国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/09/01 |
【講談社】マンガIP活用事例2025 ── ビジネス×IPの可能性が見える!Presented by 株式会社講談社 講談社マンガIPのビジネス活用情報を紹介している
|
資料更新日:2025/09/11 |
SNS広告でより精度の高い配信をしませんか?Meta広告で富裕層にアプローチ方法Presented by 株式会社ドリームネクサス 「2025年SNSマーケをアップデート!~広告・運用アルゴリズム/TikTok Shop/診断ガチャ~」の投影資料です。
|
資料更新日:2025/05/12 |
【SNS広告利用で想定数値の3倍!】株式会社シービック様事例_サンプリング施策Presented by 株式会社CREAVE <サンプリングと撮影素材収集が同時に実現>
|
資料更新日:2025/03/27 |
【広告活用事例集】バナー経由の売上3倍!CPAが1/3!広告効果の高い商品撮影Presented by 株式会社CREAVE ■ 効果の高い広告素材収集なら、CREAVEのアンバサダープラン
|
資料更新日:2025/03/24 |
【撮影素材収集/サンプリング/口コミ対策なら】CREAVE アンバサダープランPresented by 株式会社CREAVE <生活者目線の温度ある発信で、共感を呼び、ファンをつくる>
|
資料更新日:2025/03/24 |
【SNS/広告用動画】低コストで広告効果の高い動画を制作!ショート動画制作プランPresented by 株式会社CREAVE 生活者目線の商品訴求が得意なクリエイターに企画からお任せいただき、コストを抑えて、広告効果の高いショート動画を制作できるサービスです。
|
資料更新日:2024/07/31 |
【富裕層を獲得】年収別!富裕層のビックデータを活用した広告配信サービス!特別割引ありPresented by 株式会社ライブジャパン 割引内容【5社限定】メディアレーダーを見たとお伝え頂ければ、手数料5%割引! ※広告代理店様の方のダウンロードは固くお断りいたします
|
資料更新日:2020/05/29 |
車専門メディアサイト「車の大辞典cacaca」Presented by 株式会社ワールドウィング 車の大辞典cacacaとは 車の大辞典cacacaは車をもっと楽しめる。 車の大辞典cacacaの特徴 ■SEO上位表示記事多数 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 車の大辞典cacacaの強み・メリット 車に興味関心がある「車の大辞典cacaca」のユーザーに広告訴求することができます。 車の大辞典cacacaの広告・料金メニュー ・タイアップ記事広告 課金形態 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2023/01/30 |
TOCANA(トカナ)Presented by 株式会社サイゾー TOCANAとは 「TOCANA(トカナ)」とは、「見たい・聞きたい・深めたい」をモットーとし、世の中の不思議な話題・カルチャーに特化したニュースサイトです。 TOCANAの特徴 世界中のビックリニュースや、テレビでは報道されない小ネタニュースを「民俗学・社会学・オカルト・数学・物理学」などさまざまな角度からみることで、知的好奇心を刺激することを目的としています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 年齢:20代~30代 TOCANAの強み・メリット 世界のミステリーに関する情報、話題に特化しているため、読者層がセグメントされています。また、読者の年代は20代後半~30代をターゲットにしています。 TOCANAの広告・料金メニュー 資料をダウンロードのうえご確認ください 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンライン【日時ご相談可能】マーケティング戦略・営業戦略の見直しやアップデートできていますか?「マーケティングDX・営業DX個別相談会」
日時:2025/10/03 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインイベントを味方に!応募数が倍増するキャンペーン成功事例解説セミナー(10/3)
日時:2025/10/03 14:00
主催:株式会社パルディア
オンラインAIで実現する広告制作・運用・表現チェックの対応の新常識
日時:2025/10/14 11:00
主催:株式会社ニッセンLINX,株式会社デジタルガレージ,株式会社DGビジネステクロノジー
オンラインサンプリング×消費者の投稿を活用し、売上増加につなげる方法
日時:2025/10/15 11:00
主催:株式会社アイズ
オンラインオウンドメディアって本当に成果出るの!?~事例・KPI設計・フレームワークを紹介~
日時:2025/10/15 15:00
主催:未知株式会社