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              資料概要 | 
                        
                        
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/08/05 
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                                         リンクシェア・ジャパン株式会社は、 
楽天グループの中でデジタルマーケティング(広告代理店)事業を担っています。 
弊社は、Performance Marketing業界の先頭を走り、 
AI活用やGlobal Partnerとの業務提携を経て、多様化するビジネス課題に対し、 
最適なソリューション提供をご案内いたします。 
 
■リンクシェア・ジャパンの強み 
・大手EC・金融系クライアント様での実績 
・費用対効果の高いデジタルマーケティングサービスを提供し、クライアントの事業成長を支援 
・成果報酬型でアフィリエイト、インフルエンサーマーケティング、リスティング広告などを提供 
・楽天ならではのデータを活用した広告配信を実現(楽天データ、楽天SQREEM) 
・AIを用いたディスプレイ広告、CRO、DFOなど、様々な領域のソリューションを提供 
 
※競合・代理店のダウンロード不可 
 
<この資料で分かること> 
・会社概要 
・ご提供サービス内容 
・サービス動画URL/導入事例一覧 
 
【広告主のカテゴリー例】 
・ファッション/アパレル 
・家電 
・小売り 
・クレジットカード 
・銀行/証券 
・スポーツ 
・食品/デリバリー 
・旅行 
・美容/コスメ 
・総合通販 
ほか多数 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【会社概要】リンクシェア・ジャパン株式会社.ver2.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/08/01 
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                                         株式会社ヒトクセは、最先端のテクノロジーを駆使し、お客様にとって最高の広告を作り上げるお手伝いをします。 
 
広告代理店が行なっているような、設計、運用、クリエイティブ制作はもちろん、 
広告媒体の通常機能では実現が困難な配信システムもヒトクセの技術を駆使することで可能にします。 
 
本サービス資料は、化粧品メーカー様の代理店様に特化した内容ですが、 
化粧品以外にも、飲食、医療品、家電など様々な成功事例がございます。 
 
本サービスを使用すると、以下のことを自動で行うことができます。 
 
①外部情報に合わせて自動で広告の出し分け 
・紫外線が強い日には強い日用の広告を配信し、紫外線が弱い日には弱い日用の広告を配信 
・晴れの日には晴れの費用の広告を配信し、雨の日には雨用の広告を配信 
 
②外部情報に合わせて自動で広告の配信制御 
・湿度が高い日のみ、癖毛対策商品の広告を配信 
・「疲れた」「忙しい」というtweetが多い時間帯のみ、疲労回復グッズの広告を配信 
 
ヒトクセでは、クライアント様のご要望や課題に合わせて、 
新しいソリューションを独自に開発することも可能です。 
 
まずは「こういうのできたら良いな〜」「こういうことできるのかな。」と言った内容でも問題ございませんので、ご相談ください! 
 
※さらに【今だけ】初めてお取引をするお客様限定のプランもございます 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/02/10 
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                                         学校や教職員が抱える課題の解決につながる記事やウェビナーを配信する会員登録制ウェブサイトです。学校教育との親和性が高い朝日新聞社が運営する信頼性の高さを背景に、2025年2月時点で約18,000名が登録(約9割が教職員)し、学校管理職、主任級の教諭、ICT担当者で約3割を占めるなど意思決定プロセスへの関与者が多いのが特徴です。 
 
先生コネクトでは、協賛型オンラインセミナー、タイアップ記事、メルマガ配信、ディスプレイ広告など企業・団体・学校等のマーケティング活動に役立つメニューをご提供しています。 
※メディアデータや読者属性データ、広告メニューの詳細は資料をご参照ください 
 
▼こんなニーズに応えます 
・教職員への情報発信・認知浸透 
・教職員との接点開発・共創機会獲得 
・学校向けの商流拡大 など 
 
▼先生コネクトがご提案するプラン 
・オンラインセミナー実施 
 教職員向けオンラインセミナーを通じた製品・サービスの理解浸透、ならびに教職員のリード獲得 
・タイアップコンテンツ掲載 
 PRコンテンツを使用した認知獲得、信頼性向上、価値訴求など 
・メルマガ配信 
 定期発行のメールマガジン内でのPRによるイベント集客など 
・リアルイベント実施 
 日本最大級の教育イベント「未来の先生フォーラム」への主催名義を取得することでオンライン、またはリアルイベントでより向上心の高い教職員へのアプローチが可能 
・ディスプレイ広告 
 教員がアクセスする「先生コネクト」の注目度の高い位置にレクタングル広告を掲載することで明確なターゲットに向けた認知向上を図る 
 
▼会員属性(2025年2月時点)  
・会員数約18,000名(登録時に勤務校、校種、職階、担当教科、担当校務などを登録) 
・9割が学校教員、小:中:高の大まかな割合=2:2:3 
・教育委員会職員は約870名 
 
▼「先生コネクト」が発信する多彩なテーマ 
働き方改革や学校DX、NEXT GIGAなどの課題について先行事例や専門者、教育関連のインフルエンサーの実践報告や知見共有を発信します。 
さらに教員自らが書く「先生投稿」などで教職員コミュニティを作り、会員同士の知識や問題を共有する場をご用意しています。 
<配信テーマ例> 
・NEXT GIGA 
・学校DX 
・ICT教育 
・非認知能力 
・デジタルシティズンシップ教育 
・個別最適な学び 
・給特法 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/03/29 
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                                         ■概要 
入場制限緩和や球団努力により、プロ野球、Jリーグなど、スポーツ観戦の需要が高まりつつあります。 
本資料では「球場への来場促進」や「関連グッズの告知」を目的としたWEBプロモーションとして 
国内最大級のテレビデータが利用できる「TVBridge」の活用方法についてご紹介しております。 
 
■TVBridgeってなに? 
TVBridgeは国内4大テレビメーカーから得るテレビ視聴データを利用した国産DSPです。 
約900万台のインターネットに接続されたテレビから取得される約2,300万UBのユーザーにリーチが可能です。(2022年10月現在) 
テレビ番組やCMの視聴データをTVBridgeに集約することで、テレビとデジタルデバイスを横断した広告施策を実現します。 
 
■掲載先について 
■掲載先について 
Google Ad Managerをはじめとする国内外の各SSPと接続をしております。 
特別取組によりMSNのディスプレイ在庫は、最優先で買付することができます。 
その他、話題の見逃し配信サービスやSpotify、radikoなど多様なメディアへの配信が可能です。 
 
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スポーツ観戦の楽しみ方は人それぞれ。 
選手とファンの熱気を感じながら観戦出来る、魅力たっぷりな球場観戦、 
一方でテレビ観戦を楽しんでいる方々も沢山いらっしゃいます。 
 
そんな球場観戦とテレビ観戦をデジタルが繋ぐ広告施策について興味がありましたら 
ぜひ一度、本資料をご確認下さい。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- SMN株式会社_スポーツ観戦者ターゲティング_2404.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/05/11 
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                                         ◆ADroute(アドルート)とは 
ADrouteは2010年よりサービスを開始した月間190億impの在庫を持つSP・PC向けアドネットワークサービスです。 
 
◆ADroute(アドルート)は、下記のような要望にお応えいたします! 
・DSP等他の広告では出来ない新しい広告手法を試したい 
・CPCを抑えて広告配信したい 
・サービスの認知率を向上させたい 
・細かい運用は任せたい 
・ブランドを損なわず大人向け枠にも配信したい...etc 
 
◆ADroute(アドルート)の5つの特徴 
①豊富な配信メニュー 
・ブロード 
ターゲティング配信で取り逃していたユーザー層へ配信を行うことができ、幅広いユーザーへアプローチができます。 
 
・リターゲティング 
一度自社サイトに訪れたユーザーに対し、再度広告配信を行います。 
他広告や自然流入したユーザーのマークも貯めることで、効率の良い広告配信が可能です。 
 
・デリートターゲティング 
除外用URLを設定することで、既にCV済みのユーザーをターゲットから除外して配信を行えます。 
 
・インフィード広告 (ネイティブ広告) 
各媒体のコンテンツ表示形式に合わせて配信されます。 
コンテンツと同様のフォーマットのため、広告感の薄い自然な形でユーザーに訴求できます。 
 
・PC配信 
SP配信でリーチできないPC独自の広告枠へ配信が可能です。 
SP配信に加えPC配信も行うことで、幅広いユーザーへアプローチが可能になります。 
 
・動画広告(インバナー動画広告) 
動画ならではの情報量により、画像やテキストのみのディスプレイ広告などと比べて高い訴求率が可能になります。 
 
②多彩な媒体ジャンル 
  フィーチャーフォン時代からの媒体主様や大手SSPとの接続により広い配信面へアプローチが可能です。 
 
③ホワイトリスト配信 
  特定の配信先を指定して配信を行うことで、ブランド毀損のリスクを回避できます。 
 
④独自の配信ロジック 
  様々な領域の広告出稿に対応し、広告案件と掲載面の相性を踏まえ、広告指数を最適化いたします。 
 
⑤専属担当者によるチューニング 
  独自ロジックによる自動チューニングに加え、専属の担当者が目的や広告効果に応じて手動チューニングを行います。 
 
様々な導入事例もご紹介させていただきます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- アクセルマーク株式会社‗ADroute媒体資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/09/22 
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                                         RTB Houseは、最先端のディープラーニング(深層学習)に基づいて独自開発された広告入札エンジンを使用して、ブランディング広告配信やパーソナライゼーションを提供する「世界唯一」のグローバル・アドテク・カンパニー/広告配信プラットフォーム/DSPです。 
 
RTB House を選ぶ理由: 
 
1. 【世界初】ディープラーニングに基づく広告入札エンジンを独自開発  
     → これにより、従来の機械学習では捉えきれない、ブランドにとって「価値が高いユーザー」を見つけ出して配 信することができるので、キャンペーンパフォーマンスが大幅向上します。                                   
 
2. リーチ拡大、動画の完全視聴数や完全視聴率(VCR)、CPCV、ビューアビリティ、CTR等の大幅向上の実績  
     → 御社キャンペーンにおけるKPI達成をお約束します 
 
3. オーディエンスに最適化された、魅力的なリッチクリエイティブを「無料」でカスタム制作  
     → 「ディープラーニング x クリエイティブ」で御社のブランディングを強力にサポートします 
 
     << RTB Houseが提供するリッチクリエイティブ例 >> 
       - ストリーミング動画広告 / パーソナライズド・ストリーミング動画広告   
       - インバナー動画広告 
       - インタラクティブ・ディスプレイバナー / エンゲージメント・ディスプレイバナー 
 
4. RTB House独自のContext AIを使ったコンテクスチュアル・ターゲティング  
     → クッキーレスに完全対応・オーディエンスの「今」の興味関心を捉えた、これからの時代のターゲティング・ソリューションです 
 
5. RTB Houseのリーチは、オープンウェブの95%以上  
     → ソーシャルメディアにRTB Houseを併用いただくことで、御社キャンペーンのリーチやユーザー接触機会が大きく拡大します 
 
6.  フル・マネージド・サービス  
     → 弊社の担当チーム(ディープラーニング運用・最適化のプロ)がついて、御社のブランディング広告キャンペーンをEnd To Endでサポートします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- RTB House クレデンシャル資料_2022版.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/05/18 
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                                         <以下企業様におススメ> 
■Cookieが規制されている中なかなか対策ができていない.. 
■最近Facebook広告のCV数が改善しない... 
■CV計測の正確性が不安.. 
→上記のようなお悩みを解消いたします。 
 
Cookie規制強化が続く中、対策にはサーバーサイドGTMの導入やプログラムの構築など高度な専門知識が必要とされます。 
そんな中で中々対策を取れなかった事業会社様へ 
デジタリフトの【Facebook社の「コンバージョンAPI」導入支援サービス】なら専業のWEB広告代理店が培ったノウハウで2~3週間で導入完了まで支援いたします。 
 
Facebook以外にもWEB広告の主要媒体でのCookie対策支援を行っております。 
→Facebook以外の媒体に関しては詳細を掲載していないため、資料記載の連絡先までお気軽にお問い合わせください。 
 
▼対応媒体 
・Google広告(ディスプレイ・リスティング) 
・Yahoo広告(ディスプレイ・リスティング) 
・Facebook/Instagram広告 
 
■ECサイトを中心に導入実績多数 
例)美容・アパレル・食品・飲料・消費財など 
→上記実績はあくまで一部です。非公開案件も多いため、直接お問い合わせください。 
 
■実例について 
資料内にて展開しております。 
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※広告代理店様・代理導入目的の本資料DLはNGとなります。 
代理販売不可のサービスのため、広告代理店様や代理販売ご希望の方はDL不可となります。 
 
DLにより費用が発生しますため、代理店の方々は情報収集目的でのDLを実施されませぬようお願いいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【EC&D2C事業者様必見】コンバージョンAPI導入支援について_デジタリフト_2022.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/03/08 
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                                 ロケットニュース24とは 
            ロケットニュース24は2009年より運用しているエンタメニュースサイトです。様々なジャンルの記事を配信していますが、特にグルメに関連する記事が多く、全体の約50%を占めています。記者が実際に食べたり飲んだりをし、自らの言葉でレビュー、記事にはクスッと笑えるポイントもあり、多くの読者に支持されています。 
            ロケットニュース24の特徴 
            大都市圏に住む20代〜40代の男女が多く、読者の媒体への熱量が非常に高いのが特徴です。その結果、週刊ダイヤモンド2018年10月27日号の特集「メディアの新序列」の中で、読者 ”愛着度” ランキング(PC版)でロケットニュース24が39位に、滞在率ランキング(その他のニュースサイト)編でも27位にランクインしました。 
 
記事提供先:YAHOO! JAPAN、スマートニュース、LINEニュースなど 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:約5,000万 
                                            月間UU数:約1,300万 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              高所得・富裕層                           
                          年齢:20代~40代 
                                    ロケットニュース24の強み・メリット 
            媒体としては、エンタメニュースサイトでありながらグルメ関連の記事が50%、さらにはグルメ関連の記事PVも全体の約50%を占めるため、スポンサード記事(記事広告)を出稿される広告主様も"食"にまつわる企業様が多いのが特徴です。詳細は資料をご覧いただければ幸いです。 
 
例:食品メーカー様、飲料メーカー様、コンビニエンスストア様、外食系クライアント様 
            ロケットニュース24の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 食、グルメに強いメディア「ロケットニュース24」ver2.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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