資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/04/04
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
タクシー広告やOOH施策の際、こんなお悩みはありませんか?
・タクシーの乗客がターゲット層と合っているかわからない
・タクシー広告を効率よく出稿したい
・効果検証までできるか不安 など
そんなお悩みは、“業界初”の「タクシー広告×Tポイント」の広告パッケージで解決できます!
【タクシー広告×Tポイントの広告パッケージとは?】
①CCCの保有する約1.3億人(有効ID数)の実購買データ活用し、タクシー乗車層の分析が可能
②月間770万人が利用するGROWTHのタクシー広告で、ビジネスマンや富裕層・経営者層などにアプローチが可能
③買ったか・買ってないかまでタクシー広告の効果検証が可能
例えば、食品・飲料メーカーさまの場合…
〈商材〉 機能性食品・エナジードリンクなど
〈ターゲット層〉富裕層・経営者・ビジネスマンなど
〈施策イメージ〉タクシー広告でアンケートを配信し、回答者に商品相当のTポイントを付与
その後に実際に購買まで至ったかを検証・分析し、企業さまに合わせたレポートをご提供
さらに、T会員のデータとメディアを活用し、タクシー乗車層と類似ターゲット層への訴求も可能です。詳細は資料をダウンロードしてご覧ください!
>>資料の詳細を見る
- 業界初「タクシー広告×Tポイント」富裕層・経営者層へアプローチ~効果検証まで可能
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資料更新日:2023/06/21
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■ヘルスケア、食品、ライフスタイルなど、幅広いジャンルの広告を歓迎します!
【媒体概要・コンテンツ】
誌名は「陽気に」「笑い」「楽しむ」などの意味を持つ「Merry(メリー)」が由来です。
「人生を陽気に楽しみ、心身ともに健やかに生きる」をテーマに、医師、看護師、栄養士、
ケアマネジャーなどから、ヘルスケアを中心に女性が抱えがちな悩みや課題に対して
分かりやすい情報を隔月でお届けします。
また、ビューティー、フード・レシピ、旅、生き方などのライフスタイルに関する情報も加え、
読者のみなさまの日々の生活が明るく、楽しく、豊かになることをサポートする情報誌です。
■お取り寄せECサイト『MERRYNA』も運営しているため、グルメ・レシピ紹介が毎号特集。
■毎号、豪華な読者プレゼントをご用意。プレゼントの協賛も随時募集しております。
【読者層】
40代(28%)50代(33%)60代(18%)
女性:87% 男性:13%
【配布・郵送エリア】
日本全国
【配布方法】
1.コメディカルワーカーへの手渡し(約30,000部)
看護師、ケアマネジャー、管理栄養士、介護福祉士など
へ医療・福祉・介護サービスを提供する協力企業による
直接の手渡し
2.定期郵送読者(約9,000部)
コメディカルワーカー70%、その他30%
3. 病院、調剤薬局、商業施設などへ郵送・設置(約6,000部)
【上記以外の情報誌の入手方法】
・情報誌『めいぃさん』に添付する定期郵送はがきをポストに投函。
・めりぃさんアプリから定期郵送を申し込まれた方。
いずれも、偶数月10日にご指定の場所に無料にて郵送します。
【広告形態】
・表4、表3、記事広告、タイアップ、共に1ページから可能。
・同封チラシは12円/部。
ご予算に合ったメニューをご案内させていただきますので、
お気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- mediasheet_merrysan_2023.06.pdf
- めりぃさんVOL.18_見本誌.pdf
- めりぃさんVOL.17見本誌.pdf.pdf
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資料更新日:2023/05/15
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朝日放送グループが、約200社の企業のInstagram(インスタグラム)運用代行で圧倒的な結果を出し続けている事をご存知でしょうか?
フォロワー数増加のKPI数値を目標とし、そのKPI達成率はまさかの96%と圧倒的な結果を出し続けています。
これが実現できているのは、当社独自の「ASAHIメソッド」というコンテンツ企画メソッドがあるからです。
かなり機密性の高い情報を掲載しているため、SNS外注を「本気で」検討している企業または代理店の方のみダウンロードをいただければ、必ず喜んでいただけると思います。
見ていただけると、何故当社が高い達成率を維持できているのか、分かると思います。
月額35万円からの商材となっております。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/01/25
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■保険の窓口インズウェブとは
SBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービス。
自動車保険一括見積もりサービスにおいては、
延べ1000万人以上(2023年3月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイト。
■対象者
保険の窓口インズウェブ利用者
■広告媒体の種類
①ターゲティング広告 DM(紙面の送付)、Eメール
②商品サンプリング
③Webアンケートを活用した刷込み型の広告
④Webアンケート調査
⑤ユーザー情報連携サービス
⑥Webディスプレイ広告 バナー掲載
■利用者属性(自動車保険)
・男女比率 男性:女性=7:3
・年齢層 40代 31%、30代23%、50代20%と、オトナ層が利用
・婚姻状況 既婚(子供あり)60%
・住居形態 持ち家:賃貸その他=7:3
■ユーザーの特徴
・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
・お金に余裕のあるユーザーが多い
>>資料の詳細を見る
- 1.InswebMediaSheet_summary_2312.pdf
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資料更新日:2023/11/13
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■AOKIの新事業「Aoki D Media」からの広告配信とは?
「Aoki D Media」はAOKIグループのメディア事業として、
47都道府県約1,300を超えるリアル店舗のネットワークを最大限に活用。
上記ネットワークからのデータを基に、SNS広告配信を行っています!
■デジタルメディア配信可能数
・SNS広告:約1,900万人
LINE(ライン) / Instagram(インスタグラム) / Twitter(ツイッター) / Facebook(フェイスブック)
・メルマガ:約280万人
■AOKIグループとは?
・ファッション事業:AOKI / ORIHICA
・ブライダル事業:ANNIVERSAIRE(アニヴェルセル)
・エンターテイメント事業:快活CLUB / コート・ダジュール / FiT24
・ヘルスケア事業:寿本舗
各事業の様々な年齢層のユーザーに対して、継続的なアプローチが可能!
■リアルメディアを含めれば4,000万人に配信可能!
デジタルだけでなく、DM・サンプリング・ポスター掲示・ビラ/チラシといったリアルもご用意!
・男女比率:男性約70% / 女性約25% 《 男性ユーザー2,700万人 》
・年齢構成:20~40代が全体の70% / 50代以上が25%
※詳細は以下URLよりご覧下さい。
https://media-radar.jp/detail14029.html
■さらに、【40歳からシニア】に向けた販促をご検討中の企業様向け広告サービスはこちら!
・男女比率:男性約80% / 女性約20% 《 男性ユーザー約1,300万人 》
・年齢構成:40~50代が全体の約70% / 60代以上が約30%
https://media-radar.jp/detail18355.html
>>資料の詳細を見る
- 20231113_【Aoki_D_Media】_SNS広告配信_mediasheet.pdf
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資料更新日:2024/04/17
一括DL可能
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配信日の2週間前までお申込み可能!
全国約54万メルマガ会員に、
商品販売/イベント告知/アンケート等が可能
ゆこゆこメルマガ会員は、40代~70代を中心とした
旅行好きな「ミドル~アクティブシニア層」。
その方々に向け、貴社情報を配信します。
メルマガ広告枠は、週1回(金曜配信)1社限定。
HTMLメール・テキストメールのいずれも配信でき、
テキストメールでも遜色ないレスポンスが見込めます。
HTMLデータのご準備がない企業様も、
ぜひご検討ください!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/18
一括DL可能
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◆◇国内最大規模の調剤薬局インストアメディア「シニアード」◆◇
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「シニアード」とは?
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東京証券取引所に株式上場をしている調剤薬局大手の株式会社メディカルシステムネットワークとクオールホールディングス株式会社を軸に約1,100店舗の調剤薬局をネットワークし広告メディア化。
健康意識が高いシニア層を中心とした年間2400万人に対してデジタルサイネージやチラシ/冊子配布・サンプリング、アンケートなどを通じて直接アプローチができるメディアとなります。
・月間来局者 約200万人
・平均滞在時間 約20分
・60歳以上割合 約55%
・CM視聴率 84%
・15秒CM視聴単価 1.19円
・CM接触後購入意向 約57%
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「シニアード」活用のメリット
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(1)健康意識が高い月間200万人に直接リーチ
シニア層を中心とした月間200万人の健康意識が高い層に直接アプローチが可能
(2)セグメントサンプリング
処方性データを基に性別/年齢/エリア/疾患等のセグメントでのサンプリング
(3)認知から体験までワンストップ
認知から理解、体験、リサーチまで調剤薬局だからできる独自の広告メニュー
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広告メニューとその効果
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処方箋データを用いた配信店舗セグメントや、年齢/性別/疾患でセグメント可能なサンプリングやチラシ配布など
以下メニューをご提供しています。
・デジタルサイネージでの「CM配信」
∟視聴率84%、15秒CM視聴単価 1.19円、調剤薬局内のCMで知った商品を購入した経験29%
・薬剤師からのサンプリング、チラシ/冊子配布
∟サンプル品使用率44%、チラシ閲覧率60%、サンプリングやチラシ配布で知った商品を購入した経験34%
・調剤薬局内でのポスター掲示
∟ポスター視認率80%
・来局者へのアンケート
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来局者属性
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・来局者数:月間 約200万人(60歳以上は110万人)
・男女比率:男性 約50% / 女性 約50%
・年齢:50/60/70歳が中心(約55%は60歳以上)
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- 【MEDIA GUIDE】調剤薬局インストアメディア「シニアード」__2024年4-6月ver_202405.pptx
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資料更新日:2023/05/09
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■メディア概要
エシカル就活とは「社会に良いことをしたい」というビジョン、行動力を持つハイクラス学生と出会える、スカウト型新卒採用プラットフォームです。
・登録学生数 5,000名以上!
・掲載企業数 60社以上!
*23年4月時点
Z世代・大学生向けのPRや、サステナビリティ(SDGs)に関するご相談、お問い合わせも承っております。
自社のサステナビリティ(SDGs)に関する事例の発信によって、採用広報、ブランディングとしてのご活用も可能です。
■POINT 1
ビジョンと行動力を持つ、ハイクラス学生との出会い
- 「社会に良いことをしたい」というビジョンを持ち、長期インターンや留学、学生団体設立などに取り組んできたハイクラス学生が多数登録しています。実践に対する泥臭さを備えており、多くの企業様から幹部候補として期待されています。
■POINT 2
面接通過率が高く、効率的な採用活動が可能
- ハイクラス学生である為、エントリーから内定までの面接通過率が高く、結果的に効率的な採用活動が可能です。
■POINT 3
ナビ媒体では出会えない層に直接スカウト
- 企業への興味/認知が有る学生しか出会えなかったナビ媒体と比較し、スカウト媒体では企業への興味/認知が無いハイクラス学生に直接スカウトできます。
■こんな方にオススメ!
・優秀な学生と出会えない、幹部候補生の採用に苦労されている方
・ナビ媒体での母集団形成に苦労されている方
・人材の定着に悩まれている方
・自社のサステナビリティの取り組みの外部発信に悩まれている方
■導入企業例 ※順不同、敬称略
P&G、ネスレ、アクセンチュア、Allbirds、丸井グループ、キリンホールディングス、ダイキン工業、SUMCO、積水化学工業、ジンズ、イオン、日立製作所、ユーグレナ、JERA、自然電力、パーソルキャリア、パソナグループ、グリコ、きらぼし銀行 など
>>資料の詳細を見る
- 【サービス紹介資料】エシカル就活_2304.pdf
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資料更新日:2024/01/12
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※競合他社、自社利用以外の方からのDLはお控えください※
飲食店やサービス業のアルバイト求人の面接日程調整に特化したサービスで、店舗でも使いやすいよう、スマートフォンに最適化しています。
応募者への質問を最大6件まで自由設定が可能で、条件に合致した応募者をチャットボットを通じて自動で日程調整まで進め、採用担当者の負担を減らすことが可能です。
また、リマインドメールの自動送信機能もあり、スムーズな面接につなげることができます。
☆面接コボットの特徴☆
◆応募者とのやりとりは24時間365日面接コボットが対応!
⇒24時間365日応募に対応。応募者にはSMSとメールで自動配信。
応募者はWEB上で面接希望日を選択、
担当者は管理画面またはメールから面接日を選択するだけで面接設定が完了します。
◆応募者のスキルや就業条件などを事前に確認できるから面接効率が向上!
⇒事前確認したい質問を自由に設定することが可能なので、
資格や経験など条件にマッチする応募を厳選することができます。
例)週3日以上働けますか?/ホールでのアルバイト経験はありますか?/土日勤務可能ですか?
◆さまざまな求人媒体に対応
⇒バイトル・はたらこねっと他、さまざまな媒体からの応募に対応。
アルバイトの求人媒体に関係なくご利用いただけます。
※求人媒体に関しては担当営業にご確認ください。
◆ワンタップで面接設定完了!
⇒自動配信されたチャットボットから、応募者は面接希望日を選択。
担当者は選択された希望日時をタップするだけで面接の設定が完了します。
面接設定完了後は応募者にSMSとメールで通知されるので、
コミュニケーションがスムーズになります。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/03/04
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※お願い※
当資料は、広告出稿をご検討いただいている企業様向けの資料となります。
同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮いただけますと幸いです。
■GOLF NETWORKとは…約530万世帯が視聴可能なゴルフ専門放送局
PGAツアー(アメリカ男子ツアー)、海外メジャー大会、国内ツアーとことん1番ホール中継などゴルフ大会の生放送を中心に、ゴルフネットワークでしか見られないレッスン番組やギア番組までゴルフコンテンツのみを放送している国内唯一のゴルフ専門チャンネル。
■媒体情報
「コンテンツ制作力」「発信力」「波及力」を起点に、アプリ/SNS・各種提携メディアなど視聴者にフィットした接触機会を創出!
・TV(CS放送):視聴可能世帯数530万世帯 施設配信1163施設
・スマートフォンアプリ: DL数300万DL 会員数150万人
・その他SNS/提携メディアへの情報発信も!
■視聴者プロフィール
・男性30・40・50・60歳代が70%以上
・富裕層~経営者へのアプローチ
→ペイテレビ非契約者より経営・管理職の比率が高く、平均世帯年収も高い傾向
生活にゆとりがあり、金額に関係なく良い商品に対して 関心・購買意欲が高く 特に車や腕時計、金融、不動産、旅行などに関心が高い。
■広告メニュー
CM放送 120秒提供/番組
詳細につきましては、資料をご覧ください!
>>資料の詳細を見る
- 【GN】2024年度年間セールスシート_2024.03.pdf
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資料更新日:2018/11/20
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◇◇「住む。」誌(一般社団法人 農山漁村文化協会)◇◇
農文協より、3・6・9・12月に年に4回、季節に1度定期刊行。
手作りや森林の 美しさを改めて見直し、本当に「心地よい家」「心地よい暮らし」とはなにかを
追求する住宅専門誌です。
地産地消の家や風土や景観と一体した住まい、終の棲家といった実例に加え、
そこでどういった暮らしを送るかといったライフスタイルまでトータルに提案しています。
住宅・建築業界からも高い支持を得ており、丁寧な暮らしを送りたい本物志向の方々へ訴求できるのが強みです。
定期購読者も多く発行部数8万部もコンスタントに売れています。
毎号《 sumica ni sumu。住処に住む。》という企画タイトルで
工務店や設計事務所といった住宅会社様を、作品のお写真とともにPRする広告企画を実施しております。
掲載クライアントへの読者からのお問い合わせも具体的なものが多く、
実際に新築設計施工の成約が決定した実績も複数社ございます。
多くのリーピーター様にご支持いただき、2018年11月時点で、27回目を迎えます。
※「住む。」誌の誌面を使い企画した出版社の編集ページとは独立した広告ページです。
>>資料の詳細を見る
- 住む_資料_mediarader.pdf
- 住む_ビジュアルイメージ_mediarader.pdf
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資料更新日:2023/06/22
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【パチンコホール!健康食品!オンラインゲームなどのPRに最適】
スカパー!やJCOM等のケーブルテレビ、ひかりTV等で放送中の「パチンコ★パチスロTV!」のYouTube公式チャンネルとのタイアップです。
■「パチンコ★パチスロTV!」の特徴
・今年で開局21年目、日本初かつ日本最大級のパチンコパチスロ専門チャンネルです
・100%パチンコ・パチスロを遊戯する視聴者、自分の趣味嗜好に消費する傾向の高いユーザーが集まっています
・YouTube公式チャンネルは5チャンネル運営中
・総登録者数は約20万人
・月間再生数は約800万回!
■このようなターゲットをお探しの広告主様に
・自社のパチンコホールへの来店促進
・自社のYouTubeチャンネルへの誘導
・健康器具、サプリ、グルメ、お酒、電子タバコ等に感度の高いシニア男性
・公営ギャンブルや宝くじなどと相性のいいユーザー
■弊社媒体の強み
・人気番組の収録をパチンコホールで実施。放送のみならずYouTube公式チャンネルでも配信!
・上記番組のスペシャル版を再編集し、パチンコホール様のYouTubeチャンネルに提供
・御社サービスや商品と人気番組がコラボ。人気出演者によるオンラインゲーム大会など!
>>資料の詳細を見る
- パチテレ!YouTube媒体資料_2023.pdf
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資料更新日:2023/12/13
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<東京都内最大規模のエレベーター広告 GRAND>
東京都心オフィスビルのエレベーターに特化した広告配信サービスです。
設置しているオフィスビルは丸の内や日本橋にあるようなエンタープライズの入居する大規模物件から、平均階数15階の中規模物件です。
東京都心で活躍するビジネスパーソンを中心に、エレベーターという「何もすることのない空間」でサービスの内容理解を深め、更にリーチしている企業が明確にわかる媒体です。
設置台数:2450台〜
<設置ビルとテナント例>
グラントウキョウサウスタワー(リクルートホールディングス)
大手町パークビルディング(三菱地所)
北の丸スクエア(野村総合研究所)
新宿パークタワーN棟(ビーウィズ)
大手町ビル(Preferred Networks)
他多数(※全テナント企業のリストを検討前に開示しております)
<広告枠メニュー> 2024年1-3月
Standard Ads 枠数:1枠 料金:2,800,000円(税別) 想定再生回数:1,700,000回 想定リーチ回数:1,540,000回
リーチ単価1.8円
<オプション>
◆接触者レポート(ブランドリフト調査)
<空き枠状況>
残り枠数限られておりますので、お早めにお問い合わせください。
枠埋まり次第、案内終了とさせていただいております。
>>資料の詳細を見る
- 20240103 GRAND_MediaSheet.pdf
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資料更新日:2023/09/05
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SDGsの認知度は年々上昇し、企業の取り組みも加速しています。
一方で、企業のSDGsへの取り組みを生活者に伝える「SDGsコミュニケーション」の難しさも浮き彫りになってきています。
メディアを通して自社のSDGs活動を発信する意義やメリットはどのような点にあるのか、
SDGs先進企業への取材を交えて、その必要性と効果について考察します。
>>資料の詳細を見る
- cstation_service27_sdgs_02_mr.pdf
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資料更新日:2023/06/28
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*好奇心と行動力を備え、また時間と経済力にゆとりがある「超アクティブシニア富裕層」約6万に【直接リーチ】できるプロモーションのご提案*
在宅時間UP時代、デジタル広告時代だからこそ【直接届く】【手元に残る】DMが大注目されています!
【朝日カルチャーセンターとは】
・講座数は約28,000、講師は各業界でご活躍の著名人やスポーツ選手、そして有名大学の教授陣まで約5,000人のご出講があります。
【朝日カルチャーの会員の特徴】
・受講生は、60代後半から70代が中心、女性が77%
・教室別受講者比率は、新宿、横浜、中之島、名古屋で64%
・新宿教室は50代が20%締めており幅広い年代にアプローチできます。
【講座内容】
・専門家の講師の引率で街歩きや美食、歴史、建築、自然などを楽しむ現地講座。
・歴史名跡や美食めぐりなどテーマが豊富で、おひとりさまも安心して気軽に参加しています。
・特別公開講座から複数回のレギュラー講座、歴史や文学などの教養講座から、レクチャーコンサート、エンタメ系、音楽、舞踊、健康、手工芸、美術などの実技講座、外国語講座 通信講座など多彩な講座がございます。
●会員様の多くがカタログ・雑誌などの紙メディア+電話・FAX・ハガキなどの通信手段を利用しているため、WEB・インターネットではリーチしにくい高齢者層にダイレクトに効果を発揮します!
●気になるコストについては、※地区宅便(チクタクメール便)を利用している為、業界最安値にてご提案いたします!!
※セイノー(西濃)ホールディングス子会社
■弊社の配達サービスはこちらから
・大手運送「セイノー」連携で全国発送可!DM発送ならお任せ【チクタクメール便】とは
https://media-radar.jp/detail12555.html
>>資料の詳細を見る
- 【超アクティブシニア・富裕層】全国の受講者数約6万人へのダイレクトマーケティング .pdf
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資料更新日:2023/05/25
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【お役立ち資料】
CX×ブランディング(TCG REVIEW/ビジネス情報誌)
CX向上を自社のブランディングにつなげるメソッド
企業が競争優位性を高める上で欠かせない要素となったCX(カスタマーエクスペリエンス:顧客体験価値)。CX向上には、ユーザーのブランド体験を実現し、エンゲージメントを高める戦略の設計が必要となる。
本事例集では、CXという視点を、商品やプロモーションといった「部分」に取り入れるのではなく、全体戦略の根幹に組み込み、CX向上を自社のブランディングにつなげるメソッドを紹介する。
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●資料内容 CX×ブランディング
・〈100年経営〉対談:キッコーマン 代表取締役社長COO 中野 祥三郎
・〈特集〉CX×ブランディング
・良質な「体験」の提供が生き残りと成長の鍵/井上 裕介
・顧客の体験価値を最大化させるマーケティング戦略/庄田 順一
・デザインの力でフィールドワーカーの心をつかむ/足立 功治
・VUCA時代のコーポレートブランディング/寺井 秀一
・CXを生み出すブランド価値ストーリー/林崎 文彦
・CASE STUDY 1:ワークマン
・CASE STUDY 2:セブン&アイ・ホールディングス
・CASE STUDY 3:エモーションテック
・CASE STUDY 4~7:良品計画 / 星野リゾート / コクヨ / ビームス
・〈コンサルティング事例〉芝園開発
・旗を掲げる ! 地方企業の商機
など
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●デジタル・DXの戦略・実装情報サイトのご案内
自社にとって最適なデジタル実装を、"戦略からつなぐ"
タナベコンサルティンググループでは、クライアントのDX課題に対する、現状分析、戦略レベルからの再設計~構築・実装・運用に至るまでのDXコンサルティングを推進しております。
「導入したがうまく運用出来ない」「費用対効果が合わない」と悩まれているクライアント企業様が増えてきた中、弊社では、「自社にとって最適なデジタル実装」をご提供いたします。
本サイトでは、デジタル・DXの戦略・実装に関するコラム・ウェビナー・資料ダウンロードなど数多くをご紹介!
デジタル・DXの戦略・実装関連でご相談があれば、お気軽にお問合せいただければと思います。
>>資料の詳細を見る
- 【お役立ち資料】CX×ブランディング(TCG REVIEW/ビジネス情報誌)
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資料更新日:2023/01/17
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【媒体概要】
年間2,000万人が利用する、日本最大級の絵本・児童書情報サイト、およびアプリを運営しています。
絵本の情報レビュー、ECサイト。
出版社110社以上の協力を得て運営されています。
姉妹サイト「絵本ナビスタイル」では、絵本や児童書の情報に限らず、
絵本ナビユーザー(主にママ)が関心のあるテーマ記事を発信しております。
当社メディアでの情報発信はもちろん、
・オリジナル絵本制作
・親子向けイベント実施
・絵本キャラクターとのコラボレーション企画
など、幅広く承ります。
【メディアデータ】
・年間訪問者数:約2,000万人
・メルマガ配信数:約16万通
・登録会員数:約91万人
・掲載レビュー数:約44万件
・紹介作品数:約9万冊
【ターゲット】
教育熱心&育児熱心なママがメインユーザーです。
20~40代の子育て層にリーチできます。
【オリジナル絵本制作】
様々な絵本作家さん・出版社さんとやり取りをしている絵本ナビだからこそのネットワークを活かし、
企業様の大切なメッセージを絵本というかたちで残す、マーケティング支援をいたします。
企業様のご希望に合わせ、対象年齢やおはなしの内容、絵本の仕様などをプランニングいたします。
またデジタル絵本として、絵本ナビの公式アプリ上で配信することも可能です。
絵本セレクト(選書)のプロとして、オリジナル絵本ガイドブックの作成も承ります。
【イベント(リアル・オンライン)】
絵本よみきかせイベント、絵本作家さんとのワークショップ、ママ座談会開催など
【絵本コラボ】
市販の絵本との商品化、プロモーションコラボのご相談を受付しております。
【制作実績】
JR東日本様、サントリービバレッジソリューション様、アサヒ飲料様、和光堂様、東ハト様、ロッテ様、森永乳業様、イオンエンターテイメント様、ヴェレダ・ジャパン様、セブン&アイ・ホールディングス様、春日井製菓様
>>資料の詳細を見る
- ehonnavi_ehonseisaku guide_2023_ver1.pdf
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資料更新日:2022/12/14
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ハルメクホールディングスは、シニアに特化した出版・通販・店舗・イベント・BtoB支援事業などを行う、
シニアマーケティング専門の企業グループです。
シニア女性を主にターゲットに捉え、顧客理解と関係構築を徹底的に行い、エントランスの雑誌/web事業、プロフィットとして通販事業を拡大させて成功を収めています。
>>資料の詳細を見る
- 「ハルメクグループ」会社概要&ビジネスモデル.pdf
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資料更新日:2024/04/11
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マーケティングの新しいパートナーをお探しではないでしょか?
弊社は、子育てに特化したWebメディアの運営及び
全国約230店舗のイオンなどで配布しているフリーマガジンの企画・制作を行っております。
会員数23万人、月間PV100万というリーチを誇り、
商品・サービスのプロモーション、商品開発支援、イベントの企画実施
といった多岐にわたるソリューションを提供可能です。
【弊社の提供価値】
・メディア&マガジン:デジタルとリアルの双方で高い影響力を持ち、子育て世帯にアプローチ
・出版サービス:創業以来、1000冊以上の書籍や販促冊子の制作に携わり、高い専門性を持っており、豊富な経験を活かした書籍・販促物の制作
・教育コンテンツ:10年以上にわたる教材制作の経験から、教育的要素を取り入れたユニークなソリューションの提供
>>資料の詳細を見る
- ニコワークス総合媒体資料ver.202403.pdf
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資料更新日:2024/04/04
一括DL可能
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のT会員のみなさまが利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。
販売促進施策に関する、こんなお悩みありませんか?
それぞれのお悩みに対して、Tカードの購買・行動データを活用して、解決!
お悩み①競合からのスイッチングを促したいがデータが無い
→指定の競合商品購買者のみに、アプローチ!
お悩み②ターゲット層を広げたいがどこに訴求すればいいのか分からない
→他カテゴリーの類似商品購買者にアプローチ!
お悩み③1人あたりの購買点数が少ないのでリピート率を上げたい
→購買点数別にヘビー層・ミドル層・ライト層に分類し、アプローチ!
本資料では、上記のお悩みの解決におすすめの 9つ のメディアを一気にご紹介!
是非、お気軽に資料ダウンロードください♪
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Tカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html
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資料更新日:2024/04/04
一括DL可能
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のT会員が日々利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。
約110万人のユーザーがいる歩数計を基盤としたヘルスケアアプリ利用者に、商品やサービスの告知をしませんか?
CCCMKホールディングスの「Tヘルスケア」なら、アクティブ率50%超えの「健康関心層」にアプローチができます!
【Tヘルスケアの特徴】
①約110万人のアクティブ率の高い「健康関心層」にアプローチ
②目的や訴求内容に合わせて4つのメニューから選択
③Tポイントを活用したキャンペーンとの組み合わせも可能
資料内ではTヘルスケアのサービス概要や、プロモーションの仕様・料金形態をご紹介しています。
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください!
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- 【健康関心層にアプローチ】歩数計を基盤としたヘルスケアアプリ利用者に告知が可能!
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資料更新日:2024/04/04
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のT会員が利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。
オンラインでの新規顧客獲得に関するこんなお悩みはありませんか?
・適切なターゲットにアプローチする方法が分からない。
・商品特性を理解したCV率の高いターゲットをWEBサイトへ送客したい。
・商品特性上、オンライン施策では訴求力に不安がある。
そんな方におすすめの 10種類のメディアを一気にご紹介!
本資料では、サービスのご紹介はもちろん、活用事例も公開しております。
お気軽に資料をダウンロードください♪
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Tカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
介護系施設や健康食品など、シニア商材の新規顧客獲得の際、こんなお悩みはありませんか?
・シニア層のご家族へのアプローチもしたいが、どのようにリーチしたらいいかわからない
・シニアとはいえ、メディアリテラシーに合わせてソリューションの選定を行いたい
・ポスティングなどのバラマキ施策になっていて、効果検証ができていない など
そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します!
【シニア業界の顧客獲得施策の特徴】
①約2,000万人のシニアご本人さま・ご家族へダイレクトアプローチ
購買データやアンケートデータなどから、ターゲット像に合わせたセグメント設計が可能!
例:健康食品をよく購買している人、アンケートで趣味をスポーツ・ウォーキングと回答している方 など
②ターゲットのメディアリテラシーに合わせたソリューションをご提案
郵送DM:紙のDMを自宅に直接届けられるので信頼を得やすい。WEBに不慣れなシニアに向けて発送可能!
メール:スマホやPCにいつでもどこでも情報を届けられる。スマホに慣れているシニアに最適! など
③PDCAを回して継続的な効果改善
ターゲット設計から効果検証まで、シングルIDで一気通貫のマーケティングサポートが可能!
分析結果を検証して次回施策の改善に!
資料内ではセグメント例や施策イメージもご紹介しております。
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください!
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- 【シニア業界ご担当者さま必見】約2000万人のシニア本人・家族へアプローチ可能!
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のT会員が日々利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。
全国19店舗の蔦屋書店を、マーケティング施策の場としてご活用いただけることをご存じですか?
「本を売る場」のみではなく、「ライフスタイルを提案する場」である蔦屋書店で、イベントの実施や商品の展示・販売が可能です!
【蔦屋書店 店舗一覧】(※1)
代官山T-SITE 銀座 蔦屋書店
湘南T-SITE 二子玉川 蔦屋家電
中目黒 蔦屋書店 柏の葉T-SITE
梅田 蔦屋書店 京都岡崎 蔦屋書店
枚方T-SITE 名古屋みなと 蔦屋書店
広島T-SITE 高知 蔦屋書店
六本松 蔦屋書店 函館 蔦屋書店
江別 蔦屋書店 浦和 蔦屋書店
六本木 蔦屋書店 羽田空港 蔦屋書店
奈良 蔦屋書店
その他、CCCグループのアセットを使ったソリューションのご提案も可能ですのでお気軽にご相談ください!
※1 営業状況は店舗により異なりますのでお問い合わせください。
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のT会員が日々利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています!
“顧客獲得”でお困りではありませんか?
CCCMKホールディングスの「Q&Aメール」なら、
アンケート型のメールでユーザーの興味関心を高めながら、広告主様のLPに送客可能です!
是非、お気軽に資料ダウンロードください♪
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
2024年1月開始の新NISA。
新規顧客獲得するうえで、こんなお悩みはありませんか?
・NISAの名前は知ってもらえているが、制度の内容を理解してもらえない
・株式投資に興味関心がある層にアプローチしていきたいが、どう特定したらよいかわからない
・潜在層と顕在層など、顧客のフェーズに応じてアプローチできていない など
そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します!
【金融業界の顧客獲得施策の特徴】
①約160万人のNISA興味関心層へダイレクトアプローチ
WEB行動・購買データやアンケートデータなどから、ターゲット像に合わせたセグメント設計が可能!
②顧客のフェーズに合わせたメディア選定
潜在層:テレビCMや蔦屋書店イベント、デジタル広告などで認知拡大に繋げる
顕在層:メールや紙のDMで申し込み誘導に繋げる
③PDCAを回して継続的な効果改善
ターゲット設計から効果検証まで、シングルIDで一気通貫のマーケティングサポートが可能!
分析結果を検証して次回施策の改善に!
資料内ではセグメント例や施策イメージもご紹介しております。
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- 【金融業界ご担当者さま必見】約160万人のNISA興味関心層へのアプローチ方法とは?
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資料更新日:2024/04/04
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
保険商材の顧客獲得の際こんなお悩みありませんか?
・訴求するターゲットは決まっているが、どんなデータを使ったらよいかわからない
・セグメントを切るとアプローチできる数が少ない
・潜在顧客と検討段階の顧客など、顧客のフェーズに応じてアプローチできていない など
そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します!
【保険業界の顧客獲得施策の特徴】
①保険興味関心層の約600万人へリーチ
セグメントを切ってもアプローチ数が確保できます!
②潜在顧客のセグメント設計が可能
WEB行動データやアンケートデータなどをもとに、保険興味関心者の特定、年齢・所得・家族構成などのセグメントも可能!
③顧客のフェーズに合わせたメディア選定
潜在層にはWEB広告やメール、検討層にはDMで申し込み誘導が可能!
資料内では詳しいセグメントや実際の施策事例もご紹介しております!
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- 【保険業界ご担当者さま必見】約600万人の保険興味関心層にアプローチ!
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資料更新日:2024/04/04
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
自社商品のマーケティングプランを考える際、こんなお悩みはありませんか?
・どんな人が購買してくれているのか、実はザックリとしか分かっていない
・プロモーションが実際どれほどの購買につながったのか検証できていない
・競合商品と比べて、どのような人が購買しているのかわからない など
そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します!
【CCCMKだからこそできる顧客分析の特徴】
①高解像度で業態横断した行動データから、自社商品購買者を可視化
ID単位で管理された約1.3億人(有効ID数)の属性データと、それに紐づいたSKU単位の購買・行動データから、購買者の人となりを深堀することができます。
②競合比較や購買検証などの分析
トライアル&リピート分析や併買分析など、目的に合わせた最適な分析手法をご提供いたします。
③分析データはBIツールやレポートで提供
BIツールの場合、可視化したデータをご自身で動かしながらご覧いただけます。
分析データを基にしたペルソナを設計し施策に活かすことも可能です!
資料内では、BIツールのデモ画面や食品・飲料メーカーさまの事例もご紹介しております。
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- 【食品・飲料メーカーさま必見】高解像度で自社商品購買者を可視化しませんか?
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資料更新日:2024/04/04
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
学習塾や英会話・幼児教室の新規顧客獲得の際、こんなお悩みありませんか?
・対象とするお子さまをお持ちの親御さまの特定が難しい
・バラマキ施策をやりっぱなしになってしまっている
・「教育関心度が高い」ご家庭に効率的にリーチできていない
・教室の通塾商圏エリアに絞ってアプローチできていない など
そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します!
【教育業界向け新規顧客獲得施策の特徴】
①お子さま・親御さま合わせて約760万人へアプローチ
書籍購買データ・アンケートデータをもとに学齢を特定!
②年齢だけじゃないセグメント設計
学齢、参考書レベル、教室からの商圏など、豊富なデータからセグメント可能!
③効果検証~次回施策セグメントもご提案
施策後にCVに至った方を分析し、より効果的なターゲット選定をお手伝いします!
資料内では詳しいセグメントや実際の施策事例もご紹介しております!
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- 【教育業界ご担当者さま 必見】「学年」セグメントで約760万人にアプローチ!
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のT会員が日々利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。
実際に体験してもらいながら、商品の魅力を伝えることができるサンプリング。
「ただ配るだけ」になっていませんか?
CCCMKホールディングスのTSUTAYA店頭サンプリングなら、約1.3億人(有効ID数)のT会員からセグメントしたターゲットにだけサンプリング可能です!
是非、お気軽に資料ダウンロードください♪
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Tカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のT会員が日々利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています!
郵送のDM(ダイレクトメール)は時代遅れだと思っていませんか??
デジタル時代だからこそ、手元に残る郵送DMが今再注目されています!
CCCMKホールディングスの郵送DMなら、セグメントしたターゲットユーザーのみにアプローチ!
さらに、効果検証まで可能です!
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※店頭施策は、対象企業様の許諾が必要です。
※データの利用には対象企業様の許諾が必要です。
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のT会員が日々利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。
TポイントやTSUTAYAは知っているけど、CCCMKホールディングスは結局何ができる会社なの?と思っている方に!
CCCMKホールディングスの持つ約1.3億人(有効ID数)の会員データの特徴と、データを活用したソリューションが分かる資料をご用意しました!
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【CCCMKホールディングスのソリューション】
①課題を発見する
約1.3億人(有効ID数)のT会員のライフスタイルデータをもとに課題に対するソリューションを導き出します
例:T会員の購買・行動傾向・テレビ視聴傾向から人となりを知りターゲットを把握
②体験を届ける
T会員とのリアルな接点を用いて行動につなげる体験を提供します
例:T会員のご自宅への郵送サンプリングや蔦屋書店でのイベント実施
③行動を促す
目的に合わせたターゲティングと広告メディアを選定しT会員の行動を促します
例:メールやメディアでターゲットへ商品の情報をダイレクトに届ける
④効果を測る
実施~検証まで一気通貫して効果を測ることが可能です
例:約1.3億人(有効ID数)のデータから、反応者と非反応者それぞれの属性や購買・行動傾向を把握
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資料更新日:2024/04/04
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のT会員が利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。
店舗送客に関するこんなお悩みはありませんか?
・ターゲット層の来店客数を伸ばしたい
・来店のきっかけをどう作ったらいいか悩んでいる
・来店客数が伸び悩んでいるが、理由が分からない
そんな方におすすめの 9つ のメディアを一気にご紹介!
本資料では、サービスのご紹介はもちろん、活用事例も公開しております。
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資料更新日:2024/04/04
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のT会員のみなさまが利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。
通販業界・自社ECのプロモーションにおいて、こんなお悩みありませんか?
・トライアルキャンペーンに参加したお客さまが定期購入まで至らない
・商品認知から定期購入の引き上げまで一貫したプロモーション設計ができていない
CCCMKホールディングスでは、これらのお悩みに対して、
"データ連携"と"顧客接点"で解決いたします!
お悩み:トライアルキャンペーンに参加したお客様が定期購入まで至らない
解決策:データ連携による潜在優良顧客へのアプローチで解決
貴社の通販データをCCCのT会員のデータと連携し、継続購入者の特徴を分析。
T会員の中で、類似した特徴を持つ継続購入の可能性が高い潜在優良顧客へアプローチが可能!
お悩み:商品認知から定期購入の引き上げまで一貫したプロモーション設計ができていない
解決策:1人につき1IDで管理しているTカードのデータを活用し、顧客分析からダイレクトアプローチ、効果検証まで一気通貫して設計し解決
資料内では、事例や具体的なアプローチ施策についてもご紹介しております!
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資料更新日:2024/04/04
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のT会員が日々利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています!
お会計時に、レシートと一緒にクーポンを受け取ったことはありませんか?
CCCMKホールディングスの「POSクーポン」は、まさにそのレシート型クーポンです。
本資料では、POSクーポンを活用した業界事例の事例も公開しております。
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資料更新日:2024/04/04
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弊社は、約1.3億人(有効ID数)のT会員が日々利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。
“顧客獲得”でお困りではありませんか?
CCCMKホールディングスなら、約1.3億人(有効ID数)のT会員基盤を元に、Tポイントを使いながら、広告主さまのページに送客することが可能です!
本資料では、金融業界やエステ業界、コスメ業界、健康食品業界などの過去実績を公開しております。
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資料更新日:2024/04/04
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のT会員が日々利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています!
いまどきWEBメール?いやいや、まだまだWEBメールは有効です!
メルマガ配信では埋もれてしまっても、CCCMKホールディングスのメールなら、セグメントしたターゲットユーザーのみに、1社独占広告としてアプローチ可能!
さらに、効果検証も可能です!
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資料更新日:2024/04/04
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
新規顧客獲得施策の際、こんなお悩みはありませんか?
・顧客に商品やサービスの詳細を理解してもらえない
・潜在優良顧客に直接アプローチしたい
・顧客とコミュニケーションを取ることで伝えたいメッセージを確実に伝えたい
そんなお悩みにはCCCMKホールディングスのアウトバウンドコールがおすすめです!
□■□ CCCMKのアウトバウンドコールの特徴 □■□
①約6,300万人にアプローチ可能
日本総人口の54%を占める大規模な会員基盤を活かしてダイレクトアプローチができます。
②シニア・ママなど、最適なターゲット層を絞り込める
性年代や居住エリアだけでなく、購買・行動データを活用して詳細なセグメント設計が可能です。
③TカードやTポイントなど認知の高いワードで受電者が傾聴姿勢に
訴求内容に合わせて最適なトークスクリプトを作成し、サービス紹介をスムーズにします。
その他、CCCグループのアセットを活用したソリューションのご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください!
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- 【約6,300万人に架電可能!】購買データを活用してT会員へアウトバウンドコール
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資料更新日:2023/05/15
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朝日放送グループが、多くの企業のYouTube(ユーチューブ)運用代行で圧倒的な結果を出し続けている事をご存知でしょうか?
プライム上場企業や、外資企業、中小企業まで、業種・規模は様々です。
・コストパフォーマンス良く投稿本数をとにかく増やしたいお客様
・動画の再生回数をとにかく伸ばしたいお客様
・チャンネル登録者数を伸ばしたいお客様
上記いずれの課題をお持ちでも対応可能です。
なぜ、YouTubeで当社が成果が残せるのか、それは当社独自の「ASAHIメソッド」というコンテンツ企画メソッドがあるからです。
かなり機密性の高い情報を掲載しているため、SNS外注を「本気で」検討している企業または代理店の方のみダウンロードをいただければ、必ず喜んでいただけると思います。
見ていただけると、何故当社が高い達成率を維持できているのか、分かると思います。
月額39万円からの商材となっております。
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資料更新日:2024/04/04
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弊社は、約1.3億人(有効ID数)のT会員が日々利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。
Tカードの提携先さまでなくても、キャンペーンの景品や謝礼としてTポイントを付与できることをご存じでしたか?
(※酒税法やたばこ事業法などにより、ポイントが付与できない商品もございます。)
オンライン・オフライン問わずご活用いただけます。
さらに、弊社の他サービスと組み合わせてのご利用も可能です!!
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