国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/03/10 |
【Tomod's】首都圏中心に展開!店頭入口を広告ジャック【インパクトゲート】Presented by 株式会社ロケット Tomod's【インパクトゲート】とは ドラッグストアトモズの店頭入口の防犯ゲートのカバー広告で、 Tomod's【インパクトゲート】の特徴 ◆ドラッグストアTomod's ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ) 年齢:20代~40代 性別:女性 Tomod's【インパクトゲート】の強み・メリット インパクトゲートはTomod's店頭にて、来店客と店舗前の通行人にアプローチが可能です。 Tomod's【インパクトゲート】の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2023/12/22 |
【西武線沿線エリアで地域密着PR】西武バス広告媒体Presented by 株式会社キョウエイアドインターナショナル キョウエイアドインターナショナルは首都圏を中心として
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資料更新日:2025/09/26 |
【先着8枠!初回30日10万円】屋外広告(OOHサイネージ)渋谷・幡ヶ谷ビジョンPresented by 株式会社W 屋外広告(OOHサイネージ) 渋谷・幡ヶ谷ビジョンとは 当ビジョンは新宿方面上りの首都高速道路沿いという限られた空間でしか見ることのできない特別な媒体です。運転中は日常的に見がちなスマートフォンを見ることなく単調な道路へ視線が集中するからこそビジョンが通行者の視界に入りやすく直接メッセージを届けることができます。「高速道路上でしか見られない」という特性によって車を所有する富裕層へのリーチが期待できる点もプロモーションの付加価値となると確信しております。 屋外広告(OOHサイネージ) 渋谷・幡ヶ谷ビジョンの特徴 1分に1回、1日約960回※放送いたします ユーザー・読者の属性 ターゲット: 高所得・富裕層, ファミリー, 経営者 年齢:〜70代 性別:男性・女性 屋外広告(OOHサイネージ) 渋谷・幡ヶ谷ビジョンの強み・メリット 弊社のデジタルサイネージは首都圏3環状道路という東京の中心から広がる中央環状線と外環道の間に位置しており、東京をほぼ網羅できる路線となっています。都心の高速道路利用者に向けて、発信してみませんか。日常的に見がちなスマートフォンを見ることなく、単調な道路での運転中に視界に入りやすい点もプロモーションに最適です。 屋外広告(OOHサイネージ) 渋谷・幡ヶ谷ビジョンの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 10万円〜50万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/09/05 |
【交通系OOH広告】タクシー広告Presented by 株式会社アスコン タクシー広告とは 24時間稼働するタクシーを利用したOOH広告 タクシー広告の特徴 関東を中心に地域密着型のプランから、全国規模のプランまで幅広い提案が可能です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者 タクシー広告の強み・メリット ①全国で幅広いエリアでご提案可能! タクシー広告の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/03/25 |
【500万~できる!◎】電車ジャック広告Presented by 株式会社春光社 ■広告主様限定■
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資料更新日:2020/10/28 |
【富裕層・シニア】伝統ある「歌舞伎座」で広告掲出!「KABUKIアドボード」Presented by 松竹ナビ株式会社 KABUKIアドボードとは 年間約480万人以上が来場!伝統のある「歌舞伎座」への導線上に広告掲出可能。 KABUKIアドボードの特徴 ■広告媒体:屋外OOH・交通広告 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 海外・外国人, 高所得・富裕層 年齢:40~70代 KABUKIアドボードの強み・メリット ■インパクト、色彩効果は抜群! KABUKIアドボードの広告・料金メニュー 課金形態 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/04/18 |
東京メトロ デジタルメディアPresented by 株式会社メトロ アド エージェンシー 東京メトロ デジタルメディアとは 東京メトロのデジタルメディアは、東京メトロの各駅に設置されたデジタルサイネージやDOOHのことを指します。 東京メトロ デジタルメディアの特徴 人が多く行き来する場所で広告出稿できるため、駅の利用者・そして乗車客に対して広告訴求することが可能です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 東京メトロ デジタルメディアの強み・メリット デジタルメディアの特性を活かし、動画での広告出稿が可能です。 東京メトロ デジタルメディアの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/04/18 |
東京メトロ 駅メディア(駅看板)Presented by 株式会社メトロ アド エージェンシー 東京メトロ 駅メディア(駅看板)とは 東京メトロの駅メディアには、東京メトロ各駅に設置されている「駅貼りポスター」や「柱巻広告」「各種大型ボード」「ホームドアシート」などがあります。 東京メトロ 駅メディア(駅看板)の特徴 東京メトロの駅構内に加えて改札前にも駅メディアが設置されているため、東京メトロの乗車客だけでなく駅利用者に対して情報を訴求することができます。駅によって利用者が異なるため、駅周辺の環境や利用者属性にあわせて広告出稿することができます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 東京メトロ 駅メディア(駅看板)の強み・メリット 駅の利用者に対して広告訴求ができるため、商品の認知拡大や販売促進に高い効果が期待できます。 東京メトロ 駅メディア(駅看板)の広告・料金メニュー プラン・メニュー ・駅集中展開 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/04/18 |
東京メトロ 車両メディア(車体広告)Presented by 株式会社メトロ アド エージェンシー 東京メトロ 車体広告(車両メディア)とは 東京メトロの車体広告は、東京メトロを走る車両の車体に出稿できる広告です。 東京メトロ 車体広告(車両メディア)の特徴 車両メディアの一つですが、車体そのものが広告媒体となっており、車体側面に広告掲載することができます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 東京メトロ 車体広告(車両メディア)の強み・メリット 車体側面や前面に広告掲載できるため、ホームに立つ利用者や乗車客から注目されやすい特徴があります。 東京メトロ 車体広告(車両メディア)の広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/04/18 |
東京メトロ 車両メディア(貸切電車)Presented by 株式会社メトロ アド エージェンシー 東京メトロ 貸切電車(車両メディア)とは 東京メトロの貸切電車広告は、電車内の特定媒体や電車内の全ての媒体をジャックする形で広告出稿することができます。 東京メトロ 貸切電車(車両メディア)の特徴 車両内をジャックできるため、インパクトの強い広告訴求が可能です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 東京メトロ 貸切電車(車両メディア)の強み・メリット 各路線の利用者層でターゲティングできるだけでなく、電車内の媒体をジャックできるためインパクトの強い広告を出稿することができます。 東京メトロ 貸切電車(車両メディア)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2023/06/13 |
新聞折込求人広告「Create(クリエイト)」Presented by 株式会社クリエイト Createとは 「Create(クリエイト)」とは、1969年より創刊している新聞折込求人紙です。東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城を中心とした首都圏で、毎週日曜日の朝刊に折り込まれています。 Createの特徴 地域密着をモットーに、関東周辺の支持率や信頼性が高いことが特徴です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL Createの強み・メリット ・毎週日曜日、朝の定番折込 Createの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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