radar.jp/detail4594.html

▼セミナーイベント
https://media-radar.jp/detail31582.html

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/09/02

株式会社文化放送が提供する、登録者147万人の人気YouTubeチャンネル「ReHacQ」とのタイアップ企画のご案内資料です 。
ラジオの「信頼性」とYouTubeの「発信力」を掛け合わせ、貴社のBtoBブランディングを強力に支援します 。

企業の「思想」や「ストーリー」を深く伝えるコンテンツを共創し、単なる認知拡大に留まらない、決裁者からの「信頼」獲得と事業成長を目指します 。

【この資料でわかること】
・人気ビジネス動画メディア「ReHacQ」の核心的な視聴者データ
・ご予算と目的に応じた3つの具体的な出演プラン詳細と料金
・お申込みから放送・配信までの具体的なステップ
・企画に関する詳細

>>資料の詳細を見る

一括DL可能
複数拠点・チェーン展開企業向け:個店最適化WEB広告運用サービス

資料更新日:2025/09/11

複数の拠点や店舗を展開する企業様にとって、広告運用は非常に大きな課題を抱えやすい領域です。各拠点ごとに商圏や顧客属性が異なるにもかかわらず、広告設定を一律にしてしまうと効果が伸びにくくなります。一方で、店舗ごとに調整を行うには膨大な工数がかかり、社内リソースや代理店任せでは限界を感じている企業様も多いのではないでしょうか。さらに近年はチラシや紙媒体の集客効果が低下し、オンライン広告での効率的な来店・予約促進がより重要視されています。

ParaWorksが提供する「伴走AD for チェーン」は、こうした課題を解決するために開発された広告運用支援サービスです。特許出願中の独自仕組みにより、各拠点ごとに商圏・属性を最適化し、InstagramやLINE、Google検索広告など複数の媒体を一括管理。広告文やクリエイティブを拠点単位で差し替えることができ、天気や位置情報に連動した柔軟な配信にも対応しています。

導入事例では、広告運用工数を約84%削減し、従来は実現できなかった店舗単位の最適化や複数クリエイティブの検証が可能に。飲食チェーンでは同額予算で売上1.3倍、住宅展示場では来場予約数が前年比250%達成、不動産仲介店舗では内見予約数の大幅増加など、具体的な成果が報告されています。
「伴走AD for チェーン」の特徴は、単なる広告代行ではなく、拠点ごとの戦略設計から配信・改善までを一気通貫で伴走する点です。レポートも拠点別・属性別・クリエイティブ別に算出され、改善サイクルをスピーディに回せるようになります。

本資料では、サービスの詳細、導入ステップ、料金イメージ、事例を詳しくご紹介しています。複数店舗・拠点を運営され、広告の効率化と集客強化を同時に実現したいご担当者様は、ぜひダウンロードのうえご覧ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/06/12

・初めてLINE広告に取り組む方でも安心できるよう、「LINE広告とは何か?」という基本から丁寧に解説しています。
・自社でLINE広告を扱う=「インハウス化」することで得られる具体的なメリット(費用の削減、知見の社内蓄積、スピーディな対応)をわかりやすく紹介。
・実際にどのように進めればよいかが一目でわかる「LINE広告活用ステップ」を掲載。担当者が迷わず行動に移せます。
・自社がインハウス化に向いているかを判断できる「即活用できるチェックリスト」付き。社内での意思決定にも活用できます。
・デジタルトレンズが提供する「伴走型のサポート」により、学んで終わりではなく、現場で実践できるスキルが定着します。
・今なら毎月5社限定で、LINE広告のインハウス化に関する無料相談を実施中。外部に委託するよりも大幅に低コストでの実現が可能です。
・デジタルトレンズは、レクチャーだけでなく、実際の配信設定・データ分析・改善まで一緒に取り組み、半年以内に「社内で自走できる体制」を目指します。
・「代理店に頼りきりの状況を変えたい」「広告予算を見直したい」「LINE広告の知識を社内に残したい」そんな企業にぴったりの内容です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/06/04

【babyco(べビコ)とは?】

妊娠・出産・子育て期/妊婦さんや子育てママ・パパを対象とした特殊なターゲットにアプローチできるWEBメディア


WEBメディア『babyco』
―――――――――――

babyco会員数:約30万人(2025年5月現在)
月間PV数:50万PV
会員属性
子どもの年齢:マタニティ15%、0歳ママ37%、1歳ママ19%、2歳ママ14%、3歳7%
ママの年齢:20代25%、30代48%、40代22%
ママのお仕事状況:会社員43%、専業主婦41%、パート(アルバイト)10%

【メニュー例】
●WEBタイアップ記事
●資料請求・サンプリング等のリード獲得メニュー
●販促キャンペーン配信

babyco会員向けメルマガ
―――――――――――

約20万人の妊婦さん・子育てママ向けのダイレクトアプローチ
‐開封率は約15~30%。
‐都道府県、子どもの年齢等でセグメント可能
‐妊娠週数や出産後日数など条件でステップメール配信


マーケティングリサーチ
―――――――――――

妊婦さんや子育てママを対象とした
‐WEBアンケート調査
‐座談会・グループインタビュー
‐モニタ調査・ホームユーステスト など


イベント
―――――――――――

店舗でのリアルイベント・babyco運営企画のオンラインイベントタイアップなど


DMマガジン『babyco』
―――――――――――
デジタル中心の時代だからこそ、オフラインの良さを活かし、
各ご家庭に直送のDM型マガジンを5月・10月下旬に発行

出産準備号(発行部数:7.5万部/回)
出産準備品リストやスケジュールなど、妊娠期〜出産前に役立つ情報をお届け

子育てスタート号(発行部数:25万部/回)
赤ちゃんの部屋作りや0歳から6歳にかけてのお祝いセレモニーなど
育児・生活サポート情報を掲載

広告出稿例:純広告、タイアップ広告、資料請求促進など


広告プランは、予算やゴールに合わせて費用対効果が良いご提案をいたします。まずはお気軽にお問い合わせください。


【お取組み企業様、商品・サービス例】
●妊娠・出産準備品、ベビー用品
●玩具・おもちゃ
●教室・教材・学習アプリ
●宅配サービス
●住宅・インテリア
●保険・資産運用

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/08/22

デジタルで情報が飛び交う現代、工夫しても広告がターゲットに届きにくくなっていませんか?
そんな中、今、改めて注目を集めているのが「ダイレクトメール(DM)施策」です。

DMは、単なる紙の郵送物ではありません。
手元に残り、五感に訴えかけ、記憶に強く残る「アナログならではの強み」が再評価されています。
本資料では、DM施策の基本から成功のポイントまでを徹底解説。手間やコストを抑え、最大の効果を出すためのノウハウをすべて公開します。

▼ホワイトペーパーの見どころと紹介ポイント
✓toB・toC両方に対応!施策の特徴と活用事例を解説:法人向け・個人向け、それぞれのDM施策のゴールと、成功に導くためのポイントを事例を交えて紹介します。
✓DM発送までの手順を網羅的に解説:企画から発送、効果測定まで、DM施策に必要な5つのステップを解説。何から始めれば良いか迷うことがなくなります。
✓手間とコストを削減!発送代行サービスの活用メリット:DM施策を成功させる鍵となる「DM発送代行業者」。なぜプロに任せるべきか、その具体的なメリットを解説します。

▼このホワイトペーパーを読んで得られること
◎DM施策の全体像が明確になり、自信を持って施策を始められます。
◎自社に最適なDM施策のゴール設定と具体的なアクションプランが見つかります。
◎手間やコストを抑えながら、最大の効果を出す方法がわかります。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/07/02

割引内容メディアレーダーよりお問い合わせいただきご契約となった場合は、
特別キャンペーンを適用させていただきます。
必ず、「メディアレーダーを見た」とお知らせください。

DEJAM の LP制作機能は、ノーコード&コード編集を両立するCMSの中核です。

1. エディタ機能
・クラシックエディタ
 ─ 見出し(H1~H4)、太字、下線、マーカー、箇条書き、引用、コード、リンク、画像/GIF/動画
 ─ ブログ感覚で記事LPを簡単作成
・ブロックエディタ
 ─ ドラッグ&ドロップでパーツを組み合わせ、直感的にレイアウト調整
・コードエディタ
 ─ HTML/JavaScript を直接編集し、細かなカスタマイズに対応

2. フォームエディタ
・入力タイプ:チェックボックス、ラジオ、テキスト入力
・条件分岐でステップフォームを作成
・ダッシュボードで回答を一元管理、CSV出力や外部連携も可能

3. CMS(ホスティング)機能
・サーバー不要で作成LPを即公開
・独自ドメイン対応、複数ページを一元管理
・特定IP/パラメータによるアクセス制御、テスト中ページのSEO除外

▶ マーケター主導で、LP→テスト→改善→再公開の高速PDCAを実現します。

【DEJAMとは】
「LP制作」「分析」「ABテスト」を一体化したマーケター向けオールインワンツール。
- ノーコードABテスト:広告チャネルごとにクリエイティブ配信比率を自動最適化
- LP制作:WordPressライクなエディタで誰でも簡単作成
- ヒートマップ分析:滞在CVR・熟読CVRなど独自指標を自動解析
- ユーザー数無制限:チーム間コラボレーションを促進

CVR改善のPDCAを高速回転させ、成果につなげます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/05/02

これを見ればキャンペーンの基礎がわかる!キャンペーンに関する人気資料3点をまとめてダウンロードいただけます。キャンペーン実施の基礎となる”企画の手順”に関する資料、弊社実施の720名に調査した”調査レポート”、媒体別に50つの”事例”を解説した資料といった、初心者から企画に変化を求めている方まで幅広くお役立ていただける資料をご用意しております。キャンペーン企画をご検討の方は必見です!

━━━━━━━━━━
▼こんな方におすすめ
━━━━━━━━━━
・キャンペーンに関する情報を”まるっと”知りたい方
・企画を実施したことがなく不安な方
・企画にマンネリを感じている方

━━━━━━━━━━
▼3点資料の内容を一部公開!
━━━━━━━━━━
① キャンペーンに関する消費者意識と実態調査レポート2023
10代~70代の男女合計720名にキャンペーンにおける一般消費者の意識・行動や行動変化についてインターネット調査を実施いたしました。特に近年注目されているSNSを利用したキャンペーンについては、その利用実態や意識詳細を把握すべく、設問を設定しポイントをまとめております。
・調査概要
・設問別集計/分析結果
・利用規約
・完全版レポートのご紹介
・サービス紹介/会社概要

②【事例50選】媒体別!キャンペーン事例集
下記媒体別、応募経路別にキャンペーンの概要や景品情報、ポイントをご紹介しております。
・X(旧Twitter)キャンペーン
・Instagramキャンペーン
・WEBキャンペーン
・はがきキャンペーン
・アプリキャンペーン
・店頭キャンペーン

③【7つの手順で解説】キャンペーン企画の基本マニュアル
キャンペーンは企画段階での「適切な目標設定」や「目的に合った手法を選択」することで、より効果を発揮します。企画に必要な手順を7つのステップでまとめ、押さえるべきポイントを事例を交えながら解説しております。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/11/19

マーケティング活動においての「定量調査」は、上手に活用をすることで、ターゲットのボリュームゾーンや製品コンセプトの受容性把握など、幅広い示唆を得ることが可能です。

一方でデータを集めたのは良いものの「データの扱い方」について頭を悩ませるお声も多く、実際の施策にどのようにして結びつけるか苦労している方も多いのではないでしょうか。

本資料では、これらの悩みの解決に役立ちます「データ活用の課題」に対する解決策を、具体的な手法と実例と共にご紹介しております。この機会に、顧客インサイトの発見や市場トレンドの予測に役立つ、最適なデータ活用方法について、理解を深めて頂けましたら幸いです。

<トピックス> ※全13ページ
・どうする?定量調査の分析
・“分析”の前提に立ち戻る
・定量調査の分析をする前にチェックするべき3つのこと
・分析ステップ~全体値~
・分析ステップ~クロス集計~

下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。
・データを活用して、マーケティング戦略をより強化したい方
・顧客インサイトを深く理解し、施策に反映させたいマーケター
・定量データを活用して、製品やサービスの改善に取り組みたい方

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/04/04

割引内容本投稿にあたる特典としてお打ち合わせ後に
直近のアカウント分析と独自ツールを活用した分析レポート提供が可能となります。

【インフルエンサー施策に興味がある/これから始めたいマーケターの方必見!】

本資料では、インフルエンサー施策の効果的な実施方法についてご紹介します。

▼こんな方におすすめ
ーインフルエンサー施策に興味がある
ーインフルエンサー施策を実施するメリット・デメリットを知りたい
ーインフルエンサー施策を始めたいが実施ステップが分からない
ーインフルエンサー施策を実施できる媒体や特徴を知りたい
ー効果的にインフルエンサーを選定する方法を知りたい

▼この資料でわかること
1.インフルエンサー施策の特徴
2.インフルエンサー施策のメリット・デメリット
3.インフルエンサー施策の実施の流れとポイント
4.効果的にインフルエンサーを選定する方法
5.施策実施の流れ(弊社経由)

▼イーエムネットジャパンができること
・Web広告全般
・インフルエンサー施策
・アフィリエイト広告
・SNS運用
・投稿代行

となります。ぜひダウンロードしてチェックしてください!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/03/05

割引内容メディアレーダー経由の方は、お抱えの課題に合わせたお役立ち資料を配布いたします。

有料職業紹介の事業立ち上げを検討されている方向けに、免許申請前から事業開始までに必要な【事業準備リスト】をご用意いたしました!

人材紹介事業は最短3か月でスタート可能です。申請前~事業開始までに必要なステップをまとめました。全体でのスケジュール把握やアクション確認、進捗管理にご活用ください。

免許申請中の期間を最大限に利用して、事業開始直後からのスムーズな会社運営に役立ててください。

<こんな方におすすめ>
1. 最短で紹介事業を立ち上げたい方
2. 申請までのステップがわからない方
3. 事業開始までの進捗管理用に活用したい方


【転職者支援に集中できる!求人開拓いらずのcircus AGENTとは】

集客はできているのに紹介できる求人がない!
そんな悩みを一瞬で解決するのが、求人データベースです。

circus AGENTを利用すれば、39,000件を超える求人を即座に紹介可能。
絞り込み機能や選考データベースの蓄積により、より求職者に合う求人を紹介しやすい機能が満載です。

▼▼▼こんな方におすすめ▼▼▼

よりマッチ度の高い求人を提案して応募意欲を高めたい
業務効率化して求職者サポートに注力したい
CA・RAでスムーズに連携したい
創業直後からトップスピードで収益化したい
自社保有求人を有効活用したい


【circus AGENTの主な機能】


①求人データベース機能

ビジネス人材を中心に、様々な職種・経歴・条件に対応した求人が掲載されています。
絞り込み機能で、労働条件や休日休暇、会社形態などを条件指定でき、
より応募希望に沿った求人を見つけやすくなっています。

見つけた求人はグループ保存ができ、似た求職者に対して即座に提案可能です。


②求人案件シェア機能

保有している求人案件をプラットフォーム上で掲載することで、
他のエージェントから人材集客ができ、新たな収益ポイントに。


③すべてを一元管理して、煩雑な業務から解放される業務管理機能

求人データベースと業務管理システムが一体型となっており、
自社で保有する求職者も求人案件もすべて一元管理が可能になります。


④採用要件見極めにつながる選考データベース

過去の選考結果情報が閲覧できるから、リアルな採用要件が分かる。
応募意思回収に必要な情報が満載です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/11/15

ビズアップはロゴマーク専門のデザイン会社です。

2006年の創業から現在まで20,000社超の実績がある、
”日本一ロゴマークを作っている会社”です。

業界初の『デザイン無料提案』打ち出し、
安心して依頼できるようなサービスを展開しております。

ビズアップでは御社の想いのこもったロゴマークを、動くロゴマークである『モーションロゴ』としてさらに輝かせるサービスを提供しております。


▽モーションロゴとは
ブランディングにおいて重要な「認知度」を上げるお手伝いをするツールです。

モーションロゴは、ロゴマークがアニメーションとなって動きます。
静止画に比べ格段に目に留まりやすい動画は、テレビCMのように、企業のコンセプトやメッセージを強く印象づける効果が期待できます。

ビズアップではこの度、業界初となるモーションロゴの無料提案を実現しました!
映像を見て「ピンと来ない」「気に入らない」という場合は1円も頂かないことをお約束します。


━━━━━━━━━━
▼目次
━━━━━━━━━━

0.目次

1.ご挨拶−会社案内−

2.モーションロゴとは

3.お客さまの声

4.ご依頼までの流れ

5.モーションロゴ事例集

6.ビズアップのロゴマーク作成

7.料金について

━━━━━━━━━━


☆ビズアップではお客さま専属のディレクターによるヒアリングを行なっています
・ ヒアリング内容を元に絵コンテでしっかりとイメージを具現化します。
・ 修正は2回まで無料で対応させて頂きます。

『企業イメージ』を形にするモーションロゴでブランディングを次のステップへと前進させませんか?


お客さまを一番に理解する “表現代理人” として、自信を持ってモーションロゴ制作をオススメします!

社内での打合せや業者選定、上役へのご報告などに使える資料をご用意しました。
作成をご検討の方はお気軽にご相談ください!

>>資料の詳細を見る

一括DL可能
メーカー様必見!薬剤師推奨マークを用いた商品ブランディング・マーケティング・販促

資料更新日:2025/06/11

Pharmacy Selectは日本最大級の調剤薬局インストアメディア「シニアード」で培った調剤薬局ネットワークに所属する薬剤師が商品やサービスをコメント付きで客観的に評価し、基準を満たした場合「薬剤師の推奨意向確認済み商品」として認証マークをご提供するサービスとなります。

------------
認証マークご利用シーン
------------
・商品パッケージやPOP
・テレビCMやWeb動画
・インターネット広告・SNS
・Webサイト
・新聞・雑誌広告
・交通広告
・カタログ・パンフレット


------------
ご利用方法
------------
ご利用までは下記3つのステップがございます。

(STEP1)
資料・商品ご用意
開発背景や機能、分析・検証データなど商品紹介の資料および商品をご用意ください。

(STEP2)
薬剤師 評価
上場企業所属の薬剤師を中心とした独自の薬剤師ネットワークから選定をした100名以上の薬剤師が、対象商品の資料確認やモニター使用を通じて商品をコメント付きで評価いたします。


(STEP3)
認証マーク使用
80%以上の肯定意見を得た対象商品・サービスのみ「薬剤師の推奨意向 確認済み商品」として使用できる認証マークをご提供いたします。


------------
ご活用メリット
------------
「薬剤師 認証マーク」をマーケティング活動でご使用いただくことで下記3つの観点から商品やサービスの信頼性やブランド価値の向上に寄与することができるサービスと考えております。

(1)第三者機関による客観性の担保
・上場企業所属の薬剤師を中心とした独自のネットワークから100名以上の薬剤師による集合知データを活用
・調剤薬局運営企業ではなくLOCUSが第三者機関として評価する事で透明性を高めることが可能

(2)信頼感が高い薬剤師ブランド
・医療従事者として信頼性の高い薬剤師が推奨というブランド力
・ヘルスケア分野のプロである薬剤師から得られるコメントを商品開発やマーケティング活動に活かす事が出来る

(3)信頼性の獲得によるマーケティング強化
・具合的な数値に基づいた認証マークをマーケティング等で使用する事により、消費者やクライアントから信頼感を得られやすくなる

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/06/13

第18回メディアレーダーWEEK 2025夏「BtoBマーケティングの王道プロセス~強い企業が実践するリード・アポイント獲得戦術~」の登壇資料です。

当日は、「BtoBマーケティング」の中でも、
「インバウンドマーケティングの重要性」についてお話させていただきました。

<こんな方にオススメ!>
・営業リストが枯渇している(よくしてしまう)
・広告費が高騰してしまい、コストがかかりすぎてしまっている
・問い合わせ獲得を行いたいが中々獲得できない
・今までリファラル営業やプッシュ型営業しか行っておらず、次の施策を探している


<資料のアジェンダ>
・BtoBリード獲得手法の全体像
・インバウンドマーケティングとは
・なぜ外部サイト掲載が効果的か
・明日から始められる具体的ステップ



≪メディアレーダーとは≫
メディアレーダーは、広告業界の方が130,000人以上が会員登録している、
日本最大級の媒体資料ダウンロードサイトです。

お持ちの媒体資料やマーケティング系資料をメディアレーダーに掲載するだけで、
貴社サービスに興味がある人のリードを獲得できます。

サービスの詳細につきましては、下記資料も併せてご確認ください!
https://media-radar.jp/detail4594.html

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/06/09

・SNS運用の未経験者でも安心してこの記事を読むことができるよう、「LINE運用とは何か?」という基礎からわかりやすく解説しています。
・自社でSNSを運用する=「インハウス化」することの具体的なメリット(コスト削減・ノウハウ蓄積・即時対応)をわかりやすく解説しています。
・実際にどう進めればよいかがすぐに理解できる「LINE運用ステップ」を掲載。初心者でも迷わず着手できます。
・自社がインハウス化に適しているかどうかを判断できる「今すぐ使えるチェックリスト」付き。社内での検討にもすぐ役立ちます。
・デジタルトレンズが提供する「伴走型の支援体制」により、単なる学習にとどまらず、実務で使えるスキルが定着するようサポートします。
・今なら毎月5社限定でLINE運用インハウス化プランを無料相談。代理店に依頼するよりもはるかに安く広告運用が可能に。
・デジタルトレンズは、学習コンテンツだけでなく、実際の設定・分析・改善までサポートすることで、半年以内に「自社で広告が回せる状態」を目指します。
・「SNS運用代行から脱却したい」「制作費用を見直したい」「SNS運用の知見を社内に残したい」そんな企業に最適な内容です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/06/06

・SNS運用の未経験者でも安心してこの記事を読むことができるよう、「TikTok運用とは何か?」という基礎からわかりやすく解説しています。
・自社でSNSを運用する=「インハウス化」することの具体的なメリット(コスト削減・ノウハウ蓄積・即時対応)をわかりやすく解説しています。
・実際にどう進めればよいかがすぐに理解できる「TikTok運用ステップ」を掲載。初心者でも迷わず着手できます。
・自社がインハウス化に適しているかどうかを判断できる「今すぐ使えるチェックリスト」付き。社内での検討にもすぐ役立ちます。
・デジタルトレンズが提供する「伴走型の支援体制」により、単なる学習にとどまらず、実務で使えるスキルが定着するようサポートします。
・今なら毎月5社限定でTikTok運用インハウス化プランを無料相談。代理店に依頼するよりもはるかに安く広告運用が可能に。
・デジタルトレンズは、学習コンテンツだけでなく、実際の設定・分析・改善までサポートすることで、半年以内に「自社で広告が回せる状態」を目指します。
・「SNS運用代行から脱却したい」「制作費用を見直したい」「SNS運用の知見を社内に残したい」そんな企業に最適な内容です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/06/05

・SNS運用の未経験者でも安心してこの記事を読むことができるよう、「Instagram運用とは何か?」という基礎からわかりやすく解説しています。
・自社でSNSを運用する=「インハウス化」することの具体的なメリット(コスト削減・ノウハウ蓄積・即時対応)をわかりやすく解説しています。
・実際にどう進めればよいかがすぐに理解できる「Instagram運用ステップ」を掲載。初心者でも迷わず着手できます。
・自社がインハウス化に適しているかどうかを判断できる「今すぐ使えるチェックリスト」付き。社内での検討にもすぐ役立ちます。
・デジタルトレンズが提供する「伴走型の支援体制」により、単なる学習にとどまらず、実務で使えるスキルが定着するようサポートします。
・今なら毎月5社限定でInstagram運用インハウス化プランを無料コンサルティング。代理店に依頼するよりもはるかに安く広告運用が可能に。
・デジタルトレンズは、学習コンテンツだけでなく、実際の設定・分析・改善までサポートすることで、半年以内に「自社で広告が回せる状態」を目指します。
・「SNS運用代行から脱却したい」「制作費用を見直したい」「SNS運用の知見を社内に残したい」そんな企業に最適な内容です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/06/02

・広告運用の未経験者でも安心してこの記事を読むことができるよう、「リスティング広告とは何か?」という基礎からわかりやすく解説しています。
・自社で広告を運用する=「インハウス化」することの具体的なメリット(コスト削減・ノウハウ蓄積・即時対応)をわかりやすく解説しています。
・実際にどう進めればよいかがすぐに理解できる「リスティング広告運用ステップ」を掲載。初心者でも迷わず着手できます。
・自社がインハウス化に適しているかどうかを判断できる「今すぐ使えるチェックリスト」付き。社内での検討にもすぐ役立ちます。
・デジタルトレンズが提供する「伴走型の支援体制」により、単なる学習にとどまらず、実務で使えるスキルが定着するようサポートします。
・今なら毎月5社限定でリスティング広告インハウス化プランを無料コンサルティング。代理店に依頼するよりもはるかに安く広告運用が可能に。
・デジタルトレンズは、学習コンテンツだけでなく、実際の設定・分析・改善までサポートすることで、半年以内に「自社で広告が回せる状態」を目指します。
・「広告代理店任せから脱却したい」「広告費を見直したい」「マーケティングの知見を社内に残したい」そんな企業に最適な内容です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/05/29

「代理店に任せてはいるが、本当に成果につながっているのか見えづらい」
「社内にノウハウが蓄積されず、毎年同じような施策を繰り返している」

こうした状態は、マーケティングを“コスト”ではなく“資産”にする大きな機会を逃しているかもしれません。

本資料では、マーケティングの「インハウス化=自社で実行する力の構築」について、経営層の意思決定に役立つ視点で解説しています。

【資料の主な内容】
・マーケティングインハウス化の必要性
・外注・内製・伴走支援の違いを一目で理解できる比較表
・インハウス化を進めるための基本ステップ
・デジタルトレンズの内製化支援の仕組み

インハウス化は、単なる「コスト削減」ではありません。
自社の顧客理解・商材理解に基づいたマーケティング体制を築くことで、
意思決定と施策実行の距離を縮め、変化に強い会社へと進化させることができます。

「そろそろ、代理店任せから脱却したい」
「社内でマーケティングを強化したいが、どこから始めれば良いか分からない」
そんな経営層の皆様に向けて、無料のインハウス化相談も実施中です。

貴社の現状と体制に合わせた最適なステップを、第三者視点でご提案いたします。
まずは本資料をご覧いただき、インハウス化の第一歩を検討してみませんか?

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/03/07

【babyco(べビコ)とは?】

妊娠・出産・子育て期/妊婦さんや子育てママ・パパを対象とした特殊なターゲットにアプローチできるWEBメディア


WEBメディア『babyco』
―――――――――――

babyco会員数:約28万人(2025年3月現在)
月間PV数:100万PV
会員属性
子どもの年齢:マタニティ15%、0歳ママ37%、1歳ママ19%、2歳ママ14%、3歳7%
ママの年齢:20代25%、30代48%、40代22%
ママのお仕事状況:会社員43%、専業主婦41%、パート(アルバイト)10%

【メニュー例】
●WEBタイアップ記事
●資料請求・サンプリング等のリード獲得メニュー
●販促キャンペーン配信

babyco会員向けメルマガ
―――――――――――

約20万人の妊婦さん・子育てママ向けのダイレクトアプローチ
‐開封率は約15~30%。
‐都道府県、子どもの年齢等でセグメント可能
‐妊娠週数や出産後日数など条件でステップメール配信


マーケティングリサーチ
―――――――――――

妊婦さんや子育てママを対象とした
‐WEBアンケート調査
‐座談会・グループインタビュー
‐モニタ調査・ホームユーステスト など


イベント
―――――――――――

店舗でのリアルイベント・babyco運営企画のオンラインイベントタイアップなど


フリーマガジン『babyco』
―――――――――――

発行部数:22万部(年間88万部)
発行月:季刊誌(2月末・5月末・8月末・11月末の年4回)
配布ルート:全国のイオンベビー用品売り場及びイオン運営キッズリパブリック約220店舗、全国の産婦人科約1700箇所
内祝いカタログDMへの同梱 約3万部
広告出稿例:純広告、タイアップ広告、資料請求促進など


広告プランは、予算やゴールに合わせて費用対効果が良いご提案をいたします。まずはお気軽にお問い合わせください。


【お取組み企業様、商品・サービス例】
●妊娠・出産準備品、ベビー用品
●玩具・おもちゃ
●教室・教材・学習アプリ
●宅配サービス
●住宅・インテリア
●保険・資産運用

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/07/02

「広告だけでは成果につながらない!」時の
ダイレクトアプローチ施策!

\こんなお悩みありませんか?/
・広告だけではコンバージョンにつながりにくい
・商材のニーズにマッチしたターゲットにリーチできていない
・妊婦さんや子育てママのニーズに応えられているかわからない


↓↓↓↓↓↓

開封率15~30%!

良質なコンテンツで高CVを目指せる!

妊娠期や赤ちゃんの成長に合わせて配信できる!


約19万人の妊婦さん・子育てママへ直接リーチ!セグメントも可能で、狙ったターゲットに最適なタイミングで、情報を届けます。
妊娠週数や出産後日数など条件をつけてステップメール配信も可能で、高CVを目指せるプロモーション施策もご提案いたします。


【メルマガの種類】

①一括全配信メール
②セグメント一括配信メール
③セグメント自動定期配信メール
④継続配信ステップメール


【babyco(べビコ)とは?】

「親育 子育 ゆるまじめ」をコンセプトに、マタニティ・子育てママパパに育児情報をお届けするメディア 『babyco(ベビコ)』

妊婦さんや子育てママといった特殊なターゲットのニーズを熟知したbabycoだからこそのコンテンツ力、オンライン・オフラインを組み合わせた最適なメディアプロモーション展開で、企業様のマーケティングゴールを達成します。


●WEBメディア『babyco』

babyco会員数:約19万人(2022年9月現在)
新規会員数:毎月約5,000人以上
会員属性:マタニティ15%、0歳ママ37%、1歳ママ19%、2歳ママ14%

資料請求・サンプリング配布促進メニュー、会員向けクローズドキャンペーン展開など、様々なプランをご提案しています。


●フリーマガジン『babyco』

発行部数:22万部(年間88万部)
発行月:季刊誌(2月末・5月末・8月末・11月末の年4回)
配布ルート:全国のイオンベビー用品売り場及びイオン運営キッズリパブリック約230店舗、全国の産婦人科約1700箇所


広告プランは、予算やゴールに合わせて費用対効果が良いご提案をいたします。まずはお気軽にお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/03/13

動画広告を始めたい広報/マーケティング/SNS運用担当者様必見。

本資料では、動画広告における配信方法・制作ポイントについてご紹介します。

▼こんな方におすすめ
ー動画広告に興味がある
ー動画広告を試したいが制作ステップが分からない
ー動画広告を配信できる媒体や特徴を知りたい
ー簡単に動画広告を作りたい

▼この資料でわかること
1.動画広告のメリット
2.動画の種類
3.動画広告の主な配信媒体
4.動画広告の制作の流れとポイント(動画制作に活用可能なフレームワーク


本投稿にあたる特典として【アカウント分析】と【独自ツールでの分析レポート提供】が可能となります。
ぜひダウンロードしてチェックしてください!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/02/16

割引内容資料DL後にお打ち合わせの機会をいただけましたらソフトバンクグループが保有するビッグデータを活用した分析資料を無料でご提供いたします。

【動画広告に興味がある/これから始めたい企業・事業主マーケターの方必見!】

本資料では、動画広告における基礎知識についてご紹介します。

▼こんな方におすすめ
ー動画広告に興味がある
ー動画広告の基礎知識をつけたい
ー動画広告を試したいが制作ステップが分からない
ー動画広告を配信できる媒体や特徴を知りたい
ー初心者でも簡単に動画広告を作りたい

▼この資料でわかること
1.動画広告のメリット
2.動画の種類
3.動画広告の主な配信媒体
4.動画広告の制作の流れとポイント(動画制作に活用可能なフレームワークについて)
5.弊社概要


となります。
資料DL後にお打ち合わせの機会をいただけましたらソフトバンクグループが保有するビッグデータを活用した分析資料を無料でご提供いたします。
ぜひダウンロードしてチェックしてください!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/07/16

「SNSや広告は出しているのに、現地で反応が薄い」
「日本と同じやり方で進めているが、いまいち手応えがない」
そんな課題を抱えるシンガポール進出企業のために、“成果が出る現地マーケ”を再設計するための10ステップをまとめた実践ガイドです。

本資料では、進出初期〜3年目の企業が直面しがちな以下のような課題に対し、設計・実行のヒントを体系的にご紹介しています:

・現地視点でのターゲティング・ポジショニングの見直し
・言語・表現・デザインのローカライズ
・チャネル設計やLP最適化など、成果につなげる基盤づくり
・シンガポール市場で陥りやすい“5つの落とし穴”とその対処法
・他社の支援事例に学ぶ、マーケ施策の整理・推進のヒント

「成果が出ない理由がはっきりしない」「何から見直すべきか分からない」
そんな状態から抜け出す第一歩として、現地マーケの再設計にご活用いただける内容です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/07/07

「ウェブサイト運用 虎の巻」 は自社ホームページを
集客の武器に変えたい企業にピッタリの
実践的ステップバイステップ解説資料です。

効果的なホームページ設計の基本や、改修・リニューアルの目安、
SEO対策、LP制作やWeb広告運用のコツなど、
Web集客に欠かせない情報が凝縮されています。

・ホームページからの集客を本格化したい中小企業様
・デジタル集客の課題を明確にしたいマーケ担当者様
・自社にWeb専任がいない組織で、現場主導で運用を進めたい企業様
におすすめです!

現状の集客課題やサイト改善ポイントも、この資料を読むだけではっきり見えてきます。
「無料で学ぶ」「すぐ実践」につながる資料として、ぜひご活用ください!

資料をお読みいただいた方限定で、無料の初期解析を実施しています。
さらにウェブサイト運用サポートで管理から運用までもお任せいただけます。
課題解決の第一歩を踏み出しませんか?お気軽にお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/05/29

割引内容本資料をダウンロードいただいた企業様限定で、**「EC売上戦略30分無料相談」**をご提供いたします(通常コンサル料金:1時間2万円〜)。

・貴社の現状と市場環境に即した売上拡大シナリオの壁打ち
・モール・自社EC・SNS・広告など、最適チャネルの戦略提案
・売上フェーズに応じた「何から着手すべきか」の優先順位を整理

松屋の成長事例を軸に、貴社のEC事業に合わせた「次の一手」を一緒に検討いたします。
EC支援のパートナー選定中の企業様も、お気軽にご活用ください。

必要であれば、複数の資料(LPガイド・ECノウハウ集・松屋成長物語)をまとめてシリーズ化し、セットDL導線の設計やバナー文言の作成も可能です。ご希望があればお知らせください。

本資料は、松屋フーズとGastroduceJapan株式会社の共同出資により誕生した「株式会社モールハック」が、松屋EC事業を48億円規模にまで成長させた軌跡を、実際の売上データや施策とともに詳細にまとめたホワイトペーパーです。

楽天市場・Yahooショッピング・Amazon・auPAY・dショッピングといった複数のモールを活用し、成長期ごとに「売れない時代」「拡大フェーズ」「パンデミック需要」「新ブランド展開」など、フェーズに応じた戦略転換を実施。販促・LP・広告・モール攻略・SKU設計といった、実際に成果を出した具体的な手法を、時系列で整理しています。

特に注目すべきは、楽天SOY・Yahooショッピング複数受賞の裏側や、Amazon売上急拡大の理由、コロナ禍での新商品開発戦略、セカンドブランド「松のや」展開による事業多角化など、再現性の高いノウハウが詰まっている点です。

これから食品ECに本格的に取り組む企業様や、すでに運営中のEC事業をもう一段階スケールさせたいと考える企業様にとって、実用的なヒントが得られる内容になっています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/05/08

※広告代理店様の方のダウンロードは固くお断りいたします
※広告代理店様の営業活動への資料の転用は固くお断りいたします
※競合調査目的のダウンロードは固くお断りいたします

【サービス概要】
アウトバウンドコールを完全成果報酬で支援するサービスです。
「シニア・ママなど、最適なターゲット層に商品の告知をしたい」
「手間なく、獲得数を増やしたい」
「アウトバウンドコールを初期費用無しの完全成果報酬で行いたい」
といった悩みを解決します!

【実績】お取引先、約1500店舗以上の実績!
健康食品・化粧品・食品・保険等、ジャンルは様々で大手通販会社様もOB施策に力を入れております。

まず実施するにあたって、商材×商材URL×オファー内容(1ステップor2ステップ※1)×月/
獲得希望件数をご掲示いただければ、各コールセンターへ周知し成果単価をお出しさせていただきます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/05/02

「SNSを頑張っても反応がない…」「LPを作ったのに予約が増えない…」「LINEも活用したいけど何から始めれば?」
そんなお悩みをお持ちの店舗オーナー・マーケティング担当者様に向けて、Web集客の成功事例や具体的ノウハウをまとめた完全ガイド資料をご用意しました。

✅ 資料でわかる内容(一部抜粋)
・効率的なWeb集客ができる3つのステップ
(広告 × LP × LINE 構築)
・美容室・整体院・パーソナルジムなどの成功事例
・店舗集客を最大化する戦略的LP設計や広告運用のコツ
・リピート率を上げるLINE公式アカウントの活用術

✅ こんな方におすすめ
・店舗型ビジネスを展開している企業・個人様
・MEOや広告に頼らず、持続的に集客したい方
・初期コストを抑えて、成果重視で施策を進めたい方
・LINE・SNS・LPなどの連携活用法を知りたい方

ぜひ一度、内容をご確認ください。
導入や活用に関するご相談も随時受付中です!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/04/23

東証プライム上場グループ企業であるポールトゥウィン株式会社が運営する外国人人材紹介サービス「Stepjob(ステップジョブ)」

日本で働きたい・転職したいと考えている求職者と、採用を考えている企業様を繋ぐマッチングサービスです。


▼▼▼Stepjobはこのようなお悩みを持つ企業様にオススメです▼▼▼

・登録支援機関の良し悪しがわからない
・ビザなどの色々な手続きが複雑そう…
・相談や苦情の対応はすればいいの?
・外国人はすぐに離職してしまう心配がある
・文化が異なるので生活の支援が大変そう…


▼▼▼ご安心ください!Stepjobの強みは以下となります▼▼▼

・外国人の人材紹介10年以上の実績
前身のアイメイド㈱より始めた医療・介護外国人人材紹介は1,000名超。豊富な経験のもとに、外国人人材特有の煩雑な採用時の手続きサポートはもちろん、求職者のフォローまできめ細やかに対応いたします。特定技能16分野のご紹介も可能です。

・東証プライム上場グループの安定基盤
東証プライム市場上場のPTWホールディングス傘下でコンプライアンスを順守した運営を行っております。
また海外子会社のネットワークを生かした海外粗の人材紹介にも実績があります。

・業界初の簡易マッチングサービス
簡易マッチングシステムを搭載した今までにないより安価で使いやすい革新的なマッチングシステム・マッチングサービス!

・求職者向け独自のサポートサービス
200時間の外国人介護スタッフ向け動画や日本語学習支援が充実!

上記以外にもStepjobには様々な強みがございます。
それぞれの詳細は、資料をダウンロードしてご確認くださいませ。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/04/04

この資料は、メルマガ配信をこれから始めたい初心者の方に向けて、効果的なメルマガ運用の基本をわかりやすくまとめたガイドです。
メルマガの配信手順やメリット、注意点などをステップごとに解説し、配信の成功に向けたヒントを提供しています。

◆このような方々にオススメです◆
・メルマガ配信を初めて行う方
・中小企業のマーケティング担当者
・個人事業主やフリーランス
・ECサイト運営者

初めてでも安心して始められる内容なので、ぜひご活用ください。

《目次》
1.メルマガ配信とは
2.メルマガ配信手順
3.コンビーズメールプラスのご紹介

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/04/04

この資料では、メルマガ配信を成功させるための基本知識から、スムーズに配信を開始するための4つのステップをわかりやすく解説しています。
メールマーケティング初心者の方でもすぐに実践できるよう、ポイントを押さえてご紹介します。


・メルマガを始めたいけれど、何から手をつければいいかわからない
・効果的なメルマガを作成・配信するコツを知りたい
・配信ツールの選び方や活用方法を学びたい

このような方におすすめの資料です!


《目次》

1.メルマガ配信の基本知識
2.簡単4STEPで配信開始
3.コンビーズメールプラスのご紹介

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/04/04

メルマガ配信を成功に導く!お役立ちBOOK


◆ このような方におすすめの資料です ◆

・メルマガで売上をアップさせたい
・効果的な配信方法を知りたい
・配信ツールを活用して成果を最大化したい



《目次》

1. メルマガ運用を楽にする3ステップ

2. テンプレ活用でメルマガ作成を効率化

3. コンビーズメールプラスのご紹介


20,760社以上が導入!
多くの企業が信頼するメール配信ツールで、売上につながるマーケティングを始めませんか?

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/12/24

東証プライム上場グループ企業であるポールトゥウィン株式会社が運営する外国人人材紹介サービス「Stepjob(ステップジョブ)」

日本で働きたい・転職したいと考えている求職者と、採用を考えている企業様を繋ぐマッチングサービスです。


▼▼▼Stepjobはこのようなお悩みを持つ企業様にオススメです▼▼▼

・登録支援機関の良し悪しがわからない
・ビザなどの色々な手続きが複雑そう…
・相談や苦情の対応はすればいいの?
・外国人はすぐに離職してしまう心配がある
・文化が異なるので生活の支援が大変そう…


▼▼▼ご安心ください!Stepjobの強みは以下となります▼▼▼

・外国人の人材紹介10年以上の実績
医療・介護外国人人材紹介は1,000名超。豊富な経験のもとに、外国人人材特有の煩雑な採用時の手続きサポートはもちろん、
求職者のフォローまできめ細やかに対応いたします。特定技能16分野のご紹介も可能です。

・東証プライム上場グループの安定基盤
東証プライム市場上場のPTWホールディングス傘下でコンプライアンスを順守した運営を行っております。
また海外子会社のネットワークを生かした海外粗の人材紹介にも実績があります。

・業界初の簡易マッチングサービス
簡易マッチングシステムを搭載した今までにないより安価で使いやすい革新的なマッチングシステム・マッチングサービス!

・求職者向け独自のサポートサービス
200時間の外国人介護スタッフ向け動画や日本語学習支援が充実!

上記以外にもStepjobには様々な強みがございます。
それぞれの詳細は、資料をダウンロードしてご確認くださいませ。

>>資料の詳細を見る

広告メニューで絞り込む

ジャンル

その他  / その他  / その他  / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告  / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告  / その他  / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト  / ネットリサーチ  / その他  / 純広告・バナー広告  / スマホ広告・アプリ広告  / その他  / メール広告  / その他  / イベントプロモーション  / キュレーションメディア  / ルートメディア・インストアメディア  / その他  / 交通広告  / コンテンツマーケティング  / ダイレクトマーケティング  / その他  / WEBPR  / デジタルサイネージ  / CRM・カスタマーサポート  / サンプリング  / その他  / オウンドメディアCMS  / 調査レポート・アンケートデータ資料  / 屋外看板  / Instagramマーケティング  / 位置情報広告・ジオターゲティング広告  / 覆面調査・ミステリーショッパー  / 炎上対策・風評被害対策  / テレビ  / その他  / 記事広告  / タイアップ広告  / ネイティブ広告  / LINE広告  / X(旧Twitter)広告  / Facebook広告  / Instagram広告  / その他  / LINEマーケティング  / X(旧Twitter)マーケティング  / Facebookマーケティング  / 動画広告  / 動画配信プラットフォーム  / インタラクティブ動画広告  / SEO対策  / リスティング広告  / インフルエンサー  / YouTuber  / VTuber(バーチャルYouTuber)  / インスタグラマー  / ECマーケティング  / KOL(中華圏インフルエンサー)  / 多言語対応  / サイト翻訳  / 新聞広告  / 雑誌広告  / ラジオ  / フリーペーパー  / 映画広告(シネアド)  / その他  / イベントスペース  / イベント協賛  / その他  / サイト制作・Web制作  / 広告クリエイティブ  / 動画・映像制作  / 広報  / プレスリリース  / デジタルギフト  / DM広告・同封・同梱広告  / ポスティング  / その他  / 調査資料  / その他  / 商圏分析  / 店舗支援  / コールトラッキング  / チャットボット  / その他  / CDP(カスタマーデータプラットフォーム)  / オンラインチーム組成  / 名刺管理  / VR・AR・メタバース広告  / ノウハウ資料・ホワイトペーパー  / 求人広告  / 採用管理  / YouTube広告  / YouTubeマーケティング  / TikTok広告  / TikTokマーケティング  / 広告費分割後払い  / MEO

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

この業種におすすめ!

広告代理店 / 広告メディア / 飲食品・食品 / 家庭用品・トイレタリー / 化粧品 / アパレル・ファッション / 製薬・医薬品・医療関連 / 自動車・関連品 / 電機・精密機器 / 流通・小売業 / 観光・レジャー・宿泊 / 外食サービス / 美容・エステ / 不動産・住宅設備・建設 / 運輸・交通 / 病院・クリニック / 学校・教育 / スポーツ / エンタメ / Webサイト・アプリ・システム / 金融・保険 / 官公庁・地方自治体・公共サービス

条件で絞り込む

ジャンル


カテゴリー

  • - インターネット広告
    • アドネットワーク、DSP広告、SSP広告
    • 成果報酬型広告・アフィリエイト広告
    • 純広告・バナー広告
    • スマホ広告・アプリ広告
    • メール広告
    • キュレーションメディア
    • 位置情報広告・ジオターゲティング広告
    • 記事広告
    • タイアップ広告
    • ネイティブ広告
  • - SNS広告
    • LINE広告
    • X(旧Twitter)広告
    • Facebook広告
    • Instagram広告
    • YouTube広告
    • TikTok広告
  • - SNSマーケティング
    • Instagramマーケティング
    • LINEマーケティング
    • X(旧Twitter)マーケティング
    • Facebookマーケティング
    • YouTubeマーケティング
    • TikTokマーケティング
  • - 動画マーケティング
    • 動画広告
    • 動画配信プラットフォーム
    • インタラクティブ動画広告
  • - SEM(サーチエンジンマーケティング)
    • SEO対策
    • リスティング広告
    • MEO
  • - クチコミマーケティング
    • インフルエンサー
    • YouTuber
    • VTuber(バーチャルYouTuber)
    • インスタグラマー
  • - ECマーケティング
    • ECマーケティング
  • - ダイレクトマーケティング
    • ダイレクトマーケティング
  • - コンテンツマーケティング
    • コンテンツマーケティング
  • - 訪日インバウンドマーケティング
    • KOL(中華圏インフルエンサー)
    • 多言語対応
    • サイト翻訳
  • - 4マス媒体
    • テレビ
    • 新聞広告
    • 雑誌広告
    • ラジオ
  • - ニッチメディア
    • ルートメディア・インストアメディア
    • 交通広告
    • デジタルサイネージ
    • 屋外看板
    • フリーペーパー
    • 映画広告(シネアド)
  • - イベントプロモーション
    • イベントプロモーション
    • イベントスペース
    • イベント協賛
  • - 制作・クリエイティブ
    • サイト制作・Web制作
    • 広告クリエイティブ
    • 動画・映像制作
  • - 広報
    • WEBPR
    • 広報
    • プレスリリース
  • - 炎上対策・風評被害対策
    • 炎上対策・風評被害対策
  • - 販売促進
    • サンプリング
    • デジタルギフト
    • DM広告・同封・同梱広告
    • ポスティング
  • - 調査、リサーチ(インターネット、リアル)
    • ネットリサーチ
    • 調査レポート・アンケートデータ資料
    • 覆面調査・ミステリーショッパー
    • 調査資料
  • - マーケティング支援ツール
    • 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト
    • CRM・カスタマーサポート
    • オウンドメディアCMS
    • 商圏分析
    • 店舗支援
    • コールトラッキング
    • チャットボット
  • - 求人広告、採用管理
    • 求人広告
    • 採用管理
  • - その他
    • CDP(カスタマーデータプラットフォーム)
    • オンラインチーム組成
    • 名刺管理
    • VR・AR・メタバース広告
    • ノウハウ資料・ホワイトペーパー
    • 広告費分割後払い

ターゲット

  • 男性
  • 女性
  • 社会人・OL
  • シニア
  • 外国人
  • 富裕層
  • 主婦(ママ)
  • ファミリー
  • 経営者
  • 学生
  • 妊婦

予算目安

  • 〜10万円
  • 10万円〜50万円
  • 50万円〜100万円
  • 100万円〜250万円
  • 250万円〜500万円
  • 500万円〜1000万円
  • 1000万円〜

業種

  • 広告代理店
  • 広告メディア
  • 飲食品・食品
  • 家庭用品・トイレタリー
  • 化粧品
  • アパレル・ファッション
  • 製薬・医薬品・医療関連
  • 自動車・関連品
  • 電機・精密機器
  • 流通・小売業
  • 観光・レジャー・宿泊
  • 外食サービス
  • 美容・エステ
  • 不動産・住宅設備・建設
  • 運輸・交通
  • 病院・クリニック
  • 学校・教育
  • スポーツ
  • エンタメ
  • Webサイト・アプリ・システム
  • 金融・保険
  • 官公庁・地方自治体・公共サービス

目的

  • 売上拡大
  • 販売促進
  • サイトへの集客
  • 認知向上
  • B to B
  • O2O
  • 広報

料金形態

  • インプレッション課金
  • 期間課金
  • 配信数課金
  • クリック課金
  • 掲載課金
  • 成果報酬
  • 月額課金
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
No.1訴求用バナー
▲ page top