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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/02 | ヘルスケア、健康食品をメインにマーケティングをされている企業様で過去、弊社のテレビ通販、同封同梱、テレマメディアをご利用いただいたお客様の声を収録しています。
 
 ・当時の課題
 ・効果
 ・お客様の声
 
 具体的な実施事例などを情報収集の際には、ぜひ、ご覧下さいませ!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/09 | 拡販誌とは 新聞社PR誌(拡販誌)は、各新聞社が毎月発行しており、読者サービスの一環として各家庭に集金時の手渡し・折込にて配布する生活情報誌です。トータル部数は約1,300万部(月)、非常に拡大性、広告効果の高い広告媒体です。
 拡販誌の特徴 ○拡販誌 5つの特長○①ターゲットが女性、主に主婦層に絞られている
 ②集金時手渡し、折込配布のため、各家庭内への到達率が高い
 ③生活に密着した記事で保存性が高く、長い期間反響に期待できる
 ④発行部数が多く広告費用が安いため、ダイレクトレスポンス広告に最適
 ⑤新聞社編集、発行の情報誌なので広告への信頼性が高い
 
 クライアント例
 ●世田谷自然食品
 ●大塚製薬
 ●新日本製薬
 ●ベルーナ
 ●野草酵素
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層,                              主婦(ママ)                           年齢:60~80代 性別:シニア女性 拡販誌の強み・メリット ・シニア女性が好む編集内容になっており、女性向け商材の広告展開に最適・オールカラーで単価が安く、費用対効果が合いやすい
 ・100万部を超える媒体もあり、雑誌媒体の中では圧倒的部数
 拡販誌の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/08 | シニア層の購買行動は、情報接触の減少・挑戦回避・広告への不信感など、従来のデジタル広告では届きづらい課題を抱えています。本資料では、そうしたシニア層に「自然に興味を持ってもらう」ことを目的とした新しいPRアプローチをご紹介します。
 
 本メニューは、文化放送のラジオ番組と日本最大級のシニアSNS「趣味人倶楽部(会員数42万人)」を連動させたプロモーション企画です。
 番組内での紹介や表彰と、趣味人倶楽部上での投稿・UGC発信を組み合わせ、シニア層に「共感と体験」を通じたブランド理解を促進します。
 
 参加者は番組やキャンペーンを通じて、自ら企業の理念や商品に触れ、共感ストーリーを発信。
 そのプロセスを通じて「広告ではなく、自分ごととして感じる」体験を創出します。
 また、投稿コンテンツは二次利用も可能で、営業資料や映像、冊子など多様な販促素材に転用できます。
 
 さらに、SNS広告やLINE配信を掛け合わせることで、オンライン×オフラインの統合設計を実現。
 ラジオによる情緒的な訴求と、SNSによるコミュニティ的な拡散を両立させ、シニア層への深いブランドリフトを実現します。
 
 「売り込みではなく、自然な共感から認知を広げたい」
 「シニア層に長期的な好感を持ってもらいたい」
 そんなマーケティング担当者様におすすめの施策資料です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Ostance】マーケティング支援_会社概要_2025年.pdf【オースタンス】シニア向けラジオ連動PRメニュー資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/15 | --商品概要--祝日のTBSラジオの昼帯放送枠を1日限定でジャックして、
 8時間20分にわたるスポンサー1社冠特番を放送する大型PR施策です。
 
 「こどもの日」「敬老の日」「スポーツの日」「文化の日」など、、、
 祝日に合わせた特別番組への協賛は、貴社のブランドに
 「特別な日」というポジティブなイメージを付加し、顧客との繋がりを築きます。
 
 商品・サービスのPR、企業イメージの向上、リクルーティングなど、
 目的に合わせて最適な企画をご提案いたします。
 詳しくは、TBSラジオまでお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												TBSラジオ_ホリデースペシャル企画書_2025上期.pdf | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/02/27 | 【CVR20%UP事例あり!】
 株式会社ベビーカレンダー(メディカルリサーチ事業部)は、医師のチカラを活用し、消費者に安心を与えながら製品のプロモーションを行っております。
 
 この資料では弊社の提供する「医師監修.com」についてご紹介いたします。
 
 ▽▼こんな担当者にオススメです▼▽
 ・医師に商品の監修や開発の協力をしてほしい
 ・正しい医療情報の発信を行いたい
 ・医師の力で宣伝や㏚がしたい
 
 ▼▽メディカルリサーチが提供する医師監修サービス▽▼
 
 【プロモーション支援】
 ①専門家コメント
 貴社のサイトや紙媒体に出演する医師のキャスティングと掲載コメントの監修を行います。
 
 ②医師評価マーク(サンプリングアンケート)
 50~100名の医師が商品やサービスを実際に試用した上、アンケートに回答します。結果をもとに「医師監修マーク」を作成・提供しております。
 ③商品開発
 開発中の商品について、医師がアドバイスします。品質の向上に加えて類似品との差別化も期待できます。
 
 【情報発信支援】
 ①記事監修
 作成された記事について医師が医学的疑義の有無を確認します。正しい医療情報であることの保証として、貴社商品のブランディングにもなります。
 ※ご希望があれば、記事の執筆も弊社で対応することが可能です。
 
 ②メディア取材
 対面または文面での取材が可能な医師をキャスティングします。医学的知見に基づき、ハイクオリティな情報の発信のお手伝いをします。
 
 ③マスメディアへの出演
 テレビやラジオに出演する医師をキャスティングします。現役医師による信憑性の高い情報の発信が可能になります。
 
 ▽▼「医師監修.com」を選ぶメリット▼▽
 ・安価で利用できる
 直接キャスティングが可能なため、自社で直接キャスティングができない企業様に比べて価格を抑えてキャスティングが実現できます。
 
 ・通販事業者の販促に詳しい
 薬機法や最新の広告事業に詳しく、キャスティングに加えて運用に関するご提案も可能です。
 
 ・メディア運営企業ならではの強み
 弊社でメディアを運営しており、コンテンツSEOについてのノウハウが蓄積されております。医師監修させた場合の検索順位の改善についてのご相談も可能になります。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												食品業界向けキャスティングサービス説明資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/01 | マーケティング・販促担当者必見!12月の商戦を有利に進めるための情報が詰まったキャンペーンカレンダーです。消費者の生活行動に基づいた注目ワードや景品アイデアを取り入れ、「クリスマス」や「年末」など、12月ならではの企画アイデアをご提案します。さらに、弊社オリジナルキャンペーンデータベース「CAM-SAKU」から実際の事例を交え、成功に導くためのポイントを詳しくお伝えします。
 
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 ▼こんな方におすすめ
 ━━━━━━━━━━
 ・年末商戦に向けた効果的なキャンペーン企画を立案したい方
 ・クリスマスや年末に合わせた注目ワードや景品アイデアを探している方
 ・実際の成功事例を参考に販促戦略を強化したい方
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼資料の内容を公開!
 ━━━━━━━━━━
 ・12月の月間イベントカレンダーと消費者行動予測
 ・イベントにちなんだ注目ワード/企画タイトル案/景品アイデア
 ・CAM-SAKU事例を用いた成功のポイント解説
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																		【クリスマス・年末セール・冬支度の波に乗る】2025年12月キャンペーンカレンダー.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/10/12 | 顧客との自然なコミュニケーションを通して良好な関係性を構築し、維持する仕組みの一つとして自社情報誌の発行をご提案しております。
 
 既存顧客とのコミュニケーションツールに加え、新規顧客の開拓における
 コンタクトツールとして、またプロモーションやマーケティング活動にも
 有効活用することが可能です。
 制作についても多くの社内工数をかけることなく、最小限のコストで制作
 する体制を整えております。
 
 
 【自社情報誌発行の目的と効果】
 
 (1)既存顧客のリテンションレート(顧客維持率)の向上
 (2)新規顧客の開拓、商品・サービスの販促ツール
 (3)プロモーション、マーケティングの手段として
 
 クライアント企画ページ(4P)+PRページ(2P)の6ページを制作し
 めりぃさんオリジナル版42ページ(当社制作)に加えて48ページの
 情報誌としてOEM提供します。
 
 発行者にクライアント名を記載した上で印刷しますので、自社媒体と
 して顧客への手渡し、郵送、配布などを通じて、コミュニケーション
 ツールとしてリレーションの構築に活用していただきます。
 
 企画ページは商品やサービス、自社を訴求する内容を掲載し、
 PRページでは、運営するLINEやSNS、ウェブや問合せへの誘導、
 アンケートなど様々なプロモーションとして活用できます。
 
 ※広告代理店様によるOEM提供サービスのお取次ぎも可能です。
 
 めりぃさんとは
 「人生を陽気に楽しみ、心身ともに健やかに生きる」をテーマに、医師、看護師、
 管理栄養士、ケアマネジャーなどから、ヘルスケアを中心に女性が抱えがちな
 悩みや課題に対して分かりやすい情報を隔月でお届けします。
 また、ビューティー、フード・レシピ、旅、生き方などのライフスタイルに関する
 情報も加え読者のみなさまの日々の生活が明るく、楽しく、豊かになるサポートを
 する情報誌です。
 
 ■誌名/めりぃさん  ■創刊日/2020年4月
 ■発行元/ては~とホールディングス株式会社
 ■発行/偶数月10日    ■仕様/A4判フルカラー
 ■発行部数/45,200部(2023年2月10日号)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												merrysanmagazine_proposal_2023.05.pdfめりぃさんvol.19_見本誌.pdfめりぃさんvol.20_見本誌.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/07 | 12月12日(木)開催のメディアレーダーWEEKのセミナー『4種のOOH広告の威力とは?Web・マス広告と並ぶリアルメディア~サイネージ・交通広告・大型ビジョン~』の『私たちの生活に寄り添うリアルメディア~バス広告の可能性を探る~』にて投影した資料に一部情報を追加した配布版になります。
 
 全国34拠点で約300の交通事業者との取引実績を持つキョウエイアドが
 特に強みとしている「バス広告」について、その魅力や活用事例などをご紹介。
 2024年3月に弊社がリリースした国内最大級のバス広告情報サイト『BUSad』についても
 資料内より概要をご確認いただけます。
 
 
 全国の台数56,000台
 年間輸送人員33億人
 ※国土交通省「数字で見る自動車2023」より
 
 このような巨大なネットワークを誇る路線バスで
 広告を掲載することのメリットや、具体的な活用事例、活用のポイントまで
 分かりやすく網羅されていますので、是非ご活用ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												20241212MRセミナー資料「私たちの生活に寄り添うリアルメディア~バス広告の可能性を探る~」.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/03/22 | \ こんな方におすすめ /
 「テレビCMっていくらかかるの?」
 「テレビCMを放送するまでのスケジュールが知りたい!」
 
 
 ✓広告認知獲得の効果が極めて高いテレビ
 ✓1000万人を超える放送エリア人口
 ✓関東・関西よりお手頃な料金
 ✓複数メディアの組み合わせも可能
 ✓1200社以上のCMを扱う豊富なノウハウ
 
 だから、初めてのCMには東海エリアのメ~テレがぴったり!
 
 ●資料概要/資料構成
 ・名古屋テレビ事業での制作CM実例を料金付きでご紹介
 ・CM制作~放送までのスケジュール
 ・名古屋テレビ事業なら制作から放送まで完全サポート!
 ・事例企業紹介(業界事例)
 「ペット業界」「女性向けアパレル業界」「ファミリー向け建設業」「IT業界」
 
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 ▼テレビCM以外のプロモーションと組み合わせたい方はこちら
 https://media-radar.jp/detail20862.html
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 ●メ~テレの特徴
 東海エリア(愛知・岐阜・三重)で放送のテレビ局。
 
 名古屋市内で一番の視聴率を誇る「ドデスカ!」や
 主婦層~シニアまで幅広い視聴層の夕方ニュース番組「アップ!」
 全国27局で放送中の「おぎやはぎのハピキャン」等の人気番組制作
 
 テレビ以外を組み合わせることも可能!
 デジタルサイネージやWEB広告、WEBメディア、インフルエンサーといった様々な方法を組み合わることができます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【20230111作成】名古屋テレビ事業事例紹介.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/27 | シニア・高齢者向けの食品通販限定の新聞連合企画。接触率が高い紙面に2社でシェアし、記事体広告として掲載する費用対効果の高い企画です。
 WEB広告ではリーチできない、新聞を購読している高所得のシニアに訴求できます。
 様々な食品の反響事例をまとめております。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												食品通販企画シリーズ「おいしさ太鼓判」反響事例.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/11 | 定期購読者44.3万人!全月刊誌No.1メディアの「ハルメク」と、
 月間600万PV以上!
 シニア女性向けサイト「ハルメク365」の事例をご紹介。
 
 本資料では、実際に「ハルメク」を活用していただいた企業様の
 具体的なプロモーションと効果・反響を画像付きで一部公開しています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												25_harumekujireisyuu09.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/08/19 | 『週刊ポスト』とは 創刊から56年を超えて男性読者とともに歩みつづけてきた『週刊ポスト』は、「政治」「経済」「事件」「芸能」「スポーツ」「健康」「マネー」などさまざまなジャンルにおいて、新鮮な情報をお届けする総合週刊誌です。 『週刊ポスト』の特徴 ●人々の“知りたい”に真正面から応える「新聞・テレビが報じないスクープ」●日々の暮らしを豊かにする「生活者が得する実用情報」
 ●力のある書き手が丹念な調査で社会の実像に迫る「時代を切り取るノンフィクション」
 の3本柱は、長年の雑誌づくりで培った取材力・編集力を持つ
 『週刊ポスト』の強みです。
 メディア・媒体データ 発行部数:241,625部 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般                           年齢:50~60代中心 性別:男性:54% 『週刊ポスト』の強み・メリット 紙の雑誌のみならず、ネットメディア『NEWSポストセブン』や公式X、メールマガジンなどで、『週刊ポスト』が生み出したコンテンツは幅広く発信されています。進化しつづける週刊ポストに今後もご注目ください。
 『週刊ポスト』の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												企業密着取材_週刊ポスト巻頭カラー5p タイアップ企画.pdf週刊ポスト媒体資料2025年8月版.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/05 | ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。※アフィリエイトのお取組みは受け付けておりません。
 
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 週刊文春×文春オンライン
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 「医師に訊く病気のリスクと対策」企画は、41万部の発行部数を記録する「週刊文春」のタイアップ記事掲載、月間3億8千万PV超えを誇る「文春オンライン」への誌面転載(7000PV超を想定)で展開する「誌面×WEB」のメニューです。
 タイアップ記事は現代人が知っておきたい疾患を取り上げ、 最新の治療法やライフスタイル上の留意点などについて、医師や専門家が解説する形式で構成します。
 
 ▼訴求したい目的に合わせて記事構成します!
 ①疾患啓発
 ②病気や症状についての読者の認知度や理解の向上
 ③健康や身体に関する悩みに対する共感や治療の後押しとなる記事内容
 ④読後に医療機関への受診を促すなど、 ターゲット読者を次の行動へ誘うような広告展開
 
 ▼ユーザー属性
 ・週刊文春(40~60代)/文春オンライン(20~60代)
 ・性別、年齢の比率のバランスがよい属性、健康や体調に関心のあるシニア層
 ※「週刊文春」は医師がよく読む雑誌Top5にランクイン。一般誌として唯一医療系雑誌と肩を並べて読まれており、 医師からの信頼が厚い雑誌です。
 
 ▼タイアップ広告メニューをリニューアルしました!
 【週刊文春】媒体を最大限に活用してリーチ拡大を図るパッケージプランの他、タイアップ広告メニューが増えました!
 オプションメニューに文藝春秋PLUSの動画広告、アンケート調査などもご用意しました。
 
 ぜひ、貴社のPR活動にご活用ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【週刊文春×文春オンライン】 医師に訊く「病気のリスクと対策」.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/17 | 「香り付き蚊取り線香」のプロモーションで話題となったアース製薬様の成功事例をご紹介。
 マス広告では届きにくい“共感層”に対し、全国の習い事教室の「先生」から生徒へのサンプリングを実施。
 
 先生の信頼の一言が購買行動の後押しとなり、満足度89%という高い成果を上げました。
 
 特に“玄関先で使う蚊取り線香”と“人の出入りが多い教室”の相性が抜群で、商品体験と生活シーンが直結する好事例です。
 
 詳細については、資料DL または お問合せください。
 
 ※同業他社様の資料取得はご遠慮いただいております。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												購入率22%! アース製薬様事例のご紹介_GMO趣味なび.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/18 | ■『ガーデンストーリー』とは?
 ガーデン・エクステリア情報を提供するWebマガジンです。さまざまな植物情報や、ガーデニングハウツー、庭やエクステリアのアイデアや事例、DIY情報、ハーブや果実を使ったレシピ、植物パワーを活用したコスメ紹介など、業界の専門家が監修した多彩なコンテンツを毎日配信。InstagramやLINEなど、各種SNSでの情報も発信し、幅広い層に「花・緑・庭のある生活」を提案しています。
 
 ■媒体規模等は?
 
 月間PV:7,500,000
 月間UU:3,300,000
 平均滞在時間:2分38秒
 1人あたりのPV数:3.8
 
 ■SNSフォロワー数は?
 
 Facebookフォロワー数:2.5万人
 Instagramフォロワー数:2.2万人
 LINE公式アカウント友だち数:1.2万人
 
 ■ユーザー属性は?
 
 ・ユーザーの60%以上が女性。
 ・年代は40代以上を中心に、20代から幅広い読者層。
 ・40%以上が正社員、17%が専業主婦。
 ・庭づくりを趣味とするなど、生活に余裕のある読者が多い。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ガーデンストーリー媒体資料_2025_01_(ネット).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/09/19 | アマゾンジャパン合同会社とBS-TBSが取組み制作したCMの資料になります。シニア層を中心にネット通販への安心感や利便性を伝えるため、構成やキャストをオリジナルで制作しました >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/27 | BS11とは 全国無料放送のBSテレビ局です。BS放送を視聴可能な世帯数は全国で約4,512万世帯にのぼり、世帯普及率は77.1%の全国規模の媒体です。
 BS11の特徴 各番組の放送時間帯、ジャンルによって異なる視聴者層から御社の狙いたい年齢層をセグメントしてCM出稿頂けます。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           BS11の強み・メリット 男女ともに若年層からシニア層まで幅広い年齢層の方に視聴頂いております。
 ミドルシニア層以上の視聴者が多いBSにおいてBS11のアニメ番組は若年層にも多くご視聴頂いております。
 若年層に向けての広告訴求もお任せください。
 BS11の広告・料金メニュー プラン・メニュー ・番組提供・スポットCM出稿
 ・番組コラボ企画
 ・CM制作
 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【BS11】2404メディアプロフィール最新版.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2023/12/18 | ※こちらの資料は、下記セミナーでご紹介させていただいた資料となります※
 第12回 メディアレーダーWEEK 2023 冬
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
 ▼開催日時
 2023年12月15日(金)11:00~12:30
 テーマ:動画マーケティング
 
 ▼セッションプログラム名
 「人気資料No.1獲得!楽天「Rチャンネル」の動画広告が選ばれる理由は?競合との差別化事例をご紹介」
 
 ▼アジェンダ
 1.なぜ動画広告か。なぜインストリーム広告か。
 2.Rチャンネルが選ばれる理由
 3.Rチャンネルならではの事例紹介(※一部投影のみ)
 4.Rチャンネルサービス概要&セミナー視聴者 特別プラン
 
 
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
 ▼「Rチャンネル」とは
 - 楽天グループが運営する「広告型無料動画配信サービス」
 - リニア配信(テレビ放送のような視聴体験)とAVOD配信に対応
 - リニア配信は国内最大級の50チャンネルを24時間365日配信中(2023年12月時点)
 - 視聴可能デバイス:コネクテッドTV、PC/スマホ(ブラウザ、アプリ)
 
 ▼「Rチャンネル Premium Ads」とは
 - 「Rチャンネル」の動画広告は、番組の最初、途中、最後に広告(CM)を挿入するノンスキッパブルなインストリーム型
 - 視聴者にストレスのない&番組の流れを損なわないようなタイミングで広告挿入を実施することで96.1%の高い完全視聴率を維持(2023年9月案件実績)
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												[メディアレーダーセミナー]Rチャンネル_配付用.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/12/14 | コロナウイルスの流行語、EC事業は世間に広く普及し、競争の激しい市場となりました。多くのECサイトの中から自社を選んでもらい、売上を伸ばしていくためには、新規顧客の開拓が必要です。
 
 本資料では、現在のEC事業において「実は」効果的なアプローチ手法をご紹介いたします。
 コストを抑えながらも月間400件の新規顧客を獲得した事例もご紹介しております。
 CPOの削減と成果を同時にかなえるアイデアを是非、貴社の新規開拓にご活用ください!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2021/09/13 | 巣ごもり需要で注目が集まっている「ペンシルパズル」をご存じでしょうか。クロスワードパズル、数独、間違い探しなど、誰でも一度は楽しんだことがある「紙と鉛筆で解くパズル」のことです。
 
 株式会社ニコリはそのペンシルパズルひとすじ40年の出版社。
 数多くの全国紙、地方紙、一般誌、専門誌、会報誌、社内報へのパズルコンテンツの提供でも知られています。
 
 オリジナルのパズルを1問から、プロがお作りします。
 ダウンロード資料には、シニアやキッズ向けの事例を紹介しております。
 御社のターゲットに合わせたパズルをオリジナルでお作りします。
 
 お問い合わせは無料ですのでぜひ一度お声がけください。
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              | 資料更新日:2021/05/03 | WEB集客のCPOが上がる今、再度見直されている紙媒体。その紙媒体で、2020年下半期(7~12月)レスポンスが良かった
 商品とジャンルのランキングを月毎にまとめました。
 
 LTVの高いシニアを安価で獲得できる紙媒体でプロモーションする際、
 どのタイミングでどのジャンルを選ぶか参考にして頂くための資料です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2020年下半期(7~12月) 紙面媒体でレスポンスの良かった 食品通販事例集 TOP20.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2019/06/24 | セールスプロモーションツールに、NHK出版の豊富なコンテンツを活用しませんか?
 信頼性のあるブランド力と長年培ったコンテンツ力で、さまざまなニーズに応えるコミュニケーションツールをご提案いたします。
 
 コミュニケーションツールは「コンテンツ活用」と「カスタム出版」の2本柱からなります。「コンテンツ活用」事例としては、スーパー店頭での実演販売用に「きょうの料理」テキスト掲載レシピを使った小冊子(セールスプロモーションツール)を作るなど。また「カスタム出版」は、商品を魅力的に紹介したオリジナルの書籍やムックの制作をお手伝いいたします。今回、本企画書ではそれら2本柱の展開例をいくつかご紹介します。
 
 NHK出版は、公共放送であるNHKの番組テーマに合わせて、料理・園芸・健康・趣味・語学など幅広い分野のテキストや経済・文化・科学など多彩な分野の書籍や雑誌を発行しております。
 【代表的なコンテンツ】
 ・料理系…「きょうの料理」「きょうの料理ビギナーズ」
 ・園芸系…「趣味の園芸」「やさいの時間」
 ・健康系…「きょうの健康」
 
 ★コンテンツはもちろんWEB展開が可能です!
 御社のWEBサイトに二次使用掲載いただけます。
 
 ●カスタム出版(書籍・ムック編集)
 「自社のサービスや商品を魅力的に編集した書籍やムックをつくりたい」そんなニーズに。
 NHKの各種テキスト、書籍を編集してきたノウハウと膨大なコンテンツを活用したカスタム出版が可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												NHK出版のコンテンツを活用しませんか?【カスタム事業のご案内】.pdf【201906】NHK出版コンテンツ開発・展開事例.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/18 | ■『あすけん』のご紹介『あすけん』は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る、4年連続国内No.1*の食事管理アプリです。
 毎日の食事記録で自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、栄養士キャラクターによるアドバイスをお届け。ユーザーの健康的な食生活とダイエットをサポートします。
 
 OL、主婦層、健康志向層をはじめ、若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいております。
 近年では妊娠・授乳期向けコースのリリースにより妊婦の活用も。
 
 
 ■広告掲載のメリット
 健康、食、ダイエット、ボディメイクに関心のあるユーザーがセグメントされた媒体になっており、健康志向のユーザーへ効率的にアプローチできます。
 また、アプリ内での情報やキャンペーンを通じて、ユーザーの購買行動を促し、リピーター獲得に繋げます。
 詳細な市場調査:ユーザーの食事データから、該当商品の購入者属性や、競合商品との喫食数比較など、マーケティング分析やインサイトの発見も可能です。
 
 
 ■広告メニュー
 モニターキャンペーン、購買促進キャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査、バナー広告、メルマガ広告など、多岐にわたる広告メニューをご用意しております。
 
 
 活用事例
 ・商品認知の向上
 ・新商品のプロモーション
 ・商品のサンプリング
 ・商品の購買促進やリピーター獲得
 ・商品購買ユーザーの囲い込み
 ・アンケート調査によるインサイト発見
 ・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの回収
 
 
 ※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ)
 ※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/18 | 【1社限定】radikoの番組冒頭CM枠を独占!広告・マーケティング担当者必見。
 「広告がスキップされ、本当に届いているか分からない」
 「かけた広告費に見合う成果を、きちんと社内に報告したい」
 
 ――デジタル広告の費用対効果に課題を感じる、すべてのマーケティング・広告ご担当者様へ。
 
 その課題、文化放送の『radikoプレロール広告ジャックプラン』が解決します。
 
 radikoの番組冒頭、【スキップ不可】のCM枠を【1社で独占】。
 リスナーが最も集中する瞬間に貴社のメッセージを確実に届け、ブランド価値を飛躍的に高めるプレミアムプランです。
 
 ▼本プランが“選ばれる”3つの理由
 
 1.【効果測定が標準装備】で、投資対効果を明確に可視化
 プランには、広告接触によるブランドリフト(認知・興味・利用意向の変化)や、実店舗への来店計測といった高度な効果測定メニューが【標準装備】。
 感覚的な効果ではなく、具体的な数値で成果をレポーティングできるため、安心してご出稿いただけます。
 
 2.【Z世代からシニアまで】幅広い層と優良顧客にリーチ
 radikoはZ世代の若者から購買意欲の高いシニア層まで、幅広いリスナーが利用するプラットフォームです。中でも本プランの対象となる文化放送リスナーは、【首都圏在住の30~50代ビジネスパーソン】が中心。広くリーチしながら、特に購買力の高い優良顧客層へ集中的にアプローチすることが可能です。
 
 3.【高度なハイブリッド戦略】で、認知から行動喚起までをフルカバー
 
 「ジャックプラン」で大規模な認知を獲得した後、特定のリスナー層を狙い撃ちする「radiko audio Ad」を組み合わせるハイブリッド戦略が可能です。
 広く届け、深く刺す。キャンペーン効果を最大化するカスタム設計をご提案します。
 
 
 広告・マーケティングの次の一手をお探しの方、具体的な料金体系や更なる成功事例が満載の最新資料を、ぜひダウンロードしてご確認ください。
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												【配布用】文化放送 radiko プレロール広告ジャックプラン Ver1.2.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/04 | 【D2C/リピート通販/サブスク/サービス向け】ニッセン ソリューションブックとは 3,000万人以上の会員データと弊社がEC・通販企業として培ってきたノウハウを活用して新規獲得のご支援をいたします。
 同封同梱チラシ・DM(ダイレクトメール)・単独メール・テレビ通販・テレマーケティング等、
 
 貴社のCPAやCPOの改善に対して、様々なサービスにてご案内可能です。
 【D2C/リピート通販/サブスク/サービス向け】ニッセン ソリューションブックの特徴 30代~60代まで幅広い女性層にアプローチが可能。優良会員へ向けたプロモーションで貴社の商品やサービスをアプローチいただけます。
 事例:健康食品(サプリメント)・化粧品から食品やハウスクリーニング、買取、動画サブスク等のサービス商材の事例は数多くございます。
 
 新規獲得の課題がございましたら、一度資料をご確認くださいませ!
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           年齢:30代から60代 性別:女性 【D2C/リピート通販/サブスク/サービス向け】ニッセン ソリューションブックの強み・メリット ・会員総数3,000万人以上!拡大性抜群!・オフライン・マスメディア・デジタルまで幅広いご提案が可能
 ・自社ECや通販を運営していることが強み。
 ・ニッセンLINXはECや通販の専門エージェンシーとして様々なご提案が可能
 【D2C/リピート通販/サブスク/サービス向け】ニッセン ソリューションブックの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金,                                  成果報酬,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/16 | 【CVR20%UP事例あり!】
 株式会社ベビーカレンダー(メディカルリサーチ事業部)は、医師のチカラを活用し、消費者に安心を与えながら製品のプロモーションを行っております。
 
 この資料では弊社の提供する「医師監修.com」についてご紹介いたします。
 
 ▽▼こんな担当者にオススメです▼▽
 ・医師に商品の監修や開発の協力をしてほしい
 ・正しい医療情報の発信を行いたい
 ・医師の力で宣伝や㏚がしたい
 
 ▼▽メディカルリサーチが提供する医師監修サービス▽▼
 
 【プロモーション支援】
 ①専門家コメント
 貴社のサイトや紙媒体に出演する医師のキャスティングと掲載コメントの監修を行います。
 
 ②医師評価マーク(サンプリングアンケート)
 50~100名の医師が商品やサービスを実際に試用した上、アンケートに回答します。結果をもとに「医師監修マーク」を作成・提供しております。
 ③商品開発
 開発中の商品について、医師がアドバイスします。品質の向上に加えて類似品との差別化も期待できます。
 
 【情報発信支援】
 ①記事監修
 作成された記事について医師が医学的疑義の有無を確認します。正しい医療情報であることの保証として、貴社商品のブランディングにもなります。
 ※ご希望があれば、記事の執筆も弊社で対応することが可能です。
 
 ②メディア取材
 対面または文面での取材が可能な医師をキャスティングします。医学的知見に基づき、ハイクオリティな情報の発信のお手伝いをします。
 
 ③マスメディアへの出演
 テレビやラジオに出演する医師をキャスティングします。現役医師による信憑性の高い情報の発信が可能になります。
 
 ▽▼「医師監修.com」を選ぶメリット▼▽
 ・安価で利用できる
 直接キャスティングが可能なため、自社で直接キャスティングができない企業様に比べて価格を抑えてキャスティングが実現できます。
 
 ・通販事業者の販促に詳しい
 薬機法や最新の広告事業に詳しく、キャスティングに加えて運用に関するご提案も可能です。
 
 ・メディア運営企業ならではの強み
 弊社でメディアを運営しており、コンテンツSEOについてのノウハウが蓄積されております。医師監修させた場合の検索順位の改善についてのご相談も可能になります。
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												【健康食品(サプリ等)必見!】CVR20%向上事例付き!医師活用プロモーション.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/16 | 【CVR20%UP事例あり!】
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 【プロモーション支援】
 ①専門家コメント
 貴社のサイトや紙媒体に出演する医師のキャスティングと掲載コメントの監修を行います。
 
 ②医師評価マーク(サンプリングアンケート)
 50~100名の医師が商品やサービスを実際に試用した上、アンケートに回答します。結果をもとに「医師監修マーク」を作成・提供しております。
 ③商品開発
 開発中の商品について、医師がアドバイスします。品質の向上に加えて類似品との差別化も期待できます。
 
 【情報発信支援】
 ①記事監修
 作成された記事について医師が医学的疑義の有無を確認します。正しい医療情報であることの保証として、貴社商品のブランディングにもなります。
 ※ご希望があれば、記事の執筆も弊社で対応することが可能です。
 
 ②メディア取材
 対面または文面での取材が可能な医師をキャスティングします。医学的知見に基づき、ハイクオリティな情報の発信のお手伝いをします。
 
 ③マスメディアへの出演
 テレビやラジオに出演する医師をキャスティングします。現役医師による信憑性の高い情報の発信が可能になります。
 
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 ・通販事業者の販促に詳しい
 薬機法や最新の広告事業に詳しく、キャスティングに加えて運用に関するご提案も可能です。
 
 ・メディア運営企業ならではの強み
 弊社でメディアを運営しており、コンテンツSEOについてのノウハウが蓄積されております。医師監修させた場合の検索順位の改善についてのご相談も可能になります。
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												【EC業界必見】CVR20%向上事例付き!医師活用プロモーション.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/16 | 【CVR20%UP事例あり!】
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 【プロモーション支援】
 ①専門家コメント
 貴社のサイトや紙媒体に出演する医師のキャスティングと掲載コメントの監修を行います。
 
 ②医師評価マーク(サンプリングアンケート)
 50~100名の医師が商品やサービスを実際に試用した上、アンケートに回答します。結果をもとに「医師監修マーク」を作成・提供しております。
 ③商品開発
 開発中の商品について、医師がアドバイスします。品質の向上に加えて類似品との差別化も期待できます。
 
 【情報発信支援】
 ①記事監修
 作成された記事について医師が医学的疑義の有無を確認します。正しい医療情報であることの保証として、貴社商品のブランディングにもなります。
 ※ご希望があれば、記事の執筆も弊社で対応することが可能です。
 
 ②メディア取材
 対面または文面での取材が可能な医師をキャスティングします。医学的知見に基づき、ハイクオリティな情報の発信のお手伝いをします。
 
 ③マスメディアへの出演
 テレビやラジオに出演する医師をキャスティングします。現役医師による信憑性の高い情報の発信が可能になります。
 
 ▽▼「医師監修.com」を選ぶメリット▼▽
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 薬機法や最新の広告事業に詳しく、キャスティングに加えて運用に関するご提案も可能です。
 
 ・メディア運営企業ならではの強み
 弊社でメディアを運営しており、コンテンツSEOについてのノウハウが蓄積されております。医師監修させた場合の検索順位の改善についてのご相談も可能になります。
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												【医師を活用した称号マーケティング】医師の力でプロモーション「医師監修.com」.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/09 | ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 --商品概要--
 音声AR(拡張現実)を利用した限定コンテンツによって、リスナーの集客・散策を促す
 「ラジオ×街歩き」タイアップ企画です
 
 TBSラジオの番組とタイアップして、貴社オリジナル音声ARコンテンツ制作。
 パーソナリティにARを体験してもらい、その様子を放送することで、
 リスナーのAR体験→スポンサー商材体験を促します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【TBSラジオ】音声ARタイアップ_企画書_MR用_20250609.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/06 | ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 朝帯の全国ネットラジオ番組「ONE-J」番組内タイアップ施策の実績紹介資料です。
 
 ●「ONE-J」とは
 日曜の朝、全国各地の明るい話題を取り上げる“ご当地トークバラエティ”!
 パーソナリティを務めるのは本仮屋ユイカ。
 全国津々浦々で起きたニュースや、地域に伝わる風習、地元のスター、県民性などなど、
 リスナーの“もっと知りたい!”という声と、各地域の方々の“もっと知って欲しい!”という声を繋ぎます。
 
 地方創生に貢献する番組として、多くの企業や地方公共団体の広報PRにご活用頂いています。
 
 
 ●クライアントニーズ(一部抜粋)
 ・全国展開のホテルチェーンのブランディング
 ・ローカル企業の企業ブランディング
 ・地方創生と相性の良い「ふるさと納税」関連のPR
 ・CSR活動としての「地方創生への取り組み」のPR
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												実績集 ONE-J 番組内タイアップコーナー.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/09 | 【CVR20%UP事例あり!】
 株式会社ベビーカレンダー(メディカルリサーチ事業部)は、医師のチカラを活用し、消費者に安心を与えながら製品のプロモーションを行っております。
 
 この資料では弊社の提供する「医師監修.com」についてご紹介いたします。
 
 ▽▼こんな担当者にオススメです▼▽
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 ▼▽メディカルリサーチが提供する医師監修サービス▽▼
 
 【プロモーション支援】
 ①専門家コメント
 貴社のサイトや紙媒体に出演する医師のキャスティングと掲載コメントの監修を行います。
 
 ②医師評価マーク(サンプリングアンケート)
 50~100名の医師が商品やサービスを実際に試用した上、アンケートに回答します。結果をもとに「医師監修マーク」を作成・提供しております。
 ③商品開発
 開発中の商品について、医師がアドバイスします。品質の向上に加えて類似品との差別化も期待できます。
 
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 ①記事監修
 作成された記事について医師が医学的疑義の有無を確認します。正しい医療情報であることの保証として、貴社商品のブランディングにもなります。
 ※ご希望があれば、記事の執筆も弊社で対応することが可能です。
 
 ②メディア取材
 対面または文面での取材が可能な医師をキャスティングします。医学的知見に基づき、ハイクオリティな情報の発信のお手伝いをします。
 
 ③マスメディアへの出演
 テレビやラジオに出演する医師をキャスティングします。現役医師による信憑性の高い情報の発信が可能になります。
 
 ▽▼「医師監修.com」を選ぶメリット▼▽
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 ・メディア運営企業ならではの強み
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              | 資料更新日:2024/10/28 | ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 株式会社明治様が制定した9/11「たんぱく質の日」盛り上げ施策で、
 当日の6つのワイド番組内でたんぱく質に絡めたタイアップを実施しました。
 
 ・各番組内でプレゼントキャンペーンを実施
 ・スポンサー様側でもご活用頂けるPOPを作成し、商品売場などで掲載
 など、1日限定で大掛かりな盛り上げ施策をすることで、
 商品の販売促進/明治の取り組みの理解促進を図りました。
 
 TBSラジオは、1日限定の大規模なPR施策にご活用頂けます。
 詳しくは、TBSラジオプロモーションガイドまでお問い合わせ下さい。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												事例 明治「たんぱく質の日」×TBSラジオ1DAYキャンペーン.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/03 | ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 シニアターゲットの商材「テレビスピーカー」の販促施策として、
 シニア層に人気のPodcast番組「コサキンポッドキャスト」をご活用して頂いた事例です。
 
 ・番組内でタイアップコーナー実施
 ・番宣を兼ねたコラボ動画を撮影、期間限定で家電量販店の店頭で二次利用
 
 他番組・他ターゲットで同じような座組のご相談も可能です。
 詳しくは、TBSラジオプロモーションガイドまでお問い合わせ下さい。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												事例 オーディオテクニカ×コサキン ポッドキャスト 動画二次利用施策.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/05/22 | ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 
 --企画概要--
 
 2023年3月の1カ月間で実施したTBSラジオのステーションキャンペーン『牛乳をみんなで飲もう!キャンペーン』
 
 各ワイド番組で、協賛社様のオリジナルコーナーを実施したり、
 キャンペーン特設サイトの開設、リスナープレゼント企画、オリジナルソング作成…など、
 様々な施策を実施しました。
 
 
 クライアント様のニーズに対して、ステーションキャンペーンを実施することで、
 横断的且つ立体的な施策が可能です!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/02/13 | ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 --調査概要--
 
 ラジオの看板商品である「時報CM」
 10時の時報に提供頂いているスポンサー様の、認知や購入意向、行動実績について、
 リスナーIDを活用したブランドリフト調査を実施しました。
 
 広告接触者、非接触者との比較で、すべての項目でリフトが出ていることから、
 「時報CM」が接触者の態度・行動変容に大きく寄与していることが分かりました。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2022/02/21 | ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 
 --企画概要--
 
 TBSラジオの人気番組『たまむすび』(平日13:00~15:30)で、
 スポンサー商材を活用した1weekキャンペーンを実施!
 
 毎日タイアップオリジナルコーナーと商品訴求のインフォマーシャルの展開を行いました。
 
 地上波放送、SNS展開の短期集中的なPRで高リーチを獲得しました。
 
 
 
 -放送エリア-
 関東ローカル
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2021/09/17 | ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 --商品概要--
 
 平日午後の人気番組『たまむすび』で、
 スポンサー担当者が出演し、サービスの魅力を訴求!
 さらにサービス導入希望のリスナーを募集し、
 実際に導入のサポートを行いました。
 
 また、人気芸人かまいたちがお送りする『かまいたちのヘイ!タクシー!』では、
 企業にかまいたちが訪問し、サービスの魅力を取材!
 さらに、番組でスポンサーサービスであるネットっショップを開設し、
 番組オリジナルグッズを販売しました。
 
 
 -放送エリア-
 関東1都6県
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2021/05/31 | ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 
 -ポイント-
 持続可能な社会とよりよい地球環境の実現のために、「CO2削減」に関する1週間のキャンペーンを実施!
 期間中、番組横断のキャンペーンで冠協賛社のCO2削減に対する取り組みを、
 特別番組やキャンペーンスポット投下、オリジナルコーナー展開など、
 様々な方法で訴求しました!
 
 
 -放送エリア-
 関東1都6県
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												事例集㊱-みんな電力様(CO2削減キャンペーン) .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/05/18 | ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 
 -ポイント-
 TBSグループ全体のSDGsキャンペーン「地球を笑顔にするWEEK」で、
 フードロスへの削減に関する取り組みや、SDGsへの取り組みを訴求することで、SDGsブランディングを行いました。
 YouTubeでの施策、キャンペーンHPでの施策など、放送以外の展開も充実させることで、
 キャンペーンを活用した立体的なブランディングに成功しました!
 
 -放送エリア-
 関東1都6県
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												事例集-ADEKA様(SDGsキャンペーン).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/04 | 『reShine』とは 【アラカンからは、ラクに楽しく、自分を主役に】センスとワクワクを見つけるお手本&アイデアブック
 「人生100年時代」の今、60代はもはや“老後”ではありません。
 “新アラカン世代”の読者に、
 「映える」&「効きめがある」&「気分が上がる」おしゃれ・美容・趣味・暮らしの実例やヒントをご紹介。
 『reShine』の特徴 『reShine』だからできる4つのこと
 【1】雑誌媒体ならではのキャスティング力
 女優やモデル、文化人など各界の著名人を起用たタイアップ企画
 【2】プレミアムな読者組織をつくり、リアルな声を
 読者を集めたイベントを開催しサンプリングやモニター企画も可能
 【3】付録やサンプル貼りも可能
 雑誌付録によるサンプル配布
 【4】「女性セブンプラス」での掲載も可能
 メディア・媒体データ 発行部数:30000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              シニア・高齢者                           年齢:50~60代 性別:女性 『reShine』の強み・メリット 遊びにも社会にもモチベ高め!自分らしさと新しい楽しみを見つけたい「人生100年時代」の新リアル大人の女性がターゲット
 『reShine』の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る |