国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/07/02 |
サンプリング・OOH/【大阪・道頓堀】ネオン街で圧倒的インパクトPresented by 株式会社メディアデプト SIPS OSAKA(サンプリングプラン入り)とは サンプリングのお問い合わせを多数いただく中で、 SIPS OSAKA(サンプリングプラン入り)の特徴 1.ターゲットへの直接アプローチ:「インバウンド需要の高いエリアでの実施により、観光客や旅行者に直接リーチできます。これにより、訪日外国人にも強力な印象を与えることができます。」 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 海外・外国人 年齢:10代〜30代 性別:男女 SIPS OSAKA(サンプリングプラン入り)の強み・メリット ★インバウンド対策 SIPS OSAKA(サンプリングプラン入り)の広告・料金メニュー SIPS OSAKA 2箇所23面=4,300,000〜 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2022/08/15 |
【PDCAに強みを持つSEOツール】「SEARCH WRITE」特別割引ありPresented by 株式会社PLAN-B 割引内容記事コンテンツのSEO対策にお悩みの方には無料でサイト診断と記事コンテンツの書き方のレクチャーを行います。 分かるにとどまらず、SEOが「誰でもできる」状態にすることを実現するツールです。
|
資料更新日:2020/02/04 |
【調査票作成のポイント~設問文と選択肢のワーディング~】Presented by 株式会社ネオマーケティング ■本資料は、マーケティングリサーチを行う際の調査票作成のポイントについて、まとめています。
|
資料更新日:2020/02/04 |
【BtoB企業のマーケティングリサーチ成功事例~顧客評価の把握と調査PR~】Presented by 株式会社ネオマーケティング ■資料概要
|
資料更新日:2019/08/23 |
【化粧品業界のマーケティングリサーチ成功事例】Presented by 株式会社ネオマーケティング 弊社には化粧品、医薬品等を扱うクライアント様を専門とする「ビューティー&ライフチーム」があります。
|
資料更新日:2019/08/23 |
【調査企画に欠かせない6つの項目】Presented by 株式会社ネオマーケティング マーケティングリサーチを成功させるためには、事前の調査企画が最も大切です。
|
資料更新日:2019/08/23 |
課題と目的別:マーケティングリサーチ手法の選び方Presented by 株式会社ネオマーケティング マーケティングリサーチには、インターネットリサーチ、会場調査、インタビュー調査、ホームユーステストなど、様々な手法があります。
|
資料更新日:2019/12/05 |
富裕層向け(VIP層向け)マーケティングコンサルティングのご提案Presented by ネオアクシア 株式会社ネオアクシアが提供する富裕層(VIP層)向けマーケティングのコンサルティングサービスの説明資料です。
|
オンライン【企画の手順で成果が変わる】キャンペーン企画はどう組み立てる? 事例をもとに7つの手順と知っておきたいポイント徹底解説(6/5)
日時:2025/06/05 11:00
主催:株式会社パルディア
オンライン多事業管理の秘訣!業績向上へ導くダッシュボード活用術 多事業展開で成長する企業を足元で支えるデータ活用とは?
日時:2025/06/05 15:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【ABEMA初代プロデューサーが解説!】 メディア露出が加速する、データの必要性とメディアとの付き合い方
日時:2025/06/05 17:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン2025年、採用・集客で成果が出るTikTok運用の“正解”とは〜成果事例をもとに徹底解説〜
日時:2025/06/09 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンライン【X社の担当者登壇!】いま爆売れしているX Amplifyパッケージとは?
日時:2025/06/10 14:00
主催:株式会社フラッグ
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.