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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2024/11/07 
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                                         軟式野球の頂点を決める ゼビオドリームカップ2025 
 
本大会は、軟式野球の日本一を決めるオープン大会。600チーム1.2万人超の参加を見込んでおり、参加者は20-30代の男性。北は北海道から南は沖縄まで、各地域でブロック予選を開催。勝ち上がったチームは全国8地区に分かれ地区代表決定戦を戦い、地区代表による東西地区代表決定戦を勝ち上がると優勝を決するNATIONAL CHAMPIONSHIPに出場できます。 
 
本大会では、軟式野球に取り組む多くの方々が野球を通じてワクワクする体験ができるようにサポートし、そして皆さまと一緒に軟式野球を盛り上げてまいります。 
 
<ゼビオドリームカップスポンサー> 
 ゼビオグループ、JTB、エアフライ、ファナティクス、スタンス、ナガセケンコー 等 
 
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▼このような方におススメ! 
 
◇Doスポーツ層にアプローチしたい。 
◇20-30代の男性層にブランド/商品/サービスを訴求したい。 
◇ブース出展によるタッチ&トライの実施機会を探している。 
◇ターゲットに確実に届くサンプリングを実施したい。etc. 
 
「ゼビオドリームカップ」ではパートナー/サプライヤーを随時募集しています。 
ご興味をお持ちいただけましたら、具体的なご提案をさせていただきます‼ 
 
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ご不明点やご質問、ご相談等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/01/18 
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                                         ■野球チーム運営アプリ『teams』の概要 
野球チームの運営管理や試合記録をアーカイブできる 
国内最大級の野球プレイヤーに特化したアプリです 
 
登録選手数は42万人、月間PV数は300万を突破! 
 
 
■ユーザー層 
20代~30代の男性を中心に、野球競技者が急増中です。 
「野球チーム名検索」のSEOで1位を独占しているため、対戦相手の情報検索ツールとしても使われており、teams登録以外のユーザーにもリーチが可能です 
 
 
■『teams』の特徴 
1.野球チーム運営に必要な機能を全て無料で提供 
  チーム内連絡、成績管理、対戦相手募集など、チーム運営に必要な機能を全て網羅 
 
2.誰でも使いやすいUIで、幅広い年代が利用可能 
  若者からシニアにも使ってもらうために、UIには徹底的にこだわり、使いやすさを実現 
 
3.プロチーム仕様のチームHPを簡単に作成できる 
  「チーム名検索」のSEOは1位を独占、対戦相手の情報検索ツールとしても認知 
 
 
■広告メニューのご紹介 
①チームTOPページバナー広告 
最短1ヶ月~ 最も表示回数の多い、アプリのTOP画面最上部に固定表示! 
認知を広げたい場合に有効です 
 
②メルマガ配信 
teamsユーザーに直接アプローチ。アンケート実施も可能です 
 
③納会スポンサー 
毎年、野球チーム納会を実施しているアクティブな野球チームの納会スポンサーになり 
サンプリングやメルマガ配信が可能です 
 
④ロイヤルユーザーとの座談会 
特に熱心なロイヤルユーザーとのオンライン座談会で、ユーザーへのデプスインタビューが可能です 
 
バナー制作やキャンペーンLP作成も承ります 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 株式会社スポカレ_teams媒体資料_20250118.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/08/09 
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                                         スポーツのデジタル配信とは? 
 
できること 
・大会ページの作成 
・試合ページの作成 
・スポンサー企業のデジタルでの露出 
・チーム・選手プロフィールの登録 
・試合日程、トーナメント、勝ち星表などのウィジェット提供と公式HP連携 
・ギフティング機能の提供 
 
提供価値 
・現地に訪れることができないファンがデジタル上で応援できる場の提供 
・コロナ禍でもファン、スポンサーの満足度を高めるプラットフォームの提供 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- Player! スポーツの大会主催者向け資料.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/07 
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                                         ■提供会社:クロススポーツマーケティング株式会社 
 
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接触者数約23万人を超えるスポーツイベントで来場者に商品サンプリング等が出来る!! 
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▼概要▼ 
3人制バスケットボールはスケートボード、BMX等のアーバンスポーツと同様にオリンピック正式種目として採用されており、国内でも若者に支持されるスポーツとして人気が高まってきています。 
「3x3.EXE PREMIER」は、国内最大規模の3人制バスケットボールのプロリーグとして今年で11年目を迎えており、 
2024シーズンは、国内42チームが加盟し、全19会場、全国各地でイベントを開催しました。 
人の賑わいがあるオープンスペースでイベントを開催しているため、スポンサーシップ(イベント協賛)を通じて、各企業様の企業認知度、商品のプロモーション、社会貢献活動の一環としてご活用を頂いています。 
 
<3x3.EXE PREMIERスポンサー> 
 アサヒスーパードライ、inゼリー(森永製菓)、コカ・コーラ、ゼビオグループ、名鉄観光 等 
 
▼パートナーシップ(協賛)の特徴▼ 
 
ポイント①:大規模イベントを通じたプロモーション活動が可能! 
各イベントは商業施設,駅前広場,歴史的建造物など、人の賑わいがある場で開催をしています。 
そのため、リーグ/チームのファンだけでなく、商業施設の利用客に対してもプロモーションを行うことが可能です。 
会場周辺でのブース出展やサンプリング,CM放映など、様々な形で顧客接点を持って頂く事が出来ます。 
 
 
ポイント②:ご要望に合わせたプロモーションプランの設計! 
「地元での企業認知度を高めたい」「東京以外の複数エリアでプロモーションを行いたい」「とにかく沢山の人に商品を届けたい」など、 
ご要望に応じて、最適なプロモーションプランをご提案,計画頂くことが可能です。 
プロモーション商品は決まっているけれど、スポーツイベントの活用イメージが湧かない場合でも、お気軽にご相談を頂けますと幸いです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/07/26 
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                                         個人のライフスタイルやカルチャーを背景とするスポーツにルールを定めて競技化することが世界的なトレンドになっています。若者に支持される競技として、3人制バスケットボール、スケートボード、クライミング、サーフィン、ブレイクダンスが五輪競技でも採用されるなど、伝統的なスポーツと対極にある価値観が台頭してきています。 
 
"ストリートバスケ"として世界各地で親しまれていた3人制バスケットボールでしたが、2007年に国際バスケットボール連盟(FIBA)が統一ルールを設け「3x3(スリー・エックス・スリー)」として競技化することで、新時代を象徴するアーバンスポーツとして競技人口の増加とともにその人気も上昇中です。 
 
「3x3.EXE PREMIER」は、世界初の3人制バスケットのプロリーグとして2014年に誕生しました。 
2023シーズンは、日本に加えタイ、ベトナム、ニュージーランド、オーストラリアが加盟する世界でも屈指の規模を誇るグローバルリーグとして展開します。 
 
<3x3.EXE PREMIERスポンサー> 
 アサヒスーパードライ、inゼリー(森永製菓)、コカ・コーラ、ゼビオグループ、名鉄観光 等 
 
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▼このような方におススメ! 
 
①貴社のブランディング・マーケティングに3x3.EXE PREMIERを活用してみませんか? 
②あなたの街で/施設で3x3.EXE PREMIERを誘致/開催してみませんか? 
③参入障壁の低い独自のオーナー制度でチームオーナーになってみませんか? 
 
「3x3.EXE PREMIER」では①リーグパートナー、②ホスティングパートナー、③チームオーナーを随時募集しています。 
ご興味をお持ちいただけましたら、具体的なご提案をさせていただきます‼ 
 
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<資料構成> 
・What's 3x3:3x3とは? 
・About 3x3.EXE PREMIER:世界初3人制プロバスケットボールリーグの概要 
・PARTNERS:パートナー企業実績 
・Venue characteristics:開催都市や会場について 
・3x3.EXE PREMIER 2023 JAPAN:参加チーム概要 
 
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                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/07/18 
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                                         日本最大級のアイドルフェスイベントシリーズ『@JAM』に出演経験のあるアイドルを集め、「本気(ガチ)でeSportsに挑む」をタグラインに掲げ結成したチーム『@JAM eSports~じゃみすぽ~』へのご協賛プランです。 
 
eSportsとして国内でも絶大な人気を誇るゲーム『VALORANT』の元女性プロ選手で現ストリーマー(配信者)、"KOHAL"さんをコーチに迎え、日々練習の模様をコンテンツとして発信。彼女たちが成長する道のりをファンの方々に楽しんでもらうプロジェクトです。 
 
普段はステージで華やかに歌って踊るアイドルたちが、真剣なまなざしでeSportsの世界に飛び込む。そんな本企画をサポートしていただける企業様を募集しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- @JAM esports ご協賛資料_2507.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/30 
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                                         国内有料高校を中心に、海外最大5、国内27の計32チームによる3日間のサッカー大会を開催します。 
参加校のレベル、海外チームの参加数ともに国内最大規模の大会で、貴社ブランドや製品のPRを行いませんか。 
 
本大会は、日本サッカー界の将来を担うユース年代選手のサッカー競技力向上と健全な心身の育成を図るとともに、世界の強豪選手たちと切磋琢磨し合うことで、日本を代表し世界の舞台で戦っていくことがより現実的な目標となることを期待し本大会を開催するものです。 
 
移動手段やインターネットの高度化により、世界との距離は近づきつつありますが、海外に行きさえすればよいというものでもありません。 
切磋琢磨のできる高いレベルで海外を体験する機会を日本に居ながら作ることが、今後の選手たち自身ひいてはサッカー界・スポーツ界へプラスの影響を与えていけると私たちは信じています。 
 
また、当大会では国内最大級のコンテンツ料を持つNo.1サッカーwebメディア「ゲキサカ」がメディアパートナーとして協力。大会期間中、複数の記事をメディア・SNS問わず発信し、貴社の露出機会を創出していきます。 
 
スポンサープラントして、大会会場内でのブース開設も可能。スポーツやアスリートに関連した医療・ヘルスケア機器の展示や体験コーナーの設置なども可能です。ぜひご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 第2回神栖ワールドユースフットボール_スポンサー資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/04 
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                                           割引内容早期導入・トライアル特典あり 
                                【AI搭載のスポンサーシップ価値評価サービス「Relo Metrics(レロ・メトリクス)」で、データドリブンな意思決定を】 
 
AIで真のメディア価値を可視化し、スポンサーシップROIを最大化する。 
 
スポーツ・エンタメ業界のスポンサーシップは複雑化し、変化の激しい時代へ突入しています。 従来のスポンサーシップ評価は、限られた指標や手法に偏っており、SNSやデジタルコンテンツなど、新たなメディア価値を十分に評価できませんでした。また、レポーティングに時間がかかり、タイムリーな意思決定が困難である点も大きな課題でした。 
 
Relo Metricsは、AIを活用したスポンサーシップ価値評価サービスです。AIによりTV、ストリーミング、SNSを網羅的に計測し、真のメディア価値を可視化します。米国5大スポーツ(MLB・NBA・NFL・NHL・MLS)やF1はもちろん、日本国内やグローバルレベルのスポーツ、エンタメコンテンツに対応し、グローバル視点でスポンサーシップ効果を最大化します。 
 
スポンサーシップは、企業にとって単なる広告費以上の価値をもたらします。社会への貢献、将来への投資、ブランドイメージの向上など、その意義は多岐に渡ります。Relo Metricsは経済的な価値評価を自動化・効率化することで、総合的なスポンサーシップ価値の把握を実現します。 
 
主な機能 
 
・スポンサーシップのメディア価値を一元化:全てのデータを一か所で管理・分析 
・準リアルタイムでのデータ提供: 数日~数週間単位でデータを更新、迅速な意思決定を支援 
・データの可視化:ダッシュボードで直感的に分かりやすく結果を可視化 
・ワンクリックレポート出力:PPTやCSV形式でレポートを簡単にエクスポート可能 
・具体的インサイトの提供:ROI向上、投資対効果の最適化等、次の一手につながる戦略立案を支援 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Relo Metrics JP 2024Dec.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/12 
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                                 日本ソープボックスダービー協会とは 
            ソープボックスダービー(SBD)は1933年アメリカ発祥の子どものためのカーレース。 
車両に動力は一切ついておらず、坂道を下る勢いのみで走ります。 
公平なレースができるよう、体重を均等にする重りを着用し、年齢・体格を問わず参加が可能です。 
日本では2001年から、世界大会に向けたナショナルチームを選出する国内大会を実施し、SBDの普及とともに多くの子どもたちを日本代表として派遣しています。 
            日本ソープボックスダービー協会の特徴 
            競技や安全教育活動を通じて、「青少年の健全育成」と「SDGsやWellBeingを基盤とした社会貢献」を目指しています。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              主婦(ママ),                              ファミリー,                              学生                           
                          年齢:6歳~12歳とその親 
                                      性別:男性・女性 
                        日本ソープボックスダービー協会の強み・メリット 
            今大会の神奈川エリアにおいて、競技やイベントを通じた地域・人・企業団体との交流が新たに生まれ「つながり」の機会創出になると考えています。 
            日本ソープボックスダービー協会の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/09/09 
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                                         【2024年度大会全期間でのアプローチは4月中のご成約のみ!】 
日本で唯一チーム参加費無料でどんなチームでも参加できる 
学童軟式野球全国大会ポップアスリートカップ。 
 
全国の地区ごとにセグメントされたデータベースは大会参加のためになりすまし登録なし。 
商品情報の発信やブランディング、サンプリングなどでの多数実績あり! 
 
また小学生のスポーツ支援を通じて企業の社会貢献活動としてもご活用いただいております。 
 
<POP ATHLITE CUPスポンサー企業様抜粋> 
くら寿司様・ベルメゾンネット(千趣会様)・ロート製薬様 
・リブマックスホテルアンドリゾート様・FWD生命様・おやつカンパニー様他 
 
ITやクリエイティブで企業様の様々な課題を解決する 
ペタビット株式会社が企画提案から運用・制作物までワンストップでサポートいたします。 
 
学童野球とは? 
→小学生がプレーする野球を指します。 
よく聞く「少年野球」とは、厳密には中学生野球のカテゴリとなります。 
また、「学童」には女子も含まれますので、男女が混じってプレーします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/08/02 
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                                         プロスポーツチームのスポンサーセールスを担当する方々をサポートするWebメディアです。スポンサーシップの最新トレンド、成功事例、効果的なセールス戦略、スポンサー企業との連携方法など、実践的な情報をお届けします。スポンサーシップ活動をより効果的にするためのヒントや洞察を提供し、皆様のビジネスの成長を支援します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【SpoShipメディア(スポシプ)】媒体資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/01/26 
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                                         ≪スマイラーズとは≫ 
お笑い芸人河本準一監督が率いるお笑い芸人サッカーチームです。 
選手はサッカー経験のあるお笑い芸人のみで構成。 
首都圏を中心に活動、練習試合やお笑い企画をYoutubeで配信しています。 
 
 
≪スポンサーシップ≫ 
ユニフォームロゴ掲載 
貴社商材を動画内で紹介 
貴社商材を選手のSNSで紹介 
貴社(社内/社外)イベントに選手が参加 
試合へのご招待 
コラボ商品開発 
・ 
・ 
等々 
企業の皆様に、ブランディングや販売促進にご活用いただけるようご提案いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2022/02/26 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ10%割引 
                                「LACROSSE PLUS」は、低価格から大学生を中心とした2万人のマーケットに様々な形で訴求が可能なラクロス専門メディアです。手軽なバナー広告から選手を用いたタイアップ記事や姉妹サイトスポンサーまで様々な商品ラインナップを取り揃えております。学生アスリートに向けたサンプリングのご要望なども相談可能です。 
 
ラクロスは、2028年にオリンピック競技に追加される可能性が高く、カレッジスポーツとして日本でも人気が急上昇しているスポーツです。当メディアは、人口が約2万人というスモールコミュニティーの中で過去最高20万PV、2.4万UUを記録し、ラクロス界においては確固たる地位を築いています。ユーザーの男女比率は約半々です。SNSでも総フォロワー数1.4万人を誇り、昨年からはYouTubeでの動画配信事業や姉妹サイト立ち上げなど新規事業も拡大中です。 
 
ラクロスコミュニティーは、メンバーのコミュニティ愛が強いことが特徴で、昨年は協会が立ち上げたクラウドファンディングプロジェクトで3日で1000万円以上の支援金が集まり他メディアでも話題になりました。 
その中で、LACROSSE PLUSでは、小学生~社会人チームまで全国約300近くのチームの大半と個別でリレーション構築に成功しており、ユーザーとの距離が近いことが強みです。直近で開催した大学生向けのオンラインイベントには650名近くの申込があり、オンラインイベントへの需要が増えている昨今の情勢にも順応しています。 
 
LACROSSE PLUSはメディア事業・チームサポート事業・イベント事業の3つの事業に分かれており、各事業で下記のメディア媒体を活用し、ラクロスコミュニティーの人にとって有益な情報を発信しています。 
 
≪LACROSSE PLUSのメディア媒体一覧≫ 
・メインサイト 
・7つの姉妹サイト(アカデミー、ヘルスケア、図鑑、イベント、チームサポート、キャリア、ウーマン) 
・YouTubeチャンネル 
・各種SNS(INSTAGRAM・Twitter・Facebook) 
 
ラクロスは、ニッチコミュニティーであるからこそ、ユーザーの量よりも質(特性)にこだわりたい企業にとってはターゲティングのしやすいコミュニティーです。 
御社のニーズや希望に応じて柔軟に選択肢を検討させて頂きます。お気軽に資料DL・お問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- LACROSSE PLUS メディアガイド_20220222.pdf
 
																		- LACROSSE PLUSペライチ概要.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/11/16 
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                                         「ジュニアサッカーNEWS」(月間1000万PV/250万UU)は、全国各地のジュニアサッカー保護者、チーム関係者、ファンで作り上げているサイトです。各都道府県で行われているサッカーの試合結果速報をメインに、進路・トレセン・セレクション・動画・コラムなどジュニアに関するあらゆる情報を取り扱う業界No.1サイトです。また、兄弟サイトである「少年サッカー応援団」(月間380万PV/80万UU。)は更に地域を絞って街の小さな大会情報も取り扱うポータルサイトです。 
 
サイトユーザーは学校やクラブチームで実際にサッカーをしている小・中・高校生の子をもつ教育熱心な保護者です。 
また、各都道府県毎にセグメントが可能なため、特定エリアのサイトユーザーのみに訴求することも可能です。 
 
「地域に密着した地域に貢献する企業として」「地域でスポーツを頑張るお子さんを持つ家族を応援する企業として」といった地域・地元へのイメージ向上の企業広告として、小・中・高校のサッカーをするお子さんを持つファミリー層への商品告知・販売促進といった商品広告として、「ジュニアサッカーNEWS」では、記事広告、地域スポンサー広告、アンケート広告、ヘッダージャック広告といった各種広告メニューを用意しております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【202110-12】ジュニアサッカーNEWS媒体資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/10/20 
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                                         チャンネル登録者数約3万人、総視聴時間1000万時間以上のアマチュアサッカー業界でNo.1のYouTubeチャンネルです。 
小・中・高の部活やクラブユースの試合のライブ配信やハイライト、特集などを公開しています。 
 
配信校:青森山田高校、鹿児島実業高校、京都橘高校etc... 
配信ユース:サガン鳥栖、FC東京、名古屋グランパスetc... 
 
新型コロナウイルスの影響で会場に行けない保護者やプレイヤーの方に向けて、 
育成年代サッカーの振興を目的にチャンネルを運営しております。 
 
<特徴> 
・業界No.1のユーザー数 
・全国各地のチームとの強いリレーション 
・保護者、プレイヤーの高いエンゲージメント 
 
<主な広告メニュー> 
 
・大会の主催、協賛などスポンサード 
・ライブ配信へのスポットでの動画広告掲載 
・動画制作及びプロモーション支援 
 
<ご活用例> 
・ファミリー,サッカー保護者,学生へのサービス訴求のための動画広告配信 
・アクティベーション施策として大会の主催、協賛 
・CSRの一環としてチームへの支援 
 
<過去実績> 
・スポーツ用品メーカー 
・住宅向けサービス 
・学校法人etc... 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- グリーンカードYouTubeチャンネル媒体資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2020/04/15 
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                                         AFL JAPANが、YouTubeにて毎週配信しております2つの番組につきまして、新しくスポンサープランを発表いたしましたので、ご案内いたします。 
 
≪AFL Discovery≫ 
【内容】AFLのハイライト映像を中⼼にしてプレーの解説を行います。現地最新情報も伝え、AFLを観るための入口となる内容を配信します。 
【想定の視聴者】新しい「観る」スポーツを探している30代〜50代の男女。⼀味違ったスポーツ情報を求めている方。 
【配信先】YouTube、Facebook、Instagram 
【配信頻度】週に1回(毎週火曜日) 
【配信時間】約10分間 
 
≪AFL JAPAN TV≫ 
【内容】Aリーグ、GOリーグ、日本代表チームの活動を中心に、普及育成部の活動やイベントの様子を配信します。 
【想定の視聴者】新しいスポーツに取り組みたい10代〜20代の男女。AFL JAPANの関係者やその友人、知人。 
【配信先】YouTube、Facebook、Instagram 
【配信頻度】2週間に1回(隔週水曜日) 
【配信時間】約10分間 
 
≪ロゴ掲載の料金(両番組共通)≫ 
10,000円/1配信 
 
≪ロゴ掲載とサービス・商品紹介のセット料金(両番組共通)≫ 
20,000円/1配信 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2020/03/23 
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                                         ご発注金額 全額分のプロモツイート配信が可能となり、別々でご発注いただくよりも単価がお得です。 Twitterとの親和性が高いアイテムや企画に最適なパッケージです。 
 
★MINEとは★ 
明日の私をPLAY〈再生〉する。 
MINEは、アラサー女性をターゲットにしたオリジナル動画メディアです。 
「わたし、このままでいんだっけ?」「ちがう自分も見てみたい」と今の自分らしさを探しはじめた女性たちのコンパスとなるコンテツを発信します。 
 
★MINEの存在意義とMINE世代のインサイト★ 
結婚、転職、とライフステージが大きく変化するアラサー世代。 
自分らしさを探す女性たちに向けて、コンパスとなる情報を発信します。 
 
【お問い合わせの多い広告メニュー】 
※掲載可否確認がございますので、お問い合わせください 
 
■Movie記事タイアップ 
MINEブランドスタジオチーム制作のMovie記事を掲載。 
デジタルプロモーションを知り尽くしたMINE ブランドスタジオならではの切り口で、ブランドや商品の魅力をユーザーへ伝えます。 
 
■ショートMovie 記事タイアップ 
貴社でお持ちの素材(写真・動画)を活用しMINE ブランドスタジオチームが編集、10〜20秒程度の動画を制作します。 
アイテムの魅力や特徴を、端的にユーザーに伝えます。 
 
■スチール記事タイアップ 
MINE ブランドスタジオチーム制作によるスチール記事を掲載。 
MINEユーザーの興味関心の高い文脈・切り口で記事化、ブランドや商品の魅力をユーザーへ伝えます。 
 
■EVENTレポート Movieタイアップ 
ブランドの世界を体感させるイベントの場をMINEで発信することで、より多くの人に追体験いただけます。 
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												- 2004-06_MINE x Twitter Amplify.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2019/01/15 
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                                         「ジュニアサッカーNEWS」(月間620万PV/170万UU)は、全国各地のジュニアサッカー保護者、チーム関係者、ファンで作り上げているサイトです。各都道府県で行われているサッカーの試合結果速報をメインに、進路・トレセン・セレクション・動画・コラムなどジュニアに関するあらゆる情報を取り扱う業界No.1サイトです。また、兄弟サイトである「少年サッカー応援団」(月間380万PV/80万UU。)は更に地域を絞って街の小さな大会情報も取り扱うポータルサイトです。 
 
サイトユーザーは学校やクラブチームで実際にサッカーをしている小・中・高校生の子をもつ教育熱心な保護者です。 
また、各都道府県毎にセグメントが可能なため、特定エリアのサイトユーザーのみに訴求することも可能です。 
 
「地域に密着した地域に貢献する企業として」「地域でスポーツを頑張るお子さんを持つ家族を応援する企業として」といった地域・地元へのイメージ向上の企業広告として、小・中・高校のサッカーをするお子さんを持つファミリー層への商品告知・販売促進といった商品広告として、「ジュニアサッカーNEWS」では、記事広告、地域スポンサー広告、アンケート広告、ヘッダージャック広告といった各種広告メニューを用意しております。 
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