国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/09/02 |
【大手製薬企業実績】薬局で薬剤師からチラシ配布!シニアや小児などセグメント分けPresented by 株式会社アイセイ薬局 オートメーションサンプリングとは セグメントを分けて、ターゲット層へダイレクトにチラシを配布! オートメーションサンプリングの特徴 ■性別・年齢・店舗・処方薬など細かいセグメントにも対応。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 オートメーションサンプリングの強み・メリット ●調剤薬局は健康志向層のタッチポイントであり、健康への意識が高まっている方へアプローチが可能。 オートメーションサンプリングの広告・料金メニュー 料金設定や詳細については資料ダウンロードの上ご確認ください。 課金形態 配信数課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/04/17 |
【シニア/女性】NHKテキスト「きょうの料理」媒体資料Presented by 株式会社NHK出版 ~いちばん読みやすい、いちばんつくりやすい
|
資料更新日:2025/03/17 |
飲食品・家電メーカー様必見!40代女性料理教室モニターPresented by GMO趣味なび株式会社 ウェルビーイングな生活者が集う“習い事コミュニティ”を活用し、
|
資料更新日:2025/09/02 |
シニアをターゲットに商品をPR!ニッポン放送上柳アナウンサーとコラボした番組企画Presented by 株式会社アイセイ薬局 薬局デジタルサイネージで放映!『シニアに訴求!オリジナル動画』とは 全来局者のうち60歳以上の割合が約45%を占めるアイセイ薬局と、ニッポン放送で早朝から放送中の人気番組「上柳昌彦 あさぼらけ」が奇跡のコラボ! 薬局デジタルサイネージで放映!『シニアに訴求!オリジナル動画』の特徴 薬局の待ち時間は平均約15~20分です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者 薬局デジタルサイネージで放映!『シニアに訴求!オリジナル動画』の強み・メリット シニア層から支持される上柳アナウンサーが特別出演。さらに、ターゲット層が多く来局される調剤薬局で放映することで、シニア層へのアピール力に特化した企画です。 薬局デジタルサイネージで放映!『シニアに訴求!オリジナル動画』の広告・料金メニュー 180秒相当の情報露出が可能。通常では放映料225万円かかるところを当企画特別価格でご提供。 課金形態 期間課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/09/02 |
薬局で手渡し配布「ヘルスケアサンプリング」/健康志向層&シニアにアプローチPresented by 株式会社アイセイ薬局 ヘルスケアサンプリングとは 直営408店舗を保有するアイセイ薬局の店舗で、薬剤師から直接手渡しサンプリング! ヘルスケアサンプリングの特徴 国家資格保有者である薬剤師からお薬をお渡しする際に直接手渡し! ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 ヘルスケアサンプリングの強み・メリット ■健康意識の高い方へ直接アプローチが可能 ヘルスケアサンプリングの広告・料金メニュー 媒体料金などの詳細情報は、資料ダウンロードのうえご確認ください。 課金形態 その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/08/18 |
中高年女性向け衣料品店での プロモーションメニュー2025年8月改訂版Presented by アイコンサルティング株式会社 中高年女性向け衣料品店での プロモーションメニューとは 東海地区を中心とした衣料品店でのチラシ配布です。 中高年女性向け衣料品店での プロモーションメニューの特徴 最大800,000枚のチラシ配布が可能です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, シニア・高齢者, 主婦(ママ) 年齢:40~60代 性別:女性 中高年女性向け衣料品店での プロモーションメニューの強み・メリット 保健・共済、化粧品、食品、家庭用品など中高年の主婦が関心の高い商材に最適です。 中高年女性向け衣料品店での プロモーションメニューの広告・料金メニュー 媒体資料をご確認ください。 プラン・メニュー ・チラシのレジ袋同梱 課金形態 期間課金, 配信数課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/30)
日時:2025/09/30 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA