国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/09/03 |
「共感が、いちばん届く」 カメラ女子のUGCでつくる、共感発信×情報拡散×資産化Presented by 株式会社ビートル 「共感が、いちばん届く」
|
資料更新日:2025/06/24 |
Beyond magazine媒体資料Presented by 株式会社Connect Beyond Beyond magazineとは Z世代を中心とした若者のリアルな感性と表現を切り取るカルチャーメディアです。読者は、自己表現に積極的で創作活動や社会課題への関心が高い若者層。月1回の特集記事と連載コラムを軸に、撮り下ろしの写真と長文テキストで構成され、読者の深い共感と滞在時間を生み出しています。TikTokやInstagramを活用した動画コンテンツにも注力しており、SNSと連動した立体的な情報発信が可能です。 Beyond magazineの特徴 彼らの価値観にフィットするタイアップ施策やイベント企画を通じて、多くのブランドと共創実績があります。コラボでは、紙・動画・イベント・SNSを融合させた統合的なプロモーションを展開。リアルとデジタルを行き来する「体験型メディア」として、企業とZ世代の新たな接点を創出しています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生 年齢:10代〜40代 性別:男性・女性 Beyond magazineの強み・メリット Z世代のリアルな価値観に根ざした読者層と、長文コンテンツを丁寧に読む高いエンゲージメントが強み。TikTokショート動画コンテンツや特集タイアップ、座談会企画を通じて、共感力のある訴求が可能。感度の高い若年層への接触に最適な媒体です。 Beyond magazineの広告・料金メニュー 編集部取材制作による1本完結型の「オリジナルタイアップ」と、3本構成で読者の理解を深める「特集型連載タイアップ」をご用意。撮影・取材・人選を通じて、Z世代の共感を得るコンテンツを丁寧に届けます。 課金形態 掲載課金 料金・費用 250万円〜500万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/09/12 |
【大手実績多数】TikToker~VTuber/インフルエンサーキャスティング!Presented by 株式会社Utakata ■本資料について
|
資料更新日:2024/08/22 |
【TikTokでZ世代から主要購買層にまでリーチ!】アカウント運用を一貫サポートPresented by 株式会社Utakata ■本資料について
|
資料更新日:2022/02/03 |
【コスメ特化】SNSインフルエンサー「平成バップ」ガイドPresented by 株式会社TORIHADA コーヘーとリョーマ、幼なじみ二人で美容検証動画を定期更新中。動画に出るのは主にコーヘー。
|
資料更新日:2022/02/03 |
【コスメ特化】SNSインフルエンサー「むろちゃん」ガイドPresented by 株式会社TORIHADA 美容師の傍ら、ファッション系インフルエンサーとしてTikTokで勢力的に活動中。
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/30)
日時:2025/09/30 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA