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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/10/07 
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                                         ■商品概要 
<概要> 
創業100年以上の歴史を持つ老舗清酒メーカーが手がけるチルド甘酒。 
清酒づくりで培ったブランド力と技術を活かした商品であり、全国のスーパーマーケットや大手ECサイトなどで幅広く販売。 
 
「おいしさ」訴求から、便通改善・肌保湿に効果がある「機能性表示食品」として訴求の方針変更を実施。 
 
<ターゲット> 
・20代/30代/40代の働く女性 
例)便秘や肌の乾燥を感じている人、手軽に自身の健康を促進したい人など 
 
 
■事例概要 
<課題と目的> 
課題:「機能表示食品」としての認知拡大 
目的:新たな魅力を体験してもらい、商品”認知”から”理解”の段階にあげ、新規購買を促進する。 
 
<実施施策> 
・オフィス女性トイレ広告 
・オフィスサンプリング 
→ トイレで広告視聴をした女性にサンプリング。配布後にアンケートまで実施。 
 
 
■資料構成 
① 事例概要の整理 
② クライアント様について 
③ 実施した施策の詳細 
④ 成果 
⑤ クライアント様からの施策評価 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 株式会社バカン_【老舗清酒メーカー_チルドあまさけ】20~40代オフィス女性向けのトイレ広告・サンプリング施策.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/10 
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                                 旬八青果店とは 
            ■旬八青果店媒体「野菜・果物・加工食品のセレクトショップ」 
 
 ・都内の好立地に計9店舗 
 ・青果以外にお弁当やお惣菜の販売あり 
 ・オイシックス・ラ・大地(株)の子会社 
 
 
■実績 
 大手メーカー様・自治体様・協会様とのお取組み実績あり 
 
 
以下の課題をお持ちの担当者様は、ぜひご確認ください。 
「認知拡大に課題がある」「販路開拓をしたい」「喫食体験をしてほしい」 
            旬八青果店の特徴 
            ・来店顧客30代~50代女性が7割 
・都内オフィスワーカーや近隣住民が来店 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              高所得・富裕層                           
                          年齢:30代~50代 
                                    旬八青果店の強み・メリット 
            ①「認知」「理解促進」「体験」「購入」「リピート」まで一気通貫の店頭販促プロモーションが可能 
 
②店内掲示物やSNSで商品の魅力をお客様にご紹介 
 
③棚置きをして購買データから分析フィードバックも可能 
 ※事前にブランド商品審査がございます。 
            旬八青果店の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/08/13 
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                                           割引内容8月末までにサンプリング実施いただける案件については、通常価格から10%OFF 
                                ①オフィスに勤めるビジネスパーソンに向けサンプリング(冷蔵・冷凍・常温商品可能!)が実施できる 
 
◼️余剰在庫をPR活用可能、余った予算でPR検討可 
 
◼️直近のサンプリングから購入に繋がったユーザーは、CVR脅威の4%!!! 
 
◼️食品以外もご対応可能です 
 
◼️ECサイトへの繋ぎ込みも可能 
 
我々、「OFFICE DE MEDIA」は、累計10,000拠点以上のオフィスに導入されている 
設置型社食サービス「OFFICE DE YASAI(オフィスで野菜)」を活用したメディア事業です。 
オフィスに勤めるビジネスパーソンにPRが可能! 
アンケート調査やECサイトへ連動することで、マーケティング調査や購買促進も可能! 
 
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②サイネージ 
OFFICE DE YASAI冷蔵庫に設置されたサイネージ 
オフィスエレベーター内に設置されたサイネージでの広告放映 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- OFFICE DE MEDIAサービス紹介_2024年度期末.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/14 
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                                         国内NO.1喫煙所デジタルサイネージメディアTHE SMOKING ROOM VISION  "BREAK"を設置している 
店舗型 喫煙所 ”THE TOBACCO"にてサンプリングを始めとした様々なリアルプロモーションメニューが実施可能なメニューです! 
動画配信と店舗での商品体験を掛け合わせることで喫煙所内で「認知」から「購入」までをスムーズに完結する事が出来ます。 
 
<提供メニュー> 
・ポスター掲出 
・タッチ&トライ 
・セールスプロモーション 
・サンプリング 
 
<BREAKについて> 
"BREAK"は、東京23区(※)のオフィスビル内の喫煙所に設置しているデジタルサイネージです。 
※一部それ以外のエリアも設置がございます。 
オフィスで働くビジネスパーソンをターゲットに、喫煙所に動画広告を配信します。 
 
<広告枠メニュー> 
資料をダウンロードの上、ご確認ください。 
 
<ユーザー層・ターゲット> 
30〜50代/男性を中心とした喫煙者のビジネスパーソンがメイン 
社内で意思決定に関与している「経営層」や「決裁者」の割合も多数 
可処分所得の高いユーザーも多いのが特徴 
 
全体年齢層:20-60代 
意思決定関与比率:54.6% 
年収1,000万円以上:31% 
男女比:男性86.6%、女性13.4% 
 
<相性の良い商材> 
・BtoB商材 
・学び系(SDGs等) 
・ラグジュアリー商材 
・金融(投資)系 
・モバイルゲーム 
・飲料(アルコール飲料も含む) 
・消費財 
・旅行 
・エンタメ、アート 
・SNS 
・シニア向け商材 
・富裕層向け商材 
・その他(喫茶店、飲食店など) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																								- BREAK-OptionMenuGuide_2025.04-06.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/12/22 
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                                         全国主要都市で街頭サンプリングでのプロモーションを実施しております。 
店舗PRや新商品・会員獲得 など様々な場面でご利用頂けます。 
 
シェアオフィス・コワーキングスペースの集客施策をご検討の際はぜひご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 全国対応!シェアオフィスサンプリング資料_㈱ライン.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/11/04 
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                                   割引内容渋谷エリア限定パッケージなど特別パッケージをご用意しております 
                        トイレ広告「アンベール(UNVEIL)」とは 
            都心オフィスや商業施設を中心に11,335個室を展開し、月間視聴者数962.5万人(2025年)を有する国内最大のトイレ広告メディアです。 
健康や美容など様々な意識・悩みが顕在化する空間である「高級オフィス」や「ファッションビル等商業施設」での広告・サンプリングが可能です。 
            トイレ広告「アンベール(UNVEIL)」の特徴 
            1回あたりの利用時間が長く、プライベートな空間であるトイレ個室の特性により「指名検索量の大幅な向上効果」を得ることが可能です。 
性別でのセグメントも可能なためターゲットに応じたプロモーションが可能です。効果事例の具体数値はダウンロードしてご覧くださいませ。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:41,899,562imp/月 
                                                                                      視認数:9,624,620人/月 
                                      ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           
                          年齢:20~50代 
                                      性別:男性・女性 
                        トイレ広告「アンベール(UNVEIL)」の強み・メリット 
            ①デジタルサイネージで唯一、性別ターゲティングが可能。女性のみ/男性のみを指定できます。 
②映像に集中できる視聴環境。健康や美容、家事の悩みを解決する商材との相性が抜群。サイトアクセスを大幅に増加させる効果があります。 
③月間最大962万人の男女に届くリーチ力。全国主要都市のオフィスビルや商業施設で配信するため平均年収は約812万円で、1000万円以上の割合も1/4超。 
            トイレ広告「アンベール(UNVEIL)」の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/02/14 
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                                         THE SMOKING ROOM VISION "BREAK" 
<オフィスビルの喫煙所サイネージ> 
 
"BREAK"は 
東京23区(※)のオフィスビル内の喫煙所設置のデジタルサイネージ 
※一部それ以外のエリアも設置あり 
オフィスで働くビジネスパーソンをターゲットに動画広告を配信 
 
喫煙所内で繰り返し音声付きの動画を届けることができます。 
 
喫煙所内でのサンプリング施策も可能 ※一部施設 
 
<ユーザー層・ターゲット> 
30〜50代/男性を中心とした喫煙者のビジネスパーソンがメイン 
社内で意思決定に関与している「経営層」や「決裁者」の割合も多数 
可処分所得の高いユーザーも多いのが特徴 
 
全体年齢層:20-60代 
意思決定関与比率:54.6% 
年収1,000万円以上:31% 
男女比:男性86.6%、女性13.4% 
 
<相性の良い商材> 
・BtoB商材 
・学び系(SDGs等) 
・ラグジュアリー商材 
・金融(投資)系 
・モバイルゲーム 
・飲料(アルコール飲料も含む) 
・消費財 
・旅行 
・エンタメ、アート 
・SNS 
・シニア向け商材 
・富裕層向け商材 
・その他(喫茶店、飲食店など) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																								- BREAK-OptionMenuGuide_2025.04-06.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/08/13 
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                                         数多くのメディアに取り上げられているAI自動販売機を活用した 
ゲリラサンプリングの実施ができる! 
 
交通量の多い駅構内に設置した自動販売機『SALAD STAND』でサンプリングが実施できる 
「OFFICE DE MEDIA (オフィスでメディア)」です。 
 
老若男女問わず、サンプリングをしたいが冷蔵品・冷凍品のため実施が難しい 
イベント内でサンプリングを実施したいが、プラスワンの話題性が欲しい 
 
上記のような消費宣伝やマーケティング調査にお困りのお悩みを弊社メディアで解決いたします!! 
--------------------------------------------------------------------- 
①SALAD STAND設置箇所でのサンプリング 
②SALAD STANDをレンタルし、ご希望実施場所でサンプリング 
③アンケート調査  
④バナーやPOP UPの活用でECサイトや公式HPへ誘導可 
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                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- OFFICE DE MEDIA_サンプリング(SALAD STAND).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/08/13 
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                                         全国のオフィス内でサンプリングが実施できる 
「OFFICE DE MEDIA (オフィスでメディア)」です。 
 
「OFFICE DE MEDIA」は、累計1万拠点以上のオフィスに導入されている 
設置型社食サービス「OFFICE DE YASAI(オフィスで野菜)」を活用したメディアです。 
 
新たに新オプション【スカウトサンプリング機能】を追加! 
オフィスワーカー×お届けしたい方の実現を可能にしました。 
 
--------------------------------------------------------------------- 
OFFICE DE YASAI冷蔵庫内/周辺でのサンプリング 
冷蔵、冷凍、常温OK(食品以外もOK)  
オフィスでのアンケート調査  
バナー広告やPOP UPの掲示 
チラシの設置 
--------------------------------------------------------------------- 
が可能です。 
 
【賞味期限管理も対応!】 
1/3ルールに伴う廃棄品や余剰在庫をサンプリングで有効活用も可能 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- OFFICE DE MEDIA_サンプリング(オフィス).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/08 
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                                         ■弊社紹介 
アドクロは全国のコワーキングスペースにダイレクトにアプローチが可能です。スタッフから直接商品を手渡されるため、商品の信頼性・関心を高めるサンプリングとなります。 
 
弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社で実施・運営・管理、ご報告まで行っています。サンプリングは自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを実施。これまでもさまざまな商材(飲料・オーラルケア製品等)でのサンプリングをコワーキングスペースで行ってきました。ただ配るのではなく、商品の価値を高められるストーリーとともに展開するため、効果的なサンプリングとなります。 
 
■サービス特徴 
信頼のおけるコワーキングスペースのスタッフから直接商品を手渡すことができるため、商品に対しての関心を高めることが可能です。また、商品を体験いただけるため、購買行動を引き出すのに効果的な広告手法です。 
 
■利用目的 
・ブランドの認知拡大 
・新規ユーザー獲得 
・企業/ブランド/商品の信頼性向上 
・SDGs/CSRなどの社会貢献 
 
■利用者/施設担当属性 
会社員、オフィスワーカー、f1、f2、m1、m2、ビジネスマン、OL 
 
■推奨商品 
食品・飲料、オーラルケア製品、化粧品(スキンケア商品)、衛生商品 
 
自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- アドクロコワーキングスペースサンプリング媒体資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/08 
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                                         ■弊社紹介 
アドクロは全国の社員食堂・社食にダイレクトにアプローチが可能です。スタッフから直接商品を手渡されるため、商品の信頼性・関心を高めるサンプリングとなります。 
 
弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社で実施・運営・管理、ご報告まで行っています。サンプリングは自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを実施。これまでもさまざまな商材(食品・飲料・オーラルケア製品等)でのサンプリングを社員食堂で行ってきました。ただ配るのではなく、商品の価値を高められるストーリーとともに展開するため、効果的なサンプリングとなります。 
 
■サービス特徴 
信頼のおける社員食堂・社食のスタッフから直接商品を手渡すことができるため、商品に対しての関心を高めることが可能です。また、商品を体験いただけるため、購買行動を引き出すのに効果的な広告手法です。 
 
■利用目的 
・ブランドの認知拡大 
・新規ユーザー獲得 
・企業/ブランド/商品の信頼性向上 
・SDGs/CSRなどの社会貢献 
 
■利用者/施設担当属性 
会社員、オフィスワーカー、f1、f2、m1、m2 
 
■推奨商品 
食品・飲料、オーラルケア製品、化粧品(スキンケア商品)、衛生商品 
 
自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- アドクロ社員食堂・社食サンプリング媒体資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/01/16 
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                                         これまでのポスティング折込、ダイレクトハンディングで課題だった 
オフィスパーソン・経営者・お店従業員・タワーマンション住人へのリーチなら、 
Office&Tower –Direct Promotion!(OTD promotion)が解決! 
限定ターゲットに対してプッシュ型プロモーション。 
 
オフィスのビジネスパーソンへ集中的にアプローチし、お店や商品の認知を上げたい。 
そのためにオフィス1社1社に訪問し、直接トークと手渡しでメッセージを確実に届ける。 
全国の指定エリア・特定業種の事業所(企業店舗)に向けて情報を大量配信したい。 
また、購買意欲の高いタワーマンションに住む富裕層へアプローチしたい。 
あきらめていた特定ターゲットにリーチする、お届けプロモーションで新規開拓。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- SKY CREWS Co.,Ltd.【お届けプロモーション2023版】.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/03/29 
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                                         アフターコロナ / ウィズコロナで、リアルプロモーションを検討されている企業(メーカー)様必見! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【メディアレーダー用】エアカタログ媒体資料210329.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/01/01 
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商品を体験してもらいたい… 
体験してもらったら商品の良さが伝わるのに… 
--------------------------------- 
aircatalogでは、このような課題を解決できます! 
 
こちらの資料では、aircatalogをご活用いただいている施設様(IT企業やシティホテル)が 
商品をどのように活用しているか、利用者(体験ユーザー)のリアルな声をお届けします。 
 
 
===aircatalogとは=== 
 
■ 計2,000万人にリーチ可能なプラットフォーム 
aircatalogとは、「メーカー様のプロモーションしたい商品」と「商品を体験したい施設」のマッチングプラットフォームです。メーカー様がプロモーションしたい商品を、ターゲットを絞り込んで消費者に "体験" していただくことが可能となっております。 
ご利用方法も様々!商品を体験してもらうだけでなく、POPの設置やアンケート、さらにDSP広告配信も可能です! 
===プラン内容=== 
 
■ サンプリングプラン 
ターゲットを絞り込んで商品を配布し、実際に "体験" していただきます。 
商品例)コスメ品、女性向け美容品、パウチ化粧品(サンプル品)、健康食品、飲料、サニタリー用品 etc. 
 
■ ディスプレイプラン 
電子機器等の商品を施設に(1ヶ月間)設置し、商品を "体験" していただきます。 
商品例)オフィス用電子機器、家庭用電子機器(家電)、美顔器、美容機器、ガジェット機器 etc. 
 
■DSP広告配信プラン 
商品を提供した施設に対して、その商品のディスプレイ広告を配信することが可能です。 
 
===aircatalogの特徴=== 
 
■ 様々なターゲットにアプローチ可能 
・20~30歳の女性にアプローチ 
・富裕層の女性にアプローチ 
・IT企業で働く人にアプローチ etc. 
 
■ リーチ可能施設 
ジャンルを絞って、ターゲットの属する施設にピンポイントでリーチできます。 
企業の福利厚生やお客様へのプレゼントとして、消費者のライフサイクルの中で商品を体験していただくことが可能です。 
施設例)IT企業オフィス、シティホテル、リゾートホテル、コワーキングスペース、シェアオフィス、フィットネスクラブ、スポーツジム、美容室 etc. 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2021/01/01 
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                                         ファシリティボックスDSP 
 
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商品サンプリングを実施している施設に、DSP広告配信。 
aircatalogとDSP広告を組み合わせる、つまり 
商品体験とディスプレイ広告配信を組み合わせることにより、 
商品の認知度と体験率をUPするだけでなく、高いCTRも実現! 
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===aircatalogとは=== 
 
■ 計2,000万人にリーチ可能なプラットフォーム 
aircatalogとは、「メーカー様のプロモーションしたい商品」と「商品を体験したい施設」のマッチングプラットフォームです。メーカー様がプロモーションしたい商品を、ターゲットを絞り込んで消費者に "体験" していただくことが可能となっております。 
 
===プラン内容=== 
 
■ サンプリングプラン 
ターゲットを絞り込んで商品を配布し、実際に "体験" していただきます。 
商品例)コスメ品、女性向け美容品、パウチ化粧品(サンプル品)、健康食品、飲料、サニタリー用品 etc. 
 
■ ディスプレイプラン 
電子機器等の商品を施設に(1ヶ月間)設置し、商品を "体験" していただきます。 
商品例)オフィス用電子機器、家庭用電子機器(家電)、美顔器、美容機器、ガジェット機器 etc. 
 
 
===aircatalogの特徴=== 
 
■ 様々なターゲットにアプローチ可能 
・20~30歳の女性にアプローチ 
・富裕層の女性にアプローチ 
・IT企業で働く人にアプローチ etc. 
 
■ リーチ可能施設 
ジャンルを絞って、ターゲットの属する施設にピンポイントでリーチできます。 
企業の福利厚生やお客様へのプレゼントとして、消費者のライフサイクルの中で商品を体験していただくことが可能です。 
施設例)IT企業オフィス、シティホテル、リゾートホテル、コワーキングスペース、シェアオフィス、フィットネスクラブ、スポーツジム、美容室 etc. 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2020/10/12 
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商品を体験してもらいたい… 
体験してもらったら商品の良さが伝わるのに… 
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aircatalogでは、このような課題を解決できます! 
 
 
===aircatalogとは=== 
 
■ 計2,000万人にリーチ可能なプラットフォーム 
aircatalogとは、「メーカー様のプロモーションしたい商品」と「商品を体験したい施設」のマッチングプラットフォームです。メーカー様がプロモーションしたい商品を、ターゲットを絞り込んで消費者に "体験" していただくことが可能となっております。 
ご利用方法も様々!商品を体験してもらうだけでなく、POPの設置やアンケート、さらにDSP広告配信も可能です! 
===プラン内容=== 
 
■ サンプリングプラン 
ターゲットを絞り込んで商品を配布し、実際に "体験" していただきます。 
商品例)コスメ品、女性向け美容品、パウチ化粧品(サンプル品)、健康食品、飲料、サニタリー用品 etc. 
 
■ ディスプレイプラン 
電子機器等の商品を施設に(1ヶ月間)設置し、商品を "体験" していただきます。 
商品例)オフィス用電子機器、家庭用電子機器(家電)、美顔器、美容機器、ガジェット機器 etc. 
 
■DSP広告配信プラン 
商品を提供した施設に対して、その商品のディスプレイ広告を配信することが可能です。 
 
===aircatalogの特徴=== 
 
■ 様々なターゲットにアプローチ可能 
・20~30歳の女性にアプローチ 
・富裕層の女性にアプローチ 
・IT企業で働く人にアプローチ etc. 
 
■ リーチ可能施設 
ジャンルを絞って、ターゲットの属する施設にピンポイントでリーチできます。 
企業の福利厚生やお客様へのプレゼントとして、消費者のライフサイクルの中で商品を体験していただくことが可能です。 
施設例)IT企業オフィス、シティホテル、リゾートホテル、コワーキングスペース、シェアオフィス、フィットネスクラブ、スポーツジム、美容室 etc. 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- aircatalog-サービス資料一覧.202010.pptx.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2020/06/30 
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                                         ■"全国1,000名以上の大学生コミュニティ"を有する若年層のプロならではの調査やキャスティング、イベント協賛からタイアップ企画までの媒体資料です。 
■アフターコロナの若年層(大学生や高校生を中心に若手社会人まで)をターゲットにしたマーケティングの企画についてお気軽にご相談ください。 
■広告代理店出身のプランナーが貴社の課題やご予算にあわせてリアル×オンラインで若年層に幅広くリーチできるプロモーションをご提案します。(資料内の企画事例もご参照ください) 
 
■後援企業としてのイベント企画や、提携団体との定期交流・インターン採用等、大学生と一緒にコンテンツづくりをする当社ならではの、単純協賛にとどまらないタイアップ企画が可能です。 
【当社の持つ大学生コミュニティ】 
 ◎UNIDOL(ユニドル): 年間3万人以上を動員する"日本一の大学生主催イベント"、当社が単独で後援企業として制作運営に参画 
 ◎AGESTOCK(エイジストック): 日本武道館や東京ドームシティホールで開催実績のある日本最大級の学生イベント団体 
 ◎その他、各校の学園祭実行委員や放送研究会、ダンスサークル、イベント・企画サークルなど 
 
■イベント協賛はもちろん、調査や商品開発、SNSやYouTubeを活用した動画企画・制作、インフルエンサーとしてのキャスティングなど幅広くご提案可能です。 
【メニュー例】 
・イベント協賛(会場ジャック、ステージPR、ブース出展、CM放映、入場時サンプリング、SNS拡散等) 
・若年層アンケート調査、グループインタビュー、商品開発 
・ダンスコンテストやハッシュタグリレーなどのSNS企画 
・若年層ターゲットの動画コンテンツ企画(若年層の起用ももちろん可能) 
・SNSでの分散リーチを最大化するマイクロインフルエンサーのキャスティング 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- AmaductioN_若年層マーケティング施策.pdf
 
																		- [参考] 主催イベントコンテンツ協賛_AmaductioN.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2017/11/06 
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                                         「ビジネスパーソンのランチタイムに特化した効果的な、セールスプロモーション、ルートサンプリングが可能」月間65万人のオフィスワーカーにご利用いただいていておりF1~F3層、M1~M3層へ効果的なプロモーションが可能です。 
サンプリング以外にも、店内ポスター、BGM、ラック広告設置、お弁当を入れる手提げビニール袋、箸袋広告、アンケート受注、店内の備品にラミネート広告、また店舗の営業時間やアイドルタイムにイベント開催も可能です。 
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