国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2025/02/21 |
30~50代主婦にいちばん支持される生活情報誌『ESSE』資料(タイアップ等)Presented by 株式会社扶桑社 ESSE(エッセ)とは 『ESSE(エッセ)』は、1981年の創刊以来、40年以上にわたり“生活情報誌”のトップブランドとして幅広い層に支持されています。 ESSE(エッセ)の特徴 主婦層をターゲットに、家事全般の暮らし情報はもちろん、健康、美容、ファッション、エンターテインメントなど、幅広いジャンルの旬の情報をお届けしています。 メディア・媒体データ 発行部数:248,292部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), ファミリー ESSE(エッセ)の強み・メリット フジテレビと連動したメディアミックスなど、ESSEだからこそできる企画をご用意しています。 ESSE(エッセ)の広告・料金メニュー ・タイアップ企画 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2022/09/05 |
【ブランドリフト付帯】記事制作・拡散・調査をワンストップで!大型PV保証パックPresented by 株式会社グレイプ ※競合調査・逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
|
|
資料更新日:2020/07/07 |
実現したい家と暮らしに出会える「日刊Sumai」2020年7月-9月媒体資料Presented by 株式会社扶桑社 「日刊Sumai」は、家づくりのバイブル・創刊60周年を迎える住宅雑誌『住まいの設計』と、マンションリノベブームをけん引する『リライフプラス』から生まれれた、Webメディアです。毎日、お気に入りの「家」と自分らしい「暮らし」を実現するための記事が配信され、出版社ならではのオリジナルコンテンツが人気を呼んでします。メインユーザーは、家への関心度の高い20代後半~40代前半の子育て世代。
|
オンライン購買数最大化へ導く!店頭×オンラインで実現するハイブリッド型マストバイ施策とは(11/20 13:00~)
日時:2025/11/20 13:00
主催:株式会社ギフティ|株式会社パルディア
オンライン【30分ウェビナー】今すぐ使える! 郵送DM・FAXDM原稿づくりのノウハウをたっぷりご紹介
日時:2025/11/20 16:00
主催:株式会社ネクスウェイ
オンライン【広告代理店向け】顧客提案に使える!らくらくスマホ最新動向&広告新プランを徹底解説/30分の無料クイックセミナー
日時:2025/11/21 16:30
主催:FCNT合同会社との共同セミナー
オンラインSEOは時代遅れ?AIを攻略する最新の「LLMO戦略」
日時:2025/11/25 15:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/11/26 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング

リード獲得をご検討中の方はこちら/
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.

