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資料概要 |
資料更新日:2025/08/27
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自社のECサイトやネットショップで「集客が伸び悩んでいる」「広告依存から脱却したい」と感じていませんか?
本資料では、EC・ネットショップ業界で実際に行ったSEO・コンテンツマーケティング支援の成功事例をまとめています。SEO施策によって検索順位向上による認知拡大や、ユーザー行動に沿った記事制作を通じて、売上やCVにつなげる具体的なプロセスを解説しています。
【ー目次ー】
・SEO・コンテンツマーケティングとは
・なぜ今、EC・ネットショップにSEO・コンテンツマーケが必要か
・EC・ネットショップの事例集
・未知株式会社の紹介
・SEOコンサルタントの実績
・未知株式会社の強み
・料金一覧(一例)
※競合調査および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※法人限定の資料になりますので個人事業主様のダウンロードはお断りいたします。
■幅広い対応領域!SEO施策をフルサポート!
SEOの専門知識が無くてもOK!未知株式会社は、戦略策定から効果検証までワンストップで支援します。
・データに基づく戦略設計
・サイト基盤の構築・最適化
・CVR・導線設計の改善
・効果分析・改善の実行
・コンテンツ制作&改善
戦略策定から施策の実行、そして効果検証までをワンストップでサポート。また、成果に直結するコンテンツを生み出すために、キーワード選定から
記事執筆に至るまでの制作工程も丸ごとお任せいただけます。
>>資料の詳細を見る
- ECサイト/ネットショップのSEO・コンテンツマーケティング支援事例|未知株式会社.pdf
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資料更新日:2024/08/23
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※競合調査目的のダウンロードはお控えください※
費用のかかる「広告出稿」ではなく、「広告掲載」で "新たな売上" をあげませんか?
ECモールのように、オンラインショップのランキングページなどに取扱商品の広告を掲載することで、売上をよりあげることが期待できます。
i-mobileはアドネットワークシステムを提供し、リテールメディアを持つ小売事業主様は簡単に広告掲載をしていただけます。
オンラインショップ内に広告を掲載することで売上アップ、広告収入による新たな収益源の獲得が期待できます。
★このサービスは、ECモール・不動産・薬局・スーパー・コミックサービス・動画サービスなどを運営しているリテールメディア様が対象です
【おすすめポイント】
①離脱しない広告のため、機会損失にならない
通常の広告掲載では貴重なユーザーがサイト外に流出してしまいますが、自社の取扱商品を掲載するので売上アップに繋がります。
②サイトUIを崩さずに掲載が可能
広告掲載は、豊富なサイズから選ぶことができ、またサイトのレイアウトと揃えるカスタマイズも可能です。
③簡単な広告掲載
アドネットワークの仕組みと管理画面をご利用いただけます。弊社がお渡しするタグをサイトに貼るだけで、広告掲載からCVやクリックの効果測定まで可能です。
詳細については資料をダウンロードしてご確認ください。
・リテールメディアについてあまり知らない
・アドネットワークの仕組みがよくわからない
そういった企業様もまずはお気軽にお問い合わせください。
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資料更新日:2025/08/27
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本資料では、アニメ・ゲームグッズのECショップ「コレイズ」のアフィリエイト成功事例や施策展開についてご紹介しています。
広告主さまがアフィリエイト(成果報酬型広告)で成功するための参考として、ご覧ください。
※競合のダウンロード不可
<この資料で分かること(抜粋)>
●コレイズ成功事例
・抱えていた課題
・バリューコマース アフィリエイト導入を決めた理由
・アフィリエイト施策展開の内容と効果
アフィリエイト広告の仕組みやメリット、バリューコマースの強みついてもご紹介しています。
<コレイズ>
株式会社Smarpriseが運営する「colleize(コレイズ)」は、アニメやゲームの公式グッズ・公式ライセンス商品専門のECショップです。2021年6月にサービスを開始し、「SPY×FAMILY(スパイファミリー)」をはじめとした600を超える人気作品の55,000を超えるグッズを扱っています。
●バリューコマースの特長
■幅広いジャンルでの導入実績
・ショッピング(EC、通販、専門店)
・エンタメ(電子書籍、動画配信、VOD)
・ファッション・アクセサリー
・金融
・飲食・グルメ
・美容・エステ・コスメ
・PC・家電・ソフト
・就職・転職・アルバイト(人材)
・BtoB・Webサービス
・旅行
■新たな広告出稿先が見つかる
・大手メディア
・SNS :YouTube(動画)、Instagram、X(旧Twitter)
新規顧客の獲得、商品の認知拡大
に課題を感じている企業さまは、本資料をぜひご覧ください!
>>資料の詳細を見る
- コレイズアフィリエイト成功事例(バリューコマース)
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資料更新日:2025/01/17
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b→dash導入支援実績No.1 『umbrElla』からのご提案
ShopifyでのLTV向上・CPA最適化にはb→dashが最適!
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▼こんな方におすすめ▼
・クライアントのショップの売上が伸び悩んでいる
・クライアントのショップの新規獲得CPAが上昇している
・新規をいくら獲得しても2回目購入に繋がらない
・広告代理店に広告運用を任せているが成果が上がらない
・Shopifyの分析機能やメール配信機能に満足できていない
上記のようなShopify案件や課題を持たれているご担当者様はぜひ一度ご相談ください!
■本資料の内容
1.EC通販・D2C事業の成功のためのポイント
2.b→dashとは
3.Shopifyとb→dashを掛け合わせるべき7つの理由
■b→dashの特徴
〇概要
顧客データ・売上データ・
ウェブサイト上の行動データ・メール等への反応データなどの
あらゆるデータを統合・一元管理し、
ワンストップで施策/分析を可能にする
CDP/MAプラットフォームサービス。
〇特徴
1.CRMに必要なあらゆる機能を搭載
2.ノーコードでデータ実装が可能
3.スマホアプリのような操作性
4.拡張性と柔軟性のある料金プラン
〇b→dashでできること
・データ構築
・分析(BI)
・メルマガ配信(MA)
・LINE配信
・SMS配信
・アプリプッシュ配信
・web接客(ポップアップ表示等)
・アンケートフォーム作成・LP作成
など
■umbrEllaの特徴
1.支援実績No.1(50社超)
2.これまで設計した分析・施策は300本以上
3.これまで実装したデータファイルは1,000本以上
【支援実績のある業界】
・金融
・アパレル
・化粧品
・健康食品
・スポーツ球団
・不動産
・ホテル
・人材
・インテリア雑貨
・旅行関連
※現在期間限定のキャンペーンを行っています※
>>資料の詳細を見る
- 【EC通販D2C事業者向け】ShopifyでのCRMLTV向上にb→dashをおすすめする7つの理由.pdf
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資料更新日:2024/10/31
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「クチコミが集まらない」その原因をご存知ですか?
実は、サービスを利用したお客様の半数以上が「クチコミを書いても良い」と考えています。しかし、「何を書けば良いかわからない」「文章を書くのが苦手」といった理由から、実際には投稿に至らないケースが多いのです。
そこで「キキコミ」は、これらの課題を解決するために誕生しました!
アンケートを通じてお客様の感想を丁寧に聞き出し、その内容をもとにAIが自然でリアルなクチコミ文章案を提案します。ユーザーの手間や悩みを解消し、スムーズにクチコミが増える仕組みをご提供します。
現在、特許出願中!(特願:2023-180095号)
導入事例が続々!幅広い業種でご活用いただいています
レストラン、クリニック・歯科医院、接骨院・整体、美容室・サロン、リサイクルショップ、スポーツジム、リフォーム・工務店、フォトスタジオなど、様々な事業者様がすでに「キキコミ」を導入中です!
ローカルSEOやMEOにおいてクチコミは集客に直結する重要な施策です。
「キキコミ」でクチコミの課題を一緒に解決しましょう!
>>資料の詳細を見る
- キキコミ 特別資料.pdf
- キキコミ+ペライチ資料.pdf.pdf
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資料更新日:2023/07/04
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サムシングファンは創業以来20年間、動画一筋で事業を拡大してきました。
年間300社、7000本の動画制作をお手伝いしています。
主に
・販売促進
・広告
・採用
・教育
など、企業が活用する動画は全て制作可能です。
東京・大阪・名古屋の3拠点に展開しているため、全国の撮影に対応しています。海外の案件もご相談可能です。
ディレクターが営業担当となりワンストップで対応するので情報の伝達ロスが発生しにくい制作フローを採用しています。
また、サムシングファンの動画制作は活用までを意識した構成になっているため、動画マーケティングの視点から企画、制作をお手伝いします。
>>資料の詳細を見る
- 【資料】サムシングファン会社紹介ハンドブック.pdf
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資料更新日:2025/07/09
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「日本ネット経済新聞」は2007年に創刊したEC(ネット通販)業界向けの専門紙です。EC業界唯一の専門紙であり、最も歴史のある専門メディアです。黎明期から業界を取材し、応援してきた実績から多くの業界関係者に認知・信頼されております。
2020年3月には、さらに発信力を高めるため、オンラインで情報を配信する「日本ネット経済新聞 ウェブメディア」を立ち上げました。ウェブメディアではEC業界という枠組みにとらわれず、小売・流通業界のデジタルトランスフォーメーション(DX)に関する情報も積極的に取り扱っております。
記事本数はEC業界最大級を誇り、10人超の記者体制による独自記事・独自特集も好評です。2024年秋からは「Yahoo!ニュース」「LINE NEWS」への記事配信もスタートしました。
「日本ネット経済新聞 ウェブメディア」単体の月間PV数は約50万となり、外部配信先を合わせた全体の月間PV数は約180万となります。
こちらでは「日本ネット経済新聞 ウェブメディア」のPRメニューをご紹介します。新聞とは異なる多様なメニューをご用意しています。専門紙ならではの取材力や企画力でサービスのブランディングをお手伝いしたり、問い合わせや申し込みを誘導するリード獲得のための施策を支援したり、多様なご提案が可能です。
PRメニューのご提案は、記者が行いますので、広告だけでなく、純粋な取材記事のご相談に乗ることも可能です。ぜひお気軽にダウンロードならびにお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- 「日本ネット経済新聞」媒体資料(新聞&ウェブ)<2025年7‐12月>.pdf
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資料更新日:2025/05/07
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◆『岩戸開き』とは
2022年9月創刊。混迷する時代を乗り越えていくために、社会と自身の心魂磨きの情報を伝えるスピリチュアル&科学情報誌です。
神社、霊的覚醒、健康、医療、科学など、多岐にわたるテーマを取り上げ、有識者のインタビュー、専門家による寄稿、スピリチュアリストによるコラムなど、厳選したコンテンツを発信しています。
「本物志向」「本格志向」「本質志向」を掲げ、信頼性が高い良質な情報を届けることを重視しています。
◆読者、訴求先
50〜60代が中心で、男女バランス良く、全国に読者がいます。
情報感度が高く、良質なモノ・コトを求める読者に、貴社商材を訴求できます。
◆広告メニュー・料金
3万円からご出稿いただける豊富な広告メニューをご用意しております。
また、Webメディア「岩戸開きオンライン」へのバナー掲載等、Web広告もご利用いただけます。
詳細は資料をダウンロードいただき、ご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/04/04
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本資料はメルマガ配信をより効果的に行うためのお役立ちBOOKです。
今よりメルマガで成果を出したい方はぜひテクニックを参考にしてください。
▼学べる3つのこと▼
・効果的な配信タイミングや頻度が分かる
・コンバージョンに繋がるメルマガの作成方法が学べる
・メール配信に役立つ機能やツールが知れる
《目次》
1. 効果的な配信タイミングと頻度
2. CVRに繋がるメルマガ作成の秘訣
3. まずは無料で「メルマガを配信しよう」
4. コンビーズメールプラスいついて
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/04/04
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この資料は、メルマガ配信をこれから始めたい初心者の方に向けて、効果的なメルマガ運用の基本をわかりやすくまとめたガイドです。
メルマガの配信手順やメリット、注意点などをステップごとに解説し、配信の成功に向けたヒントを提供しています。
◆このような方々にオススメです◆
・メルマガ配信を初めて行う方
・中小企業のマーケティング担当者
・個人事業主やフリーランス
・ECサイト運営者
初めてでも安心して始められる内容なので、ぜひご活用ください。
《目次》
1.メルマガ配信とは
2.メルマガ配信手順
3.コンビーズメールプラスのご紹介
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/02/13
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Smiler(スマイラー)とは
外食産業(飲食業界)で働く人の笑顔を全国に届けたいという想いから創刊。
現役飲食店経営者はもちろん、これから新規開業を目指す方も必読です。
飲食店向け会員制プロショップ「テンポスバスターズ」の店頭で、来店客(飲食店関係者)に手渡し配布しています。
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2009年創刊
毎月発行(1月除く)
発行部数15,000部
A4変形版
オールカラー 中綴じ40P
Smiler(スマイラー)の特徴
飲食店への戦略的商品の販促、サービスの利用促進、テンポス店舗を巻き込んだサンプリング、テンポスのメルマガ会員12万人への情報発信と連動させた企画など、飲食店オーナーに直接アプローチできる、唯一のメディアです。
メディア・媒体データ
発行部数:15,000部
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
シニア・高齢者, 海外・外国人, 経営者
Smiler(スマイラー)の強み・メリット
テンポスのスタッフが直接飲食店経営者に手渡しで配布しています。好評配布中です!!
Smiler(スマイラー)の広告・料金メニュー
プラン・メニュー
詳細は、資料をダウンロードのうえご確認ください
課金形態
掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/02/13
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Z世代の本音やインサイトを調査する事業部です。
webアンケートなどからデータを取得・分析する定量調査と、 インフルエンサーをはじめとするキーオピニオンリーダーへのインタビューやワークショップなどの定性調査を実施しています。
>>資料の詳細を見る
- Z世代調査・ブレストサービス「Zview」.pdf
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資料更新日:2024/12/16
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株式会社メディアエイドが運用するSNSを活用した集客支援サービス「バズマーケ」についてのご紹介です。
貴社は撮影にお立ち会いただくのみ。その他、運用に関わる全ての業務は弊社が代行いたします。
『コスメの集客』に特化したSNS運用で、あなたのマーケットの未来を変革しませんか?
バズマーケとは?
SNSを用いた最善の費用対効果で商品やサービスの認知拡大・集客を行うマーケティング支援サービスです。
弊社の、コスメに関する経験豊富なプロのクリエイターチームが企業様のSNS運用をフルサポートし、SNS初心者の方でも「バズらせノウハウ」によって新規顧客の獲得を実現します。
このようなお悩みはありませんか?
・Webの集客に苦戦している
・マーケティング施策の費用対効果を高めたい
・各商品・ブランドの魅力を発信できない
・効率的なSNSの使い方がわからない
➡︎メディアエイドにお任せください
【メディアエイドが選ばれる4つのメリット】
①代表自らがインフルエンサー
弊社代表九島遼大は現役インフルエンサー。『バズらせる』ために培ったノウハウを企業様にお伝えします。
②各工程のプロがSNS運用をフルサポート
企画・ディレクション・撮影・編集・分析のそれぞれのプロが在籍し一丸となってアカウント運用を行います。
③膨大なデータを活用した分析力
月2,500本、累計50,000本のコンテンツを制作、分析してきており、膨大なデータベースをもとにしたご提案を行なっております。
④ジャンルを問わない圧倒的な支援実績
弊社はこれまで330社500アカウント以上のSNS運用代行を担当してきました。様々な目的や業種に合ったコンテンツの提供を行います。
【ご利用の流れ】
Step1.お問合せ
↓
Step2.ヒアリング
↓
Step3.ご契約
↓
Step4.戦略査定
↓
Step5.撮影・投稿
↓
Step6.分析・改善
弊社メディアエイドには、SNS運用代行業者のパイオニアとして日本一のSNS運用実績がございます。
❶累計運用アカウント数 500個以上
❷累計獲得再生数 10億回以上
❸累計獲得いいね数 5000万回以上
➡︎コスメ販売の認知拡大と集客に適した合ったアカウント構築、あなたのニーズに応えます。
>>資料の詳細を見る
- 【サービス資料】バズマーケ(コスメ).pdf
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資料更新日:2024/12/03
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株式会社メディアエイドのTikTok完全運用代行サービスについてのご紹介です。
メディアエイドのTikTok運用は『企業活動』のあらゆるシーンにスポットがあたるTikTok運用を実現します。
貴社は撮影にお立ち会いいただくのみ。その他、運用に関わる全ての業務は弊社が代行いたします。
集客・採用に特化したTikTok運用で、あなたのビジネスの未来を変革しませんか?
このようなお悩みはありませんか?
・Webの集客に苦戦している
・採用コストを下げたい
・会社の魅力を発信できない
・効率的なSNSの使い方がわからない
➡︎メディアエイドにお任せください
【メディアエイドが選ばれる4つのメリット】
①代表自らがインフルエンサー
弊社代表九島遼大は現役インフルエンサー。『バズらせる』ために培ったノウハウを貴社にお伝えします。
②各工程のプロがTIkTok運用をフルサポート
企画・ディレクション・撮影・編集・分析の各領域のプロが在籍しており、プロ人材が一丸となって貴社のアカウント運用を行います。
③膨大なデータを活用した分析力
月2,500本、累計50,000本の動画を制作・分析。これらの膨大なデータベースをもとに、貴社の成果を最大化するためのご提案が可能です。
④ジャンルを問わず、250社以上の支援実績
弊社はこれまで様々な業界やジャンルにおいて、250社以上のTikTok運用代行を担当してきました。貴社の目的や業種のトレンドを抑えたコンテンツの企画・運用が可能です。
【ご利用の流れ】
Step1.お問合せ
↓
Step2.ヒアリング
↓
Step3.ご契約
↓
Step4.戦略査定
↓
Step5.撮影・投稿
↓
Step6.分析・改善
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資料更新日:2024/10/29
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メールのタイトルや文章を考えていると
時間をかけずに内容を作りたい...
テーマや件名に悩んでいる...
といった悩みに直面しませんか?
『ChatGPT』を活用することで、メルマガ作成におけるテーマ選定や件名作成など、時間のかかるプロセスをスピーディに進めることができます。
この機会に、『ChatGPT』を活用してメルマガ作成の効率化を体験してみませんか?
《本資料について》
・ChatGPTとは
・メルマガのタイトル編
・メルマガの本文編
・活用ポイント編
・コンビーズメールプラスについて
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/10/10
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メールマガジンを配信している皆さん、
どのくらいPDCAサイクルを意識して取り組んでいますか?
PDCAサイクルは、計画を立てて実行し、その結果を検証して改善するプロセスです。この流れをしっかりと回すことが、メールマガジンの効果を最大化するために不可欠です。
しかし、実際に全てのステップを意識的に進められているでしょうか?
「PDCAなんて常に回しているよ!」という方も、「分かってはいるけれど、なかなか実行に移せていない」という方も、ぜひご覧ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/07/31
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オンラインショップの運営には多くの要素が絡みます。売上を最大化し、顧客満足度を高めるためには、しっかりとした基盤を築くことが不可欠です。そこで、当社では「自社ECチェックリスト」をご提供します。このチェックリストは、ECサイトの運営において見逃しがちな重要ポイントを網羅し、効率的かつ効果的にサイトの最適化を図るためのものです。
このチェックリストを活用することで、ECサイトの課題を洗い出し、戦略的に改善を進めることができます。サイト運営のプロフェッショナルとして、成功を収めるための第一歩を踏み出しましょう!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/07/15
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割引内容メディアレーダーを見たといっていただければ申請代行費用15%割引致します。
モンドセレクションとは、独立系国際機関として、1961年にベルギーにて設立された世界で最も有名な品質評価機関です。
独立系専門家審査委員グループによる評価を公平な立場から行い、高品質を評価・表彰した商品であることを認定するものです。
受賞することによる付加価値は広く知られており、2023年は、世界82ヶ国以上、約3,000の商品がエントリーされています。
審査評価には最高金賞、金賞、銀賞、銅賞のクラスがあり、日本でもサントリープレミアムモルツビールの3年連続「最高金賞」などが有名です。
モンドセレクションの審査は70名以上の有数な専門家によって公平な立場から審査します。受賞した商品はそのパッケージに認証メダルを受賞マークとして表示することができます。これにより一定の技術水準に達していることを消費者にアピールし、売り上げを大幅に伸ばすことができるなど、様々なメリットは有効なマーケティングツールとなります。
>>資料の詳細を見る
- 2025年度_モンドセレクションエントリーのご案内_ver001.pdf
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資料更新日:2024/05/01
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割引内容メディアレーダーからのご契約になりますと月額費用通常より5%オフとさせていただきます。
【Instagram運用支援ばずスタ】 サービス内容
・契約期間6ヶ月ごと
・事前の投稿計画
・プロフィール構成編集
・ハッシュタグ選定・組み合わせ選定
・AIによる高度な分析
・弊社負担での広告運用
・競合分析
・レポート作成・web面談月1回
・動画制作
・画像制作
上記全て月額の費用込みで追加費用なくサービスとして提供しております。
是非インスタ運用にセットでこれらの申請も併せて行なっていただけるとお得にご利用できるのではないかと思います。
>>資料の詳細を見る
- 補助金活用Instagram運用.pdf
- MetaGate自動化ツール概要.pdf
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資料更新日:2024/03/14
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「アルパカSNS」はライトプランであれば月額50,000円(税別)の低価格でスタートできるSNS運用代行サービスです。
Instagram/Twitter/Facebookの3つのSNS運用代行をお任せできて、「月最大20日投稿」で「ユーザーへの認知度を高める」運用をしてもらえます。
各企業の希望に沿ったオリジナルプランも提供しているので、運用目的に合わせて利用できます。
その他には、まずは始めたい方向けのライトプラン「月最大15日投稿」で4.5万円、リール(ショート)動画もやってみたい方向けのリール(ショート)動画プラン「月最大4本の動画・月最大10日間投稿」で6.5万円があり、運用目的に合わせて利用しやすいでしょう。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/11/17
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スマホからシリアルやQRコードで簡単応募!
購入した商品に付いているシリアルやレシートを使って、複数回応募するとポイントやスタンプが貯まり、賞品に応募できるキャンペーンシステムです。リピートしていただきたい企画に最適です。また、購入時以外にも、来店のみでポイントやスタンプを付与する形にも対応しています。
【スマートレシコ・マイレージとは】
購入した商品に付いているシリアルやレシートを使って、複数回応募するとポイントやスタンプが貯まり、賞品に応募できるキャンペーンシステムです。購入時以外にも、来店のみでポイントやスタンプを付与する形にも対応しています。
来店時・購入時など条件に合わせてスタンプ数を変えてデジタルスタンプラリーとしても活用できます。LINEショップカードでは展開できない際にもご利用いただいております。
【3つの特徴】
1.購入商品ごとにポイントやスタンプを貯めることができます。
2.来店ごとにスタンプが付与されます。
3.複数レシートの合計金額に応じてスタンプが付与されます。(レシート応募・WEB版のみ)
>>資料の詳細を見る
- SmartReceicoVer6.3.0_サービス説明資料.pdf
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資料更新日:2023/10/12
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NEW STANDARDでは自社のシンクタンク組織「NEW STANDARD THINK TANK」が中心となり、ミレニアルズ及びZ世代を起点に世界中で今生まれている新しい基準や価値観をまとめたレポート「NEW STANDARD THINK TANK Quarterly Report」を四半期ごとに発行しております。この度2023年秋冬の最新レポートが公開されました。
本レポートでは、社会の変革に大きな影響を与えると言われているミレニアルズ及びZ世代に関する、注目すべき基準や価値観を包括的にご紹介しており、変化の激しいVUCA社会において決して無視することができないトライブのひとつとして、彼/彼女たちの特徴をレポートとしてまとめています。
内容としては以下を含んでおります。
ご興味ある方はぜひダウンロードいただき、詳細についてはNEW STANDARD株式会社までお気軽にお問い合わせください。
■「MZ世代×AI×専門家」によるオリジナル調査レポート
累計数千万人のミレニアルズ及びZ世代のユーザーインサイトやデータから生まれたケイパビリティを保有する 「NEW STANDARD THINK TANK」が発行する、四半期に一度の総集編レポート。 独自のAI情報キュレーションツールやユーザーインサイトツール、 デプスインタビューを通して見えてきたミレニアルズ及びZ世代の、新しい価値(イミ)をお届け。
■MZ世代のリアルボイスをお届けする「ニュースタンダードセミナー!!」と連動
レポートの一部を、当社が四半期に一度開催しているウェビナー「ニュースタンダードセミナー!!」と連動し、より詳しい解説や、MZ世代登壇者によるリアルボイスセッションとともに解説。レポートとセミナーの両軸で理解を深めていただくことが可能に。
>>資料の詳細を見る
- NEW STANDARD THINK TANK Quarterly Report 2023_Autumn.pdf
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資料更新日:2023/02/17
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One to Oneを実践するMA搭載型のCRMツール「MOTENASU」では、メールやLINE、SMS、郵送DMなど様々なチャネル配信でお客様への効果的なアプローチを実現します。
性別や年齢といった会員データ、売上・受注データ、行動履歴データ、広告別測定データなど、様々なデータを統合管理・分析し、単純なステップメールだけではなく、条件によって配信対象を絞り込み、お客様の行動に合わせたタイミングで、お客様の属性に合わせたメディアで、よりパーソナルで必要性に応じた効率的なアプローチを行うことが可能です。
LINEやメールはもちろん、SMS(ショートメール)、郵送DMなど 多彩なチャネルを使い分けることができるシナリオ配信が可能ですので、配信対象に合わせ、よりパーソナルで必要性に応じた効果的・効率的な配信を行うことができます。
DMやLINEなど配信コストがかかるメディアについても送るべき顧客を絞り込むこともできるので、配信数を抑えてコストダウンにも。
LINEのお友だち登録時に、LINE-IDと紐づいたメールアドレスを取得し、LINEとメールを組み合わせた配信なども可能となります。さらに既存の顧客データがあれば、それらをLINE-IDと紐づけることで、様々な条件抽出によるセグメント配信や、お客様の購入履歴や行動に応じた自動シナリオ配信も。またLINEは複数のアカウントを一元管理することもできるので、企業アカウントとブランド別アカウントの使い分け、複数店舗アカウントの一元管理、店舗アカウントとスタッフ別アカウントの一元管理、といった運用にも最適です。
設定にあたってSQLなどの知識は不要で、マーケティングご担当者単独で簡単にCRMの設定を行っていただくことができます。
さらに、測定コードを発行し、流入経路別/広告媒体別の計測・分析なども可能です。
コスメ・化粧品や健康食品を扱う通販企業、飲食店をはじめとするチェーン店舗などBtoC企業はもちろんのこと、BtoB企業にも多数導入いただいており、幅広い業界でご活用いただけます。
導入は、面倒な作業や期間、費用をかけずに、現在お使いの基幹システムなどと連携させるだけ。シナリオ設定については、設計や設定を当社が代行することも可能。CRM施策の運用を完全代行することも可能です。
まずは、ぜひお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- EC向けLINE配信&CRM_MAツール「MOTENASU」のご案内.pdf
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資料更新日:2022/06/13
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顧客獲得に悩んでいるEC支援事業者様に向けて、eコマースコンバージョンラボ(eccLab)の運営を通じて得た業界ネットワークとトレンド知見を活用し、eccLabサービスマッチングを提供いたします。
【eccLabサービスマッチングとは】
eccLabサービスマッチングでは、数百数千のECサービスから運用状況や売上規模から最も適しているサービスをご提案致します。
EC支援事業者様においては、マッチングを通じて、多くのユーザーに御社のサービスを拡散させ、サービスの認知を広げることが可能です。また、EC事業者の課題に基づきマッチさせるため、確度の高いリードの提供が可能です。
【eccLabサービスマッチングの特徴】
1.新たな顧客層への認知拡大:長きにわたる業界専門メディアの運営を通じて得た、幅広いEC事業者様へのリーチを通じて、顧客の獲得に貢献いたします。
2.高確度なリード情報:EC業界のトレンドと現場の両方に精通した当社が、サービス事業者様の最新の状況に応じたマッチングロジック設計を行うことで、リード情報の確度を向上しています。
3.詳細情報も含めたリード連携:コンシェルジュマッチングでは現場でのコンサル・運用代行経験豊富な担当者が、EC事業者様の抱える課題、ご要望を事前にヒアリングするため、細かいニーズの事前連携が可能です。
【エンパワーショップについて】
エンパワーショップはEC業界でNO.1のFacebookページいいね数2.2万人を誇る「eコマースコンバージョンラボ」の運営と、EC戦略コンサルティングサービスを主軸とした会社です。
また、バックヤード業務、中国向けマーケティングサービスなどECサイト運営のフロントサイド、バックサイドの両面においてEC事業者向けのサービスを提供しており、EC業務全般に幅広い知見を有しています。
>>資料の詳細を見る
- ★202204-09eccLabサービスマッチング媒体資料v2.2.pdf
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資料更新日:2021/02/03
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割引内容メディアレーダーを見たで申請代行費用から5%のお値引を致します。
hpci mediaが運営する出版関連会社(イギリス)が 2013 年に設立した「Pure Beauty Global Award」。
この賞は一年の間に販売された新商品を審査を通し、美容関係に特化し製品を包括的な観点で評価し、表彰するものです。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2020/05/18
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THE RAKE JAPAN EDITION
雑誌発行およびウェブメディア・各種SNSの運営。
2014.11.22~ 隔月刊雑誌。
A4 変型判、170~244 頁。奇数月25 日発売。
@¥980(特別定価¥1,200) 書店/ファッションセレクトショップ等にて販売。
一部会員サロン等に無料配布有り。
デジタル版(電子書籍・雑誌)=有。
発行=ザ・レイク・ジャパン(株) 東京 03-6447-1390
媒体概要:
2008年にシンガポールで創刊された、
富裕層男性向けラグジュアリー・マガジン「THE RAKE」の日本版。
“クラシック” “モダン” “エレガンス”をキーワードに、ファッション、時計、クルマ、
旅、グルメ、金融、不動産、投資、資産管理、など幅広いライフスタイル情報を掲載。
「いま世界では、何が上質とされているのか?」をコンセプトに、
本国版(英国編集)から翻訳した記事と、
日本オリジナルのコンテンツを合わせた質の高い情報を紹介する。
会社経営者、投資家、医師、各種士業、ハイクラスビジネスマン等、
高い視座を持つ優良読者を多く抱えている。
一部高級会員組織に無料配布。同梱サービスにも対応。
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資料更新日:2019/12/05
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2014年3月より、MotoGP世界選手権、ワールドスーパーバイク世界選手権などのレース情報、最新のバイクニュース、新車情報、国内外の車両メーカー、タイヤメーカー、用品メーカーから提供いただいた情報、モーターサイクルショー取材レポートなどをお届けしています。
【沿革】
2014年3月 元㈱スズキ社員の代表が世界のバイクレースの情報をいち早く国内に届けるためサービススタート。
2016年3月 ミシュランタイヤよりMotoGP世界選手権プレス素材提供をいただく
2016年3月 Brembo(ブレンボ)よりMotoGP世界選手権プレス素材提供をいただく
2017年9月 ショップカスタムバイクPRを開始。
2017年3月 現サイトにサイトリニューアル
2018年6月 サイトの月間PV(ページビュー)が100万PVを超える
2019年3月 ピレリ(Pirelli)よりワールドスーパーバイク世界選手権プレス素材提供をいただく
2019年7月 Brembo(ブレンボ)よりワールドスーパーバイク世界選手権プレス素材提供をいただく
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資料更新日:2019/09/04
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「また、読みたい!」がここにある。ゴルファーの為のシェアマガジン
技術向上、知識向上、初心者、ニュース、動画、グッズなど、ゴルフに関する幅広い情報をユーザー視点で毎日配信しているゴルフメディアです。Facebookを中心に拡散し、より多くのゴルファーに豊かなGolf Lifeを目指すための情報を日々配信しております。シニア富裕層向けマーケティングを考えている企業様、インフルエンサーを活用した施策を考えている企業様、クチコミ状況を良くしたいと考えている企業様にオススメです。
あなたが「伝えたい情報」は、“新規顧客”に伝わっていますか?
ゴルフェスに動画掲載する広告主様を募集しています。レッスン/新商品/キャンペーン/イベント/店舗情報等(企業・施設・個人様)など、あなたがゴルファーに「伝えたい情報」をご相談下さい。頂いた情報をゴルフェスがソーシャルで拡散しやすく編集し、ゴルフェスサイト・Facebookページに効果的な掲載・配信いたします。
1、リアルな情報伝達
動画化することで、文字では伝えることのできない、店舗の色・人柄・雰囲気等を、映像と音声の表現により視覚的に情報伝達できます。
2、理解の促進
1分間の動画情報は、3,600ページのテキスト量(1ページ500文字として)に匹敵すると言われています。動画化することで、伝わりにくい情報を短時間で分かりやすく伝えることができます。
3、惹きつける力
動画化された情報は、文字情報と比較してインパクトが大きく、人の目を惹きつける魅力があります。また、Facebook上にあるたくさんの情報と差別化を図ることができます。
あなたの「伝えたい情報」をゴルファーに的確に伝えるには、
Facebookでの動画配信がベスト!
ゴルフェスFacebookで動画配信することでより多くのゴルファーに情報を届けます。
文字と画像だけでは、伝えることの出来ない情報を短時間で的確により多くのゴルファーに情報伝達することが可能です。
■オススメ企業
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