国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2022/04/06 |
MASHING UP(マッシングアップ)Presented by 株式会社メディアジーン MASHING UP(マッシングアップ)とは MASHING UPは、カンファレンスやオンラインメディア、コミュニティを通じ、「性別」「業種」「世代」「国籍」を超えた人々を有機的につなぎ、さまざまな形でSDGsやダイバーシティに関する情報を発信するメディアです。 MASHING UP(マッシングアップ)の特徴 ■Well-being Forum メディア・媒体データ 会員数:30,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL 年齢:20-50代 性別:男女比3:7 MASHING UP(マッシングアップ)の強み・メリット 20-50代(特に次世代のリーダー層である25〜44歳が48%を占めております)まで幅広い年齢層にリーチできます。 MASHING UP(マッシングアップ)の広告・料金メニュー 資料ダウンロードのうえご確認ください 課金形態 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2017/09/08 |
Googleストリートビューでお店を紹介「ショップビュー」Presented by 株式会社インタラクティブクリイエイターズ 「ショップビュー」は、店内数か所を360度パノラマ撮影、写真をつなぎ合わせ、Google(グーグル)に登録、お店をグーグルの検索やマップで紹介するサービスです。
|
オンライン感謝を届けて、関係を深める。 心に残り成果につながる「周年キャンペーン」の作り方とは?(11/6)
日時:2025/11/06 13:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/11/12 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインポストCookie時代の顧客データ戦略:「ゲーミフィケーション×データ」で実現するゼロパーティデータ獲得と活用
日時:2025/11/19 11:00
主催:株式会社ギックス
オンライン【基礎から学べる】企業のSNS運用を成功に導くための始め方講座-第2弾-
日時:2025/11/20 13:30
主催:株式会社カプセル
オンラインメルカリAdsの始め方と成果を出す為の具体策~メルカリとニフティライフスタイルが語る成功事例~
日時:2025/12/08 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局

リード獲得をご検討中の方はこちら/
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.

