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              | 資料更新日:2025/08/12 | LINE公式アカウントを活用して売上アップを実現する具体的な方法を解説。「顧客ロイヤルティの向上」「ブランド認知度の拡大」「競争優位性の確立」といった
 マーケティング上の重要テーマを軸に、メリット・機能・実際の配信事例までわかりやすく整理しました。
 実務にすぐ活かせるヒントを得たいマーケティング・販促担当者必見の資料です。
 
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・LINE公式アカウントで売上アップを狙いたい方
 ・顧客ロイヤルティやブランド認知度の強化に取り組みたい方
 ・競合との差別化や新規顧客獲得に課題を感じている方
 ・成功事例から運用の実践的ヒントを得たい方
 
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 ▼この資料で分かること
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 ・LINE公式アカウントが売上アップに最適な理由
 ・売上アップを引き出す3つの要素(ロイヤルティ/認知度/競争優位性)
 ・成功事例から学ぶ運用のポイントと実践的なコツ
 
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 ▼目次
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 ● 売上アップのために必要な要素
 -顧客ロイヤルティの向上
 -ブランド認知度の向上
 -市場での競争優位性の確立
 ● 『LINE』の特長と効果的な機能
 -圧倒的なアクティブユーザーの多さ
 -コミュニケーションがとりやすい
 -豊富な機能
 ● 売上アップに繋がる効果的な機能6選
 ● LINE公式アカウント配信事例
 
 #LINEマーケティング #LINE公式アカウント
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												LINE公式アカウントで売上UPを実現する方法|メリット・有効機能・事例.pdf | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/21 | 楽天市場で高い費用対効果を誇る「クーポンアドバンス広告」。本資料では、RPPに次ぐ成果型広告として注目されるこの施策の仕組み・設定方法・露出最適化のコツをわかりやすく解説しています。
 値引き率やクーポン単価の調整による効果の変化、露出量アップのポイントなど、実践的な設定ノウハウをまとめた“楽天広告運用者必見”のガイドです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【楽天】クーポンアドバンス広告、ちゃんと使いこなせてますか?楽天市場の“クーポンアドバンス広告”とは?.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/01 | 「アドフラウド」とは、Web広告を狙ってクリックやCVを偽装し、企業様の貴重な広告費を掠め取る行為のことを指します。その被害額は年々増加しており、中には40%もの広告予算が無駄になっていた、というケースもございます。
 
 Web広告での「ブランド毀損」とは、ヘイトニュースやアダルトコンテンツなど
 低品質なサイトに広告が表示されることで、広告主のブランドイメージを低下させてしまう問題のことを指します。
 
 対策のニーズは徐々に高まる一方、ご自身で不正を発見し対策することは非常に難しいといわれています
 アドフラウド対策をするためには、全クリックのデータを取得し、多方面から分析しなければなりません。
 またブランド毀損の対策も、無数の広告配信面のコンテンツを一つ一つ確認する必要があります。
 
 「Spider AF」はこれらの問題を、簡単に解決できます!
 広告のLPにタグを設置するだけで導入可能です。初期費用はございません。
 
 「被害に遭っているかどうかわからない」「対策するメリットがイメージできない」という企業様向けに
 1ヶ月間の無料トライアルをご案内しております。まずは資料をご一読いただけますと幸いです。
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												Spider_AF_web_20250723_c.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/02/08 | 年間輸送人員1億8,095万人(2021年度)※神奈中バス公式ホームページより全18営業所の運営で神奈川県民の生活を支える神奈川中央バス(通称:神奈中バス)の広告媒体です
 地域密着の企業PRなどに是非ご活用ください
 
 【主な走行エリア】
 ▼横浜市
 神奈川区、西区、中区、保土ヶ谷区、緑区、磯子区、金沢区、戸塚区
 泉区、瀬谷区、旭区、港南区、栄区
 
 
 ▼神奈川県(横浜市外)
 鎌倉市、藤沢市、茅ケ崎市、平塚市、海老名市、綾瀬市、大和市
 厚木市、伊勢原市、相模原市、秦野市、小田原市
 寒川町、愛川町、大磯町、二宮町、中井町
 
 
 ▼東京都
 町田市、多摩市
 
 
 【主な媒体】
 
 ▼資料掲載媒体
 ①車体後部看板広告
 バス車体の後部に掲載される看板広告です。
 回送中も広告として機能し、「走る野立て看板」の異名を持ちます。
 コロナ禍でバス車内の広告出稿が落ち込む中、歩行者やドライバーを狙った車体広告は
 あまりその影響を受けず、高い稼働率で推移しています。
 空きが出てもすぐに埋まってしまうため、バックオーダーを受け付けています。早い者勝ちです!
 
 
 ②ステッカー広告(乳白地)
 車内窓ガラスに掲載されるシールタイプの広告です。
 バス広告の中でも、特に低予算で出稿することができます。
 予算に余裕があれば掲出のボリュームを増やし、タッチポイントを増やすことも可能です。
 数あるバスステッカーの中でも乳白地で掲出できるバス会社は珍しく、オススメの媒体です。
 
 
 ③サブロク両面ステッカー広告
 サブロクとは30cm×60㎝という広告サイズを表しており、
 車内だけでなく車外にも広告面を掲載できることが最大の特徴です。
 特に神奈中バスは中乗り(後乗り)のエリアが大半のため、乗車の際、視界に入ります。
 
 
 各種料金については資料をご確認ください。
 
 
 ▼資料掲載以外の媒体
 ・デジタルサイネージ
 ・ラッピングバス
 ・車内アナウンス
 
 
 ※各媒体の詳細や空き状況の照会などについては
 資料に記載の連絡先または当社HPよりお問い合わせください。
 
 
 
 ※資料に掲載のない媒体やご不明点など、お気軽にご相談ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【kyoeiad】神奈中バス媒体資料2023.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2019/07/16 | インターペーパーは、現在170社以上の紙媒体社様にご利用いただいている、新聞・雑誌・ラジオなどの広告レスポンスを計測するシステムです。
 
 広告主や広告代理店からの
 「御社の広告はレスポンスがない」
 という声にどう対応していますか?
 
 一方同業で継続掲載して
 喜んでもらっているはず?のクライアントもいます。
 これらの違いはなんなんでしょうか?
 
 インターペーパーは、御社媒体の下記の情報がわかるようになります。
 ・どの広告枠でどのくらいのレスポンスがあるか
 ・どの業種でどのくらいのレスポンスがあるか
 ・どの季節のレスポンスが強いのか、弱いのか
 ・どのくらいの価格帯のものがどのくらい売れるのか
 
 今までこれらの情報はクライアントのみが握っていました。
 媒体サイドが、クライアントから反響について聞くときは
 「レスポンスがないから値引きしてほしい」
 「レスポンスがないからキャンセルしたい」
 などのネガティブな時だけでした。
 
 これらの情報を媒体社さまが握っていると、
 ・反響がないというクライアントに適切なアドバイスができます
 ・レスポンスの高い業種の広告の値上げが可能です
 ・レスポンスの高い業態や季節をつかむことで、攻めの営業ができます
 その他、広告売上をアップすることが可能になります。
 
 ご興味のある媒体社広告ご担当社さまは、今すぐ資料のダウンロードを。
 
 ※新聞・雑誌・ラジオをお取扱いの企業様以外のダウンロードはお断りさせていただきます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												■【新聞のデータを図る】インターペーパーのご案内.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/03 | 季節イベントや“○○の日”に合わせて、LINE公式アカウントの配信効果を高めたい方に向けた実践カレンダーです。11月は「文化の日」「勤労感謝の日」などの祝日や、冬支度・ボーナス商戦など購買行動につながるテーマが豊富。消費者の生活行動や記念日に基づいた注目ワードを整理し、クーポン配信やセグメント配信、リッチメニュー活用などのヒントを掲載しています。
 さらに、累計7,500アカウント以上を運用するLINE運用のプロが、実際の配信事例をもとに、来店促進やO2O・店舗集客に直結するコツをわかりやすく解説。社内提案や販促企画のアイデアブックとしてもすぐにご活用いただけます。
 
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・11月の販促ネタ出しを素早く行いたいご担当者
 ・文化の日・勤労感謝の日・冬支度などをテーマにしたLINE配信を企画したい方
 ・クーポン活用やセグメント配信、リッチメニューなどの設計例を知りたい方
 
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 ▼この資料で分かること
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 ・消費者の生活行動を反映した月間イベントカレンダー(11月版)
 ・配信文言・デザインイメージなどのアイデア集
 ・実際に効果が出た11月の配信事例
 ・LINEマーケティングでの着眼点
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【11月が差をつける!年末販促のスタート月】2025年11月LINE販促カレンダー.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/03 | 季節イベントや“○○の日”に合わせて、LINE公式アカウントの配信効果を高めたい方に向けた実践カレンダーです。10月は「ハロウィン」「体育の日」「秋の行楽シーズン」など、集客や購買意欲に直結するテーマが多数登場します。消費者の生活行動や記念日に基づいた注目ワードを整理し、クーポン配信やセグメント配信、リッチメニュー活用などのヒントを掲載。
 さらに、累計7,500アカウント以上を運用するLINE運用のプロが、実際の配信事例をもとに、来店促進やO2O・店舗集客に直結する配信のコツをわかりやすく解説します。
 社内提案や販促企画のアイデアブックとして、すぐにご活用いただけます。
 
 ━━━━━━━━━━━━
 ▼こんな方におすすめ
 ━━━━━━━━━━━━
 ・10月の販促ネタ出しを素早く行いたいご担当者
 ・ハロウィンや秋の行楽などをテーマにしたLINE配信を企画したい方
 ・クーポン活用やセグメント配信、リッチメニューの設計例を知りたい方
 
 ━━━━━━━━━━━━
 ▼この資料で分かること
 ━━━━━━━━━━━━
 ・消費者の生活行動を反映した月間イベントカレンダー(10月版)
 ・配信文言・デザインイメージなどのアイデア集
 ・実際に効果が出た10月の配信事例
 ・LINEマーケティングでの着眼点
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ハロウィン&秋の行楽シーズン到来】2025年10月LINE販促カレンダー.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/05 | Song LLCとは Song LLCが運営する金融情報メディア「稼ぐ!海外FX」は、17年の業界経験を持つ専門家が、海外FX・株式投資・資産運用について初心者にも分かりやすく解説する金融教育メディアです。複雑な金融商品や投資手法を噛み砕いて紹介し、投資初心者から上級者まで幅広い層に信頼される情報を提供しています。 Song LLCの特徴 17年の金融業界実績に基づく専門性と、「初心者でも理解しやすい」をモットーとした情報発信が最大の特徴です。海外FX業者比較、投資戦略解説、リスク管理方法など、実践的なコンテンツを豊富に掲載。SDGs推進企業として「誰一人取り残さない」金融教育の普及に取り組み、信頼性の高い情報源として多数のメディアで紹介実績があります。 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層,                              経営者                           Song LLCの強み・メリット 他社との差別化ポイントは、17年の実績による信頼性と初心者向けアプローチの両立です。専門的な内容を分かりやすく解説することで、投資未経験者も安心してスタートできます。また、リアルタイムな市場分析と実践的なアドバイスにより、既存投資家のスキルアップもサポート。中立的な立場での情報提供で、読者の資産形成を総合的に支援します。 Song LLCの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/03/29 | ■概要入場制限緩和や球団努力により、プロ野球、Jリーグなど、スポーツ観戦の需要が高まりつつあります。
 本資料では「球場への来場促進」や「関連グッズの告知」を目的としたWEBプロモーションとして
 国内最大級のテレビデータが利用できる「TVBridge」の活用方法についてご紹介しております。
 
 ■TVBridgeってなに?
 TVBridgeは国内4大テレビメーカーから得るテレビ視聴データを利用した国産DSPです。
 約900万台のインターネットに接続されたテレビから取得される約2,300万UBのユーザーにリーチが可能です。(2022年10月現在)
 テレビ番組やCMの視聴データをTVBridgeに集約することで、テレビとデジタルデバイスを横断した広告施策を実現します。
 
 ■掲載先について
 ■掲載先について
 Google Ad Managerをはじめとする国内外の各SSPと接続をしております。
 特別取組によりMSNのディスプレイ在庫は、最優先で買付することができます。
 その他、話題の見逃し配信サービスやSpotify、radikoなど多様なメディアへの配信が可能です。
 
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 スポーツ観戦の楽しみ方は人それぞれ。
 選手とファンの熱気を感じながら観戦出来る、魅力たっぷりな球場観戦、
 一方でテレビ観戦を楽しんでいる方々も沢山いらっしゃいます。
 
 そんな球場観戦とテレビ観戦をデジタルが繋ぐ広告施策について興味がありましたら
 ぜひ一度、本資料をご確認下さい。
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												SMN株式会社_スポーツ観戦者ターゲティング_2404.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/07/21 | 株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。
 AIを活用した広告運用を強みとしており、WEBやSNSでの広告配信について役立つ情報を発信しています。
 
 今回は、マーケティングオートメーションを導入し、活用している例を業種別にまとめました。
 具体的な活用方法と見込める効果を分かりやすくご紹介します。
 
 こんなお悩み抱えていませんか?
 ●どのマーケティングオートメーションツールを選べばいいか分からない
 ●便利そうだけど具体的にどう役に立つのかが分からない
 ●各ツール会社に相談するとフェアなアドバイスがもらえない
 
 そんなマーケティング担当者、経営者の方にご活用いただけます!
 
 ■資料概要
 1. 住宅業界
 2. 物販・通信業界
 3. 人材サービス業界
 4. 製造業界
 
 他にもSNSアカウントの運用など分からないことがあればお気軽に弊社にお問い合わせください!
 
 ■ご支援可能な広告媒体
 ・Web広告運用メニュー
 ・Amazon広告
 ・ダイナミックリターゲティング広告
 ・TikTok広告
 ・Spotify広告
 ・YouTube広告
 ・Instagram広告
 ・Facebook広告
 ・Twitter広告
 ・LINE広告
 ・リスティング広告
 ・Google広告
 ・Yahoo広告
 ・UNIVERSE Ads
 ・Logicad
 ・楽天DSP
 ・i-mobile
 
 ■支援実績
 ・不動産(工務店)
 ・金融企業(銀行)
 ・自動車               etc...
 
 弊社のマーケティングノウハウと実績でお客様のお力になります!
 マーケティング、広告運用全般、SNS運用でお悩みの方はどうぞお気軽にご連絡ください。
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												WP_マーケティングオートメーション事例集.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/06/09 | 研修動画における成功のポイント「見る+考える」など、今まで数多くの研修動画制作をプロデュースしてきた知見を活かした研修動画コンテンツの制作ノウハウをまとめた資料です。
 こんな方にオススメです
 ・研修での動画活用を検討しているのでアドバイスが欲しい
 ・過去に研修動画を制作したが、より良い活用法を探している
 ・他社が研修でどのような動画を活用しているのか知りたい
 ・研修動画を制作するといくらぐらいで出来るのかを知りたい
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【LOCUS】効果的に研修動画を活用するフレームワーク.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/06/09 | BtoBの営業シーンでどのような動画が活用されているのか。営業ツール動画を企画制作を際に気を付けるポイントなど、
 これから営業で動画の活用を考えている方向けの資料です。
 こんな方にオススメです
 ・営業シーンでの動画活用を検討しているのでアドバイスが欲しい
 ・過去に営業ツール動画を制作したが、より良い活用法を探している
 ・他社が営業でどのような動画を活用しているのか知りたい
 ・営業ツール動画を制作するといくらぐらいで出来るのかを知りたい
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【LOCUS】BtoB営業における動画活用の成功法.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/05/24 | 【広告主様・代理店様向け】エンタメ企画・PR施策のMOGURA ENTERTAINMENTが繰り出す新しいファンマーケティングツール「もしもしアド」のご提案です。
 
 実際の電話回線を使い、憧れのタレントや声優、キャラクター電話がかかってくるエンタメグッズ 37cardの機能を、広告向けに拡張した新サービス。
 広告起用したタレントや動画配信/ラジオのパーソナリティが、ファンへのメッセージと共に体験型 音声広告を提供、さらにSMSでもメッセージを送ることが可能です。
 
 ▶︎ 着信が来るリアルな電話体験が好評
 ▶︎ 耳元で聴く電話越しのメッセージで訴求力UP
 ▶︎ 推しからの電話は「ながら聴き」じゃない「全力聴き」で高いエンゲージメント
 ▶︎ 電話を受けることで、抽選くじへのエントリーも可能!抽選作業も行います。
 ▶︎ 体験はTwitterなどSNSでも話題になり投稿多数(37cardで検索)
 ▶︎ 効果集計・分析レポートのオプション有り。
 
 実際に37cardのCP/PR運用では、完全視聴率を80〜90%を稼ぐ事例も多く、耳元での「全力聴き」であるにも関わらず、大きな成果を出しています。
 リーチ数や完全視聴率、SMSではLPリンクのクリック獲得など、運用集計・分析レポートもご提供致します。
 
 各種CMやイベント、TV/ラジオのキャンペーンやPR施策と組み合わせることで高い効果が狙えます。
 「もしもしアド」について話を聞いて見たい方、音声サンプルを聴いて見たい方(面談時のみご紹介)、体験をしてみたい方、ぜひご相談ください。
 
 資料は以下からダウンロードください
 <資料の中身>
 ・ もしもしアドのご紹介
 ・システム/料金形態
 ・実績紹介
 ・MOGURA ENTERTAINMENTのPR事業のご紹介
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												MOSHI_MOSHI_AD_MediaRadar.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2019/12/18 | 株式会社ネットマイルが提供する【説明型商材】向け広告【アドアンケートソリューション】の説明資料です。
 ▼アドアンケート広告とは?
 
 アンケート内で商品を訴求、理解度を高め商品LPへ遷移する施策です。
 内容を認知・理解した上でお申込に繋げるため、
 商品の良さや価値を伝える広告チャネルとして様々な企業様にご活用いただいております。
 弊社「すぐたま」の他、媒体ネットワークを通じて国内の様々なアンケートメディアに掲載が可能です。
 
 ▼どんな課題を解決できるのか?
 ・良質なユーザーを獲得したい
 ・商品への理解を促したい
 ・より購入数/申込数を増やしたい
 
 ▼どんなアンケートを作るのか?
 専門スタッフが商品・サービスに合わせた内容のアンケートを作成致します。
 貴社で訴求したいポイントを頂き、内容に織り込んで作成することも可能です。
 ご希望のプロモーションに応じてご提案が可能です。
 
 ▼どれだけの費用がかかるのか?
 リスクが少なく商品購入ごとにお支払いが発生する「成果報酬型」と、
 一定数のアンケート回収ごとに課金が発生する「回答数保証型」がございます。
 初期・月額費用は不要です!
 
 
 その他、貴社ご要望に応じて広告メニューを組み合わせてご提案いたします。
 サービス拡販でお悩みでしたら是非ご相談くださいませ。
 >>資料の詳細を見る |