国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2025/06/17 |
台湾フルキャリア チャイナエアライン機内誌『Sky Boutigue』とは インバウンド 台湾フルキャリア チャイナエアライン機内誌『Sky Boutigue』の特徴 インバウンドプロモーションに最適。台湾人にリーチ。 メディア・媒体データ 視認数:1号あたり450万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 海外・外国人, 高所得・富裕層, 経営者 年齢:20代から70代 性別:男性 台湾フルキャリア チャイナエアライン機内誌『Sky Boutigue』の強み・メリット ファーストクラスやビジネスクラスにも搭載する為、富裕層にもリーチ。 台湾フルキャリア チャイナエアライン機内誌『Sky Boutigue』の広告・料金メニュー 詳細はお問合せください。 プラン・メニュー 国際線機内メディアとしてJAPAN SELECTタイガーエア(台湾→東京)とSPRING(中国→東京)の飛行機機内にてCAから直接手渡しする日本のガイドブックも発行致します。 課金形態 掲載課金 料金・費用 100万円〜250万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2025/08/07 |
東京アメリカンクラブ月刊誌「INTOUCH」Presented by カスタムメディア株式会社 INTOUCHとは INTOUCHとは、東京アメリカンクラブが刊行する会員向けの月刊誌です。『INTOUCH』は東京アメリカンクラブ会員全員に配布される他、東京の高級分譲マンションや成田空港のファーストクラスラウンジなど、さまざまな販売店でも配布されています。 INTOUCHの特徴 東京アメリカンクラブではイベントやクラブの開催をしており、経営者,決裁者の会員も多いと想定されます。また、『INTOUCH』は配布場所でターゲティングしており、富裕層向けの広告,認知拡大におすすめです。 メディア・媒体データ 発行部数:5,300部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 高所得・富裕層 INTOUCHの強み・メリット クラブ会員向けコンテンツは『INTOUCH』の他にも、Webサイト、毎週のメルマガなどもあります。さまざまなメディアチャネルからターゲットに訴求が可能です。 INTOUCHの広告・料金メニュー 資料をダウンロードのうえご確認ください 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンラインキャンペーンで「売れる現場」を作る!流通と連携した売り場づくりのススメ(11/18)
日時:2025/11/18 13:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/11/19 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン“認知×検索”で購買を生む! インフルエンサー×UGCの新時代マーケティング戦略
日時:2025/11/19 10:30
主催:株式会社アイズ
オンラインポストCookie時代の顧客データ戦略:「ゲーミフィケーション×データ」で実現するゼロパーティデータ獲得と活用
日時:2025/11/19 11:00
主催:株式会社ギックス
オンライン【マーケティング担当者向け】らくらくスマホ商品企画担当によるシニア層の最新デジタル行動解説/30分の無料クイックセミナー
日時:2025/11/19 16:30
主催:FCNT合同会社との共同セミナー

リード獲得をご検討中の方はこちら/
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.

