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【10-1月の音楽ライブ】11300名にアプローチ!サンプリング可能協賛イベント

資料更新日:2025/07/18

▼【LIVE HOLIC】とは
今”の日本の音楽シーンになくてはならない圧倒的存在感を誇るアーティストによる
先輩VS後輩の初顔合わせガチンコ2マンイベント として
LIVE HOLIC というイベントを2014年にスタート。
一度聴いたら離れられない、そんな中毒性を孕んだ熱い2マンを全国各地で繰り広げて参りました。

時には過去の出演アーティストが集うExtra公演を実施したり、
かつての後輩バンドが先輩の立ち位置として、過去の戦いの地に新星バンドを迎えてのツアーを開催、
コロナ禍では弾き語りのオンラインイベントや、
有観客+オンラインのハイブリッドイベントにも挑戦してきました。

過去には、MY FIRST STORY・sumika・マカロニえんぴつ・SUPER BEAVER・10-FEET・緑黄色社会など豪華アーティストが出演。※敬称略
今年も豪華アーティストの出演を想定しております!

今年は、初めましてのアーティストの方々の力をお借りし、
初顔合わせのガチンコ2マンを全国7か所開催したいと考えております。


▼来場者・協賛プランの特徴
・Z世代、20代~30代男女、ファミリー層にアプローチ可能です。
・来場者、1.13万人の大型音楽イベント
・サンプリングなどが可能な音楽イベントです。
・当日のブース協賛以外にもチケット販促キャンペーンなどプランのご用意もございます。

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資料更新日:2025/07/31

消費者の生活行動や記念日(〇〇の日)に基づいた注目ワード、
配信文言のアイデアなど、LINE運用にすぐ活かせる情報が満載!

月間7,500アカウント以上の運用実績を持つパルディアが、
LINE公式アカウントの実際の運用事例をもとに、
配信のコツや工夫をわかりやすく解説しています。

▼この資料で分かること
・消費者の生活行動を反映した月間イベントカレンダー(1月版)
・配信文言・デザインイメージなどのアイデア集
・実際に効果のあった1月の配信事例を紹介

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資料更新日:2023/06/28

割引内容概算費用
部数、ターゲットにより応相談

※なお、訴求内容によっては広告配信をお受けできない場合がございます。
そのため、訴求内容については事前にご相談下さい。

*好奇心と行動力を備え、また時間と経済力にゆとりがある「超アクティブシニア富裕層」約6万に【直接リーチ】できるプロモーションのご提案*

在宅時間UP時代、デジタル広告時代だからこそ【直接届く】【手元に残る】DMが大注目されています!

【朝日カルチャーセンターとは】
・講座数は約37,000、講師は各業界でご活躍の著名人やスポーツ選手、そして有名大学の教授陣まで約5,000人のご出講があります。

【朝日カルチャーの会員の特徴】
・受講生は、60代後半から70代が中心、女性が74%
・教室別受講者比率は、新宿、横浜、中之島(大阪)、名古屋で71%
・新宿教室は50代が21%締めており幅広い年代にアプローチできます。

【講座内容】
・専門家の講師の引率で街歩きや美食、歴史、建築、自然などを楽しむ現地講座。
・歴史名跡や美食めぐりなどテーマが豊富で、おひとりさまも安心して気軽に参加しています。
・特別公開講座から複数回のレギュラー講座、歴史や文学などの教養講座から、レクチャーコンサート、エンタメ系、音楽、舞踊、健康、手工芸、美術などの実技講座、外国語講座 通信講座など多彩な講座がございます。

●会員様の多くがカタログ・雑誌などの紙メディア+電話・FAX・ハガキなどの通信手段を利用しているため、WEB・インターネットではリーチしにくい高齢者層にダイレクトに効果を発揮します!

●気になるコストについては、※地区宅便(チクタクメール便)を利用している為、業界最安値にてご提案いたします!!
※セイノー(西濃)ホールディングス子会社

■弊社の配達サービスはこちらから
・大手運送「セイノー」連携で全国発送可!DM発送ならお任せ【チクタクメール便】とは
https://media-radar.jp/detail12555.html

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資料更新日:2025/04/08

【料理教室プロモーション】タイアップ・サンプリングイベントからレシピ開発まで
日本最大級の料理教室プラットフォーム「ライフインザキッチン」が提供する、 食関連企業向けのプロモーションサービス です。料理に対する熱量が高い「料理教室」を活用することで、食関連企業(食品・飲料・アルコール・健康食品・調理家電・調理器具・通販企業様向けインフルエンサーマーケティング)のブランディング、プロモーション、販売促進をサポートします。
料理への熱量が高い生徒たちを対象に、リアルな体験を通じて深いエンゲージメントを実現します。

サービス内容:
1.料理教室でのタイアップPR企画(サンプリング)
2.料理教室主宰者向けブランドワークショップ
3.料理研究家によるInstagram PR投稿
4.料理研究家によるレシピ開発
5.イベント開催・キャスティング

ネットワーク規模:
・約2,000の料理教室
・7.5万世帯の生徒

ライフスタイルやジャンル(家庭料理、健康、フレンチ、発酵など)に基づき、 貴社ブランドに最適な料理教室を選定できるのが弊社の強みです。

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資料更新日:2025/03/07

生きた昆虫たちに触れ合う機会を提供するイベントコンテンツです。「昆虫の生態や標本観察」「昆虫採集体験」「昆虫教室」など、様々なプログラムを組み合わせ、予算、スペースに合わせ、貴社オリジナルイベント企画としてご提案いたします。

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体験価値を高め、成果を生むBtoBイベント企画「イベントコンサルティング」

資料更新日:2023/09/27

イベントのオンライン配信実績シェア No.1*を獲得!ブイキューブのイベントコンサルティング サービス。
イベント企画、運営、開催、イベント後の効果検証で成果を生みます。

<サービスの特徴>
①年間約4,000イベント配信実績。絶対的な安定性を実現。
②配信システム開発を手がけ、シーンにあった配信ツールをご提案。
③3DCGやメタバースを使った「まるでリアル」なイベントを開催
④オンライン・オフライン・ハイブリッドなど様々な配信に対応
⑤オンラインイベント配信専用スタジオあり。機材や控え室など様々な機能を完備。

*日本マーケティングリサーチ機構調べ

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資料更新日:2025/07/16

世界最大級のメタバースイベントSanrio Virtual Festivalとは

サンリオと聞くと「ハローキティ等のかわいいキャラクター」のイメージがあるのではないでしょうか?
実は世界最大級のメタバースイベント「Sanrio Virtual Festival(通称:サンリオVfes)」を開催しております!
4年目の2025年は1ヶ月で400万を超える集客がありました。

サンリオVfesでは多くの企業様と連携したコンテンツを展開しており、ご一緒いただける企業様を募集中です!

世界最大級のメタバースイベントSanrio Virtual Festivalの特徴

・かわいいサンリオキャラクターと貴社のサービスやキャラクターと連携した取り組みができる
・20代-30代男女にアプローチできる
・日本国内のみならず北米を中心に海外ユーザーへアプローチできる

メディア・媒体データ

月間PV数:420万以上

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生

年齢:20~30代

性別:男性・女性

世界最大級のメタバースイベントSanrio Virtual Festivalの強み・メリット

・世界から認知されているサンリオキャラクターと貴社のブランド/キャラクターのコラボレーションをすることができます
・日本のみならず世界の方に届けることが可能です

世界最大級のメタバースイベントSanrio Virtual Festivalの広告・料金メニュー

キャラクターとコラボしたパレードショーやゲームコンテンツ、貴社の商品やサービスをご紹介できるブース制作等、様々なメニューを用意しております。お気軽にお問い合わせくださいませ。

課金形態

その他

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2025/08/22

割引内容2025年11月末までの申込により初期費用無料

商品のサンプルが大量に余ってしまった。
新商品が発売して多くのお客様に試して頂きたい。
大量の方に広告をリーチした。

そんな企業様へ弊社の【成果報酬型】サンプリング<トラアド>を是非ご活用ください。

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資料更新日:2025/09/04

「OSHI POSTER(オシポスター)」は、まるでポスターの中に入り込んだかのようなXR(クロスリアリティ)体験を提供する次世代のフォトブース型プロモーションツールです。
施設、イベント、展示会、ポップアップストアなど、幅広いシーンで活用いただけます。

来場者はその場でオリジナルフレームやバーチャル背景を選び、10秒間のXR撮影体験を楽しめます。撮影後は写真や動画をダウンロード可能で、プリント出力やポストカード配布も可能。思い出として残るだけでなく、SNSでの自発的な拡散につながり、ブランドの認知度を飛躍的に高めます。

さらに、待機画面はデジタルサイネージとして活用でき、イベント告知や企業メッセージ、スポンサー広告などの配信も可能。撮影していない時間もプロモーション効果を発揮します。

キャンペーン連動も柔軟に設定可能で、「3,000円以上の購入で1回無料撮影」など、購入促進や会員登録施策と組み合わせることで売上向上にも寄与。映画・音楽・アニメ・ゲームなどのIPとタイアップすれば、推し活需要を取り込み、ファン層への強力なアプローチも実現します。

OSHI POSTERは、

「記憶に残る体験」=来場者満足度向上

「SNS拡散」=ブランド認知度拡大

「販促・収益化」=売上増加に直結

という三位一体の効果を生み出す、今注目の体験型プロモーションソリューションです。
ぜひ、イベントやキャンペーンに活用してみませんか。

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資料更新日:2025/07/01

おでかけ先やエンタメ情報を紹介する日本最大級のお出かけメディア「ウォーカー」ブランドがプロデュースする揚げ物とビールイベント
「アゲフェス 2025」を2025年11月に開催いたします。

昨年11月に「おかちまちパンダ広場」にて開催した「アゲフェス 2024」は飲料メーカー様や施設運営会社様のご協賛や
各地の店舗様にご出店いただき、2日間で2万人以上が来場し大盛況となりました。

今回は3日間に規模を拡大し、想定30,000人が来場予定の本イベントにご協力いただけるスポンサー・出店企業様を募集いたします。
会場内での商材訴求や掲出はもちろん、サンプリングやステージ企画、告知記事の配信など多角的なプロモーションが可能です。
是非この機会にご検討下さいませ。

【イベント概要】
イベント名:「アゲフェス2025 at おかちまちパンダ広場」  
日時:2025年11月28日(金)-30日(日)
場所:御徒町南口駅前広場

【想定協賛企業様】
食品メーカー様
飲料メーカー様
調味料メーカー様(ドレッシング、ソース製造メーカー等)
キャッシュレス決済サービス会社様
自治体様
薬品メーカー様(二日酔い防止薬等)
携帯電話機器メーカー様
キャリア、写真・ライフログ関連アプリメーカー様
カメラメーカー様
秋季商材メーカー様
……etc

【媒体の概要】
「ウォーカープラス」
月間平均1億5,053万PV(最大2億2,238万PV)・1,786万UU(最大3,081万UU)/月を誇る、
日本最大級の“トレンド&おでかけ”情報メディア。
※2024年実績

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資料更新日:2025/05/09

首都圏No.1おでかけメディア『レッツエンジョイ東京』が運営するデジタルスタンプラリーサービス『meguru』は、約700万人のおでかけ好きに"無料で"プロモーションができる、唯一のスタンプラリーサービスです。


<3つの無料サービス>

★首都圏No.1サイト&SNSで告知(無料)
・ユーザー数700万人のおでかけメディア『レッツエンジョイ東京』に告知記事を作成&掲載します!
・総フォロワー数40万人の公式SNSで告知を投稿します!

★登録や設定などの作業はすべて代行(無料)
・専用の入稿シート(Excel)をご提出いただければ、その後の作業はすべて弊社で行います!手離れ早く、スピーディーにスタンプラリーイベントをスタートできます。
・「目的はあるけど、どんなイベントにすればいいかわからない…」という方もご安心ください!企画のご相談はもちろん、スタンプラリーのスポットへの交渉代行も承ります。

★参加者の年齢/性別/地域データ提供(無料)
・レッツエンジョイ東京のデータベースと連携し、参加者のデータを提供します。"やりっぱなし"にせず、今後の施策立案に活かせます!


<meguruが得意なジャンル>

★自治体の地域活性化
★商店街の盛り上げ
★商業施設の回遊施策 など


活用事例や料金プランなど、詳細は資料にてご確認ください!

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資料更新日:2025/02/06

日本最大級規模の都市型マルシェ「太陽のマルシェ」への協賛資料です。
2013年9月より定期開催し、毎月15,000人が来場するマルシェを活用し、自社商品・サービスのプロモーションが可能です。

■「太陽のマルシェ」とは
「太陽のマルシェ」とは、東京都中央区勝どきで2013年9月より毎月実施している、
定期開催のものでは日本最大級規模の「食べる、買う、学ぶ、体験が出来る都市型マルシェ」です。


・開催場所:月島第二児童公園(東京都中央区勝どき1-9-8)
・アクセス:都営地下鉄大江戸線『勝どき』駅 A4a出口、A4b出口すぐ
・出店規模:約80店舗
・開催日時:毎月第二土日に定期開催中
      夏期(4月~9月) 10:00〜17:00
      冬期(10月~3月) 10:00~16:00
      ※8月は休催
・来場者数:約15,000人(2日間合計)


■利用ユーザー属性
・30代〜40代
・ファミリーの来場が多く、約30%がお子さまと来場
・会場近辺の中央区、江東区を中心に、主に東京都23区在住のユーザーが多い
・いいものにはお金を惜しまない、購買意欲の高い層が多い

■協賛出店にて可能なこと(下記以外もご相談ください)
・商品販売はもちろん、企業PR・商品PRでのご出店が可能です。
・アンケート及び個人情報の取得が可能です。
・チラシ、商品サンプルなどのサンプリングや、試飲および試食が可能です。
※詳しい内容・料金は企画書ご確認の上、お問い合わせください。

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資料更新日:2024/11/18

割引内容3ヶ月以上、広告掲載いただいた場合、1ヶ月分は広告費が無償となります。

■【マンション内デジタルサイネージ広告】
チラシ投函に規制があるマンション等のエントランスにデジタルサイネージの設置を行い、居住者様に向けた広告配信が可能となっております。サイネージには居住者様用の掲示板機能も備えているため、視認性高く広告配信が可能です。併せてマンションごとの地域、居住者層をセグメントした広告掲載ができます。
また、サイネージ下部にチラシラックを用意していますので、デジタルと紙を融合して広告配信が可能となります。リーチが難しいマンション居住者様への広告配信をこの媒体で解決致します。
関東エリアにおいては、別途チラシ配付プランも用意しています。

■サイネージ設置エリア
東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県、香川県

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資料更新日:2025/06/10

キャスティング会社クロスアイは、
インバウンド施策でのキャスティングも数多く担当しており、
その知見を活用したご提案が可能です。

本資料では具体的な施策案と成功事例をおまとめいたします。
※タレント肖像などにはモザイク処理等を施してあります。

近年、訪日外国人向けのインバウンド施策は、2025年の大阪・関西万博を契機に需要が高まる戦略の1つです。

なかでも訪日外国人向けの広告手法として、イベント施策、インフルエンサーマーケティング、リスティング広告などが注目されています。これらの手法は、ターゲット国や地域の文化や嗜好に合わせた訴求が可能で、認知度の向上や集客効果が期待できます。


特に、実店舗を構える企業と観光関連企業にこの手法は有用で、
実店舗企業においては直接的な集客につながる可能性が高く、デジタルマーケティングやSNSを活用したプロモーションは、外国人観光客に対して効果的にアプローチできます。

観光関連企業に関しては、サービスの特徴を活かしながら著名なアーティストやタレント、インフルエンサーを活用することで認知向上にさらなる拍車をかけることが可能となります。

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【女性/ファミリー/インバウンド】人気クリエイター出展マルシェ&体験イベント

資料更新日:2024/10/25

▼Creemaとは
Creemaは、創作活動に取り組む全国のクリエイターと、生活者が、オンライン上で直接オリジナル作品を売買できるCtoCマーケットプレイスです。現在、約27万人の出店者による、1,700万点以上のオリジナル作品が出品されており、月間2,000万人以上の訪問、アプリダウンロード数は1,500万DL以上の規模となります。

▼Creemaのクリエイターイベント
5万人の動員を誇る同イベントを主催する実績・ノウハウをもとに、Creemaに出品している人気クリエイターがオフラインでのマルシェイベントや、クリエイターが講師になるクラフト体験ワークショップイベント、お客様参加型のライブペインイベント等、幅広いイベントの受託制作を承っております。

【企画・集客告知・報告まで行います】
・集客の課題・目的をヒアリングの上、イベント企画立案
・出展者アサイン等事務局業務
・Creema媒体等で事前告知・参加募集告知
・イベントの当日運営・イベントのご報告

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資料更新日:2025/07/15

1年を通して消費者の消費意欲が高いお正月シーズンに実施されたキャンペーンを14選取り上げ、事例をもとに施策のポイントを解説しております。お正月にSNS利用率が高まる理由や事例からわかるお正月キャンペーンの傾向など、幅広くご紹介しておりますので、新年のワクワク感や特別感を演出する施策をご検討の方はぜひご覧ください。

━━━━━━━━━━
▼こんな方におすすめ
━━━━━━━━━━
・お正月キャンペーンの事例を知りたい方
・お正月とSNSの関係性について知りたい方
・お正月に実施されているキャンペーンの傾向を知りたい方

━━━━━━━━━━
▼資料の内容を公開!
━━━━━━━━━━
■お正月に絡めた企画を実施する理由
■事例と企画のポイント(X / Instagram / LINE / WEB / ハガキ)
■お正月キャンペーンの傾向

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資料更新日:2025/07/11

阪急百貨店が運営する「HANKYU FOOD」でプロモーションが可能です!
「HANKYU FOOD」はオンラインストアとメディアプラットフォームを合わせ持つ媒体です。
オンラインストアで商品を販売し、メディアでは商品の魅力など情報を発信します。

ブランドの持つ課題をお伺いして、弊社のオンラインストアで出来るコンテンツの企画・提案からフィードバックまでサポートいたします。
お困りごとやタイアップの内容など、ご相談を承ります。
お気軽にお問合せください!

〈阪急百貨店とは〉
株式会社阪急阪神百貨店が運営。「阪急うめだ本店」を旗艦店とするデパートメントストア。旗艦店である阪急うめだ本店は、国内外を問わず広域からの集客を牽引するフラッグシップ店舗です。

〈HANKYU FOODとは〉
「みつけよう 心ときめく“食”のアイデア」をテーマにしたオンラインストア+メディアプラットフォームです。
オンラインストアでは、全国屈指の売上規模を誇る「阪急うめだ本店」フードフロアの商品を揃え、魅力的なブランド、国内初出店の海外ブランドなど、独自コンテンツ・商品を販売。メディアでは季節のイベント・催事情報やブランドのものづくりストーリー、食に関する豆知識など、様々な情報を発信しています。

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資料更新日:2025/05/21

■ポイ活アプリ「トリマ」のジオテクノロジーズが人流データで貴社の経営課題解決をサポート■

いつ、どこに、どんな人が、どれくらいの人数が集まりどう移動したのか――このような情報をもつ「人流データ」が、今マーケティングを始めとするさまざまな業務に役立つとして注目されています。人流データは、広告配信の最適化から集客、まちづくり、観光振興、出店計画まで、幅広い領域に活用してビジネスを加速することができます。
具体的に人流データはどのような特徴があり、どのように役立つのか。
本資料にて基礎から解説します。

【具体的なご支援例】
・競合を含めた店舗やイベントへの来訪状況を分析
・新規出店エリアの検討
・人流データを基にしたターゲティングから広告配信までトータルサポート

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資料更新日:2025/03/31

新製品研究会オンラインセミナーとは

-日本食糧新聞社『新製品研究会』とは-
新製品開発や市場戦略研究を目的とする方々に新製品情報をお届けする会員制の研究会!

日本食糧新聞社が運営している『新製品研究会』で定期的に開催する会員制セミナーにおいて、ソリューションを提供する事業者様が講師としてご登壇
⇒研究会会員の関連の知見が深まると同時に、登壇企業様のソリューションを訴求することができ、参加企業との直接の接点が有効リードへと繋がります

新製品研究会オンラインセミナーの特徴

『食品業界関連のセミナーは日本食糧新聞』日本食糧新聞・電子版では食品業界関連のオンラインセミナーに関する情報提供と、集客のためのPR、企画運営のサポートを行なっています

情報提供> カレンダー形式、カテゴリーで興味のあるセミナーが探しやすい!
企画運営> セミナーの企画、講師選定、集客までトータルでサポート!
集客・PR> 食品業界へのリーチに最適な広告メニューをご用意!多くの実績とリピートあり

メディア・媒体データ

月間PV数:900000

月間UU数:460000

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 社会人・OL, 経営者

年齢:20代~60代

性別:男性・女性

新製品研究会オンラインセミナーの強み・メリット

主に食品メーカーのマーケティング担当者が集う毎月セミナーへの登壇をご提案!

会員属性『商品開発に悩む企業の企画・調査、マーケティング・商品開発、営業など各ご担当者さま』

【会員特典】
1、月刊誌「月刊食品新製品トレンド」を毎月お届け
2、新製品開発セミナーを毎月開催
3,新製品開発セミナーや展示会の開催情報を毎週無料でお届け
など盛りだくさん!ほかの特典については、資料DLよりご確認ください!

新製品研究会オンラインセミナーの広告・料金メニュー

<オンライン開催> 新製品研究会セミナー講師登壇に係る各種費用 ※税抜き
ーーーーーーーーーー
日本食糧新聞社新製品登壇者費用    30万円
日本食糧新聞社 メール広告1社単独   30万円
日本食糧新聞社 メール広告ヘッダーPR 10万円《合計 70万円》
ーーーーーーーーー
※セミナーへの申込者のデータを提供します
※集客数の確約はできかねます
※別途費用でオフライン開催でのご要望も承ります

プラン・メニュー

広告メニュー料金《オプションメニュー》
広告チラシ作成&当社主催展示会等での配布 10万円(税抜き)

課金形態

期間課金

料金・費用

50万円〜100万円

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2025/02/25

日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティング
で認知拡大・販促活動をご支援いたします。

編集部員が一から企画・取材・撮影を行うことにより
クオリティーの高い作りこんだタイアップ記事を作成いたします。
(クライアントサイト記事格納・店頭POP等の2次利用にもお使いいただけます。)

【タイアッププランでできることとは?】
・商品・サービスをストーリー性でユーザーへ深く浸透させること
・反響の高いコンテンツのABテスト等、コンテンツマーケティングの実施
・コンテンツの資産化(SEO強化施策)

※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。
事例も併せて確認したい場合は、資料内記載の連絡先に直接お問い合わせいただけますと幸いです。

▍ユーザーターゲット
・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット
・モノに対してこだわりを持っている方
・機能性×デザイン性を重視!
・年収600万以上の割合が多い。

▍媒体概要
・創刊30年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版
・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」
・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから
 "大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介!

▍親和性のある商材
男性向けのモノ・ガジェット製品・サービスが相性がいいです。

・時計
・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機)
・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi)
・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ)
・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ)
・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り)
・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア)
・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ)
・マネー(クレジットカード)
・ホームセンター

▍メニュー特徴
・クオリティの高い作り込んだ記事制作
・体験レビュー/ロケ/専門家アサインOK
・撮影画像のクオリティも高く、クライアントサイトへの格納実績あり
・本誌(雑誌)/日経新聞折り込みチラシの作成などO2O施策としても活用可
・蔦屋家電/蔦屋書店へのオフライン展示企画も可能。

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資料更新日:2024/12/23

\東海エリアでのプロモーションをお考えの方へ/
メ~テレ(名古屋テレビ放送)の地上波CMだけに留まらない施策をご紹介!
①朝・夕の情報番組で地元の視聴者へダイレクトにCM放送
➁アウトドア番組「ハピキャン」×月間200万人以上のWEBメディア×YouTube放映
③名古屋・栄の地下サイネージ55面を活用したtoC向け施策
④2日間で5万人来場のファミリー向けイベントや採用イベント
さらに、30万円から実施可能な映像(CM)制作もセットでご相談いただけます。

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資料更新日:2024/04/25

全て大型車両なので、フルラッピングでの走行、留置き時の訴求率がUP
また一部車両は内部造作をして、タッチ&トライ会場にもなる車両媒体もございます。

イベント適正も高く、他社との差別化はもちろん、
オープンスペースでのイベントを検討されているご担当者の方にお勧めです。

【ロンドンバス】
国内では数少ない希少な車両です!
フルラッピングをして車両広告としても目を引き
車高が約4.4mあることからタッチ&トライイベントでも存在感を発揮します。

目にしたら、思わず写真に収めて拡散したくなること間違いなしです。

【PRバス】
大型の路線バスを改造した日本に1台の車両!
広い車内を全てを造作する事が出来き、イベント会場にもなる車両です。
走行中の乗車も可能です。

【スケルトントラック】
アメリカのトラック「フリートライナー」を使用!
車両の荷台が透明なボックスで、ボックス内に展示ができ、そのまま展示走行も可能です。

他の車両がラッピングという"平面"を見せる媒体なのに対し、
スケルトントラックは"立体物"を見せる事に特化しています。
こちらの車両は乗車不可となっております。

【エアストリーム】
カプセル状のキャンピングカ―「エアストリーム」を改造した媒体!

巨大なウィングドアを搭載し、車内にて展示などギャラリーとしても使えます。
また、牽引にて走行も可能なので、全国キャラバンなどの各地でのPRに最も適しています。
乗車は不可となっております。

【ケーブルカーバス】
日本では珍しい、露出した座席が外側を向いているレトロな車体が目を引きます!

座席にはイメージキャラクターなどを乗車させてのPR走行が可能です。
もちろん、走行中の乗車も可能です。

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資料更新日:2025/07/07

\ 視聴者はペットを飼っているオーナーのみ! /
可処分時間・可処分所得が高いユーザーへのリーチが可能
=================================================

■ 現在100施設以上の動物病院にサイネージを設置!
医院に設置済のサイネージへ広告配信ができるようになりました。

視聴者は来院する飼い主(動物に関連のある方)のため、
ターゲットにノイズがない状態で広告を配信することができます!

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■ 配信エリアも設定可能!

・医院単位
・エリア単位
・時間別配信

などのセグメントごとに配信することも可能です!

最低出稿金額は5万円から!(相談可)

・商品/サービスなどの認知度アップを狙っている
・できるだけすぐにプロモーション施策を打ちたい
・質の良いユーザーへ訴求したい
・無駄な配信はしたくない

上記のようなご要望・お悩みをサポートします!
ご質問・ご相談もお待ちしております。

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資料更新日:2025/06/03

2025年7月から12月までの行事カレンダーや消費者の生活行動に基づいた配信文言・デザインイメージなどのLINE施策に役立つ情報が盛りだくさんの販促カレンダーです。アカウント運営実績7,500アカウント以上の「LINEのプロ」が、実際のLINE公式アカウント配信事例をもとに、成功に導くポイントを詳しく解説しています。

▽この資料で分かること
・消費者の生活行動に基づいた月間イベントカレンダー
・月別の配信文言やデザインイメージ
・月別のLINE配信事例

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資料更新日:2025/06/03

2025年12月の月間イベントや記念日を中心に、消費者の生活行動に基づいた注目ワードや配信文言アイデアなど、LINE運用に役立つ情報が満載の販促カレンダーです。累計7,500アカウント以上の運用実績を持つ「LINE運用のプロ」が、実際のLINE公式アカウント配信事例をもとに、成功に導くポイントを詳しく解説しています。

▽この資料で分かること
・消費者の生活行動に基づいた月間イベントカレンダー
・12月の配信文言やデザインイメージ
・12月のイベント配信事例

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資料更新日:2025/06/03

2025年11月の月間イベントや記念日を中心に、消費者の生活行動に基づいた注目ワードや配信文言アイデアなど、LINE運用に役立つ情報が満載の販促カレンダーです。累計7,500アカウント以上の運用実績を持つ「LINE運用のプロ」が、実際のLINE公式アカウント配信事例をもとに、成功に導くポイントを詳しく解説しています。

▽この資料で分かること
・消費者の生活行動に基づいた月間イベントカレンダー
・11月の配信文言やデザインイメージ
・11月のイベント配信事例

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資料更新日:2025/06/03

2025年10月の月間イベントや記念日を中心に、消費者の生活行動に基づいた注目ワードや配信文言アイデアなど、LINE運用に役立つ情報が満載の販促カレンダーです。累計7,500アカウント以上の運用実績を持つ「LINE運用のプロ」が、実際のLINE公式アカウント配信事例をもとに、成功に導くポイントを詳しく解説しています。

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・消費者の生活行動に基づいた月間イベントカレンダー
・10月の配信文言やデザインイメージ
・10月のイベント配信事例

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資料更新日:2025/05/12

2025年9月の月間イベントや記念日を中心に、消費者の生活行動に基づいた注目ワードや配信文言アイデアなど、LINE運用に役立つ情報が満載の販促カレンダーです。累計7,500アカウント以上の運用実績を持つ「LINE運用のプロ」が、実際のLINE公式アカウント配信事例をもとに、成功に導くポイントを詳しく解説しています。

▽この資料で分かること
・消費者の生活行動に基づいた月間イベントカレンダー
・9月の配信文言やデザインイメージ
・9月のイベント配信事例

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資料更新日:2025/05/09

2025年8月の月間イベントや記念日を中心に、消費者の生活行動に基づいた注目ワードや配信文言アイデアなど、LINE運用に役立つ情報が満載の販促カレンダーです。累計7,500アカウント以上の運用実績を持つ「LINE運用のプロ」が、実際のLINE公式アカウント配信事例をもとに、成功に導くポイントを詳しく解説しています。

▽この資料で分かること
・消費者の生活行動に基づいた月間イベントカレンダー
・8月の配信文言やデザインイメージ
・8月のイベント配信事例

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資料更新日:2025/05/08

2025年7月の月間イベントや記念日を中心に、消費者の生活行動に基づいた注目ワードや配信文言アイデアなど、LINE運用に役立つ情報が満載の販促カレンダーです。累計7,500アカウント以上の運用実績を持つ「LINE運用のプロ」が、実際のLINE公式アカウント配信事例をもとに、成功に導くポイントを詳しく解説しています。

▽この資料で分かること
・消費者の生活行動に基づいた月間イベントカレンダー
・7月の配信文言やデザインイメージ
・7月のイベント配信事例

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資料更新日:2025/04/30

月間イベントや記念日(〇〇の日)、消費者の生活行動に基づいた注目ワード、配信文言アイデアなど、LINE運用施策に役立つ情報が盛りだくさんの販促カレンダーです。アカウント運営実績7,500アカウント以上の「LINEのプロ」パルディアがLINE公式アカウントの実際の運用事例をもとにポイントを解説しております!

▽この資料で分かること
・消費者の生活行動に基づいた月間イベントカレンダー
・4月の配信文言やデザインイメージ
・4月のイベント配信事例

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資料更新日:2025/04/30

2024年7月から12月までの行事・記念日カレンダーや消費者の生活行動に基づいた注目ワード、配信文言、デザインイメージなど、LINE運用施策に役立つ情報が盛りだくさんのLINE販促カレンダーです。アカウント運営実績7,500アカウント以上の「LINEのプロ」パルディアがLINE公式アカウントの実際の運用事例をもとにポイントを解説しております!

\資料の一部を公開!/
■ 2024年下半期(7月~12月)のLINE販促カレンダーの内容
〇 イベントカレンダー
 →「〇〇の日」のご紹介や消費者の生活行動を予測!
〇 注目キーワード・配信文言・デザインイメージのご紹介
〇 月間イベントに基に事例のポイントを紹介

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資料更新日:2025/04/28

2025年1月から6月までの行事カレンダーや消費者の生活行動に基づいた「配信文言・デザインイメージ」などのLINE施策に役立つ情報が盛りだくさんのLINE販促カレンダーです。アカウント運営実績7,500アカウント以上の「LINEのプロ」パルディアが、実際のLINE公式アカウント配信事例をもとに、成功に導くポイントを詳しく解説しています。

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資料更新日:2025/04/28

6月の月間イベントや記念日(梅雨・父の日)を中心に、消費者の生活行動に基づいた注目ワードや配信文言アイデアなど、LINE運用に役立つ情報が満載の販促カレンダーです。累計7,500アカウント以上の運用実績を持つ「LINE運用のプロ」が、実際のLINE公式アカウント配信事例をもとに、成功に導くポイントを詳しく解説しています。

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資料更新日:2025/04/28

5月の月間イベントや記念日(GW・母の日)を中心に、消費者の生活行動に基づいた注目ワードや配信文言アイデアなど、LINE運用に役立つ情報が満載の販促カレンダーです。累計7,500アカウント以上の運用実績を持つ「LINE運用のプロ」が、実際のLINE公式アカウント配信事例をもとに、成功に導くポイントを詳しく解説しています。

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資料更新日:2025/04/28

3月の月間イベントや記念日(ひな祭り)を中心に、消費者の生活行動に基づいた注目ワードや配信文言アイデアなど、LINE運用に役立つ情報が満載の販促カレンダーです。累計7,500アカウント以上の運用実績を持つ「LINE運用のプロ」が、実際のLINE公式アカウント配信事例をもとに、成功に導くポイントを詳しく解説しています。

▽この資料で分かること
・消費者の生活行動に基づいた月間イベントカレンダー
・3月の配信文言やデザインイメージ
・3月のイベント配信事例

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資料更新日:2025/04/28

2月の月間イベントや記念日(節分、バレンタインデー)を中心に、消費者の生活行動に基づいた注目ワードや配信文言アイデアなど、LINE運用に役立つ情報が満載の販促カレンダーです。累計7,500アカウント以上の運用実績を持つ「LINE運用のプロ」が、実際のLINE公式アカウント配信事例をもとに、成功に導くポイントを詳しく解説しています。

▽この資料で分かること
・消費者の生活行動に基づいた月間イベントカレンダー
・2月の配信文言やデザインイメージ
・2月のイベント配信事例

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資料更新日:2025/04/08

「ライフインザキッチン」は、日本最大級の 料理系・グルメ系インフルエンサー プラットフォームを提供。ジャンルやライフスタイルに基づき、最適な食インフルエンサーを厳選。独自データベースを活用し、効果的なマーケティングをご提案します。

ファン度が高い 料理研究家 を活用し、以下の目的で貴社をサポートします
・ブランド認知の拡大
・プロモーション効果の向上
・販売促進の強化

サービス内容
1.SNS投稿による商品PR
2.料理教室でのタイアップレッスン
3.レシピ開発・監修
4.イベント開催・キャスティング
5.Instagram運用代行
6.街頭サンプリング

効果と実績
・いいね率7~10%(一般インフルエンサーの約3倍)
・料理教室で体験型プロモーション を提供し、理解度とロイヤリティ向上
・2,000名のインフルエンサー×1,000万人のフォロワー にリーチ可能

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資料更新日:2024/08/30

普段自然に触れる機会が少ない子どもたいを対象に、実際に生きた昆虫たちと触れ合う機会を提供することを目的とした集客イベント企画です。
予算・期間・スペースに合わせ、貴社オリジナルプランとして各種コンテンツを組み合わせてご提案いたします。

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資料更新日:2025/07/03

おでかけ先やエンタメ情報を紹介する日本最大級のお出かけメディア「ウォーカー」ブランドが協業する日本最大級のやきとりイベント
「やきとりJAPANフェスティバル」を2025年9月に開催いたします。

本イベントは「食× 地域× 体験」を体現し、おでかけの多様な「行動のきっかけ」を提供するもので、全国各地のやきとり店が集まり地域の食文化を発信する注目のグルメフェスであり、地域活性・ファミリー層との接点・SNSでの話題化といった観点でも親和性が高く、企業出展の価値を高められると考え、参画メニューをご案内します。

昨年の10月に開催されたイベントは長野県上田市で行われ、全国14店舗のやきとり店が出店し、2日間で約9万人が来場いたしました。
今年は鳥取県倉吉市で開催となり、全国の名店が集結し、3~5万人が来場予定です。
この大型イベント内で商材サンプリングが可能な協賛プランをご用意しておりますので、是非この機会にご検討くださいませ。

【イベント概要】
イベント名:「やきとりJAPANフェスティバル」
主催:やきとりJAPANフェスティバルin 倉吉実行委員会
共催:一般社団法人日本やきとり文化振興協会
日時:2025年9月27日(土)-28日(日)
場所:鳥取県立美術館前 大御堂廃寺跡 芝広場周辺
想定来場数:3~5万人

※申込締め切り:2025年8月31日


【媒体の概要】
「ウォーカープラス」
月間平均1億5,053万PV(最大2億2,238万PV)・1,786万UU(最大3,081万UU)/月を誇る、
日本最大級の“トレンド&おでかけ”情報メディア。
※2024年実績

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

この業種におすすめ!

広告代理店 / 広告メディア / 飲食品・食品 / 家庭用品・トイレタリー / 化粧品 / アパレル・ファッション / 製薬・医薬品・医療関連 / 自動車・関連品 / 電機・精密機器 / 流通・小売業 / 観光・レジャー・宿泊 / 外食サービス / 美容・エステ / 不動産・住宅設備・建設 / 運輸・交通 / 病院・クリニック / 学校・教育 / スポーツ / エンタメ / Webサイト・アプリ・システム / 金融・保険 / 官公庁・地方自治体・公共サービス

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予算目安

  • 〜10万円
  • 10万円〜50万円
  • 50万円〜100万円
  • 100万円〜250万円
  • 250万円〜500万円
  • 500万円〜1000万円
  • 1000万円〜

業種

  • 広告代理店
  • 広告メディア
  • 飲食品・食品
  • 家庭用品・トイレタリー
  • 化粧品
  • アパレル・ファッション
  • 製薬・医薬品・医療関連
  • 自動車・関連品
  • 電機・精密機器
  • 流通・小売業
  • 観光・レジャー・宿泊
  • 外食サービス
  • 美容・エステ
  • 不動産・住宅設備・建設
  • 運輸・交通
  • 病院・クリニック
  • 学校・教育
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  • Webサイト・アプリ・システム
  • 金融・保険
  • 官公庁・地方自治体・公共サービス

目的

  • 売上拡大
  • 販売促進
  • サイトへの集客
  • 認知向上
  • B to B
  • O2O
  • 広報

料金形態

  • インプレッション課金
  • 期間課金
  • 配信数課金
  • クリック課金
  • 掲載課金
  • 成果報酬
  • 月額課金
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