TBSグループの合同キャンペーンを通じたSDGsブランディング!【活用事例】

Powered by 株式会社TBSラジオ

メディアレーダー
TBSグループの合同キャンペーンを通じたSDGsブランディング!【活用事例】の媒体資料
資料更新日:2021/05/18

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 事例集-ADEKA様(SDGsキャンペーン).pdf(0.78MB)
※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。


-ポイント-
TBSグループ全体のSDGsキャンペーン「地球を笑顔にするWEEK」で、
フードロスへの削減に関する取り組みや、SDGsへの取り組みを訴求することで、SDGsブランディングを行いました。
YouTubeでの施策、キャンペーンHPでの施策など、放送以外の展開も充実させることで、
キャンペーンを活用した立体的なブランディングに成功しました!

-放送エリア-
関東1都6県

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • 事例集-ADEKA様(SDGsキャンペーン).pdf(0.78MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

資料掲載について メディアレーダー
特別割引

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー トラミー トラマガ Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top