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資料概要 |
資料更新日:2021/07/29
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動画が表現手段として当たり前のメディアになり、誰もが簡単に動画を作れる時代になりました。
でもいざ自分で作ると、機材が高い、撮影のポイントがわからない、編集が大変 など
なかなか思うようにいかないものです。
特に採用に関して動画の重要度は大きい存在です。
当社では、インタビュー動画をはじめ、会社紹介・施設案内動画など、
さまざまな動画制作のサポートを行っています。
予算に応じて機材などプランを提案いたします。
「動画制作は高い」
「どこに頼めばいいかわかりづらい」
「動画の活用方法がわからない」
当社の『採用動画制作サービス』にご相談ください。
お気軽に、ご要望をお問い合わせください。
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資料更新日:2021/04/09
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動画が表現手段として当たり前のメディアになり、誰もが簡単に動画を作れる時代になりました。
でもいざ自分で作ると、機材が高い、撮影のポイントがわからない、編集が大変 など
なかなか思うようにいかないものです。
当社では、インタビュー動画をはじめ、会社紹介・施設案内動画、営業資料としての用途など、
さまざまな用途に向けた動画制作のサポートを行っています。
予算に応じて機材やご提案プランを選択しますので、
制作費だけで予算を使い切ってしまった。。。ということをなくせます。
「動画制作は高い」
「どこに頼めばいいかわかりづらい」
「動画の活用方法がわからない」
動画でツナガル の当社サービスにご相談ください。
●営業資料で使いたい
●WEBページに文字では伝えきれない内容を伝えたい
●SNS用(YouTube、Instagram、Twitterなど)動画で使いたい
●店頭POP用サイネージで作りたい
●人材採用動画、会社紹介動画で使いたい
実写からアニメーション動画まで伝わる動画を提案します。
お気軽に、ご要望をお問い合わせください。
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資料更新日:2024/05/01
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口コミ投稿サイト『みん評』は、月間PV約350万件、口コミ数28万件以上。
商品・サービスの魅力を詳細に伝える記事を通して、多方面からのブランディングを実現します。
minSTORYとは『みん評』内の記事コーナーです。
企業の想いを伝えるインタビューからお役立ちまで幅広くお届けしています。
このような課題をもつ企業様におすすめ
★実際と異なるイメージを払拭、ブランドを再構築したい!
実情とは異なるイメージが先行して困っている。良い手段はないだろうか。
みん評は貴社口コミに興味を持つ多くの方に閲覧されています。
記事に貴社の実情・取り組みを掲載することで、正確な情報を伝えることができます。
★購入を検討している方の不安を払拭するため、客観的な視点がほしい!
自社サイトの強みアピールだけだと信頼が薄い。より安心感を持ってもらう方法はないだろうか。
第三者からの率直な疑問を投げかけ、それに回答していただいた内容を記事にしたり、ユーザー視点での使用感を伝えたりすることで、信頼感がアップします。
★伝わりきっていない内容をしっかり伝えたい!
自社サイトやLPでは伝わりきらない想いや商品の詳細部分を知ってもらうことはできないだろうか。
記事広告では、他のWeb広告とは異なり、購入を考えている方に対して商品開発者の想いや、効果などを丁寧に伝えることが可能です。
それにより、貴社商品のファンを増やすことができます。
~minSTORY 記事広告メニュー~
取材型記事広告
体験型記事広告
オプション<SNS広告運用‧リスティング広告運用>
ぜひ資料ダウンロードください!
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資料更新日:2023/08/09
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*広告代理店等の同業他社様のダウンロードはお控えください。
本資料は、「SEO」と「UI/UX」の基礎概要を解説しております。
自社サイトの集客においてSEO対策の内部対策・外部対策のみを意識している方は多いと思いますが、検索行動におけるユーザーの顧客体験を最適化するためには、SEOだけでなくUI/UXも視野に入れる必要があります。SEO×UI/UXを意識したサイト改善こそが、サイトの収益最大化につながります!
■こんな課題をお持ちの方におすすめです
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・検索順位が低く、サイトへの流入が少ない
・サイトの操作性が低く使いづらい
・離脱率やCVRに課題がある
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■SEOとは
SEOはWeb集客で継続的にサイトへの流入を獲得する上で外すことが出来ません。
自社サイトのユーザーがどのような言葉で検索を行うか?を考え抜いたキーワード方針、ユーザーにとって有益なコンテンツ、Googleにサイト内容を正しく理解してもらうための内部施策、コンテンツの価値を示す外部リンク獲得を網羅的に行うことが、Googleから評価されるためにWebサイト改善に必要となります。
■UI/UXとは
サイトの使いやすさといった物理的な側面や、デザインや情報にどんな印象を持ったかという心理的な側面が絡み合う複雑な領域がUI/UX領域です。
データを活用した分析やインタビュー法・観察法などを用いたリサーチを通して、ユーザーの思考や感覚を具現化していき、ユーザー目線で最適なサイトになるよう改修を加えることがベースとなります。ビジュアル面の印象がサイト自体の内容やサービス自体の印象と相関するというデータもあるため、デザインの知識を持ってWebサイト改善に臨むことが重要です。
■当社LifunextのWebコンサルティング
・SEO×UIUX観点でコンサルティング!ユーザーの検索行動の最適化を実現し、ビジネスインパクトを最大化させます
・本気で顧客のビジネスに向き合い、デジタル領域全般をサポートします
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- 230809_Lifunext_SEO×UIUX_メディアレーダー用.pdf
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資料更新日:2023/05/15
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BtoBサービスのリード獲得率を上げる方法を事例とともに解説。導入1,700サイト以上のご支援実績から、すぐに実践できる接客(営業支援)、CVR改善、離脱率改善、サイト回遊率改善などのシナリオを厳選してご紹介しています。
サイトやLPの改善、クライアント様への提案にご活用ください。
◆こんなことがわかります
・BtoBサービスのリード獲得率を上げる方法
・サービスサイトにWEB接客(営業支援)が必要な理由
・すぐ適用できるCVR改善シナリオ
・導入企業インタビュー|導入した理由、成功ポイントなど
◆こんな方におすすめ
・リード獲得に苦戦している
・小回りがきくMAツールを探している
・リードジェネレーションの精度を上げたい
・BtoBサービスのクライアントを担当している
ツールの具体的な活用方法のご提案、運用した場合の費用対効果をシミュレーションいたします。
フリップデスクまでお問い合わせください。
◆株式会社フリップデスクとは
業界屈指の圧倒的なコスパで、顧客体験(CX)を向上、売上・広告効果を最大化
WEB接客ツール「Flipdesk」、チャットボット「Cross Talk」、顧客一人ひとりの理解とデータ活用を実現するCX/DX領域のソリューション提供を通じたマーケティング支援事業を展開しています。データを活⽤した豊富な接客機能を、リソース・要望に合わせたサポート体制と共に、業界随⼀のコストパフォーマンスでご提供します。
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資料更新日:2023/01/13
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従来の採用媒体を活用した採用活動ではなく、自社採用サイト(採用オウンドメディア)を活用した採用活動をご提案しておりますHATME株式会社と申します。
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