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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/09/29 
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                                         NISSINのYouTube広告資料は、教育分野からB2Bイベント、店舗集客まで、多岐にわたるプロモーションの成功事例を通じて、効果的な広告戦略を提供します。 
本資料は、ターゲティングの精度向上、動画制作のコストパフォーマンス、広告予算の最適化など、YouTube広告を成功に導くためのノウハウをまとめています。 
各事例では、具体的な広告メニュー、予算、結果、ポイントを詳細に解説しています。 
 
また、「広告配信したいが、動画素材がない」という多くのお客様の声に対して、弊社はこれまでの広告運用ノウハウに基づき、「広告運用のための動画制作」をモットーに、低価格、短納期で動画を制作し、動画広告運用までワンストップでおこなうサービスを提供しています。 
 
これまでWEB広告運用で200社以上の実績があり、広告運用視点で動画制作を行うことでハイパフォーマンスの動画を、ローコストで提供していくことで、他には無い価値をご提供いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【NISSIN】Youtube広告資料2025年.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/14 
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                                         【動画制作初心者でも安心!基礎から実践まで学べる講座】 
本講座は、動画制作の経験がない方や、企画構成に不安を感じる方でも安心して学べるよう、 
徹底的に「初心者向け」に特化したカリキュラムとなっています。 
どんなに優れた映像技術があっても、見る人に「伝わる」動画でなければ意味がありません。 
動画制作において最も重要なのは、その土台となる「企画」です。 
本講座では、企業の製品・サービス紹介やリクルート関連動画など、 
特定の目的を達成するために必要な動画の企画構成を一から丁寧に学べます。 
 
【講座の特長】 
●初心者でも安心のカリキュラム 
 動画制作の基礎知識がない方でも、無理なくステップアップできるよう設計されています。 
 編集スキルは不要で、企画構成に集中して学べます。 
●実践重視のリアルタイムオンライン講座 
 本講座はZoomを活用したリアルタイムのオンライン形式で実施されます。 
 講師との双方向のコミュニケーションが可能で、疑問はその場で解消できます。 
 また、毎回組み込まれているワークショップを通じて、 
 インプットした知識をすぐにアウトプットする機会を設けています。 
●「創造」を「言葉」にする実践訓練 
 「聞くだけ」の講座ではありません。 
 各回に30分間のワークショップが設けられており、 
 動画の企画書や構成案、絵コンテを実際に作成する演習を行います。 
 これにより、頭の中で思い描いているイメージを具体的な言葉や文字に落とし込み、 
 他者に伝えるための「企画力」と「表現力」を鍛えることができます。 
 講座で使用する「構成案作成テンプレート」もプレゼントされ、 
 実際に使用しながら企画構成を進めます。 
●プロが教える実践的なスキル 
 長年、TV番組やCM、Web/SNS動画などで活躍するプロが講師を務めます。 
 現場で培われたディレクションの思考や、 
 社内外で伝わる企画書・構成案・絵コンテの作成スキルなど、 
 実践ですぐに使えるスキルを習得できます。 
●充実のサポート体制 
 講座終了後も6ヶ月間、講義ビデオの無制限視聴や質問・相談サポートが受けられ、 
 困った時に気軽に相談できるパートナーとして、あなたの動画制作を長期的にサポートします。 
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                 資料更新日:2025/10/21 
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                                         ★TBSテレビ無料動画配信サービス_インストリーム広告_2025年10月期セールスシートをリリース★ 
 
■TBSテレビ キャッチアップサービスとは?■ 
TBS、BS-TBS、系列局で放送中のレギュラー番組の最新話を 
「TBS FREE」「TVer」 にて原則1週間の無料配信! 
 
■TBSテレビ キャッチアップの特徴■ 
①民放キャッチアップで、トップクラスの番組再生数とUB数 
②ドラマの視聴が圧倒的に多い 
③バラエティ番組も多数配信 
④売れ筋広告商品ランキング 
 第1位:ドラマパッケージ(番組指定を含む) 
 第2位:オールパッケージ 
 第3位:デモグラフィックターゲティング広告 
⑤番組パッケージ以外にも「インタレスト」「オーディエンス」 
 といったターゲティング広告商品も豊富 
 
■広告完全再生率■ 
トータルでの広告完全再生率は【96.1%】と高い! 
※2025/03/01-2025/08/31 ビデオリサーチ調べ 
※広告完全再生率:広告視聴に入ってから、広告を完全視聴した割合 
 配信番組本編のプリロール・ミッドロール・ポストロールにスキップ不可の 
 インストリーム広告を配信 
 
■視聴ユーザー属性 
・約6~7割が女性 
→ 20代、30代、40代、50代、60代~と幅広い年齢層の方が視聴!  
→ 若年層(Z世代)主婦ママ層・ミドルシニア・シニア層まで網羅! 
 
・もちろん男性も! 
→ 管理職などの比較的富裕層なビジネスマンが多め 
 
★本セールスシートは簡易版の為、詳細は「TBSテレビ DXビジネス局 DX営業部」まで 
 お問い合わせ下さい。セールスシートの最後のページに連絡先がございます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【完全版】TBSテレビ無料動画配信サービス_インストリーム広告_2025年10月期セールスシート.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/06/16 
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                                         ★メーカーであり、広告代理店であり、メディアだからこその発想! 
チャットボットという言葉も浸透してきている中で、実装している広告主様も増えてきました。 
そのような中で、もっとCVRを向上できないか?もっと接客に近い形でコンバージョンまでサポートできないか? 
思考錯誤した結果「ビデオ×チャットボット」に辿り着きました。※特許出願中※ 
 
商品を売る為には、広告運用者が配信してみたいと思うことが重要になります。 
さらに代理店経由で出稿する場合は、たくさんの商材の中から自商材を注力して貰わなければなりません。 
その為に広告費を高騰させることが多いですが長続きしません。そこで重要になるのが「CVR」だと考えます。 
いかに、LPに来た見込み客を購入まで繋げることができるかが、長く安定して配信するカギとなります。 
 
そこで「当たり前」になったチャットボットに、「対人感」と「導線の変化」を加えることで、最大限までCVRを上げることに成功しました。 
 
★株式会社セレスについて 
セレスはモバイルメディア事業とアフィリエイトプロバイダーの「AD.TRACK」を中心に、Eコマース事業社様に様々なサービス提供を行っております。 
2018年より自社でもEコマース事業を開始し、順調に販売拡大をする中で、獲得した独自のノウハウを活用し、総合的な販売数と販売利益拡大のご提案をさせていただきます。 
 
物販系EC市場は10兆円を超えるまでの規模と年々大きく成長しております。 
しかし、EC事業社数の増加・広告レギュレーションの見直し等により、安定した新規購入者獲得に課題を抱えるメーカーが増えていると感じます。 
セレスはEC事業者として、月間10,000人程度の購入者がいる化粧品や健康食品の販売を行っております。 
拡販にあたり、ハイクオリティな「接客チャットボット」や「離脱防止ツール」、「解約防止ツール」などを開発しております。 
弊社商材にて、CVR向上と販売件数大幅増加の実績がございますので、結果に繋げるツールをご提供致します。 
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												- ビデオChap資料_デモページQRコードあり.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2019/06/07 
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                                         FIVE が展開するモバイル・アプリケーション向けの動画広告ネットワークです。短尺のビデオ広告で効果的なプロモーションを実現します。2014年11月のβ版ローンチ以降、高水準のパフォーマンスを保ちながら配信量が急激に増加しています。2015年4月からは、どの広告主様、広告代理店様もご利用いただけます。 
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												- FIVE VIDEO NETWORK 媒体資料 2015年4月
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2018/06/19 
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                                         動画配信サイト。 
iQiyi(アイチーイー)は、中国トップシェアのインターネット映像プラットフォーム。2010年に設立。映画、ドラマ、アニメ、エンタメ番組などの版権を輸入し、版権保護に注力。コンテンツ総数は、10万タイトルを超え、ドラマ、映画、エンターテインメント、アニメ、ドキュメンタリー、音楽、ファッション、旅行などに分類。 
 
■百度ビデオ (百度視頻、video.baidu.com) 
百度ビデオは、百度が運営する動画検索プラットフォームです。 
iQiyi(愛奇芸)、YOUKU(優酷)、TUDOU(土豆)など40媒体以上の無料動画の視聴が可能です。2016年のビデオ検索数は200億回超で、DAUは3,000万超です。 
 
■iQiyi(愛奇芸、www.iqiyi.com) 
iQiyiは中国3大動画サイトの1つで、百度のグループ会社です。 
2018年3月に米ナスダック(Nasdaq)に上場。アプリのデイリーユニークデバイス数は1億3131万台、月間ユニークデバイス数は5億121万台PCのデイリーユーザー数は6778万、マンスリーユーザー数は3億5120万。いずれも中国国内最大シェアを誇ります。(爱奇艺調べ、2017) 
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												- 愛奇芸(iqiyi.com)  媒体資料 2015年4月
 
																																			 
					
				 
						
	 
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