国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/08/27 |
【事例あり】主婦&ファミリーに直送!三温度帯対応の飲食品・非食品サンプリングPresented by オイシックス・ラ・大地株式会社 オイシックス・ラ・大地とは ■オイシックス・ラ・大地媒体「オーガニック食材の定期宅配サービス」 オイシックス・ラ・大地の特徴 【飲食品・化粧品・消費財メーカー様とのタイアップサンプリング事例あり】 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 高所得・富裕層, ファミリー 性別:女性 オイシックス・ラ・大地の強み・メリット ①会員とのエンゲージメントの高さ オイシックス・ラ・大地の広告・料金メニュー 数量・サイズ等によって異なりますのでお問い合わせください。 課金形態 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/03/17 |
【大手メーカー様事例付き】健康・衛生意識が高い シニア・子育て層向けサンプリングPresented by GMO趣味なび株式会社 自分磨きに熱心なF2~F3層、40代以上の女性が集う
|
資料更新日:2025/03/17 |
【アース製薬様事例付き】習い事教室の主婦ママ向けプロモーションPresented by GMO趣味なび株式会社 新商品のプロモーション先をお探しのご担当者様必見!
|
資料更新日:2024/06/17 |
健康意識の高いF層向けヨガ・ピラティススタジオでの商品サンプリング【要冷蔵OK】Presented by 株式会社エコンテ “健康・美容・オーガニック、自分磨き“など、情報感度&可処分所得の高い女性が集うヨガ・ピラティススタジオ。
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA