国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/06/11 |
OZmall・OZmagazineなどメディア公式Instagramの活用施策Presented by スターツ出版株式会社 OZブランド・メトロミニッツ メディア公式Instagramアカウントとは WEB「OZmall」・雑誌「OZmagazine」・「metromin.」など、複数メディアの公式Instagramアカウントを運営。 OZブランド・メトロミニッツ メディア公式Instagramアカウントの特徴 編集者が取材した最旬のおでかけ情報や、レストランやホテル、アフタヌーンティー、ビューティなどの予約サービスの紹介などを投稿しています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 OZブランド・メトロミニッツ メディア公式Instagramアカウントの強み・メリット 1,フォロワー属性や投稿デザイン、言語などプロモーション目的に合わせて投稿 OZブランド・メトロミニッツ メディア公式Instagramアカウントの広告・料金メニュー 【メディアアカウント活用プラン】 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/10/01 |
「けものフレンズプロジェクト」はおかげ様をもちまして、2025年で10周年を迎えます。「けものフレンズプロジェクト」の誕生10周年を記念して、幅広い企業様とのコラボレーション企画を募集ていします。
|
資料更新日:2023/07/20 |
世界から見た日本~3か国の消費者による日本に対する意識調査Presented by Dynata Japan LLC Covid19によるパンデミックもひと段落し、少しずつ外国人観光客の姿も見かけるようになりました。当社では2023年3月にアメリカ、フランス、韓国の消費者にアンケート調査を実施しました。そこから見えてきたものをご紹介します。
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA