資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/03/18
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媒体リニュアル【おもチャンネル・日本語ロール】
2024年4月からチェックイン情報から日本人だけに訴求ができるようになりました!
既存メディアではリーチが難しいビジネスパーソン(特に役職者)へのアプローチが可能!
おもチャンネルは、ビジネスホテル客室内テレビを活用した新しい広告メディアです。
入室時にカードキーを挿入すると照明などと一緒に、テレビが自動で立ち上がり
CMが配信される仕組みとなっています。
ビジネスホテル客室というプライベートな空間で音声付動画広告を配信することで、
ビジネスパーソンへのブランド認知度や想起度向上に効果的です。
また出張先のビジネスホテルという購買に直結するオケージョン(財布のひもが緩みやすいシーン)で
訴求できるため、高いリーセンシー効果も期待できます。
広告配信効果を計測するためのブランドリフトや購買意向に関する調査も可能です。
ビジネスホテルの主な宿泊者層である『日本人ビジネスパーソン(特に役職者)』にPRできます!
現在、41,000室以上で展開しているので、月間のべ1,000,000人以上の日本人にリーチします。
1.客室空間の大画面テレビで、音声付き動画を配信できます
2.ユーザー属性が明確です。出張中の日本人ビジネスパーソン(特に役職者)にリーチできます。
3.想定再生再生単価:0.45円~ 圧倒的にリーズナブルな価格です。
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- 【リサイズ済み】おもチャンネル媒体資料(2024.4-6)日本語ロール.pdf
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資料更新日:2024/04/25
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・2024年3月のAIニュース
・米国のAIスタートアップ「Anthropic」が「Claude 3」を発表
・株式会社ELYZA「ELYZA-japanese-Llama-2-70b」を発表
・楽天グループ株式会社「Rakuten AI 7B」を公開
・ハウスメーカー業界での営業力強化のためのAI活用術
2024年3月に入り、米国のAIスタートアップ「Anthropic」は、新しいモデル「Claude 3」を発表しました。Claude 3は、Anthropicが開発した大規模言語モデル群で、直接対話を通じてアイデアのブレインストーミング、画像分析、長文ドキュメントの要約などが可能です。また、楽天グループ株式会社は、日本語に特化して最適化されたオープンで高性能な大規模言語モデル(LLM)「Rakuten AI 7B」を公開いたしました。
AI(人工知能)の活用によって、幅広い産業で作業の効率化と自動化を実現し、ビッグデータの解析と組み合わせることで、より最適なビジネスの意思決定を支援できるようになりました。AIの最新トレンドを把握することは、テクノロジーの進化に迅速に適応し、競争上の優位を保持するために非常に重要です。
本レポートを通じて、AIの最新トレンドを理解していただけます。また、ハウスメーカー業界での営業力強化のため、AI活用術についての情報にも注目です。
AIはCRM(顧客関係管理)システム、ソーシャルメディア、ウェブサイトの訪問履歴、購買履歴などから顧客データを収集します。異なるソースから収集されたデータを統合し、類似の行動やニーズを持つ顧客グループを特定します。これにより、ターゲットを細分化し、よりパーソナライズされたアプローチが可能になります。
顧客の行動パターンを分析し、各顧客ごとの状況や単価などをもとにセグメント分けを行い、購買意欲の高い顧客や特定の製品に興味を持つ可能性が高い顧客を識別することで、営業力の強化に役立てることができます。
本レポートを通じて、AIを活用することで、以下のそれぞれの営業課題に対してどのように適切にアプローチすることができるのかを理解していただけます。
・いつ営業するか
・誰に営業するか
・どのような内容で営業するか
AIをこれから取り入れようと思っている方におすすめの内容です。
>>資料の詳細を見る
- Owned株式会社_ハウスメーカー業界向けAIによる営業力強化24年4月版.pdf
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資料更新日:2024/04/25
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・2024年3月のAIニュース
・米国のAIスタートアップ「Anthropic」が「Claude 3」を発表
・株式会社ELYZA「ELYZA-japanese-Llama-2-70b」を発表
・楽天グループ株式会社「Rakuten AI 7B」を公開
・商社(卸)業界での営業力強化のためのAI活用術
2024年3月に入り、米国のAIスタートアップ「Anthropic」は、新しいモデル「Claude 3」を発表しました。Claude 3は、Anthropicが開発した大規模言語モデル群で、直接対話を通じてアイデアのブレインストーミング、画像分析、長文ドキュメントの要約などが可能です。また、楽天グループ株式会社は、日本語に特化して最適化されたオープンで高性能な大規模言語モデル(LLM)「Rakuten AI 7B」を公開いたしました。
AI(人工知能)の活用によって、幅広い産業で作業の効率化と自動化を実現し、ビッグデータの解析と組み合わせることで、より最適なビジネスの意思決定を支援できるようになりました。AIの最新トレンドを把握することは、テクノロジーの進化に迅速に適応し、競争上の優位を保持するために非常に重要です。
本レポートを通じて、AIの最新トレンドを理解していただけます。また、商社(卸)業界での営業力強化のため、AI活用術についての情報にも注目です。
AIはCRM(顧客関係管理)システム、ソーシャルメディア、ウェブサイトの訪問履歴、購買履歴などから顧客データを収集します。異なるソースから収集されたデータを統合し、類似の行動やニーズを持つ顧客グループを特定します。これにより、ターゲットを細分化し、よりパーソナライズされたアプローチが可能になります。
顧客の行動パターンを分析し、各顧客ごとの状況や単価などをもとにセグメント分けを行い、購買意欲の高い顧客や特定の製品に興味を持つ可能性が高い顧客を識別することで、営業力の強化に役立てることができます。
本レポートを通じて、AIを活用することで、以下のそれぞれの営業課題に対してどのように適切にアプローチすることができるのかを理解していただけます。
・いつ営業するか
・誰に営業するか
・どのような内容で営業するか
AIをこれから取り入れようと思っている方におすすめの内容です。
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資料更新日:2024/04/24
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・2024年3月のAIニュース
・米国のAIスタートアップ「Anthropic」が「Claude 3」を発表
・株式会社ELYZA「ELYZA-japanese-Llama-2-70b」を発表
・楽天グループ株式会社「Rakuten AI 7B」を公開
・人材業界での営業力強化のためのAI活用術
2024年3月に入り、米国のAIスタートアップ「Anthropic」は、新しいモデル「Claude 3」を発表しました。Claude 3は、Anthropicが開発した大規模言語モデル群で、直接対話を通じてアイデアのブレインストーミング、画像分析、長文ドキュメントの要約などが可能です。また、楽天グループ株式会社は、日本語に特化して最適化されたオープンで高性能な大規模言語モデル(LLM)「Rakuten AI 7B」を公開いたしました。
AI(人工知能)の活用によって、幅広い産業で作業の効率化と自動化を実現し、ビッグデータの解析と組み合わせることで、より最適なビジネスの意思決定を支援できるようになりました。AIの最新トレンドを把握することは、テクノロジーの進化に迅速に適応し、競争上の優位を保持するために非常に重要です。
本レポートを通じて、AIの最新トレンドを理解していただけます。また、人材業界での営業力強化のため、AI活用術についての情報にも注目です。
AIはCRM(顧客関係管理)システム、ソーシャルメディア、ウェブサイトの訪問履歴、購買履歴などから顧客データを収集します。異なるソースから収集されたデータを統合し、類似の行動やニーズを持つ顧客グループを特定します。これにより、ターゲットを細分化し、よりパーソナライズされたアプローチが可能になります。
顧客の行動パターンを分析し、各顧客ごとの状況や単価などをもとにセグメント分けを行い、購買意欲の高い顧客や特定の製品に興味を持つ可能性が高い顧客を識別することで、営業力の強化に役立てることができます。
本レポートを通じて、AIを活用することで、以下のそれぞれの営業課題に対してどのように適切にアプローチすることができるのかを理解していただけます。
・いつ営業するか
・誰に営業するか
・どのような内容で営業するか
AIをこれから取り入れようと思っている方におすすめの内容です。
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- Owned株式会社_人材業界向けAIによる営業力強化24年4月版.pdf
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資料更新日:2024/04/24
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・2024年3月のAIニュース
・米国のAIスタートアップ「Anthropic」が「Claude 3」を発表
・株式会社ELYZA「ELYZA-japanese-Llama-2-70b」を発表
・楽天グループ株式会社「Rakuten AI 7B」を公開
・不動産業界での営業力強化のためのAI活用術
2024年3月に入り、米国のAIスタートアップ「Anthropic」は、新しいモデル「Claude 3」を発表しました。Claude 3は、Anthropicが開発した大規模言語モデル群で、直接対話を通じてアイデアのブレインストーミング、画像分析、長文ドキュメントの要約などが可能です。また、楽天グループ株式会社は、日本語に特化して最適化されたオープンで高性能な大規模言語モデル(LLM)「Rakuten AI 7B」を公開いたしました。
AI(人工知能)の活用によって、幅広い産業で作業の効率化と自動化を実現し、ビッグデータの解析と組み合わせることで、より最適なビジネスの意思決定を支援できるようになりました。AIの最新トレンドを把握することは、テクノロジーの進化に迅速に適応し、競争上の優位を保持するために非常に重要です。
本レポートを通じて、AIの最新トレンドを理解していただけます。また、不動産業界での営業力強化のため、AI活用術についての情報にも注目です。
AIはCRM(顧客関係管理)システム、ソーシャルメディア、ウェブサイトの訪問履歴、購買履歴などから顧客データを収集します。異なるソースから収集されたデータを統合し、類似の行動やニーズを持つ顧客グループを特定します。これにより、ターゲットを細分化し、よりパーソナライズされたアプローチが可能になります。
顧客の行動パターンを分析し、各顧客ごとの状況や単価などをもとにセグメント分けを行い、購買意欲の高い顧客や特定の製品に興味を持つ可能性が高い顧客を識別することで、営業力の強化に役立てることができます。
本レポートを通じて、AIを活用することで、以下のそれぞれの営業課題に対してどのように適切にアプローチすることができるのかを理解していただけます。
・いつ営業するか
・誰に営業するか
・どのような内容で営業するか
AIをこれから取り入れようと思っている方におすすめの内容です。
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資料更新日:2023/08/31
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トップギア・ジャパン Top Gear JAPAN は、英国 BBC による自動車 TV 番組の「トップギア」(1977-)をベースとした、日本語版の雑誌と Web サイトです。
「海外から見た日本の自動車文化」の視点を持ち、編集をしております。Web サイトでは「海外の反応」という、コメント欄が好評です。
【読者層・ターゲット層】
男性 83% 女性 17%
25 歳~54 歳がメイン(20 代・30 代・40 代・50 代男性への訴求におすすめです)
YouTubeアカウントでは100%男性のケースもあり
・人数よりも「トップギア」のコンテンツに対して熱量のある人が集まっています
・スーパーカーが好き…フェラーリ、ランボルギーニなど、富裕層も多いです
・大勢と同じのが好きではない…人と違った個性に価値を感じる人が多いです。
【広告メニュ―】
・純広告
・タイアップ広告
【相性のいい商材】
自動車、自動車関連商材、時計、ゲーム、ガジェット、男性用靴、バッグ、ファッション
【Webと雑誌両方のメリット】
雑誌とWeb、異なるユーザー層に対してアプローチします。
SNS(Twitter,Facebook,Instagram,YouTube)でユーザーと交流します。とくにTwitterでは、基本的にすべてのコメントに返信しており、ファンを増やしています。
YouTubeでは、BBCのトップギアコンテンツに日本語字幕をつけています。オリジナル動画制作も受け付けております。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/06/29
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◆◇AFPBB Newsとは◆◇
月間8,000万PV 日本最大級の国際ニュースサイト「AFPBB News」
2007年に立ち上げた日本語の国際ニュースサイトです。世界3大通信社であるAFP通信が配信する世界中の社会情勢からこぼれ話まで幅広いニュースを、日本語へ翻訳し豊富な写真とともに毎日50本以上配信しています。
2021年6月からSDGsカテゴリを開設しました。また随時イベントに合わせて特集コンテンツの配信を行っています。
◆◇メディアの特徴◇◆
・グローバル志向のユーザー
165カ国以上の海外支局から集められるニュースを配信しています。そのため、実際に海外への渡航頻度が高い海外と密接な関係性のユーザーが集まります。
・ビジュアルコンテンツが豊富
フォトジャーナリズムの観点から報道を行うAFP通信の世界観を最大限に生かし、膨大な数の写真・動画素材のコンテンツをストックしています。
歴史の長いブランドなどの創立当初からの歴史と共に世界の歴史を辿るプランもご提案が可能です。
◆◇流入経路◇◆
コンテンツを保有する一時情報メディアとして、検索エンジン・大手ニュースポータルサイト・SNSからの流入がメインとなっています。
◆◇ユーザー情報◇◆
AFPBB Newsのメインユーザー層を表すワードとして下記の3点が挙げられます。
*詳細は媒体資料をご確認ください。
・ビジネスパーソン
・高所得者層
・グローバル志向
◆◇実績◇◆
国外航空会社・旅行予約サイト・国内外自動車メーカー・国内ノートPC・電機メーカー宇宙開発事業・国外酒類ブランド・国内外高級腕時計ブランド・ラグジュアリーファッションブランド・国内クレジットカード会社
などとのお取り組みをさせていただいています。
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- AFPBBNews-MediaGuide2022_ver1.pdf
- AFPBBNews-MediaGuide2022_OptionMenu.pdf
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資料更新日:2021/04/19
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2019年10-12月号につきまして、締め切り直前の特値にてお申込みいただけます。
詳しくは、掲載資料「10月号フルーツ特集 セールスシート」をご確認ください。
広告枠に限りがあるため、お早めにお申し込みください!
【媒体概要・コンテンツ】
「2019年7月デザインやコンテンツなどを大幅に誌面リニューアル!」
「なんと、国際線の搭乗者の9割が主に中国から来られる外国人です!」
角川アップリンクではSPRING JAPAN公式機内誌「SPRINGTIME」の制作および、
機内誌広告の国内外へ向けた販売を行っております。
中国語/日本語のW表紙や中文コラム、中文特集ページを設け、日々中国から多く来られる
訪日外国人の皆さまにより手に取ってご覧いただき、お持ち帰りいただき
旅のお供にしていただける機内誌を目指しております。
【読者層・ターゲット】
LCCを利用する、F1/M1層や訪日外国人(主に中国人)にリーチ可能です。
20-30代中心の、アクティブかつ旅行や日常での消費に積極的な
ユーザー層に対して、ダイレクトなアプローチができます。
国際線の訪日中国人の比率はほぼ9割と、インバウンドへのリーチに有効な媒体です。
【広告形態】
純広告や記事タイアップ広告などの掲載が可能です。
※事前にエアラインによるチェックがあります
媒体の特性上、エアラインの事情、世界情勢などにより
媒体内容が予告なく変わることもございます。ご了承ください。
詳細については、お問い合わせください。
【割引対応について】
複数ページ割引、連続掲載割引、締め切り直前割引、対応いたします。
お問い合わせ先メールアドレスまでご相談ください。
【見本誌/詳細媒体資料の発送について】
クライアント様へのご提案にご活用いただける見本誌、
詳細メニューについて記載された媒体資料をお届けします。
>>資料の詳細を見る
- SPRING JAPAN 「SPRINGTIME」 メディア広告のご紹介.pdf
- 2019.08.26 『SPRINGTIME』10月号フルーツ特集 セールスシート.pdf
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資料更新日:2020/05/25
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・海外集客の最強ツール”運用型広告”で良質ターゲットを低コストで集客。
・海外運用型広告 10年以上の実績。広告費の100倍以上の売上成果を達成。
・問合せ/予約/購入/来店CVやSNSフォロワー獲得等、様々な目的を支援。
「海外集客MAX!」 とは、海外運用型広告(*)で成果を出してきたノウハウを凝縮した運用代行サービスです。運用型広告の成果獲得に必要なポイントをしっかり押さえ、PDCAサイクルを着実に回すことで「1円でも安く集客」し、「1円でも多く売る」ための日本語フルサポートサービスです。
(*)リスティング広告、ディスプレイ広告、SNS広告等、リアルタイムに入札額やクリエイティブ、ターゲット等を変更・改善しながら運用を続ける広告。
私たちが2006年より海外消費者の行動データを計測・分析してきたノウハウをもとにした成果が上がるメソッドをご提供いたします。
--はじめに--
様々な業種・サービスの海外運用型広告で成果を出してきた中どの企業でも最初に出てくる問題。
「 海外広告 高CPCで集客しすぎ 」問題
運用型広告の基本であるCPC管理ができていない。すなわち「 海外広告 高CPCで集客しすぎ 」問題は
「 海外広告 コンバージョン無さすぎ 」問題
に直結しています。
海外運用型広告はポイントをしっかり押さえればむしろ成果が出やすい手法です。
海外集客MAX! は、海外運用型広告で成果を出せずにお困りの企業様に運用改善ソリューションを提供いたします。
>>資料の詳細を見る
- &INTECH_KaigaiAdMAX_202005.pdf
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資料更新日:2019/06/12
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〇Paykeは、訪日外国人が買い物をする際に既に商品に表示されているバーコードをPaykeアプリ・Paykeタブレットで読み取るだけで、商品情報を各言語(7言語対応)で表示させることができるという、バーコード1つで商品の多言語対応を実現するサービスです。
〇Paykeアプリはすでに総ダウンロード数390万を超えており台湾や香港、マカオではストアDLランキングの上位をキープ。また、アプリをダウンロードしていないユーザーに店頭でご利用いただいているPaykeタブレットも、都内(新宿や原宿、上野)、大阪・心斎橋や京都・四条、北海道、福岡、沖縄等などインバウンド需要の高い店舗で続々とご導入いただいています。
〇メーカー様は、管理画面から商品情報を日本語で登録するだけで、多言語対応が可能です。さらに、訪日外国人がバーコードを読み取った際のスキャンデータを計測し、「いつ」「どこ」で「どんな」人が「どの商品」を手に取っているのか消費者の属性や行動を分析することが出来る為、商品のインバウンドターゲット層の把握から、海外進出に向けた見込み顧客の把握まで行うことが可能です。
〇訪日前(旅マエ)の情報収集としても利用されているPaykeアプリには、トレンド商品として紹介することができるタイアップ広告や商品閲覧数ランキング内に掲載可能なランキング広告もご提供しており、非常に効率的な認知拡大に向けた施策の実施が可能です。
インバウンド対策を進める上で、
「いったい何から始めればよいのか?」
Paykeはそんな課題を解決できるサービスです。
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