国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2023/10/27 |
フクオカリノベ2024年春夏号Presented by 株式会社シティ情報ふくおか リノベーションの施工事例をお宅訪問という形で取材しております。
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資料更新日:2025/05/23 |
ヘルス・グラフィックマガジン「特別号」/健康系フリーペーパーを1社買い切り発行Presented by 株式会社アイセイ薬局 【概要】
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資料更新日:2025/07/02 |
X(旧Twitter)運用で認知・反響・売上を最大化!Presented by 株式会社フェリエスト X(旧Twitter)は今や、Z世代〜40代の幅広い層が活用する“リアルタイム性と拡散力”に優れたSNSです。
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資料更新日:2025/07/07 |
首都圏のシティプロモーション、移住促進、観光PRに最適!街歩き雑誌『散歩の達人』Presented by 株式会社交通新聞社 散歩の達人とは ◎楽しくディープな「街探検マガジン」 散歩の達人の特徴 情報感度が高く、意欲的にお出かけするなど、アクティブに趣味を楽しむ読者が多いのが特徴です。 メディア・媒体データ 発行部数:7万部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 散歩の達人の強み・メリット 単なる「街歩き」にとどまらない「街探検マガジン」としての特徴から、首都圏のシティプロモーション、移住促進、観光PRなどを目的に、各種プロモーションにご活用いただいております。 散歩の達人の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/24 |
東京おでかけ情報メディア「レッツエンジョイ東京」Presented by 株式会社レッツエンジョイ東京 レッツエンジョイ東京とは レッツエンジョイ東京は、「東京をもっと便利に、もっと楽しく」がコンセプトの、おでかけ情報メディアです。 レッツエンジョイ東京の特徴 ・東京に住むアクティブでおでかけ好きな女性を中心に、月間690万人のユーザーにアプローチ ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, ファミリー レッツエンジョイ東京の強み・メリット タイアップ/記事広告/運用型広告/動画広告 などのWEB媒体はもちろん、交通広告やイベント企画&実施など、商材に合わせた幅広く柔軟なご提案が可能です。 レッツエンジョイ東京の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/04/23 |
【訪日インバウンド顧客獲得に直結】アジア圏大手放送メディアで映像配信が可能!Presented by 株式会社電通PRコンサルティング ASEAN加盟の5カ国の国営・大手放送局にて「確実に」「安価に」「現地語にて」放送し、同じ素材をインドの通信社を通じて世界各国へ配信するサービスです。
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資料更新日:2022/02/21 |
【ホテル・旅館】屋内広告は、「ランドリー広告」特別割引ありPresented by ファミリーレンタリース株式会社 割引内容年間契約で広告制作費が無料キャンペーン実施中!! [2022年1月11日更新]
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資料更新日:2025/05/23 |
【生理情報メディア ムーンカレンダー】生理用品・フェムテック商材にオススメ!Presented by 株式会社ベビーカレンダー 【ムーンカレンダー】2025年7-9月媒体資料
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資料更新日:2025/02/10 |
朝日新聞社の教員向けサイト「先生コネクト」Presented by 株式会社朝日新聞社 学校や教職員が抱える課題の解決につながる記事やウェビナーを配信する会員登録制ウェブサイトです。学校教育との親和性が高い朝日新聞社が運営する信頼性の高さを背景に、2025年2月時点で約18,000名が登録(約9割が教職員)し、学校管理職、主任級の教諭、ICT担当者で約3割を占めるなど意思決定プロセスへの関与者が多いのが特徴です。
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資料更新日:2024/09/18 |
動画や音声など多彩な表現:デジタルネイティブニュースサイト「朝日新聞デジタル」Presented by 株式会社朝日新聞社 ■朝日新聞デジタルとは?
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資料更新日:2024/09/17 |
PV保証付き短納期タイアップ【SNS(X)投稿も!】Presented by 株式会社oricon ME ORICON NEWS 新着トレンド枠とは 日本最大級のエンタメニュースサイト「オリコンニュース」の最新情報が集まる「新着トレンド」枠に、短納期で掲載できるタイアップメニューです。(ペイドパブリシティ枠) ORICON NEWS 新着トレンド枠の特徴 新商品情報、イベント告知・イベントレポート情報など、リリース素材&ご提供素材をもとに記事掲載します。最短5営業日で実施可能ですので、お急ぎのプロモーションや、追加施策、予算消化施策の一つとしてご検討ください。 メディア・媒体データ 月間PV数:1.7億 月間UU数:5220万 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL ORICON NEWS 新着トレンド枠の強み・メリット ①早急に実施が可能でお急ぎのプロモーションに最適! ORICON NEWS 新着トレンド枠の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2023/04/25 |
月間PV数150万件!福岡のF1層/F2層に届く「ふくおかなび」Presented by 株式会社シティ情報ふくおか 月間平均150万PVの福岡に根差したWEBメディアです。
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資料更新日:2023/04/25 |
家づくりの本ふくおか さがPresented by 株式会社シティ情報ふくおか 福岡県と佐賀県で「新築住宅」「リノベーション」「注文住宅」などをお考えの方に
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資料更新日:2022/08/18 |
福岡の頼れるお医者さん 2024Presented by 株式会社シティ情報ふくおか 「医療トピックス」と「症例別ドクターインタビュー」を中心とした記事型広告になります。
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資料更新日:2022/03/07 |
シティ情報ふくおか月刊誌媒体資料Presented by 株式会社シティ情報ふくおか 福岡で45年目を迎えるタウン情報誌になります。
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資料更新日:2025/06/24 |
関西最大級の野外イベントを通じて情報発信、ブランディングにお役立ていただけます。Presented by 株式会社シティライフNEW ロハスフェスタは「みんなの小さなエコを大きなコエに」をテーマに2006年、大阪の万博記念公園でスタートしました。
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資料更新日:2023/08/29 |
【主婦やシニア層の女性に訴求】地域情報紙で信頼獲得・ポスティング広告で認知拡大!Presented by 株式会社シティライフNEW 北摂(北大阪)で2エリア(合計27万部)を発行しています。
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資料更新日:2025/07/07 |
【主婦ママ/ファミリー】タイアップやインフルエンサーで子育て層へ効果的に訴求!Presented by 株式会社こどもりびんぐ &あんふぁんとは 2024年10月4日(金)「あんふぁんWeb」「ぎゅってWeb」を統合し、新サイト「&あんふぁん」(あんど・あんふぁん)としてリニューアルオープン。 &あんふぁんの特徴 【リニューアルのポイント】 メディア・媒体データ 月間PV数:460万 月間UU数:270万 会員数:6.9万 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 主婦(ママ), ファミリー 年齢:20代~40代 性別:女性 &あんふぁんの強み・メリット 全国で合計約90万部を発行。日本で一番読まれている子育て情報誌「あんふぁん」「ぎゅって」の公式サイト。創刊20年を超える子育てメディアのパイオニアとして、日々変わりゆく子育て層のニーズをキャッチアップし、分かりやすく、丁寧に情報をお届けしております &あんふぁんの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/07/03 |
【30代40代富裕層女性に】お試し価格!WebメディアSheageタイアップ記事Presented by 株式会社ココチエ 女性向けライフスタイルメディア『Sheage(シェアージュ)』の記事広告
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資料更新日:2025/07/03 |
【30代・40代働く女性】ファッション&ライフスタイルメディア『Sheage』Presented by 株式会社ココチエ ファッション&ライフスタイルメディア『Sheage』とは ■「Sheage」(シェアージュ)とは? ファッション&ライフスタイルメディア『Sheage』の特徴 ■ユーザー属性 メディア・媒体データ 月間PV数:3,500,000PV 月間UU数:2,000,000UU ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, ファミリー ファッション&ライフスタイルメディア『Sheage』の強み・メリット ・読者座談会/イベント企画・運営/有識者・インフルエンサーのアサイン/LP制作/Instagramを活用したSNS広告/サンプリング提案/サイネージ制作(実施事例あり) ファッション&ライフスタイルメディア『Sheage』の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/26 |
日本最大級チーズの祭典。チーズを題材にさまざまな料理が味わえるイベントです。Presented by 株式会社シティライフNEW この度は「第7回チーズEXPO in万博公園」へのご協賛出店を検討いただき、誠にありがとうございます。
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資料更新日:2025/06/13 |
経営層を動かすWedge ONLINEタイアップ広告ガイドPresented by 株式会社ウェッジ 【Wedge ONLINEタイアップ広告のご案内】
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資料更新日:2025/05/01 |
パブリシティを目的とした広告戦略“プレスリリースを配信しメディアアプローチPresented by 株式会社ウィルコミュニケーションズ プレスリリースを配信し、メディアアプローチを行うことでメディアへの露出を狙います。
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資料更新日:2024/11/28 |
カルチャーメディア「ブレズヴィ」世界に未だ無いピンを立てるような情報を発信Presented by 株式会社リチャードAP 今、目の前で見えていることに囚われがちな現代。ブレイズヴィは見えてない角度の視点から世界に未だ無いピンを立てるような情報をここから発信していきます。あなたがまだ「見えてないとこ」そこには本当に知るべき価値があるはず。次の時代への鍵となると信じています。
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資料更新日:2024/10/31 |
住宅関連に好相性!テレビ+動画オウンドメディアで富裕層に刺さるインテリア情報番組Presented by 株式会社スウィートコンセプト 動画番組「World Interior Express」は、世界のハイエンドなインテリア情報を扱う希少な動画メディアです。ネット配信とBS日テレでのテレビ放送などで30分の番組を毎週発信します。単なるテレビ広告の企画と異なり、動画コンテンツの活用メリットが豊富に用意されています。番組本編の動画をランディングページに埋め込んでオウンドメディアとして活用できる他、制作タイアップによりPR企画コーナーを設けるなどパブリシティが可能です。協賛期間中に制作した動画は全て、協賛期間終了後も引き続き配信することができます。BSテレビ放送でのCMオンエアについては、任意で有無を選択することができます。また、紙媒体へのコンテンツ転用や英語版により海外発信なども対応可能です。契約は月額料金制でミニマム100万円~、期間は6か月間~となります。
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資料更新日:2024/08/14 |
クロワッサンONLINEPresented by 株式会社マガジンハウス クロワッサンONLINEとは The Guide for Life with Wisdom. クロワッサンONLINEの特徴 信頼性の高さから、Yahoo! Googleからの検索流入が多いのもクロワッサンオンラインの強み。 メディア・媒体データ 月間PV数:約760万 PV 月間UU数:約107万 UU ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), ファミリー 年齢:4〜50代 性別:女性 クロワッサンONLINEの強み・メリット ●本誌のページを転載したクオリティ、信頼性の高い写真と情報が掲載。 クロワッサンONLINEの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2023/09/04 |
自治体向けにPR可能!雑誌・DM・WEB・メルマガ・テレマーケティングPresented by 株式会社ジチタイワークス \ 自治体への営業活動を様々な角度から徹底支援 /
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資料更新日:2023/07/19 |
多彩な魅力を描き出す!?イラストレーターの活用Presented by スカリー株式会社 【SNSで人気のイラストレーターのキャスティグ】
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資料更新日:2023/06/22 |
インサイト・レポート「産業クラスター/エコシステム事例」Presented by 株式会社SVPジャパン 私たちSVPジャパンは、「これまでにない世界的な常識や価値観、仕組み等を形成するほど強力なマクロ環境的事象」であるメガトレンドを中心としたビジネス情報を発信しております。テクノロジーシリーズの6回目として、「産業クラスター/エコシステム事例」をテーマに、「スマートシティ・モデル」「メーカーによるサステナビリティー実現モデル」「情報を核としたエコシステムの形成」という視点から、産業クラスター/エコシステム型モデルの事例紹介と、情報を中心としたエコシステム構築の重要性について、レポートします。
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資料更新日:2023/04/27 |
インサイト・レポート「テクノロジー-サステナブル時代のデジタル社会-」Presented by 株式会社SVPジャパン 私たちSVPジャパンは、「これまでにない世界的な常識や価値観、仕組み等を形成するほど強力なマクロ環境的事象」であるメガトレンドを中心としたビジネス情報を発信しております。今回は、テクノロジーシリーズの第4弾「サステナブル時代のデジタル社会」をテーマに、これまでお伝えしてきました過去3回のテーマに加え、近年、注目されるサステナビリティー関連やポストコロナ社会でのデジタル活用に、フォーカス。スマートシティなどの事例紹介やポストコロナ社会でのデジタル環境について解説します。
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資料更新日:2023/04/19 |
【自治体担当者向け】移住者獲得に向けた正しいアプローチ方法とは?Presented by 株式会社マイクロアド 【本書の内容】
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資料更新日:2023/04/13 |
[残り4枠!]九州の山好きが集まる福岡のイベント夏山フェスタin福岡2023Presented by 株式会社TOMOE ※お願い※ 当資料は、イベント出展をご検討いただいている企業様向けの資料となります。 同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。
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資料更新日:2023/04/12 |
移住人口の拡大を目的にした広告配信なら「移住でまちあげ」Presented by 株式会社マイクロアド 【移住でまちあげとは】
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資料更新日:2022/07/22 |
日本経済新聞読者を動かす。埋もれさせない広告紙。Presented by 株式会社シティ・コミュニケーションズ 【 LADY TOKYO 】は、
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資料更新日:2022/06/16 |
【1ヶ月で10組参加など実績多数】スクール向け集客プラン(東京・横浜・大阪限定)Presented by PIAZZA株式会社 〜お子様向けのスクールでの地域SNSを活用した集客事例をご紹介〜
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資料更新日:2022/04/06 |
MASHING UP(マッシングアップ)Presented by 株式会社メディアジーン MASHING UP(マッシングアップ)とは MASHING UPは、カンファレンスやオンラインメディア、コミュニティを通じ、「性別」「業種」「世代」「国籍」を超えた人々を有機的につなぎ、さまざまな形でSDGsやダイバーシティに関する情報を発信するメディアです。 MASHING UP(マッシングアップ)の特徴 ■Well-being Forum メディア・媒体データ 会員数:30,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL 年齢:20-50代 性別:男女比3:7 MASHING UP(マッシングアップ)の強み・メリット 20-50代(特に次世代のリーダー層である25〜44歳が48%を占めております)まで幅広い年齢層にリーチできます。 MASHING UP(マッシングアップ)の広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2021/08/23 |
【D2C時代の新しいパブリックリレーションズ】SNS起点のKOLリレーション活動Presented by 株式会社レターズ 今注目のD2Cブランドはインフルエンサーを効果的に活用することで、Z世代、ミレニアム世代のターゲットからの強烈な支持を集め、爆発的な成長を続けています。これらの多くのブランドはインフルエンサー(KOL)のファンを抱えており、費用をかけずにSNS上でのパブリシティを増やし続けているのです。本サービスではKOLマーケティング事務局を開設し、スマホで時間を多く消費されている主要SNSを活用し影響力のあるKOLや熱量の高いポテンシャルがあるKOLを対象に、貴社ブランドのファンを作り出すためのコミュニケーション活動を積極的に行なっていきます。
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資料更新日:2021/06/01 |
ARIA、DUAL、doorsは、日経xwomanとしてワンブランドに統合し、⽇経xwomanのコーナーとして引き続き、世代やライフスタイルでターゲティング、深掘りしたコンテンツを提供します。
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資料更新日:2020/12/15 |
足立区で唯一のコミュ ニティ誌 あだち百景 スポンサー募集中Presented by 株式会社トータルプランニングスズキ ★足立の情報、ニュース、読み物満載のコミュニ ティ誌『あだち百景』のご紹介
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資料更新日:2020/10/16 |
アウトドア好きのためのWEBメディアサイト「マウンテンシティ」Presented by タナクロ マウンテンシティメディアは、株式会社タナクロが運営する「アウトドア好き」のためのWEBメディアサイトです。登山・山好きのためのエンタメ情報サイトとし、お役立ち情報や、ブランド新作情報、山レポート等、アウトドアに関する総合メディアとして運営しています。
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