資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/11/29
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【広告費に頼らず、お客様が自然に集まる不動産集客を実現しませんか?】
バズ部(株式会社ルーシー)のWEBマーケティングの成功事例です。
不動産業界で「10ヶ月で売上14.6億円」と「13倍のアクセス成長」を実現した方法を公開します。
<成功事例>
・累計106億円の売上を叩き出した不動産会社のコンテンツマーケティング事例
・記事代行支援で13倍成長!月間4万PV→50万PVを達成した不動産メディア
<こんな成果が手に入ります>
・広告依存から脱却し、コストを抑えた自社の集客基盤を構築できます。
・月間PV13倍増加の成功戦略を活用し、自社サイトを集客の柱にする具体策が得られます。
・ただアクセスを増やすだけでなく、成約に直結する質の高い問い合わせを増やせます。
<この資料が必要な方>
・広告費を削減し、集客を安定させたい不動産会社
・自社サイトを最大限活用して問い合わせや売上を劇的に伸ばしたい方
・SEOやコンテンツマーケティングに挑戦したいマーケティング担当者
・「ポータルサイトに頼るのはもう限界だ」と感じている経営者
まずはこの資料をご覧いただき、安定的に成長を続ける不動産ビジネスの構築を始めましょう。
>>資料の詳細を見る
- 【バズ部】不動産会社様向け|オウンドメディア成功事例(メディアレーダー).pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/03/11
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弊社は、LINKSHARE REVOという運用型インフルエンサーマーケティングを運営する会社です。
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■LINKSHARE REVOの強み
・インフルエンサーとの直接契約による、安心安全のネットワーク
法令遵守(ステマ対策)
審査通過インフルエンサーのみの登録
過去実績を元にしたアサインが可能
・インフルエンサーの投稿毎の効果計測、レポーティング
インフルエンサー別の実績計測
WEB/アプリトラッキング計測に対応
3rd Party Cookie規制に対応
・投稿画像のSNS広告配信(Instagram、Tiktok、X)による成果の最大化
楽天データを活用したターゲティング
投稿クリエイティブの二次利用
LP/バナーへの反映(UGC)
※競合・代理店のダウンロード不可
<この資料で分かること>
・導入企業実績
・投稿イメージ
・インフルエンサージャンル/カテゴリー
【広告主のカテゴリー例】
・ファッション/アパレル
・家電
・小売り
・スポーツ
・食品/デリバリー
・旅行
・美容/コスメ
・総合通販
ほか多数
>>資料の詳細を見る
- 【インフルエンサーマーケティング】LINKSHARE REVO.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/03/27
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トリマ広告とは
移動するだけでポイントが貯まるNo.1ポイ活アプリ「トリマ」に広告を掲載できるサービスです。
「トリマ」はポイント系アプリでは国内トップクラスのアクティブユーザ数を誇り、非常に多くのユーザーに利用されています。
・月間アクティブユーザー数:約400万人
・1人1日あたりの起動回数:平均約7回
・累計ダウンロード数:2,000万
(2024年10月時点)
トリマ広告の特徴
トリマが持つ位置情報や属性情報を活用した精度の高いターゲティングにより、居住地・勤務地・滞在履歴などのエリアや、年齢・性別だけでなく、年収、子供の有無、興味関心などの様々な属性からターゲティングして広告を配信することができます。
これにより、低コストで無駄打ちの少ない効率的な販促施策が行えます。
メディア・媒体データ
月間UU数:約400万人
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 主婦(ママ), 学生
年齢:10代~60代
性別:男性・女性
トリマ広告の強み・メリット
①高いクリック率!
・プッシュ型広告のため狙ったお客様にダイレクトに届く
②ターゲットを狙い撃ち!
・トリマで取得した位置データ、アンケートデータを利用した精緻なターゲティング
・地図のメッシュや、都道府県市区町村、利用駅などのエリアターゲティング
・セグメントできる属性項目は11種類
③様々なプロモーションに対応
・店舗集客の他、LPへの誘導、アプリダウンロード促進にも有効
トリマ広告の広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金, 配信数課金, クリック課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- トリマ広告_媒体資料_20250314.pptx
- トリマ広告ダイレクトのご紹介_20241015.pptx
- トリマ広告プレミアムのご紹介_20250324.pptx
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一括DL可能
資料更新日:2025/05/15
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割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。
詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
■この資料でわかること
・なぜシニアファンマーケティングが重要なのか
・シニアファンマーケティング手法
・趣味人倶楽部でのシニアファンマーケティング支援事例
■趣味人倶楽部とは?
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
■ユーザー層
・会員数:42万人(2025年5月時点)
・男女比率:男性 58%・女性 42%
・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
・職業:半数は定年退職済み
・持ち家:86%が持ち家を所有
・旅行:70%が国内旅行に関心あり
・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
・車:73%が車を所有
>>資料の詳細を見る
- 【Ostance】シニアのファンマーケティングの極意
- 【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料
- 【Ostance】アンケート型CV獲得メニュー
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資料更新日:2024/04/12
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【LINEで叶える新規顧客獲得UP手法!】
人々の生活に溶け込んでいる「LINE」
このLINEを企業マーケティングに活用する企業が、非常に増えてきています。
特に新規顧客獲得において、LINEは唯一無二の強みを発揮します。
LINEがマーケティングに有効な理由としては、
■利用している人が多い
■診断コンテンツを活用することで、ユーザーのニーズを引き出すことが出来る
■メールよりも開封率が高い
■画像を使用したナーチャリングが可能
■継続的なコミュニケーションを取ることが出来る
■リッチメニューなど豊富なコンテンツ活用…など
様々上げられますが、これら全てを運用しようと思うと
非常に「工数と時間」が取られてしまいます。
リソース不足原因で、LINEマーケティングに手をつけられていない。。
そんな方も多いのではないでしょうか?
そこで株式会社ジーニーでは、公式アカウント開設~シナリオ代行を全て内包した
【完全成果報酬型】のLINEツールを提供!!!
★★ジーニーで出来ること★★
・LINEアカウントへ離脱ユーザーを遷移させ、CVへ誘導
・アカウント開設・シナリオ構築・クリエイティブ作成等、全て弊社で負担
・料金は【CV】に対してのみ発生(完全成果報酬型)
この資料では、具体的にどんなことができるのかを分かりやすく解説しております!
★まずは資料請求!
>>資料の詳細を見る
- LINEを活用した新規顧客獲得手法【GENIEE ENGAGE LINE】 .pdf
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資料更新日:2025/02/17
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Web集客にお悩みの方へ
こんなお悩みはありませんか?
・SEOに注力したいが何から始めればよいか分からない
・自分たちでSEOに取り組んできたが成果があがらない
・SEOに詳しい人がおらず、効果的な施策が分からない
・人手が足りず、課題抽出や効果検証まで手が回らない
・成果が頭打ちでこれ以上どうすればよいか分からない
株式会社CINCは、独自の日本語ビッグデータを保有し、自然言語処理技術や人工知能(AI)を用いたSEO調査・分析ツール『Keywordmap』の提供とビッグデータを活用した『SEOコンサルティング』を通じて、Web集客のお悩みを解決しています。
以下、CINCのSEOコンサルティングの抜粋事例です。
・オウンドメディアの集客力向上で月間200万円の広告費を削減(株式会社シムトップス様)
・0からのメディア立ち上げで月間約100件のリード獲得を実現(サラヤ株式会社様)
・セッション数1.6倍、CVR2.6倍でコンバージョン数146件から589件に(株式会社テンダ様)
・1年間でECサイトの注文数2.4倍、売上2倍を実現(株式会社伊場仙様)
・6か月で月間セッション数2倍、コンバージョン数2倍に増加(株式会社アシロ様)
CINCのSEOコンサルティングでは、多量かつ多様なデータの解析を通じて、検索市場や競合他社の戦略を定量的に把握し、最短で成果が出る独自のSEO戦略を立案します。
また、戦略の実行から効果検証にいたるまで他にはないデータを活用し、短期間で成果創出へとつなげます。
そして、検索上位の獲得だけではなく、アクセス数の増加とコンバージョン率の改善によってコンバージョン数の最大化と売上向上を一気通貫で支援しています。
本資料では、そんなCINCのSEOコンサルティングサービスをご紹介します。
<本資料の内容>
・会社概要
・SEOコンサルティングのサービス概要
・SEOコンサルティングの支援事例
・SEOコンサルティングのサービス詳細
・よくあるご質問
・APPENDIX
SEOやコンテンツマーケティングにお悩みの方は、ぜひ一度ご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- 株式会社CINC_サービス資料_SEOコンサルティング.pdf
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資料更新日:2024/11/16
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▼こんなお悩みをお持ちではありませんか?
・Z世代にどうやって効果的にアプローチすればいいのだろうか?
・自社ブランドの認知度を若年層にどうやって高めるべきか?
・新製品を若年層にどうやってアピールすればいいのだろうか?
「re-quest/QJ就職フェア」は、美容業界最大級の就職イベントであり、美容室運営企業が美容学生からの採用を目指すべく出展する場となります。年間44回、東名阪をはじめ全国主要都市で開催しており、美容学生1万人以上が来場予定です。そのため、美容感度の高いZ世代向けに製品やサービスをダイレクトに訴求し、エンゲージメントを醸成する絶好の機会です。
>>資料の詳細を見る
- リクエストQJ FES2025イベント企画シート.pdf
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資料更新日:2024/10/09
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✓広告認知獲得の効果が極めて高いテレビ
✓1000万人を超える放送エリア人口
✓複数メディアの組み合わせも可能
だから、初めてのCMには東海エリアのメ~テレがおすすめ!
●資料概要/資料構成
・メ~テレの紹介
・メ~テレの自社制作番組(情報番組/バラエティーなど)
・自社イベント(BtoC)
メ~テレ社屋での番組祭/内海メ~テレ花火大会/防災イベント/スケートリンクなど
・自社イベント(BtoB)
-リクルーティング施策①:理系人材に出会えるアイディアコンテスト
-リクルーティング施策②:東海オンライン就活
-ビジネス層へのアプローチ:参加者4,000人超のビジネスセミナー
・各イベント実績や活用実例など
●メ~テレの特徴
東海エリア(愛知・岐阜・三重)で放送のテレビ局。
名古屋市内で一番の視聴率を誇る「ドデスカ!」や
主婦層~シニアまで幅広い視聴層の夕方のニュース情報番組「ドデスカ+」
全国24局で放送中の「おぎやはぎのハピキャン」等の人気番組制作
テレビ以外を組み合わせることも可能!
デジタルサイネージやWEB広告、WEBメディア、インフルエンサーといった様々な方法を組み合わせることが可能。
●こんな方におすすめ
・初めてのテレビCMをご検討されている方
・テレビCMに興味はあるが、コストが気になる方
・幅広い世代に訴求したい方
・多くの人に訴求したい方
・企業のブランディングがしたい方
・リクルーティング活動を強化したい方
・動画広告をやってみたい方
・web広告の効果が落ちてきている方
●業界実績/おすすめ業界
・ アパレル (カジュアル/ スポーツ)
・ コスメ(コスメ・ヘアケア・新興)
・ 小売/卸 (スーパー / ブランド古着)
・ 観光/レジャー (地方公共団体 / 旅行代理店)
・ 生活関連 (トイレタリー / 製薬 / インテリア / 文具)
・ 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料)
・ 不動産・物流
・ BtoB
・ SaaS
・ D2C
・ DX系サービス
お気軽にお問合せください
>>資料の詳細を見る
- メ~テレ制作番組とイベントのご紹介_1009.pdf
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資料更新日:2025/04/23
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割引内容デザイン制作・印刷・媒体をセットでご発注頂けた場合、QRコードでの計測を無料提供させて頂きます。
【1都3県対応】 富裕層・高所得層ターゲティング可能「部屋番号指定DM」とは
1都3県でマンション 部屋単位での「価格」「間取り」「築年数」「その他設備など」のデータを使い、ターゲティングしてDMの投函が可能となります。
部屋番号でラベリングしての投函となる為、通常ポスティングができない高額物件などもアプローチが可能となります。
カーディーラー・ブランド買取・食材宅配・投資用不動産 など様々な業種のクライアント様にご提案させて頂いております。
【1都3県対応】 富裕層・高所得層ターゲティング可能「部屋番号指定DM」の特徴
・部屋単位でターゲティング可能
・DM配達の為 マンションセキュリティー対策も万全
・A4サイズ~提携封書まで 様々な形状での配達が可能
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
高所得・富裕層, ファミリー, 経営者
【1都3県対応】 富裕層・高所得層ターゲティング可能「部屋番号指定DM」の強み・メリット
・1都3県 全域対応
・部屋単位での細かい指定が可能
【1都3県対応】 富裕層・高所得層ターゲティング可能「部屋番号指定DM」の広告・料金メニュー
課金形態
配信数課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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一括DL可能
資料更新日:2025/03/31
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Adgramとは
『Adgram』は経路検索アプリ「駅すぱあと」のユーザーの位置情報と、多種多様なスマートフォンアプリと提携したアドネットワークを介してターゲットにアプローチする広告サービスです。
位置情報と外部データを掛け合わせたターゲティングにより、ターゲットへのアプローチを実現します。
Adgramの特徴
「住所」による指定配信のほか、指定した「施設カテゴリ」に過去チェックインしたユーザーへの配信も可能です。
「エリア」「年代」「性別」などのデモグラフィック情報に、ターゲットの興味関心や行動傾向などのサイコグラフィック情報にマッチした「施設カテゴリ」をかけあわせることで効果的なターゲティングを実現します。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 高所得・富裕層, ファミリー
Adgramの強み・メリット
『Adgram』は静止画や動画での広告配信のほか、インフィード広告にも対応しております。
動画広告では、アドネットワークを介して配信を行うメニューのほか、民放見逃し視聴サービスに限定して広告配信を行うメニューもご用意。
いずれの広告タイプでの配信でもクリック数や完全視聴回数に応じた課金体系となるため、広告予算を無駄なく活用してターゲットへのアプローチを実現できます。
Adgramの広告・料金メニュー
課金形態
クリック課金, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/04/18
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割引内容ありがたい事に2000社以上の企業様にご利用いただき、インフルエンサー様からの新規案件登録依頼も殺到中でございます。
ぜひ一度ご相談ベースでお時間を頂戴できますと幸いです。
弊社は、Beeeという運用型インフルエンサーマーケティングを運営する会社です。
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■Beeeとは?
・月額定額制でインフルエンサーとマッチングし放題
・AIでのデータ解析によりインフルエンサーのデータが見放題
・手軽にSNSマーケティングの工数を大幅削減
■Beeeの強み/特徴
10,000人を超えるインフルエンサーが登録しており、
・インフルエンサー起用人数無制限
・登録商材数無制限
・自社のInstagram運用成果を可視化するアカウント解析ツール
・AIでのデータ分析
※競合・代理店のダウンロード不可
<この資料で分かること>
・導入企業実績
・投稿イメージ
・インフルエンサージャンル/カテゴリー
【広告主のカテゴリー例】
・ファッション/アパレル
・美容/コスメ
・飲食・グルメ
・小売り
・スポーツ
・食品/デリバリー
・旅行
・総合通販
ほか多数
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/01/10
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ジオチョク(GeoChoku)とは
『ジオチョク』は、スマホのGPS位置情報や賃料・築年数などの建物情報などをもとに、
ピンポイントで広告配信ができるデジタルポスティング広告です。
配信面はWEBサイトからSNS、動画配信サービスまで幅広い広告展開が可能です。
またWEB上の申し込み完了から来店したかどうかまで豊富な効果計測ができます。
ジオチョク(GeoChoku)の特徴
エリアや住所に基づく「位置情報データ」によるターゲティングだけでなく、
建物データによる「賃料セグメント」「築年数セグメント」や、
生活者の実行動データをもとにした「デモグラフィックデータ」のターゲティングも可能です。
またこれらのデータを掛け合わせることで効果的かつピンポイントな広告配信を実現します。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 高所得・富裕層, ファミリー
ジオチョク(GeoChoku)の強み・メリット
ジオチョクは「効率的!効果的!明確に!」な広告配信に最適です。
<効率的に!>
初期費用・固定費は不要。
費用は1クリックごとの課金制で無駄のない配信が期待できます。
最低出稿金額は10万円となります。
<効果的に!>
スマホのGPS位置情報をもとに、
ユーザー属性やエリア、建物情報などによるピンポイント配信を実現。
<明確に!>
ターゲットが広告接触後に、来店したかどうかの効果測定が可能。
ジオチョク(GeoChoku)の広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金, クリック課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- geochoku_媒体資料_202410.pdf
- geochoku_活用事例.pdf
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資料更新日:2025/03/06
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指定URLターゲティング 「Targety(ターゲティ)」とは
「Targety(ターゲティ)」は、地域密着型のビジネスに特化した広告ターゲティングサービスです。
競合サイトからの離脱者(≒商圏内の見込み顧客)に対して、効果的にアプローチを行います。
指定URLターゲティング 「Targety(ターゲティ)」の特徴
1. 指定URLターゲティング
競合サイトの訪問者を狙うことで、見込み度の高い顧客に広告を配信します。
2. 圧倒的な配信リーチ
広告は300万以上のサイトやアプリに配信。幅広いユーザーにリーチ可能です。
3. 簡単な広告作成
バナーデザイン不要。画像とテキストを入稿するとバナーが自動生成されます。
4. 成果を可視化するレポート
広告成果はリアルタイムでオンライン管理画面から確認可能です。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, ファミリー
指定URLターゲティング 「Targety(ターゲティ)」の強み・メリット
最大の特徴は、指定URLを訪問した競合顧客をターゲティングし、エリア、年齢、性別などの詳細な条件で広告を配信できる点です。
これにより、店舗ビジネスは短期的な集客効果を最大化し、競合他社に勝つための強力な武器を手にします。
Targetyは、幅広い業種で導入されておりホテル、ジム、自動車ディーラー、教育機関、飲食店、不動産、葬儀業界、ホテル業界など500社以上の企業が成果を出しています。
指定URLターゲティング 「Targety(ターゲティ)」の広告・料金メニュー
課金形態
期間課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【店舗向け】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v1.pdf
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資料更新日:2025/03/31
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【求職者の応募集客から採用管理(ATS)、面談設定までをサポートする採用マーケティングサービスの資料です】
▼こんな方におすすめ!
└採用の課題解決のために、どんな採用活動をすればいいの?
└プログラミングの知識もないし、採用サイトの運営も編集も難しそう
└採用の費用対効果を上げたいけど、実践する重要なポイントがわからない
└求職者に刺さる魅力的な求人票を書きたい
”そんな課題をお持ちの採用担当者様、人事担当者様、経営者様必見です!”
━━━━━━━━━━
▼目次
━━━━━━━━━━
1.『トルー』とは
・カンタン採用ツール×採用成功メソッド、ソリューション提供
・採用CMS比較表
2.トルーの機能
・スマホ対応レスポンシブ
・求人検索エンジン連携
・ATS連携
・Googleアナリティクス連携
・独自ドメイン取得
・応募者情報CSVエクスポート
・応募フォームカスタマイズ
・ライン応募
・リッチデザイン
・ブログ機能
・求人票チェック機能
3.求人検索エンジンとの連携
・Indeed
・Google for Jobs
・求人ボックス
・スタンバイ
・careerjet(キャリアジェット)
4.トルーの成功メソッド
5.導入事例
6.プラン・料金について
7.株式会社ダトラのご紹介
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▼ ご支援が可能な領域
・採用サイト作成(取材 / 撮影 / ライティング)
・採用サイト運営サポート(定期的なレポート)
・応募~採用までのKPI改善
・有料求人広告運用(Indeed運用代行 / 求人ボックス / バイトル / バイトルNEXT)
・面談設定の代行
▼ 業界実績
・サービス(飲食 / PC修理 / 美容室 / 携帯販売)
・スポーツ
・福祉(児童福祉施設 / 介護)
・医療(訪問看護 / 病院 / クリニック / 美容医療)
・教育(学習塾 / 保育園 / 幼稚園)
・製造(スプリング製造)
・人材派遣、人材紹介 ...etc
上記、業界以外にもご紹介可能です。
採用に課題を感じている方、採用マーケティングを活用した採用手法をご検討の方は、お気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/05/07
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利休のデジマは中高年(高齢者)と富裕層に特化した
WEBマーケティングを提供しています。
◆利休のデジマの強み
・WEB施策ながら70代以上など高齢者のユーザーも獲得可能
・LTVの高いユーザーを創出可能
・100万人以上の富裕層にリーチ
オフライン媒体に近い層にリーチできる広告施策や
コアな富裕層のファンを多く持つ著名人の起用など
弊社でしかご提案できない施策で効果が出ております。
戦略策定〜施策実施まで対応可能です。
実施施策により30万円程度からの実施が可能ですので、お気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/04/22
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訪日外国人旅行者の増加とともに、インバウンド集客の重要性はますます高まっています。弊社では、インバウンド向けSNS・インフルエンサープロモーションを通じて、観光地や宿泊施設、自治体の訪日誘客を支援。在日外国人インフルエンサーを中心に、Instagram・TikTok・YouTubeなどのSNSで日本の魅力を効果的に発信します。現役トップインフルエンサーが企画から参画し、国別のトレンドやフォロワー属性データを活用した、最適なインバウンドプロモーションを設計・実施いたします。
>>資料の詳細を見る
- 20250409_インバウンド向け インフルエンサーマーケティング サービス紹介資料.pdf
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資料更新日:2024/06/12
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ウィルゲートも例外なくコロナ禍で対面営業が困難になり、
オンラインを中心としたマーケティング・営業活動に大きく転換しました。
Facebook友達が26,000人、Twitter53,000人、名刺交換数17,000人の自分のつながりを活かしたSNS経由で年間3億円の新規取引を創出。
ウェビナー参加者は、年間80回以上のセミナー開催で約1,000名の新規リードを純増、
コンテンツSEOでは難関ワードである「SEO」で1位、「SEO対策」でも1位に上位表示を達成するなど
様々なチャネルから広告費をかけずに安定的にリード獲得ができております。
ウィルゲートが実施したBtoBマーケティングの成功の秘訣3つの“S”、
「Socialselling」「Seminar」「SEO」について失敗しない即実践できるノウハウをお話いたします。
>>資料の詳細を見る
- 【株式会社ウィルゲート】BtoBマーケティング成功の秘訣3つの「S」〜Socialselling・Seminar・SEOで即実践できる最新ノウハウ大公開〜.pdf
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資料更新日:2025/04/25
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全インフルエンサーの上位0.02%のTOPインフルエンサーが貴社のtiktokのバズらせます!
>>資料の詳細を見る
- Proposal for Direct Support from Top 0.1% Influencers SNS Marketing Recommendation for TikTok Utilization Enjuku Corporation (1).pdf
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資料更新日:2025/04/16
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B&(ビーアンド)とは
女性アスリートの体調やパフォーマンス管理、結婚・出産などのライフステージの変化、競技環境や生理など女性ならではの課題&現状をリアルに伝えます。20-30代のアクティブな女性が、アスリートの経験値をもとにヒントを得られるような取材記事&動画を発信中。
B&(ビーアンド)の特徴
①女性が運動を始める、続ける上でぶつかる悩みや疑問に答える先輩として、第一線で活躍する女性アスリート、引退した元アスリート、出産を経て復帰したママアスリートを起用し、インタビュー記事や動画を掲載。
②女性アスリートを集めたイベントや座談会を企画・実施。実施した内容はコンテンツとしてメディアに掲載。
③一般のスポーツ女子に向けたプレゼントキャンペーンやアンケート収集なども実施。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ)
B&(ビーアンド)の強み・メリット
①これまでのインタビューや女性アスリートとのコミュニケーションで培った関係値を生かして、商材やサービスに合わせたキャスティング提案が可能。
②女性アスリートを起用した最適な企画のご提案〜実行、その後のコンテンツ制作〜発信まで一気通貫で対応が可能。
B&(ビーアンド)の広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 掲載課金, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/12/11
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『ジオターゲティング』と聞くと、実店舗のあるほうが扱いやすいイメージがありませんか?
確かにオフライン施策と近しい感覚で扱えるものであると思います。
ですが、施策次第で様々な業種で活用することができます。
OOH広告との併用、WEBのデモグラでは追いきれないオフラインの行動履歴、限定的なイベントへの来場者など、
ピンポイントなユーザーへの訴求が可能となります。
デジタル広告でこんなことできないかな?が位置情報であればできる!なんてこともあるかと思います。
まずは資料をご覧頂き、不明点などご相談くださいませ。
>>資料の詳細を見る
- 【I-locAtion】 媒体資料 2024年版.pdf
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資料更新日:2024/12/10
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<特定の子ども年齢にターゲティング配信ができる>ママスタで子ども年齢ターゲティング広告メニューがローンチしました!従来販売していた条件はそのままに、ママスタに訪問しているママ読者の子ども年齢にターゲティングをしたうえで広告配信を行うことが可能です。
ママスタは、日本最大級のママプラットフォームです。
記事コンテンツ/オンライン掲示板/保育園検索サービスなどがあり、育児や教育コンテンツ等を多くのママが閲覧されています。
月間UU数は725万UU、月間総PV数9.5億PV(24年06月〜24年08月における平均値)
「ママスタ」の特徴
・月間総UU数 725万UU(24年06月〜24年08月における平均値)
・月間総PV数 9.5億PV(24年06月〜24年08月における平均値)
・SNS(IG・LINE・TWアカウント)はトータル100万人超、LINEにおいては「暮らし・学びジャンル」エンゲージメントランク1位を5年連続受賞(24年12月現在)
※日本最大級のママの情報プラットフォームで、SNSでも大きな影響力を持っています!
❏「ママスタ」の特徴
・月間総UU数 725万UU(24年06月〜24年08月における平均値)
・月間総PV数 9.5億PV(24年06月〜24年08月における平均値)
・SNS(IG・LINE・TWアカウント)はトータル100万人超、LINEにおいては「暮らし・学びジャンル」エンゲージメントランク1位を4年連続受賞(24年9月現在)
※日本最大級のママの情報プラットフォームで、SNSでも大きな影響力を持っています!
❏「スポンサード記事広告」の特長
・ママスタの記事広告は、ママ目線に立ったコンテンツ制作が得意な編集部が作成
・マンガ/口コミ/座談会/取材 等の記事の作成が可能で、通常のメディア文脈に合わせるので広告感なく情報を伝えることが可能。
・タイアップ費用内に制作費込
・レポート項目でPV/クリック数/CTR/滞在時間/Facebook/読了率の数値を算出。
>>資料の詳細を見る
- mamasta_ad_targeting202412.pdf
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資料更新日:2023/08/07
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※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
--企画概要--
スポンサー商品のファンを公言しているパーソナリティをフル活用し、番組内で様々な施策を実施。
さらに、TBSラジオの各ワイド番組でも紹介することで、立体的な施策を実現しました。
地上波ラジオだけでなく、番組YouTubeを活用した動画施策で、視覚情報と聴覚情報両方で訴求しました。
ファンを活用したファンベースマーケティングで、更なるファンを獲得する施策です。
>>資料の詳細を見る
- 事例集73 株式会社ホットランド(銀だこ)×ラランドツキの兎事例集.pdf
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資料更新日:2022/04/11
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■概要
世界で唯一、子ども向けに特化した広告配信を運営しています。
グローバルでの実績は多数あり、日本でも2021年4月から本格的にサービスを提供しています。
①独自のアドネットワークを持つアプリ広告
②独自の配信リストにて子供向けコンテンツだけに広告を配信するYouTube広告
キッズセーフ・ブランドセーフな環境でのマーケティング、キャンペーン施策をご提案いたします。
■利用中企業様
バンダイ/日本マクドナルド/任天堂/LEGO/セガ/ベネッセ/MATTELなど
おもちゃ、エンターテイメント、食品、ゲーム、教育業界を代表する企業
■利用目的
・18歳以下の子供に対してアプローチがしたい キッズ・ティーン・Z世代・子ども
・子ども向け広告のブランドセーフティーを担保したい
・ブランド認知の向上
・信頼度や好感度の向上
・子ども向けのインフルエンサーを使って、ターゲットにリーチしたい
■ターゲット
デジタル広告でターゲティングが困難な18歳以下のキッズ、ティーン、Z世代に向けてブランド認知の向上を目指します。
・3歳〜6歳の幼稚園、保育園へ通う幼児
・7歳〜12歳の小学生
・13歳〜18歳の中学生、高校生
・お子様と一緒にYoutubeなどを視聴している子育て中のママや学生の保護者などのファミリー層
【特徴】
■TotallyAwesomeは、キッズ向けにブランドセーフなマーケティングを提供する企業です。
・Youtube広告, アプリ向けアドネットワーク広告を通して、企業とキッズとの上質なコミュニケーションを実現します。
・Kids, Teens, Family の3セグメントに分類してターゲットとする層へ効率的にリーチします。
・データを取らないコンテンツターゲティングにより、キッズセーフな環境で広告を配信します。
>>資料の詳細を見る
- 【媒体資料】TotallyAwesome .pdf
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一括DL可能
資料更新日:2024/06/10
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※本資料は2024年6月10日(月) に開催された「第14回 メディアレーダーWEEK 2024 夏」にて
WHITE CROSS(株)のセミナー時に使用したスライドです。
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富裕層・経営者マーケティングにおいて、「歯科医師アプローチ 」はなぜ狙い目なのか?
▼歯科医師の特徴サマリ
・開業歯科医師の平均年収は1500万円
・歯科医院はコンビニよりも多い、約6.8万件。その数だけ経営者・決裁者が存在
本セミナーでは、歯科医師および弊社会員の属性、年収、趣味趣向、購買意欲といったデモグラフィック・サイコグラフィックを徹底解説。
その上で歯科医師の3人に1人が登録する歯科総合情報ウェブサイト「WHITE CROSS」を活用したマーケティングプランも事例込みでご紹介いたします。
>>資料の詳細を見る
- 20240610_メディアレーダーWEEK_登壇資料_WHITE CROSS Inc. .pdf
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一括DL可能
資料更新日:2023/08/25
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こちらの企画は、広告主様限定の企画でございます。
◆サービス概要
弊社会員に向けて電話で会話をしながら訴求をすることができます。
VOCを集めることができたり、会話しながらの案内なためいきなり定期獲得ができます。
紙やWEBと比較し、日々の獲得状況改善の打ち手が取れてPDCAが回しやすいです。
2step型でうまく引き上げができなかった…というご担当者様!
CPO改善にもおすすめです!!
■訴求先
50代以上のシニア層で通販属性の高い女性を中心にアプローチ可能です。
■おすすめ商材
化粧品・健康食品等の通販系商材の実績多数ございます。
■その他ご案内
課題や要望に応じて様々なプロモーションや通販支援サービスをご用意しております。
お気軽にご相談ください。
キャンペーンも実施しております。
商材・条件等をお伺いし、弊社内で協議の上一部成果報酬での実施も可能です。
■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材
・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。
ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります
>>資料の詳細を見る
- 代理店様のDLお断り:アクティブシニア女性××EC×新規定期獲得×アウトバウンドpdf
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資料更新日:2025/02/25
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「マンションサイネージ」は首都圏の高級マンション450棟にて広告の配信が可能なメディアです。
約25万人の富裕層・経営者層に、毎日・繰り返し情報をお届けいただけます。
更に、ポスティング不可のマンションを含め、サイネージ横にフライヤーやサンプリングを設置いただくことも可能です。
動画による商材認知、パンフレット・フライヤーによる深い商材理解を行うことで、成果へとつなげます。
【マンションサイネージの特徴】
◆都⼼部を中⼼に450棟、約85,000世帯(約25万⼈)の富裕層へリーチ可能
◆居住世帯の約85%が年収1000万円以上
◆サイネージを生活動線上に設置することで、居住者全員に高頻度な訴求が可能になり、認知獲得をはじめとした高い広告効果を発揮
◆更に、ポスティング不可のマンションも含め、サイネージ横にフライヤーやサンプリングの設置が可能なため、詳細検討を促進
◆マンション管理情報やお役立ちコンテンツと併せて配信することで、高い視認率を実現
◆広くリーチ可能な全棟一括配信、またはエリア・居住者属性などによるセグメント配信を選択可能
【サイネージに対する居住者反応】
Q.新しいサービスを知ることができましたか?
当てはまる+やや当てはまる:93%
Q.商品・サービスに興味が湧きましたか?
興味が湧いた+やや興味が湧いた:80%
Q.商品・サービスのイメージが上がりましたか?
上がった+やや上がった:77%
調査委託:マクロミル 2021年6月
【基本プラン】 ※価格は媒体資料をご覧ください
・4週間プラン(最大15秒の動画/静止画)
首都圏:450棟以上、想定視認回数:約150万回
・2週間プラン(最大15秒の動画/静止画)
首都圏:450棟以上、想定視認回数:約75万回
・セグメント配信プラン
プロモーションの方向性、ターゲットに応じて、全棟リストより実施マンションをお選びいただけます。
ご要望に応じて柔軟に対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。
例)東京都のマンション、集客したい店舗周辺マンション、ファミリー層マンション、ペット可のマンション 等
>>資料の詳細を見る
- 【2025年4-6月版】Mansion Signage_Media Sheet.pdf
- 【2025年4-6月版】Mansion Signage_Media Sheet(DL版).pptx
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一括DL可能
資料更新日:2025/03/21
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★こんな方におすすめの資料★
飲料・食品・化粧品メーカーの方に最適です。
御社商品の認知拡大・トライアル促進・店頭購入促進を、
現状のご課題や目的に適したサンプリング手法でサポートいたします。
資料内には、サンプリングサービスの概要と、
各サンプリング手法での事例を載せておりますのでぜひご覧ください。
◆目的例
・リリースしたばかりの新商品の認知を上げたい
・SNSで口コミを拡散させたい
・トライアルを獲得したい
・自社サイトにある程度に人数を誘致させたい
・流通との商談に使えるレポートデータがほしい
◆サンプリング手法
・・・ルートサンプリング
200以上のルートをご紹介できます。
実際に広告では届かないリアルな顧客接点を作ることができるため、
「記憶に残る使用体験」をテーマとした施策です。
<特徴>
・サンプリング可能なルートが200以上
・ターゲットが集まる場所で
・広告では届かない接点
・利用機会増加の接点づくり
・配布物による理解醸成
・・・Web型サンプリング
業界最大級のWebサンプリングサイトでサンプリングの告知を行います。
口コミの拡散やピンポイントターゲットの獲得を目的とした「モラ」、
お金を払ってでも対象商品を試したいという確度の高いトライアルユーザーを獲得できる「タメ」
2つのプランより貴社のご課題やご予算に応じてご提案いたします。
<特徴>
・会員数230万人
・年間サンプリング件数210万件以上
・利用者の94%がおすそ分けを経験
・指定サイト誘導&応募平均3~5万件
・SNS口コミ投稿率112%
・・・店頭サンプリング
流通のオペレーションをかけずに店頭への送客、購買を増やしPOS向上を実現できます。
目標週販にあわせて件数を調整するなど、予算と目標を柔軟にコントロールできます。
<特徴>
・会員数250万人
・20以上のサイトと連携
・情報感度が高い、20~40代女性が会員のボリュームゾーン
・最短1週間で店頭誘導が可能
・購入ハードルが高いため、ユーザーの再購入意向が80%
・その後のリピート調査でも40%以上が再購入
>>資料の詳細を見る
- 【飲食品・化粧品】認知向上・トライアル・購入促進まで目的に合わせたサンプリング!
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資料更新日:2024/10/07
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▪️調査データあり!なぜママに動画マーケティングが効くのか
こんな方におすすめ
✔️ 商品やサービスの販促、PRに携わっている方
✔️ 子育て世帯の動画視聴動向を知りたい方
✔️ リアルなママの声を活用したプロモーションを検討している方
目次(ポイントを抜粋)
・これからの動画市場について
・利用している動画配信サービスと利用頻度
・視聴時間や視聴タイミングについて
・視聴環境について
・視聴目的とよく視聴している動画のジャンル
・本調査から得られた結果
・YouTube動画制作事例とメニューのご紹介
▪️子育て情報メディア「KIDSNA STYLE(キズナスタイル)」とは?
<ユーザーインサイト>
■アッパー層&未就学児を持つ子育てママパパへのリーチが可能
∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア:36% (類似メディアの場合:20%)
∟世帯年収1,000万円以上のユーザーシェア:15% (類似メディアの場合:8%)
∟子供の年齢(未就学児):82%
∟子供の年齢(3歳以上):48% (類似メディアの場合:3歳以上は10%)
<記事コンテンツ>
■元キー局アナウンサー、スポーツ選手、専門家などの連載も多数。全てインハウスで記事を制作。年間約1,560本の記事を掲載。だからこそのクオリティで記事タイアップ広告の制作や掲載が可能です。
∟全コンテンツが専属クリエイター(ライター/デザイナー/動画制作)による完全オリジナル
∟知的好奇心の高い子育てママ・パパに支持されるオリジナルコンテンツ
∟制作記事の2次利用が原則無料 (※キャスティング条件によっては要調整)
>>資料の詳細を見る
- 調査データあり!なぜママに動画マーケティングが効くのか
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一括DL可能
資料更新日:2025/05/07
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Rチャンネルの動画広告「Rチャンネル Premium Ads」のご紹介です。
■「Rチャンネル」とは
- 楽天グループが運営する「広告型無料動画配信サービス」
- リニア配信(テレビ放送のような視聴体験)とAVOD配信に対応
- リニア配信は国内最大級の約50チャンネルを24時間365日配信中(2025年3月時点)
- 視聴可能デバイス:コネクテッドTV、PC/スマホ(ブラウザ、アプリ)
■「Rチャンネル Premium Ads」とは
- 「Rチャンネル」の動画広告は、番組の最初、途中、最後に広告(CM)を挿入するノンスキッパブルなインストリーム型
- 視聴者にストレスのない&番組の流れを損なわないようなタイミングで広告挿入を実施することで98.8%の高い完全視聴率を維持(2024年1月案件実績)
■「Rチャンネル Premium Ads」の特長
- 性別、年齢だけではなく、ユーザーの興味・関心にダイレクトに広告訴求できる専門チャンネルが多数あるため、御社商材のロイヤル顧客候補へ効率的にアプローチ可能
- さらに、楽天IDを使ったセグメント配信も対応
- TVer、ABEMAと同じように品質保証されたプロコンテンツのみで編成されているため、ブランド毀損しない
- テレビ離れしているローテレ層へアプローチが可能。リーチ補完メディアとして活用可能
- 楽天会員IDを用いて広告接触者を判別するため、通常のタグやCookie等より精度の高いブランドリフトサーベイの結果が期待できる(認知160%UPの実績)
■視聴チャンネルによって変わる視聴者層(チャンネル例)
・ビジネスマン・高所得層:STOCK VOICE、Bloomberg TV、日テレNews、共同通信Newsなどのニュース・金融系
・スポーツファン:FIFA W杯サッカー26 南米予選、NBA Rakuten、パ・リーグ、GAORA ZERO、ALBA TV|ゴルフなどのスポーツ系
・ママパパ子育て層&キッズ:キッズ、しまじろうチャンネル、Baby Shark TVなどのキッズ系
・シニア:昭和映画、寄席、将棋などの映画・趣味系
>>資料の詳細を見る
- RチャンネルPremiumAds_Media Guide_2025Spring.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2023/12/28
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※競合調査および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※法人限定の資料になりますので個人事業主様のダウンロードはお断りいたします。
【この資料を読むと分かること】
・名だたる企業に選ばれる理由
・具体的なコンテンツ施策の内容
・PV/CV数の大幅向上に導いた事例
・コンテンツ施策の料金体系
~ファン形成型コンテンツマーケティング「Fun Marketing Cloud」とは?~
広告の代替で用いるコンテンツSEOでなく、貴社の見込み客の態度変容まで考えた、企業のファン形成に特化したコンテンツマーケティングで構築するプラットフォームです。集客記事にPR記事を充てる事でユーザーに価格以外の購買判断を醸成させます。この資料には、ファン形成型コンテンツの重要性から具体的な支援内容、料金体系などを解説しています。
>>資料の詳細を見る
- ファン形成型コンテンツマーケティングのご案内-未知株式会社.pdf
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資料更新日:2025/03/11
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スポーツ専門局発!SNS動画マーケティング 企画書とは
J SPORTSが提供するスポーツ専門局発のYouTube/SNSコンテンツマーケティング。
スポーツの魅力を最大化し、SNS連動で集客力と認知度を向上させます。
スポーツ専門局発!SNS動画マーケティング 企画書の特徴
スポーツ専門局の豊富な実績と企画力を活かし、YouTube、SNS、テレビを融合した多角的アプローチを実現。
短尺動画から本編まで柔軟に対応し、有名アスリート起用で視聴者エンゲージメントを最大化します。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 社会人・OL
年齢:全年代
性別:男性・女性
スポーツ専門局発!SNS動画マーケティング 企画書の強み・メリット
■こんな方におすすめです!
1. SNSと連動した動画マーケティングの成功法則を知りたい
2. YouTubeやInstagramを活用したマーケティングの効果を最大化したい
スポーツ専門局発!SNS動画マーケティング 企画書の広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 掲載課金, 成果報酬
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/02/07
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【※広告主様のダウンロードはご遠慮ください】
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「ミドル・シニア向け」ソフトバンクのキャリアデータを活用できる媒体!
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\デモグラ・実績共にミドル・シニア層向けの案件多数!/
ソフトバンクの広告媒体はキャリアデータを活用し「事実データ」に基づくターゲティングが可能です。その他、詳細なセグメントを複数用意し、より訴求したいユーザーに広告を届けることが可能です。
▼ こんな方におすすめ!▼
・ミドル層、シニア層向け商材のお取り扱いが多い
・ターゲティングの精度を気にする
・ブランドセーフティを守りながら広告掲載したい
・現在の運用媒体から更に拡大していきたい
・LP誘導率を向上させたい
上記のような課題やご心配を持たれているご担当者様、必見です!
❏ ソフトバンク広告媒体
・お知らせメール =ソフトバンク、ワイモバイルユーザー向けメール広告
・とくするアンケート =ソフトバンク、ワイモバイルユーザー向けアンケート広告
❏ ソフトバンク広告媒体の特徴
・お知らせメール :1メール1社限定配信の高い訴求力
・とくするアンケート:オプション利用時のCTR100%以上
❏ 導入事例(ミドル層、シニア層向け商材多数!!)
・健康食品/サプリ(美容サプリ、健康サプリ、美容ドリンク)
・通販コスメ(クレンジング、ホワイトニング、美容液、洗顔料、アンチエイジング化粧品)
・不動産(査定、土地活用、不動産投資)
・保険(生命保険、医療保険、無料面談)
・金融(クレジットカード、口座開設)
・食事宅配サービス(デリバリーサービス)
※資料に載せていないメニュー・実績/事例も多くございます。お気軽にご相談くださいませ。
※広告代理店様向けの情報です。
>>資料の詳細を見る
- 【ミドル層、シニア層ユーザー向け】ソフトバンクキャリア情報で確実ターゲティング!(広告代理店用).pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/04/01
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「My Cloud」とは
富士通クライアントコンピューティング株式会社が製造・販売するPC「FMV」を購入いただいた方々に、PCライフを安心・便利に楽しんでいただくために提供しているサービスです。
●コンテンツ
・ポータルサイト「My Life」「FMVマイページ」
・メルマガ「My Cloud通信」
・無料サービス(メールでのトラブル相談など)
・FMV プレミアム(ショッピング等での優待・キャッシュバック)
「My Cloud」の特徴
【デバイス比率】
PC…78.9% SP…20.2% タブレット…0.9%
【男女比】
男性:64% 女性:26%
【年代比】
60代以上:39% 50代:26% 40代:17% 30代:8% 20代:8%
→50歳以上が約6割!
【世帯年収】
500万円以上の方が69.4%、900万円以上の方が30.1%おり、ECサイトなどでの購入活動に積極的なユーザーが多い傾向があります。
メディア・媒体データ
月間PV数:約2,700万PV
月間UU数:約150万UU
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
シニア・高齢者, 高所得・富裕層
「My Cloud」の強み・メリット
●こんな方におすすめ
「シニア向けに訴求できる媒体を探している・・・」
「高所得者向けに訴求できる媒体を探している・・・」
「新たなユーザー層を開拓したいが、新しいメディアはないだろうか・・・」
●オススメ業界・商材
【金融業界】
不動産/カードローン/自動車保険
【食品業界】
健康食品/食品宅配/飲料
【その他】
教育/化粧品・コスメ/動画配信
「My Cloud」の広告・料金メニュー
課金形態
配信数課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 富士通MyCloud媒体資料(2025年4-6月).pdf
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資料更新日:2025/05/19
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、弊社サービスでの特別プロモーションプランやプラン費用の値下げ調整を行わせていただきます。
<体験型プロモーションとは?>
消費者が商品やサービスを実際に体験することで、その価値や魅力を直接感じてもらうことを目的としたマーケティング手法のことです。
近年、消費者へプロモーションは「伝える」から「体験する」にシフトしており、具体的にどのような事例があるのか、メリットなどについてご紹介しております。
<アプローチできる層>
・一般消費者(toC層)
・ビジネスパーソン
・主婦層
・高齢者層
<本資料で分かること>
本資料では、体験型プロモーションの現状〜重要性、メリット、具体的な事例など体験型プロモーションについて理解が深まる内容となっています。
・なぜ今、体験型プロモーションが注目されているのか
・体験型プロモーションのメリット
・体験がもたらすマーケティング効果
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資料更新日:2025/03/14
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【第17回メディアレーダーWEEK 2025 春 開催セミナー】投影資料
>>資料の詳細を見る
- ECサイトのCV・LTV向上を阻む真因を解明.pptx
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資料更新日:2025/02/21
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LINEでCVをブーストさせるなら、DMMチャットブーストCV!
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DMMチャットブーストCVは「顧客の理解」と「顧客の創造」に特化した、チャットマーケティングソリューションです。
チャットマーケティングとは、顧客とチャットを通じてコミュニケーションを取り、ニーズやインサイトを理解することによって成果をあげる新しいマーケティング手法です。
本サービスではWebサイトにいるユーザーが離脱しようとしたタイミングでポップアップを表示し、LINEに誘導、ユーザー最適化された1to1のコミュニケーションを図ることでCV数を最大化します。さらに、N数を担保しながら様々な切り口でユーザーにヒアリングし、データを貯めることができます。離脱顧客・未顧客からのCV獲得とインサイトを深く知ることを両立します。
導入費用は0円で、成果(月々のCV)に基づいて請求が発生する「成果報酬型」を採用しているため、導入リスクが低く安心して開始できることも特徴の一つです。
不動産、人材、EC業界などでの実績多数ございます。
▼こんな方におすすめ!▼
・CVを増やしたい
・LP離脱ユーザー向けの対策をしたい
・LTVを向上させたい
上記のような案件や課題を持たれているご担当者様、必見です!
❏ 導入事例
・ヘルスケア商材
・D2C商材
・フィットネス商材
・オンライン講座商材
・美容系商材
・不動産
等
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/02/06
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株式会社キュービックはデジタルマーケティングの支援会社です。
■業界初!CVに特化した成果報酬型SEO集客支援サービス
弊社SEOコンサルティングは、業界初のCVに特化した成果報酬型SEO集客支援サービスを展開しております。本サービスは成果報酬型のため、お客様はリスクを抑えた自社集客が可能になります。弊社の成果発生とするポイントは一般的な「キーワードの上位表示」ではなく
流入ユーザーの「申し込む」「購入する」「問い合わせをする」などに設定しています。
■こんなお客様にお勧めです
・SEOで順位が上昇したけれど売上(コンバージョン)につながらない。
・CVR改善のノウハウが社内にない。
・SEOコンサル会社に色々提案受けるけど社内で手を動かせる人がいない
■株式会社キュービック、SEO実績
※一部抜粋
〇自社メディア
難易度が高い「金融」「人材」「士業」「美容医療」などのジャンルでメディア運用の実績が多数ございます。特にYMTL領域は金融広告ガイドラインや医療広告ガイドラインに則した対策が必須になります。弊社では様々な広告資格を保有する編集者が在籍しており、広告リスクを軽減できる体制が整っています。
〇クライアントのサイト運用
・クリニックの集客で1年でお問い合わせ0件→500件(新規サイトの構築から支援)
・嗜好品の購入0件→700件(オウンドメディアの構築から支援)
■株式会社キュービック、SEOコンサルサービスの特徴
・成果報酬型でリスクを回避した運用が可能です。
・紙媒体出身の編集者が記事の品質を担保いたします。
・弊社では、戦略から制作、運用までの全工程を一気通貫で支援が可能です。
■特別なお知らせ
「SEO診断」受付中です。
メディアレーダーから資料をDLしてくれた方限定で、貴社サイトのSEO診断を無料で実施いたします。
>>資料の詳細を見る
- 【メディアレーダー】株式会社キュービック_成果報酬型SEOコンサルサービス資料.pdf
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資料更新日:2025/01/31
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本資料ではバリューコマースが提供する3つのサービスを分かりやすく解説。
バリューコマースのサービスは「認知」「興味関心・比較」「購入・申込み」の
各ファネルの課題を解決します。
各マーケティングファネルに対応可能な3つのサービスについて掲載していますので
「複数のマーケティング施策を検討されている方」
「トレンドのマーケティング手法を調べている方」
にとって役立つ資料となっています。
<この資料で分かる3つのサービス(抜粋)>
・商品のサンプリング(モニターキャンペーン)によるクチコミ醸成・UGC生成
・企業とSNSインフルエンサーをつなぐマッチングサービスによるインフルエンサーマーケティング
・多種多様なメディアネットワークを活用、コスト効率の良い成果報酬型広告アフィリエイト
※競合・代理店のダウンロード不可
>>資料の詳細を見る
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一括DL可能
資料更新日:2024/11/25
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コンテンツの質に拘った記事作成代行サービスです。
SEOのプロによる品質管理×リーガルチェックで、安全で上位表示が獲得できる記事をオーダーに合わせて納品。
持続的なWebサイトのPV数向上にコミットします。
【解決できる課題】
・記事の作成リソースが足りない→50記事以上の納品も可能
・作った記事が上位表示できない→SEOのプロがチェック
・リーガルチェックをしたいが工数や費用がかかる→チェック込みで納品
・外注費用が高い→1文字3円から発注可能
【実績】
公開後4週間で21%の記事が上位表示を獲得
【特別オファー】
無料!サンプル記事作成を受付中!
>>資料の詳細を見る
- 株式会社W-ENDLESS_SEOライティング代行サービス (3).pdf
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資料更新日:2025/02/06
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■ キャリーミーとは?
企業の課題に応じて、優秀なプロ人材を必要な時に迅速にアサインできる
人材マッチングサービスです。
■ キャリーミー プロ人材サービスの特徴
① 1.5万人のプロ人材から選び放題
- マーケティング(広告運用、SEO、SNS、ECなど)、PR、採用、事業開発、営業など攻めの領域を中心に1.5万人以上のプロ人材が登録
② 完全成果報酬制
- プロ人材との無料面談をはじめ、求人掲載・推薦・条件交渉など契約開始まですべて無償
③ 3段階のスクリーニングでミスマッチのリスクは最小限
- スキル・実績、成果へのコミット力、コミュニケーションスキル、人柄までを見極めた優秀なプロだけをご紹介
>>資料の詳細を見る
- 202502_new_service_reaflet.pdf
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