資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2025/03/12
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【概要】
日本国内のゲーム市場規模は2兆円超、ユーザ数約5400万人と巨大なマーケットを形成しており、α世代やZ世代等の若年層が最も時間を費やすコンテンツであるゲームですが、
SNSや動画ストリーミング等の他オンラインコンテンツと比較して、広告費の投下額は少なく、ブルーオーシャンな広告媒体と捉えることができます。
本資料では、ゲームを活用したマーケティングにはどのような種類・特徴があるのか、バナー広告やリワード広告といった従来型と異なる次世代型のゲーム広告「ゲーム内広告」とは何かについて、徹底解説させていただきます。
>>資料の詳細を見る
- [Ad-Virtua]In-Game Advertising Introduction_202503_v1.0.pptx
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資料更新日:2024/12/24
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※2024/12/24更新
【eスポーツで伝える、つなげる】
テレビ朝日グループの豊富な実績、ノウハウを活かした
eスポーツ(e-Sports,e-スポーツ)やゲーム関連の総合的なマーケティングサービス
「eスポーツマーケティング」のサービスガイドです。
Z世代/若年層、パパ・ママ・ファミリー、ゲーマー層に向けて
e-Sportsを使って、e-Sportsのプロモーションをお任せください!
<ポイント>
1.企業、行政との豊富な実績が保証する企画力で、ニーズ・ターゲットに合わせたe-Sports関連のイベント実施・プロモーション
2.イベントの企画・制作からプロモーション/テレビCM出稿/記者会見などワンストップで対応
3.テレビ朝日グループだから安心。ご相談からレポーティングまで親身にサポート
<こんな方にオススメ>
・若年層に向けたイベントを企画したいが、手法で悩んでいる
・地方振興にe-Sportsが活用されていると聞くが、どう取り組めばよいか分からない
・自社サービスをイベントやプロモーションしていきたいが、e-Sports関連のノウハウや依頼先がない
テレビ朝日メディアプレックスでは、テレビ局・デジタルマーケティングのノウハウ、豊富な実績で
企業様のニーズにマッチするインフルエンサーマーケティングのご提案が可能です。
<関連サービス>
【高校生・大学生】地方創生×eスポーツ【ファミリー層へ】
https://media-radar.jp/detail29113.html
【2024年最新版】インフルエンサーマーケティングサービスガイド
https://media-radar.jp/detail28824.html
>>資料の詳細を見る
- eスポーツマーケティングサービスガイド_2024-12-24.pdf
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資料更新日:2024/05/22
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ドリームメール(DEmail)とは
「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、
ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!
ドリームメール(DEmail)の特徴
ドリームメールでは会員のアクティビティ向上のため、ゲームコンテンツを豊富にご用意しております。
脳トレやスロット、数字パズルなど、様々なゲームを用意しており、ゲーム系の案件に敏感なユーザーも多いです!
会員の年齢層としては、中高年層が豊富なので、オトナなゲームだとより反応が良い傾向にございます。
ゲーム系の案件をお持ちでしたら、ぜひとも一度ご相談お願いいたします!
メディア・媒体データ
会員数:124万人
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, シニア・高齢者
ドリームメール(DEmail)の強み・メリット
麻雀など王道系のゲームアプリや、投資のシュミレーションゲームなど、
中高年層がハマりそうなゲーム案件は好調な傾向にございます。
ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー
課金形態
配信数課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/11/24
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割引内容ご新規限定☆制作費用20%割引!
※同業者様のダウンロードは固くお断りしております。
ゲーム感覚で診断を進めながら、企業が提供する商品やサービスの訴求を行うことができる診断コンテンツ。業界問わず、導入する企業が増えています。
弊社はマーケティング支援会社ならではの企画力で、診断コンテンツの成果を最大化します。
■アジェンダ
1.診断コンテンツとは
2.診断コンテンツの制作の流れ
3.目的別 診断コンテンツの活用例
4.ご担当者様へ
5.弊社の会社紹介
■こんな課題・ご要望をお持ちの企業様におすすめです!
・SNSでバズらせたい
・これまでとは変わった面白い企画にしたいが思いつかない
・商品ラインナップが多く、おすすめ商品をリコメンドしたい
・ユーザーの商品理解度を高めたい
・CVを増やしたいが、これまでの施策が頭打ちしている
・広告のランディングページを新しくしたい
■こんな方におすすめです!
・診断コンテンツのメリットや制作の流れを知りたい
・クイズ、ゲーム、占い…診断コンテンツにはどんな形式があるのか知りたい
・認知拡大、ナーチャリング、CV獲得…KPIを最大化させたい
■この資料でわかること
・診断コンテンツの基本知識(概要・メリット・形式)
・診断コンテンツ制作の流れ
・弊社ができる診断コンテンツを活用した施策例(認知拡大・ナーチャリング・CV獲得)
>>資料の詳細を見る
- 【サービス訴求をゲーム感覚で】診断コンテンツ×○○で効果最大!目的別施策のご紹介.pdf
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資料更新日:2025/05/20
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、X自動マッチング投稿の場合、30投稿分を無償追加いたします。
※プロモーションタイプによっては、特典提供できない場合があります。
SNSマーケティングの新しい潮流
「レポハピタイアップブースト メディアレーダー特別特典を適用してください」とお知らせください
【ご注意】
本サービスの予算は、およそ 30万円 ~ 300万円となります。
30万円未満のご予算の場合は資料ダウンロードをお控えください。
[人気サービス]━━━━━━━━━━━━━━
レポハピタイアップブースト
UGC創出~購買行動の導線強化まで、
貴社のニーズに合わせて必要なメニューを選んで
簡単、リーズナブルに商品、ブランドのPRを依頼できます
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『多数の消費者、マイクロロインフルエンサーが少しずつ拡散して、大量拡散する仕組み』です!
マッチング、進捗、運用、投稿内容確認、リスク管理、レポーティングなど、すべて一元でサポートする体制です
消費者目線のリアルの感想や体験レビューを投稿するので、共感を得られやすく、UGCの質が高いことが特長です。
Instagram(インスタグラム)、X(エックス)に対応。リール動画もOK
◎消費者が投稿するため、親近感を持ちやすい「日常の商品」がマッチします。
・食品・飲料
・コスメ・化粧品
・雑貨
・家具インテリア
・キッチン商品
・玩具、ゲーム
・文具
・スポーツ用品
・ガーデニング商品
・ペット関連
・釣り
・アミューズメントパーク
など
◎タイアップブーストの強み(SNS大量投稿)
① 独自の特許技術で工程の大半が自動システム化されているため、
運用が圧倒的に軽く、リーズナブルなサービス提供が可能。
② ステマ規制を遵守する投稿ガイドなど強固な機能を搭載
③ 投稿内容チェックは投稿前の同意事項承認と投稿後目視監視で安心。
これまで不具合率0.1%以下、重大なものは0。
④ 投稿依頼ユーザー指定が可能
性別、フォロワー数、地域、年代など
⑤ 繰り返し利用により、生産性アップできる仕組み
投稿ユーザー解析により、貴社にとって最適な依頼ユーザーを抽出
◎大量の消費者投稿を様々な目的でご活用可能
・ブランドイメージ大量拡散
・新商品認知一斉向上
・公式サイトのコンテンツ大量シェア
・購入体験レビュー大量投稿
・商品口コミ大量創出
・投稿キャンペーンの拡散
・ギフティング
・新規顧客獲得
・リール動画大量投稿
など
※広告出稿検討中の企業及び、広告代理店向け資料です。
>>資料の詳細を見る
- SNS口コミ創出 マイクロインフルエンサー(20250514).pdf
- SNS拡散|マイクロインフルエンサー|タイアップブースト 口コミ創出パック.pdf
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資料更新日:2025/05/02
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■資料アジェンダ
1. 会社概要 紹介
2. プロモーション実績
3. 佐久間宜行のNOBROCK TVのご紹介
4. 罵倒カフェ協賛のご案内
5. サブチャンネル タイアップのご提案
■こんなお悩みありませんか?
・影響力のある人気芸人・芸能人たちに商材をPRしてほしい!
・今までのタイアップ動画では視聴者数を稼げなかった...
・SNSでバズを狙ったプロモーションがしたい!
■この資料で分かること
1. 弊社の事業領域
2. NOBROCK TVのチャンネルと視聴者層について
3. NOBROCK TVタイアップ セールスポイント
4. 広告出稿プラン 3種
■弊社アドレアの対応領域
・NOBROCK TVタイアップ
・インフルエンサー広告
・TV CM制作
・認知施策 / 認知拡大
・UGC
・SNS広告
・芸能人・芸人のキャスティング
ノブロックTVタイアッププラン以外にもご予算に合わせて
さまざまな広告プランをご提案できます。
#インフルエンサー広告 #タイアップ #YouTube #ノブロックTV #ノブロックtv #ノブロックtv #nobrocktv #認知 #認知施策 #認知拡大 #SNS広告 #SNS拡散 #バズ #tiktok #キャスティング #テレビ #芸人 #芸能人 #女優
>>資料の詳細を見る
- 【概要】NOBROCKTV_salesplan_202505 .pdf
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資料更新日:2025/03/06
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本資料では、アニメ・ゲームグッズのECショップ「コレイズ」のアフィリエイト成功事例や施策展開についてご紹介しています。
広告主さまがアフィリエイト(成果報酬型広告)で成功するための参考として、ご覧ください。
※競合・代理店のダウンロード不可
<この資料で分かること(抜粋)>
●コレイズ成功事例
・抱えていた課題
・バリューコマース アフィリエイト導入を決めた理由
・アフィリエイト施策展開の内容と効果
アフィリエイト広告の仕組みやメリット、バリューコマースの強みついてもご紹介しています。
<コレイズ>
株式会社Smarpriseが運営する「colleize(コレイズ)」は、アニメやゲームの公式グッズ・公式ライセンス商品専門のECショップです。2021年6月にサービスを開始し、「SPY×FAMILY(スパイファミリー)」をはじめとした600を超える人気作品の55,000を超えるグッズを扱っています。
●バリューコマースの特長
■幅広いジャンルでの導入実績
・ショッピング(EC、通販、専門店)
・エンタメ(電子書籍、動画配信、VOD)
・ファッション・アクセサリー
・金融
・飲食・グルメ
・美容・エステ・コスメ
・PC・家電・ソフト
・就職・転職・アルバイト(人材)
・BtoB・Webサービス
・旅行
■新たな広告出稿先が見つかる
・大手メディア
・SNS :YouTube(動画)、Instagram(インスタグラム)、Twitter(ツイッター)
新規顧客の獲得、商品の認知拡大
に課題を感じている企業さまは、本資料をぜひご覧ください!
>>資料の詳細を見る
- コレイズアフィリエイト成功事例(バリューコマース).pdf
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資料更新日:2024/08/28
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講談社マンガIPのビジネス活用情報をご紹介している
「マンガIPサーチ by C-station」では、講談社のマンガやアニメのキャラクター(IP)と、
企業や官公庁⾃治体とのさまざまなコラボレーション事例を定期的にご紹介しています。
本資料は、講談社作品の中でもトップクラスのコラボ数を誇る『ブルーロック』のコラボ事例や、
ビジネス活用に選ばれ続ける理由、IP活用の流れについて、コンパクトにまとめたものです。
皆さまのマーケティング施策の企画⽴案にお役立てください。
>>資料の詳細を見る
- 202404_mangaip_interview002_bluelock_001_mr.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/04/15
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割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。
詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
■趣味人倶楽部とは?
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
■ユーザー層
・会員数:41万人(2025年2月時点)
・男女比率:男性 63% / 女性 37%
・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
・職業:半数は定年退職済み
・持ち家:86%が持ち家を所有
・旅行:70%が国内旅行に関心あり
・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
・車:73%が車を所有
■広告メニュー
・記事タイアップ
・モニターキャンペーン
・アンケート型プロモーション
・オンラインイベント
・調査・リサーチ
・広告バナー
・メールマガジン
■趣味人倶楽部の純広告で抗告でできること
・バナー掲載についてですが、バナー掲載はサイト内に設置されるバナー広告になっておりまして、PC/スマホごとに各広告枠がございます。
■趣味人倶楽部のメールマガジンでできること
・メルマガ配信については、会員36万人のうちメール配信許諾をいただいてるのが約16万人いますので、その会員様に向けてテキスト形式でメール配信するメニューとなっております。
■好感認知プロモーションとは?
・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。
・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。
・訴求では、シャットアウトされてしまう。
⇩
重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という
“好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。
■シニアへのアプローチを検討されている方へ
シニアプロモーションの実績から
課題に最適なプランをご提案させていただきます。
まずは、お気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- シニア市場ガイド
- 【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料_2025年4月
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資料更新日:2022/04/11
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■概要
世界で唯一、子ども向けに特化した広告配信を運営しています。
グローバルでの実績は多数あり、日本でも2021年4月から本格的にサービスを提供しています。
①独自のアドネットワークを持つアプリ広告
②独自の配信リストにて子供向けコンテンツだけに広告を配信するYouTube広告
キッズセーフ・ブランドセーフな環境でのマーケティング、キャンペーン施策をご提案いたします。
■利用中企業様
バンダイ/日本マクドナルド/任天堂/LEGO/セガ/ベネッセ/MATTELなど
おもちゃ、エンターテイメント、食品、ゲーム、教育業界を代表する企業
■利用目的
・18歳以下の子供に対してアプローチがしたい キッズ・ティーン・Z世代・子ども
・子ども向け広告のブランドセーフティーを担保したい
・ブランド認知の向上
・信頼度や好感度の向上
・子ども向けのインフルエンサーを使って、ターゲットにリーチしたい
■ターゲット
デジタル広告でターゲティングが困難な18歳以下のキッズ、ティーン、Z世代に向けてブランド認知の向上を目指します。
・3歳〜6歳の幼稚園、保育園へ通う幼児
・7歳〜12歳の小学生
・13歳〜18歳の中学生、高校生
・お子様と一緒にYoutubeなどを視聴している子育て中のママや学生の保護者などのファミリー層
【特徴】
■TotallyAwesomeは、キッズ向けにブランドセーフなマーケティングを提供する企業です。
・Youtube広告, アプリ向けアドネットワーク広告を通して、企業とキッズとの上質なコミュニケーションを実現します。
・Kids, Teens, Family の3セグメントに分類してターゲットとする層へ効率的にリーチします。
・データを取らないコンテンツターゲティングにより、キッズセーフな環境で広告を配信します。
>>資料の詳細を見る
- 【媒体資料】TotallyAwesome .pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/05/07
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割引内容本資料をダウンロードいただけますと、広告代理店様限定パッケージをご覧いただけます。
デジタルメディアでのクリック獲得が難しいシニア層に、CPC70円~接触が可能です。
※本企画は広告代理店様限定の特別メニューです。
広告主様は代理店様を通してお申込ください。
■広告代理店様向けの資料です。
【らくらくコミュニティの特長】
・「らくらくコミュニティ」は、NTTドコモ、ソフトバンクグループ等を販路に持つ「らくらくスマートフォン」に標準付帯されている、シニア/高齢者向けSNSです。
・会員数310万人/MAU100万人|シニア・高齢者特化型SNSでは国内最大規模
・ユーザープロフィール、行動ログを把握。属性レポート付き&記事LP来訪数保証、御社サイト来訪保証型のパッケージで安心。エリアや年齢などでセグメント可能な広告メニューも充実。
>>資料の詳細を見る
- 代理店向け資料_らくらくコミュニティ_シニアマーケティングの御提案_2025年版.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2022/04/11
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■「ゲームさんぽ」について
Livedoorニュースが提供する「ゲームさんぽ」は、
ゲームという媒体を通じてリアリティーのあるフィクションとして描き出された世界を現実に即して
各分野の専⾨家に語ってもらうYouTube動画コンテンツです。
専⾨家の深い視点によってゲームを⾒つめ直すことで、
ゲームの造り込みの深さと専⾨家の視点のユニークさが明らかになっていきます。
■チャンネル概要・ユーザー層
・チャンネル登録者数35万⼈
・⽉間の総再⽣数300万再⽣
・男⼥比:約8:2
・年代:10代〜30代の若年層
「ゲームさんぽ」を中⼼にゲームやアニメ・声優好きに親和性の⾼い動画を発信しています。
■提供するプランについて
・動画制作
・公開収力イベント運営
・SNS告知
・Livedoorニュース記事やSNSでの告知
>>資料の詳細を見る
- ゲームさんぽ媒体資料_ゲームメーカー様向け_2204.pdf
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資料更新日:2024/10/30
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インフルエンサーの新しい形「VTuber」。
YouTubeやSNS、雑誌からテレビまで活躍の場を広げている「VTuber」とのタイアップを学べます。
●VTuberタイアップとは…
若年層から熱狂的な人気を誇るVTuberに貴社のサービス・商品をPRして貰う施策です。
1時間リアルタイムでしっかりPRが可能ですので、行動喚起・理解浸透を強く促すことが可能です!
デジタルネイティブ世代の態度変容にVTuberは強い影響力を持っています。
●こんな方におすすめ!
☆VTuber(インフルエンサー)を活用したマーケティング施策の実施を検討している企業担当者さま
・現状のプロモーション施策がマンネリ化していて、新しい施策を試したい
・購買や集客が鈍っている
・新しいターゲット(特にZ世代)を開拓したい
・VTuber施策のトレンドを把握したい
・メタバースにおけるコンテンツ制作のコツを知りたい
●おすすめ業界
家電、コスメ、食品飲料、リテールなどBtoC業界全般
●ClaN Entertainment社の強み
日本テレビからスピンアウトしたClaN Entertainment。
VTuber黎明期から5年以上の実績によるナレッジと、あらゆるVTuberとの強固なパートナーシップ。
そしてデジタルとテレビを掛け合わせたメディアミックスが可能な唯一無二の存在です。
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▼目次
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1. VTuberとは何か?
┗ VTuberの解説
┗ ファン属性の調査結果
┗ 世代別の認知・視聴調査結果
┗ 可処分所得の調査結果
┗ VTuberの秘密
┗ VTuberの影響力
2. VTuberをマーケティングに組み込むために
┗ 消費者のマインド
┗ VTuberと相性の良い業界業種について
┗ VTuberと相性の良い商品価格帯
┗ 可処分所得の調査結果
3.VTuberをマーケティングに組み込む方法
┗ キャスティング
┗ 生配信タイアップ
┗ 動画タイアップ
┗ 広告制作
┗ メタバースライブ
┗ ClaN Studioのご紹介
4.注意事項
┗ 実施までのスケジュール
┗ 注意事項
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>>資料の詳細を見る
- 【日テレClaN】Z世代を狙い撃つ!最新VTuberマーケティングの最前線.pdf
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資料更新日:2024/12/16
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「SNSキャンペーンを開催したいがコストがかかりすぎる」
「手軽にキャンペーンが開催できるサービスがほしい」
そんなマーケティングご担当者さま必見!
「Booster(ブースター)」なら、コストを抑えながらも高クオリティなSNSキャンペーンが開催できます!
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■ Boosterが選ばれる理由
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・X、Instagram、LINE、YouTube対応
・直感的に操作できるダッシュボードで、はじめてでも簡単にキャンペーンを開催できる
・圧倒的低コストで月額3.9万円~導入できる
・充実のサポート体制
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■ お客様の声・導入事例
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to C向けに事業展開をされている企業様を中心にご利用いただいています。
主な導入事例:
・インターネットメディア運営
・アプリ、ゲーム運営
・EC、ファッション
・メーカー(家電、化粧品、コスメ、雑貨、食品)
・映画、テレビ、ラジオ
・イベント、ライブ、コンサート、ライブ配信
お客様の声:
「ダッシュボードのUIが使いやすい」
「料金が安い」
「セルフ運用できるので楽」
「当選者への連絡・ギフト配布が楽になった」
「レポート機能が充実している」
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■ 開催可能なキャンペーン例
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20種類以上のアクションを自由自在に組み合わせて
インスタントウィンキャンペーン、事後抽選キャンペーンを開催できます!
主なキャンペーン例:
・Xフォロー&リポストキャンペーン
・Xハッシュタグキャンペーン
・X引用ポストキャンペーン
・Instagramコメントキャンペーン
・Instagramフォトコンテストキャンペーン
・コラボ(企業、 インフルエンサー)キャンペーン
・LINE友だち登録キャンペーン
・アプリダウンロードキャンペーン
・ギフト券付きアンケートキャンペーン
・謎解きキャンペーン
・クイズキャンペーン
・秘密の合言葉キャンペーン
上記以外のキャンペーンでも、お気軽にお尋ねください◎
>>資料の詳細を見る
- Booster_サービス紹介資料_20241212.pdf
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資料更新日:2024/11/20
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割引内容メディアレーダーからお問い合わせいただいたとお伝えいただき、
広告配信をご検討中の企業様には、既存配信の無料広告アカウント診断を実施中!
Be Real.とは
従来のSNSアプリとは異なり、フィルターや写真編集する機能などは実装されていない。
「ありのままの日常」や「自然体の自分」の瞬間を切り取って、友達と共有することを楽しむ、これまでにない新しいSNSアプリ。
Be Real.の特徴
SNS投稿の使い方で「映える」「盛れる」等の投稿とは真逆の思想が従来のSNSユーザーに新鮮に映り、人気が加速。
また、いつ通知が届くかわからず、2分以内にリアルな様子を撮影・投稿というゲーム性が人気の要因にも繋がっている。
メディア・媒体データ
月間UU数:4,300,000
視認数:65,000,000
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 学生
年齢:10代~20代
Be Real.の強み・メリット
Z世代である14-27歳でZ世代比率97%と、他SNSのZ世代と比較しても高く、Z世代への圧倒的なアプローチが可能。
1日1回、2分間の制限時間内での投稿によりタイムリーな広告配信が可能なため、リアルタイムマーケティングが可能。
編集がない投稿により、ありのままの日常の瞬間を切り取った広告体験を実現。
Be Real.の広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- メディアレーダー用【BeReal.媒体資料】.pdf
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資料更新日:2022/01/19
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【メディアレーダーの2021年の人気資料ランキング 総合ランキング25位、SNSマーケティング10位、クチコミマーケティング 6位】
Instagram(インスタグラム)で活躍するインフルエンサーをジャンル別にカテゴリー分けし、生配信でのインスタライブを用いた宣伝PRと成果報酬型(アフィリエイト)広告ができるプランになります。
コロナにより変わった生活様式にも生配信での訴求はバッチリ合っており、アフターコロナ、ウィズコロナとの相性抜群のPR手法でございます。
国内最大規模のインフルエンサーが所属しており、弊社独自のシステムを使い、ターゲットに合うキャスティング、投稿から運用分析まで一貫してお手伝いさせて頂いております。
画像投稿だけでなく、動画での投稿も可能です。
Youtubeでの施策もご提案可能でございます。
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・プランニング
・キャスティング
・投稿・拡散
・運用分析・改善
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<こういった企業様にオススメ>
■自社や商品に適したインフルエンサーが分からない
■投稿のタイミングの決め方が自社ではわからない
■以前、インフルエンサーPRをやってみたが効果が満足できなかった
■コロナのタイミングで新しいPRを探している
■動画で訴求したい
上記のようなお悩みを改善してまいります。
■実績多数
例)ママ系商材&ママ向けサービス、子供向け商材&子供向けサービス、不動産、ゲーム、旅行、ペット、健康食品飲料、筋肉サプリ、脱毛サロン、化粧品・コスメ、アパレル・ファッションブランド、大型音楽フェス、イベント、スイーツブランド、女性向けサービス全般、美容商材
上記実績はあくまで一部です。非公開案件も多いため、直接お問い合わせください。
■実績
大手オーガニック化粧品:インスタ公式アカウントでのインフルエンサーコラボにより過去最大視聴数獲得。
大手美容メーカー:公式アカウントでのタレントコラボによりフォロワー増加による認知度向上。
>>資料の詳細を見る
- インスタライブPR+成功報酬広告提案資料.pdf
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資料更新日:2021/09/21
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※競合調査・逆営業目的での資料DLは固くお断りいたします
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テレビジョンの強みである「キャスティング」をタイアップ記事や動画と
パッケージにした広告プランをご用意いたしました。
・俳優
・アーティスト
・タレント
・お笑い芸人
・声優
・文化人
・アスリート・スポーツ選手 …etc
貴社商材・サービスに合わせて、最適な方をキャスティングすることが可能です!
また、【お酒好き】【自動車好き】【キャンプ好き】【ゲーム好き】
【グルメ】【ママタレント】等、テーマ・商材に応じてご提案も可能ですので
お気軽にご相談ください!
>>資料の詳細を見る
- 【WEBザテレビジョン】キャスティングタイアップのご案内.pdf
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資料更新日:2025/05/14
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THE SMOKING ROOM VISION "BREAK"
<オフィスビルの喫煙所サイネージ>
"BREAK"は
東京23区(※)のオフィスビル内の喫煙所設置のデジタルサイネージです。
オフィスで働くビジネスパーソンをターゲットに動画広告を配信し
喫煙所内で繰り返し音声付きの動画を届けることができます。
※一部それ以外のエリアも設置あり
<ユーザー層・ターゲット>
30〜50代/男性を中心とした喫煙者のビジネスパーソンがメイン
社内で意思決定に関与している「経営層」や「決裁者」の割合も多数
可処分所得の高いユーザーも多いのが特徴
全体年齢層:20-60代
意思決定関与比率:54.6%
年収1,000万円以上:31%
男女比:男性86.6%、女性13.4%
<相性の良い商材>
・BtoB商材
・学び系(SDGs等)
・ラグジュアリー商材
・金融(投資)系
・モバイルゲーム
・飲料(アルコール飲料も含む)
・消費財
・旅行
・エンタメ、アート
・SNS
・シニア向け商材
・富裕層向け商材
・その他(喫茶店、飲食店など)
>>資料の詳細を見る
- BREAK-MediaGuide_2025.04-06.pdf
- BREAK-MediaGuide_2025.07-09.pdf
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資料更新日:2025/03/26
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応援ノートとは
企業のコンテンツやメッセージを込めたノートを制作し全国の子どもや学生に届けています。
下記のような課題に対しダイレクトにアプローチができるものとなっております。
・子どもや学生に直接リーチする手法がない
・エリアや学年を絞ったターゲットにアプローチしたい
・今までのプロモーションがうまくいかない
応援ノートの特徴
配布先セグメント
・ターゲット:未就学児(幼稚園・保育園)・小学生・中学生・高校生・大学生
・エリア:全国(都道府県/市区郡/店舗周辺)
・学年:学年ごとの指定可能
・時期:年中
・その他:男子校/女子高、学部、偏差値等
目的に応じて最適なセグメントプランをご提案します。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
学生
応援ノートの強み・メリット
◎応援ノートの強み
✓教育機関経由で配布されるため、安心安全な広告媒体
✓先生からの手渡し配布により、確実に子どもや学生の手に届く
✓学習ノートは日々使用されるため、広告の持続期間が長い
◎掲載実績・活用例
・教育系:大学/学習塾/通信教育
・食品・飲料:清涼飲料水/コーヒー/米など
・エンタメ:ゲームソフト/スマホアプリ/プリクラなど
応援ノートの広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【高校生】認知・集客・販促成功事例集_株式会社スフレ .pdf
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資料更新日:2025/03/25
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▼概要▼
日本一の繁華街・新宿歌舞伎町に位置する壁面LEDビジョンです。
サイズはH2.304×W4.608(10.617㎡)となり、壁面LEDビジョンとしては平均的な
サイズではございますが、地上3mほどの目に入りやすい高さに設置されている
大型ビジョンの為、非常に目立つ媒体となっております。
またこちらは都内最大級のシネマコンプレックスを擁する「新宿東宝ビル」の
真向かいに位置する為、通行量も非常に多く、多様な客層へのリーチが期待できます。
同ビルにはランドマークである「ゴジラヘッド」も存在しているので、インバウンド
にも期待が出来ます。
▼こんな方におすすめ!
・アニメ・漫画・ゲーム好きな人にリーチする動画広告を出したい
・新宿エリアでお値段控えめなビジョンを探している
▼メインターゲット層
・10~30代男女
・アニメ・漫画・ゲームの好きな方
・インバウンド
▼業界実績
・アーティスト
・ゲーム
・アニメ
・不動産会社 etc...
※放映にはクライアント審査、ビジュアル審査がございます。
>>資料の詳細を見る
- 媒体資料【GiGO歌舞伎町VISION】.pptx
- 媒体資料【GiGO歌舞伎町VISION】.pdf
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資料更新日:2025/03/04
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クライアント様にとって最適な劇場媒体メニューを提案し、映画館来場者に向けて幅広く効果的な広告アプローチを実現します。
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【媒体概要】
劇場数:全国26サイト
スクリーン数:248スクリーン 年間動員数:2,000万人以上 1日あたりの来場客数:5万人
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【来場者層】
作品や曜日、時間帯に応じて幅広いお客様に来場頂いております。
※男女比=3:7、土日祝はファミリー・学生、平日は主婦・シニア等
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【劇場媒体ご紹介】
★スクリーン広告
映画館の大スクリーンに上映前に映し出し、お客様に期待感を持って見ていただける能動的な視聴(キャプティブオーディエンス)を実現します。
★レストルーム(お手洗い)広告
映画上映前に多くのお客様が利用するレストルームの鏡面、個室内に広告を掲出することで、広告の視認性を高めます。
【その他劇場媒体】
☆WEB広告
作品鑑賞履歴に応じたターゲティング広告
☆サンプリング
映画鑑賞者に直接手渡しのサンプリング
☆シアターレンタル
企業セミナーからゲームイベント、パブリックビューイング等使い方は自由自在
☆ポスター掲出
ロビーでのお客様導線の最適な箇所に掲出
☆ロビーモニター
ロビーでの大型モニターでの上映することにより注目度抜群
☆ロビープロモーション
日々入れ替わる新しく幅広いお客様にダイレクトに訴求
>>資料の詳細を見る
- 【SMT】theatrepromotion_2025年3月版
- 【SMT】theatreprice_2025年3月版
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資料更新日:2025/02/25
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友達と遊べるたまり場アプリ「パラレル」とは
友達と遊べるたまり場アプリ「パラレル」は、累計ダウンロード数800万超の次世代SNSです。
オンラインで友達と遊びながら交流ができ、特にα~Z世代と呼ばれる若年層に強く支持されています。
パラレルのブランド向け広告サービス「パラレル for ブランド」ではα・Z世代との接点を作りたい企業様に効果的なサービスをご提供いたします。
友達と遊べるたまり場アプリ「パラレル」の特徴
・仲の良い友達同士が集まるオンラインのたまり場へ自然にリーチ&口コミ発生
・パラレル上で月間平均300万時間・月間平均4000万回プレイされる"ゲーム"を活用した、効果的なブランドコミュニケーション
・ゲームを通じた訴求なのでユーザーに忌避感なく受け入れられ、能動的な接触が得られる
・企画~制作まで弊社でワンストップ実施なので、負担少なく決定から3か月で実施が可能。実績多数。
メディア・媒体データ
月間UU数:100万人以上
会員数:600万人以上
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 学生
年齢:10~20代
性別:男性・女性
友達と遊べるたまり場アプリ「パラレル」の強み・メリット
・α・Z世代が自ら触れたくなる広告体験でフルファネルで効果発揮!
・仲の良い友達とのたまり場での展開で口コミ効果!
・一般的なデジタル広告施策と比較し、接触時間や接触回数が多く、高いエンゲージメントを実現!
・通常データを取得しにくい若年層向けマーケティング施策において、細かい効果計測が可能!
・他メディアチャネルと連携したご活用で、統合的なマーケティング戦略の強化にも!
友達と遊べるたまり場アプリ「パラレル」の広告・料金メニュー
課金形態
配信数課金, 掲載課金, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 25年2月media_guide_メディアレーダー.pdf
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資料更新日:2025/02/07
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ゲームの広告出稿をお考えの方必見!
ゲームへの関心度が高い人にだけでなく、まだゲームをプレイしていない「新規ユーザー予備軍」にも
静止画・動画・CTAボタン等を組み合わせ、多彩な表現を可能にする広告フォーマットで、ゲームの魅力を最大限にアピールすることができます。
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<サービス>
プレミアムアドネットワーク【craft.[クラフト]】
<サービスの特徴>
▼ポイント①
【ユーザーの目を惹く広告フォーマット】
従来のバナー広告に捉われないクリエイティブでスマートフォン上での専有面積を大きく確保する広告フォーマットは、ゲームの世界観を最大限に表現できます。
一定金額以上のご発注で、craft. Video/Displayのクリエイティブ制作を無償でサポートします。
▼ポイント②
【ユーザーのゲーム関心度合いにあわせた配信面設計】
出版社や大手WEBメディアを中心とした運営元が信頼できるメディアの中で、アプローチしたいユーザー層にあわせてホワイトリストを作成し、KPIにあわせて配信面を最適化します。
▼ポイント③
【商品と関連性の高いコンテンツ上に広告を配信】
craft. が得意とするコンテキスト解析の技術により、広告が記事の文脈に合わせて配信されるため、商材に興味を持つ可能性が高いユーザーにリーチできます。
▼ポイント④
【配信後のアンケートで広告効果を相対的に評価】
広告効果調査(広告接触者/非接触者におけるブランドの認知・好感・イメージの差分把握など)の実施からレポーティングまでを無償で提供します。
※一定額以上のご出稿が条件となります。
▼ポイント⑤
【運⽤専任スタッフによる最適化配信】
広告運用に知見のあるスタッフがクリエイティブの入稿から配信⾯の調整、レポート作成までを一括で対応します。
また、クリックや視聴完了、コンバージョンなどのKPIに合わせて広告の配信を最適化します。
>>資料の詳細を見る
- craft._game_plan.pdf
- craft_media_guide.pdf
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資料更新日:2025/02/04
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本資料はテレビ東京の広告付き無料動画配信サービス【ネットもテレ東・TVer】の広告媒体資料です。
▍こんなお悩みありませんか?
・動画広告はどんなコンテンツに出るのか分からないから不安…
・広告がブランディングの向上に寄与しているのか判断しづらい…
・ターゲット層に広告がリーチできているかピンとこない…
・テレビCMに興味があるが、高い広告費をかけられない…
▍ネットもテレ東・TVerの特長
▼ポイント①
【ブランドセーフティを担保した広告配信が可能】
配信先コンテンツはあらかじめ権利処理されたテレビ東京の⼈気ドラマ、経済、アニメ、バラエティ番組のため、
ブランド棄損のリスクがなく、広告主様のブランドセーフティを担保した広告配信が可能です。
▼ポイント②
【⾼いCM視聴完了率とブランドリフト効果値】
番組を⾒るという視聴⽬的や⼈気テレビ番組コンテンツへの配信という特性上、ながら⾒するユーザーが少なく、
平均視聴完了率94.8%、平均ブランドリフト値は認知度58%・好意度51%と⾼い効果が期待できます。
▼ポイント③
【柔軟なターゲティングが可能】
指定の番組配信するだけでなく、DMPやTVerアンケートを活⽤し番組視聴ユーザーの個⼈属性のセグメント配信が可能です。
▼ポイント④
【低予算から良質なコンテンツへ出稿可能】
数百万円の予算が必要になるテレビCMへの出稿に比べて、低予算からでも広告出稿が可能です。
▼ポイント⑤
【テレビ画面に動画広告の掲載が可能】
CTV(コネクテッドテレビ)でTVerを視聴するユーザーが大きく伸長しているため、地上波のCMと同様にご家庭のテレビ画面に動画広告を流すことが可能です。
▍広告配信が可能な主なレギュラー番組
・あちこちオードリー
・家、ついて行ってイイですか?
・YOUは何しに日本へ?
・出川哲朗の充電させてもらえませんか?
・ゴッドタン
・モヤモヤさまぁ〜ず2
・出没!アド街ック天国 など
◎ガイアの夜明け・カンブリア宮殿 等の経済番組への広告掲載はコチラ
https://media-radar.jp/detail19748.html
◎ポケットモンスター・しなぷしゅ 等のアニメ番組への広告掲載はコチラ
https://media-radar.jp/detail19745.html
>>資料の詳細を見る
- 【簡易版】2025年1月_テレビ東京の動画広告_セールスシート
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資料更新日:2025/01/10
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割引内容ご発注は「月額100万円~」承っております。
メディアレーダーからお申込みいただいた方限定で、
配信されている広告メディア(Google/Yahoo!/Meta/X/LINE/TikTok/SmartNews等)
の広告アカウント診断を実施しております。お問い合わせの際に、ご依頼ください。
ゲーム関心層へのプロモーションでお悩みはありませんか?
・推定ではないゲーム関心層にプロモーションを行いたい
・日常的にゲームをプレイ/購入している方に届けたい
・効果検証までしっかりと追いたい
上記のお悩みは「ドコモデータ×ゲーム」で解決できます。
【ドコモデータの特徴】
①1億超(※2024年9月末時点)の会員基盤を使うことで確定データ
②アプリ利用データや加盟店決済データを活用可能
③データが高精度で、店舗周辺の位置情報データも活用可能
本パッケージでは、ゲームに特化したセグメントをご用意しております。
ご提案の際には貴社の商材に合わせてカスタマイズしていただくことが可能です。
D2C Rではデータマーケティングに精通した「データ専門組織」を構えております。
詳しいセグメント内容や広告配信への利活用については、資料よりご確認ください。
▼おすすめ資料|顧客データ分析なら「docomo data square」
https://media-radar.jp/detail26598.html
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D2C Rは、企業の「成長を生み出す」集団です。
予測が困難な現代社会において、企業が成長し続けるには、データを駆使し、
さまざまなコミュニケーションのノウハウを生かし、成長への道筋を見出すことが必要です。
そのとき、カギとなるのは、あらゆる困難や壁を超えて、
意思をつむぎ、知恵や実行力をつなげる「人の力」です。
企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーへ。
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\ ご発注は月額100万円~ /
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- 【ドコモデータ×ゲーム】ゲーム好きユーザー ターゲティングパッケージ|株式会社D2C R
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資料更新日:2024/10/22
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※ご使用いただいているご契約社様のDLはお控えください。
映画・テレビ業界、特にアニメ事業に関わる皆さんが口を揃えて仰ります。
上司、お取引先への企画書にCANTERAの実績値があるのとないのでは「説得力がまるで違います」と。
弊社は、TSUTAYAや蔦屋書店を屋号とする店舗、Vポイントサービスを運営するCCCグループの会社です。エンタメに特化したデータを専門に取り扱いをしておりまして、主力サービスであります全国の書店 約3,500店舗の本(コミック/書籍/雑誌)の購買POSデータをワンストップで確認することができる「CANTERA(カンテラ)」のご紹介です。日本の書店の約40%の情報になりますので、国内最大級の規模であらゆる本の動向がデイリーで把握ができます。V会員約1.3億人(有効ID数)の属性データと掛け合わせることで10代、20代..年代や性別、ジャンル別、都道府県などのニーズに応じたトレンド分析もできます。Punblishing(出版物)のデータは、深い意味・価値、人の心や頭の中、ライフステージやスタイルを色濃く反映するデータです。世代別でのトレンド分析に活用ください。
ダウンロード資料では、年代別コミックランキングや1巻に絞り込んだランキング等をご紹介。
別サービス「AND ONE」にも触れております。年収別や趣味別のコミックランキングをご紹介。富裕層やシニア、Z世代・若年層、主婦等に応じたランキングもわかります。食品、飲料等との併買データ、スポーツ、ゴルフ、健康、ゲーム等を趣味とする人のコミックランキング含め、様々な切り口でのランキングが閲覧できます。
■コラム記事:アメトーーク!「マンガ大好き芸人」放送後に一番売れた作品は?
弊社HPにて
>>資料の詳細を見る
- 【アニメIP】CANTERAサービス概要資料_2410.pdf
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資料更新日:2022/08/30
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——————設置協力代理店様 募集(全国)——————
現在、HESTAオークラハウジング株式会社ではHESTAデジタルチャージ(モバイルバッテリーシェアリングサービス)」の設置代理店様(設置協力パートナー)を募集しております。今回初めて、販売元から直接募集の掲載です。
[内容]
・設置先の募集・申込み手続き、サイネージ広告の募集・申込み手続き
・既存のお取引先や今後アプローチしていきたいお客様に対して、HESTAデジタルチャージを導入。
・代理店加盟費用は10万円~。※サポート体制による
・HESTAデジタルチャージ本体の設置初期費用がかからず、入口アプローチしやすい商材です。
・多種多様なパートナー様を募集しておりますが、一定の審査がございます。
[代理店メリット]
・レベニューシェア レンタル利用料金の一部と広告収入の一部を代理店様に継続的に還元します。
・新規や既存のお客様へのアプローチがしやすい。(借りる、返す、探す、の行動で集客効果がある商材でありながら、導入のリスク・デメリットが少ない為、営業をかけやすい。)
・人の出入りがある場所であれば、アプローチの業種が限定されず、新規営業の可能性は無限大。
[設置店舗メリット]
・初期設置費0円で導入リスクやデメリットが少ない。
・災害対策 もしもの災害時に、緊急用バッテリーとして利用いただけるので、安心です。※災害基準有
・アプリで設置店の情報やホームページ・インスタを案内できるので、集客に繋がります。
・借りる、返す、探す、の行動で集客効果、認知UP。
・デジタルチャージ本体正面のサイネージで、アピールしたい動画や画像を流すことが可能。(15秒×2枠を期間限定で無償提供)
・レベニューシェア レンタル利用料金の一部と広告収入の一部を継続的に設置店様に還元します。※申込時に取り決め
・設置店舗側で運用に手がかかることはありません。
[HESTAデジタルチャージとは]
スマホやタブレットの充電できる「移動可能なモバイルバッテリー」をレンタルするサービスです。
設置先のどこでもレンタルと返却が可能です。設置店舗拡大中!
設置店舗様は災害時のBCP対策やユーザーの来店促進、集客効果が期待できます。
レンタル操作はスマホ等でおこなうことができ、操作や決済も簡単スムーズ。各種支払い方法に対応しています。
>>資料の詳細を見る
- HESTAデジタルチャージ 設置協力パートナー・代理店様 募集.pdf
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資料更新日:2022/03/08
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現在、Instagram、TikTok、YouTubeやさらにはLINE等の各種SNSにおいてインフルエンサーが影響力を持つ市場となっております。
弊社では、アカウントごとの属性を活かした最適な広告のご提案からマネタイズ支援を実施させて頂いております。
取り扱い広告の一部としましては、下記のジャンルが挙げられます。
◆占いアプリ
◆美容系、コンプレックス系商材
◆各種資料申し込み等のリード広告
◆ポイントサイト
◆マッチングサービス
◆アンケートアプリ
◆ギャンブル系
弊社サービスfam.では、多岐に渡るジャンルの広告を取り揃えております。
直近では、オンラインで遊べるクレーンゲーム広告の取り扱いを予定しており、コロナ禍で外出を控え自宅で過ごす機会が増えている現状、需要が高まる広告として一目置かれております。
SNSアカウントを保有され、多くのフォロワーが紐づいている中でどのように広告を宣伝すれば良いか分からないなど、お悩みもあることと思われます。
弊社ではSNSアカウントを拝見させて頂き、対象アカウントに対してマッチする広告のご提案や広告の適切な訴求方法をアドバイスいたします。
お気軽にお問い合わせ下さい。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2020/10/16
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※※競合調査や情報収集目的でのダウンロードを禁止します※※
インスタグラム(Instagram)やツイッター(Twitter)、Facebook,LINE、TikTok、YouTube等を
活用するSNS・インフルエンサーマーケティングの成功法則とは?
資料内ではTwitterキャンペーン、特にインスタントウィンに関してご紹介いたします。
インスタントウィンとは? フォロー&リツイートキャンペーンとは?
Twitterのフォロワーが伸びない。。Twitterからの集客を増やしたい方へおすすめです。
その他、サンプリングやアフィリエイト、PRタイアップ、ブランディング、認知向上、広告運用、
フォロワー獲得、UGCなどに関心がある方もぜひご確認ください。
マッキンゼーやGoogle、リクルートやP&G出身のメンバーがクライアントのSNS活用をサポートします。
【事例】
メーカー、美容、旅行、ペット、芸能、出版、アプリ、ゲーム、スポーツ
>>資料の詳細を見る
- 株式会社ミソシル_Twitterでフォロワーを増やす方法とは??.pdf
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資料更新日:2020/09/15
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割引内容動画2本納品プレゼントキャンペーン【期間限定】15秒動画制作を多言語対応。プロモーション掲載初月2本プレゼント
【インバウンド誘致・海外広告サービス】
訪日外国人集客多言語プロモーション
インバウンド需要や海外展開を進めることで、市場全体のシェアを広げ、次の
収益軸を獲得したいご担当者様へ運用型広告に特化した
イーエムネットジャパンの多言語プロモーションをご紹介します。
●ASEAN
タイ・ベトナム・シンガポール・香港インドネシア・オーストラリア、中国、韓国など
現地メディアへの交渉及び、インフルエンサー活用など各国のネット事情に
合わせたメディアへ配信が可能です。
●中国語圏
中国国民の約90%が利用する百度(バイドゥ)への広告配信が可能です。
●英語圏
英語圏の約80%が主要ポータルとして利用しているGoogleへ広告配信が可能です。
イーエムネットジャパン多言語プロモーション強み
投資対効果を求める企業ご担当者様へ
インバウンド需要に向けた誘致、課題に対してのソリューションを
webプロモーションにてご提供することができます。多言語
プロモーションをインプレッション課金で広告集客を行う企業様も
多くいらっしゃいますが、企業様の集客効率を考え、弊社では
クリック課金型の集客を実現できております。
取り扱いメディアとしてASEANを中心にFacebook、Google、Baidu、その他現地メディアのなど
主要メディアをご用意し、マレーシアの協力会社のリソースを確保し、広告運用と
制作環境を整えております。
現地協力会社のリソースを活用した背景として、企業様の商品や
サービスをしっかりお客様へお届けすることを目的に国内での簡易的なAI翻訳変換で
広告を配信することはせず、ネイティブによる違和感のない自然な訴求と
心に響くクリエイティブや制作実務を実現していきたいという理由がございます。
加え、ROI最大化のため国内のデータ分析に劣らず
各メディアの効果分析やレポートご報告などもサポートが可能となり、中長期的な
柱を築くためにご活用いただける効果測定も一、企業様ごとに落とし込みを行いサポートいたします。
お気軽にご相談くださいませ。
株式会社イーエムネットジャパン (7036)
海外責任者 増井
>>資料の詳細を見る
- 多言語プロモーション概要資料_eMnet Japan.pdf
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資料更新日:2025/05/08
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多数のストリーマーから一斉配信!
ライブ配信を介してZ世代へリーチ
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※5/8(木) 媒体資料更新!
☆「StreamPot」とは?
YouTubeなどの動画サイトを通じてゲーム配信を視聴する行為は、プレイせずにゲームを楽しむ方法の一つとして注目されています。
また、ゲーム実況や解説動画を配信する人のことを総称してストリーマーといいます。
『StreamPot』は、そんなストリーマーの配信を通じて、Z世代を中心とした若年層へのリーチを可能にする画期的なデジタルマーケティングツールです。
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☆「StreamPot」の特徴
・ビュースルー率100%!
・高CTR!
・CPVモデルでコスパ良くプロモーションが可能!
ゲーム配信コンテンツは若年層を中心に人気が高いですが、一方でそういった視聴者層は「テレビを視聴しない」「広告ブロッカーを使用している」といった理由で動画広告経由でのアプローチが難しい一面があります。
また、現在全世界で800万人ものストリーマーが毎月ゲーム配信を行っていると言われていますが、プロモーションとして表に出るのは超大手のストリーマーで、多くのストリーマーは単体で依頼を受ける機会がない未開拓市場となっております。
以上の企業ブランド、そしてストリーマー双方の悩みを解決し、お互いを繋ぐプラットフォームが「StreamPot」です。
独自技術により数千のライブ配信内にアートワークを配置し、ライブ配信プラットフォーム( Twitch, YouTube)を利用しているユーザーにリーチすることができます。
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☆こんな企業様にオススメの媒体です
・Z世代に向けたプロモーションを行いたい
・話題のゲーム配信を通じて、自社サービスや商品を訴求してみたい
・他社とは一風変わったプロモーションを行ってみたい
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本媒体資料にはStreamPotの仕組みやライブ配信の現状、海外を含めた掲載事例などを多数掲載しております。
次世代のプロモーションツールを、ぜひチェックしてみませんか?
>>資料の詳細を見る
- 【ご提案】StreamPot媒体資料_202505.pdf
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資料更新日:2025/04/28
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ゲーム業界で実施されるキャンペーンについて、メリットや事例を”3分”でご確認いただける資料です。業界の概況やキャンペーンを実施する背景・タイミングを把握することは、より効果的な施策実施に繋がります。キャンペーン実施・提案を予定されている方はぜひご確認ください。
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▼こんな方におすすめ
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・ゲーム業界のキャンペーン事例を知りたい方
・ゲーム業界で販促担当をされている方
・最適なキャンペーン企画・ご提案をしていきたい方
━━━━━━━━━━
▼資料の内容を公開!
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■ゲーム業界の概況
・市場が激化し競争が激しい
・ユーザーエンゲージメントの維持と収益化が重要
■キャンペーン実施のメリットとタイミング
・メリット①競合との差別化につながる
・メリット②ユーザーとのつながり強化と収益増加につながる
■キャンペーン事例5選
X(旧Twitter)でのフォロー&リポストキャンペーンの事例をもとに
企画のポイントを解説!
>>資料の詳細を見る
- 【ユーサーとのつながり強化に】ゲーム業界キャンペーン事情.pdf
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資料更新日:2025/04/16
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【※内容は、広告代理店様や、広告掲載希望の企業様向けとなっております。】
◆アサ芸プラスとは
・豊富な出版、編集、ウェブメディアの運営実績をもつ、「徳間書店」がプロデュースする
中年~中高年男性(30代、40代、50代)向けエンタメ×芸能ライフスタイルメディアです!
◆媒体特性
・月間5500万/PV 1200万UU
・アラサー・アラフォーの中年の3人に1人が見ております
・半数以上がサラリーマン(いわゆる新橋のおじさんがイメージに近いです)
・SPユーザーが80%
◆ユーザーのペルソナ像
・「健康診断で高血圧と診断されてしまった・・」「老後のために貯蓄をしないと・・」
「日々の仕事のストレスから解放されて楽しみたい・・」といった
将来に不安を抱える中年、中高年世代の「オアシス」として、仕事とは離れた、
オフモード時に見ていただいております!
「中年サラリーマンの生活を豊かに、もっと楽しく、もっと豊かにと考え、コンテンツを配信しています。」
◆ユーザー特徴
・欲望に忠実
美女を見て癒されたい!
ランチはついつい大盛りを注文!
ギャンブルが大好き!
TV・スマホをみて夜更かししている
・欲望と葛藤
「欲望のままではまずい」「陰口たたかれている?」
「最近薄毛、白髪が増えてきた」と漠然と将来に不安を抱えている
食生活や生活習慣が悪く、抜け毛が増えたり
メタボになったりと、体にも悪影響が……
キツいダイエットは続かないので楽して改善したい!
◆相性のいい商材
・老いによる体の衰え、将来の不安、ヘルスケア
体の不調(血管、肝臓、内臓)やメタボなどのサプリ、エイジングケアも人気です。
コンプレックス特に育毛、発毛などヘアケアから口臭、加齢臭、精力剤なども事例がございます。
・趣味
娯楽・ギャンブル(競輪や競馬、ボートレース、パチンコの案件が多いです。)
※アプリのカジノは、ゲーム内で得たポイントが現金化されますとNGになります。
エンタメ 電子書籍や漫画、ゲームのお問い合わせも多いです。
食品(お酒、ふるさと納税)
◆メニュー
・記事広告
・バナー広告
※ダウンロードいただいた方に特集のメールをお送りさせていただきます。
>>資料の詳細を見る
- 【アサ芸プラス】媒体資料 2025年4月-.pdf
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資料更新日:2025/04/09
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※競合調査、アドネットワーク導入などセールス目的のダウンロードは固くお断りいたします
◎ 2025年4-6月期 アニメ&ゲーム関心層訴求バナー広告媒体資料 ◎
▼アニメ&ゲームカテゴリ
月間PV:16,000,000
月間UB:6,700,000
ORICON NEWSではアニメ・ゲームの情報を発信しています。
アニメ・ゲームの最新情報やアニメのあらすじ、
アニメ番組声優の一覧や漫画アプリの試し読みなどのコンテンツを提供しています。
アニメ&ゲームカテゴリの記事に広告配信をおこない、
アニメ&ゲームの記事を見るユーザーに訴求することが可能です。
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▼広告メニュー例
・ORICON NEWS関連記事×記事コンテンツマッチバナー掲載メニュー
・アニメカテゴリ指定配信
・SP/PC静止画・動画バナーなど
>>資料の詳細を見る
- ※アニメ※バナー_オリコンニュース媒体資料2025_04-06版(20250408版).pdf
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資料更新日:2025/04/04
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全国主要都市 最大1500万部以上配布可能な大規模配布パッケージプランを用意いたしました。
23区内・川崎市・横浜市などの大きな地域を指定していただき、配布期間1か月間・市区指定なしでご依頼いただくことで、配布単価を抑え、効率よく集客することができます。
無差別に広告を定期的に配布することでテレビCMと同じ効果が得られ、携帯アプリへの導入口としてピッタリの配布プランとなります。
広告サイズ:A4以下
最低発注数:10万部~
市区町名指定不可
となります。
中規模配布の市区指定可能な市区フリープランも用意しております。
ターゲットリサーチを目的とした配布にご利用いただけます。
資料以外のプラン地域への配布サービスもございますので、お問い合わせお待ちしております。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/04/01
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【ストーリーズ(タップ)型ランディングページ】
昨今、インタラクティブLPやスワイプLPといった形式が増えてきていますが、
このストーリーズ(タップ)型ランディングページは、インタラクティブかつ片手操作が可能な、両方の特徴を備えています。
■従来のランディングページの課題
・若年層の嗜好に合わないデザイン
・情報過多で直感的でないレイアウト
・高い離脱率・離脱原因の特定が困難
・制作や改善に時間とコストがかかる
■ストーリーズ(タップ)型ランディングページの特徴
・若年層の興味を引くデザイン
・情報を分かりやすく整理
・モバイル最適化で離脱率を低減・離脱ポイントを明確化
・制作や改善の効率化
・強力なパーソナライゼーション機能
■ご活用イメージ
・ECサイト:特定商品やカテゴリ、キャンペーンの訴求ページで購入意欲を高める。商品タグ機能を使うことでインタラクティブな買い物体験を提供。
・化粧品業界:商品の特徴を動画や画像で視覚的に紹介し、魅力を最大限にアピール。アンケート機能でニーズの調査にも活用。
・消費財業界:日用品や家電製品などの新商品の訴求に最適。クイズ機能で製品の使い方をゲーム形式で伝えたり、商品タグ機能で関連商品を表示し、購買意欲を促進。
・健康食品業界:商品の成分や健康効果をスライド形式でわかりやすく紹介。カウントダウンタイマーで期間限定のプロモーションを強調し、購入を後押し。
・自動車業界:車両の特長やキャンペーン情報を効果的に訴求。好きな色を回答してもらうなどのアンケートや、発売日までのカウントダウンタイマーを活用してインタラクティブな体験を提供。
・イベント告知:限られた期間で集客を最大化。カウントダウンタイマーで緊急感を演出。
・採用ページ:会社の魅力をインタラクティブに伝える。投票機能で候補者にインタラクティブな体験を提供。
貴社にあった活用方法をご提案いたしますので、是非お気軽にご連絡ください。
>>資料の詳細を見る
- ストーリーズ(タップ)型ランディングページ.pdf
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資料更新日:2024/12/06
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バスケットボールキング(BASKETBALL KING)とは
『バスケットボールキング』
Bリーグ開幕に合わせて開設したバスケットボール専門サイト。競技や選手の持つ魅力を既存ファンだけでなく、新たなファンにまで届け、日本バスケを盛り上げていきます。また、他競技や他業種と積極的に交流、拡散を行い、ファッション、グルメ、エンターテインメントとしてのスポーツ観戦など、競技側面以外の魅力も最大限に露出します。
バスケットボールキング(BASKETBALL KING)の特徴
SNSでは多くのフォロワーを有し、各SNSに最適化したコンテンツを配信しています。当メディアを運営するシーソーゲームでは、2015年より映像制作体制を強化しており、動画と記事をセットにしたタイアップ広告施策を広告主のみなさまにはご好評いただいております。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 学生
年齢:10代〜40代
性別:男性・女性
バスケットボールキング(BASKETBALL KING)の強み・メリット
①充実した動画制作体制
タイアップ動画のほか、WEB CMや受託制作の実績もございます。
②ユーザーエンゲージメント(各SNS)
Xフォロワー:13万人超
LINEともだち数:54万人超
YouTube登録者数:3.8万人超
③発信する情報の多様性
④幅広いキャスティング・出演実績
⑤オンライン・リアルイベントとの連携
バスケットボールキング(BASKETBALL KING)の広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- BASKETBALLKING_SEO-ARTICLE-ADs_2024AW_for_Public_ver3.pdf
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資料更新日:2024/11/22
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「ニコニコ動画」「ニコニコ生放送」などのサービスを展開する、
国内最大級のUGC動画サイト「ニコニコ」。
本資料では、そんなニコニコを運営している株式会社ドワンゴがご提供できるソリューションについてご紹介します。
ニコニコを活用したプロモーションは、20代~30代を中心にネットカルチャーに興味関心の高い若年層へのアプローチに最適です。
純広告からオリジナルコンテンツの制作、ニコニコ超会議や池袋ハロウィンコスプレフェス・TheVocaloidCollection(ボカコレ)などのイベント協賛まで、
UGCプラットフォームの強みを活かした幅広いプロモーションメニューをご用意しております。
■目次----------------
・数値で見るニコニコ
・ニコニコのコンテンツについて
・ニコニコのポジショニング
・ニコニコユーザーの分布
・ニコニコユーザーの特徴
・幅広いサービスを展開するドワンゴグループ
・ニコニコAdsについて
・動画広告のご紹介
・アニメプレミアム動画広告のご紹介
・動画制作事例のご紹介
・公式生放送のご紹介
・生放送番組スポンサーについて
・イベント協賛メニューのご紹介
・記事広告のご紹介
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>>資料の詳細を見る
- Open_niconico_shokai_20241122.pdf
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資料更新日:2024/11/19
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ジュニア世代を中心に、若者層を対象とした3x3グラスルーツイベント「3x3.EXE GAME(スリーエックススリー・エグゼ・ゲーム)」。レベルを問わず参加できる「大会形式の試合」をコアコンテンツとし全国で展開中。3x3の普及、ファン拡大や青少年の健全な育成を目指し、3x3のプレイ機会を子供たちに提供しています。
<3x3.EXE GAME スポンサー>
ゼビオグループ、Wilson、セノー 等
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資料更新日:2024/10/30
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