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資料更新日:2025/10/21 |
フードコートビジョンとは 全国にある大型ショッピングセンターのフードコート内にあるデジタルサイネージ・リテールメディアです。 フードコートビジョンの特徴 ヤングファミリー層・子育て世代・ママパパ層を中心に、小学生・中学生・高校生・大学生、デジタルネイティブなZ世代からシニア層まで、幅広い老若男女を対象にしたデジタルサイネージメディアです。全国一斉の放映、好きな商業施設を自由に選んでご出稿いただけます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, ファミリー, 学生 年齢:10代~80代 性別:男性・女性 フードコートビジョンの強み・メリット 大型商業施設内の売り場に近い場所にあるメディアですので、リーセンシー効果も期待できます。新商品のブランド認知や販売促進、テナント店舗内への集客・送客ツールとして是非ご活用ください。 フードコートビジョンの広告・料金メニュー (エリアパックプラン) プラン・メニュー ・エリアパックプラン 課金形態 期間課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/07/04 |
大型ショッピングモール の フードコート を利用している方に 動画 と 音声 で自治体の魅力を伝え、『ふるさと寄附』を促進する為のPR戦略です。
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資料更新日:2022/11/14 |
月額5000円から始められる商業施設活用リアルプロモーション「KIKKAKE」Presented by 株式会社スペースクリエイションズ 「KIKKAKE(きっかけ)」は地域の3世代ファミリー層に対して、親子での学びやきっかけにつながる体験を、身近にある大型商業施設とオンラインで手軽に参加してもらい、日本全国のファミリー世帯の「体験格差をなくすこと」を目指して始める体験型イベントプロモーションサービスです。弊社では毎月「イオンモール」や「アリオ」などの大型商業施設にてファミリー向けのイベントを開催しており、そのほとんどの商業施設が来館者数平日1万〜3万人、休日3万〜8万人程度の超大型商業施設となります。当サービスは手軽に、安価に、商業施設プロモーションとそこに来館するお客様へ直アプローチを行なっていただく、基本成果報酬型のプロモーションサービスとなっております。
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オンラインSEOは時代遅れ?AIを攻略する最新の「LLMO戦略」
日時:2025/11/25 15:00
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日時:2025/11/26 10:00
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オンライン【「AIではできない」採用ブランディングとは?】有識者に学ぶ、AIと共存する人材採用の最新事例
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