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資料概要 |
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資料更新日:2025/03/18
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\富裕層獲得のための新たなアプローチ、歯科医師向けウェブセミナー配信プランをご紹介します/
初回限定で完全成果報酬にて、リスクなくチャレンジいただけます。
<<なぜ、このプランが富裕層獲得の突破口となるのか?>>
1) 歯科医師に特化: 平均年収1,500万円と言われている歯科医師向けに特化したプラン
2) 会員ニーズとの一致: 約40%の歯科医師が「WEBセミナー」を情報収集に活用
3) オールインワンサポート: 企画から配信まで、歯科業界に特化した専門チームが全面サポート
<<プランの特徴>>
▶︎効果的なアプローチ: ウェブセミナーによる高い関心度と反応率
▶︎リスクフリー: 初回限定で挑戦しやすい料金体系
▶︎柔軟な展開: あらゆるサービス形態に対応可能
このプランで、富裕層獲得の新たな戦略を展開しましょう。
詳細は資料をご覧くださいませ!
WHITE CROSSは、皆様のビジネス成長と成功をサポートいたします。今こそ、新たなマーケティング戦略を始める時です!
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◆ 富裕層へ効率的にアプローチできる「WHITE CROSS」の 5 つの特徴
1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円
2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5%
3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.5万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けサイト
4. 企業ニーズに合わせて柔軟に対応できる幅広い広告サービスメニュー
5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力
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◆広告メニュー一例
・コンテンツ制作
・ターゲティングメールマガジン広告
・WEBセミナー配信
・タイアップ記事制作
・その他
・バナー広告
・動画広告
・LINE配信
・アンケート調査
・サンプリング
>>資料の詳細を見る
- セミナー配信トライアルプラン(WHITE CROSS).pdf
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資料更新日:2025/08/08
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<ソトコトとは>
「ソトコト」は1999 年の創刊以来、エコ、ロハス、スローフード、 関係人口、SDGs、
ウェルビーイング、地方創生などをテーマとして、世界と日本のソーシャルグッド、ローカルグッド
な話題を編集し、日々の暮らしやまちづくり、地域づくりに役立つ情報をお届けしています。
総編集⾧の指出一正をはじめ、全国各地で“新しい地域づくりの価値観”をつくり始めている
たくさんの若者たちを訪ね、早くから地域に注目し、「関係人口」の考え方やその重要性を
ソトコトはいち早く提唱してきました。
現在では、「サスティナブル(継続)」、「ウェルビーイング(充実)」に続くキーワードとして、
「リジェネラティブ(よりよく再生させる)」を提唱し、未来を明るくするための流れを
つくっています。
ソトコトの由来
「ソトコト」とは、アフリカのバンツー語で「木の下」のこと。アフリカでは、村の長老たち
が大きな木の下に集まり、コミュニティのこれからについて話し合っていたそうです。
「ソトコト」では、そんな木の下に集まる叡智をみなさまに紹介します。
<業務内容>
ソトコトオンラインを中心としたオンラインメディアの運営、PR事業、コンサルティング事業、
各種制作物事業。
<媒体情報>
●ソトコトオンライン:月間300万PV ※2025年7月 Google Analytics 調べ
●読者層:20代後半から40代前半の男女 ※詳細は資料をご参照ください
<各種メニュー>
○オンライン編集タイアップ記事制作
◯オンライン記事の広告運用
〇フリーペーパー制作・配布(配布場所:東京メトロ駅構内ほか)
〇アワードの実施 (ソトコトSDGsアワード、ソトコトWell-Being 未来アワード)
〇オウンドメディア制作、HP 制作・運用
〇店舗展開・商品開発・EC 展開のコンサル事業
〇イベント・セミナー等の企画・制作・運営・集客
・関係人口育成プログラム(自治体様向け)
・「編集」学校(企業様、団体様向け)
・SDGsトークイベント(企業様、団体様向け)
>>資料の詳細を見る
- ソトコトオンラインmediaguide2025.pdf
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資料更新日:2024/08/14
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フリーランスマーケターとは?WEBマーケティング分野にて課題がある企業必見!
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『自社のWEBマーケティングで困った際、どんな選択肢を取りますか…?』
この資料は、企業がWEBマーケティングで直面する課題を解決する際の選択肢として「フリーランスマーケターの活用」をご提案するものです。
「フリーランスマーケターの活用」とは何なのか、「広告代理店への依頼」や「正社員採用」と何が違うのか等ご紹介しております。
《資料内容》
■課題認識
企業がWEBマーケティング課題に取り組む際の選択肢のご紹介
■フリーランスマーケターの活用のご提案
フリーランスマーケターを活用するメリットや他選択肢との比較をご説明
■フリーランスマーケターの選び方
フリーランスマーケターをの4つのポイントをご紹介
■具体的な活用事例
実際にフリーランスマーケターを活用した企業の事例が紹介されています。
例えば、マーケ担当者が急遽退職した際に、フリーランスマーケターが即戦力として活躍し、リソースの不足を補ったケースがあります。
■「JOBDESIGN」所属人材のご紹介
>>資料の詳細を見る
- JOBDESIGN_フリーランスマーケター活用について
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資料更新日:2025/07/25
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老人クラブ広報誌とは
「老人クラブ」は、全国に約524万人の会員を擁する団体で、60歳以上で組織されるボランティア団体です。 年間で250万部以上の会報誌を発行しています。活動内容は清掃活動や独居老人への慰問、健康増進のためのスポーツ、趣味のサークルなど多岐にわたります。 1年中活発な活動を展開するアクティブシニアで構成されており、活動費は行政からの補助金と会費で賄われるため、公共性が高い団体です。
老人クラブ広報誌の特徴
「70~80歳代×アクティブシニア」が老人クラブの中心です。
年間で250万部以上の会報誌を発行しています。
そんな老人クラブ広報紙に折り込みチラシの挿入が可能です。
※年齢構成 70歳未満:15% 70~74歳:21% 75~79歳:26% 80歳以上:38%
メディア・媒体データ
会員数:5400000人
発行部数:2580000部
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
シニア・高齢者
年齢:70~80歳代
性別:男性38%女性62%
老人クラブ広報誌の強み・メリット
1.手配りで確実にリーチ
広報紙は配布係の会員から会員への直接の手渡し。個別訪問や会合の際に配布されます。
2.「開いてすぐ」でチラシを手に
折込チラシは広報紙の「p2~p3」に挟み込まれます。読もうとすると必然的に読者の目に触れます。
3. エリアセグメント可
4.アクティブシニア中心
老人クラブ広報誌の広告・料金メニュー
プラン・メニュー
会報誌へのチラシ挟み込み
課金形態
配信数課金, 掲載課金, 月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/12/07
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【概要】
IT人材不足が叫ばれる昨今、エンジニア・クリエイターの正社員採用は年々難易度が上がってきています。そこで、「ITフリーランス活用を検討すべきなのか」という問いへの回答や、実際にITフリーランス活用をする場合のフローなどを解説した資料を作成いたしました。
【こんな人におすすめ】
・採用担当経験が浅く、知見を広げたい方
・エンジニア採用担当の方
・エンジニア採用にお悩みの方
【目次】
1.IT人材の需給と採用難度の変化
2.ITフリーランス人口の推移
3.IT人材を募集するにあたり、フリーランスも検討すべきなのか - まとめ
4.ITフリーランス採用のフロー
5.ITフリーランス採用のフロー - 01:相談
6.ITフリーランス採用のフロー - 02:募集開始
7.ITフリーランス採用のフロー - 03:選考
8.ITフリーランス採用のフロー - 04:契約
9.ITフリーランス採用のフロー - 05:稼働開始
10.ITフリーランス採用のフロー - 06:契約更新
11.テクフリとは
【IT人材データベースに登録されている職種一覧】
・サーバーサイドエンジニア
・フロントエンドエンジニア
・インフラエンジニア
・アプリケーションエンジニア
・iOSエンジニア
・Androidエンジニア
・クライアントエンジニア
・セキュリティエンジニア
・データベースエンジニア
・ネットワークエンジニア
・マークアップエンジニア
・組み込み/制御エンジニア
・テストエンジニア
・QAエンジニア
・Webディレクター
・Webデザイナー
・Webマーケッター
・UIデザイナー
・UXデザイナー
・データサイエンティスト
・プロジェクトマネージャー(PM)
・プロジェクトマネジメントオフィス(PMO)
・ITコンサルタント
など
【主なIT人材のご支援方法】
・業務委託契約(準委任契約/SES)
・業務委託契約を入り口とした正社員採用
・正社員採用
・派遣契約
>>資料の詳細を見る
- はじめてのフリーランスエンジニア_クリエイター採用マニュアル.pdf
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資料更新日:2022/10/27
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【概要】
SES会社である当社が、SESについて解説する資料を作成しました。「業務委託契約」「準委任契約」「請負契約」「派遣契約」との違いや、ビジネスモデル、メリットデメリットなどを解説します。
【こんな人におすすめ】
・SESについて知りたい方
・ITフリーランス採用担当者
・エンジニア採用にお悩みの方
【目次】
1.「SES」とは
2.SES(準委任契約)と各種契約形態の違い
3.SESのメリット / デメリット - エンド顧客(委託元)目線
4.SES会社の主なビジネスモデル - フリーランスエージェント型
5.SES会社の主なビジネスモデル - パートナー会社型
6.SES会社の主なビジネスモデル - 自社社員型
7.SESのデメリットに対するテクフリ(当社)の取り組み
8.テクフリ(当社)のビジネスモデル
9.テクフリとは
【IT人材データベースに登録されている職種一覧】
・サーバーサイドエンジニア
・フロントエンドエンジニア
・インフラエンジニア
・アプリケーションエンジニア
・iOSエンジニア
・Androidエンジニア
・クライアントエンジニア
・セキュリティエンジニア
・データベースエンジニア
・ネットワークエンジニア
・マークアップエンジニア
・組み込み/制御エンジニア
・テストエンジニア
・QAエンジニア
・Webディレクター
・Webデザイナー
・Webマーケッター
・UIデザイナー
・UXデザイナー
・データサイエンティスト
・プロジェクトマネージャー(PM)
・プロジェクトマネジメントオフィス(PMO)
・ITコンサルタント
など
【主なIT人材のご支援方法】
・業務委託契約(準委任契約/SES)
・業務委託契約を入り口とした正社員採用
・正社員採用
・派遣契約
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/10/20
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【新しい働き方メディアI am(アイアム)とは】
著名なベストセラーを多数輩出した創業60年を迎える老舗出版
大和書房が運営するメディアです。
「2つめの仕事は好きなこと」をコンセプトに掲げ、
■ひとつの会社だけに頼らない
■ひとつの収入だけに頼らない
■ひとつの価値観だけに頼らない
働き方を主体的にデザインしていきたい人のための
“働く多様性”を発信する、新しい働き方Webメディアです。
「個の時代」副業やセカンドキャリア、パラレルワークを自己実現として選択し
自分らしく働く人を応援するための情報発信をしていきます。
多様な働き方をユーザーに提案し、ノウハウを届けます!
<以下企業様におススメ>
■副業、フリーランス、個人事業主に向けたサービスを展開されている企業様
■地方創生、移住者促進のための施策をお考えの地方自治体様
■個人を対象とした税理士やキャリアコンサルタント等の士業様
■「働き方」をテーマとした新刊のPRを検討する出版社様 など
▽タイアップ企画
1)モニター・座談会×記事配信
2)イベント企画・運営×記事配信
3)取材・オリジナル記事配信
4)出版社さまの新刊プロモーション(働き方に準じたテーマの書籍に限らせて頂きます)
→御社に合ったプランをご提案させていただきます。
よろしければ媒体資料をご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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