国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2015/07/23 |
ImpressWatch →インプレス コンシューマーメディアPresented by 株式会社ImpressWatch インプレスウオッチとは Impress Watchは、ネットサービスやIT、家電・ガジェット、マネーなど、「くらしを変えるテクノロジー」と新たなライフスタイルについて発信しているメディアです。 インプレスウオッチの特徴 読者の趣味でもっとも多かった3つは、「映画・ドラマ・アニメ」や「音楽」、「ガジェット」です。その他にも多様な趣味を持つ読者がサイトを訪れます。 メディア・媒体データ 月間PV数:15,885,779 月間UU数:6,192,208 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生 年齢:20代~50代 性別:男性6割・女性4割 インプレスウオッチの強み・メリット 資料ダウンロードのうえご確認ください インプレスウオッチの広告・料金メニュー タイアップ広告など 課金形態 インプレッション課金, 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンラインLINE公式アカウントは本当に効果的?店舗ビジネスでの費用対効果改善のポイント ~成果の出るセグメント配信の考え方~(7/17)
日時:2025/07/17 11:00
主催:株式会社NYX|LINE公式アカウント正規代理店
オンライン【録画】富裕層に“会える・話せる”夏の大型企画「THE GOLD ONLINEフェス SUMMER」 イベント説明会
日時:2025/07/18 14:00
主催:株式会社幻冬舎ゴールドオンライン
オンライン「4つの機能強化」で実現!新規事業・新商品・サービスの拡販にドライブをかけるマーケティング戦略
日時:2025/07/18 15:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【広報・PR担当者必見!】 重要なネタ作りとメディアとの関係構築ルートとは
日時:2025/07/22 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンラインキャンペーンで“売れる現場”を作る!流通と連携した売り場づくりの”ススメ”(7/22)
日時:2025/07/22 14:00
主催:株式会社パルディア
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.