| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/10/05 | 韓国TVドラマガイドONLINEとは 「韓国TVドラマガイドONLINE」は、出版社の双葉社が運営する「双葉社 THE CHANGEグループサイト」内の韓国ドラマを中心とした韓流専門メディアです。韓流スター、K-POPアイドル、韓国グルメ、韓国美容(K-ビューティー)など、隣国の魅力を多方面から網羅し、トレンドやカルチャーを幅広く発信しています。韓国コンテンツをライフスタイルの一部として楽しむ熱心なユーザーが集まる場となっています。 韓国TVドラマガイドONLINEの特徴 読者の85.6%が女性であり、韓流歴10年以上の40代〜60代のコアなロイヤルファン層に加え、世界的ヒット作品で韓流に目覚めた20代〜40代のライトなドラマファンやK-POPファンも取り込みます。ユーザーは最新コスメ、推し活、韓国旅行、動画配信サービスなどに高い関心を持っています。 メディア・媒体データ 月間PV数:11,340,000 月間UU数:4,620,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           韓国TVドラマガイドONLINEの強み・メリット 本企画は、韓流ドラマで人気女優が使用する注目コスメを紹介するなど、最新の韓国美容トレンドを取り入れた特集企画です。編集記事と同品質・同レイアウトの内容でクライアントのブランドの魅力を自然に伝え、美容感度の高いロイヤルユーザー層の購買意欲を効果的に高めることが可能です。 韓国TVドラマガイドONLINEの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												FutabashaMediaGuide_THECHANGE_v1.1_add02_202510.pdfFutabashaMediaGuide_THECHANGE_v1.1_202507.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/26 | 大河ドラマ「豊臣兄弟!」がもっと楽しくなるご当地の情報満載の決定版ムック!
 これまで弊社の雑誌メディアで培ってきた読者の「知りたい」というニーズにこたえる力を最大限に生かし、美しいビジュアルで、大河ドラマのヘビーウォッチャーもそうでない人も、歴史をくわしく知らなくても、1つのドラマとして、大河ドラマをより深く理解し楽しむことができるようガイドするムックを提案いたします。
 テレビ誌「ザテレビジョン」のノウハウを生かし、ドラマの魅力を最大限伝えるビジュアルやページ、おでかけ情報を特集する「Walkerシリーズ」の強みを生かした史跡や関連スポットなど地域の情報、「別冊カドカワ」で培ったコンテンツを深堀できるインタビュー、それらを1冊に結集し、大河ドラマの A to Z をわかりやすく、さらに現地に行く楽しみをも提供する大河ドラマがさらに楽しくなる1冊を目指します。
 
 ●特集企画
 ・巻頭特集『豊臣兄弟!』ドラマの世界
 ・出演者インタビュー
 仲野太賀、池松壮亮、小栗旬、山口馬木也、大東駿介、松下洸平、要潤、中島歩、吉岡里帆、浜辺美波、坂井真紀、宮澤エマ、宮崎あおい、白石聖、倉沢杏菜など
 ・プロデューサーインタビュー
 ・歴史解説『豊臣兄弟!』人物事典
 ・聖地巡礼~豊臣家と武将たちの足跡をたどる
 
 ●ムック概要
 タイトル:豊臣兄弟!完全ナビゲーションブック(仮)
 発行予定日:2025年12月下旬
 仕様:A4/128頁/4C112P+1C16P
 発行:株式会社KADOKAWA
 予価:1,300円+税
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2508【企画書】豊臣兄弟!ウォーカームック.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/27 | 割引内容【毎月、先着5社限定!!メディアレーダー特別割引】「メディアレーダーを見た!」とご連絡を頂きましたら、ご契約先着5社様のみ特別お値引き致します。
 
 
 【既存商品・新規商品・既存サービスの課題を解決したい】
 新規顧客の開拓、売上、販売数、CVR、CTR、LTV、定期率、認知度・・・
 を改善するために広告代理店・マーケティング会社からサポートを受けているが…
 改善できておらず、困っている広告主様!すぐ弊社にお問合せください!
 ★もしかすると、必要以上に広告費用・キャスティング費用を支払いしてる可能性があります★
 
 
 【”こんな事があっては、いけません!” 取引先広告主から聞きました】
 「先日、取引先の某ヘアケアメーカー様から聞きました。」
 「某女性芸能人の広告契約を広告代理店経由で…ヘアケア商材イメージキャラクターの
 広告契約料を芸能事務所から広告代理店へ提示していた契約料1,500万円に対して…
 実際は【4,000万円】も支払っていたそうです。 後から聞いた芸能事務所もビックリ!
 なんと…この広告契約の代理店手数料(マージン)率は、266%…有り得ません!
 【広告・PR契約のリピート率80%以上! 広告・マーケティング予算50~70%カットに貢献!】【著名人・権威者 50万円~起用可能!!】
 【サブスクでのタレントPR契約の方は割高とのお客様の声が多数あります…】
 医薬部外品・化粧品・スキンケアコスメ・メイクコスメ・ヘアケア・育毛剤・健康食品・ホワイトニング歯磨き粉、美容機器ほか…商品の売上UP・新規顧客開拓に繋がる…権威者や著名人を広告起用による実績・ご提案資料になります!(WEB/SNS広告、TVCM、雑誌広告、商品同梱物、CRMツールなど強化支援)
 
 化粧品会社や芸能事務所、USEN/GYAOに在籍していた代表河野が、広告主様に寄り添った課題を解決致します。
 
 ~ 弊社を利用いただくメリット ~
 ◎一般的な広告代理店の場合は代理店手数料やキャスティング会社など複数社の手数料が重複して高額となるケースが多いが、弊社の場合は1社のみ、且つ独自のコネクションにより価格を抑えたご提案が可能。
 
 ◎PR主体のタイアップ契約(肖像権使用契約書)とするため、安価に抑えることが可能。 (弊社オリジナルのご提案)
 
 ◎広告契約(商品イメージキャラクター・アンバサダー)で広告出演し商品をオススメしていてもやらされている感が出てしまい、信頼性にかけてしまう・・・⇒弊社では事前に商品をご利用いただきリアルなお声としてSNSタイアップ企画や自撮り撮影を行います。
 そして素材などをLPや広告バナー、販促物など2次使用することで、より商品の愛用者として、商品を推薦・コメントを掲載するため、信憑性が増しCV・新規獲得・LTVの向上に繋がります!
 
 
 【権威者】
 医師(皮膚科医・美容外科医・内科医・歯科医ほか)・毛髪診断士・管理栄養士・美容家・エステティシャン、ヘアメイクアーティスト
 
 【著名人】
 芸能人・タレント・俳優/女優・モデル・アーティスト・芸人・アスリート他ご要望・条件に合わせてでご提案致します。
 
 ◆クライアント様のご予算・商品ターゲット層に合わせてのキャスティング提案
 ◆契約期間は3ヶ月〜可能
 ◆コンバージョン・売上UPに繋がる権威者や著名人をご提案!
 ◆権威者や著名人の直のコネクションがあるため通常より、安価でのご提案が可能に!
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												芸能人アスリート権威者_広告PRキャスティング実績資料_TK&COMPANY_2025.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/09/30 | サッカーをするお子さんを持つママに向けて、サッカーを通して成長に役立つ情報を発信する日本最大級の育成メディア「soccer MAMA(サカママ)」です。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/24 | 紙×イベント×Webで子育てママにダイレクトアプローチリトル・ママは3つのメディアを立体的に駆使し、ママと企業を結ぶ媒体です。
 
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 ◎紙メディア
 育児情報誌『リトル・ママ』は、全国の幼稚園や保育園に計40万部を発刊!
 子育てママだけをターゲットにした情報発信が可能。
 
 【媒体概要・コンテンツ】
 ママとこどもの明日を応援する、ママの為の子育て情報誌(フリーペーパー)です。
 全国の幼稚園・保育園情報、食育、病気・病院、絵本など、毎号子育てママが気になる特集や、フリーマーケット、キッズ撮影会情報。さらに地域のイベント情報など子育てママにうれしい情報満載です。
 
 【配布エリア・配布方法】※4版通し掲載も可能
 ■配布エリア
 ・全国版:50万部配布
 ・九州版:九州全域へ8万部配布※リーチ率9割!
 ■配布場所・・・保育園・幼稚園、子育てサークル・小児科・産婦人科など
 先生からの手渡しは、園児1人1人に配られるお便り帳にはさんで渡しています。
 
 【読者層・ターゲット】
 0歳~就学前までのお子さまをお持ちのママ
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 ◎WEBメディア
 ママ同士の繋がりを求めて集まるコミュニティサイト「Little mama」。
 イベントやキャンペーン情報などをママの口コミで情報を拡散!
 
 【商品概要】
 ・PRおまかせプラン:ママライターによる記事作成やタイアップ企画
 ・集客おまかせプラン:イベントの告知・集客をサポート
 ・会員メルマガ配信(15万人以上):平均開封率10%のメルマガ配信
 ・ママアンケート調査:意見発信や情報収集に意欲的なママのリアルな回答が得られます。
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 ◎リアルメディア
 自社イベント「リトル・ママフェスタ」は最大16,000人が来場。
 ママにダイレクトアプローチが可能。年間47会場で開催!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【2024年】エンファムメディアガイド 2024_06_14.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/08/25 | 割引内容「メディアレーダーを見た」とお伝えいただければ、WEBサイト、Instagramアカウント、TikTokアカウント、Youtubeチャンネルの分析コンサルティングを先着10社様のみ特別価格にてご提供いたします。
 ◆特別価格プラン
 ・アドバイザー型プラン
 通常30万円→特別価格5万円/回
 ・一気通貫型プラン
 通常40万円→特別価格10万円/回
 ※初月のみの適用となります。税抜き価格です。
 
 ◆納品物
 分析レポート資料
 
 詳細のお問い合わせは営業担当までご連絡くださいませ。
 また、無料のzoom相談会もお受けしておりますので、お気軽にお問い合わせください。
 Instagramはブランドの世界観を表現しやすく、フィード投稿以外にもライブ配信やリール、ショッピングなど様々な機能を活用することで購入したい気持ちを喚起し、サービス・商品まで導線設計ができるのが特徴です。集客する上でInstagramは既に避けては通れないプラットフォームへと成長しました。
 企業の課題として
 
 「どうやってInstagramで再生数を伸ばすのか分からない」
 「広告運用の成果が出ないので資産を構築したい」
 「自社に動画制作のノウハウがない」
 
 などが挙げられます。
 
 SNS運用でよくある成果に繋がらなかった事例として
 
 ・動画のクリエイティブをただ作って終わり
 ・レポートで運用担当、クライアント共に満足する
 ・フォロワー数に拘るだけで売上やコストカットに繋がらない
 
 実際このようなケースが多いのも、企業のヒアリングをする中でよく耳にしました。
 
 「これからTikTok運用を始めていきたい」「どうやってバズらせていいか分からない」とお悩みの方にとって、最適な資料になるかと存じます。
 
 また無料のzoom相談会も定期的に開催しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
 
 ※競合調査や情報収集目的でのダウンロードを禁止します※
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Instagram_バズる方法_完全攻略.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/08/25 | 割引内容「メディアレーダーを見た」とお伝えいただければ、WEBサイト、Youtubeチャンネル、TikTokアカウントの分析コンサルティングを先着10社様のみ特別価格にてご提供いたします。
 ■特別価格プラン
 ・アドバイザー型プラン
 通常30万円→特別価格5万円/回
 ・一気通貫型プラン
 通常40万円→特別価格10万円/回
 ※初月のみの適用となります。税抜き価格です。
 
 ■納品物
 分析レポート資料
 
 詳細のお問い合わせは営業・広報担当までご連絡ください。
 また、無料のzoom相談会もお受けしておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
 世界でGoogleに次いで2番目に訪問されるYoutubeは、SNS運用において最も濃いファンを獲得できるプラットフォームです。テレビよりYoutubeを見る層が急増し今や企業のホームページの動画版であり、集客する上でYoutubeの導入は必要不可欠となっています。
 企業の課題として
 
 「どうやってYoutubeで再生数を伸ばすのか分からない」
 「広告運用の成果が出ないので資産を構築したい」
 「自社に動画制作のノウハウがない」
 
 などが挙げられます。
 
 SNS運用でよくある成果に繋がらなかった事例として
 
 ・動画のクリエイティブをただ作って終わり
 ・レポートで運用担当、クライアント共に満足する
 ・フォロワー数に拘るだけで売上やコストカットに繋がらない
 
 実際このようなケースが多いのも、企業のヒアリングをする中でよく耳にしました。
 
 「これからYoutube運用を始めていきたい」「でも動画制作のノウハウがない」「伸ばし方が分からない」とお悩みの方にとって、最適な資料になるかと存じます。
 
 また無料のzoom相談会も定期的に開催しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
 
 ※競合調査や情報収集目的でのダウンロードを禁止します※
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              | 資料更新日:2023/08/25 | 割引内容「メディアレーダーを見た」とお伝えいただければ、WEBサイト、TikTokアカウント、Youtubeチャンネルの分析コンサルティングを先着10社様のみ特別価格にてご提供いたします。
 ◆特別価格プラン
 ・アドバイザー型プラン
 通常30万円→特別価格5万円/回
 ・一気通貫型プラン
 通常40万円→特別価格10万円/回
 ※初月のみの適用となります。税抜き価格です。
 
 ◆納品物
 分析レポート資料
 
 詳細のお問い合わせは営業担当までご連絡くださいませ。
 また、無料のzoom相談会もお受けしておりますので、お気軽にお問い合わせください。
 SNS運用における月間平均視聴時間がついにYoutubeを上回ったTikTok。集客する上でTikTokは既に避けては通れないプラットフォームへと成長しました。
 企業の課題として
 
 「どうやってTikTokで再生数を伸ばすのか分からない」
 「広告運用の成果が出ないので資産を構築したい」
 「自社に動画制作のノウハウがない」
 
 などが挙げられます。
 
 SNS運用でよくある成果に繋がらなかった事例として
 
 ・動画のクリエイティブをただ作って終わり
 ・レポートで運用担当、クライアント共に満足する
 ・フォロワー数に拘るだけで売上やコストカットに繋がらない
 
 実際このようなケースが多いのも、企業のヒアリングをする中でよく耳にしました。
 
 「これからTikTok運用を始めていきたい」「どうやってバズらせていいか分からない」とお悩みの方にとって、最適な資料になるかと存じます。
 
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