Beyond magazine媒体資料

メディアレーダー
Beyond magazine媒体資料の媒体資料
資料更新日:2025/06/24

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • Beyond magazine_MG2025.06-09_ver.01.pdf

Beyond magazineとは

Z世代を中心とした若者のリアルな感性と表現を切り取るカルチャーメディアです。読者は、自己表現に積極的で創作活動や社会課題への関心が高い若者層。月1回の特集記事と連載コラムを軸に、撮り下ろしの写真と長文テキストで構成され、読者の深い共感と滞在時間を生み出しています。TikTokやInstagramを活用した動画コンテンツにも注力しており、SNSと連動した立体的な情報発信が可能です。

Beyond magazineの特徴

彼らの価値観にフィットするタイアップ施策やイベント企画を通じて、多くのブランドと共創実績があります。コラボでは、紙・動画・イベント・SNSを融合させた統合的なプロモーションを展開。リアルとデジタルを行き来する「体験型メディア」として、企業とZ世代の新たな接点を創出しています。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生

年齢:10代〜40代

性別:男性・女性

Beyond magazineの強み・メリット

Z世代のリアルな価値観に根ざした読者層と、長文コンテンツを丁寧に読む高いエンゲージメントが強み。TikTokショート動画コンテンツや特集タイアップ、座談会企画を通じて、共感力のある訴求が可能。感度の高い若年層への接触に最適な媒体です。

Beyond magazineの広告メニュー・料金

編集部取材制作による1本完結型の「オリジナルタイアップ」と、3本構成で読者の理解を深める「特集型連載タイアップ」をご用意。撮影・取材・人選を通じて、Z世代の共感を得るコンテンツを丁寧に届けます。

課金形態

掲載課金

料金・費用

予算目安: 250万円〜500万円

資料ダウンロードのうえご確認ください。

掲載社のプロフィール

株式会社Connect Beyond

代表者: 滝田勝紀 資本金:

従業者数: 売上高:

設立年月日:

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *
  • お問い合わせ内容
  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-X(旧Twitter)
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作
▼ 関連資料 ▼
  • 【シニア・中高年向けSNS】趣味人倶楽部 広告メニュー -オンラインイベント- 【シニア・中高年向けSNS】趣味人倶楽部 広告メニュー -オンラインイベント-
  • 辻希美、kemioなど人気クリエイター多数!楽天のインフルエンサーマーケティング 辻希美、kemioなど人気クリエイター多数!楽天のインフルエンサーマーケティング
  • 【講談社】Z世代とキャラクター マンガへの好意度と関連活動 【講談社】Z世代とキャラクター マンガへの好意度と関連活動
  • エンゲージメント獲得特化!AIを活用したインフルエンサー広告「Vooster」 エンゲージメント獲得特化!AIを活用したインフルエンサー広告「Vooster」
  • シニア女性向けウェブメディア「HALMEK up」媒体資料25年9月 シニア女性向けウェブメディア「HALMEK up」媒体資料25年9月
▼ 新着資料 ▼
  • 【富裕層】20-30代の医師に対して、アンケート広告で認知獲得&理解促進! 【富裕層】20-30代の医師に対して、アンケート広告で認知獲得&理解促進!
  • 【タレントIP×アドトラック】新OOH施策で爆発的認知を実現 【タレントIP×アドトラック】新OOH施策で爆発的認知を実現
  • 【自治体担当者様向け】年度末予算を最大化するPR施策 【自治体担当者様向け】年度末予算を最大化するPR施策
  • 【GoodsPress Web】年末年始セール超得セットプランのご案内 【GoodsPress Web】年末年始セール超得セットプランのご案内
  • 【旅好きにPR】創刊45年の旅行メディアで認知・集客(広告/タイアップ/パンフ) 【旅好きにPR】創刊45年の旅行メディアで認知・集客(広告/タイアップ/パンフ)
▼ 人気資料 ▼
  • 【講談社】Z世代とキャラクター マンガへの好意度と関連活動 【講談社】Z世代とキャラクター マンガへの好意度と関連活動
  • 【Facebook/Instagram】 Meta広告基礎資料2025 【Facebook/Instagram】 Meta広告基礎資料2025
  • 【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料 【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料
  • 【4大SNS比較】Z世代に関する調査レポート最新版(時間の使い方/SNS利用編) 【4大SNS比較】Z世代に関する調査レポート最新版(時間の使い方/SNS利用編)
  • 【駅すぱあと Ads】電車移動の人へアプローチ!行動連動型アプリ内広告 【駅すぱあと Ads】電車移動の人へアプローチ!行動連動型アプリ内広告
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
No.1訴求用バナー
メディアレーダー背景

▲ page top