資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2025/03/04
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クライアント様にとって最適な劇場媒体メニューを提案し、映画館来場者に向けて幅広く効果的な広告アプローチを実現します。
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【媒体概要】
劇場数:全国26サイト
スクリーン数:248スクリーン 年間動員数:2,000万人以上 1日あたりの来場客数:5万人
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【来場者層】
作品や曜日、時間帯に応じて幅広いお客様に来場頂いております。
※男女比=3:7、土日祝はファミリー・学生、平日は主婦・シニア等
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【劇場媒体ご紹介】
★スクリーン広告
映画館の大スクリーンに上映前に映し出し、お客様に期待感を持って見ていただける能動的な視聴(キャプティブオーディエンス)を実現します。
★レストルーム(お手洗い)広告
映画上映前に多くのお客様が利用するレストルームの鏡面、個室内に広告を掲出することで、広告の視認性を高めます。
【その他劇場媒体】
☆WEB広告
作品鑑賞履歴に応じたターゲティング広告
☆サンプリング
映画鑑賞者に直接手渡しのサンプリング
☆シアターレンタル
企業セミナーからゲームイベント、パブリックビューイング等使い方は自由自在
☆ポスター掲出
ロビーでのお客様導線の最適な箇所に掲出
☆ロビーモニター
ロビーでの大型モニターでの上映することにより注目度抜群
☆ロビープロモーション
日々入れ替わる新しく幅広いお客様にダイレクトに訴求
>>資料の詳細を見る
- 【SMT】theatrepromotion_2025年3月版
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資料更新日:2024/12/05
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医師獲得を成功に導く!「Dr.'s Prime Academia」
医師向けセミナー開催数600件/月の実績が証明する、医師とつながるマーケティングプラットフォーム!
医師のリード獲得や広告戦略にお困りではありませんか?「Dr.'s Prime Academia」は、金銭的付与のないwebセミナー(ウェビナー)によるマーケティング活動を支援する日本最大級のプラットフォームです。
セミナーは時間指定配信のため、間でCMも流すことも可能です。セミナー時の取りこぼしをカバーし、成果の最大化を図ります。
こんなお悩み抱えていませんか?
・医師へのアプローチが受注につながらない
-ウェビナーを開催してもリードが集まらず、認知が広がらない
・デジタルマーケティングを活用したいがハードルが高い
-ウェビナーなどのオンライン施策を強化したいけれど実績がない
・営業チームと連携が取れない
-アポ獲得やセミナー後のフォローアップが遅れ、商談に進まない
◇◇「Dr.'s Prime Academia」の強み◇◇
・医師獲得に特化したプラットフォーム
-ポイント付与一切なし!意欲の高い層のみが参加のセミナーで高いコンバージョン率を実現します。
・セミナー運営のプロフェッショナル
-月間600件以上のセミナー開催実績をもとに、集客・運営・フォローアップまでサポートします。
・アポ獲得代行も対応可能
-セミナー参加者データを迅速に営業チームへ共有し、スムーズなアポ獲得を実現します。
・デジタルマーケティングでコスト効率化
-広告運用を最適化し、無駄を省いた成果報酬型の仕組みで高いROIを達成します。
◇◇医師獲得の新常識:「Dr.'s Prime Academia」の活用法◇◇
医療業界特化型のデジタルマーケティングチャネルを活用し、学会や従来型広告との併用によって着実な成果を提供します。セミナーだけでなくアフターフォローまで、製品やサービスの魅力を医師に直接届け、信頼を築く広告戦略をご提案します。
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「Dr.'s Prime Academia」で医師との新たな信頼関係を築き、ビジネスの未来を切り拓きましょう。
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- Dr.'s Prime Academia Adsサービス資料.pdf
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資料更新日:2023/04/13
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※お願い※ 当資料は、イベント出展をご検討いただいている企業様向けの資料となります。 同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。
2日間開催!約5,000人の登山愛好家来場実績あり!
登山に関する講座~セミナーまで内容盛りだくさんなイベント
登山YouTuberから登山のスペシャリストも参加!
九州の山の紹介
■開催告知
・ダウンロード数350万人の登山アプリ「YAMAP」メール配信
・パンフレット制作
・イベントHP
・WEB/SNS
・パブリシティ
■名 称 :第6回夏山フェスタin福岡2023
■期 日 :6/24(土)12時~18時 6/25(日)10時~18時
■会 場 :電気ビル共創館
■主 催 :夏山フェスタin福岡2023実行委員会
■協 賛 :各社
■特別協力:公益社団法人日本山岳ガイド協会、一般財団法人全国山の日協議会
■協 力 : 日本山岳会福岡支部、日本山岳会北九州支部、福岡県山岳スポーツクライミング連盟
福岡県勤労者山岳連盟、 全九州アルパインガイドクラブ、季刊のぼろ、YAMAP
■後援(予定):西日本新聞社、朝日新聞社、福岡県、福岡市、北九州市
ブース出展の詳細は、資料をご覧ください!
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資料更新日:2022/07/22
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【 LADY TOKYO 】は、
東京23区(多摩地区、横浜の一部地域)の日本経済新聞読者 34万世帯の高所得者向けの折込広告媒体です。
(毎月第一水曜、朝刊発行)
日経購読者アンケートよりの "73%が折込広告をきっかけに" ネット検索をしており、
弊社では紙面を主軸にHP、メルマガ配信、SNS掲載をセットにしたサービスを強みとして、
多くの企業様からお喜びいただいております。
読者および広告主様のことを第一に考え、読みやすく、表紙から最後のページまで美しい紙面にするために、
業種や広告内容等については厳しい掲載基準を設けています。
その結果、掲載広告主様の継続率は約7割以上、正確で信頼できる情報紙として高い評価を受けています。
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