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資料概要 |
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資料更新日:2025/09/02
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クライアントのBtoBリード獲得、期待通りの成果が出ていますか?
「リードの質が悪く、なかなか商談につながらない」「費用対効果が見合わない」といったお悩みを抱えていませんか?
人事領域に特化した会員制メディア「HRプロ」は、貴社のクライアントが抱えるこれらの課題を根本から解決するソリューションです。
<会員(2025年6月30日時点)>
●WEB会員:103,823人/41,482社
<ベンダー領域>
●採用:新卒/中途…
●人材育成:研修/教育/eラーニング…
●労務:勤怠管理/人事管理/テレワーク…
●HRテック:採用ツール/タレントマネジメント/メンタルヘルス…
<広告メニュー>
●メルマガ・メールDM
●アンケート調査
●共催セミナー
●コンテンツ制作
●セミナー動画掲載
●テキスト/バナー広告
■1. 確度の高いBtoBリードが獲得できる理由
HRプロは、日本の優良企業で活躍する人事責任者など、経営層にあたる10万人以上が登録する会員基盤を誇ります。
会員の25%が部長以上、50%が課長以上の意思決定層で、質の高いBtoBリードを効率的に獲得できるのが最大の特徴です。
会員は日頃から人事関連の最新情報にアンテナを張っており、提供されるコンテンツへの感度が高いことも、リードの質を高める大きな要因となっています。
■2. 高い費用対効果とマッチング精度
「有効リード数が圧倒的に多い」「費用対効果が高い」と多くの企業様からご評価いただいています。
会員属性が明確なため、クライアントのサービスと見込み顧客を高い精度でマッチングさせることが可能です。
無駄な広告費を抑え、商談につながりやすいリードを効率的に獲得できます。
■3. 豊富な施策と専門的なサポート
HRプロでは、資料掲載、メルマガ広告、セミナー・イベント共催、セミナー動画掲載など、多様なチャネルを活用したプロモーションが可能です。
さらに、ご契約後も専属のカスタマーサクセスが、貴社のクライアントの目的や予算に合わせた最適なプランを提案し、運用を強力にサポート。
「メディア活用実績がなく不安…」という場合でも、安心して参画いただけます。
本資料では、HRプロを活用して、いかにクライアントのリード獲得を成功に導き、代理店としての信頼を獲得するかを、詳しく解説しています。
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- 20250902_HRpro2025.07-09_ver0.2-no-price.pdf
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資料更新日:2025/10/07
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これまで有名タレントを起用した広告は、通常年間数千万円の高額な費用がかかっていたのに対し、ACCEL JAPAN(アクセルジャパン)は10分の1に縮小した、サブスクリプションモデルのタレント広告を実現。
アンバサダーとして参加するタレントプロダクションと契約をしてギャランティーや写真・動画の撮影、編集などの制作にかかるキャスティング費用をすべて負担することで、多くの企業が有名タレントの肖像を初期費用0円かつ月々定額の低コストでプロモーションに使えるサービスです。
【アクセルジャパンの強み】
・月額定額制で有名タレントの写真、動画の豊富な素材が使い放題
・HPやLP、バナー広告、チラシやのぼり、YouTubeなどの動画広告にも活用可能
・最大3事業までタレント素材を利用可能
・クレジット表記無しで素材利用が可能(※規定あり)
・契約後も専門チームがサポート
【こんな人におすすめ】
・商材の認知度をあげたい
・低予算でもタレント起用を試したい
・ビジネスチャンスを増やし事業拡大したい
・新しい顧客の獲得をしたい
・会社の信頼度を高めたい
写真300パターン、動画20パターンと素材の数は業界トップクラス。どんなシーンにも合うように多彩な表情や服装、セリフなどバリエーション豊かな素材を取りそろえています。
公式サイトをはじめバナー広告やデジタルサイネージ、ポスター、パンフレットなどの印刷物のほか、展示会のPOPや等身大パネルなど幅広い販促ツールに使用可能。
自社の戦略に合わせてご活用いただくことで宣伝効果を最大化し、事業成長や認知度向上を目指せます。
詳しくは資料をご覧くださいませ!
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資料更新日:2025/03/24
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クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)とは
30周年の総合カルチャー誌「Quick Japan」とWebメディア「QJWeb」。音楽、お笑い、アイドル、映画など幅広いカルチャーを独自の視点で発信。"沸騰寸前"のトレンドを捉える目利き力と、読者を引き込む深い取材力で、Z世代から高い支持を得ています。新生活のタイミングで需要が高まるアイテム・サービスを大学生向けに発信し、雑誌×Web×SNSの連動でブランドの世界観を自然に届けます。
クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の特徴
・新生活のタイミングで話題化しやすいアイテム・サービスを効果的にPR
・Z世代・ミレニアル世代(35歳以下が70%)への強いリーチ力
・雑誌×Web×SNSの組み合わせで、認知拡大と購買意欲を促進
・著名人・インフルエンサーを活用し、共感を生むストーリー型PRが可能
メディア・媒体データ
月間PV数:10000000
月間UU数:1160000
発行部数:30000
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 学生
年齢:10代~20代
性別:男性・女性
クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の強み・メリット
・大学生のライフスタイルに自然に溶け込むPR施策が可能
・SNS×Web×雑誌を組み合わせた立体的なプロモーション展開
・新生活の必需品やおすすめアイテムとしてブランドを訴求
・Z世代が共感するストーリー型コンテンツで認知拡大
・オウンドメディア・販促ツールとしての二次利用も可能
クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2022/10/25
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全方位型キャスティングサービスを提供する、『YOU MAY Casting(ユウメイキャスティング)』のタレント起用のメリットをご紹介する資料です。
芸能人・タレント起用をご検討する企業の皆様へ、タレントを起用することでどんな効果があるのか、何が変わるのかをさまざまな視点からご紹介します!
芸能人やタレント、モデルの手配はもちろん、お笑い芸人やアスリートなど扱えないジャンルはありません。
日本に留まらず、海外モデルなどのキャスティングもお任せください。
制作部門・芸能育成支援部門などの関連事業を持っていることから、
常に新しい情報でスピード感を持ったキャスティングと、カメラマンやヘアメイク、スタジオなどの一括手配も可能です!!
ご利用シーン(出演媒体)に合わせて料金を確認できる他、ご要望に合わせたプランの開催など、ご利用される皆さんにとってわかりやすいご提案を心がけています。
■こんな方におすすめ
・初めてタレントを起用したいと検討している方
・芸能人・タレント・モデルの起用をご検討の方
・トークイベントや商品発表にタレント呼びたい方
・企業広告にタレントを起用してみたい方
・広告/イベントに出演可能なタレントを知りたい方
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/09/25
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「タレント活用はコストが高い」———そう思っていませんか?
実は、「インフルエンサーより低コストで、広告反響が数倍伸びた」という事例が増えています。
本資料では、
①応募者数が増えた人材派遣企業の事例
②認知度・受注率が向上した不動産企業の事例
③導入イメージや具体的な数値効果
などをご紹介しています。
さらに、アクセルジャパンのサービスは 初期費用ゼロ・月額費用のみで有名タレントの写真・動画素材を活用できる新しい広告モデルです。
Web・紙・SNSなど多様な媒体でプロモーションに使え、大手企業のような広告戦略を手軽に自社でも実現できるのが特徴です。
「広告の反響が伸び悩んでいる」
「インフルエンサー施策で頭打ちを感じている」
そんな方は、ぜひ事例集をご覧ください。
◆資料概要
1.タレント活用とは
2.事例紹介
3.活用イメージ
4.数値実績
5.プランについて
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/09/25
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現代のマーケティングにおいて、SNS広告は重要なツールとなっており、効果的なSNSマーケティングを実施するためには、成功事例から学ぶのが近道です!
当社は、初期費用0円・月額費用のみで有名タレントの写真や動画素材を活用できる広告モデルを提供し、中小企業でも手が届きやすい費用で大手企業のような広告戦略を実現可能にしました。
本資料では、実際にタレントを起用しSNS広告で成果を上げた企業の事例や広告効果についてご紹介しています。
<こんな人におすすめ>
・SNS広告の費用対効果を高めたい
・集客を増やしたい
・自社ブランドの信頼性や認知度を上げたい
・タレント活用の具体的な効果や成功事例を知りたい
<資料目次>
1.タレント起用の広告モデルとは
2.事例紹介
3.業種別活用イメージ
4.導入効果
5.ご利用の流れ / サポート体制
6.サービスプラン
>>資料の詳細を見る
- SNS広告の成果を最大化!タレント起用で差がつく成功事例集.pdf
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資料更新日:2025/09/25
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さまざまな企業から商品やサービスのプロモーションにタレントを起用したいという需要は年々増加しています。
しかし、商品・サービスの認知度を高めるためにタレントを起用したい…けど、誰もが知っている芸能人やタレントを起用するのは高額でハードルが高いというイメージをおもちの方が多いのではないでしょうか。
従来のタレント起用は、通常年間数千万円の高額な費用がかかっていたのに対し、ACCEL JAPAN(アクセルジャパン)は10分の1のコストで活用できるソリューションを提供いたします。
中小企業や地方企業でも手が届きやすい費用で、タレント素材を広告に取り入れることが可能になりました。
本資料では、低額でタレントを起用できる方法を詳しく説明しています。
また、効果的な活用方法も併せて掲載しておりますので、ぜひお気軽にダウンロードください。
>>資料の詳細を見る
- 【公式】ACCEL_JAPAN_タレントプロモーション.pdf
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資料更新日:2025/09/24
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\不動産・建築・住宅業界のご担当者さま必見!/
本資料では、他社との差別化に悩む企業様向けに、有名タレントの肖像を活用した新しい広告手法をご紹介します。
ブランド認知やサービスイメージを高めるだけでなく、SNS広告・動画広告・屋外広告で実際に成果を上げた事例も多数公開。
「広告効果を高めたい」「不動産プロモーションを強化したい」企業様におすすめの資料です。
ぜひ、お気軽にご覧ください。
◆サービス概要
初期費用ゼロ・月額制で有名タレントの写真・動画素材を活用できる新しい広告モデルをご提供しています。
SNS広告・Web広告・紙媒体・屋外広告など多様な媒体でのプロモーションに活用でき、企業の発信に力強さと説得力をプラスします。
◆特徴
・写真素材300パターン以上、動画素材20パターン以上の豊富なラインナップ
・カラー変更・加工など柔軟なカスタマイズが可能
・クレジット表記不要で利用可能 (※規定あり)
・最大3業種まで同時活用が可能
・専門チームによるサポート体制
>>資料の詳細を見る
- 【公式】ACCEL_JAPAN_不動産業界CVR向上の導入事例集.pdf
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資料更新日:2025/04/08
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\タレント広告を導入した企業の事例集をご紹介します!/
「最近、『タレントサブスク』や『タレント広告』を耳にするけど、本当に効果を期待できるの?」、「実際どのように活用できるの?」などの疑問を解決できる、タレントサブスクの効果や活用事例を公開しています。
◆資料概要
1. アクセルジャパンとは
2. 事例紹介
3. 活用イメージ
4. 数値実績
5. プランについて
<このような課題や悩みを持つ企業におすすめ>
・企業ブランドのイメージ向上を図りたい方
・認知拡大を目指したい方
・他社との差別化を図りたい方
・低コストで効果的な広告手法を探している方
<アクセルジャパンとは>
有名タレントや芸能人の写真・動画を月額で利用できるプロモーション支援サービスを展開しています。webサイトをはじめ、InstagramやYouTubeなどの SNSや動画広告、チラシやポスターなど様々な媒体での利用が可能です。
本資料では、導入の背景から導入後の効果、どのように利用しているかなど、実際にご参画いただいた企業のリアルな声をお届けしています。
導入後、成果につながった事例も併せてご紹介していますので、ぜひ資料をご覧ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/09/11
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★カルチャー&ライフスタイル動画メディア 『TIMELINE』
最新媒体資料 / 最新事例も掲載中★
日本各地を訪ね、ヒト・モノ、そしてその土地の魅力を探求する。
思わぬ"きっかけ"や"気づき"に出会える、
日本中の知られざるストーリーをお届けします。
・【SNS】総フォロワー数 約70万人
・【webサイト】2023年7月リリース
質の高い動画&記事コンテンツ制作/配信しています。
★ 『TIMELINE』 5つの特長★
①ビジネス、テクノロジー、ライフスタイルなど幅広いジャンルでノウハウを生かした制作
→TV・Web大手出身者の集まる制作チームのため、幅広い業界でハイクオリティの動画制作が可能
②年収高め・可処分所得が多いビジネスパーソンがメインユーザー
→趣味・自己投資にお金をかけるユーザー多数!
③制作コンテンツは永年二次利用可能
→資産となるコンテンツ力で、「動画制作〜メディア配信」のみで終わらない『投資効果』が得られます
④タレントからマイクロインフルエンサーまで幅広いキャスティング力
→タレントYouTube運営、ライブ番組事業も行なっており、
豊富なキャスティング実績・ネットワークがあります
⑤SNSプラットフォームに強く、配信後の広告運用までサポート可能
→複数動画メディアを運営している弊社だからこそ、
知見を活かしたタイアップ実施後のリーチ拡大サポートまで可能です
>>資料の詳細を見る
- 【媒体資料_メディアTIMELINE】2025年7-12月版 .pdf
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