国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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資料更新日:2025/08/27 |
【インバウンド客からの申込数が1.4倍に!?】SNS×体験漫画で共感爆発!Presented by 株式会社PRIZMA 最近、街中での看板や、Youtube、テレビCM等で
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資料更新日:2025/08/14 |
【インバウンド】月間100万PV『多言語ニュースサイト』タイアップ広告で海外PRPresented by 株式会社共同通信デジタル Japan Wire by Kyodo News・共同網とは 【共同通信社グループのニュースサイト】 Japan Wire by Kyodo News・共同網の特徴 ◼︎Japan Wire by Kyodo News(月間約100万PV) ユーザー・読者の属性 ターゲット: 海外・外国人 Japan Wire by Kyodo News・共同網の強み・メリット * 信頼性が高い “国内トップレベルの報道メディア” で情報発信ができる Japan Wire by Kyodo News・共同網の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/18 |
イベント出展、スポンサー等大募集!ファミリーやインバウンド多数!Presented by GreenSnap株式会社 GreenSnapとは 弊社が主催する、リアルイベント「GreenSnapマルシェ」に出展されませんか? GreenSnapの特徴 人材等含め出展が難しい場合でもスポンサーやサンプル配布、デジタルサイネージ広告、タイアップステージとしてアプローチする事も可能です。 メディア・媒体データ 月間PV数:最大1,200万 会員数:350万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 主婦(ママ), ファミリー 年齢:20代後半〜60代 性別:男性:女性=1:2 GreenSnapの強み・メリット 各開催地の市も後援して頂き、植物に関するイベントなので、SDGsやイメージアップにも寄与。 GreenSnapの広告・料金メニュー 課金形態 その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/09/02 |
多言語インバウンドメディア『DiGJAPAN!』 媒体資料Presented by 株式会社マップル DiGJAPAN!(ディグジャパン)とは DiGJAPAN! はまっぷる・ことりっぷを出版する昭文社グループである「マップル」が提供する訪日外国人向け日本観光情報WEBメディアです。WEBとSNSを中心に情報発信しています。 DiGJAPAN!(ディグジャパン)の特徴 ■6言語対応 メディア・媒体データ 月間PV数:1,000,000 月間UU数:450,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 海外・外国人 年齢:10代後半~60代 性別:男性3割、女性7割 DiGJAPAN!(ディグジャパン)の強み・メリット ファンとのコミュニケーションを密に行い、SNSでファンを獲得。WEBとFacebook の組み合わせで、各国の興味関心に合わせた日本の観光・グルメ・ショッピング・カルチャー情報が、各国へ瞬く間に拡散されます。 DiGJAPAN!(ディグジャパン)の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/10 |
【2025年度最新】インバウンド向け キャスティング施策案Presented by 株式会社クロスアイ キャスティング会社クロスアイは、
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資料更新日:2025/05/30 |
【YouTube/Instagram/TikTok】インバウンドタイアップ事例Presented by エイスリーグループ ・事例集作成の背景
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資料更新日:2025/09/02 |
マップルのインバウンド事業紹介資料Presented by 株式会社マップル □サービス概要
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資料更新日:2025/06/10 |
【SNS総再生数7,000万回超】インバウンド向けYouTubeタイアップPresented by テレビ東京 Hidden Japanとは 日本の古民家・田舎での暮らしの様子を発信! Hidden Japanの特徴 ■こんなお悩みありませんか? ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 海外・外国人 Hidden Japanの強み・メリット テレビ東京が運用するYouTubeチャンネル。日本のみならず海外ユーザーへのアプローチが可能です。 Hidden Japanの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/12/09 |
タレントキャスティング、SNS(TikTok,Instagram,YouTube,X)タイアップ、公式SNS運用、マーケティング施策の実行など、エンタメ✕マーケティングを事業に反映させたホリプロデジタルエンターテインメントの会社紹介資料です。
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資料更新日:2024/06/14 |
【インバウンドマーケティングのプロに聞く】効果的なマーケティング施策とタイミングPresented by WAmazing株式会社 6/14(金)13時から開催された「訪日インバウンド成功の鍵とは?~コロナ明けの行動特性と訴求ベストタイミング~」セミナーの
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資料更新日:2023/08/04 |
自治体のインバウンド対策 台湾からの観光客誘致に向けた広告戦略Presented by 株式会社マイクロアド 本資料では、インバウンド観光促進につながるプロモーション方法を解説しています。
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資料更新日:2023/07/03 |
⾹港・台湾の⽇本旅⾏検討層に広告配信「インバウンドでまちあげ」Presented by 株式会社マイクロアド 【インバウンドでまちあげとは】
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資料更新日:2021/08/19 |
これからの地域・社会・観光を考えるWebサイトKAYAKURA 媒体資料Presented by KAYAKURA KAYAKURAは専門家・実践者によるこれからの地域・移住・観光・社会を考えることを促すWebサイトです。2019年の開設以来、ユーザーの視点に立った専門性と信用性の高い記事をSEO対策で的確にターゲットに提供してきました。現在、地域課題・社会課題関連サイトではトップレベルの月間25万Vを達成しております。
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資料更新日:2021/04/19 |
春秋航空日本(SPRING JAPAN) 公式機内誌 「SPRINGTIME」Presented by 株式会社 角川アップリンク 2019年10-12月号につきまして、締め切り直前の特値にてお申込みいただけます。
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資料更新日:2020/01/28 |
【ムスリムインバウンド向け】東南アジアのムスリムコミュニティ『ハラルナビ』Presented by Asiana Tech Sdn Bhd □メディア概要
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資料更新日:2017/06/13 |
【月間4200万人リーチ】食品・飲料のプロモーション、サンプリングならfavyPresented by 株式会社favy 食のプロモーションならfavy!!
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資料更新日:2025/06/23 |
Japan OLDとは 「Japan OLD」は訪日インバウンドメディア。2017年の発足からこれまでに多くの自治体と連携協定を結び、地方自治体のみなさまとの連携を通じて自治体でしか発信できない情報を中心に発信してきました。 Japan OLDの特徴 Japan OLDでは日本の有名な観光地に飽きた2回目以上のリピーター訪日外国人の方々をメインターゲットに据えて取材を行い、「古き良き日本の原風景を体感したような気持ち」を提供。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 海外・外国人 Japan OLDの強み・メリット 資料ダウンロードのうえご確認ください。 Japan OLDの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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