国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/09/01 |
【講談社】『ブルーロック』IP活用ガイド:話題を呼んだコラボ事例とその影響力Presented by 株式会社講談社 講談社マンガIPのビジネス活用情報をご紹介している
|
資料更新日:2025/01/09 |
エンタメ好きが集まる「TSUTAYAアプリ」に商品やサービスの告知をしませんか?
|
資料更新日:2025/08/22 |
SNS拡散No1ゲームメディア 電ファミニコゲーマーPresented by 株式会社マレ 電ファミニコゲーマーは、いまもっともSNSで記事がバズっているゲームメディアです。
|
資料更新日:2024/02/28 |
【ゲーム企業様限定プラン有】X活用の課題解決はニコニコで!「バズ」を生み出すPRPresented by 株式会社ドワンゴ 本資料では「X(旧Twitter)をプロモーションに利用したいけれどどうすれば上手くいくのかわからない...」という広告宣伝・代理店ご担当者様向けに、Xのトレンドランキングの仕組みなどの基礎の解説から、ニコニコ動画・ニコニコ生放送を活用した効果的なプロモ―ションメニューまでご紹介。
|
資料更新日:2025/09/01 |
【講談社】マンガIP活用事例2024 〜企業&自治体コラボ19選〜Presented by 株式会社講談社 講談社マンガIPのビジネス活用情報をご紹介している
|
資料更新日:2025/09/01 |
【講談社】マンガIP活用事例 〜進撃の巨人 IP活用ご検討のために〜Presented by 株式会社講談社 講談社マンガIPのビジネス活用情報をご紹介している
|
資料更新日:2025/09/01 |
【講談社】『攻殻機動隊』IP活用ガイド:話題を呼んだコラボ事例とその影響力Presented by 株式会社講談社 講談社マンガIPのビジネス活用情報をご紹介している
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA