インフィード広告とは、ディスプレイ広告の一種で、アプリやタイムラインなどの画面上でニュースやブログ記事のコンテンツ間に表示される広告のことです。 広告欄に表示される事なく一般の記事に紛れてリストされる表示形式からネイティブ広告の一種と分類される事が多いです。
                                    
                        
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                 資料更新日:2025/03/26 
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                                 Cirquaとは 
            Cirquaとは、国内有数の女性系メディアに特化したインフィード型アドネットワークです。 
            Cirquaの特徴 
            Cirquaは、国内有数の女性特化インフィード広告在庫を保有しています。700以上の優良メディアから、ターゲットに合致するメディア様をピックアップしてご提案可能です。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              主婦(ママ)                           
                                    Cirquaの強み・メリット 
            ・広告効果の高い高品質な枠を厳選して保持 
視認性の高い広告枠や、購買率の高い記事終わりの広告枠を、多数保有しております。 
・透明性の高いクリアな広告配信が可能 
配信先媒体を全てオンライン開示しており、透明性の高い広告配信を行うことが可能です。 
・アドフラウド対策 
世界有数のアドフラウド対策ツールを導入し、無駄のない広告効果を実現します。 
            Cirquaの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  クリック課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【代理店様向け】インフィード特化型アドネットワークサービス[Cirqua].pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/17 
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                                 べビフルとは 
            ベビー、キッズ、ファミリーもべビフルで! 
ベビフルは累計50万人以上のママパパに選ばれたフォトグッズのお店です 
そのブランドを活かしたSNS戦略でみなさんのサービス情報をママパパにお届けします 
            べビフルの特徴 
            ■インスタグラムアカウント活用(フィード/ストーリーズ) 
フォロワー30万人以上でそのほとんどを占めるママにピンポイントで情報を届けます! 
リーチ数保証型のメニューであり、計画が立てやすく使い勝手の良いのも特徴です 
 
 
■インフルエンサーPR 
自社ECのPRで起用したインフルエンサーの検証を重ね、 
効果の良いインフルエンサーを選抜! 
候補者選定からスケジュール管理、投稿内容の確認などお任せください 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                          年齢:20代~30代 
                                      性別:女性 
                        べビフルの強み・メリット 
            ■インスタグラムアカウント活用(フィード/ストーリーズ) 
来店予約やモデル募集企画などで目標を大きく上回るCV数を獲得 
 
■インフルエンサーPR(写真/漫画) 
健康食品で目標CPAに対して70%ほど割安で獲得 
            べビフルの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  配信数課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【メディアレーダー用】ベビフル媒体資料20250331.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/23 
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                                         ▼こんな方にお勧めです! 
 
・効果的にターゲット層にリーチしたい方 
・ターゲット層に確実にメッセージを伝えたい方 
・他の広告手段との効果的な組み合わせを探している方 
 
サイネージ広告は、美容室での圧倒的な集客力を活かし、ブランドメッセージを効果的に伝える手段です。美容室は平均滞在時間が約2時間と長く、その間に顧客にダイレクトにアプローチできるため、タイムパフォーマンス(タイパ)が重要視される現代において、最適なプロモーション手段です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 美容室の待ち時間を有効活用!サイネージ広告で効果的なプロモーション2025.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/06 
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                                         S4Ads(サイト内商品広告)とは、メーカー様・店舗様などの商品サプライヤーに向けた広告出稿機能を、自社のサイトに組み込むことができるソリューションサービスです。 
ECサイトを広告媒体化し、検索結果等にサイト内の商品を広告として表示することで、新たな収益を生み出します。 
 
検索結果ページや商品詳細ページと連携した広告枠に対し、広告主が競争入札をした広告が表示されます。 
 
≪S4Adsの特徴≫ 
1. 新規収益の創出 
 既存事業だけでなく+αの新規収益を創出します。検索に連動した広告商品を表示でき、通常の検索結果への影響も最小限に抑えられます。 
2. 簡単な広告出稿 
 現在ECサイトに出品している商品のデータを用いて広告表示を行いますので、広告出稿のために、新たにクリエイティブを作成する必要はありません。 
3. 導入後の運用(一部オプション) 
 S4Adsを導入後も適宜チューニングを行い、広告運用を行うことで数値の改善を行います。また、広告主の獲得などの営業サポートも行えます。 
 
≪S4Adsの提供機能≫ 
I. 広告検索API 
 ユーザーが検索したキーワードやカテゴリに連動して広告を表示するためのAPI 
II. 管理API 
 広告主ごとに入札・課金額の管理を行えるAPI 
Ⅲ. 商品フィードAPI 
 検索結果に表示する商品データを連携するためのAPI 
 
〇S4Adsとマッチする業種・規模(目安) 
業種:ファッション、家電、日用品、不動産、人材 etc 
月間取扱商品数:50万点~ (商材の単価によって異なります) 
月間PV数:1億PV~ 
 
「興味はあるが広告メニュー(課金方法・単価・掲載面等)が未定」「自社で同様の広告メニューを展開しているが売上が伸長していない」という企業様でもご気軽にご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- Supership Search Solution_媒体資料_202508.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/10 
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                                 旬八青果店とは 
            ■旬八青果店媒体「野菜・果物・加工食品のセレクトショップ」 
 
 ・都内の好立地に計9店舗 
 ・青果以外にお弁当やお惣菜の販売あり 
 ・オイシックス・ラ・大地(株)の子会社 
 
 
■実績 
 大手メーカー様・自治体様・協会様とのお取組み実績あり 
 
 
以下の課題をお持ちの担当者様は、ぜひご確認ください。 
「認知拡大に課題がある」「販路開拓をしたい」「喫食体験をしてほしい」 
            旬八青果店の特徴 
            ・来店顧客30代~50代女性が7割 
・都内オフィスワーカーや近隣住民が来店 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              高所得・富裕層                           
                          年齢:30代~50代 
                                    旬八青果店の強み・メリット 
            ①「認知」「理解促進」「体験」「購入」「リピート」まで一気通貫の店頭販促プロモーションが可能 
 
②店内掲示物やSNSで商品の魅力をお客様にご紹介 
 
③棚置きをして購買データから分析フィードバックも可能 
 ※事前にブランド商品審査がございます。 
            旬八青果店の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/06 
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                                           割引内容メディアレーダーからのご連絡の方は特別プラン・パッケージをご準備しています。 
御社のニーズに合わせてカスタマイズいたします! 
ぜひ、お問い合わせください! 
                                らくらくコミュニティは、シニア層に特化したデジタルマーケティングプラットフォームです。 
会員310万人、月間4,300万PVを誇るコミュニティサイトを通じて、 
金融、保険、ヘルスケア、小売など幅広い業界でシニアマーケティングの課題解決を実現しています。 
 
◆らくらくコミュニティの特長◆ 
・ 待受画面PUSH通知で高い認知拡大: 
 スマートフォンの待受画面に直接通知を配信し、高い開封率を実現 
・ 記事広告による理解促進:  
シニアに寄り添った編集記事で商品・サービスへの理解を深め、行動喚起を促進 
・ 公式アカウント運用でシニアインサイト獲得: 
継続的なコミュニケーションを通じて、ブランド認知向上やロイヤリティ構築が可能 
モニターサンプリング&アンケート調査: 
実際の商品体験とフィードバック収集により、シニアの生の声を獲得 
 
本資料では、金融、保険、小売、メディアなど多様な業界における15以上の成功事例を掲載。各事例では具体的な施策内容、獲得した数値(リーチ数、PV、コンバージョン数)、ブランドリフト効果などを詳細に紹介しています。 
シニアマーケティングにおける認知拡大、理解促進、行動喚起、顧客理解のあらゆるフェーズで成果を出せるプラットフォームです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- らくらくコミュニティ_ケーススタディ資料_2025年版.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/22 
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                                         ※お願い※ 
【同業他社様による資料のDLは禁止とさせていただきます。何卒、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。】 
 
「ネイティブ広告は既存のネット広告とどう違うのか?」 
この資料では、これからネイティブ広告に取り組むご担当者様へ、 
ネイティブ広告の仕組みを知って、効果的な運用を目指していただくために、 
ネイティブ広告の種類やメリット、活用方法、注意点、 
ステルスマーケティングとの違いをわかりやすく解説します。 
 
ネイティブ広告はメディアになじんで広告感なく、自然な形で配信することができるため、 
ユーザーにストレスを与えにくく高いクリック率を見込めるのがメリットです。 
 
ネイティブ広告の配信・運用においての豊富な実績を活かして、 
活用方法や各メディアの特徴を細かく解説しております。 
この資料を参考に、是非ネイティブ広告の実施をご検討ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/20 
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                                         ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
--商品概要-- 
若年層を中心に利用者が増えている音声メディア・Podcastを活用した 
新卒/中途採用活動の認知拡大→サイト誘因を図る広告施策メニューです。 
 
MF1層を多く抱える若年層向けPodcast番組内で、 
自社の強みや採用活動の概要をうたった音声広告を各リスナーに刷り込んでいくことで、 
「株式会社〇〇 採用」の指名検索→採用サイトへの流入の増加を図ります。 
 
採用活動の重点時期に、是非ご活用ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- <採用活動プロモーション>若年層向け_Podcast純広配信パッケージ.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/02 
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                                         お世話になっております。ジェイ・スポーツでございます。 
 
この度は、JSPORTSが主催いたしました、 
『【若者のトレンドはスポーツ!】『スポーツ×デジタル』で攻める360度マーケティング戦略とは?』 
にご参加いただき、誠にありがとうございました。 
 
皆様の貴重な時間を使ってお越しいただいたにも関わらず、 
私どもの提供するコンテンツがお役に立てたなら大変光栄です。 
 
また、当日のQ&Aセッションやディスカッションで挙げられたポイントから、 
私たち主催者側も多くを学ぶことができました。 
セミナーが盛況裏に終わったのも、ひとえにご出席いただいた皆様のおかげです。 
 
なお、本日投影いたしました資料と、弊社オンデマンド資料、プロ野球の資料について添付させていただいております。 
確認いただけますと幸いです。 
 
今後もJSPORTSでは引き続きセミナーを開催予定ですので、今回のセミナーに引き続き、 
次回以降もご参加いただけましたら幸いです。 
 
次回のセミナー詳細も、決まり次第メールでご案内させていただきます。 
 
セミナーに関するご質問やフィードバック、ご意見などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。 
皆様からの貴重なご意見を今後の活動に役立ててまいります。 
 
改めて、ご参加いただきまして、心より御礼申し上げます。 
またのご参加を心よりお待ちしております。 
 
引き続き何卒よろしくお願いいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 『【若者のトレンドはスポーツ!】『スポーツ×デジタル』で攻める360度マーケティング戦略とは?』セミナー資料.pdf
 
																		- 【J SPORTS】2025年度版媒体資料
 
																		- SNS向け動画制作企画書
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/06/19 
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                                         Eコマース、人材、不動産、旅行などWebサイトで直接コンバージョンが発生する業種でデータフィード広告や動的リターゲティングへの関心が高まっています。 
 
Criteo、Googleなど運用型広告の成果向上に、入札価格や配信内容など運用面の最適化は欠かせません。 
しかしながら、運用面でのチューニングに比べ、掲載面に使用する商品データ(データフィード最適化)については、後回しになっている広告主様も多いのではないでしょうか? 
 
配信用データの商品単位でのグルーピング、データ品質の向上、サイト上での適切なタグ設定など、 
データフィード×広告運用の専門家ならではのアプローチで広告効果を最大化します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/09/22 
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                                 日刊ゲンダイDIGITALとは 
            昭和50年10月、政治・経済~芸能・スポーツ・公営競技まで網羅する 
デイリーマガジン(毎日でる雑誌)日刊ゲンダイを日本で初めて創刊。 
現在、発行部数ナンバーワンの地位を不動のものにし、大都市圏で圧倒的なシェアを誇ります。 
 
ウェブサイトの日刊ゲンダイDIGITALも編集方針は変わらず、オリジナルコンテンツも充実。 
            日刊ゲンダイDIGITALの特徴 
            下記の商材をお持ちの方におすすめの媒体になります。 
・シニア向け商材 
・健康、ヘルスケア関連商材 
・ビジネスパーソン向け商材 
・B2B(BtoB)商材 
・金融関連商材 
・お酒(アルコール)・嗜好品商材 
・公営競技商材(競馬/競輪/ボートレース/オートレース) 
・無料版オンラインカジノ・海外カジノ施設の訴求など 
・エンタメ 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:141,515,311 
                                            月間UU数:36,039,068 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層                           
                                    日刊ゲンダイDIGITALの強み・メリット 
            下記属性の方への訴求に最適です! 
・40代、50代のビジネスパーソン 
・60代、70代のアクティブシニア 
・中小企業経営者、決裁者 
・大手企業役職者 
・公営競技愛好家 
 
また、ポータルサイト・SNSでの拡散やインフルエンサータイアップを起用してのタイアップ実施も可能です。 
            日刊ゲンダイDIGITALの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  クリック課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【日刊ゲンダイ】日刊ゲンダイDIGITAL_媒体資料2025年10-12月期ver1.0.pdf
 
																		- 【日刊ゲンダイ】コクハク_媒体資料2025年10-12月期ver1.0.pdf
 
																		- 【日刊ゲンダイ】ボートレース-WEB_媒体資料2025年10-12月期ver1.0.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/17 
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                                         ※競合調査、アドネットワーク導入などセールス目的のダウンロードは固くお断りいたします  
 
 
〇まいどなニュースとは? 
まいど!なるほど!関西発、読んで納得の情報を発信します。関西弁の気軽なあいさつ「まいど」と、知的好奇心が満たされたときに思わずつぶやいてしまうフレーズ「なるほど」を組み合わせて名付けました。一見フレンドリーで物腰やわらか。でも、本質は関西人のしつこさで見逃さない。笑いの向こうに驚きや発見がある情報を、全国、そして世界へ発信しています。 
 
※SmartNews Awards 2024 「ベストパートナー賞」受賞しました! 
 
〇神戸新聞グループや地方新聞社による執筆 
参画メディアの編集ノウハウをいかして、読みごたえある記事をお届け。神戸新聞グループ内外から、真面目な日刊紙に、エンタメ色の強いスポーツ紙、そのほかテレビ、ラジオ、街ネタに強い雑誌など、多彩なメディアが参画。各社の編集ノウハウをいかして、読みごたえある記事をお届けしています。 
 
【参画メディア】 
神戸新聞社、デイリースポーツ、京阪神エルマガジン社、サンテレビジョン、ラジオ関西、京都新聞社、山陽新聞社(岡山県)、山陰中央新報社(島根県/鳥取県)、高知新聞社 
 
【メディアデータ】 
▽月間PV:5,100万PV(PC版550万PV・SP版4,550万PV) 
▽月間UU:880万UU(PC版760万UU・SP版120万UU) 
▽男女比:男性47%、女性53% 
※2024年10月-2025年3月実績(GoogleAnalytics 4より) 
 
【広告メニュー】 
バナー広告(レクタングル、ヘッダー、インフィード) 
タイアップ広告 
 
まいどなニュースは、神戸新聞社が運営するWEBメディアです。自社運営のデイリースポーツオンライン、神戸新聞NEXT、よろず~ニュースと連携した広告展開も可能です。詳細は営業担当までお問い合わせ下さい。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/21 
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                                         イベント集客、認知拡散、素材獲得にお困りの企業様必見! 
クチコミプロモーションサービス「トラミー」のご紹介です。 
 
・新しいプロモーション方法を探している。 
・イベント集客に困っている。 
・商品を使用した感想や意見等のフィードバックをもらいたい。 
・商材の認知を広げ、SNSで盛り上げたい。 
・UGCを増やしたい。 
 
そんなお悩みにぴったりのプロモーションです! 
また、メディア運営や広告運用を行っているため、 
クチコミ(UGC)の獲得から、SNS発信、メディア発信、広告運用、コンテンツの2次利用まで様々なパターンでご提案が可能です。 
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                 資料更新日:2025/10/02 
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                                         ※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。 
 
★25年10月~のレタスクラブWEB最新媒体資料をご案内いたします★ 
 
=========== 
【更新トピック】 
・「レシピ開発TU+IGフィード投稿+広告配信」メニュー 追加(p.25) 
・「レシピ開発TU+レシピショート動画化+IGフィード投稿+広告配信」メニュー 追加(p.26) 
・「インフルエンサーTU+ソーシャル拡散プラン」メニュー リニューアル(p.27) 
=========== 
 
★WEB『レタスクラブ』とは 
 
家事に、育児に、仕事に、忙しい毎日をおくる今どきの「へとへと主婦」を 
応援する、総合生活情報サイトです。 
雑誌「レタスクラブ」の公式WEBとして誕生し、 
簡単で美味しいプロのレシピを34,000種掲載! 
他にも、日々の生活に役立つ料理・家事のコツや気になる美容・健康の情報、 
読んで楽しいコミックエッセイなど、毎月800~900本の記事を配信中! 
 
■メディアの強み 
 
▼サービス全体で月間1億6000万PVを達成 
LINE友だち数 314万人 
レタスクラブWEB 月間平均9,114万PV 770万UU(25年1月~6月平均) 
instagramフォロワー数 17.3万人/Xフォロワー数 9.2万人 
 
 
【ユーザー情報】 
メインユーザーは、30~40代の共働き×子持ち、平均的でリアルな主婦層。 
料理・暮らし・育児・美容・健康に強い興味・関心を持っています。 
 
【タイアップにおける強み】 
◎プロの料理家・栄養士を起用したオリジナルレシピの開発が可能! 
 レシピ考案~撮影・記事掲載まで一気通貫で実施! 
 
◎人気イラストブロガー・コミック作家『レタスフレンズ』を起用した「体験レポート」型記事が人気! 
 身近な主婦インフルエンサーとして、読者目線の親しみやすい切り口で商品の魅力を伝えます。 
 
【マッチする商材】 
・食卓:食品・調味料・宅配サービス・キッチングッズ・調理家電 
・家事:家電・洗剤・お掃除グッズ・収納グッズ・家事代行サービス 
・美容:コスメ・ファッション・ヘアケア 
・家族・お子様:保険・学習塾・通信教育教材 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【WEB】レタスクラブWEB_メディアガイド_202510.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/27 
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                                 スマオリとは 
            スマオリは、スマホ位置情報を利用したエリア広告配信サービス。 
国内最大級の位置情報データをもとに、エリア内の居住者や施設の訪問者のスマホにバナー、動画などの広告が配信ができます。 
 
広告配信から、来店計測までワンストップで実施可能です。 
配信費用は成果報酬の課金形態、来店計測も別途費用はかかりません。 
            スマオリの特徴 
            【配信規模、ユーザー数】 
・国内最大級のリーチユーザー数 
・国内最大級の広告掲載枠 
・TVerなどプレミアム動画配信可 
 
【機能】 
・GPS来店計測が可能 
・動画、バナー、インフィードの広告フォーマットに対応 
・年代性別の指定 
・多角形のエリア設定 
・全国約100万施設の住所データを登録済み 
・リーチユーザー数レポート 
・見積もり、シミュレーションに対応 
・配信設定や日々の運用はすべておまかせ 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層,                              学生                           
                          年齢:ALL 
                                      性別:男性・女性 
                        スマオリの強み・メリット 
            広告配信から、来店計測までワンストップで実施可能! 
 
配信費用は成果報酬の課金形態 
最低出稿金額なし 
来店計測の別途費用なし 
            スマオリの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  クリック課金,                                  成果報酬                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【スマオリ】サービス資料2025年10−12月.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。 
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株式会社会社センタードのInstagram広告の運用代行サービス資料です。 
 
ビジュアル重視のプラットフォームで、高品質な画像や動画を活用し、ブランドの魅力を視覚的に伝えられます。多様な広告形式(フィード、ストーリーズ、リール等)を提供し、ユーザーの利用シーンに合わせた露出が可能です。 
 
また、詳細なターゲティングにより、年齢、性別、興味関心などに基づいて最適なオーディエンスにリーチできます。 
若年層を中心に幅広い年齢層の利用者がおり、ファッション、美容、ライフスタイル関連などの商品やサービスに効果的です。 
 
■資料の内容 
 
・Instagram広告のセンタードの運用力 
└Instagram広告の豊富な運用実績とスキル 
└Instagram広告と合わせ最適な媒体を複合的に運用可能 
└社内クリエイティブチームにより広告成果を最大化 
 
・Instagram広告の特徴 
└高いターゲティング精度で広告配信ができる 
└ビジュアルによる効果的なブランディングができる 
└目的に合わせた多彩な広告フォーマット 
 
・Instagram広告に最適なサービス・商材 
└消費者向けのサービスや商材のアピールに最適 
└若年層、特に女性向けの商材に強い 
└ビジュアルで視覚的に見せる必要がある商材に向いている 
 
・Instagram広告の種類 
└配信面の種類 
└クリエイティブの種類 
└Instagram広告運用代行の料金 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/21 
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                                         阪急百貨店が運営する「HANKYU FOOD」でプロモーションが可能です! 
「HANKYU FOOD」はオンラインストアとメディアプラットフォームを合わせ持つ媒体です。 
オンラインストアで商品を販売し、メディアでは商品の魅力など情報を発信します。 
 
ブランドの持つ課題をお伺いして、弊社のオンラインストアで出来るコンテンツの企画・提案からフィードバックまでサポートいたします。 
お困りごとやタイアップの内容など、ご相談を承ります。 
お気軽にお問合せください! 
 
〈阪急百貨店とは〉 
株式会社阪急阪神百貨店が運営。「阪急うめだ本店」を旗艦店とするデパートメントストア。旗艦店である阪急うめだ本店は、国内外を問わず広域からの集客を牽引するフラッグシップ店舗です。 
 
〈HANKYU FOODとは〉 
「みつけよう 心ときめく“食”のアイデア」をテーマにしたオンラインストア+メディアプラットフォームです。 
オンラインストアでは、全国屈指の売上規模を誇る「阪急うめだ本店」フードフロアの商品を揃え、魅力的なブランド、国内初出店の海外ブランドなど、独自コンテンツ・商品を販売。メディアでは季節のイベント・催事情報やブランドのものづくりストーリー、食に関する豆知識など、様々な情報を発信しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【2025年10月_v2.0】HANKYU FOOD_阪急うめだ本店 デパ地下_オンラインサイト_メディアガイド  .pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/14 
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                                 ドリームメール(DEmail)とは 
            「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に 
登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 
ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。 
広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、 
大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです! 
            ドリームメール(DEmail)の特徴 
            【こんな方におすすめ媒体】 
①低予算で出稿先を探している、コスパが良い媒体を探している 
②予算の押込みで、すぐ配信できる所を探している 
③ターゲットをしっかり絞った広告を打ちたい 
④アンケート配信で、フィードバックをしっかり回収したい など… 
 
シニア層、男性向け案件が得意な媒体です。 
ご予算、ターゲットに合わせて、配信プラン調整致します。 
ぜひとも広告出稿のご相談お待ちしております。 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:115万人 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           
                                    ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 
            【弊社得意ジャンル】 
エリアセグメント、EC、健康、美容コスメ、占い、ギャンブル、 
電子タバコ、食品通販系、買取系、自動車、保険、不動産、 
プレゼントキャンペーン、占い、金融、EC、終活、葬儀、ペット、治験などの案件が好調です! 
シニア、男性系の案件は特に強い媒体となっております。 
            ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  配信数課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ドリームメール関連媒体資料】2025年10-12月版.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/01 
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                                         チャットボットの機能(自動DMや即時抽選)を活用した売上・エンゲージメント向上につながるInstagramキャンペーンパッケージ「SOME CAMP for Chat」のサービス資料です。 
 
◆SOME CAMP for Chatで実現できること 
・チャットボット×キャンペーンで売上&運⽤の成果向上 
‧⾃動DMで購⼊モチベーションの向上&購⼊導線の強化 
‧即時抽選で参加のモチベーション向上&参加者数向上 
‧チャットボットでユーザーコミュニケーション強化 
 
◆このようなお悩みを解決します 
• キャンペーンでフォロワーが増えても、売上につながらない 
• Instagramから購買までの導線がつくれない 
• キャンペーンでの集客や新規顧客の獲得が上⼿くいかない 
• キャンペーン後にフォロワーや投稿数値が減少してしまう 
 
◆『SOME CAMP for Chat』の概要 
「SOME CAMP for Chat」は、クーポンやお得情報などInstagramキャンペーンにチャットボットをかけ合わせることで、売上増加や顧客獲得を促進させる新サービスです。 
Instagramのキャンペーンに、チャットボットの自動DMや即時抽選機能を活用することで当選結果をすぐに知らせるなどユーザーの参加モチベーションを向上させることができます。また、エンゲージメント獲得による投稿露出の増加によって、Instagramアカウント自体の認知向上にもつながり、より効果的な企業のInstagramマーケティングをサポートいたします。 
 
◆『SOME CAMP for Chat』プラン 
・キャンペーン設計 
・キャンペーン運用 
・キャンペーン期間中の通常投稿※1 
・チャットボット導入 
・チャット配信設計※2 
・レポーティング 
※発送・インセンティブは別途見積もりとなります。 
※1投稿本数は2本、1投稿あたりの画像制作は3枚までとなります。 
※2キャンペーン1投稿+通常投稿2投稿の3投稿、各メッセージ分のシナリオ設計となります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- emsd027_somecampforchat.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/25 
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                                         動画広告市場は年々拡大しており、中でもYouTubeは月間ユーザー6,000万人超と圧倒的なリーチ力を持つ動画プラットフォームです。特にテレビ離れが進む若年層への訴求や、商材・業種問わず幅広いターゲットにリーチ可能な点が強みです。 
本資料では、YouTube広告の主なフォーマット(インストリーム、バンパー、インフィードなど)や課金体系の違い、配信先の指定方法、ターゲティング手法(年齢・興味関心・リマーケティングなど)を丁寧に解説しています。 
クライアントへの動画広告提案の参考にご覧ください。 
 
  
▼SO Technologiesとは? 
 
弊社は「稼ぐ力をこの国のすみずみまで。」をミッションに掲げ、 
日本全国の広告会社様における広告業務DXを推進するプロダクトを開発・提供しています。 
・運用型広告の一元管理ができる広告会社支援SaaS「ATOM」 ★累計導入企業700社 
・ネット広告仕入・提案・運用支援サービス「AG-Boost」 ★累計運用支援会社280社 
多くの広告会社様のご支援実績を元に、各広告会社様の課題に沿った解決案をご提案いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【25年更新版】YouTube広告提案のための基礎知識 .pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/16 
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                                         GEOFiELDforSNSでは、位置情報から取得するターゲットユーザーに向け、各種SNSプラットフォーム上で広告配信が可能となります。 
 
例えばInstagramやLINEなど、多くの生活者が日頃から頻繁に接触しているSNSのインフィード面に広告が表示されます。 
より自然に配信されることで一般的なジオ広告よりもエンゲージメントが高まりやすくなっています。 
 
位置情報は、ユーザーから許諾を頂いているGPS情報から取得しており、月間アクティブ数は約9,000万IDと国内最大級のリーチボリュームを保有しています。 
また、通常のSNS広告のように、コンバージョン計測やリターゲティング配信なども可能です。 
 
広告クリエイティブが視認性の高いSNS配信面に表示ができ、かつジオターゲティングでのより絞り込んだターゲットユーザーへのリーチを実現できる新商品となっていますので、ぜひお問い合わせ・ご用命ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/06/13 
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                                         プライムナンバーズ株式会社のFacebook広告運用代行サービスについてまとめた資料です。フィード・ストーリーズ・リールなど幅広く掲載できるFacebook広告。配信を検討中の方はぜひダウンロードしてご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【プライムナンバーズ株式会社】Facebook広告運用サービス資料
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/11 
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                                 OZmagazine(オズマガジン)とは 
            オズマガジンは、身近なおでかけの情報と方法をお届けする「おでかけライフスタイルマガジン」。 
 
おでかけしたくなる街歩きのきっかけはもちろん、俯きがちな日々に顔をあげることができるような、 
ライフスタイルに寄り添うコンテンツも一緒にお届けします。 
 
例えば、読者の皆さんだけが参加できるイベントを催したり。 
“小さな幸せ”を街にたくさん作っていけたらと思います。 
            OZmagazine(オズマガジン)の特徴 
            特徴①小さな幸せ企画 
イベントから紙もの付録まえ手ざわりがあるさまざまなリアル企画を毎号展開 
 
特徴②店主の想いや思想を紐解く巻頭記事 
大きな写真と店主の思想を紐解く記事がたっぷり 
 
特徴③読むと顔をあげられる、連載 
モデル:Kanocoさん「エブリデイトーク」 
文筆家:甲斐みのりさん「さて、おやつにしますか」 
モデル:前田エマさん「続・とりとめのない日々のこと」 
 
特徴④公式キャラクター「トト」 
                          メディア・媒体データ 
                                                                        発行部数:40000 
                                                    ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL                           
                          年齢:20代~50代 
                                    OZmagazine(オズマガジン)の強み・メリット 
            1,創刊1987年 
長年、おでかけ関連取材をしてきた編集部による情報発信・魅力発掘が得意です 
 
2,雑誌だけでなく、SNSでも情報発信をしています 
誌面の情報から、編集部が体験したコンテンツなど幅広く投稿しています 
 
3,公式キャラクター「トト」 
とてもキュートな犬のトトと一緒におでかけ情報を紹介することが可能です 
            OZmagazine(オズマガジン)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 軽量_【第2版】オズマガジン媒体資料2025.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/15 
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                                         2025年、Indeedではこれまでメジャーな掲載手段だったクローリングが終了し、 
「Indeedエントリー」が標準化されます。 
 
Micro ATSは、大量の求人・応募データを扱う企業が 
最小限の負荷で「Indeedエントリー」に対応できるよう支援を行うサービスです。 
 
人材紹介/人材派遣/求人メディアなど、 
大量求人・大量応募を扱う人材企業様に特化した機能・仕様を備えています。 
 
▼こんな方におすすめです 
・Indeedエントリーの対応に悩まれている担当者の方 
・「直接投稿や既存ATSの利用は工数がかかる..」 
・「従来の業務フローをできる限り変更したくない..」 
・「自社で対応するだけの開発リソースがない..」 
 
▼Micro ATSがご支援できること 
・XMLフィードを使って自社サイトとIndeedの間で 
 求人/応募データを自動連携する仕組みを構築 
・従来の業務フローはそのままにIndeedエントリーに対応 
・300社以上の人材系企業を支援してきた知見を活かし 
 弊社担当者が実装完了まで責任をもってサポート 
 
▼資料の内容(概略) 
・Indeedエントリー標準化と必要な対応 
・対応における課題(お悩み) 
・Micro ATSの仕組みとポイント 
 ・Point① 求人データをそのままアップロード 
 ・Point② Indeedへ求人データ連携を自動化かつ、柔軟に調整 
 ・Point③ Indeed内応募フォームを柔軟に作成可能 
 ・Point④ 応募データ受取に関するindeed細かい仕様に対応 
 ・Point⑤ 応募データお客様環境に合わせて連携 
・料金体系/注意事項 
・導入までのスケジュール 
・よくあるご質問とご回答 ほか 
 
※ Micro ATSは、"Indeed連携ATS" ではなく、Indeed PLUSにも対応していません。(2025 年 4 月時点) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Indeedエントリー 対応サービス「Micro ATS」ご案内資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/15 
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                                         「人事部応援団」は、採用・研修・組織づくりに悩む人事担当者のための“相談型マッチング支援サービス”です。 
 
人事部応援団では、企業の人事課題を丁寧にヒアリングし、最適なソリューションを持つ企業を無料でご紹介。従来のように営業されるのではなく、「人事からの悩みに応える」姿勢を徹底しています。 
 
▶ 特徴 
相談無料・費用ゼロ 
 人事担当者からの相談に対し、料金は一切不要。お気軽にご利用いただけます。 
 
課題に基づいた“ピンポイント紹介” 
 課題や条件に沿って、本当にフィットするパートナー企業のみを厳選紹介。無理な営業や不要な紹介は一切ありません。 
 
公平・中立な立場で提案 
 紹介企業からの手数料を理由に紹介先を偏らせることなく、あくまで課題解決を最優先します。 
 
▶ サービスの流れ 
課題ヒアリング(メール/電話) 
 
ニーズに合わせた企業紹介 
 
商談日程の調整(オンライン対応) 
 
商談・提案の実施 
 
フィードバックの共有と再提案 
 
▶ 解決できる主な課題 
採用(新卒・中途・パートナー)に関する相談 
 
研修や育成体制の強化 
 
組織設計・評価制度の見直し 
 
人事部の生産性向上やツール導入 など 
 
 
「また相談したくなる人事支援」──それが人事部応援団の目指す世界です。 
まずはお気軽にご相談ください。 
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                 資料更新日:2025/04/16 
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                                         * 
* 
◆ユーザーが勘違いしているヘアケアの認識を週刊誌ならではの突撃取材でユーザーに届けます 
 
薄毛・抜け毛が気になりだす30代。 
 
「対策しているのに、効果が出ていない気がする…」 
「抜け毛を見てはストレスを感じる…」等々 
心の何処かでコンプレックスや悩みを抱えて生活しています。 
 
中年層の不安や悩みを解消するコンテンツとして 
過去CVやCTRが高い「ヘアケア」ジャンルの特集を 
取り上げリリースすることになりました。 
 
アサ芸プラスは中年層の深層心理に答えるメディアとして 
現実と向き合うユーザーを応援するコンテンツを配信していきます。 
 
 
ーーーーーーーーー 
◆アサ芸プラスとは 
 ・豊富な出版、編集、ウェブメディアの運営実績をもつ、「徳間書店」がプロデュースする 
  中年~中高年男性(30代、40代、50代)向けエンタメ×芸能ライフスタイルメディアです! 
 
◆媒体特性 
 ・月間5500万/PV 1200万UU 
 ・アラサー・アラフォーの中年の3人に1人が見ております 
 ・半数以上がサラリーマン(いわゆる新橋のおじさんがイメージに近いです) 
 ・SPユーザーが80% 
 
◆ユーザーのペルソナ像 
 ・「健康診断で高血圧と診断されてしまった・・」「老後のために貯蓄をしないと・・」 
  「日々の仕事のストレスから解放されて楽しみたい・・」といった 
  将来に不安を抱える中年、中高年世代の「オアシス」として、仕事とは離れた、 
  オフモード時に見ていただいております! 
 
「中年サラリーマンの生活を豊かに、もっと楽しく、もっと豊かにと考え、コンテンツを配信しています。」 
  
◆ユーザー特徴 
 ・欲望に忠実 
  美女を見て癒されたい! 
  ランチはついつい大盛りを注文! 
  ギャンブルが大好き! 
  TV・スマホをみて夜更かししている 
 
 ・欲望と葛藤 
  「欲望のままではまずい」「陰口たたかれている?」  
  「最近薄毛、白髪が増えてきた」と漠然と将来に不安を抱えている 
 
  食生活や生活習慣が悪く、抜け毛が増えたり 
  メタボになったりと、体にも悪影響が…… 
  キツいダイエットは続かないので楽して改善したい! 
  
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※ダウンロードいただいた方に特集のメールをお送りさせていただきます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【アサ芸プラス】媒体資料 2025年4月-.pdf
 
																		- 薄毛早期対策マニュアル特集_202303.pptx
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/25 
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                                         ※競合調査、アドネットワーク導入などセールス目的のダウンロードは固くお断りいたします 
 
★よろず~ニュースとは? 
 デイリースポーツ(神戸新聞社)が運営する「よろず~ニュース」。「よろず=多くのこと」、当サイトはサブカル、エンタメをテーマに、幅広いジャンルを深く切り込みます。 
 アニメ・漫画、ゲーム、特撮、ファッション、都市伝説、アイドル、海外ネタ、多くのことが対象となり、読んで語れるニュースサイトはいかがでしょうか。 
 
★デイリースポーツの記者中心による執筆 
 記事を執筆するのは、デイリースポーツの記者が中心となります。芸能、スポーツなど幅広いジャンルの精鋭たちが深掘り記事を提供します。ユニークな写真・動画もサブカル好きの編集者たちが続々と配信しています。 
 また、各ジャンルの識者、ライターとも契約し、話題の芸能人や著名人によるインタビューも随時アップ。多彩なラインアップをお楽しみください。 
 
 よろず~ニュースでは、認知向上に最適な広告メニューを設けています。販促・広告プロモーションのプランニングに合わせて、ご活用下さい。 
 
【メディアデータ】 
★月間2,320万PV(PC版310万PV・SP版2,010万PV) 
★月間580万UU(PC版80万UU・SP版500万UU) 
★男女比:(PC版)男性67%、女性33%(SP版)男性50%、女性50% 
※2023年4-9月実績(GoogleAnalyticsより) 
 
【広告商品】 
バナー広告(レクタングル、ヘッダー、インフィード) 
タイアップ広告 
 
 よろず~ニュースは、デイリースポーツが運営するWEBメディアです。自社運営のデイリースポーツ、神戸新聞NEXT、まいどなニュースと連携した、広告展開も可能です。営業担当までお問い合わせ下さい。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- よろず~ニュース媒体資料2025年1-6月期.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/22 
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                                         AIで営業DX・セールスイネーブルメント。商談・面談の可視化・分析を通じて、スキルの標準化と営業成績の向上へ。 
 
お使いのWeb会議ツールと連携するだけで、録画・SFA連携・文字起こし・商談分析が完了。 
 
日常業務で忙しく発生しがちな、以下のような課題を解決します。 
 
・商談ログが曖昧でブラックボックス化している 
・商談記録がきちんとしたフォーマットで残っていない 
・記録や確認に時間がとられ売上向上や利益改善に手が回らない 
・言った言わないの不明瞭さや確認ストレス 
・マネージャーからの適切なフィードバックの難易度 
 
▼各関係者から見たailead 
メンバー: 
・他メンバーの商談から学べる, 記録コストが下がる 
・マネージャーから良質なフィードバックをもらえる 
 
マネージャー: 
・少ない時間で商談の全体像を把握できる 
・成長を促進するフィードバックがしやすくなる 
 
経営者: 
・採用から早期にオンボーディングが完了する 
・強い営業/セールス組織を作り上げられる 
・営業の量も品質も改善し売上や利益を向上できる 
 
▼主な機能 
・Web会議ツールとの連携による商談記録録画およびクラウド保存 
・時間や話者を特定した商談の文字起こし 
・時間指定をしたコメントや該当箇所の共有 
・AIによる商談インサイトとフィードバック 
 
▼主な特徴 
・日本語特化のAIによる文字起こし精度 
・現在の営業フローの変更必要性なしで導入可能 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 満足度1位!強い営業組織を構築し売上・利益を向上する商談録画・解析クラウドailead_サービス資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/22 
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                                         手段やソリューションが多様化する現代のマーケティング戦略において、「消費者インサイトを深く理解すること」は、これまで以上に重要視されています。製品開発やブランド戦略の成功には、正確なデータと消費者の本音に基づく洞察が欠かせません。その一方で、従来の対面調査やアンケート調査では、リアルタイムのフィードバックを得ることが難しい場面もあり、また多様な対象者の幅広い意見を短期間で収集するには、やや限界もあったかもしれません。 
 
こうした課題を解決する方法として、オンラインインタビューが有効活用できます。オンラインインタビューでは、従来の調査手法では捉えきれなかった消費者の行動や感情をリアルタイムに把握が可能です。当社では年間数百件超の案件実績を保有しており、また自社開発ツール「i-PORT voice」も多くのお客様にご活用いただいております。 
 
本事例集では、オンラインインタビューツール「i-PORT voice」を活用することで、通常の調査ツールを超えた深いインサイトをどのように得て頂けるかなどを実際の事例と共に幅広くご紹介しています。本事例集を通じまして、従来の調査手法を越えた、新しいマーケティングリサーチの可能性やオンラインインタビューの価値について、ご理解いただけますと幸いです。 
 
 
<トピックス> ※全13ページ(一部抜粋) 
Case 大手電機機器メーカー 
Case 大手通信キャリア 
Case 大手食品メーカー 
Case 大手広告代理店(エンド:大手住宅メーカー) 
Case 大手製紙メーカー 
 
 
下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。 
・オンラインインタビューの精度を高めたい 
・来場型調査で出会えない、モニターに調査したい 
・オンラインインタビューで実現できることを知りたい 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 大手メーカーのオンラインインタビュー活用術10選.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/19 
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                                         「医薬情報おまとめ便サービス」とは? 
 
日本薬剤師会のサービスとして、全国の保険薬局・病院薬剤部 
約67,000軒の施設へ各製薬・医療機器メーカーからの原稿情報 
をまとめて一括で発送するサービスです。 
 
2013年12月より、 
薬局現場における情報収集の課題を解決するツールとして 
日本薬剤師会と発行! 
 
<こんな製薬企業様はぜひ!> 
●保険薬局薬剤師・病院薬剤部へ情報を届けたい 
●保険薬局薬剤師・病院薬剤師から患者さんに服薬指導をして欲しい 
●保険薬局で患者向けの疾患契約・受診勧奨ができないか? 
 
<医薬情報おまとめ便の詳細> 
【発送宛先】 
 全国の保険薬局および病院薬剤部、合計約66,000軒・施設 
(保険薬局:約56,700軒、医療機関(病院薬剤部):約8,400施設) 
 
【発送タイミング】 
 毎月1回(月末発送) 
 
【サービス提供範囲】 
 資材の印刷・封入作業・発送までをワンストップにて提供 
 
【サービス仕様】 
 ・発送形体 
  ビニールのデザイン封筒・ゆうメール発送 
 
 ・内容物 
  A4仕上がり・カラー印刷(フォーマット付)にて梱包  
 
【送達結果の報告】 
 発送タイミングで発送先の薬局・医療機関の施設名と郵便番号をお戻し 
 
 
【おまとめ便掲載基準】 
<医療用医薬品および医療機器に関わる情報に関して> 
・掲載は原則製薬メーカー、医療機器メーカーに限らせていただきます。 
・厚生労働省が認可している医療用医薬品、医療機器に関する情報に限らせていただきます。 
 
<ヘルスケア等に関わる情報に関して> 
・掲載は、保険薬局や医療機関等(薬局等)で取り扱い可能な製品に関して、 
 あるいは薬局等における業務に役立つ製品・サービスに関しての案内に限らせていただきます。 
・下記に該当あるいは類すると判断される情報は掲載をお断りする場合がございます。 
① 薬局等で取り扱いができない製品 
② 薬剤師向け学会や展示会等にご出展実績がない企業様の製品・サービス 
③ 薬局等での納入実績がない商品 
④ 薬局等における業務にて、安全管理を損なう可能性のあるサービス 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/11/07 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、通常29,800円の『1時間のzoomコンサル』を無料で実施させていただいております。 
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                 資料更新日:2024/09/05 
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                                         ※代理店様からのダウンロードはご遠慮いただいております。 
 
 
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                 資料更新日:2024/07/24 
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                                         弊社Starbankは、国内最大手PR会社ベクトルのグループ会社で、 
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                 資料更新日:2024/03/27 
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                 資料更新日:2024/03/05 
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                 資料更新日:2023/02/01 
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                                         本サービスでは、企業のWeb担当者がSEOマーケティングに必要なコンテンツを内製したり、クラウドソーシングサービスを用いて低単価でライティングを外注したりする際に必要な、記事制作・編集・ディレクションなどのスキルを包括的に学習できるカリキュラムを提供します。 
週に一度のオンライン研修によって段階的に知識を身につけ、受講後すぐに研修課題に取り組むことで実践的なアウトプットを行えます。提出された課題はシンプリックの担当者がていねいに添削を行い、細やかなフィードバックを重ねることで、知識の習熟をサポートします。研修には1契約あたり2名まで参加可能です。 
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                 資料更新日:2022/04/13 
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                                         『放送映画製作所』は小学校・中学校・高校・大学といった学校教育の中で、50年にわたる実績とノウハウを活かし、次世代層へ情報提供を行います。 
もし、貴社のビジネスで次世代層への情報提供や啓発事業をご検討されている場合は、まずは資料をご覧いただければと思っております。 
貴社の事業のお力になれれば幸いです。 
 
□サービスの内容 
・広報ツールの制作 
・教材の制作(DVD・冊子・WEB・デジタルなど) 
・教材の配付 
・出前授業の設定 
・コンクール、見学会などの設定 
 
□サービスの特徴 
学校教育の現場に一企業がアプローチしていくことは、大変難しいことです。 
広告・宣伝っぽい内容は、かえって逆効果。 
そこで長年にわたる実績とノウハウで、学校の授業の中で活用される教材を制作し、当社のスクールデータをもとにディストリビュートしていきます。 
もちろん教師や児童・生徒の反響もフィードバック! 
今後の広報活動やマーケティングに役立てていただけます。 
 
□こんな事業展開をお考えの企業の方へ 
・企業のCSR活動の一環として、教育事業に取り組みたい 
・小学生や中学生に対して、企業イメージをアップさせ、ブランディングをしたい 
・教育現場で出前授業を展開したいが、方法がわからない 
・小学生、中学生といった次世代のマーケット育成をしていきたい 
・児童、生徒用など、子供向け広報ツールを作成したい    など、一度ご相談ください。 
 
□実積業種 
 飲料メーカー 生活用品メーカー 食品メーカー アパレル 航空業界 電力業界 大使館 官公庁など 
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                 資料更新日:2019/08/05 
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                                         レスポンシブデザイン仕様(PC・スマホ対応)のフォームプログラム付きの広告ランディングページを企画からワンストップで制作提案を行います。 
 
■メリットと特長 
特長は「全額返金保証」(既存の1CPAより下がらなければ全額返金保証)ということで、CPA(広告からの受注獲得単価)を下げるために有効な100件以上の具体的な施策を保持しており、それらを元にCPA改善のためのリニューアルLPを提案することです。 
 
■プロモートの流れ 
企画書を元に、既存や新規のクライアントにご案内いただき、興味を持っていただいたご担当者から、既存プロモーションについてのヒアリングの後に、制作内容・施策内容をご提案します。 
 
1.プロモート及びヒアリング商談 
既存ランディングページや現状の1CPAなどを(所定のヒアリングシートを手配しますので、それを元に)記載及びヒアリングさせていただきます。 
 
主なヒアリング内容 
・現状の1CPA 
・現状の広告予算(LPにかけている) 
・今後の1CPAの期待値 
・今後の打ち手 
・現状のデジタルマーケティングにおける課題感(あれば) 
 
2.仮提案 
ヒアリングシートを元に、独自の分析・サイト精査を行い、レスポンス向上を目的とした広告ランディングページのリニューアル提案を行います。 
 
主な仮提案内容 
・現状のLPに対する考察(PPTにて提出) 
・弊社がご提案できる1CPA感(〇〇円以下) 
・仮に1CPAが下がった時の半年間で削減できる広告予算 
・制作納品物の参考イメージサイト 
・アサインするデザイナーの紹介 
・制作見積提案 
 
3.本提案 
・LP設計書【⇔カスタマーフィードバック】 
・LPワイヤーフレーム【⇔カスタマーフィードバック】 
・LPデザインカンプ【⇔カスタマーフィードバック】 
・LP(正式版)ご納品 
 
基本制作仕様 
 
・ランディングページ制作 
 成果獲得に特化型のLPデザイン制作、100以上のCVR改善施策を 
 適用して制作。PC・スマホに両対応のレスポンシブデザイン仕様 
 
・お申込フォーム設置 
 お申込確認メール配信+CSVデータ保存 
 各種のコンバージョンタグ設置も対応可能 
 (リスティング広告、Analytics、Userheat等) 
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                 資料更新日:2022/08/03 
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                                         DFOプレミアムは、Criteo、Googleなどのダイナミックリターゲティング広告、商品検索サイト、 
アフィリエイトなどに対応したデータフィード運用をすべてお任せいただけるアウトソーシングサービスです。 
 
データ作成、更新、エラー監視まで全て弊社が行うため、 
手間なくスピーディな広告導入を実現します。 
 
※データフィードとは、お客さまの持っている商品データ等(データ)を供給(フィード)する仕組みのことを指します。供給(フィード)先は各広告媒体です。私たちの「DFO」は、各広告媒体に最適な状態、広告効果を最大化できる状態で広告を掲載するために必要なフィードデータの作成を支援するサービスです。 
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                 資料更新日:2022/08/03 
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