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| 資料イメージ | 資料概要 | 
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                 資料更新日:2025/10/03  | 
              
                
                                         「TeamHub(チームハブ)」はスポーツチームの運営に不可欠な 
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                 資料更新日:2025/09/08  | 
              
                【高等学校、専門学校等】教育機関でのコンクール・コンテスト告知及び応募勧奨事務局Presented by 株式会社トゥーエイト 幼稚園・保育園・小学校・中学校・高等学校・専門学校等、教育機関に向けて、企業・団体さま主催のコンクール・コンテストの参加数増加を目的とした告知事務局を担います。 
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                 資料更新日:2021/10/26  | 
              
                【広告主様向け】現代における子供の運動量とは?スポーツ用品のPRなら自習ノートPresented by 株式会社自習ノート ★自習ノートの魅力 —————————— 
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                 資料更新日:2025/09/30  | 
              
                【食品/スポーツ業界】健康志向・自己投資意識の高い層にリーチ可能な動画サイネージPresented by 株式会社日本エージェンシー ヘルシアTVとは ヘルシアTVは、エニタイムフィットネス店舗内に設置しているサイネージメディア。 ヘルシアTVの特徴 ・ヘルシアTVは、約20分1ロールで、オリジナルコンテンツと各店舗・お客様情報の間に、動画広告が配信されます。 メディア・媒体データ 会員数:約8万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 年齢:20~40代 性別:男性70%女性30% ヘルシアTVの強み・メリット 会員の年代は幅広く、さまざまな商材の訴求の場としてご活用いただけます。 ヘルシアTVの広告・料金メニュー 課金形態 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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                 資料更新日:2025/08/22  | 
              
                【関東/東海/中部/関西 100店舗対象】「イオンビッグサイネージ」Presented by SBクリエイティブ株式会社 『イオンビッグサイネージ』とは 
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                 資料更新日:2025/08/18  | 
              
                リユースショップを使ったプロモーション2025年8月改訂版Presented by アイコンサルティング株式会社 リユースショップを使ったプロモーションメニューとは 総合ユーズドショップ、ユーズドアパレルショップ、古着アウトレットショップ、スポーツ&アウトドア専門ショップなどの店内で商品サンプリングが可能です。 リユースショップを使ったプロモーションメニューの特徴 ・店舗の業態に合わせて、ファミリー、若い女性、男性など様々なユーザーにアプローチできます ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, ファミリー リユースショップを使ったプロモーションメニューの強み・メリット 1都3県を中心にした212店舗でサンプリングが可能です。 リユースショップを使ったプロモーションメニューの広告・料金メニュー プラン・メニュー 1.商品サンプリング 課金形態 期間課金, 配信数課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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                 資料更新日:2025/08/13  | 
              
                放課後児童クラブでのプロモーション媒体資料2025年8月版Presented by アイコンサルティング株式会社 放課後児童クラブでのプロモーションメニューとは 小学1年生~6年生の140万人の児童が登録している放課後児童クラブで各種サンプリングが可能です。 放課後児童クラブでのプロモーションメニューの特徴 ・スタッフからの手渡しなので信頼感が得られるメディアです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 主婦(ママ), 学生 年齢:6歳~11歳 性別:男性・女性 放課後児童クラブでのプロモーションメニューの強み・メリット 全国の放課後児童クラブのスタッフから小学生へのサンプル品の手渡し配布メニューです。 放課後児童クラブでのプロモーションメニューの広告・料金メニュー プラン・メニュー ・商品サンプリング 課金形態 期間課金, 配信数課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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                 資料更新日:2025/08/12  | 
              
                【イオン店舗でのPR】九州のストアメディア「イオン九州チャンネル」Presented by SBクリエイティブ株式会社 『イオン九州チャンネル』とは 
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                 資料更新日:2025/08/04  | 
              
                小中学校 サンプリング広告 媒体資料 2025年5月改訂版Presented by アイコンサルティング株式会社 小中学校でのプロモーションとは 全国の小中学校でのサンプリング企画です。 小中学校でのプロモーションの特徴 ・先生からの手渡しなので信頼感が得られるメディアです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 主婦(ママ), ファミリー, 学生 年齢:6~15歳 性別:男性・女性 小中学校でのプロモーションの強み・メリット 小中学生向けイベント/飲料/食品/スポーツ/教育・学習/アパレル・ファッションなど小中学生やご父兄の興味関心が高い分野に適したメディアです。 小中学校でのプロモーションの広告・料金メニュー プラン・メニュー 1.商品配布 課金形態 期間課金, その他, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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                 資料更新日:2025/07/25  | 
              
                老人クラブ広報紙媒体資料2025年7月改訂版Presented by アイコンサルティング株式会社 老人クラブ広報誌とは 「老人クラブ」は、全国に約524万人の会員を擁する団体で、60歳以上で組織されるボランティア団体です。 年間で250万部以上の会報誌を発行しています。活動内容は清掃活動や独居老人への慰問、健康増進のためのスポーツ、趣味のサークルなど多岐にわたります。 1年中活発な活動を展開するアクティブシニアで構成されており、活動費は行政からの補助金と会費で賄われるため、公共性が高い団体です。 老人クラブ広報誌の特徴 「70~80歳代×アクティブシニア」が老人クラブの中心です。 メディア・媒体データ 会員数:5400000人 発行部数:2580000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者 年齢:70~80歳代 性別:男性38%女性62% 老人クラブ広報誌の強み・メリット 1.手配りで確実にリーチ 老人クラブ広報誌の広告・料金メニュー プラン・メニュー 会報誌へのチラシ挟み込み 課金形態 配信数課金, 掲載課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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                 資料更新日:2023/11/22  | 
              
                【トレンド発祥地をジャック!!】裏原宿ポスタージャック企画 ~媒体資料~Presented by 株式会社クラウドポイント トレンドのアパレルショップやカフェが立ち並ぶ裏原宿&キャットストリート! 
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