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資料更新日:2024/09/25 |
【若年層リサーチ10選】定性・定量課題別調査の事例Presented by 株式会社アスマーク デジタルが普及した現在、ネットリテラシーの特に高い10~20代の若年層は選択肢の非常に多い現代だからこそ、よりパーソナライズされたニーズやインサイトが存在します。
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資料更新日:2025/08/18 |
割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、10%OFF CHANGE ViSiON 原宿とは 1日10万人以上の人流のある竹下通りの出口の3F建てビルの屋上にある、3Dも流せるL字の大型デジタルサイネージです。 CHANGE ViSiON 原宿の特徴 竹下通りを出てすぐの多くの歩行者が足を止める好立地に、圧倒的な存在感で佇む3Dビジョン。 メディア・媒体データ 月間PV数:3,000,000人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 海外・外国人 年齢:10~20代 性別:男性・女性 CHANGE ViSiON 原宿の強み・メリット ■約83㎡の原宿最大のデジタルサイネージ CHANGE ViSiON 原宿の広告・料金メニュー 媒体資料をご確認ください。 課金形態 期間課金, 配信数課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/09/26 |
ナイトクラブプロモーション(サンプリング/タイアップ施策)とは 全国で年間200万人以上を動員するナイトクラブでのプロモーションが可能です(来店層の約80%はZ世代) ナイトクラブプロモーション(サンプリング/タイアップ施策)の特徴 ナイトククラブは単に「若者が騒いでいる空間」というイメージがあり、マーケティングと何が関連しているのか?と疑問視されますが様々な利点がございます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生 年齢:10代~20代 性別:男性・女性 ナイトクラブプロモーション(サンプリング/タイアップ施策)の強み・メリット 〇非現実的空間(大音量の音楽や照明など)で消費者の記憶に残りやすい。 ナイトクラブプロモーション(サンプリング/タイアップ施策)の広告・料金メニュー ──────────────────────────── 課金形態 掲載課金, 成果報酬, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2021/07/28 |
【10代20代がターゲットの事業者必見】各業界のネットリサーチ活用事例集Presented by 株式会社テスティー < 株式会社TesTeeとは…? >
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オンライン“認知×検索”で購買を生む! インフルエンサー×UGCの新時代マーケティング戦略
日時:2025/11/19 10:30
主催:株式会社アイズ
オンラインポストCookie時代の顧客データ戦略:「ゲーミフィケーション×データ」で実現するゼロパーティデータ獲得と活用
日時:2025/11/19 11:00
主催:株式会社ギックス
オンラインキャンペーンで「売れる現場」を作る!流通と連携した売り場づくりのススメ(11/19)
日時:2025/11/19 14:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【マーケティング担当者向け】らくらくスマホ商品企画担当によるシニア層の最新デジタル行動解説/30分の無料クイックセミナー
日時:2025/11/19 16:30
主催:FCNT合同会社との共同セミナー
オンライン【基礎から学べる】企業のSNS運用を成功に導くための始め方講座-第2弾-
日時:2025/11/20 13:30
主催:株式会社カプセル

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