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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/27 
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                                         【CVR20%UP事例あり!】 
 
株式会社ベビーカレンダー(メディカルリサーチ事業部)は、医師のチカラを活用し、消費者に安心を与えながら製品のプロモーションを行っております。 
 
この資料では弊社の提供する「医師監修.com」についてご紹介いたします。 
 
▽▼こんな担当者にオススメです▼▽ 
・医師に商品の監修や開発の協力をしてほしい 
・正しい医療情報の発信を行いたい 
・医師の力で宣伝や㏚がしたい 
 
▼▽メディカルリサーチが提供する医師監修サービス▽▼ 
 
【プロモーション支援】 
①専門家コメント 
貴社のサイトや紙媒体に出演する医師のキャスティングと掲載コメントの監修を行います。 
 
②医師評価マーク(サンプリングアンケート) 
50~100名の医師が商品やサービスを実際に試用した上、アンケートに回答します。結果をもとに「医師監修マーク」を作成・提供しております。 
③商品開発 
開発中の商品について、医師がアドバイスします。品質の向上に加えて類似品との差別化も期待できます。 
 
【情報発信支援】 
①記事監修 
作成された記事について医師が医学的疑義の有無を確認します。正しい医療情報であることの保証として、貴社商品のブランディングにもなります。 
※ご希望があれば、記事の執筆も弊社で対応することが可能です。 
 
②メディア取材 
対面または文面での取材が可能な医師をキャスティングします。医学的知見に基づき、ハイクオリティな情報の発信のお手伝いをします。 
 
③マスメディアへの出演 
テレビやラジオに出演する医師をキャスティングします。現役医師による信憑性の高い情報の発信が可能になります。 
 
▽▼「医師監修.com」を選ぶメリット▼▽ 
・安価で利用できる 
 直接キャスティングが可能なため、自社で直接キャスティングができない企業様に比べて価格を抑えてキャスティングが実現できます。 
 
・通販事業者の販促に詳しい 
 薬機法や最新の広告事業に詳しく、キャスティングに加えて運用に関するご提案も可能です。 
 
・メディア運営企業ならではの強み 
 弊社でメディアを運営しており、コンテンツSEOについてのノウハウが蓄積されております。医師監修させた場合の検索順位の改善についてのご相談も可能になります。 
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												- サービス全般・ママ業界 25年10月27修正版 キャスティングサービス説明資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/03 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ広告掲載料金10%OFF 
                                ■ヘルスケア、食品、ライフスタイルなど、幅広いジャンルの広告を歓迎します! 
 
【媒体概要・コンテンツ】 
誌名は「陽気に」「笑い」「楽しむ」などの意味を持つ「Merry(メリー)」が由来です。 
「人生を陽気に楽しみ、心身ともに健やかに生きる」をテーマに、医師、看護師、栄養士、 
ケアマネジャーなどから、ヘルスケアを中心に女性が抱えがちな悩みや課題に対して 
分かりやすい情報を隔月でお届けします。 
 
また、ビューティー、フード・レシピ、旅、生き方などのライフスタイルに関する情報も加え、 
読者のみなさまの日々の生活が明るく、楽しく、豊かになることをサポートする情報誌です。 
 
 
■毎号、豪華な読者プレゼントをご用意。プレゼントの協賛も随時募集しております。 
 
 
【読者層】 
40代(28%)50代(33%)60代(18%) 
女性:87% 男性:13% 
 
 
【配布・郵送エリア】 
日本全国 
 
 
【配布方法】 
1.コメディカルワーカーへの手渡し・・・約34,000部  
 看護師、ケアマネジャー、管理栄養士、介護福祉士など 
 へ医療・福祉・介護サービスを提供する協力企業による 
 直接の手渡し  
 
2.定期郵送読者・・・11,200部 
 コメディカルワーカー70%、その他30% 
 
3. 病院、調剤薬局、商業施設などへ郵送・設置・・・5,300部 
 
 
【上記以外の情報誌の入手方法】 
・めりぃさんHPや公式LINEから定期郵送をお申し込みいただけます。 
・またスマホやタブレットからいつでも見れる電子版もはじめました! 
 
 
【広告形態】 
・表4、表3、記事広告、タイアップ、共に1ページから可能。 
・同封チラシは12円/部。 
 
 
ご予算に合ったメニューをご案内させていただきますので、 
お気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- めりぃさん媒体資料_202509.pdf
 
																		- めりぃさんVOL.18_見本誌.pdf
 
																		- めりぃさんVOL.17見本誌.pdf.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2024/06/19 
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                                         資料概要 
「どうやって売上平均成長率354%を達成しているんだろう」 
 
そんなEC事業者様に対して、ヘルスケア・健康食品業界で弊社カートシステムを導入頂いている事業者様の導入効果・活用事例をまとめてみました。こちら導入頂いて成功している実際のお客様の声なども反映させております。 
EC事業成功の秘訣を知りたいEC事業者様必見です!! 
 
  
★こちらをDLした方におすすめの資料 
・定期/EC黒字化シミュレーション:https://media-radar.jp/detail22922.html 
・W2製品導入事例集:https://media-radar.jp/detail23611.html 
・売上成長354%定期通販カートシステム:https://media-radar.jp/detail12903.html 
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												- 【ヘルスケア・健康食品業界】W2 Repeat導入事例集.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/04/12 
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                                         「GENIEE ENGAGE」は、今まで機会損失してしまっていた離脱ユーザーに対して、再アプローチができるリマインドツールです。 
 
☆CVを純増させる最新ツール 
・再アプローチによりホットユーザーの取りこぼし防止 
購入/申込途中で、フォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用したアプローチで、より多くのホットユーザー獲得に貢献 
 
Cookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します 
・成果報酬型の料金体系 
成果報酬型のサービスのため、無駄なコストが発生せず、最低限のリスクでご導入可能!結果として全体CVR/LTVの向上に貢献 
 
その他にも効果最大化のため最適なサービスを専属のCSが一貫して提供・サポート! 
 
■目次 
・株式会社ジーニーとは 
・サイト/フォームの離脱防止の重要性 
・GENIEE ENGAGEの機能と効果 
・導入事例 
・導入に際して 
・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション 
 
この資料を読むことで 
 
・リマーケティングツールを導入するべき衝撃の事実 
・効果最大化のための最適なリマケツールについて 
・「GENIEE ENGAGE」導入による実際の効果 
などが分かる資料です。 
 
自社導入はもちろんのこと、 
パートナー契約にご興味がある方も是非資料DLをしていただき 
お気軽にお問い合わせくださいませ。 
 
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												- 脱Cookie時代の離脱対策・CV純増ツール【GENIEE ENGAGE】.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/21 
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                                         ディーエムソリューションズのカスタマーサポートは、EC・通販事業者様の顧客対応だけでなく、キャンペーン事務局代行や問い合わせ窓口の運営など、多様な業務に対応しています。 
電話・メール・チャット・LINEといった幅広いチャネルで、迅速かつ丁寧にお客様の声へ対応し、顧客満足度の向上と業務効率化を同時に実現します。 
サポートを単なるコストではなく、顧客ロイヤリティを高める重要な接点と捉え、企業の課題や成長フェーズに応じた最適な体制をご提案。 
リピーター増加やLTV最大化に貢献し、顧客の声を事業改善のヒントへとつなげます。 
戦略的なサポートで、御社の持続的な成長を後押しします。 
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                 資料更新日:2025/10/24 
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                                         国内の計測SDK最大手のAdjustをご利用頂ければ、アプリユーザーが一番最初に触れた広告地点から、ダウンロード後のアプリ内でのすべての行動までのユーザージャーニーを計測できます。国内で既に850社以上に導入されている最も利用されている計測SDKで、ほとんどのアプリ事業者にご利用いただいております。 
 
Adjustではオーガニックのインストールやデータの取得数等は課金対象にならず、月額50,000〜で安定した正確な計測が可能となります。 
 
アプリは持っているが、うまく活用できていない等の問題を抱えていませんか? 
Adjustでは150以上の粒度の高いデータを取得することが出来、取得データをアプリマーケティングだけではなく、Webサービスや店舗でのマーケティング活動に活用することができます。 
 
また、マーケティング予算を節約するためにも利用されております。インストールの20%は不正インストールと言われるくらいに大きな問題であるアドフラウドの防止機能や、ユーザーを離脱させる大きな原因となるアプリ内の不正なボットを検出するという側面もございます。 
 
<本資料から得られる事> 
-Adjust 会社概要 
-プロダクトの説明 
-国内・国外導入実績 
-Adjust 計測方法 
-Adjustで計測可能な指標 
-導入事例 
-アドフラウドの手法と防止機能 
-アプリ内ボット検知ツール 
-広告キャンペーン自動化ツール 
 
導入実績業界 
銀行/証券/フィンテック/ゲーム/ショッピング/ファッション/インターネットサービス/不動産/ストリーミングサービス/出版/メディア/飲料/タクシー/フードデリバリー/旅行/飲食店/ニュース/SNS/音楽/医療サービス等 
 
アプリを持っている・今後展開を検討しているお客様に必須のツールとなりますので、ぜひご一読ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- Adjust Japan Overview 2025 Q4.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/13 
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                                         インバウンド需要が高まる2025年。訪日・在日外国人に向けて「2026年に体験すべき日本の旅と文化」を提案する特別企画『The Bucket List 2026』を発行します。 
編集テーマは「Body & Spirit〜心身〜」。自然体験、禅、ウェルネス、発酵食文化、医療ツーリズムなど、“心と体が整う旅”を通して、日本の奥深い魅力を多角的に発信します。 
 
本企画は、日本最古の英字ライフスタイル誌『Tokyo Weekender』が企画・編集を担当。1970年の創刊以来、富裕層を中心とした在日・訪日外国人向けに高い支持を得てきました。 
ラグジュアリーホテル、大使館、レジデンス、インターナショナルスクールなど、影響力のある外国人が集う施設に配布されており、20〜50代の各国大使・ビジネスリーダーや旅行者が主な読者です。 
 
50年にわたる経験とネットワークを活かし、オンライン配信・動画制作・イベントなど多様な展開も可能です。 
2025年内の実施にも対応いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/08/13 
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                                         このイベントは、50代以上のミドルシニア層とそのご家族・関係者、そして彼らを顧客に持つ事業者の集いの場を作り、生活者の商品・サービス訴求 (B to C) の場とするイベントです。 
 
「有用な情報を適切な形で人々に伝える」ことはメディアが果たすべき社会的使命のひとつです。 
健康寿命が延び、またスマホやAIなどの技術革新が進む現在、ミドルシニア世代が知っておくと生活の質が向上する、便利な商品やサービスは無数にあります。 
このイベントがそれらのサービス・ビジネスの周知の場となることで、セカンド・ライフの質の向上を目指します。 
 
地元の放送局が持つ信頼とリーチ力を活かし、ミドルシニア層の一般の参加者とエンディング産業関連/ファイナンス関連/リスキリング関連/趣味・旅行関連/QOL向上グッズ関連  
など幅広い業種の企業や団体を募集! 
 
セカンドライフ・フェスにより、シニア向けビジネスのマッチングが促進され、 
より豊かで充実したセカンド・ライフを送るためのサポートを行うことで、社会全体の福祉向上に貢献を目指します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/06/24 
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                                 Pet Biz JAPANとは 
            【ペット業界に強い広告・PRをお考えの方へ】 
ペットビジネス特化型WEBメディア「Pet Biz JAPAN」は、ペット業界の専門家やビジネス関係者が集まるニッチメディアです。 
 
 
ペット関連企業のクライアント様に向け、専門性の高い情報接点として格安料金でご活用いただけます。 
また、獣医師やペット業界の専門家への接点を作る、犬猫の飼い主に向けた販促プランなどもご提案可能です。 
            Pet Biz JAPANの特徴 
            飼い主向けではなくペット業界の事業者向けのニッチメディアです。 
「バズらせるより、“刺さる相手”へしっかり届けたい」そんな方にぜひご覧いただきたい資料です。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層,                              経営者                           
                                    Pet Biz JAPANの強み・メリット 
            ペット業界専門メディア「Pet Biz JAPAN」では、業界関係者への認知獲得に加え、“メディアに取り上げられた”という実績を低コストで創出可能。タイアップ記事を自社やSNSで活用し、広報PRの第一歩としてご活用ください。 
            Pet Biz JAPANの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- Pet Biz JAPANメディアガイド2025.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/22 
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                                         弊社は、大手ドラッグストアをはじめとした小売事業者の販促領域のご支援を行う企業です。 
弊社ソリューションの強みは、「SKU(JAN)単位での購買判定」と「お客様ごとにユニークなクーポンの発行・即時消込」です。この機能を活用し、既に多くのメーカー・広告代理店様が、メーカータイアップによる弊社の仕組みをご活用して、無料サンプリングをはじめとした店頭販促を実施しています。 
貴社の得意とするデジタル広告やプロモーション施策と組み合わせ、クライアント様へのご提案を行ってみませんか? 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 202504_インコム・ジャパンの「ドラッグストア店頭販促」.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/19 
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                                         自社サイトのSEO対策をするにあたって、内製でやるべきか外部の業者に任せるべきか迷われていませんか? 
 
本資料ではどのような状況に置かれていれば内製化あるいは外注化が適切かを詳細に解説いたします。 
 
業者選定の際に注視するべき点に関してもご紹介しているので、適切なSEO対策を進めていくためのご参考にしてください。 
 
▼本資料で分かること 
・状況に応じた内製or外注の判断基準 
・外部の支援会社を活用するメリット&デメリット 
・業者選びにおいて注視するべき点 
 
▼株式会社Leo Sophiaとは 
Leo Sophiaは、自社メディアや他社様のメディアを50以上運営してきた経験を活かし、オウンドメディアの運営支援を行なっている会社です。支援の継続率と顧客満足度はどちらも90%以上を維持しており、本質的なSEO対策やコンテンツ制作を通して事業グロースに貢献しております。 
 
▼実績例 
<医療クリニック事業者様> 
月間10万超のアクセス、月間カウンセリング予約数800件の獲得を実現。 
 
<食品メーカー様> 
ローンチ6ヶ月目で月間4万超のアクセス、月間278件のCV獲得を実現。 
 
<ゴルフ事業者様> 
ローンチ5ヶ月目で主要対策KWの60%を5位以内に表示させ、月間10万超のアクセス獲得を実現。 
 
また只今、"資料ダウンロード後、弊社の担当からのご連絡”or "弊社HP"から無料相談をご利用いただくと、先着10社に次のいずれかをご用意いたします。 
※事業者の方のみ限定となります。 
 
①貴サイトの競合分析レポート 
②貴サイトが競合に勝てる渾身のKW5つご提案 
③貴サイト内の課題分析レポート 
 
HPの無料相談フォームからお問い合わせいただく場合は、フォームの「お問い合わせ詳細」に希望の番号をご記入ください。 
※またオウンドメディアの外注化を検討されている方は外注費用の見積りをお出しすることも可能です。 
ご希望の際は「見積もりをお願いしたい。」と合わせてご記入ください。 
 
 
■Leo Sophiaのサービスの特徴 
・事業づくり、事業グロース経験を土台とした事業家目線でのご支援 
・20以上のジャンル、50以上のメディア運営で培ったノウハウを生かしたご支援 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- outsourcing or in-house.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/12 
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                                         自社サイトのSEO対策をするにあたって、内製でやるべきか外部の業者に任せるべきか迷われていませんか? 
 
本資料ではどのような状況に置かれていれば内製化あるいは外注化が適切かを詳細に解説いたします。 
 
業者選定の際に注視するべき点に関してもご紹介しているので、適切なSEO対策を進めていくためのご参考にしてください。 
 
▼本資料で分かること 
・状況に応じた内製or外注の判断基準 
・外部の支援会社を活用するメリット&デメリット 
・業者選びにおいて注視するべき点 
 
▼株式会社Leo Sophiaとは 
Leo Sophiaは、自社メディアや他社様のメディアを50以上運営してきた経験を活かし、オウンドメディアの運営支援を行なっている会社です。支援の継続率と顧客満足度はどちらも90%以上を維持しており、本質的なSEO対策やコンテンツ制作を通して事業グロースに貢献しております。 
 
▼実績例 
<医療クリニック事業者様> 
月間10万超のアクセス、月間カウンセリング予約数800件の獲得を実現。 
 
<食品メーカー様> 
ローンチ6ヶ月目で月間4万超のアクセス、月間278件のCV獲得を実現。 
 
<ゴルフ事業者様> 
ローンチ5ヶ月目で主要対策KWの60%を5位以内に表示させ、月間10万超のアクセス獲得を実現。 
 
また只今、"資料ダウンロード後、弊社の担当からのご連絡”or "弊社HP"から無料相談をご利用いただくと、先着10社に次のいずれかをご用意いたします。 
※事業者の方のみ限定となります。 
 
①貴サイトの競合分析レポート 
②貴サイトが競合に勝てる渾身のKW5つご提案 
③貴サイト内の課題分析レポート 
 
HPの無料相談フォームからお問い合わせいただく場合は、フォームの「お問い合わせ詳細」に希望の番号をご記入ください。 
※またオウンドメディアの外注化を検討されている方は外注費用の見積りをお出しすることも可能です。 
ご希望の際は「見積もりをお願いしたい。」と合わせてご記入ください。 
 
 
■Leo Sophiaのサービスの特徴 
・事業づくり、事業グロース経験を土台とした事業家目線でのご支援 
・20以上のジャンル、50以上のメディア運営で培ったノウハウを生かしたご支援 
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                 資料更新日:2024/12/13 
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                                         SEOの代理店を探している人に向けてBtoB・BtoCのSEO対策成功事例5選をまとめました。 
これからSEOを検討している事業者さまや協業を希望される代理店の方に向けてデジタルトレンズのSEOの成功事例5選をまとめました。 
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                 資料更新日:2024/03/18 
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                                         【ECサイト運営において注意すべき不正とは】 
EC事業の売上、利益を圧迫する“不正”な購入。 
この資料では不正の中でも、“クレカや後払いの決済与信では対処できない” 
初回購入者向けに割引された商品を複数回にわたり購入する不正被害にフォーカスして、 
その手口と自社で行える対策をご紹介しております。 
 
 
これらの不正に関して「直接的な被害がないと」考えられ問題視されない企業もいらっしゃいますが、 
場合によっては、かなりの額で被害が発生してしまいます。 
 
例)安値で買われ転売されることで、既存顧客の流出やLTVの低下 
  不要な広告費の発生 など 
 
 
本資料では 
 
・初回割引商品を狙う具体的な複数回購入方法の手口 
・組織的に不正を行われた事例 
・自社でできる対策方法 
 
などを記載しておりますので是非ご一読ください。 
 
 
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本資料は下記企業にオススメです 
・定期通販をされているEC事業者 
・初回購入者向けの割引を行うEC事業者 
・EC事業者の関係企業 
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                 資料更新日:2023/05/12 
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                                         オフィス機器には、パソコン、コピー機、複合機、ビジネスフォン、ファクシミリ、レジスターなど、多岐にわたる種類があります。顧客満足度調査(以下CS調査)はそれらのどの機器を対象にするのかによって、あるいはその目的によっても質問内容が異なります。ここでは「オフィス機器のメンテナンスサービス」を提供する企業に所属する経営企画、営業、マーケティング部などの方々が実施するCS調査のテンプレートについて解説します。 
 
この調査を行うときのターゲットは以下の方々を想定しています。 
・中小企業や大企業、公共機関、医療機関、学校などオフィス機器を使用する企業や団体の担当者 
 
また、調査の目的や調査設計の際の注意点、実施の流れ、調査結果の活用方法についても説明しています。 
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                 資料更新日:2022/07/07 
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                                         ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
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                 資料更新日:2025/02/27 
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                                         【CVR20%UP事例あり!】 
 
株式会社ベビーカレンダー(メディカルリサーチ事業部)は、医師のチカラを活用し、消費者に安心を与えながら製品のプロモーションを行っております。 
 
この資料では弊社の提供する「医師監修.com」についてご紹介いたします。 
 
▽▼こんな担当者にオススメです▼▽ 
・医師に商品の監修や開発の協力をしてほしい 
・正しい医療情報の発信を行いたい 
・医師の力で宣伝や㏚がしたい 
 
▼▽メディカルリサーチが提供する医師監修サービス▽▼ 
 
【プロモーション支援】 
①専門家コメント 
貴社のサイトや紙媒体に出演する医師のキャスティングと掲載コメントの監修を行います。 
 
②医師評価マーク(サンプリングアンケート) 
50~100名の医師が商品やサービスを実際に試用した上、アンケートに回答します。結果をもとに「医師監修マーク」を作成・提供しております。 
③商品開発 
開発中の商品について、医師がアドバイスします。品質の向上に加えて類似品との差別化も期待できます。 
 
【情報発信支援】 
①記事監修 
作成された記事について医師が医学的疑義の有無を確認します。正しい医療情報であることの保証として、貴社商品のブランディングにもなります。 
※ご希望があれば、記事の執筆も弊社で対応することが可能です。 
 
②メディア取材 
対面または文面での取材が可能な医師をキャスティングします。医学的知見に基づき、ハイクオリティな情報の発信のお手伝いをします。 
 
③マスメディアへの出演 
テレビやラジオに出演する医師をキャスティングします。現役医師による信憑性の高い情報の発信が可能になります。 
 
▽▼「医師監修.com」を選ぶメリット▼▽ 
・安価で利用できる 
 直接キャスティングが可能なため、自社で直接キャスティングができない企業様に比べて価格を抑えてキャスティングが実現できます。 
 
・通販事業者の販促に詳しい 
 薬機法や最新の広告事業に詳しく、キャスティングに加えて運用に関するご提案も可能です。 
 
・メディア運営企業ならではの強み 
 弊社でメディアを運営しており、コンテンツSEOについてのノウハウが蓄積されております。医師監修させた場合の検索順位の改善についてのご相談も可能になります。 
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                 資料更新日:2025/07/16 
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                                         【CVR20%UP事例あり!】 
 
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50~100名の医師が商品やサービスを実際に試用した上、アンケートに回答します。結果をもとに「医師監修マーク」を作成・提供しております。 
③商品開発 
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【情報発信支援】 
①記事監修 
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※ご希望があれば、記事の執筆も弊社で対応することが可能です。 
 
②メディア取材 
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                 資料更新日:2025/02/27 
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③商品開発 
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①記事監修 
作成された記事について医師が医学的疑義の有無を確認します。正しい医療情報であることの保証として、貴社商品のブランディングにもなります。 
※ご希望があれば、記事の執筆も弊社で対応することが可能です。 
 
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対面または文面での取材が可能な医師をキャスティングします。医学的知見に基づき、ハイクオリティな情報の発信のお手伝いをします。 
 
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 弊社でメディアを運営しており、コンテンツSEOについてのノウハウが蓄積されております。医師監修させた場合の検索順位の改善についてのご相談も可能になります。 
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                                         【CVR20%UP事例あり!】 
 
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【プロモーション支援】 
①専門家コメント 
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50~100名の医師が商品やサービスを実際に試用した上、アンケートに回答します。結果をもとに「医師監修マーク」を作成・提供しております。 
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①記事監修 
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対面または文面での取材が可能な医師をキャスティングします。医学的知見に基づき、ハイクオリティな情報の発信のお手伝いをします。 
 
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                                         【CVR20%UP事例あり!】 
 
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                                         【CVR20%UP事例あり!】 
 
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①記事監修 
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テレビやラジオに出演する医師をキャスティングします。現役医師による信憑性の高い情報の発信が可能になります。 
 
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												- 【健康食品(サプリ等)必見!】CVR20%向上事例付き!医師活用プロモーション.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                         【CVR20%UP事例あり!】 
 
株式会社ベビーカレンダー(メディカルリサーチ事業部)は、医師のチカラを活用し、消費者に安心を与えながら製品のプロモーションを行っております。 
 
この資料では弊社の提供する「医師監修.com」についてご紹介いたします。 
 
▽▼こんな担当者にオススメです▼▽ 
・医師に商品の監修や開発の協力をしてほしい 
・正しい医療情報の発信を行いたい 
・医師の力で宣伝や㏚がしたい 
 
▼▽メディカルリサーチが提供する医師監修サービス▽▼ 
 
【プロモーション支援】 
①専門家コメント 
貴社のサイトや紙媒体に出演する医師のキャスティングと掲載コメントの監修を行います。 
 
②医師評価マーク(サンプリングアンケート) 
50~100名の医師が商品やサービスを実際に試用した上、アンケートに回答します。結果をもとに「医師監修マーク」を作成・提供しております。 
③商品開発 
開発中の商品について、医師がアドバイスします。品質の向上に加えて類似品との差別化も期待できます。 
 
【情報発信支援】 
①記事監修 
作成された記事について医師が医学的疑義の有無を確認します。正しい医療情報であることの保証として、貴社商品のブランディングにもなります。 
※ご希望があれば、記事の執筆も弊社で対応することが可能です。 
 
②メディア取材 
対面または文面での取材が可能な医師をキャスティングします。医学的知見に基づき、ハイクオリティな情報の発信のお手伝いをします。 
 
③マスメディアへの出演 
テレビやラジオに出演する医師をキャスティングします。現役医師による信憑性の高い情報の発信が可能になります。 
 
▽▼「医師監修.com」を選ぶメリット▼▽ 
・安価で利用できる 
 直接キャスティングが可能なため、自社で直接キャスティングができない企業様に比べて価格を抑えてキャスティングが実現できます。 
 
・通販事業者の販促に詳しい 
 薬機法や最新の広告事業に詳しく、キャスティングに加えて運用に関するご提案も可能です。 
 
・メディア運営企業ならではの強み 
 弊社でメディアを運営しており、コンテンツSEOについてのノウハウが蓄積されております。医師監修させた場合の検索順位の改善についてのご相談も可能になります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【EC業界必見】CVR20%向上事例付き!医師活用プロモーション.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                         【CVR20%UP事例あり!】 
 
株式会社ベビーカレンダー(メディカルリサーチ事業部)は、医師のチカラを活用し、消費者に安心を与えながら製品のプロモーションを行っております。 
 
この資料では弊社で行いました消費者の購買行動(不安・決め手)に関する調査を行いましたので、 
その内容を掲載しています。 
 
▽▼こんな担当者にオススメです▼▽ 
・医師に商品の監修や開発の協力をしてほしい 
・正しい医療情報の発信を行いたい 
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▼▽メディカルリサーチが提供する医師監修サービス▽▼ 
 
【プロモーション支援】 
①専門家コメント 
貴社のサイトや紙媒体に出演する医師のキャスティングと掲載コメントの監修を行います。 
 
②医師評価マーク(サンプリングアンケート) 
50~100名の医師が商品やサービスを実際に試用した上、アンケートに回答します。結果をもとに「医師監修マーク」を作成・提供しております。 
③商品開発 
開発中の商品について、医師がアドバイスします。品質の向上に加えて類似品との差別化も期待できます。 
 
【情報発信支援】 
①記事監修 
作成された記事について医師が医学的疑義の有無を確認します。正しい医療情報であることの保証として、貴社商品のブランディングにもなります。 
※ご希望があれば、記事の執筆も弊社で対応することが可能です。 
 
②メディア取材 
対面または文面での取材が可能な医師をキャスティングします。医学的知見に基づき、ハイクオリティな情報の発信のお手伝いをします。 
 
③マスメディアへの出演 
テレビやラジオに出演する医師をキャスティングします。現役医師による信憑性の高い情報の発信が可能になります。 
 
▽▼「医師監修.com」を選ぶメリット▼▽ 
・安価で利用できる 
 直接キャスティングが可能なため、自社で直接キャスティングができない企業様に比べて価格を抑えてキャスティングが実現できます。 
 
・通販事業者の販促に詳しい 
 薬機法や最新の広告事業に詳しく、キャスティングに加えて運用に関するご提案も可能です。 
 
・メディア運営企業ならではの強み 
 弊社でメディアを運営しており、コンテンツSEOについてのノウハウが蓄積されております。医師監修させた場合の検索順位の改善についてのご相談も可能になります。 
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                                         【CVR20%UP事例あり!】 
 
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【プロモーション支援】 
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50~100名の医師が商品やサービスを実際に試用した上、アンケートに回答します。結果をもとに「医師監修マーク」を作成・提供しております。 
③商品開発 
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①記事監修 
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※ご希望があれば、記事の執筆も弊社で対応することが可能です。 
 
②メディア取材 
対面または文面での取材が可能な医師をキャスティングします。医学的知見に基づき、ハイクオリティな情報の発信のお手伝いをします。 
 
③マスメディアへの出演 
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												- 株式会社ベビーカレンダー登壇資料_メディアレーダーWEEK夏開催.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                         【CVR20%UP事例あり!】 
 
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②医師評価マーク(サンプリングアンケート) 
50~100名の医師が商品やサービスを実際に試用した上、アンケートに回答します。結果をもとに「医師監修マーク」を作成・提供しております。 
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②メディア取材 
対面または文面での取材が可能な医師をキャスティングします。医学的知見に基づき、ハイクオリティな情報の発信のお手伝いをします。 
 
③マスメディアへの出演 
テレビやラジオに出演する医師をキャスティングします。現役医師による信憑性の高い情報の発信が可能になります。 
 
▽▼「医師監修.com」を選ぶメリット▼▽ 
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・通販事業者の販促に詳しい 
 薬機法や最新の広告事業に詳しく、キャスティングに加えて運用に関するご提案も可能です。 
 
・メディア運営企業ならではの強み 
 弊社でメディアを運営しており、コンテンツSEOについてのノウハウが蓄積されております。医師監修させた場合の検索順位の改善についてのご相談も可能になります。 
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												- 【医師を活用した称号マーケティング】医師の力でプロモーション「医師監修.com」.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                         \排泄ケア用品メーカー様必見!/ 
 
弊社独自の接触領域を活用し、定量調査(アンケート)から定性調査(インタビュー)まで、ニーズに合わせた調査設計が可能です。 
これまでリーチが難しかった層のリアルな声をお届けし、商品開発、プロモーション戦略、顧客満足度向上に貢献します。 
 
▼主な接触領域 
体操教室参加者(アクティブシニア)・・・約70,000人 
要介護者・介護者・・・・・・・・・・・・約45,000人 
介護事業者・・・・・・・・・・・・・・・約22,000人 など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【排泄ケア用品メーカー様向け】高齢者や介護事業従事者に特化したマーケットリサーチサービスについて_250415.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                         \食事・調理補助用品メーカー様必見!/ 
 
弊社独自の接触領域を活用し、定量調査(アンケート)から定性調査(インタビュー)まで、ニーズに合わせた調査設計が可能です。 
これまでリーチが難しかった層のリアルな声をお届けし、商品開発、プロモーション戦略、顧客満足度向上に貢献します。 
 
▼主な接触領域 
体操教室参加者(アクティブシニア)・・・約70,000人 
要介護者・介護者・・・・・・・・・・・・約45,000人 
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												- 【食事・調理補助用品メーカー様向け】高齢者や介護事業従事者に特化したマーケットリサーチサービスについて_250415.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                         \入浴・衛生用品メーカー様必見!/ 
 
弊社独自の接触領域を活用し、定量調査(アンケート)から定性調査(インタビュー)まで、ニーズに合わせた調査設計が可能です。 
これまでリーチが難しかった層のリアルな声をお届けし、商品開発、プロモーション戦略、顧客満足度向上に貢献します。 
 
▼主な接触領域 
体操教室参加者(アクティブシニア)・・・約70,000人 
要介護者・介護者・・・・・・・・・・・・約45,000人 
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												- 【入浴・衛生用品メーカー様向け】高齢者や介護事業従事者に特化したマーケットリサーチサービスについて_250415.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/28 
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                                         \福IoT機器・見守りセンサーメーカー様必見!/ 
 
弊社独自の接触領域を活用し、定量調査(アンケート)から定性調査(インタビュー)まで、ニーズに合わせた調査設計が可能です。 
これまでリーチが難しかった層のリアルな声をお届けし、商品開発、プロモーション戦略、顧客満足度向上に貢献します。 
 
▼主な接触領域 
体操教室参加者(アクティブシニア)・・・約70,000人 
要介護者・介護者・・・・・・・・・・・・約45,000人 
介護事業者・・・・・・・・・・・・・・・約22,000人 など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【IoT介護機器・見守りセンサーメーカー様向け】高齢者や介護事業従事者に特化したマーケットリサーチサービスについて_250415.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/28 
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                                         \服薬管理デバイスの開発企業様必見!/ 
 
弊社独自の接触領域を活用し、定量調査(アンケート)から定性調査(インタビュー)まで、ニーズに合わせた調査設計が可能です。 
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体操教室参加者(アクティブシニア)・・・約70,000人 
要介護者・介護者・・・・・・・・・・・・約45,000人 
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												- 【服薬管理デバイス開発企業様向け】高齢者や介護事業従事者に特化したマーケットリサーチサービスについて_250415.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/15 
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                                         \福祉用具メーカー様必見!/ 
 
弊社独自の接触領域を活用し、定量調査(アンケート)から定性調査(インタビュー)まで、ニーズに合わせた調査設計が可能です。 
これまでリーチが難しかった層のリアルな声をお届けし、商品開発、プロモーション戦略、顧客満足度向上に貢献します。 
 
▼主な接触領域 
体操教室参加者(アクティブシニア)・・・約70,000人 
要介護者・介護者・・・・・・・・・・・・約45,000人 
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												- 【福祉用具メーカー様向け】高齢者や介護事業従事者に特化したマーケットリサーチサービスについて_250415.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/14 
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                                         【CVR20%UP事例あり!】 
 
株式会社ベビーカレンダー(メディカルリサーチ事業部)は、医師のチカラを活用し、消費者に安心を与えながら製品のプロモーションを行っております。 
 
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・医師に商品の監修や開発の協力をしてほしい 
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【プロモーション支援】 
①専門家コメント 
貴社のサイトや紙媒体に出演する医師のキャスティングと掲載コメントの監修を行います。 
 
②医師評価マーク(サンプリングアンケート) 
50~100名の医師が商品やサービスを実際に試用した上、アンケートに回答します。結果をもとに「医師監修マーク」を作成・提供しております。 
③商品開発 
開発中の商品について、医師がアドバイスします。品質の向上に加えて類似品との差別化も期待できます。 
 
【情報発信支援】 
①記事監修 
作成された記事について医師が医学的疑義の有無を確認します。正しい医療情報であることの保証として、貴社商品のブランディングにもなります。 
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②メディア取材 
対面または文面での取材が可能な医師をキャスティングします。医学的知見に基づき、ハイクオリティな情報の発信のお手伝いをします。 
 
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                 資料更新日:2025/02/27 
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                                         【CVR20%UP事例あり!】 
 
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②医師評価マーク(サンプリングアンケート) 
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③商品開発 
開発中の商品について、医師がアドバイスします。品質の向上に加えて類似品との差別化も期待できます。 
 
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②メディア取材 
対面または文面での取材が可能な医師をキャスティングします。医学的知見に基づき、ハイクオリティな情報の発信のお手伝いをします。 
 
③マスメディアへの出演 
テレビやラジオに出演する医師をキャスティングします。現役医師による信憑性の高い情報の発信が可能になります。 
 
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・通販事業者の販促に詳しい 
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												- 美容業界向けキャスティングサービス説明資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/27 
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                                         【CVR20%UP事例あり!】 
 
株式会社ベビーカレンダー(メディカルリサーチ事業部)は、医師のチカラを活用し、消費者に安心を与えながら製品のプロモーションを行っております。 
 
この資料では弊社の提供する「医師監修.com」についてご紹介いたします。 
 
▽▼こんな担当者にオススメです▼▽ 
・医師に商品の監修や開発の協力をしてほしい 
・正しい医療情報の発信を行いたい 
・医師の力で宣伝や㏚がしたい 
 
▼▽メディカルリサーチが提供する医師監修サービス▽▼ 
 
【プロモーション支援】 
①専門家コメント 
貴社のサイトや紙媒体に出演する医師のキャスティングと掲載コメントの監修を行います。 
 
②医師評価マーク(サンプリングアンケート) 
50~100名の医師が商品やサービスを実際に試用した上、アンケートに回答します。結果をもとに「医師監修マーク」を作成・提供しております。 
③商品開発 
開発中の商品について、医師がアドバイスします。品質の向上に加えて類似品との差別化も期待できます。 
 
【情報発信支援】 
①記事監修 
作成された記事について医師が医学的疑義の有無を確認します。正しい医療情報であることの保証として、貴社商品のブランディングにもなります。 
※ご希望があれば、記事の執筆も弊社で対応することが可能です。 
 
②メディア取材 
対面または文面での取材が可能な医師をキャスティングします。医学的知見に基づき、ハイクオリティな情報の発信のお手伝いをします。 
 
③マスメディアへの出演 
テレビやラジオに出演する医師をキャスティングします。現役医師による信憑性の高い情報の発信が可能になります。 
 
▽▼「医師監修.com」を選ぶメリット▼▽ 
・安価で利用できる 
 直接キャスティングが可能なため、自社で直接キャスティングができない企業様に比べて価格を抑えてキャスティングが実現できます。 
 
・通販事業者の販促に詳しい 
 薬機法や最新の広告事業に詳しく、キャスティングに加えて運用に関するご提案も可能です。 
 
・メディア運営企業ならではの強み 
 弊社でメディアを運営しており、コンテンツSEOについてのノウハウが蓄積されております。医師監修させた場合の検索順位の改善についてのご相談も可能になります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- フェムテック業界向けキャスティングサービス説明資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/26 
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                                         【CVR20%UP事例あり!】 
 
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50~100名の医師が商品やサービスを実際に試用した上、アンケートに回答します。結果をもとに「医師監修マーク」を作成・提供しております。 
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【情報発信支援】 
①記事監修 
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※ご希望があれば、記事の執筆も弊社で対応することが可能です。 
 
②メディア取材 
対面または文面での取材が可能な医師をキャスティングします。医学的知見に基づき、ハイクオリティな情報の発信のお手伝いをします。 
 
③マスメディアへの出演 
テレビやラジオに出演する医師をキャスティングします。現役医師による信憑性の高い情報の発信が可能になります。 
 
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                 資料更新日:2024/12/09 
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                 資料更新日:2025/06/24 
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                                         ペット向け商材に専門性・信頼性を付加したい!という事業者の皆様におすすめ 
『獣医師監修ナビ』 
犬や猫の飼育頭数が微減する一方で「家族化」はさらに進み、高価格帯でも売れる商品が台頭してきているペット産業。 
そのキーワードは以下の3つです。 
 
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これらのキーワードを網羅的にサポートできるのが…獣医師です! 
 
しかしながら、商材やサービスにマッチした獣医師を見つけ、ビジネス的な契約を締結するのは至難の業。
 
そのようなときにお役に立てていただきたいのが、商品開発や販促を獣医師の力でサポートする「獣医師監修ナビ」です。 
ペット向けの商品やサービスに対して獣医師の信頼性を付加することで、お客様にさらなる安心感を提供することができます。 
 
<具体的なご活用メニュー> 
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・動物医療・行動学の観点を用いた商品開発・成分監修 
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                 資料更新日:2025/02/12 
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                                         オンライン集客を進めるにあたって、以下のような課題に直面したことはありませんか? 
 
・集客が広告に偏っているため、広告費の高騰により事業利益が下がってきている。 
・広告では集客しづらい”潜在層”との接点獲得が不十分。 
・ブランドイメージが市場に正しく伝わっていない。 
 
株式会社Leo Sophiaは、上記のような課題を抱える企業様に対して「オウンドメディア運営支援サービス」を展開している企業です。 
本資料では、具体的な支援サービス費用プランに関して紹介しております。 
 
■おすすめの企業様 
・広告依存の状態から脱却したい。 
・自分たちの事業を深く理解してくれる支援会社と伴走したい。 
・手探りでオンライン集客を行っており、最適な施策を一から一緒に考えてくれる支援会社を見つけたい。 
 
▼株式会社Leo Sophiaとは 
Leo Sophiaは、自社メディアや他社様のメディアを50以上運営してきた経験を活かし、オウンドメディアの運営支援を行なっている会社です。支援の継続率と顧客満足度はどちらも90%以上を維持しており、本質的なSEO対策やコンテンツ制作を通して事業グロースに貢献しております。 
 
▼実績例 
<医療クリニック事業者様> 
月間10万超のアクセス、月間カウンセリング予約数800件の獲得を実現。 
 
<食品メーカー様> 
ローンチ6ヶ月目で月間4万超のアクセス、月間278件のCV獲得を実現。 
 
<ゴルフ事業者様> 
ローンチ5ヶ月目で主要対策KWの60%を5位以内に表示させ、月間10万超のアクセス獲得を実現。 
 
▼Leo Sophiaの支援の特徴 
①成果の再現性 
25領域50以上のメディア運営経験があり、さまざまなフェーズ・領域のメディアと向き合ってきた経験から、再現性高く新規クライアント様のメディアにも成功をもたらすことができます。 
 
②目標達成へのコミット力 
クライアント様と同じ目線でご支援ができるように、徹底的に事業理解を行うことをお約束します。 
 
③クライアント様の価値提供に向けて最適化された組織体制 
コンテンツ制作、ドメイン育成など各領域に精通したプロフェッショナルを揃えており、支援対象となるメディアに最適なチームを組ませていただきます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 株式会社Leo Sophia「オウンドメディア運営支援サービスの紹介資料」.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/12 
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                                         オウンドメディアを運用中の方も、これから運用を始めようと検討している方も必見! 
 
成果が出るオウンドメディアを運用するために、抑えておくべきポイントを4カテゴリーに分類し、チェックリスト化しております。 
 
貴社に適切なSEO対策を進めていくための参考になれればと思います。 
 
▼本資料で分かること 
オウンドメディア運用を「設計」「制作」「施策」「分析」の4カテゴリーに分類、 
各ステップでの《やるべきこと》をチェックリスト化し、成果の出るオウンドメディアを運用していくために活用いただける資料となっております。 
 
▼株式会社Leo Sophiaとは 
Leo Sophiaは、自社メディアや他社様のメディアを50以上運営してきた経験を活かし、オウンドメディアの運営支援を行なっている会社です。支援の継続率と顧客満足度はどちらも90%以上を維持しており、本質的なSEO対策やコンテンツ制作を通して事業グロースに貢献しております。 
 
▼実績例 
<医療クリニック事業者様> 
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<食品メーカー様> 
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																		- 成果の出るオウンドメディア運用チェックリスト.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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