台湾インバウンド チャイナエアライン機内誌 ファーストクラス~エコノミー全搭載

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台湾インバウンド チャイナエアライン機内誌 ファーストクラス~エコノミー全搭載の媒体資料
資料更新日:2025/06/17

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  • 【企画書】チャイナエアライン機内誌Sky Boutique企画書0612.pdf
  • JAPAN SELECT(SPRING) - Jhn.pdf
  • JAPAN SELECT(タイガーエア台湾)2025年9月発行MR.pdf

台湾フルキャリア チャイナエアライン機内誌『Sky Boutigue』とは

インバウンド
台湾航空業界1位のチャイナエアライン唯一の機内誌。
【流通】
①チャイナエアライン運行中の国際線全路線全便搭載
 ファースト・ビジネス・プレミアムエコノミ・エコノミの全クラスに搭載
②各空港内のチャイナエアライン専用ラウンジ
③チャイナエアライン公式APP内にSky Boutique全ページ掲載(既存ユーザー140万人、新規インストール530~/1日)

購読者の平均年収1500万

台湾フルキャリア チャイナエアライン機内誌『Sky Boutigue』の特徴

インバウンドプロモーションに最適。台湾人にリーチ。
・発行サイクル:年4回発行(3ヶ月搭載)1~3月、4~6月、7~9月、10~12月
・月間購読者数150万人(1号あたり450万人、9割が台湾人)
・APP:ユーザー140万人超え

台湾から日本(羽田・成田・関空・新千歳・名古屋・広島・高松・福岡・熊本・鹿児島・那覇・石垣)
・香港・中国・韓国・東南アジア・欧米豪の路線21鹿嶽66空港に就航!

メディア・媒体データ

視認数:1号あたり450万人

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 海外・外国人, 高所得・富裕層, 経営者

年齢:20代から70代

性別:男性

台湾フルキャリア チャイナエアライン機内誌『Sky Boutigue』の強み・メリット

ファーストクラスやビジネスクラスにも搭載する為、富裕層にもリーチ。
9割が台湾人の為、台湾人へのリーチ力が強い!
1号あたり購読者450万人と圧倒的リーチ数!
さらに140万人のアプリユーザー。

台湾フルキャリア チャイナエアライン機内誌『Sky Boutigue』の広告メニュー・料金

詳細はお問合せください。

プラン・メニュー

国際線機内メディアとしてJAPAN SELECTタイガーエア(台湾→東京)とSPRING(中国→東京)の飛行機機内にてCAから直接手渡しする日本のガイドブックも発行致します。

課金形態

掲載課金

料金・費用

予算目安: 100万円〜250万円

資料ダウンロードのうえご確認ください。

台湾フルキャリア チャイナエアライン機内誌『Sky Boutigue』の活用事例

訪日リピート率の高い台湾人にむけ、1号あたり450万人(そのうち9割の405万人が台湾人)にリーチするので、
台湾のインバウンド集客をしたい企業様にご参加いただいております。

掲載社のプロフィール

株式会社デイリー・インフォメーション

東京都台東区東上野4-8-14-8-1TIXTOWER UENO14F

代表者: 資本金:

従業者数: 売上高:

設立年月日:

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