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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/06/18 | \気声優の声を活用したTikTok動画とサイネージを連動させた企画TikTokドラッグストアVoice企画をリリース/
 
 
 「ターゲット層に効率的にリーチし、店頭での購買を確実に促したい。」
 「広告代理店や小売店との調整に時間を取られ、効果測定も不十分でPDCAが回せない」
 
 こんなお悩みを解決する、人気声優の声を活用したTikTok動画とサイネージを連動させた
 企画をリリースしました!
 ターゲットの興味喚起から購買直前の後押しまで一気通貫でアプローチできます。
 
 SNS⇒店舗への導線設計をすることで、認知~購買までを狙うことができるメニューと
 なっておりますので貴社商材のプロモーション・認知拡大に、ぜひご活用ください。
 
 
 
 【企画概要】
 TikTokの縦型番組「ドラッグストアVOICE」で商品に対する消費者の
 興味・関心を促進し店舗へ送客します。
 店舗に設置された「ストアギークサイネージ」で購買直前の消費者へアプローチし
 マーケティング効果を最大化するメニューです。
 
 ■ドラッグストアVOICEとは
 アニメや映画などのエンタメコンテンツが多く存在するTikTokにて
 親和性の高い「声優」を出演者とする“声で届ける縦型番組”アカウントです。
 開設後、1番組で総再生数45万回&いいね数1.9万を突破。
 オーラルケアやスキンケア、ヘアケア、ファブリックケアのような消費財にまつわる
 お役立ち情報を人気声優の“あの“声で届けます。
 
 ■ストアギークサイネージ
 ストアギークサイネージは商品を選ぶ瞬間、購買意思決定を後押しする
 全く新しいリテールメディアサービスです。
 ドラッグストアチェーン14流通導入決定、39都道府県/売上上位店中心に
 合計800~1,020店舗に設定予定。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/08/18 | 割引内容メディアレーダーからのご連絡の方は特別プラン・パッケージをご準備しています。御社のニーズに合わせてカスタマイズいたします!
 ぜひ、お問い合わせください!
 本資料は、シニア女性をターゲットとしたヘルスケア製品や美容・化粧品のマーケティングご担当者様に向けて、60代・70代を中心としたシニア層に対する認知・資料請求等への効果的なアプローチをまとめた事例集です。シニア世代にとって健康や予防への関心が高まる一方で、その情報取得手段や行動様式は他世代とは異なるため、精度の高いリサーチとそれに基づく施策設計が不可欠です。
 
 本資料では、シニア世代の女性に向けた、ヘルスケア・美容商材のデジタル施策事例を一挙公開!
 国内最大級のシニアSNS「らくらくコミュニティ」の実利用者データや行動ログをもとに、どのような訴求・接点が有効かを、過去事例と調査データを交えて解説。
 スマートフォン所有率が急速に伸びたシニア層に対して、どのような接触設計が効果をもたらすか、デジタル×リアルのハイブリッド施策としての活用法を明らかにしています。
 
 特に、資料内では実際のアンケート・サンプリング調査や記事閲覧履歴などを通じた定量的なリサーチ成果を紹介しており、
 シニアの「認知→理解→行動変容」に必要な情報設計・接点数・態度変容のタイミング設計に至るまで、戦略的なプロセスが可視化されています。
 
 
 こんな方におすすめ:
 
 ・高齢者女性向けの健康・美容・トイレタリー関連のマーケティング施策を担当している方
 ・リサーチ結果をもとにエビデンスドリブンな施策設計を検討している方
 ・プッシュ通知やアンケート等を用いたマーケティング施策を考えている方
 ・デジタルと紙媒体を活用したクロスメディア戦略を模索している方
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												シニア女性向けヘルスケア・美容業界事例集_らくらくコミュニティ_シニアマーケティング_2025年版.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/09/13 | 全国の歯科医院での来院患者に向けたダイレクトサンプリングです。
 歯科医院は、安心して通える雰囲気や、歯科医師・スタッフの人柄、
 技術などで人それぞれ『かかりつけ医』を持っています。
 
 そんなかかりつけの歯科医院で、歯科医師や歯科衛生士、
 歯科助手などのスタッフから直接手渡しされるため、
 信頼できる商品&サービスとして強く訴求できるルート媒体です。
 
 実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりとルート先に説明し、
 賛同いただける先で展開する手法により、実施段階におけるクオリティを担保しています。
 
 トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、
 直接ルート運営にあたり実績を積み重ねてきております。
 
 歯科医院ルートに関しては、全国で7万件に近い施設規模があるため、
 医療機関の中で大規模展開がのぞめる希少なルートです。
 トゥーエイトでは、これまでのプロモーション実績から協力的な施設を把握しているため、
 効率的で質の高い展開が可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【28-5372】歯科医院でのサンプリング.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/05 | Dental TVとは 「Dental TV」は約200万人のオーラルケアに関心があるユーザーや口内環境に悩みを抱える来院者に貴社の商品・サービスをピンポイントで訴求することが可能なメディアです。 Dental TVの特徴 下記のようなお悩みを抱えている方におすすめです!
 ・歯や口のケアをする商品(歯ブラシ、歯磨き粉、マウスウォッシュなど)のプロモーションをしたいが、費用対効果の期待できるメディアがない
 ・口内環境に不安を抱える消費者にダイレクトに届けられる媒体を探している
 ・宣伝費をできるだけ抑えてオーラルケアに関連する商品を宣伝したい
 ・商品に対する消費者の声を定性的に集めて今後の戦略立案に役立てたい
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              ファミリー                           Dental TVの強み・メリット ・医療機関で配信するため信用性・信頼性が高く、ブランディングに効果的・口内のケアに関心のあるユーザーにリーチ
 ・プロダクトと連動したコンテンツをオリジナルで制作、CMとセットで配信可能
 ・歯科医院という信頼のおける場で、サンプリングを行うことが可能
 Dental TVの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		Dental TV媒体資料_202507-09.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/09/13 | 全国の歯科医院のモニター(待合室/診療ユニット)での広告放映です。待ち時間や麻酔治療中等に放映されるため、患者へ確実にアプローチ可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【28-8570】歯科医院での映像放映(サイネージ).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/24 | 介護報酬改定により口腔ケアへの加算が確定。介護従事者の口腔ケアへの関心が高まっています。オーラルケア商材のサンプリングに追い風となります。
 
 在宅療養中の要支援・要介護の高齢者をケアする医療介護従事者が情報提供をしながらサンプルを配布します。
 
 サンプルの特徴に関連する指導ツール(高齢者の低栄養対策や脱水対策など)を医師監修の下で制作し、サンプルと一緒に配布します。
 
 医療介護従事者が指導ツールを使用しながら高齢者及びご家族に指導・サンプル配布を行うことで、なぜサンプルが提供されているのかを理解していただき、認知度や購入率アップにつながります。
 
 ※指導ツール制作は必須ではありません
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												Senior_Sampling20230405.pptx.pptxSenior_Sampling20230405.pptx.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/09 | ■弊社紹介アドクロは全国の約2,800校の専門学校にダイレクトにアプローチが可能です。専門学校(専修学校)で商品を配布することで、商品の信頼性・関心を高めるサンプリングとなります。
 
 弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社で実施・運営・管理、ご報告まで行っています。サンプリングは自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを実施。これまでもさまざまな商材(食品・飲料、ヘアケア、スキンケア商品等)でのサンプリングを専門学校で実施してきました。ただ配るのではなく、衛生指導、食育時など商品の価値を高められるストーリーとともに展開するため、効果的なサンプリングとなります。
 
 ■サービス特徴
 専門学校(専修学校)の教諭から学生に商品を渡すことができるため、商品に対しての関心を高めることが可能です。また、商品を体験いただけるため、購買行動を引き出すのに効果的な広告手法です。
 
 ■利用目的
 ・ブランドの認知拡大
 ・若年層の新規ユーザー獲得
 ・企業/ブランド/商品の信頼性向上
 ・SDGs/CSRなどの社会貢献
 
 ■利用者/施設担当属性
 学生、教師、美容・理容、医療、農業、工業、ファッション、デザイン、教育・福祉、看護、歯科
 
 ■推奨商品
 食品・飲料、化粧品、オーラルケア製品
 
 
 自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。
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              | 資料更新日:2025/09/09 | ■弊社紹介アドクロは幼稚園・保育園・こども園で約4.5万施設という日本最大級のネットワークを保持しており、最大150万人の園児、保護者にダイレクトにリーチ可能です。
 
 弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社でご提案~実施・運営・管理、ご報告まで行えます。これまでさまざまな商材(食品・飲料、化粧品、玩具等)をでのサンプリングを幼稚園・保育園・こども園で実施してきました。弊社は自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを行っています。
 
 ■サービス特徴
 信頼のおける幼稚園・保育園の先生から直接園児/保護者に商材を手渡すことができるため、商品に対しての関心を高めることが可能です。また、保護者間や家庭内での話題喚起にもなるため、口コミ効果も期待できます。保育園では働くパパママにむけてアプローチできるため、時短につながる商品(調理、化粧品)などは特に好評です。
 
 ■利用目的
 ・ブランドの認知拡大
 ・ファミリー層【ママ、パパ、子ども】の新規ユーザー獲得
 ・企業/ブランド/商品の信頼性向上
 ・イベントの告知/誘引
 ・SDGs/CSRなどの社会貢献
 
 ■利用者/施設担当属性
 園児、家族、保護者、ママ・パパ、保育士
 
 ■推奨商品
 食品・飲料、化粧品、知育玩具、菓子、キッチン用品、生活用品、時短アイテム
 
 
 
 自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。
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												アドクロ保育園・幼稚園サンプリング媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/09 | ■弊社紹介アドクロは全国の約800校の大学にダイレクトにアプローチが可能です。大学に商品を設置/配布することで、商品の信頼性・関心を高めるサンプリングとなります。
 
 弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社で実施・運営・管理、ご報告まで行っています。サンプリングは自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを実施。これまでもさまざまな商材(スキンケア製品、食品・飲料等)でのサンプリングを大学で実施してきました。ただ配るのではなく、衛生指導、食育時など商品の価値を高められるストーリーとともに展開するため、効果的なサンプリングとなります。
 
 ■サービス特徴
 大学から学生に商品を渡すことができるため、商品に対しての関心を高めることが可能です。また、商品を体験いただけるため、購買行動を引き出すのに効果的な広告手法です。
 
 ■利用目的
 ・ブランドの認知拡大
 ・若年層の新規ユーザー獲得
 ・企業/ブランド/商品の信頼性向上
 ・SDGs/CSRなどの社会貢献
 
 ■利用者/施設担当属性
 学生、教師、医療、農業、工業、IT、サークル、就活生
 
 ■推奨商品
 食品・飲料、化粧品、オーラルケア製品
 
 
 自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。
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              | 資料更新日:2025/09/08 | ■弊社紹介アドクロは全国のコワーキングスペースにダイレクトにアプローチが可能です。スタッフから直接商品を手渡されるため、商品の信頼性・関心を高めるサンプリングとなります。
 
 弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社で実施・運営・管理、ご報告まで行っています。サンプリングは自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを実施。これまでもさまざまな商材(飲料・オーラルケア製品等)でのサンプリングをコワーキングスペースで行ってきました。ただ配るのではなく、商品の価値を高められるストーリーとともに展開するため、効果的なサンプリングとなります。
 
 ■サービス特徴
 信頼のおけるコワーキングスペースのスタッフから直接商品を手渡すことができるため、商品に対しての関心を高めることが可能です。また、商品を体験いただけるため、購買行動を引き出すのに効果的な広告手法です。
 
 ■利用目的
 ・ブランドの認知拡大
 ・新規ユーザー獲得
 ・企業/ブランド/商品の信頼性向上
 ・SDGs/CSRなどの社会貢献
 
 ■利用者/施設担当属性
 会社員、オフィスワーカー、f1、f2、m1、m2、ビジネスマン、OL
 
 ■推奨商品
 食品・飲料、オーラルケア製品、化粧品(スキンケア商品)、衛生商品
 
 自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。
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												アドクロコワーキングスペースサンプリング媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/08 | ■弊社紹介アドクロは全国の社員食堂・社食にダイレクトにアプローチが可能です。スタッフから直接商品を手渡されるため、商品の信頼性・関心を高めるサンプリングとなります。
 
 弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社で実施・運営・管理、ご報告まで行っています。サンプリングは自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを実施。これまでもさまざまな商材(食品・飲料・オーラルケア製品等)でのサンプリングを社員食堂で行ってきました。ただ配るのではなく、商品の価値を高められるストーリーとともに展開するため、効果的なサンプリングとなります。
 
 ■サービス特徴
 信頼のおける社員食堂・社食のスタッフから直接商品を手渡すことができるため、商品に対しての関心を高めることが可能です。また、商品を体験いただけるため、購買行動を引き出すのに効果的な広告手法です。
 
 ■利用目的
 ・ブランドの認知拡大
 ・新規ユーザー獲得
 ・企業/ブランド/商品の信頼性向上
 ・SDGs/CSRなどの社会貢献
 
 ■利用者/施設担当属性
 会社員、オフィスワーカー、f1、f2、m1、m2
 
 ■推奨商品
 食品・飲料、オーラルケア製品、化粧品(スキンケア商品)、衛生商品
 
 自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。
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												アドクロ社員食堂・社食サンプリング媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/08 | ■弊社紹介アドクロは全国の飲食店にダイレクトにアプローチが可能です。スタッフから商品を手渡されるため、商品の関心を高めるサンプリングが展開してきました。
 
 弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社で実施・運営・管理、ご報告まで行っています。サンプリングは自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを実施。これまでもさまざまな商材(食品・飲料、化粧品、オーラルケア商品等)でのサンプリングを飲食店で行ってきました。ただ配るのではなく、外食シーン後にお客様に響くストーリーとともに展開するため、効果的なサンプリングとなります。
 
 また、弊社は外食産業も展開しており、メニュータイアップやジャックなどのプロモーション企画も行ってきました。様々な切り口から消費者に商品の魅力を感じていただけるプロモーションをご提案させていただきます。
 
 ■サービス特徴
 スタッフから商品を手渡すことができるため、商品に対しての関心を高めることが可能です。また、商品を体験いただけるため、購買行動を引き出すのに効果的な広告手法です。
 
 ■利用目的
 ・ブランドの認知拡大
 ・社会人/OL/富裕層/ファミリー層【ママ、パパ、子ども】の新規ユーザー獲得
 ・企業/ブランド/商品の信頼性向上
 ・SDGs/CSRなどの社会貢献
 
 ■利用者/施設属性
 ビジネスマン、社会人・OL
 
 ■施設カテゴリー
 カフェ、レストラン、居酒屋、バー、焼き肉屋、ラーメン屋、寿司屋、韓国料理屋、イタリアン
 
 ■推奨商品属性
 食品・飲料
 
 
 
 自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。
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              | 資料更新日:2025/09/08 | ■弊社紹介アドクロは全国のホテルにダイレクトにアプローチが可能です。スタッフからお客様サービスとして渡されるため、商品の信頼性・関心を高めるサンプリングとなります。
 
 弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社で実施・運営・管理、ご報告まで行っています。サンプリングは自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを実施。これまでもさまざまな商材(食品・飲料、化粧品等)でのサンプリングをホテルで行ってきました。ただ配るのではなく、ホテルならではのストーリーとともに展開するため、印象に残るプロモーションとなります。
 
 ■サービス特徴
 信頼のおけるホテルのスタッフからお客様へのサービスとして渡すことができるため、商品に対しての関心を高めることが可能です。また、商品を体験いただけるため、購買行動を引き出すのに効果的な広告手法です。
 
 ■利用目的
 ・ブランドの認知拡大
 ・富裕層/社会人/OL/ファミリー層【ママ、パパ、子ども】の新規ユーザー獲得
 ・企業/ブランド/商品の信頼性向上
 ・SDGs/CSRなどの社会貢献
 
 ■利用者/施設担当属性
 ビジネスマン、観光客、カップル、家族・ファミリー、イベント参加者
 
 ■推奨商品
 食品・飲料、化粧品、オーラルケア製品、衛生商品
 
 自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。
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              | 資料更新日:2025/09/08 | ■弊社紹介アドクロは全国の約5,000校の高等学校(高校)にダイレクトにアプローチが可能です。信頼のおける先生から商品を手渡されるため、商品の信頼性・関心を高めるサンプリングとなります。
 
 弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社で実施・運営・管理、ご報告まで行っています。サンプリングは自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを実施。これまでもさまざまな商材(スキンケア製品、食品・飲料等)でのサンプリングを高校で実施してきました。ただ配るのではなく、熱中症予防や乾燥予防など商品の価値を高められるストーリーとともに展開するため、効果的なサンプリングとなります。
 
 ■サービス特徴
 信頼のおける高等学校(高校)の教諭から直接生徒に商材を手渡すことができるため、商品に対しての関心を高めることが可能です。また、商品を体験いただけるため、購買行動を引き出すのに効果的な広告手法です。
 
 ■利用目的
 ・ブランドの認知拡大
 ・ファミリー層【ママ、パパ、子ども】の新規ユーザー獲得
 ・企業/ブランド/商品の信頼性向上
 ・SDGs/CSRなどの社会貢献
 
 ■利用者/施設担当属性
 生徒、保護者、教師、女子、男子、運動部、文化部、受験生
 
 ■推奨商品
 食品・飲料、スキンケア商品、オーラルケア製品
 
 自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。
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              | 資料更新日:2025/09/08 | ■弊社紹介アドクロは全国の約10,000校の中学校にダイレクトにアプローチが可能です。信頼のおける先生から商品を手渡されるため、商品の信頼性・関心を高めるサンプリングとなります。
 
 弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社で実施・運営・管理、ご報告まで行っています。サンプリングは自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを実施。これまでもさまざまな商材(スキンケア製品、食品・飲料等)でのサンプリングを中学校で実施してきました。ただ配るのではなく、衛生指導、食育時など商品の価値を高められるタイミング・ストーリーで展開するため、効果的なサンプリングとなります。
 
 ■サービス特徴
 信頼のおける中学校の教諭から直接生徒に商材を手渡すことができるため、商品に対しての関心を高めることが可能です。また、商品を体験いただけるため、購買行動を引き出すのに効果的な広告手法です。
 
 ■利用目的
 ・ブランドの認知拡大
 ・ファミリー層【ママ、パパ、子ども】の新規ユーザー獲得
 ・企業/ブランド/商品の信頼性向上
 ・SDGs/CSRなどの社会貢献
 
 ■利用者/施設担当属性
 生徒、保護者、教師、女子、男子、運動部、文化部、受験生
 
 ■推奨商品
 食品・飲料、スキンケア商品、オーラルケア製品
 
 
 自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。
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              | 資料更新日:2025/09/08 | ■弊社紹介アドクロは全国の調剤薬局にダイレクトにアプローチが可能です。スタッフから直接商品を手渡されるため、商品の信頼性・関心を高めるサンプリングとなります。
 
 弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社で実施・運営・管理、ご報告まで行っています。サンプリングは自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを実施。これまでもさまざまな商材(オーラルケア・食品等)でのサンプリングを調剤薬局で行ってきました。ただ配るのではなく、商品の価値を高められるストーリーとともに展開するため、効果的なサンプリングとなります。
 
 ■サービス特徴
 信頼のおける調剤薬局のスタッフから直接商品を手渡すことができるため、商品に対しての関心を高めることが可能です。また、商品を体験いただけるため、購買行動を引き出すのに効果的な広告手法です。
 
 ■利用目的
 ・ブランドの認知拡大
 ・新規ユーザー獲得
 ・企業/ブランド/商品の信頼性向上
 ・SDGs/CSRなどの社会貢献
 
 ■利用者/施設担当属性
 f1、m1、f2、m2、キッズ、シニア、ビジネスマン、OL、主婦、調剤薬局、スタッフ
 
 ■推奨商品
 食品・飲料、化粧品(スキンケア商品)、衛生商品
 
 自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。
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              | 資料更新日:2025/09/08 | ■弊社紹介アドクロは歯科医院で約6万院以上のネットワークを保持しており、最大30万人の歯科患者にダイレクトにリーチ可能です。
 
 弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社で実施・運営・管理、ご報告まで行っています。サンプリングは自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを実施。これまでもさまざまな商材(オーラルケア製品、食品・飲料等)のサンプリングを歯科医院で行ってきました。ただ配るのではなく、診療時の商品使用、口腔ケア指導での配布など商品の価値を高められるストーリーを作って展開するため、効果的なサンプリングとなります。
 
 ■サービス特徴
 信頼のおける歯科医院の医療従事者(医師/医者/歯科衛生士など)から直接患者に商材を手渡すことができるため、商品に対しての関心を高めることが可能です。また、商品を体験いただけるため、購買行動を引き出すのに効果的な広告手法です。
 
 ■利用目的
 ・ブランドの認知拡大
 ・新規ユーザー獲得
 ・企業/ブランド/商品の信頼性向上
 ・SDGs/CSRなどの社会貢献
 
 ■利用者/施設担当属性
 患者、医療従事者、ホワイトニング、小児歯科
 
 ■推奨商品
 食品・飲料、オーラルケア製品、化粧品
 
 
 自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。
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              | 資料更新日:2025/09/08 | ■弊社紹介アドクロは審美歯科医院で約5,000院以上のネットワークを保持しており、最大5万人の審美歯科患者にダイレクトにリーチ可能です。
 
 弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社で実施・運営・管理、ご報告まで行っています。サンプリングは自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを実施。これまでもさまざまな商材(オーラルケア製品、食品・飲料、美容商品等)のサンプリングを審美歯科医院で行ってきました。ただ配るのではなく、ホワイトニング、口腔ケア指導での配布など商品の価値を高められるストーリーを作って展開するため、効果的なサンプリングとなります。
 
 ■サービス特徴
 信頼のおける審美歯科医院の医療従事者(医師/医者/歯科衛生士など)から直接患者に商品を手渡すことができるため、商品に対しての関心を高めることが可能です。また、商品を体験いただけるため、購買行動を引き出すのに効果的な広告手法です。
 
 ■利用目的
 ・ブランドの認知拡大
 ・社会人/OLなどの新規ユーザー獲得
 ・企業/ブランド/商品の信頼性向上
 ・SDGs/CSRなどの社会貢献
 
 ■利用者/施設担当属性
 患者、医療従事者、ホワイトニング、小児歯科
 
 ■推奨商品
 食品・飲料、オーラルケア製品、化粧品
 
 自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。
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              | 資料更新日:2025/05/13 | 株式会社教通ではこれまで数多くのサンプリングプロモーションを実施してきました。幼稚園・保育園・小学校・中学校・高校・病院クリニック・調剤薬局・ビジネスホテル
 リラクゼーションサロン・ネイルサロン・ヨガサロン・スポーツクラブ・美容院、他
 数百以上のルートをご提案可能です。
 商品詳細・ターゲット層等の情報を頂けましたらマッチするルートを複数一括でご提案させていただき、
 多くのルートへの確認作業も弊社がまとめて行います。
 何かございましたらまずはお問合せください。
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												KYOTSU_サンプリングプロモーションのご案内_2025_05.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/02/26 | 2024年度媒体資料御社ヘルスケア商材のプロモーションに是非ご活用ください。
 
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 病院アクティベーション施策は、治療、出産、予防接種などで来院するユーザーへ医療従事者から直接アプローチします。
 健康を意識するモーメントでのユーザーコンタクトは、ヘルスケア・スキンケア商材など認知から理解、体感をワンストップで行うことが可能です。そのため「購買」や「口コミ」などの行動転換に繋がります。
 
 ■ユーザーの健康状態に沿った提案
 ・治療、予防目的のユーザーに対し症状にあわせた健康対策
 ・健常者の健康維持と予備群の生活習慣改善啓発
 ・出産前の妊婦や親子への健康啓発
 
 ■行動転換率85%の理由
 ・「診療科目セグメント」はさらにニーズに合ったアプローチを実現。
 ・信頼のある医療従事者から手渡しされるタッチポイントはインフルエンサーとなり好意も高い。
 ・「自身の健康に必要なもの」として認識・理解した上で体験を促すため行動転換が起こる。
 
 ■選べる診療科目
 ○内科○糖尿病○健康診断○インフルエンザ予防接種○産科○婦人科○小児科○内科○耳鼻咽喉科○眼科○皮フ科○整形外科○循環器科○消化器科○脳神経外科○肛門科○泌尿器科○アレルギー○リハビリ
 
 ■評価軸となる指標を提供するアンケートを標準実装
 ユーザーアンケートと医療機関アンケートを実施し、施策の可視化を行います。
 アンケートは集計からプレゼントキャンペーン事務局、レポート作成までワンストップで実施。マーケティングに活用いただけます。さらに医療機関アンケートでは推奨スコア独自の指標を設計し、プロモーションの効果を最大化するための施策も行っています。
 
 ■アンケートによる具体的な行動転換の数値を可視化
 【購買意向】【売り場誘導】【口コミ(SNS)】などの行動を数値化します。
 
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 御社のプロモーション計画に沿った導入をプランニングします
 ・商品広告だけでなく、より理解をしてもらうための成分啓発についての相談も受け付けています。
 
 ・TVCMやレシートキャンペーンなどのプロモーションとの融合やLINE友だち追加を導線に加えるなどのプロモーションも設計し、プランニングします。
 
 
 ※詳細の事例・実績などにつきましてはお問合せください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【オアシス株式会社】プロモーション媒体資料_2024.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/01/04 | 6~8月「熱中症対策」企画リリース!
 病院チャネルを活用することで、医療従事者を通じてアプローチが可能。病院は熱中症予防の啓発から行動転換に向くタッチポイントです。
 熱中症を正しく理解し、予防・対策方法を知ってもらい“養生”してもらう。自分事化から行動に移してもらう施策を設計することで、アクティベーションを促進します。
 
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 病院アクティベーション施策は、治療、出産、予防接種などで来院するユーザーへ医療従事者から直接アプローチします。
 健康を意識するモーメントでのアプローチは、認知から理解、体感をワンストップで実施できる施策。行動転換に繋がります。
 
 
 ■購買転換率20%※の理由
 ・「診療科目セグメント」はさらにニーズに合ったアプローチを実現。
 ・信頼のある医療従事者から手渡しされるタッチポイントはインフルエンサーとなり好意も高い。
 ・「自身の健康に必要なもの」として認識・理解した上で体験を促すため行動転換が起こる。
 
 ■選べる診療科目
 ○内科○糖尿病○健康診断○インフルエンザ予防接種○産科○婦人科○小児科○内科○耳鼻咽喉科○眼科○皮フ科○整形外科○循環器科○消化器科○脳神経外科○肛門科○泌尿器科○アレルギー○リハビリ
 
 ■評価軸となる指標を提供するアンケートを標準実装
 ユーザーアンケートと医療機関アンケートを実施し、施策の可視化を行います。
 アンケートは集計からプレゼントキャンペーン事務局、レポート作成までワンストップで実施。マーケティングに活用いただけます。さらに医療機関アンケートでは推奨スコア独自の指標を設計し、プロモーションの効果を最大化するための施策も行っています。
 
 ■アンケートによる具体的な行動転換の数値を可視化
 【購買意向】【売り場誘導】【口コミ(SNS)】などの行動を数値化します。
 
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 御社のプロモーション計画に沿った導入をプランニングします
 ・商品広告だけでなく、より理解をしてもらうための成分啓発についての相談も受け付けています。
 
 ・TVCMやレシートキャンペーンなどのプロモーションとの融合やLINE友だち追加を導線に加えるなどのプロモーションも設計し、プランニングします。
 
 ※詳細の事例・実績などにつきましてはお問合せください。
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												【オアシス株式会社】アクティベーション_熱中症2024.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/10/13 | ■ Dentwave.com (デントウェーブ) とは ━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………
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 歯科医療従事者に向けた最新の歯科医療情報を提供!
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												【第23期】サービス紹介資料(20230801更新).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/03/30 | 20年以上続く全国68,000件の歯科医院が登録されているWeb媒体です。ユーザーの使いやすさという点にこだわり、検索条件などを詳細に指定できます。それによりストレスなく要望にピッタリの歯科医院を探せ、Web予約まで可能です。
 
 【メディアの特徴】
 ◆全国68,000件の歯科医院が登録しています
 ◆月間10,000件の診療予約が入ります
 ◆公式LINE友だち登録者数が1.2万人を突破しました
 ◆歯医者を探しているユーザーに対し広告が出稿できます
 ◆歯科医院しか閲覧しない管理画面へ広告が出稿できます
 
 【ユーザー層】
 ◆20代半ば~40代半ばの女性がメインユーザー
 ◆約8割が新規の流入、東京を中心に全国各地から閲覧されています
 ◆約6割が既婚、小学生以下の子供を持つ子育て世代が多いです
 
 【広告メニュー:タイアップ記事広告ミニマムプラン】
 商品・サービス紹介の簡易記事制作を行い歯科タウン内に掲載します。
 また、ユーザー向けにプレゼントキャンペーンを実施することで、
 歯科タウン公式SNS(LINE公式アカウント・公式Twitter)にて幅広くリーチ!
 オーラルケアに興味・関心が高いユーザーへのアプローチが可能!
 
 歯科医師や歯科衛生士へ商品を使用して頂き、その内容を記事にすることも可能です。
 オーラルケアグッズを取り扱いの企業様にとっては商品の良いPRになります。
 ※記事の二次利用も可能
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【歯科タウン】タイアップ記事広告ミニマムプラン.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/09/30 | 20年以上続く全国68,000件の歯科医院が登録されているWeb媒体です。ユーザーの使いやすさという点にこだわり、検索条件などを詳細に指定できます。それによりストレスなく要望にピッタリの歯科医院を探せ、ネット予約・LINEでの予約まで可能です。
 
 ☆“アフターコロナ”も予約数増加中☆
 
 【メディアの特徴】
 ◆全国68,000件の歯科医院が登録しています
 ◆月間10,000件の診療予約が入ります
 ◆公式LINE友だち登録者数が1万人を突破しました
 ◆LINEから予約ができる機能ができました
 ◆歯医者を探しているユーザーに対し広告が出稿できます
 ◆歯科医院しか閲覧しない管理画面へ広告が出稿できます
 
 【ユーザー層】
 ◆20代半ば~40代半ばの女性がメインユーザー
 ◆約8割が新規の流入、東京を中心に全国各地から閲覧されています
 ◆約6割が既婚、小学生以下の子供を持つ子育て世代が多いです
 
 【広告メニュー:バナー広告(予約完了ページ)】
 Web予約完了ページに、バナー広告を出稿できます。
 歯科医院に予約した患者さんが閲覧するページのため、
 よりオーラルケア意識の高いユーザーへ向けた、精度の高いセグメント配信ができます。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2022/09/30 | 20年以上続く全国68,000件の歯科医院が登録されているWeb媒体です。ユーザーの使いやすさという点にこだわり、検索条件などを詳細に指定できます。それによりストレスなく要望にピッタリの歯科医院を探せ、ネット予約・LINEでの予約まで可能です。
 
 ☆“アフターコロナ”も予約数増加中☆
 
 【メディアの特徴】
 ◆全国68,000件の歯科医院が登録しています
 ◆月間10,000件の診療予約が入ります
 ◆公式LINE友だち登録者数が1万人を突破しました
 ◆LINEから予約ができる機能ができました
 ◆歯医者を探しているユーザーに対し広告が出稿できます
 ◆歯科医院しか閲覧しない管理画面へ広告が出稿できます
 
 【ユーザー層】
 ◆20代半ば~40代半ばの女性がメインユーザー
 ◆約8割が新規の流入、東京を中心に全国各地から閲覧されています
 ◆約6割が既婚、小学生以下の子供を持つ子育て世代が多いです
 
 【広告メニュー:バックヤード広告】
 歯科医院のみ閲覧する管理画面へ、バナー広告を出稿できます。
 管理画面はお知らせの更新や予約状況の確認などで頻繁に閲覧されます。
 歯科医師や歯科衛生士にピンポイントで商品やサービスのPRを効果的に行うことができます。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2022/09/30 | 20年以上続く全国68,000件の歯科医院が登録されているWeb媒体です。ユーザーの使いやすさという点にこだわり、検索条件などを詳細に指定できます。それによりストレスなく要望にピッタリの歯科医院を探せ、ネット予約・LINEでの予約まで可能です。
 
 ☆“アフターコロナ”も予約数増加中☆
 
 【メディアの特徴】
 ◆全国68,000件の歯科医院が登録しています
 ◆月間10,000件の診療予約が入ります
 ◆公式LINE友だち登録者数が1万人を突破しました
 ◆LINEから予約ができる機能ができました
 ◆歯医者を探しているユーザーに対し広告が出稿できます
 ◆歯科医院しか閲覧しない管理画面へ広告が出稿できます
 
 【ユーザー層】
 ◆20代半ば~40代半ばの女性がメインユーザー
 ◆約8割が新規の流入、東京を中心に全国各地から閲覧されています
 ◆約6割が既婚、小学生以下の子供を持つ子育て世代が多いです
 
 【サービスメニュー:歯科タウンアンケート(予約ユーザー向け)】
 Web予約完了ページに、アンケートが表示されます。
 歯科医院に予約した患者さんが閲覧するページなので、よりオーラルケア意識の高いユーザーへ向けたアンケートを実施することができます。
 精度の高いターゲットセグメントとなるため、マーケティングデータとして商品開発やプロモーションにご活用いただけます。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2022/09/30 | 20年以上続く全国68,000件の歯科医院が登録されているWeb媒体です。ユーザーの使いやすさという点にこだわり、検索条件などを詳細に指定できます。それによりストレスなく要望にピッタリの歯科医院を探せ、Web予約まで可能です。
 
 ☆“アフターコロナ”もユーザー数・予約数増加中☆
 
 【メディアの特徴】
 ◆全国68,000件の歯科医院が登録しています
 ◆月間10,000件の診療予約が入ります
 ◆公式LINE友だち登録者数が1万人を突破しました
 ◆歯医者を探しているユーザーに対し広告が出稿できます
 ◆歯科医院しか閲覧しない管理画面へ広告が出稿できます
 
 【ユーザー層】
 ◆20代半ば~40代半ばの女性がメインユーザー
 ◆約8割が新規の流入、東京を中心に全国各地から閲覧されています
 ◆約6割が既婚、小学生以下の子供を持つ子育て世代が多いです
 
 【広告メニュー:タイアップ記事広告】
 歯科タウントップページの「お役立ちコンテンツ」内へ記事広告を出稿できます。
 歯科医師や歯科衛生士へ商品を使用して頂き、その内容を記事にすることも可能です。
 オーラルケアグッズを取り扱いの企業様にとっては商品の良いPRになります。
 記事の二次利用も可能です。
 >>資料の詳細を見る |